--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はじめくん。
2006.06.30 (20:53) 大倉忠義trackback(0)comment(0)
サマスぺ追加公演おめでとー!
ていうかありがとー!
たとえ焼き石に水だとしてもうれしいですよ!
また1日3公演でやる方はしんどいとは思いますけども;
こちらはとっても有難いですありがとう。
ていうか当たってくれ。
がんばって電話かけます。


そしてたっちょん座長「インテリジェンス」!
こちらでは2週間遅れの放送なんですが、有難いことに送って頂けることになりまして。
ほんっといつもありがとうございます~~!(土下座)
早速1話見せて頂きました。
とりあえず、

はじめくんかわええな。

てことで一応隠します。
以下感想。
more
帰ってきました。
2006.04.18 (00:10) 大倉忠義trackback(0)comment(2)
行ってきましたよー演舞城。
弁慶のかわいさがパワーアップしてました。
もうね、めろめろ首ったけ。(古い)
かわいくてかわいくて男前!
あ~もう見れないのかと思うと残念です。

2日目は昼の部だったんですが、ホテルが10時チェックアウトだったので時間をつぶすために演舞場前のスタバへ。
店内いっぱいだったので外に座ったんですが、恐ろしく寒くて若干死にそうでした。
東京あったかいちゃうんかい!
でも演舞場の入り口が見える席に陣取ったので、もしかしたらたっちょん見れるかも!という期待も若干しつつ。
別に入り待ちするつもりじゃなかったんですけど。
まぁ待ちついでに。
Jrの子は何人か見ましたが、如何せん名前がわかりません。(笑)
最後に入った3人組がたぶん滝・かなぁ。
帽子をかぶって小走りに入っていく3人組。(笑)
私のところからは顔があんまりよく見えなかったんですが、その3人組が入った後に入り待ちの方々が掃けたので、たぶんそうだったんでしょう。
あの一瞬のために雨の中待ってるなんてすごいね…。

千晶さん、Sさん(名前出していいか確認取ってないので)ほんとにお世話になりました~!
千晶さん遅刻してごめんなさい…;
ヨコソロ見れなくて残念でしたけど、代わりにパンツ見れたのでよかったです。(笑)
Sさん、公演後もおつきあいしてくれてほんとにありがとうございました~!
話楽しかったですv
ぜひまた一緒にお話させてください~。

てことで感想。
タダヨシばっかりでしかも長いです。
more
剣&凡!
2006.03.21 (00:21) 大倉忠義trackback(0)comment(1)
タダヨシドラマ見ました!
ダビングをお願いしてあった千晶さん(@ヨコ)が、速攻送ってくれまして!
しかも見られなかったなるトモやら、まだこっちで放送してないスカJやら、裸少やらYah-Yah-Yahやら、いっぱい送ってくれました~!
もうウハウハですよ!(古)
ほんとにありがとうございます~(土下座)

で、タダヨシドラマの感想ですが。
まだ放送してない地域があるので一応隠します~

以下!

>>>千晶さま
more
home
