--.--.-- (--:--) スポンサー広告
∞レンジャー
2005.06.30 (23:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今週はほんじゃにお休みなのすっかり忘れてました。
ちょっと凹んだー。

今日はウェブ連載更新日でしたね!
お約束で忠義から。
素直に、ええ子やなぁと思いました。
ヒナちゃんもですが、家族を大事にしてるなぁって。
私はダメなので。
お礼とか、絶対言えないんですよ。
だって恥かしいって!!
家族だからこそ、なかなか難しい。素直に感謝を表すのって。
だから、エイトはみんなすごいなぁと思います。
みんなすごく大事にしてますよね、家族。

と、ちょっと真面目に話してみました。たまには。(笑)

ところで、忠義の弟くんはゆーたとこーじっていうんですね。
意外に普通やな!(笑)
忠義だけやけに古風な…。(笑)
あージョンになりたいな。忠義に可愛がられたい。(末期)

そして食いしん坊万歳。
忠義が幸せそうに食べてるの見ると、私まで幸せな気持ちになります。
忠義と章大は私の癒しツートップです。

章大には多大に同感。
ばしっばしになりますよね、あれ。
これほんとは中身シャンプーじゃねーだろってくらい。

すばるBANDは、本当に楽しみですね!
今からドキドキです。早く聴きたいなぁ。

錦戸さん。
風邪大丈夫ですか?
多忙の中、なかなか身体も休まらないかと思いますが、どうか大事にして下さい。
アイドルなのに、テレビで堂々とエロ本とか言っちゃうあなたが大好きです。

マルちゃん。
いつもながら意味がわかりません。(笑)
暑い暑い~
2005.06.28 (23:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
最近本当に暑いですね。
髪切りたい!
今腰あたりまであるんです。
だって、エイト、ロング派率高いんやもん。

っていうのは冗談ですけどね。(しかも高いっていっても半々ですけど・笑)
まぁ忠義がロング好きっていうならロングでいきますけど!
髪型そんなにこだわりないみたいなので、切ろう。

髪型といえば、忠義。
長い方が好きだったので、切ったときはなんでなん(泣)と思いましたが。
短いのもかわいいですね
もう忠義ならなんでもいいですよ、アリです、アリ。
長いと色気が増すんですが、短いと男らしさが増しますね!
かっこいいなぁもう!
声も好きです。あのひっくい声。
耳元で囁かれたら、完璧腰くだける。

こんな私ですが。
実は最初は亮ちゃんが気になってたんですよね。
いつのまにか忠義になってましたけど。
きっかけはすでに思い出せない。(笑)
今年の夏は、エイト!忠義!でいきます。
いい席当たらへんかなぁ…。
やっと
2005.06.27 (01:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ギモン、見ました。
私の住んでる地域では日曜日の夜中にやってるんですよ。
しかも2週遅れ…。
今日のテーマは『女心』でした~。
世間の皆様には今更な話題でしょうが(笑)、感想いきます。

今回一番ツボったのは、亮ちゃん「やっさんには負けたくない」発言でしょうか。
なんでなん!?(笑)
章大はどういう位置付けなの、亮ちゃん!
私章大なら全然オッケーです。

…ちょっと待って、ひかないでひかないで。
いーやんか、言うだけならタダやろ!(逆ギレ)

でも真剣な話、博貴、亮ちゃんあたりは入ってきそう。
私のイチオシは忠義ですが。(結局ソレか)

男度チェック?おもしろいですねー。
忠義は絶対いい男です。一番男らしい!彼氏にするなら忠義!
あんな彼氏だったら、どうしよう私。やばいって!(やばいのはおまえの頭とか言わない)
努力はするけどいつも空回り…ってマル!あたってる!(笑)
うそです。優しいマル、大好きです。

ヨコ、亮ちゃん、章大には笑いました。
ボロクソ言われてるやん。(大笑)
情感が豊か~ってとこは亮ちゃんあたってそう。
大事なときに役に立たないとかひでえ。言いすぎですよ!(笑)

っていうか村上さん。
おもしろすぎます。キレすぎですから。(爆笑)
でもちょっと意外。私の中では男らしいイメージなんですけどね。

次回(巷では既に終わってるでしょうが)は忠義いっぱいしゃべりそうな予感!
楽しみです~
ホンマもっと映してたってくださいよ!(泣)
酔いが…
2005.06.26 (00:49) 日常trackback(0)comment(0)
昨日の夕方から友人宅で食っては飲んで、飲んでは食ってしていたので頭が朦朧としてます
海猿見ながら、さらに飲み。

海猿ずっと見たかったんですが、すっかり見忘れてました。
テレビでやってくれてよかった。(笑)
ラストの展開は読めるなぁと思いましたが、なかなかよかったんじゃないでしょうか。
ドラマはどうしようかなぁ。

新ドラ、今のところあんまり見たいのがありません。
亮ちゃんと博貴は見ますが、あとはねぇ…。
昔と違って、ドラマを毎週見ようっていう気力がない
これも年のせいか…?

anegoはおもしろかったなぁ。
最初赤西さんが出るっていうので見てたんですが、話的におもしろかったので毎週見てました

あかん…。酔いが…
エイトの話してないですが、今日はここらで。
眠い。
2005.06.24 (23:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
眠い…。
異常に眠いです…。
まぁ明日は仕事お休みなのでゆっくり寝よう…。

そんなことはいいとして。
ほんじゃにはマジックでしたね~。
マジックのときの博貴って可愛い。(笑)
今回も可愛かったですね!
「なんでぇ!?」って…!自分こそなんでそんなに可愛いの?
小指おもしろいし。(笑)
お兄ちゃんズが可愛がる気持ちがよくわかる。
だってホンマ可愛いもん。

亮ちゃんの優しさも垣間見えましたね。
マルがはさみ使ってるとき、「気ぃつけや」って言ったのって亮ちゃんですよね?(違ったら恥…)
亮ちゃんってさりげなく優しい。
素敵シャイボーイ。(笑)

それに比べて忠義!
あんたはさりげなく毒吐くよね。(笑)
そんなところも大好きです(盲目)

どうでもいいけど、あの呪いのマジック。
結果どうなってんのか微妙に気になるんですけど…。
リアクションで想像してくださいって…わかるか!!

ほんじゃに、久々に料理とかやってほしいなぁ。
亮ちゃんとか忠義とかすばるとか上達してそう。(亮ちゃんはもともと上手かったけど)

ウェブのエイト連載。
毎回忠義を一番に読みます。
贔屓目で見なくても、一番センスあると思う。
読んでて楽しいし。
今回もよかったです。
マナーについて書いてましたが、すごくいいことだと思います。
本人が言うのが絶対一番効く。
好きな人には嫌われたくないし、悲しませたくないもんね。
私も、マナーについては常に勉強中で偉そうには言えませんが。

あと、忠義さんのお兄ちゃんっぷりが新鮮でうれしかったです。
エイトではお兄ちゃんズに囲まれてるからね
ドラムの話もどんどんしてほしいな。
ドラマー忠義大好きですから!
ただドラムってその場から動けないのが痛い…。
隠れて見えなくて悲しくなることが少なからずあります

亮ちゃんと忠義はいつもサービス満点ですが(笑)、忠義今回のはやばい。
妄想に浸ってしまったよ。(笑)

亮ちゃん、めっちゃおもしろいんですけど。
ゆうこりんって。意味わかんねー。(笑)
生姜焼き私も大好きです。豚の生姜焼き。
男の人って好きな人多いですよね、生姜焼き。

マルちゃん。
読んでてうれしくなりました。
本当に優しいなぁ、マル。
あなたのその優しさが、いろんな人を救ってるねきっと。

でも、「許してちょんまげ」はどうかと。(笑)
久々に聞いたよ!(笑)

すばる。
いいですね。素敵です。
すばるBAND、前夜祭で聴けるかな?
そのヤバイの聴かせてください。
あなたはいつも男前です。

最後に。
すばるの「負けないもん」にやられた。(笑)
感想の続きを。
2005.06.23 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日書けなかったP誌の感想を。
いやいや、ほんとに今回萌えたー!

まずQ1。
章大の回答に大納得。章大自身、すごい礼儀正しいもんね。
約束ロケ中の話を聞いたときは、もう感心しきりでしたよ。
私のが年上やけど、絶対章大のが人間できてる。
章大は可愛い可愛いって言っちゃうけど、最近めっきり男っぷりを上げたと思います。(でもやっぱり可愛いんやけど)
ドリボとかね。かっこよかった。演技はピカ一ですよね。

私が見るのは…顔でしょう、やっぱり。(笑)

Q4。
村上さん、ホンマにベタですね。(笑)

Q5。
よかった。一応範囲内?(笑)

Q6。
忠義さん、追う・追われるの中間って何?(笑)どっちもってこと?
私は断然追いたい派です。
追われるのは苦手。でも忠義くんになら追われてみたい。(聞いてません)
章大の意見は私の意見。まさにそういうことです。

Q7。
マルちゃん、男らしい。ごめん、ちょっとときめいた。(笑)

Q8。
横山さん、正直です。(笑)
私も言えへんなぁ。だって恥かしいんですよ…。
博貴はうざいくらい言いそう。(笑)

Q9。
これも章大同感。気が合うわぁ。

Q10。
バレる組、めちゃ納得。
忠義は絶対バレなさそう。隠すつもりがなくてもバレなさそう。

Q11。
横山さん。それはみんな知ってます。
毎週思い知らされてます。(笑)
博貴はホンマに果てしなく送りそう。真逆やなぁ。

Q14。
博貴。
ダーリンってあんた…。しかも絶対かよ。(笑)
もし彼氏に言われたら確実にドンびきです私。(笑)
でも博貴に言われたら呼んじゃうな(痛)

Q15。
これはヨコ・すばると一緒です。
私長電話、大の苦手なんです。
マルと博貴すごいなぁ。ホンマにしそう、このふたり…。(笑)

Q16。
ヨコ、淀川好きやなぁ。(笑)

Q17。
おお、全員おごるんですね。
私は別におごってもらわなくてもいい派ですが。
おごってくれるというなら断りませんがね。(笑)
忠義はケチ嫌いって言ってたもんね。

Q18。
章大ー!!可愛い!やっぱり可愛い!!
手つなぎたいなぁ…。

Q20。
浮気は私も許しません。
別れてからやれ。(そしたら浮気って言わへんけど)
もちろん自分もしませんよ。当たり前です。

Q21。
私はきみらとつきあいたい。

Q22。
みんなあるん!?
誰や、こんないい男フッたんは!!(笑)
いい男でも振られるときは振られるんですね。当たり前か。

Q24。
へ~捨てない人多数ですね。
私も別にわざわざ捨てなくていいと思いますけど。
でも彼氏が昔の彼女と一緒の写真とか持ってたらちょっと嫌かもなぁ。
なんで捨てへんねん!って思うかもね。(笑)

Q25。
村上さん、納得。(笑)
私だったら絶対亮ちゃん。
喝入れてくれそう。亮ちゃんに何やってんねん!って怒られたい。(Mか)

Q26。
私はきみらとなら今すぐにでもしたい。(だから聞いてないって)

Q27。
マル。女房って…。(笑)
私は章大・博貴派です。
でも忠義のためなら3人産みますよ!!(だから聞…)

Q28。
忠義!!私も外国派です!!
派手なのは絶対勘弁。でも忠義がしたいなら(もうええって)

Q30。
エイトが仲人だったらおもしろそうやけど、めちゃくちゃになりそう。(笑)
でもそれがきっと楽しいだろうね。
すばるの「村上夫妻」ってのがなんか妙に好き。(笑)

全体的におもしろかったのは横山さんと内さんですね!
わかりやすー。(笑)

しっかし、どうでもいいけど感想長っ
ほんじゃにとか連載のことも書こうと思ってたけど、無理。
疲れました。(笑)
明日書こう。
2誌…
2005.06.22 (23:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
読みましたか、M誌とP誌!!
今回はあれですね!萌えどころ満載でしたね!!
幸せ~な気分になりました。(笑)

M誌の表紙、おめでとう。みんな素敵です。
忠義亮ちゃんがやけに可愛い。(欲目)あーホンマ可愛いわぁ。(おばちゃんですよ)
アロハ似合うね、亮ちゃん。いい笑顔してます。かわいーよ、可愛くて仕方ない。
そして思わずガン見してしまった忠義マルちゃんの上半身。
やばい。真剣ガン見。この姿を友達見たら多分ものっそいひくな。
でも仕方ない。これは仕方ない。
忠義好きです。ぽっちゃり系最高です。(ていうほどぽっちゃりでもないよなー)
隣のマルがすごいので(笑)、ぽっちゃりに見えるんです。

マルいい身体してんなぁ。なのになんでアンバランス?(笑)
でもさすが上腕二頭筋がセールスポイントなだけあります。惚れますね。
私、このコンビのダンスがすごく好きです。
凄まじくセクシーじゃないですか?
なんていうか、動きが艶めかしい。(笑)
章大のダンスも好きですが、タイプが違う。
章大のはセクシーというより、うーん、なんだろう。キレがあるっていうか。
ひたすらかっこいい。さすが章大、という感じ。
あれ、章大の話になってる。(笑)

忠義です、忠義
よし!カリブ海一緒に行こうや!行きたいよ!行かせてくれ!!
忠義とカリブ海か~~~~。君はやっぱり寝てそうですけど。(笑)
そしてマル。あんた太るよ…?食いすぎやねん。(笑)

亮ちゃんすばる
これまた可愛いですねー!
すばる、妙に似合う。麦わら帽子が似合う23歳。素敵。(笑)
私もわらび餅好きです。あれって止まりませんよね。
で、サマスぺ水着?
亮ちゃんがぎゅってしてくれるなら着て行くよ?(アホですよこの人)
って、そんなこと力説するなー。エロめ。(笑)
そして白はやっぱりダメなんですね。いつも言ってないですか。(笑)

ヒナ章大
いいねー、これもまた似合うね!
私も中学時代はバスケ部でした。1年は仕方ない。どこでもそういうもんです、たぶん。
なんか理不尽な規則がいっぱいありましたよ。
今思うとホンマ意味わからん。(笑)
章大は何にでも一生懸命でかっこいいです。
何でもできるけど、本当に努力の人だと思います。
最近、可愛すぎてやばい。(笑)

ヨコ博貴
城ホール、めっちゃ楽しみ
なにやらかしてくれるんだろう!
エイトはホンマにとんでもないことやりそうだからなぁ。(笑)
最高の二日間になりますね、絶対。あ~楽しみ

どうでもいいけど、私も見てましたよ、子供アニメ祭。(じゃなかったっけ?)
昔はあさりちゃんとかかぼちゃワイン(笑)とかやってたんですよ!!
おもしろかったなー。今のアニメはさっぱりわからん。(笑)

博貴。うん、君は確かにもっと太った方がいい。
でもあのポジションは狙わんでいいから。(笑)
で、水着ですか?おまえもか!仲いいなぁ。(笑)
ビキニは絶対無理。私巨乳じゃないので。(何を言わすのよ)

そういえば、対談。
亮ちゃんがお見舞い毎日行ってたのは知ってたけど、章大も行ってたんですね。
やっぱり、という感じ。章大やさしいもん。
エイトはみんな素敵すぎて困る。節操がなくなる。(笑)
読んでて改めて思ったけど、ほんとこのふたりはナイスカップル(笑)だと思います。
ふたりとも可愛いよー

そういえば、昨日はじめてドラマのCM見ましたよ。
また人気出そうですね、ふたりとも。
でも博貴学ラン似合わへんなぁ。(笑)
亮ちゃんはブーか。いいね、ブー。(笑)
見ますよ、ちゃんと。楽しみです。
『約束』はもっと楽しみですけどね!忠義初ドラマやもんね

最後にエイトの漫画ですが…
more
エイト。
2005.06.21 (23:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
本当に勢いだけで始めてしまいました。初ブログ。
というのも関ジャニ8が熱すぎて!
仕事中も頭の中はエイトでいっぱいです。
まわりの苦笑、むしろ失笑も気になりません。(うそ。ほんとはちょっと痛い・笑)
今は、ひたすらサマスぺサマスぺサマスぺサマスぺです。
待ち切れない
ドリボ同様、今回もひとり寂しく参加します。(笑)
この年になると、身近にジャニファン皆無。
エイトより上なので。3バカのひとつ上、リーダー(嵐)と同級生ですね。
ちなみに血液型はエイトのおかんプリンスと一緒です。
大倉さん家の忠義くんが大好物です。
とは言ってもかなり節操ないですが。エイトはみんな大好きです
まわりは、なんで今更ジャニーズと思ってるらしいですよ。(笑)
私、中学生の頃はジャニーズよりお笑い派だったので。
ジャニーズには全くと言っていいほど興味がなかったんだよなぁ。
今思えばなんて勿体無い。あの頃なら同志はいっぱいいたはずなのに!!
エイト話できる人がほんとにいない
なので、お優しい方、誰か相手してやってください。
正直私エイト歴浅いです。それでも相手してやる!という懐の広い方、是非お願いします。(笑)

…なんだか怪しい勧誘のようになってますが。(笑)
本人、たぶんそこまで怪しくはないので安心してください。
普段は普通に仕事してますし。一応社会人ですから。(笑)
明日はほんじゃにエイト表紙を楽しみにがんばって仕事しよう、うん。
home
