--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やばすぎた
2005.07.30 (23:59) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


最っ高でした。

やばかったです。本当に。

もう楽しくて楽しくて仕方なかったです!

ただその分疲れもハンパじゃない。(笑)

ていうか会場に早く行きすぎなんだって…。気合入れすぎた。

レポはまた書きます~。

とりあえず、今日はこれだけ。



忠義激近!!!



自分、どんだけ男前やねん!!!


私、真剣鼻血出すかと思った。


ってことで、明日はオーラスです。

体力温存の為にそろそろ就寝。

ではおやすみなさい。

前夜祭!!
2005.07.30 (00:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


いよいよ今日ですね!!

もう楽しみで楽しみで楽しみで。

とりあえず明日のために、今日は早く寝るか。

では、みなさん。

明日は楽しみましょうねー!

錦戸亮
2005.07.29 (01:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


エイトレンジャー読みました。

亮ちゃん。

最初は全然気付かなかったんです。

普通に読んでた。

でも気付いちゃったらもう泣けて仕方なかったです。

すごく亮ちゃんらしい、ストレートに心にくる言葉でした。

亮ちゃんの言葉が聴けて、本当によかった。

忠義、マルもありがとう。

前夜祭、もう何も考えずに思いっきり楽しみます。

ほっかいどー
2005.07.28 (23:51) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


ほんじゃに!

今回の見所は 温泉 YOSAKOIソーラン祭ですね!
裏舞台。
さすがのプロの顔。
かっこいいね。惚れるね。

マルはあれですね。
真剣な顔してたら男前ですよね。
いつもアレなので忘れちゃうんですけどね。(笑)

えー微妙な盛り上がりのゴルフ。
ガッツポーズする忠義がかっこよすぎてやばい。

やばい。(しつこい)

ホンマ男前やわあ、忠義。
笑うとかわいいんですが、真剣な顔だと男前。
一粒で二度おいしい、みたいな。
ちょっと違いますか。まああれですよ。雰囲気で。

ラーメンはおいしそうでしたね~。
いいなー私もラーメン大好きです。
高校時代、帰宅途中ファーストフードじゃなくラーメン食ってましたから。
おまえおっさんかよっていう。

ところで、マルの着てたTシャツ。
前すばるが着てましたよね。
雑誌で着てたの買い取ったのかなーと思ってたんですけど。
マルにあげたのかしら。

章大の着てるTシャツは、あれですよね。
すばると一緒に買い物行った時買ったってやつ。
かわいらしいなー章大。
あんなかわいいTシャツ、私は着こなせませんよ。(笑)


えー温泉はですね。


ガン見です。



以上!
亮ちゃん
2005.07.25 (23:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


いいね!BBC!!

先週のギモン急遽1週抜かされたので、夏男はてっきり編集されてるもんだと思ってたんですよね。
ところがどっこい(古)ノー編集!!(英語はできません)
すばらしい、BBC。ローカルの味方、BBC。
一般的にはアウトでも、私的にはホームランです。
じっくり堪能させて頂きましたよ。ええ。
では以下感想!

国生ねえさん、おもろいな。(笑)

それと亮ちゃん。
この回、とばしてましたね!サイコー。(笑)
そうですか。
アレ自信あるんですか。

それはぜひとも(自主規制)


しかもヨコ笑いすぎや。(笑)


えーヨコとヒナですが。

…え???

とくにヨコ。
なんでそうなる。(笑)
私ヨコってファッションセンスあると思ってたんですけど、あれは気のせいですか。
そのセカンドバッグの意味が一番わからへん。(笑)

ヒナはですね、

昆虫採集行くんですか?

と聞きたくなるような。
どこの小学生かな?みたいな。(今年24歳)

で、ひとつ思ったんですけど。

スタイリストの先生ね。

その格好相当ヤバイと思うのは私だけですか。

正直、彼氏がそんな格好してきたら、私


速攻家帰る。


ちなみにポロシャツの重ね着。
ごめん、どこがいいのかさっぱりわかりません。
あれ、いい感じなん?ホンマに!?
私全っ然わからん。


でもそれよりなにより、バンバが出たときのすばると博貴。


真剣嫌そう。(笑)


忠義の浴衣はですね。


鼻血出そう。


かわいい

も~かわいいかわいい

丈つんつるてん(古いって)なのがまたかわいい


ごめん、もうかわいいしか言えへん。



さあ今回ノリにノッてる亮ちゃん。


おもろすぎ。


て。(爆笑)

さらに毒舌絶好調な錦戸さん。
バンバに向かって


「おまえ殺すぞ」(大爆笑)


アカン、アカンて!オンエアできませんから!!(笑)


さらに得意とか言っといて一匹もすくえてないあたり。



へタレ全開です。



私はそんな錦戸さんが大好きです。


以上!


読みました
2005.07.23 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
M誌とP誌、読みました。

正直かなり痛くて。

けど、大丈夫!

忠義、マル、ヒナのおかげです。


で、感想。

今回はそんなに萌え所はなかったんですけど。

とりあえず、忠義は前夜祭中に3回ぼーっとするらしいです。(笑)

M誌の忠義は男前でしたね~!
いや、いつも男前ですけどね

私は忠義のドラム大好きなんですが、何がつらいって


ちょっと!!見えないんです
けど!?


ってことが多いことですね。

この際、一番前にドラムってどうですか。だめですか。

忠義のドラムとダンスはどっちも同じくらい好きなので、この夏はどっちもいっぱい見れたらいいなぁ。


エイトの漫画、よかったです。

博貴って愛されてるなあって改めて思いました。
お兄ちゃんたち素敵すぎ。
亮ちゃんも博貴も素敵です。
なによりエイトが素敵なんです。


どうでもいいけど、この漫画の亮ちゃんっていい味出してるね。(笑)


最後に。

男ごころをくすぐるDVDの中身が知りたいんですけど。(笑)

しかも、持ってきたの忠義かい!(笑)


以上!
最強です
2005.07.21 (23:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


忠義の

8→1

を見て、

あぁ大丈夫やな、って思いました。

正直、博貴のいないコンサートや舞台、寂しいなぁって思ってました。
今も少なからずそう思ってる。
だけど、そんな寂しさもふっとばしてくれるようなすごいエイトを絶対見せてくれるって思うので。
8人で1人、最強で最高なエイトを楽しみにしてます。




さぁほんじゃに感想いきますか!


今回は北海道でしたね~!
いいなー北海道。行きて~。

ナビゲイターのお姉さんの若干ウザいテンションもオッケー、大丈夫!(笑)

まずね。
子羊にミルクあげてるすばるとヨコがかわいいんですけど!

子羊に噛まれてるヨコがかわいいんですけど!

そして「羊さん」言うてるヒナが心底かわいいんですけど!

あの人たち、ほんとに今年24歳ですか?


あんなかわいい24歳、ありえない。


忠義はやっぱり男前でした。
アーチェリーしてる姿、惚れ直すね!!
忠義は集中力がすごいですよね。
今回はハイテンション姉さんに若干乱されてましたが。(笑)
「うるさいです」っておまえ!(笑)

でも、あの真剣な顔が男前~~

ていうか、エイトってみんな真剣な顔したら男前なんですよね。
しゃべるとアレやけど。(笑)
そんな彼らが大好きです

そして、羊さんに「ごめんな」言うてるヒナ。


かわいいんじゃ!!



それにしても、アスパラ収穫のときのヨコすば安丸倉。

「自分で収穫したことはありますか?」

ないでーす!(×5)

って。

この人たち、いくつですか。(笑)

全員二十歳過ぎてるとは到底思えないこの無邪気っぷり。

も~かわいくて仕方ないです、私。



ということでまた来週!

まっしょい
2005.07.20 (23:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


まっしょい見たんですけどね。

まあ…複雑ですね。

とりあえず、


ブー最高。


とだけ言っておきます。


代役、じゅんのに決まったみたいで。
やっぱり王子様キャラなんですね?
じゅんの好きですよ~。かわいいかわいい。

でも、すでに博貴の三郎イメージが強いから、けっこう大変かもしれませんね。

がんばれ、じゅんの。






でもやっぱり複雑


ていうかね、私、亮ちゃんが心配で仕方ないんですけど…。
大丈夫かな。
身体面はいいとしても、メンタル面がね。


>>>Mayさま
more
落語かぁ
2005.07.18 (23:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今回のギモンは、予定変更で落語でした。
本当は夏男の回だったんですけどね。
こういうの覚悟してたはずなんやけど、やっぱり悲しくなる。


でもそういうことを言ってても何にもならないから、いつも通りいきます!


まず、羽織り姿かわいいですね~。
もう何着てもかわいいって言いますけどね、私。
恋は盲目です。
ただ、章大。
かわいいんです。
かわいいんですけど、やっぱり私ストレートの方が好きやわ…と実感。

で、寿限無。
忠義のアホっぷりがかわいいなぁ。
一行も言えてねー。(笑)
そういうアホなところも大好きです。

演技組はさすがですね。
とくにすばるとヨコはさすが。

えー即興自己紹介ですが。
すばる、ヒナ、ヨコはもう慣れたものって感じですよね。
で、忠義。
やけにリアル。(笑)
ジャニーズ事務所ってどっちでしたっけ?
いいね、安定。
この年になると、安定した収入は魅力ですよ。(超リアル)

なので、忠義。

結婚してください。


はい、ちょっと血迷った感じで次、スイーツ系たかし。
おもろいなあ、マル。(笑)
意味わからんけどな。(笑)

落語ブームはやっぱりあれですか。
タイガー&ドラゴンの影響ですよね、どう考えても。
私1、2回しか見なかったので、あんまりよくわからないんですけども。

最後に、横山さん。


イジリー岡田って誰。(笑)


ってことで以上~


>>> Mayさま
more
2005.07.17 (23:06) 日常trackback(0)comment(1)


もう…あんたって子は!

ホンマ何やってんねん…。

今更どうこう言っても仕方ないのはわかってるけど。

何やってんねん!もう…!




がんばりや、これから。

待ってるから。


眠いんです
2005.07.17 (00:23) 日常trackback(0)comment(0)
アカン…眠い…。

今日は朝っぱらから炎天下の下バーベキュー総勢16名。

暑すぎて死ぬよ?あれは。

準備だけですでにくたくたで食欲わかず。
なので、ひたすら肉焼き係。
さらに熱さでくたくた。
よって食えず。(悪循環)


学習してください。


結局食べたものが肉2枚とたこ焼き2個。



私は一体


なんのためにバーべキュ

ーを?


夜は別の友達と飲みに行き。

ちなみに昨日も飲みに行き。

さらに明日も飲みに行き。


もうね、あれですよね。


ノリと勢いだけで疲れごま

かせるほど若くないって自

覚すべきだと思います。


正直ほんっとにくったくたなので、もう寝ます。

以上。
忠義~
2005.07.14 (23:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
こんばんワンツー!

とか言ってみるただいま旬な2×歳。(ほっといてください)


昨日のほんじゃにはですねー、とくに書くことないんですが。(笑)
マルががんばったね!
ミスターアンバランス、いつのまにか略してミスターに。
もはや何のことだかわかんねー。(笑)

今回は、あそこですね。
ヨコ(若干嫌そう)、すばる、マル、章大、亮ちゃん、忠義のくっつき虫。(笑)
かわいいなーかわいいなー。
みんな二十歳超えてんねんで?(笑)
かわいいなーもう。
あと、博貴。
参加しなさいよ。(笑)


エイトレンジャーはですね!
今回叫びましたね、ええ。
忠義ですよ、忠義。
叫びました。

叫びました。(しつこい)

まず、大食いNO.1おめでとう!
え?1位ですよね?
私の中では1位に確定しますから。
食といえば忠義でしょう。あとマッスー?
大食いでもなんでも、ランキングに入るってことは注目されてるってことですよ!(と思ってる)
おめでとう忠義。
あなたは私の中で恋人にしたいNO.1ですよ。


でね。僕に色気を感じてるんですよって


当たり前です。


今更言うことじゃありません。これでもかっちゅーくらい感じてます。
ぶっちゃけて言うと、あんな事やこんな事


大歓迎です。(ぶっちゃ

けすぎです姉さん)



すみません。
私もおいたが過ぎました。


ラスト、しょうゆ~って。
忠義、あいかわらずセンス抜群です。(盲目)


横山さん。
がんばったね!!(笑)
で、また携帯落としたんですか?
実は私もこの前落としたんですよ。
あれ、めっちゃ凹むでホンマ。
まあ私の話はどうでもいいですね。

次男勤くん。
横山さんと同じく人見知りですか。
弟を素直に褒める横山さんが素敵です。
エキサイト見ても思ったけど、ヨコっていいお兄ちゃんって感じですよね。
言動キツイけど、実はめちゃかわいがる。
お兄ちゃんにするなら、ヨコかヒナがいいです。
弟にするなら章大か博貴。
章大弟だったら絶対楽しい!
確実にいじりたおすね。(笑)


赤レンジャーさん。
がんばってますね。
感謝の気持ちを忘れないあなたはかっこいいです。
大阪城ホールで、すばるの歌が聴けるのを楽しみにしてます。

で、babyって誰。(笑)


あ、そういえば。
3代目の金田一少年、亀に決まったそうで。
亀ちゃん、おめでと~。
金田一といえば、やっぱり剛のイメージが強いなあ。
でもあれって10年くらい前なんですよね。びっくり。
私もふつうに青春してた頃ですよ。(笑)

あー…年とったな…


以上!
ブーかわいいなぁ・・・
2005.07.12 (23:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)


まっしょい2話、見ました~。

ブーかわいいなぁもう!
私は三郎より絶対ブーです。
にしても、三郎はあれですね。

天然に嫌味野郎ですね。

ちょっと自分ええかげんにせえや?っていう。(笑)

ブー、ごもっともです。
ブーが負けたときの、あのくやしそうな顔が…

かわいい切なかったですね。

でも今回ブーあんまり出なくて残念。
ブーだけ目当てで見てるわけじゃないのでいいんですが。
あ、でもやっぱりいっぱい出てくれた方がいいに決まってますけどね?(どっちやねんな)

それにしても、改めて、博貴ほっそいなぁ。
折れそう。(笑)


前夜祭とサマスぺチケット、届きましたね!
今回は前回ほど叫びはしませんでしたけども。(笑)

前夜祭は、2日間ともアリーナなんですが、配置がわからないため叫んでいいものかどうなのか。(笑)
AブロとBブロなんですけど。
番号的にはたぶん良席なのかな?
っていうかアリーナってだけで十分喜べって話ですよ。(笑)

サマスぺ後半戦は1階の後列の方ですが、通路横だし花道近いので大満足です。

ちなみに私の参戦は、

7/30 2部
7/31 2部
8/8
8/12 2部
8/26 2部

なので、見かけたらぜひ声かけてくださいね~。

って、顔わかんねーだろって話ですけどね。(笑)

席は全体的に満足ですね~。
ほんとに運使い切ったんじゃ…くらいの。

でも千秋楽とか行きたかったなぁ。
いやいや、行けるだけで満足なんですけどね。
ヨコいわくエイトの日(8/8)になにかやってくれないかと期待してるんですが、だめですかね。(笑)
ことごとく、記念日の次の日なので、たぶんなんもないな。(笑)

ってことで以上~
がっくり・・・
2005.07.11 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ギモンなんですが。

私てっきり今回忠義の浴衣姿が見れると思ってウッキウキだったんです。

始まってみたら『裏社会』だったんですけどね。

しかもへヴィすぎて


笑えない。


しかも

忠義、一言もしゃべってないんですけど?

正直がっくりです。

でも、V見てるときのヨコの顔がすごく優しくて、思わずときめ

いた。


あれですね。
2週遅れって、ものすっごい置いてけぼり感がありますね。
すみません、今更2週間前の話題で。


来週は、待ちに待った関ジミ3の浴衣姿が拝めるとのことで!
楽しみです!
雑誌でちらっと見ちゃったんですけど、いいんです。それでも楽しみなんです。
忠義の浴衣姿~~


でもな。

正直ギャルはもうええねん。
昔の裏ジャニみたいな方向性はええねん。
ギャル出す狙いがわからない。誰が喜ぶんですか。
いや、喜ぶ人もいるかもしれませんが。
私は全くうれしくないんです。
むしろ見たくねえ。
誰が亮ちゃんとギャルの絡みを見たいんだよ!!
見たくないっての!!
羨ましいんだよ、コラ!!(そこか)

どうせ絡むなら、亮倉で。
なんなら章倉でも。



若干頭壊れたところで以上!
やっとギモンだ~
2005.07.10 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のサプリは、見逃さずに見ましたよ~。
亮ちゃん、優勝おめでとう。
さすがさすが
正解した後の笑顔がかわいくてお姉さんとってもやばかったです。

そういえば、赤西さんと亀梨さん。
マリオの次はオロナミンCですか。そうですか。
ノリにノってますねえ。羨ましいかぎりです。

でもあれってさ…ご、ごくせん?

今更?(笑)

エイトもCMとかこないですかね。
もちろん8人全員で!
おもしろいと思うんだけどなー。

うーん、今日は書くことないので以上。
明日は仕事が忙しいので今から気が重いんです


よし、ギモン見るか。


>>>コメントレス
more
髪。
2005.07.09 (02:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
やっと切りに行って来ました、髪。
ばっさり15センチほど切ったんですが、それでもまだ長い。
どんだけ長かってん…と愕然。(笑)
切ったのに全然すっきり感がないです。
もっと切ればよかったなぁ。

エイトレンジャーはですね、今回そんなに萌えポイントがなかったので、感想も書くことないんですが。(笑)

忠義さん。
おセンチなあなたももちろん素敵ですが、大口開けて下品に笑ってるあなたはもっと好きです。
私、たっちょんの笑い方なんか好きなんですよ!
あの低い笑い声。(笑)
癒される~。
笑う時、口に手をあてる仕草も好きです。
要するに、忠義ならなんでもいいと。そういうことですか。(笑)

『夏祭りにっぽんの歌』は、うっかりエイト出演時を見逃してしまいまして…。
慌ててテレビつけたんですが、すでに歌い終わってました。(凹)
見たかったよー(泣)

エイトの打ち合わせは、本当におもしろそう。
あの8人はいつでもコントしてる感じですからね。(笑)
ギモンとか、もっとエイトの会話を流してほしい。
ぶっちゃけVいらん。(笑)
エイトの会話だけで十分おもしろいと思うんですけど。
むしろそっちが見たいよ!

亮ちゃんと博貴はお疲れモードですね。
そらあんだけ働いてたら疲れるって
ちゃんとお休みさせてあげてくださいよ、社長。
ふたりとも、身体大事にしてね。

ヒナちゃん。
レコメン、マッスーと慶ちゃんがゲストだったんですね~。
私レコメン聞けないんです。(泣)
レコメンだけじゃなくて、ラジオ全滅なんですよ!!
ヘンピな地域なので、全く入らない。
どうにかしてくださいよ、ほんとに!!
聴ける方、羨ましいなぁ。(泣)

私、NEWSだったらこのふたりが好きです。
マッスーはですね、最初、誰これ?って感じだったんですけど。(失礼)
一番優しいコって感じがします。
顔は全く好みじゃないんですけどね。(笑)

慶ちゃんも、顔は好みじゃない。(笑)
でも一番しっかり気を使えそうな感じがいいです。

NEWS、ピンだと普通に好きなんですけどね。(苦笑)


マル。
花金って!古っ!(笑)
久々に聞きましたよ。
うちでは母が使います。ふつうに。(笑)

つよぽんは、ほんとに優しそう。
スマップで一番好きです。
癒しの人。
ぷっすまとか大好き。
あのコンビはぐだぐだすぎて、本当におもしろいです。(笑)

ということで、なんだかんだ長くなりましたが。(笑)
今日はここらで。
3誌~
2005.07.07 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
さてさて、早速3誌の感想いきますか。

まずW誌。
今回一番おもしろかったなーと。
メンバーの分析がおもしろかったですね~。

たっちょん。
彼氏にするならたっちょん、と再認識しました。
お父さん、とかサイコー。(笑)
章大の分析がすごく納得でした。
熱い男ですよ、忠義は!
でも、忠義さん。
飽き性って…長所なんですか?(笑)

すばる→おっさん、気性激しい

ヨコ→お子様

博貴→かわいい

亮ちゃん→漢

マル→気使い王

章大→優しすぎる頑張りやさん

ヒナ→仕切り上手

てな感じでしょうか。
みんなわかりやすいよ。(笑)
わかってたけど、章大はほんっとーに優しいんですね。
これだけ優しい優しい言われる人ってそんなにいないですって。
亮ちゃんの分析がすごく素敵でした。

気付いたんですけど、私章大の横顔が妙に好きです。

よさこいソーランレポは、オンエア見れなかったのでうれしかったですね!
やっぱりはっぴ姿好きだなぁ。
みんな男前ですよね!

今回最高だったのが、エイトのフォトアルバムですね!
すごい。おもしろい~。
亮ちゃん、ホンマにちっこいなー。かわいらしい。でも毒舌。(笑)
ヨコとマルは変わってない!
ヨコいつまでも若いね。(笑)

忠義、亮ちゃん、博貴は育ったね!
いや~かっこよくなりました。
ヨコ、忠義ブサイクとか言わんといて。(笑)

P誌はですね、まず表紙が!
章大なんやねん!かわいいねん!!
髪くるくるや~~~
ワンコみたい。なでなでしたい。(笑)
でもやっぱりストレートの方が男前かな。

3バカの対談は、安遅刻話がおもしろかった。(笑)
あれですよ、章大は憎めないキャラですよね。
遅刻とかしたら、もーめっちゃ凹んでそうやもん。(笑)

安丸倉の対談はね、基本大好きなんですよ。
ていうか関ジミ3が好きなんです。
安倉コンビなんてもう。癒し効果倍増、みたいな。
全然ジミじゃないのに!!

忠義、減量がんばってください。(笑)
でもあなた全然太ってないと思います。

で、エイト最強攻略本。
W誌もですが、いいですねー!こういうの待ってたんですよ!
もっとやってください!!

ムーン・ブラザーズとか爆笑もんですね。(笑)
亮ちゃんて昔の博貴ブサイクブサイク言うけど、普通にかわいいですよね。

忠義!
自分でかわいい言うな。(笑)
それから、リレーメッセージ短いよ!!(笑)

浮気が上手そうだという横山さん。
でも浮気もできない小心者とか前言われてたよね、心理テストで。(笑)

私服はね、ヨコと亮ちゃんが好きな感じです。
みんなオシャレだと思うけど。
でも亮ちゃんガラ悪。(笑)
マルは変わりましたね~。
前は、なんていうかぼっちゃん系?(笑)
かっこよくなりましたね、マルちゃん。
いや、前がかっこわるかったって意味じゃないですよ?(笑)

D誌は、他2誌がよかっただけにうーん…、という感じ。
忠義は今恋愛はしなくていいらしいです。よし。
以上。(短)

ほんじゃにはですね!
お弁当タイムがおもしろかった!
亮ちゃんにエビフライもらうすばる(かわいい)とか、小学生なマルとかね。(笑)
マルはホンマおもろいなぁ!自分いくつやねん!!(笑)

エイトレンジャーもちゃんとチェックしたんですけど、もうすでに長々と書いてるのでやめます。
明日感想書けたら書こうかな。

ということで。
まっしょい。
2005.07.06 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日、ちゃんといきまっしょい見たんですが、あまりに興奮してて感想書き逃したので今日書きます。(笑)

まず、ブー!いいですね、ブー!
私ブーばっか見てました。(笑)
亮ちゃんいい役貰いましたね~。
ああいう子大好きです!
こんな幼馴染いたらいいよなぁ、と思いながら見てましたよ
さりげに優しいとこなんかは、わりと亮ちゃんのまんまかな、と思った。

で、もうひとりのプリンスですが。

あんた誰?(笑)

ってくらいおもしろかったです。
誰やねん、ホンマ。(笑)
細胞の話とかすんねんで?ありえへん!(笑)
ごめん、正直笑ってしまった。(笑)
いや、かっこいいんですよ。
かっこいいんですけど、あまりにも内さんと違いすぎて。(笑)

これからの絡みが楽しみですね!
おもにブー。
がんばれブー。
大好きだブー。…っておまえブー太郎かよ。


…ブー太郎って通じるよね?


3誌買ったんですけど、感想は明日で!
今回のP誌とW誌はエイト満載で最高でした
いつも思うけど、エイトのページってもうちょっと多くてもいいんじゃないですか?
NEWSと同じくらいエイトも載せてください。

さぁほんじゃに見るか。

>>>Mayさま
more
ヤバイヤバイヤバイって!!!
2005.07.05 (23:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
仕事終わって家に帰ったら、幸せの青い封筒が届いてました。

うん、届くのはわかってたんです。

封筒横目になぜか化粧を落とし始める。


うん、微動揺。


こんなに緊張したのは、就職活動の面接以来でしょうか。
まぁずっと眺めてても仕方ないので、思いきって開封。

心臓バックバクです。

小心者です。ええ。

あれだけ激戦のチケットだし、取れただけでも幸せなので、とりあえずどんな席でも満足しようと。
えーと、なになに?

1階2列…

1階2列…?




2、2、2列!?(挙動

不審)




2列ってなんやねん!?どこの言葉ですか!!(混乱)



絶叫です
ええ、そりゃあもう絶叫ですよ。当たり前です。
立ったまま気絶するかと思いました。
ええまぁそれは言いすぎです。言いすぎました。



でも、確実に

心拍数やばかった

で!!!


もう一生分の運を使い果たした気分です。(言いすぎ)
もーなんでもこい。どんとこい。
今ならなんでもできそう。
ええ、私ってやつはそういう単純な女なんです。
そりゃあ仁の誕生日も忘れるってもんですよ。(関係ない)



ありがとう、エイ

ト!!!(泣)
ヨコが!!
2005.07.05 (00:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
HEY×3見ましたか!!

ヨコめっちゃかわいい~~~~~~
なにあれ!なんか異常にかわいかったんですけど!
あの髪型かわいいなぁ!はねてるのがかわいい!!
私、ヨコは今くらいの髪の長さが一番好きです!
ラブリーYO・KO・YA・MA!!(うざ)

思ったんですけど、やっぱりお兄ちゃんたちがいるときの内亮はかわいいですね~
安心しきってるっていうか。
とくに亮ちゃんは弟だなーって感じですごくかわいいです。
自然体っていうんですかね。
だからエイトの亮ちゃんの方が断然好き。
無理してない感じがね。

で、横山さんと村上さんですけど。
もう入りから既にアイドルじゃないよね。芸人だよね。(笑)
そういうあなたたちが私は大好きです。
亮ちゃんのあの一言は、本音だと思うんですよ。
絶対ほっとするんだと思う!エイトがホームですよ。
そう信じてます、私は。

それにしても、おもしろいくらいヨコヒナの独壇場でしたよね。
どっちがゲストやねん、みたいな。(笑)
そらピーも苦笑いするって話ですよ。(笑)
ほとんどしゃべってんのヨコヒナやもんな。
私、爆笑しすぎてお腹痛なった、ホンマに。
もう20回は見ましたよ。
何回見ても笑えます。
具あたり。とくに。(笑)
なすびは使いますよ、普通に。
っていうか共通語じゃないんですか??
び、微妙にカルチャーショック。(笑)

最後に。
あの仮面ライダーばりのスカーフで遊んでる亮ちゃんがたまらなくかわいかったです。
以上!

>> manamiさま!
more
ギモン~
2005.07.04 (01:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
無限大のギモン見てました。
今日も朝から仕事です。(寝ろ)

あ~忠義かわいい!!
やばい、かわいいって!!
あかんて!もうくぎづけや~~。

こんなうざい感じで始まりました、ギモン。
ヒナと亮ちゃん、信じてるんや。意外。
ヨコはわかる。
見ても信じないタイプ?(笑)

ハニートースト(笑)は、前から見たことある言ってましたよね。
かわいいなぁ、もう。
「親父ーーーーっ!!!」て…おもろい。(笑)
でも絵下手やな。ゴハン大盛り。(笑)

ちなみに私は信じてますよ。
だっていてもおかしくないでしょ。
地球にしかおらんって思うことがおかしいよ。
どんだけ自己中やねん。(笑)
向こうからしたら私らが「なんやコイツら!」って感じかもしれへんやん?
でもUFOの映像はウソくさい。(笑)

そういえば、昨日から夜中に関テレで「がんばっていきまっしょい」の番宣やってますね。
ブーがかわいかった。(笑)
なんかすごい力の入れようですよね。
ごくせんを彷彿とさせるような…。
思ったんですけど、亮内の紹介のとき、絶対「NEWSの~」って言われますよね。
あれってすっごい複雑。
別にNEWS嫌いじゃないけど、やっぱりね…。
亮内はエイトの子って思ってますから。

さて今日はHEY×3ですね!
ヨコヒナ楽しみー
がーん…
2005.07.02 (23:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サプリですが、最初の15分くらい見逃しました。
気付いたら19時過ぎてて
時計見て思わず「うおっっ!!」って叫んじゃいましたよ。

で、亮ちゃん。
かわいかったー
口開けて笑うとき、すっごいかわいいですよねぇ!
「これ、合ってますよね?」(うろおぼえ)とかかわいかった~。
そして杏ちゃんは頭いいな。(感心)
私自慢じゃないですが、全っ然わかんなかったですよ。
一体IQいくつだよ…。

そういえば!
前夜祭とサマスぺのチケット発送日決定しましたよね!
わ~~~思ってたより早くて嬉しいです!
席どうだろ…。こわいけど楽しみ!
神様、仏様、エイト様!
たのむよーーー
おめでとー!
2005.07.01 (23:17) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
映画『ロボッツ』の主題歌決定おめでとー!
今日は朝からビデオセットしてテレビにかじりついてましたよ。仕事前に。(笑)

とりあえず3つの番組で会見見ましたが。
頼むよーもうちょっと長く流してやーーー
ウェブにあったああいう絡みが見たいんですよ!
あーどっかの番組ではやってたのかなぁ。
ヒナの仕切りが見たかったです。(笑)

新曲は『無限大』ですか。
ということは『桜援歌』はリリースないんですかね。
残念。好きなのに。
振り付けかわいいですよね、桜援歌。

明日は亮内の日ですね。
亮ちゃんがサプリとか出てるの想像するとなんか笑えるんですけど。(笑)
でも亮ちゃん得意そう。
かなり昔のほんじゃにの焼肉クイズで、全部肉食べてたましたよね、確か。
でも本当にとんでもないスケジュールですね、このふたり…。
いろんなところで見れるのは嬉しいんですけど
複雑ですよね…

でも見ますけどね!サプリ!
home
