--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かわええ。
2005.08.31 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ブーごっつかわええ。

すいません。あの子欲しいです。
オバちゃんなんでも買うたるで

自分で言ってて若干悲しいな☆(泣)

以上。
金曜日金曜日v
2005.08.30 (00:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サマスぺ終わって、すっかり気が抜けた感が…。
今はとりあえず今週のMステで頭がいっぱい。
私Mステをこんなに楽しみにするの久しぶりですよ。(笑)
ていうか見るのも久々です。
ビデオとDVD両刀使いでいきますよ。(無意味)

ギモン~。
実は先週見逃してしまったんですよね…。
忠義のゴムぱっちん、楽しみにしてたのに…(凹)
いつもより始まる時間が遅くて気を抜いてたら、いつのまにか寝ちゃってたという…。
起きてびっくり。
や っ て し ま っ た ーーーーー!!(@博貴)
状態でした。
あのときはホンマ凹んだ。
ここに書けないぐらい凹んだ。(笑)
今回は前回の続きでサッカー?でしたが。
忠義あんまり映ってねえ…。
試合も監督ってなんやねん!!
今サッカーって言ったらヒナと忠義ちゃうんかい!!
と思ったけど、監督の方がじっくり見れた気がしなくもない。(笑)
でもサッカーやってる忠義かっこよかったです
忠義はあれですね。
ヒナも言ってたけど、ボール離すの早い。
割とみんなオレが!ってなっちゃうと思うけど、忠義はすぐパスしますよね。(笑)
アシストタイプ?
でもすごい的確なパス。
サッカーほとんどわかりませんが、上手いなーと思いました。
そんでもって試合後の汗が光る大倉さん。

ごっつ男前。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
お疲れさま
2005.08.29 (00:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
マジカルサマー千秋楽、お疲れさまでした!

終わっちゃったんですね。
1ヶ月、本当に過ぎるの早かった~。
いや、私が舞台出てるわけじゃないですが。(笑)
エイトのおかげで今年は充実した夏でしたよ。
次は冬ですね!

そういえば、昨日がんばって聴いた聴くジャニ。
ヒナと亮ちゃんでした~。
亮ちゃんはなんと3ヶ月ぶりらしく。
そりゃあんだけ忙しかったらねぇ…。
これまたすごいノイズだったので、ところどころ聞き取れなかったんですけど。
新曲レコーディングの話とかしてましたね。
コント部分はメンバーで考えたとか。
見つめあってレコーディングしたとかね。(笑)
プロモも亮ちゃん曰くこだわりすぎな程こだわったとか。
早く見たいなー。
あと何の話してたっけな。
ヨコは他のアーティストさんの歌の歌詞を全然憶えないとか。
ニュアンスで歌うからいつも歌詞間違ってて、それを聞くたび訂正したくなるからちゃんと歌ってほしい(by亮ちゃん)とか。(笑)
関ジャニ通信よりはまともに聴けた感じ。
今関ジャニ通信聴いてますが、ボロボロ。(笑)
ノイズで耳おかしくなりそうなのは一緒ですけど

ってことで以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
Mステ!
2005.08.28 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
祝!Mステ出演~

よっしゃ、録画やな。
忠義さんはきっとしゃべりませんが。(笑)
『好きやねん大阪』私は大好きですが、エイトを全く知らない人はどう思うのか。
え?この人たちお笑い?みたいな?(笑)
たぶん一般的にエイトは『笑い』のイメージが強いと思うので、次はロマネスクあたりでイメージを変えてみるとかどうですか。
ええ、私がロマネ聞きたいだけですけどね。

マジサマレポ。
いまだに浮かれ気分なのでレポはまだ書き始めてません。
っていうかあの衝撃であまり覚えてないかも…。(笑)
まぁぼちぼち書いていきます。

今日…じゃなくて昨日は夕方から友達と食事した後、カラオケ行ってきたんですが。
エイト歌っても誰も知らないので、歌えやしねえ。
それ以前に曲自体あんまり入ってないよ!
アルバム出してくれ。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
やばい。
2005.08.27 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ミラクル。

やばかったです、マジサマ。
なんと、亮ちゃんヒナ

お触り達成。(お触り言うな)

亮ちゃんの手がーーーー(鼻血)
ヒナの手がーーーー(失神)

ごめん、自分の手にちゅーしてしもた。(笑)

あ、大丈夫です。
舐めてはいません。(変態)

アカン…。
幸せすぎて頭やばい。
詳しくはレポで。

そうそう。
ついでにジャニショまで行ってしまいました。
忠義章大を物色してまいりましたよ。
限定の舞台写真は、予定通り忠義・章大・ヒナを購入。
アントーニオ村上ごっつ男前です。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
おめでとう!
2005.08.26 (01:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
わ、わ、忘れてた…!!

デビュー1周年おめでとう!!

忘れてるとか最悪
ごめん、明日…じゃなくて今日のことで頭いっぱいでした(言い訳)
とにかく本当におめでとう。
これからも最高で最強なキミたちを応援します。
明日明日v
2005.08.25 (23:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
明日はティンカーベルに会ってきますよ!
有給とって!
私今年の夏はエイトのためだけに有給使ってます。
ええ、本望です。

ほんじゃに感想~。
オープニングでじゃれる大倉さんと横山さんに目が釘づけ。
じゃれるっていっても横山さんの片想いでしたが。(笑)
そして大倉さんのForeverLoveにときめく。
ぶっちゃけ私は
大倉さんとフォーエバーラブしたいです。

あのね、ヨコが映ってても後ろの忠義を見てしまうんですよ。
たとえ顔半分しか映ってなくても。
ごめんな、ヨコ。(笑)
もう病気ですよ、病です。

数字をあてるマジックの時、忠義のおでこをめっちゃみつめる6人がかわいくて仕方ない。
うそやーと手で顔を隠す忠義はもっとかわいい。

「見てないぞ」by章大

かわいいんだよ!!!

はい、ごめん、興奮しすぎた。
そういえば。
最後のマジックのとき、これまたじゃれあう大倉さんと渋谷さん。
萌える。
笑顔でちょっとふくれっつらの大倉さんに、さらに萌える。
かわいーよーかわいーよー(泣)

そんでもってヒナ。
かっこいいよー。
最近ホンマにかっこいいんです、ヒナが。
ダブルピースするヒナ。
かわいいなーーー。

レンジャー。
いつになく短かった大倉さん。
でも今までで一番ときめいた。
ありがとう、ありがとう忠義。
私このメールで
ご飯3杯いける。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
もうすぐ!
2005.08.23 (23:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
週末はマジサマです
これで妖精さんに会えるのも最後。
あ~もっと会いたかったなぁ…。
今回は横をコンフィティ章大が通るはずなのでそこはガン見でいきたいと思います。
これで私の夏は終ー了ー。
切ない。

P誌感想。

忠義は割とよく泣くイメージですね。
実際よく泣くのは文句なしで安田さんですけど。(笑)
忠義は自分でも言ってたけど、もらい泣きとか多そう。
私は男の人が泣くの全然平気です。
映画とか観て素直に泣ける人大好き。
まぁ情けないのはどうやろ、って感じですが。(笑)

FIVEの観覧車は乗ったことないなぁ。
あれカップルばっかやもん。(笑)
夜は確かに綺麗そうです。
大倉さんと乗りたいな(痛々しい)

夜景スポット、年長組は3人とも六甲山ですね。
どこまで仲良しやねん。(笑)
六甲山は以前旅行帰りに寄ったんですが、夜景を見る前に帰った記憶が。
疲れて途中で嫌になった。(笑)
私、ヨコ派なんです。
色気より食い気です。
夜景とか興味ないんですよねぇ。
でも大倉さんとなら喜んで

あれですね。
たぶん何この痛い子とか思われてますね。
痛いのは十分わかってるんで放置しといてください。

前夜祭レポ、忠義男前~~~
そして汗が光る横山さんにちょっとだけどきどきした。(笑)
やっぱりDVDにしてほしいなぁ。
何度でも見たい。
オーラス21台もカメラ入ってたんだからDVDいけるいける。
お願いします、テイチクさん。っていうか社長。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
余裕!
2005.08.22 (23:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
見ました見ました『好きやねん』エイト~。

CM、ゲットだぜ☆

はい、寒。
すいませんね、発想がおばさんで。
ポケモンはピカチューくらいしか知りません。
うん、どうでもいいね。

狙いは毎日放送ですね。
午前中から夕方まで、番組間、番組後ともに思いっきり流してくれました。
10回以上余裕で見れます。
まだ見られてない方は毎日がオススメです。

CMは思ったより短かったですけど。
まず最初に全開笑顔の亮ちゃんが目に入る。(笑)
みんな笑顔全開で屋台押してます。
忠義も位置的にけっこうおいしくてうれしいですね~。
ラーメン屋さん、いい。
あんな男前揃いの屋台あったら毎日ラーメンでもいいわ。
私的に、ラーメン屋さん姿はすばるが1番似合ってました。(笑)

『好きやねん』はとりあえず4パック買ってきました。
5袋×4パック=20食分です。

食えるかっての。

まぁインスタントなので、保存はばっちりです。
気長に食べます。
ただ、スーパー4件回ったのに

なんでしょうゆ味しか置いてない?

飽きるだろー!!(泣)
しょうゆばっかり20食…。
なんでや…。
しかも、専用応募はがき全然置いてないし!!
このために4件回ったのにー!
ひどい…。仕事帰りにがんばったのに…。
またそのうちスーパー巡りします。
でも正直こんなにラーメン食べたくねえ…。(笑)
…がんばります。

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
CM~
2005.08.21 (23:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ明日からですね!CM!
とりあえず、早朝から番組間を狙って3局録画予約しまくりました。
ハウス食品の提供番組がわからないので手当たり次第。(笑)
ハウスは早朝・深夜、番組間が狙い目らしい。
放送時間がわかれば早いんですけども。
テレビ大阪では18時頃に流れるそうですが、私のとこでは見れないので。
プロモも19日のWSで流れたみたいですけど、見逃しちゃったんですよね。
職場でその話してたら同僚が見たって言ってて、めっちゃくやしかった…。(笑)
CMは絶対ゲットしますよ!(ゲット言うな)

さぁこれから『関ジャニ通信』がんばって聴きますよ。
ノイズでほとんど聞こえないでしょうけどね
耳おかしなりそうなくらいのノイズですよ、ホンマ。(笑)

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
おめでとー!!
2005.08.20 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
9月14日ニューシングル発売決定おめでとー!!

やったやったやったー
収録曲は『好きやねん大阪』『桜援歌』『無限大』だそうですね。
これまたつめこみましたねー!(笑)
すごい、全部タイアップついてるし。
うれしいなぁ!!
やっぱり完全色で聴きたかったっていう想いはありますが、心はいつも8→1ですからね!
素直に喜びます。うれしい!
待ち遠しいなぁ…。
でも今回も限定盤と通常盤か…。
商売上手ですね、社長。

そうそう!
『好きやねん』のキャンペーン!
エイトの声が聴けるどんぶりとタイマーらしいですが。(笑)
5食パックって…
どんだけラーメン食べなあかんねん…
でもがんばりますよ、ええ。
私家でラーメンって食べないんですけどね!(泣)
とりあえず家族に食べさせるか…。(笑)

レンジャー感想。

ただよっちゃん、ノリノリですね~。
タイトルが『ボインボインボインボイン』ですから。(笑)
私はそういうあなたが大好きです。
もうすでに惚れてますから。
ホンマに惚れたもん負けですよ…。
私もう忠義ならなんでもアリになってるもんね…。
『おっぱいパイ』とか言ってる忠義がごっつ可愛いと思ってるもんね…。(笑)

今日の『なるとも』。
予想以上に短かったですが、舞台風景が見れたのでよし。
そして横山さんのすべりっぷりが素敵。(笑)
忠義さんはほっとんどしゃべってませんでしたが、可愛かったので許します。
前髪!前髪!!
前髪コンビはほんまアカン。
どんだけ胸キュンキュンさせたら気が済むねん。
あと、どうでもいいけどなるともストラップ貰って喜んでたのは正直嘘やと思います。(笑)

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
雷め…
2005.08.19 (00:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ちょっと聞いてくださいよ…。
昨日のほんじゃに!
久々に料理っていうからもうめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。
それが…それが…

雷のせいでぶちぶちぶちぶち映像きれやがって!!

しかも、しかも…

忠義タイムかよ!!!(怒)

最悪。
ほんま最悪。
1分近く全く映らんかった。

何考えとんじゃコラ

怒りをぶつける相手がいないのでさらにむかつく!
なんであの時間帯やねん…。
せめてインフォメーションの時にしなさいよ…。
なんで、
なんで私の癒しタイムをピンポイント!!?

忠義ーーーーー(泣)

はぁ…ホンマ最低。
でも萌えどころ多かったので感想は書きますよ!(ヤケ)

まずヒナ章大
なんてこったパンナコッタこの組み合わせでくるなんて!
やるね、関テレ。やるね、ほんじゃに。
確実に私のツボをついてるね。

章大かわいーーー
前髪あげるなって言ってるでしょ!
かわいすぎるから!!
「ぱかっ」ってなんだよ。「ぱかっ」て。
かわいいんだよ。
なにあれ。脈拍おかしなるわ。
あとね、
「そっけーかー」って何かな?(笑)
日本語しゃべりなさい。かわいいから。(またか)
そして味見の「おいひー」に
胸ズキュン。
お願いやからもう勘弁して下さい。

ヒナヒナヒナ
かっこいいけどかわい~~~
塩で章大と張り合おうとするところがカワイイ~
ヒナって料理のとき、なぜか妙に張り合おうとしますよね。(笑)
かわいいからいいけど。(笑)

マル
なんか変な怪獣いたで。(笑)
でもやっぱり確実に男前度上がってますよね。
あと、ヒナちゃんに叱られて素で「すいません」連発するすばるがめちゃかわいい。(笑)

そしてそして、忠義さん
異常に男前だったんですけど。
私あの髪型あかんわ。大好きや。(笑)

忠義「俺のためしてたん?」

かわいいよーキュンキュンするー(病気)
「真ん中は出る!」亮ちゃんがまたかわいい。(笑)
さらに

忠義「おお~っ」
亮 「あぁ~」

あんたらなんやねん。かわいいねん。(笑)
忠義チーズチーズ!かわいいなぁもう!(笑)
このときの忠義さん、顔が日本人離れしてません?(若干日本語おかしい?)
ごっつ男前。
前から思ってたんですけど、亮ちゃんておいしいときなんでいつもあんな小声なんでしょうね。(笑)

あと横山さん
このひと、絶対料理向いてないですよね。(笑)
しかもお菓子て…
子供かあんたは。(笑)
このひとだけはホンマに24には見えない。

あいかわらず忠義の食いっぷりが素敵でした。
妙に癒される。
にしても、ホンマにおいしそうでしたねカツカレー…。
無性に食べたい。

そんでもって、試食のときには既に姿がなかった亮ちゃんがちょっと切なかったです

以上!

(↓マジサマ12日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
レポアップ!
2005.08.18 (00:23) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
やっとアップしました、12日分マジサマレポ。
また無駄に長いし…
まぁ気が向いたら読んでみてください。
けっこうがんばって書いてるので。(笑)

そういえば。
マジサマの舞台写真が発売されてるそうで。
忠義章大は言うまでもなく購入決定ですが

ヒナ!

今行ったら絶対ヒナ買ってしまうわ、私。
最近ヒナがかっこよくて仕方ないんです。
ましてやアントーニオ村上の写真ですよ?
そら買うしかないってもんですよね。
かなりやられてるんですよ、私。(笑)

ってことで、これからほんじゃに!見ます。
忠義!章大!ヒナ!

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
明日から…
2005.08.16 (23:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
明日から仕事です…。
5連休なんてあっというまで切ない~~~
大学生の時2ヶ月近くも休みがあったなんて今思うと信じられませんね。
もっと有意義に使っとくべきだったなぁと。
休みがほし~~~~
すいません、愚痴で。

ってことで忘れてたギモン感想。

でもあんまり感想書くことなかいんですよね、今回。
テーマ『地下の謎』だったんですけど。
正直、
興味ねえ。(笑)
今回言いたいことといえば、忠義ヒナが男前だったってことと、

章大、前髪上げるのやめてください。

可愛すぎんだよ!!!

ってことくらいですかね。
忠義章大ヒナが一緒に映ってるカットなんておいしすぎて一時停止して見ちゃったよ、私。

…我ながら頭大丈夫か私…(笑)


どうでもいいけど、イジリー岡田さん初めて見た。
前ヨコが言ってた時、誰やねんそれって思ってたもん。(笑)


しょい。
やっぱりいいですねぇブーは。
三郎はオープンにもてるけど、ブーは密かにもてるタイプですよね、絶対。
いいね~青春小僧。

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中

>>>柚依さま
more
好っきゃねーんv
2005.08.15 (01:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)

22日からエイトのCMが放送されるそうですね!
やったー!!
ちょっとちょっと、めっちゃうれしいんですけど!
待ってたんですよ、これを!
仁亀じゃなくてエイトですよエイト!(笑)
しかも『好きやねん』のCMて…。
また狙ったような…。(笑)
これはバックに『好きやねん大阪』が流れるのは確実でしょう。

うーれーしーー

毎日リモコン持ちながらTVに向かわないといけないじゃないの!
忠義ー!CMで忠義が見れるー!
幸せ…

そういえば、今日関ジャニ通信を頑張って聴いてたんですけど…。
ノイズひどすぎて何言ってるかわからーん!(泣)
ところどころ聞き取れるんですけど
とりあえず究極の選択で忠義はラーメン、すばるはカレーだったことはわかりました。
理由はわかりませんけどね!(泣笑)

どなたか忠義の出てる回だけでも「聴くジャニ」と「関ジャニ通信」ダビングして頂けませんか。(泣)


>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中

>>>柚依さま
more
疲れた・・・
2005.08.14 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
やっと書き終わりました、レポ。
眠い…。
12日分も書きたいんですけど、今日は限界。

そうそう、12日公演のMCでヨコが「なるとも見てな」って言ってたんですけど。

もっと早く言ってくれー!!

見れなかったじゃないか!!(泣)
来週も特集やるらしいので、今度こそ見ますよ。
いや、仕事なのでビデオ撮りますよ!!

あ~~ショック…。

そうそう、先週の木曜日だったかな。
仕事場にまっしょいロケのエキストラ募集がきてて。
先週ドラマでボートの大会は琵琶湖って言ってたから、これはあるな、と思ってたんですけど。
やっぱりきました観客エキストラ。

生ブー見たいんだけどなぁ…。
平日な上に、場所わかんないからな…。
すっごい辺鄙なとこでやられたら、行くのも大変だしねぇ。
まだ迷ってるんですけど。

ただ亮ちゃんが滋賀くるなんてもうないだろうから貴重は貴重ですよね。(笑)
じゅんの…はこないか。
忠義が来るっていうなら仕事なんて休んで飛んでくんですけどね!(笑)

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中

>>>柚依さま
more
やっぱり可愛いv
2005.08.13 (00:40) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)

逢って来ました、妖精さんに

何度見てもあの可愛さはやばすぎますね。
動悸が激しくなるもんね。
若干病気?くらいの勢いで。

前回見たときよりアドリブ増えてておもしろかったです、今回。
MCもすごかったですよ~。いろんな意味で。(笑)
そこらへんはまたレポ書きますので。

あ、そういえば今日は章大のお姉さんが来てたそうですよ。
だからどうということもないんですけどね。(笑)


ということでレンジャー感想いきます。


忠義さん。

このひとの優しさは本当に胸に沁みます。
毎回トップとエンド見るたびに心があったまる。
好きだ、大倉忠義。

今回はサマスぺの舞台裏を教えてくれた忠義。
私こういうの大好き。
忠義はこういう裏をいっぱい書いてくれるから楽しいですね!
も~エイト仲良しすぎて可愛い!!
ホンマにどんだけ一緒にいたいねん。(笑)

あと、シャワー。
ごめん、思いっきり


想像した。


ま、想像するのはタダですから。(開き直り)


章大。

まず最初に。
忠義って…エルフィンやんな??
エルフィーちゃうやんな?(笑)
かわいいからいいですけどね

妖精コンビはほんとに息ぴったり。
千秋楽には死ぬほど仲良くなってるんじゃないですか?(笑)

チパのTシャツ。
ほしいー!ほしいー!


すばる。


肉の固まり。


すげえ表現。(笑)
あかん、すばるが言うとエロく聞こえて仕方ない。
ごめん。(笑)

髭。
大変やなぁ…血だらけて
かぶれそう
でも髭あるだけで顔変わるよねぇ。
うん、ない方がいいよすばる。(笑)

城ホールのすばるBANDの衣裳。
なんですばるだけあの手作りTシャツ着てないんだろ、って思ってたら私物だったのね。
でももうすでに記憶が曖昧でなんとなーくしか憶えてませんが。(笑)
すばるのセンス結構好きですね、私。

ってすばる46キロ?
身長いくつだっけ。168くらいだっけ?
博貴も痩せすぎだけど、すばるも相当ですね。
大丈夫なのかハードスケジュールなのに
気をつけてや


ヨコ。

やっぱりメンバー同士ちゃんと読んでるんですね~。
微笑ましい

横山さん最近がんばって書いてくれてるので、嬉しいです。(笑)
最初ホンッマにやる気なかったもんな。(笑)


ヒナ。

達成感ですか。
いいなぁいい仕事してる証拠ですね。
私は仕事面で達成感とかほとんどないからね。(苦笑)
でも!
エイトのコンサートや舞台行った後は感じてるよ、達成感!
一体おまえが何を達成したんやって感じですが。(笑)
あれですよ、参加できたっていう達成感。(笑)


マル。
マルが伝えたかったこと、自分なりに理解できたと思ってますよ。
かっこよかったもんね。
一番笑えもしたけども。(笑)

マルの言ってるマナーのこともわかります。
笑い声なんかでセリフ聞こえない時あるしね。
笑わせてるのはあなたですけどね。(笑)
MC中はすごく気になる。
好きなひとの名前を叫びたいのはわかるけど、時と場合を考えて欲しいです。
8日のMC中、それで聞き取れなかったことが何回かあって。

おい

って思ったもん。
しかも話してるメンバーと違うメンバーの名前呼んでるし。
それは失礼じゃないのかな、と思うんですけど。

あ、いつのまにか愚痴になってしまった
すいません。
でも正直な気持ちですけどね。


ってことで。
以上!


>>>前夜祭レポ公開中


>>>柚依さま
more
妖精さんv
2005.08.12 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)

明日…じゃなくてもう今日ですね。
妖精さんに逢いに行って来ます~

2回目行くまでにレポアップしようと思ってたんですが、無理でした
飲み会だったんです
でも今日から5連休なので!
その間にアップしよう。


ってことでほんじゃに感想。

今回はあれですね。

ガッツ全開村上さん

そしてやっぱりへたれ横山さん。(笑)

あと大倉さん

もっと映してください。


パワーヨガ。
らくだのポーズやってるすばるの顔を覗き込むヒナに萌えた。
そんな近付かなくてもいいんじゃないですか村上さん。(笑)
このふたり仲良しですよね~。
なごむわ~。(笑)

そしてヨコ。

固!(笑)


ホットヨガ。
暑い部屋の中でやるこのヨガですが。
最初のホットヨガ説明中、みんなぐだぐだな顔してるんですけど。
大倉さん


ホンマに嫌そう。(笑)


しかも無言。(笑)
正直者です、大倉さん。


ホットヨガ中はみんなすごい汗かいてますが。

汗で光った唇を舐める安田さん。


エロい。


変態ですいません。
でもあれやばいよね?


あともうひとつ。

ヒナの白い太もももやばか

ったです。(最低)


なんかね、先生先生言う6人がかわいくて仕方ない。
ぶっちゃけ先生


羨ましいです。


あ~みんな足きれいやなぁ。

我ながら視線が変態ですね。



アクアヨガ。

戦士のポーズしながら思いっきり横に動いてる大倉さん。


かわいすぎ。


アカン。あれはアカン。(笑)


そういえば章大はペディキュアもしてるんですね。
とことんかわいいなぁ。

あ、マル、ヒナのこと信ちゃん信ちゃん言ってましたね。
マルってホンマヒナ大好きやなー。(笑)


サイドプランク中。
くるくる回るヒナが無性にかわいく見えたのは私だけですか。


以上!


>>>前夜祭レポ公開中

時間差
2005.08.10 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

さて、時間差ギモン感想いきます!

今回『大阪VS東京』ってことでしたが。
お笑いでいえば、私はやっぱり大阪でしょうか。
大阪の笑いで育ったんで、私。
でもおもしろかったですね、東京のお笑い。
ていうか、笑いに耐えてるエイトが一番おもしろかったんだけど。(笑)


っていうかね、ヒナ!


弱すぎ。(笑)


あなたほとんど笑ってんじゃないの?(笑)
でも笑顔かわいい~~~

で、今回なにより言いたいのが忠義。


あんた、いつのまにスケベ

キャラに…(笑)


すばるはわかるよ、すばるは。(失礼)
でもまさかあんたまで。
しかも爆笑かよ!(笑)
このスケベ!(笑)

うん、私はそういう大倉さん

大好きだけどね!!


しっかしすばるは笑いすぎや!
どんだけ下ネタ好きやねん。(笑)

反対に章大は強いね~。
ほとんど笑ってないんじゃないですか?
見てるとき、こわいくらい真顔やし。(笑)
可愛いけど。(やっぱりか)

忠義とふたりしてガッツポーズ。


可愛すぎる。


もう私安倉コンビには勝てません。
何やっても可愛く見える…。

亮ちゃんは強いかなーと思ってたんですけど、そうでもなかったですね。
けっこう笑ってたな。(笑)
亮ちゃんの笑顔かわいいですよね~。
全開で笑うしね。
笑っちゃった後、「もうむっちゃしんどい!」って言ってる亮ちゃんが可愛かったです。

マルはね、うん、マルだね。(笑)
可愛いね、マル。(笑)


そういえば、アントキの猪木のときの5人撃破。
噴出すタイミングが5人一緒なのにうけた。(笑)
仲いいな!(笑)

あれですよね、笑いって連鎖しますよね~。


そうそう、しょい見たんですけど。

ブーおっとこまえでしたね~!
いいね、ブーは!
杏ちゃんいいなー。
私もブー押し倒してみたいです。

はい、すいません。
本音が。(笑)

にしてもあの女こわ…
女って怖いよ。(笑)

三郎はいつのまにか硬派から軟派へキャラ変えしてますね。
まぁ違う人がやってるんだからね。
私は硬派が好きでしたけども。
単なる好みの問題としてね。

青春っていいですね~。
もう味わえないな、あれは。(笑)


>>>前夜祭レポ公開中

すごすぎた!
2005.08.09 (00:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

すごかったです!!

本当におもしろかった!
横っ腹よじれるかと思うくらい笑わせて頂きました。
何より全員の演技力。
圧倒されっぱなしでしたね。

そして、妖精コンビ。


可愛すぎ。(悶絶)


詳しくはレポで。
今書いてる途中なんですが、また長くなりそうです。(笑)

ほんとに本当に最高でした!
何回観ても、きっと観たりないと思うくらい。
エイトってすごい、ホンマに。

私は今週もう一回行くんですが、楽しみすぎて仕事が手につかないです。(またか)
でもこの舞台を目標に耐えますよ、私は。
いまだにちょっと興奮してます。(笑)
ってことで今日はここらで。

ギモンの感想も書きたいんですが、それはまた明日。


>>> 前夜祭レポ公開中

いよいよ!
2005.08.07 (23:57) 日常trackback(0)comment(0)


明日です!
楽しみ!楽しみ!!
妖精さん妖精さん
楽しんできます~。

ってことで3誌感想いきます。

まず今回私的に一番よかったのがW誌。
基本、個人インタビューより対談の方が好きなので。
このひとたちの対談はほんとおもしろいからなー。(笑)
章大はやっぱり可愛いし。
こういう裏話的な話っておもしろいから好きです。
そういえば、最初の方に1ヶ所「渋谷」が「渋田」ってなってたとこがありましたよね。
安田と混ざってるがな。(笑)

個人的には、ヒナが忠義って呼んでたのに萌えた。(笑)
忠義は何事にも動じない男らしいイメージが強い。
何度も言ってるけど、彼氏にするなら絶対大倉さんです。

ヨコが夢って言ってた話、私も見たいなぁ。
たぶんヨコの想像通りになりそうだとは思いますが。(笑)
大倉さんの、めっちゃ他人事ノータッチ加減なんか目に浮かぶようですよ。(笑)

亮ちゃん話もおもしろかった~。
あのひと、一番アドリブ弱そう。(笑)
ヨコは舞台ではかまないって言ってましたが、前ドリボでかんだって言ってたやん。(笑)

こういう対談を読むと、ほんと仲いいなぁって思いますね。
エイトはそこらへん、ピカイチだと思うなー。

っていうかピカイチって使わないよね、今。
ごめん、古くて。(笑)


次D誌。
これの見所はエイト連載でしょう。
だって今回大倉さんなんですもん。
これ見た瞬間、即買い決定。(笑)

好きな女の子のタイプ…

じょ、上品か…。

難しいな、これは。私真逆やわ…。
合コン行っておっちゃんてあだ名つけられた経験あります、私。

初めてのちゅー!
おい!中1かよ!!
なんでそんなませてんだ、オオクラ!
そんなもんなの…?
今はそんなもんですか。

結婚したい年、30か~。
そんとき私3×か…もうちょっと早い方が…とか考えてる自分が痛い。

自分の体で好きなところは手だそうですが。
これはわかる!めっちゃわかる!
踊ってるときとか、手見ちゃうもんね。
あれですよね。
忠義の手はエロいよ。

D誌のエイトのページ。
亮ちゃん見て、なんかちょっと悲しくなってしまった。
どんだけ忙しいねんって。
身体大事にしてな、ホンマに。


P誌。
これ最初買わないつもりだったんですけど。
すばるが男前だったので買ってしまった。(笑)
「和」のエイトってやっぱりかっこいい。

あと、∞の輪。
こういうの好きなんですよね~。
あの仲の良さが、私が感じるエイトの魅力のひとつなので。

ここではみんなつよぽんの話をしてましたが。
私SMAPではつよぽんが一番好きです。
あののんびりした雰囲気がたまらない。
私ってのんびりマイペース系が好きなのかしら。(笑)

D誌の大倉さんはモンチッチみたいで非常にかわいいです。



以上!
明日のためにもう寝ます。

やっと
2005.08.07 (03:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

ようやくアップしました、前夜祭レポ。
レポっていうか、ただ感想叫んでるだけって感じですが。
見てやるよって方は、LINKにアドレス張ってあるのでそちらからどうぞ。
初日のMC分はまだ途中なんですが、異常に長いので疲れきっちゃって
いろんなとこでレポ書かれてるだろうし、もういっかって。(笑)
でももったいないので、書けたら書きます。

3誌感想は明日。


スタート!
2005.08.05 (23:59) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


松竹座!いよいよ始まりましたね!!
うわ~~ものすっごい楽しみすぎてやばいです。
私はまず8日に!エイトの日!
有給取って行ってきます。
計3回、すべて有給取ってやった。(笑)


ではでは、レンジャーいきますか。


忠義。
もうあなたのことが好きすぎて、自分がこわいです。
前夜祭では、エイトの絆ってやつを痛いくらい感じさせて頂きました。
私は八人の人間に惚れてます。自信を持ってべた惚れです。
本当に、こんな良い男たちはなかなかいないって。

次の「完全色」な城ホール、楽しみにしてます。
一生ついていくからね。


章大。
あんたはほんっとに可愛いね。
前夜祭でのあなたの全開の笑顔を見て胸がキュンとしました。(笑)
キャハキャハってなんだ!
このかわいこちゃんめ!(笑)

Tシャツも可愛かったです。欲しい!
前夜祭のときは章大とマルしか着てなかったと思うので、今度はぜひ全員でお願いします。


亮ちゃん。
あなたは本当に頑張ってますね。
たまにはちょっと立ち止まって、周りの景色を眺めてみるのもいいかもしれないけどね。
でも、がむしゃらに走ってる姿はやばいくらい男前です。


すばる。
こちらこそありがとう。
私もエイトに出会えたことが本当に嬉しいです。
前夜祭、最高に男前でした。


ヨコ。
私はあなたの言葉に感動しました。
全国ツアー!絶対やってや!
うっとおしいくらい最後までついていくから。(笑)


ヒナ。
両親、メンバーを尊敬してるって言えるあなたが素敵です。
最近ヒナが好きで好きで。
いい男やわあ…。


マル。
マルが林檎ちゃんって呼んでるのが妙に可愛い。(笑)
マルは本当に優しい子。
大好きです。


以上!
真面目に語ってすいません。(笑)
3誌の感想はまた。

ほんじゃに。
2005.08.04 (23:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


ほんじゃに!感想いきます。

今回フィンスイミングでしたが、かなり昔の水泳を思い出しました。
あのときの亮内は最高だった。(笑)
今回いないのが残念で仕方ないです。
いたら絶対爆笑だったはず。(笑)

見てて思ったんですが、横山さん。
ホンマ白い!!日焼けが目立つ目立つ。
あとヒナと章大。
いい体してんなあ。

すいませんね。若干エロおやじで。
でもいいですね、水泳。
いろいろとおいしいね!(うるさい)

ヒナと章大はやっぱりなんでも器用にこなしますね。
でもヒナマルが最初フィンつけて泳いだとき、みんな褒めてる中で

「でもなんか気持ち悪い」

と言った大倉さん。
出たよ、毒が。(笑)
あれですね、大倉さんは密かにそういうことを言うので、注意してないと聞き逃しますから。
大倉さんだけロックオンしておかないと。
密かに毒吐きまくってますから。

っていうか今回横山さんがおもしろすぎます。


なにあれ。(笑)


瀕死の魚みたいなってますよ。(笑)
大倉さん、ここでも毒一発。


「性格ゆがんどるわこれ」


言いすぎです、大倉さん。
素敵に毒舌です。

今回一番の私のツボは、あれですね!
ダンス披露ですよ、大倉さんの。


ステキング。(寒)


横山さんのはあれですか。
浜に打ち上げられた魚ですか?

そして渋谷さん。

お大事に。(笑)

そこはね。うん。痛いよね。(笑)

タイム計測は、忠義さん1位でした。
弾丸スイマー大倉忠義。
男前だよ大倉忠義。
可愛いな大倉忠義。(関係ない)

でも一番すごかったのは横山さん。
すごい上達っぷりでした。
やるときはやります、男・横山裕。

ラスト、ほんじゃに杯。
意外に余裕で負けましたね。(笑)
とりあえず、ヒナのゴーグルが気になって仕方なかったとだけ言っておきます。



以上!


レポはほぼ完了。
そのうちアップします。

恥・・・
2005.08.02 (00:59) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

うわ…昨日のブログ見てびっくり。

くっさ…。(笑)

感動して興奮してたんです、ほんとに。
くさくてすいません。
でも気持ちは本当。
最高で最強でした。
オーラスの忠義の髪型は可愛すぎて卒倒するかと思ったし。(そこか)
本当に本当にすごかったです。

レポ今書いてるんですが、多すぎて時間がかかりそう…。
でもまぁ自分の記録としてっていうのが大きいので、がんばって書きます。


松竹座、もうすぐですね!
楽しみで仕事手につかないーーー
もうこの夏は真剣やばいです。
2×年間で一番幸せな夏になります、絶対。
楽しみだー松竹座ー!
何が一番楽しみって、

安倉コンビ!!

アカンー、絶対かわいいもん!!
だって妖精やで??しかも安倉で!!
本気で鼻血の心配しないと…。
ティッシュ、箱で持ってかな…。


最後に。

切実に前夜祭のDVD出してほしい。

more
燃え尽きた・・・
2005.08.01 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)


本気でやばかったです、オ

ーラス

ラストの挨拶、章大で始まったんですけど。
最初からもうやばくて、でも我慢してたんです。
けどヨコでもうダメ。
涙腺ぶっこわれ。

その後が大阪ロマネスクで。
さらにすばるがすぐ前で歌ってくれるもんだから、もう。
曲中ひたすら泣いてました。
本気で感動した。

本当に幸せな時間でした。
いっぱい笑ったし、いっぱい泣いた。
本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。
エイトに逢えてよかった、本当に。


でもまだ夏は終わってませんけども!
1週間後には松竹座でまた逢えるので。
楽しみにしてます!

レポはまた後日。

home
