--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おめでと~v
2005.09.30 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
祝!関ジャニ∞サイトオープン in ウェ


すごいすごい!
ファン歴浅い私でも感無量です。
嬉しいなあ。
このままどんどん人気上がってくんでしょうね。
それは素直に嬉しい。
嬉しいけど、ますますチケット争奪戦が恐怖にです☆(泣笑)
まぁ何はともあれおめでとう!
やったぜエイト!

レンジャ~。
エロ本大好き大倉忠義
私はそんなキミにあいらぶゆ~です
はい。アホ丸出しなのはわかってるのでつっこまなくて結構ですよ。

そんでもって庶民的章ちゃん
かわいらしい
こんがり揚げ餅とか買っちゃう章ちゃんが大好きです。

むしろキミの方が美味しそうです。


なんかあれですね。
変態を隠す気もなくなってきましたね。
はいはい、初めから隠してねーだろとか言わない。

ヨコ
とりあえず

病院行け。(笑)


ほんじゃに☆
キレ合うたつよしマル。(笑)
章大がいたら絶対「仲良くせえや~~」って言ってます。
珍しい光景が見れました。
あんな兄弟おったら持って帰ります。

ぶどう狩り。
たらふく食った後に種がないことに気付くたつよしが間抜けすぎて愛おしい。(盲目)

反対タマゴ。
すばるにあーんしてもらう章ちゃん激萌え。
ぜひ私も(黙ってください)

さらに。
全部食っちゃうたつよしを見て密かに「あっ」と声を上げる丸山さんが不憫でおもしろかったです☆(Sっ気満々)
うんうん、食べたかったのね?(笑)

温泉。
髪を掻き上げるたつよし

一撃ノックアウトです。

最近の私の口癖はすっかり「鼻血出そう」になってるんですけど、それってどうですか。

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
倉丸~
2005.09.29 (00:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
久しぶりに亮ちゃんの『OPEN YOUR EYES』を見てたんですが。
この曲のコンビはホンマやばい。
かっこいいわ~~。
私このふたりのダンスにごっつ弱いんです。
悪いけど、この曲亮ちゃんそっちのけでひたすら忠義ロックオンですから。
あのしなやかなダンスがなんとも言えへん~~
関ジミは何気に歌もダンスも上手いと思うんですけど。
もっとメインにしてもいいんじゃないかと。
忠義とか歌わせてほしいなー。
あの低音セクシーボイスがたまりません。

腰砕けです。

ドラムやってる忠義も大好きですけども。
ごっつ男前やもん。
まぁ何やっても男前ってことです。(結局それか)

そういえば『ミンテレ』終わったんですね。
新聞見てやっぱりか、とかなりの勢いで納得したんですが。
なんやねん。

名前変わるだけかよ、みたいなね。

名前変えてもダメなもんはダメだと思うんですよね…。(毒)
私初回しか見てないんですけど、あんなにヤバイと思った番組は久々でした。(笑)
悪いけど、あまりの痛々しさに思わず途中でチャンネル変えちゃったよ。
どうしても耐えられへんかった。(笑)
次からはせめて生はやめにしたらどうでしょう。
まぁ初回しか見てないので、以降どうなったのかはわかりませんけどね。
見たのが初回やったからまずかったのか。(笑)
好きな人、すいません。
あくまで私の意見なんで。
正直今後も見る気は全くないですが。(笑)

ってことで、これからほんじゃに!

以上!

>>>林檎さま
more
禁断症状が・・・
2005.09.27 (00:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ケーキが食べたい。
今無性にスウィーツが食べたい。
マルちゃんと一緒に食べたいです。
ケーキって実はなかなか食べる機会がなかったりしません?
自分のためにわざわざ買ってきたりしないし。
めんどいもん。
マルちゃんいたら買ってきてくれそう。
一家に一人マルちゃん、みたいなね。

えーとギモン。
私の地元、まだ『合コン』なんですよ。
3週遅れですか?
なので時代には乗り遅れてますがご容赦下さい。

合コン。
行って成功した試しがないんですが。
合コンに期待するのが間違いだと。
ていうかもうすでに興味ないですね、合コンは。
え?たつよし興味あるの?

じゃあぜひ☆(どっちや)

たつよしとだったら合コンしたい。
イエスノーゲームしたい。

それにしてもたつよし男前やわあ…。
すいません、大倉バカで。
でもホンマに男前ですよね?
すっかり凛々しくなって…(オカンか)

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
連休終わり・・・
2005.09.26 (00:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
友達に頼んでいた関東版『HEY!×3』が届いたので期待して見てみたんですが。
まぁ全く変わり映えのない…。
前半のどうでもいい部分が増えてただけでした。
ウェブのレポに書いてたたつよしのツッコミ?とか期待してたんですけども。
まぁこんなもんですよね。
メインを削るなんてアホなことはしない、と。
ありがとうございます。
今後は何の心配もしないで見ることにします。

昨日の聴くジャニはヒナマルで。
ヒナのサッカー話が長すぎて、リスナーからのハガキが紹介できなかったという。
ヒナ、ええかげんにせーよ。(笑)
ホンマにサッカー好きですねぇ。
あれでも押さえてるらしいですよ、あの人。(笑)
来週はですって!
私のイチオシカップルですよ!!(カップルて)
サイコー

ではこれからギモン見まーす。

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
低音エロボイス。
2005.09.25 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の音エモン。
入りが大倉さんだなんて最高
ヨコも言ってたけど、義くんええ声~。
あの低音ボイスで囁かれたら一発で落ちる自信がある。
ていうか囁かれなくてもすでに落ちてるので無意味な自信ですが。

ヨコが、またでかいコンサート考えてるって言ってましたけども。
城ホールですかね?
今年の冬はキャパ的に城ホになるのかなぁと思ってたんですが、期間的にみたら松竹ですよね。
松竹うれしいけど、どんだけ激戦やねんていう…。
サマスぺであれだけの激戦だったのに、さらに期間短いクリパなんて想像するだけで恐ろしい…。
1回行けたら万々歳ってとこですか。
その1回を取るのも難しそうやけど

そういえば、ギモンて新番組に変わるんですよね。
『スカ☆J』でしたっけ?
このタイトルはどうなん…?
TV雑誌でレポを見たんですが、衣裳がスカジャン!!
ちょ、ちょっとちょっと!
大倉さん似合いすぎで男前すぎなんですけど?
全員似合ってたけどね!
『スカ☆J』に掛けてスカジャンとかどうよそれって思ったけど、衣裳的にはナイスです。
私的に激萌えです。
ヨコは若干チー〇ー(古)っぽいけどね!(笑)
内容はまぁ微妙。
やっぱりテレ東はテレ東やねんな、ていう感じです。
何を狙ってるのか本当に一度お聞きしたい。
正直私関テレ派なんです。

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
エイト最高。
2005.09.24 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関西の皆さん、昨日のなるトモはご覧になったでしょうか。
もう私萌えすぎてわけわかりません。
見てない方のために説明すると、今回章ちゃんの誕生日会の裏話だったんですが。
そのときに、章大からメンバーひとりずつにひとこと言え、って展開になったそうで。
その章大の言葉を聞いて、忠義亮ちゃんが泣いたらしいですよ。
おいおいおいええ話やなぁおい。
やっぱエイトっていいなぁ。
忠義亮ちゃんは感動屋さんですよね。
でもマルはそのとき座ったまま寝てたらしい。(笑)
さらにすばるはしんどいので参加しなかったらしい。(笑)←仕事終わった後、深夜だったらしいので
そしてその話のとき、頬に手をあてて「恥ずかし~」って言う章大がかわいすぎて、

乙女かおまえは。

と思いました。
あれは完璧女の子でした。
自分どんだけかわいいねん、みたいな。

あと、一番いい顔をしてくださいと言われたメンバー。

忠義さん

直視できません。

5回目くらいでやっと見れるようになりましたが、いまだにじっくりは見れない。

もうめろっめろです。
見る度に叫んでしまいます。すごい威力です。
ホンマにどんだけ好きやねん、ていうくらい好きみたいです。(今更)

あと、メンバーがめろめろだというヨコのウインク顔は必見です。(笑)

あ~今回のなるトモは最高だった。
ダビングしていろんな人に見せたいくらい。(迷惑)


2誌感想、まずP誌。
正直あんまり感想ないですが。(笑)
まぁ納得のランキングでしたね。
すばるはホンマ納得。
忠義は、全部微妙な票の入り方だったところがらしいなーと思います。(笑)
あとは、章大とツーショットのすばるがかわいかった。

M誌。
買う気なかったんですが焼肉対談だったのでついつい買ってしまいました。
ヒナにかまってもらえなくて拗ねるすばるがとってもかわいらしい。
なんかね、この人たちのメンバー愛には誰も敵わへんなぁと思いました。

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
幸せ~
2005.09.23 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日は渋谷さんと手を繋いでる夢を見ました。
たつよしもいましたが、なぜか手を繋ぐのは渋谷さん
なんでや?誕生日やから?

なんて単純な女なんだおまえは。

エイトが夢に出てくることは何度かありましたが、なぜかたつよし系のおいしい夢は見たことがない。
章ちゃんに抱きしめられたことはあるんですけどね☆

すいません、夢ですから。
妄想ですから。

単なる欲求不満ですから。(おい)
夢にまで出てくるとか我ながら重症チックで痛いですね。

いいじゃんか!
ちょっとくらい夢見させてくれよ!!(笑)

ほんじゃに~。
トローリングですか。
若干飽きた感はありますが、まぁそれは置いといて。

あのチーム分けはわかりやすくて笑えますね。
ヨコすばるチームが釣り堀とか、「ああ…(笑)」みたいな。
大物釣りチームも納得。
あと残ったのが小物釣りチーム?みたいなね。(大倉ファンです)

つーか小物釣りチーム!
なんやねんあの歩き方 in 港 は!!
かわいいんだよアホ!!
なんやねん!ペンギンか!!ペンギンさんか!!(うるさい)
私を悶絶死させたいんやろか、あの子ら。

そして大物釣りチームのアホ2人
なんやあのコント。(笑)

そんでもって、レインコート着たメンバーがまるでてるてる坊主のようで大変かわいらしかったです。
中でも大倉忠義が。(所詮贔屓目)

最後に村上さん
タイタイタイタイうるさいよ。(笑)

レンジャー。

大倉忠義名語録。

許してちょっぷ。

アホやこの子。かわええなー。(笑)
アホやけど、胸をうつ言葉をいっぱいくれます。
虹が∞になった時には、私もありがとうって言いたいな。

章大マルちゃん
次は絶対キミたちと握手したい!
やさしさが溢れ出てそうです。

2誌感想は明日!

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
我らが歌姫!
2005.09.22 (00:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
お誕生日おめでとう!

24歳か~。
大きくなりましたね。(おかんかよ)
初めて見たのはいつだったかなぁ。
すっかり大人に…なったようなそうでないような。(笑)
すばるの歌声大好きです。
これからもその歌声でエイトをひっぱっていってください。

やぐら~~!
2005.09.21 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あいかわらずやぐらを見すぎな痛い子です、こんばんは。
いやいや、ホンマにおもしろいんですよやぐらダンス。
関西限定なのは惜しいなぁ。
私の地元はとんでもなく田舎なんですが、エイトを好きになって初めてここに住んでてよかったと思いました。
なんでって関テレ見れるから。(単純)

えー『HEY×3!』ですが。
やっぱりたつよしは全くと言っていいほどしゃべってませんでしたね。
うん、わかってたけどね。
大笑いするたつよしが見れただけで満足ですよ。
何度も言うてますが、たつよしの口に手をやって笑う仕草が大好物なんですよね、私。(大好物言うな)
癒されます。

でも関西では放送時間が2時間だったので、関東の方ではもしかしてしゃべってるところとかあったんですかね?
とりあえず関東に住んでる友達に録画を頼んだので、届いたらじっくり検証してみます。

それにしても、ヨコヒナはよーしゃべるなぁ。
あんたらしかしゃべってへんやん。(笑)
でも二人いないと恐ろしいことになりそうですからね。(笑)

今回もマルちゃんはおいしかったですね!
すごいすべり具合だったけどね!(笑)
いいキャラやなぁマル
章ちゃんもパンチできたしね。
で、

たつよしは?

うん、そうね。
何もなしね。
うん、いいけどね。(ニッコリ)
たつよしはしゃべりキャラじゃないからなぁ。
まぁ自分のペースでやってくれたらそれでいいです。(何様?)

えー亮ちゃん
ちょっと毒吐くんで嫌な人は見ないで下さい。

忙しいのはわかるし、亮ちゃんのせいじゃないのもわかるんですけど。
ドラマの方が大事ですか?
こっちは6人いるからいいって?
どうなのそれ。
メンバーに頼るのはいい。
いいけど、こういう頼り方はどうかと思うんですよ。
がんばってるのはわかってる。
けど、エイトの1人っていうところももうちょっと大事にしてほしい。
私、亮ちゃん好きですよ。
そこはお間違いなく。
「知らんもん」はかわいかったしね。(笑)
ただ、なんか寂しいなぁって。


以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
エイトエイト。
2005.09.20 (00:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
まさにエイト三昧な今日この頃。
幸せです。

まずはやぐらダンス
こーれーはおもしろかった!
永久保存版です。(多少言いすぎです)
萌えどころ満載でしたが、なんといっても私の一番はこれでしょう。

エロダンス by忠義

なんだこりゃ!!と夜中にテレビの前で叫んだのは私です。
何回見てもエロい。
すばらしい。
目が釘付けです。
この子はどこまで成長するんでしょうね。(笑)
いや~最高でした。
ご飯5杯はいけます。
すいませんね。変態発言ばっかりで。

他にも萌えどころいっぱいありましたね~!
ジェスチャーゲームの章大とか最高なんですけど。
おもしれー。何あの子。(笑)
動きがなんか変やねんな。
ずっこけ方とかベタすぎて爆笑するわ。(笑)

あと、衣裳着てきまーす三連発とか。
すばるたつよしのヘアセットをする章ちゃんとか。
楽屋で熱唱するたつよし章ちゃんとか。
そういえば二人が歌ってたあの曲が誰の曲か気になって仕方ない。
聴いたことはある気がするんですが。
知ってる方、教えて頂けると助かります。

あとはあれですね。
円陣。
ヨコの掛け声はいつも意味わからん!(笑)
でもノリノリがかわいいのでオッケーです☆(えー)

そしてすばるはやっぱりいい声してるなぁと思いました。
上手いし。
何を今更って感じですけど、改めて実感。

そんでもって今回何が嬉しいって、ロマネが!
これで家でも聴ける。(泣)
でも、ライブだけっていうのもレア感があってよかったですけどね。
その方が音源化した時の感動も大きい気がする。
嬉しいけど、ちょっと勿体無いかなぁ。
ここまでひっぱるならとことんひっぱってくれ、みたいなね。

でもロマネ歌ってるときの忠義章大はとんでもなく男前だったので、そこは満足です。
サビ前の、章大が目を閉じて歌うところに悶えた。(笑)
もう何回もリピートして見ましたが、見る度泣いてますよ私。
あれはアカン。どうしても泣ける。
曲も歌詞もすごいね。

本当におもしろかったです。
やっぱり行きたかったなぁ。
私、既に5回は見ましたよ。
これ以上書くと長くなるのでもうやめますが。(十分長い)

同じ日にギモンもあったんですが、その後にやぐらを見たので若干印象薄い。(笑)
編集もまだしてないくらい。(笑)
ぶっちゃけモデルとかどうでもいいしね☆(毒)

HEY×3!の感想は明日。
もう既に長いので。(笑)

そういえば、昨日書いた握手会の話。
早速訂正します。
ヨコはばっちりテンション高かったようで。
ごめんな、ヨコ。(笑)
やっぱりみんなテンションの上下がありますよね。
そういうもんです。
いいなー私も頭撫でてもらいたかったなー
なんて大人気ないこと言いませんよ。(言ってる言ってる)
嘘です。行けただけで十分です。
次も楽しみにしてます♪

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
大感動の一日。
2005.09.19 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
行ってきました握手会!

もうね、真剣に泣きそうになりました。
実際泣いてる子はいっぱいいましたね。
心臓バクバクしたもん、まじで。(笑)
握手した後、しばらく手が震えてました。
私ってこんな乙女やったんやとちょっと感動。(笑)

今回は、メンバー3人3人に別れての握手会で。
亮ちゃんは残念ながら欠席。
渋谷村上大倉組と、横山安田丸山組で。
通路の右側に渋谷組、左側に横山組が並んでて、事前にどっちに並ぶか決めなきゃいけないという。
まぁ私は迷うまでもなく右に即決でしたけどね。(笑)
そりゃたっちょんたっちょんですよ。
ただ章ちゃんが左だったので、かなりがーんて感じでしたけど。
やっぱり本音では全員と握手したかったですが、あれだけの数を捌くにはああでもしないとしんどいよ

握手はすばるヒナたっちょんの順だったんですけど。
まずすばる
間近で見てまず思ったのは、オーラがすごい。
なんだか圧倒されましたよ。
握手は流れ作業って感じでしたけど。(笑)
でもちゃんと目を見て「ありがとう」って言ってくれました。
眼力がすごくてびびった。(笑)

ヒナちゃん
ヒナちゃんはすごい笑顔で「ありがとう」って言ってくれました。
さすがです。
かなりときめきました。(笑)
でも本当に、何千の人と握手して絶えず笑顔でいられるってすごいよ。
彼には頭が下がります。
素敵な笑顔でした。

ラスト忠義!!
も~~~~男前!!
なんだあの男は!!
わかってたけど、背ぇ高!!
私ここまで感動したの初めてかもしれません。
忠義すばると一緒で笑顔ではなかったですが。(笑)
でもやっぱりちゃんと目を見て「ありがとう」って言ってくれた。
目が合った瞬間、卒倒するかと思ったね。(笑)
あまりに興奮しすぎて服装とか憶えてない。
Tシャツだった気がするけど。
あ、ホワイトバンドはしてました。
それくらいは憶えてる。(笑)
あまりの男前さにホンマに心臓バックバクだった…。(笑)

たぶん、ヒナ章大マルは絶えず笑顔だったんじゃないかと。
やっぱり人見知り組は笑ってくれませんか。(笑)
いや、ヨコは見てないんで笑顔だったかもしれませんけどね。
ていうか、疲れてただけかな?
そりゃあんだけの人数と握手して、お礼まで言ってたら疲れるわ

私も並ぶのには死ぬほど疲れましたけどね…。
結局寝ないで行ったし。
ていうのも、聴くジャニが時間になっても始まらなかったからね!(怒)
始まったの1時だったような。(怒)
起きられなかったらヤバイので、もう寝ないことにしました。
向こうに着いたら、もうかなりの人が並んでて気が遠くなりましたよ…。
外はめちゃ熱いし!!
天気良すぎやねん!嫌がらせか!
まぁ雨よりはマシやけど…
結局2時間半くらい並んだかな。
その疲れもエイト見た瞬間にさっぱり消えましたけどね。(笑)
東京行って仕事して、大阪へ。
すごいハードスケジュールの中、握手会やってくれてありがとう。
本当に幸せな時間でした。
始発で行った甲斐がありました。(笑)
今私をこれだけ動かせるのはエイトだけですよ、きっと。(笑)

今日はこれからギモンとやぐらを見ます!
エイト三昧~
幸せ
エイト大好きだ!!

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
いよいよ~
2005.09.18 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
握手会ですよー!
始発5時です☆

死 に そ う☆

もうオールとかできる年じゃないんですが、いっそこのまま寝ないで行った方が楽な気がする…。
これだけがんばって定員オーバーとかやめてね?
言っとくけど泣くよ?

ってことで仮眠でも取るか!(結局寝るんかい)

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
キミと握手!
2005.09.17 (00:21) 関ジャニ8trackback(1)comment(0)
祝!オリコン1位!!

祝!握手会決定!!

最高ーーっ!!
うれしーうれしー(泣)
1位ですってよ!!
握手会ですってよ!!
突然で急すぎるけど行きますよ。
意地でも行きますよ。
予定があってもキャンセルして行きますよ。
でも、8時って…。
早いよ!(泣)
絶対始発やん…。
10時くらいにしてよ…。
始発とか乗るの久々なんですけど…。
でもがんばる!

Mステ。
忠義さん素敵~
わかってたけど素敵~
なんでいちいちそんなエロい?(笑)
素晴らしい才能ですね。(笑)

私は『無限大』大好きなんですよね。
あれ聴くと無性に泣けてくる。
メンバーも言ってますが、歌詞が好きです。
いい曲です。

そして今回の『oricon style』。
確実に買いですね。
全員ごっつ男前です。
とくに大倉さん丸山さん
ノックダウンです。

なるトモは短かったけど、おもしろかったです。
バーベキューいいね!
参加してえな!(笑)
来週はなんだか泣ける話らしいので、ぜひチェックです。

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
大倉忠義。
2005.09.16 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃには萌えどころ満載でしたね。
何に萌えたって、忠義さん初シャンプーシーンに決まってます。
サリーちゃんのパパになってますけど!
やめてかわいいから!
あ~~~アカンわぁ…。
テレビの前でへろへろになってましたよ、私。
シャンプーしてあげたい
頭拭いてほしい

最近どうも変態発言が多いですね。
申し訳ない。

あとは、ベテランアナウンサーに思いっきりツッコミ入れる村上さん
オープニング、ごっつ眠そう目閉じてる閉じてる!な章ちゃん
上司に暴言吐くなっちゃん最高。(笑)

レンジャー。

章大。
おめでとう。
エイトもあなたも最高で最強です。

亮ちゃん。
たっちょんの人気の理由はそこか?(笑)

忠義。
泣きそうなくらいあなたのことが大好きです。

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
8色。
2005.09.15 (00:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
皆さん新曲買われましたか。
何よりも限定盤
当たり前みたいに揃ってる色を見て、またぐっときた。
そんなに泣かせたいですか、そうですか。
やっぱりエイトは8色です。
素敵に最強。

そして今日のWSは見事にエイト攻めでしたね~。
私はこういうときのためにHDD内蔵を買ったと言っても過言じゃない。
こういうときこそフル活用。
計4番組かな?
もうちょっと出演時間長かったらもっと嬉しかったですが、まぁ贅沢は言いません。
なるトモはヨコすばのみ丸々出てましたけどね。
他のメンバーも出してあげてよ。(笑)
ラストまで楽屋で待ちぼうけってどんな扱いや。(笑)

そしておは朝の章ちゃんが妙にかわいらしく。
髪の色変えた?

忠義は2時ワクが一番男前でした。
誰この男前!!みたいな。(病気なんでほっといてください)
所詮私目線なんで。

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
発売日!
2005.09.14 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はいよいよ『好きやねん大阪』発売日ですね~!
わーい☆
仕事終わったら、速攻CD屋です。
いっそ仕事休んでやろうかと思ったけど、それは社会人としてどうかと思ったのでやめました。(今更)

今日はヨコヒナすばるが『ぷいぷい』(関西)に生出演てことで。
ばっちり録画です。
なんか3人ともえらい男前やったんですけど。
3バカはついつい男前やったことを忘れてしまいます。
だってしゃべるとアホやから。(笑)
ヒナはアホちゃうけど、たまにアホですよね。(笑)

今日はすばるがかわいかった~。
すばるヨコヒナに告白するの巻。
「一生めんどうみてください」
ってプロポーズかよ!(笑)
ていうか私がみてあげるよ☆みたいな?(病気)

ヒナは笑うとき、手を叩く癖がありますね。
私も同じ癖があるんですが、それをやるたび周りからおばさんくさ!と言われます。

ほっといてくれ。


しょい、最終回でしたね。
ブーです、ブー。
私は最初から最後までブーブー言ってましたね。(豚じゃないですから)
いいね、純情少年!
かわいすぎていじめたくなるね!
こうSっ気がムラムラとね!(変態くさい)

とりあえず、亮ちゃんお疲れ様でした。
次のドラマ、見るかわかんないけど頑張れ!

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
心臓に悪いんですよ。
2005.09.13 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日のヒナちゃんからのメール。
一瞬どきっとした自分が痛すぎる。
だって、ふつうに信五さんからメールきたのかと思って。(笑)
まぁ

そんわけねーだろ。

ってね。
うん、わかってるんだけどね。
ちょっとくらい夢見させてよ。(笑)
もしあのメール忠義からだったら、私仕事中叫んでたねきっと。
我ながら痛い勘違い女ですね。

ウェブのMステレポ。
ヨコがめちゃおもろい。(笑)
ヨコブタ扱い!(笑)
そんなに太ってるようには見えないですが、脱ぐとやっぱりアレですか、横山さん。(笑)
そんなあなたがかわいいです☆

ちなみに昨日の関ジャニ通信は、ノイズひどすぎてさっぱり。
あ、でも、プレゼントがありますってヨコに騙される章ちゃんがかわいそうでかわいかった。(笑)
章ちゃん、少しは疑うことも憶えんとアカンで?
とくにヨコの言うことは。(笑)
あ、でもそうなったらおもしろくないのでやっぱりいいや。(どっちよ)
そして、実はホンマにプレゼントを買ってきてくれてた渋谷さん
優しいなぁもう!
ブタ扱いされたおっちゃんとは大違いです。(笑)

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
ノイズひでえ・・・
2005.09.12 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は選挙に行ってまいりましたよ。
たつよしは行ったのかしら。初投票。
ヒナ章ちゃんは行ってそうやなぁ。
って忙しくて行く暇ないかー。

選挙に行った帰りに本屋へ寄って、TVガイドを買ってきました。

おまえは選挙よりジャニーズか?

みたいなね。
まぁ私は自信を持ってエイトを取るけどね!
アカンで、そんな大人になったら。(おまえが言うな)

TVガイドの表紙は、章ちゃんがキラキラしてました。
忠義くんはなんか企んでそうな笑顔でした。(笑)
ピンナップはみんな男前!
いいねー黒。
大倉さんのシャツのハダケ具合がチラリズムでいい感じ。(変態)

そんでもって、にゃ、にゃんこ!!?
招き猫持ってにゃーん☆かよ!
やっべかわいい!!
大好きやけど、すば絡みも好きやわぁ…。

そうそう。
遅くなりましたが、マジサマ26日分レポをやっとアップしました。
ぐだぐだですが、よろしかったらどうぞ。

以上!

(↓マジサマ26日分アップ済み)
>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ公開中
ナニワのチンパンジ~
2005.09.11 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
お誕生日おめでとう。
あなたの笑顔にはいつも元気をもらってます。
これからも可愛くてかっこいいあなたでいてください。
でもいいかげん私の鼻の粘膜がやばくなるので、可愛くなりすぎるのは勘弁してね。(笑)

今聴くジャニ聞いてたら、今日はすばる章大で。
9月10日11日、ってすばるが言ってた。
こんなところでもじーんとしてしまいました。
ありがとう、すばる


来週のMステ。
昨日全部歌っちゃえ、と書いたらホンマに歌うようで。
どうもありがとう。(笑)
めっちゃ楽しみです!
お笑いだけじゃないところをおおいに見せつけてやってください。(Mステ見た同僚(複数)に、歌がなぁ…とバカにされて若干キレ気味なマリコです)

そうそう!
『好きやねん大阪』のフルPV見ました。
おいおい!前夜祭の映像がー!!
忠義やばいーー!笑うな可愛いから!(無茶な)
あ~やっぱりDVD欲しい!
テイチクさーーん!!

そうそう、PVの話です。
私的にはコントの後に一瞬入るアホ映像が見所かと。(笑)
アホばっかや。(笑)

以上!
好っきゃね~ん
2005.09.10 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
お誕生日おめでとう。
きみがいないとやっぱり寂しいです。
顔を見ておめでとうって言える日を楽しみに待ってます。

見ましたか~Mステ。
いやいや、今回も素晴らしいアホっぷりでしたね!
あの横山さん(万歳)と大倉さん(漫才)のすべりっぷり。
いや~素敵やね。(笑)
そして若干B型なヒナのツッコミがごっつ男前でときめいた。

あと忠義の投げちゅー。
このエロめ!(笑)

章ちゃんは髪型変えた?
かわいー
もうあんたは何やってもかわいいわ。
ストレートやっぱり好きかも。

そんで亮ちゃん
プリン持って笑顔な亮ちゃんがごっつかわいかったです。
プリンを貪り食う亮ちゃんもかわいかったです。
もう全部かわいいわ!アホ!(なんでキレる)

そして何よりツッコミに大忙しな村上さん
かっこええわ~。
まわり全員ボケって大変ですね。(笑)
でもあれはヒナにしかできないからね!
頼りになる男村上

来週も『好きやねん大阪』でしょうかね?
『無限大』とか『桜援歌』も歌ってほしいんですけども。
この際全部歌っちゃえ。


サンスポの件。
私は仕事中(笑)ヤフーのニュースで見たんですけど、なんだか胸がいっぱいになってしまった。
うれしくて。
素敵なお兄ちゃんたちでよかったね。

以上!
桃食べたい。
2005.09.09 (00:38) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今週のほんじゃにはあんまり萌え所がなかったので、感想もあんまりありません。(笑)
しいて言えば、桃にかぶりつく忠義つけもの嫌いな章大くらいでしょうか。
あいかわらず可愛さ満点です。

ぜひ桃になりたい。


レンジャー。
ごめん忠義忘れてた!
6日入所日だったんだね!
8周年おめでとう。
長いことがんばってますね。
これからものんびりマイペースで頑張って下さい。

kinkiですが、私は最初兄弟だと思ってました。
だって苗字一緒だからさー。(笑)

忠義少年は鼻水たらしてたのね。
かわいいですね(盲目すぎる)

亮ちゃん
元気戻ったみたいでうれしいです。
田口くんと焼き鳥ですか?
いいですねー!

ぜひ焼き鳥になりたい。(もうええ)

それから。
こんな公共の場で堂々と 童貞 とか言っちゃうあなたが大好きです。
私は考えるまでもなく童貞だと思います。(おい)

そして、もう次の新ドラの撮影なんですね。
あいかわらず忙しそうでちょっと心配です。
がんばってね!
綿戸さん!
あ、違った。錦戸さんでした☆(うざい)

そういえば、横山さん
あなたはまだ身長伸びてるの?(笑)

以上!
3誌~
2005.09.08 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
まずD誌。
今回私の一番はD誌ですね!
忠義好きは絶対買いです。
プレミアフォトがー!!
あのみずみずしい唇はアカン!!

ちゅーしたなる!!(変態)

でも見たら絶対みんなそう思うって!
忠義も男前になったなぁ…。
昔のたっくんは顔パンパンやもんな。(笑)
かわいいけどね!

内容もおもしろかったですよ。
章大のポーチとか。
この子、女の私よりめっちゃスキンケアとかやってそう。(笑)

あと亮ちゃんがシュークリームにはまってるのもちょっとびっくり。
甘いもの全部アカンと思ってたから。
あ、でも前カステラは大丈夫って言ってたか。(笑)

あとは忠義の部屋!!
いいなーもっと見たい。(笑)
忠義は香水好きですよねぇ。
私は全くつけないので、そこはちょっとわからないんですけどね。
自分の好きな匂いだといいんだけど、妙に甘ったるい匂いとかダメ。
電車でそういう匂いとかすると気持ち悪くなる!
だからメンズの方がまだ平気かも。

今新しいパソコンが欲しいと思ってるんですが、ちょっとだけ亮ちゃんと同じの買おうかと思った自分が痛い。(笑)

P誌もまぁまぁ。
メール派電話派系の質問の時にいつも思うんですが、これだけみると彼氏にするならヨコですね。
彼となら絶対長続きすると思う。(笑)
私も電話は用件のみ、長電話はできない!
メールは嫌いなわけじゃないけど、無駄にやらない。(笑)
忠義の電話8時間とか考えられへん!
でもたっくんとなら何時間でもオッケーです(もうええわ)

W誌。
ヒナは偉大だと思いました。
すばるヒナホンマに大好きですよね。
そんなことはみんな知ってますけどね。(笑)
そしてヨコはどんだけ弟好きやねん。(笑)
そんでもって忠義ごっつかわいい。
写りはW誌が1番好きかも。

ってことでこれからほんじゃに見まーす。

以上!
関ジャニ通信
2005.09.07 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
4日の関ジャニ通信を聞きなおしてました。
ノイズがすごいので、よーく聞かないと何言ってるかわからないという…。
よく聞いても聞き取れないところはいっぱいありますが。(笑)

今回はヨコと忠義とマル。
究極の選択で、この先一生暮らすなら、男だけの世界か女だけの世界どっちがいいかという問題だったんですが。
ヨコは女だけの世界がいいらしい。

やっぱりか。(笑)

横山さんは恋が大事らしいですよ。(笑)
他の3人は男だけの世界やったかな?
ここでまた変なことを言い出すヨコ。
ヒナとマルはできてると。(笑)
ヨコとすばるはそういうネタ好きやなぁ。(笑)
ヒナはやめろや!って若干キレてましたが。
なんかね、すばるとマルどっちが好きやねん、とか書かれてるらしく。(笑)
ヒナかわいそう。

おもろいけど。(極悪)

あと、メンバーでケチなのは誰かって話。
4人曰く、章大らしい。
あんまり高いものを食べたがらないとか、ラーメン食べてれば喜んでるとか言いたい放題。(笑)
ケチっていうか、しっかりしてるだけなんじゃないかなーと思うんですが。
そんなことよりヨコが章大をあの子って呼ぶのに萌えた。(笑)

しょい。
いいですねー学校帰り制服で2ケツ。
二度とできないだけにごっつ羨ましい。
学生の皆さん、あれはやっとくべきですよ。
青春の1ページです。

それにしても、あいかわらずブーはいいですね。
顔よし、性格よし。
純情すぎるのが若干ネックですが。

私は純情大歓迎ですよ。(聞いてない)

以上。
胸きゅんです。
2005.09.06 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ギモン見ました。
時代遅れで申し訳ありませんが、今回のテーマは『一億円の女』でした。
あのですね、テレ東さん。
しつこいくらい前々から言ってることなんですが、

一体何を狙ってるんですかね?

ギャルの次は一億円の女か。
金持ってるだけに見ててさらにむかつき倍増ですよ。(ニッコリ)
これだから僻み女は…と思ったそこのあなた。

ええ、全て僻みですけど何か問題でも?(開き直り)

もう女はいいから。
エイトだけでいいから。
ぶっちゃけロケもいらないから。(言いすぎ)
あそこでエイトが話してるのを見るだけで十分おもしろくて幸せなんですけどね私。

でも決めセリフを言うエイトは死ぬほどかわいかった。
章大…。

上目遣いはやめなさい。

おねーさん動悸が激しくなるからね。

そして大倉さん…。
ごめん、

直視できん。

恥ずかしくてどうしても早送りしてしまいます。(見ろよ)
誰もおまえに言ってねーよってのはわかってるんです、ええ。
でもあかんねん!
めっちゃ照れんねん!
こんなにどきどきしたの学生時代以来やねん!(暴露)

ただ、我に返ると、テレビの前に座ってひとりで照れてる自分が

ごっつ悲しいんだけどね。

あと、村上さん横山さんは意味わかりません。(笑)
錦戸さんは、言った後めっちゃ照れてるのが自分狙ってるやろ?ってくらい卑怯でかわいかったです。

ラスト丸山さん

最高です。(グッ☆)

私大好きです、マルちゃん
でも実際あれ言われたらドン引きやけどね!(笑)

最後に。
私は今大倉さんの持ってる座布団になりたいです。

以上。
オオクラ~
2005.09.05 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
金曜以降、Mステばっかりリピートしてるマリコです。
何回見たら気が済むねん、みたいな。
いやいや、何回見ても飽きませんよ~。
ラストの忠義のウインクはあれですね。

何回見ても意識飛びますね☆(そんな爽やかに…)

そういえば、皆さんMステリハレポ読みました?
かわいすぎますよね、あの人たち。
オオクラさんの「白タンク~♪」とか聴きたくて仕方ないんですけど。
オオクラさんのマイクに頭ぶつける錦戸さんとか最高に悶えるんですけど。

かわいすぎて。

そして、「目線が合わせられん…」なオオクラさん
すいません、

鼻血出していいですか?

本番ではそんな素振り全く見せず、思いきり惚れ薬ばらまいてましたけどね!
にしてもばらまきすぎですよ、オオクラさん

ここでもエイトの仲の良さが垣間見えますね~。
「ヤス、やってくれへん?」(by渋谷さん)とかね!
微笑ましい。
一回でいいからエイトの楽屋にお邪魔してみたい。

そういえば、やぐらは無事終わったでしょうか。
いいな~行きたかったな~~~
またほんじゃにで映像流してね!
頼むよ関テレ。

以上!
Mステ~
2005.09.03 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
見ましたか?Mステ。
正直エイト以外どうでもよかったり…。
でもいつ出るかわからないのでずっと見てたんですが。

ラストかい。

早く言ってよ。

で、感想ですが。
見事にアホな子ばっかで最高でしたよ。
うわ~アホやこの子ら~と思って見てました。(笑)
で、すばるがかわいかったー!
私パーマのすばる大好きなんですよね~。
だってかわいいよ!
前に雑誌で見て、かっわいーと思ったことがあって。
いや~やっぱかわいいわ。

ジャニーズに全く興味ない同僚に今日はMステ見るように!って言っておいたら、ちゃんと見てくれたようで。(笑)
忠義見てくれ!って言ってたんですけど、来たメールが
「亮ちゃんの隣の人?」

いやいやいや違うがな。

確かに背高い人って言ったけど、自己紹介しとったやん。
自分何聞いてんねん。(笑)
「ちゃうって!ヨコのとなりや!」って返したら、
「ああ、印象薄い…」

っておい。
怒るでホンマ。(笑)
その子はすばるくんがええなって言ってました。
そんでもって、「亮ちゃんの隣の人も案外よかった」そう。(笑)
案外って…。(笑)
しかも丸山さんの名前わからなかったみたいです。(笑)
まぁ私がほぼ無理矢理見せたので仕方ないですよ。
全然興味もってくれへん。(笑)

今回マルおいしかったですね~。
亮ちゃんはみんなよりノリきれてなかった気がちょっとした。
まぁ他がアホすぎっていうのもありますが。(笑)

来週はライブみたいですね!
いいなー大阪だったら絶対番協応募するのに。
それこそ激戦だろうけど。
ほんじゃに番協は応募しましたよ!
これまた倍率恐ろしいですけどね

マジサマレポ、やっと書き始めました。
そのうちアップしまーす。

以上!
エイト三昧
2005.09.02 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今月はエイト三昧ですね!
3週連続Mステに、少クラ、音エモン、HEY×3ですか?
いや~最っ高。
Mステ3週ってことは、毎回違う曲?
最高~。
少クラは友達に頼まないと見れないんですけどね…。
今月はちっちゃいおっさんチパハニートーストの誕生日もあるし!
お祭りですね

レンジャ~。

あれですね。
忠義スケベキャラ丸出しになってきましたね。
うん。
大好きだけどね!

でもひとつ言っていいかしら。
あなたいつまで思春期なんですか。(笑)
あとね。
好きだわんて…

かわいいんだよコラ。

鼻血出すとこやったわ、ホンマ。

舞台は、本当によかったですよね。
あんなにしゃべる大倉さんが見れて幸せでした。(笑)
そらめろめろですよ。
舞台見る前からめろめろやったけどね!
今後はぜひドラマに!!
頼むよ!!

Mステ、エロ腰期待してます

章大いいねえ。
素直だこの子。かわいいなー。
私もエイト大好きです

ヒナはね、さすが。
いいこと言うよ…。
エイトっていいなぁ。
って改めて思いました。

以上!
プロモ~
2005.09.01 (01:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに~。

ピース忠義カワイイ
ってことで感想いきまーす。

まずは忠義さん

顔でか。

やめてーー。
おもろいけどやめてーー(笑)
あれじゃ売れねーー(笑)
かわいいけど(やっぱりか)
そして亮ちゃんは笑いすぎです。
椅子から落ちるほど笑わんでも…(笑)

そしてやっぱり章大がかわいい。
あの子はなんであんなにかわいいの?
あのかわいさは犯罪です。
あの子見るとどうしても頭ぐりぐりしたくなるんです。
なんていうかこう、Sの血が。(やめなさい)
私別にSじゃないんですけどね。

そんでもって!
好きやねん大阪のプロモ流れましたねー!!
WSでは見逃したのでうれしい~!
いいね~金かかってない感じがいいね~。(嫌味じゃないです、ええ。)
エイトはああいう庶民的な感じがいいんですよ。(だから嫌味じゃないです)
みんなかわいいし
忠義ヒナおんぶしてたのに萌えた。(笑)
そしてノリノリの亮ちゃんめろめろ。(笑)
あんな男前ばっかりの屋台あったら毎日通う。
給料つぎこむわ。(そこまで…)

以上!
home
