--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もう嫌や・・・
2005.10.31 (00:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

全滅。

もう書く気力ない…。
どなたか、ホンマお願いします。
割高でもいいんで余ってたら譲って頂けませんか…。
これだけ激戦で余ってるわけはないと思うんですけどね…。
このまま行けなかったら泣く…ホンマに。
お願いします。
泣かせてくれ・・・
2005.10.30 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
みなさん、当落はどうだったでしょうか。(ニッコリ)
私の場合、

「誠に残念ですが」

硬直。

みたいなね。
たぶん3分くらい失神してたんじゃないかと。
当分立ち直れませんね…。ハハハ。(狂)
ええ、見事に撃沈。
お願いしてあった分は連絡待ちです。
既に連絡頂いた分は見事に全滅。
びっくりします。
どんだけ激戦やねんと。
わかってたけど、ここまで当たらないなんて…ねぇ…。

ひどすぎるよーー(泣)

誰か連れてってくれる人!
手挙げて!!
24時間募集中です

かわいこぶってもダメですか。そうですか。
でも本当にお願いします…。

こんな状態でも聴くジャニは聴きましたよ。
だってなんやもん。
でも感想は明日。
だって凹んでるんやもん!!(泣)

以上。
運命の
2005.10.29 (00:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
とうとう来てしまいましたね、運命の日が。
こわいよーーー(泣)
あの音声で「お取りできませんでした」とか言われた日にはもう。
ショックで寝込みそう。
エントリー時以上に電話つながらへんやろうなぁ。
皆さんがんばって電話しましょうね。

昨日のレコメン。
ヒナがお休みで斗真出演。
最初聞き逃して、何でヒナが休みだったのかがわかりません。(笑)
でもDVDの話してましたね!
11月下旬。
ていうか23日ですよね?
言うてもええやん。企業秘密なの?(笑)
とりあえず予約しよう。
だから早く発表して下さい。

あと、ヨコのダジャレ10連発。

ひどすぎる。(笑)


以上!
亮安。
2005.10.28 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに。
毎回たつよしたつよし言うてますが、今回ばかりは違います。

ごっつかわいいよ錦戸亮

変なテンションのコンビにメロメロ。
あんな楽しそうな亮ちゃんは久しぶりに見た気がします。
そうかそうか。
栗拾いそんな楽しいか。
にしてもイモ掘りに栗拾いって…。
別に滋賀じゃなくても(禁句)
そういえばパインアメって滋賀で作ってたんですね。
全く知りませんでした。
そんでもってイモ掘りしてるのトリオが地味すぎて笑えます。
そしてその年下トリオに怒られる最年長横山裕

24歳です。

髪切って余計に24には見えません横山さん
来週も滋賀だそうで、とっても楽しみです。
ただ私の住んでる所はあそこまでのどかじゃありませんよ。(失礼)

レンジャー。

下ネタで叱られるアイドル大倉忠義

どんなアイドルやねん。(笑)
あれはやりすぎでしたかー。
私は全っ然平気ですけどね。
むしろおいしいですから。(変態)
ただ、ちっちゃい子も見てるかもしれないしね。
まぁちっちゃい子は見ても意味わからんと思うけどね。(笑)
がんばれ忠義
キミはエロ路線でいいと思います。
エイトで一番色気ありますから、絶対。

今回ヨコいいですね~。
どこまでもシャイな男横山裕
章大はあいかわらずどこでもいじられキャラですね。
でも脱いだらすごいよね。
顔だけ見たら抱きしめたくなりますが、身体見ちゃうと抱きしめられたくなります。
あのギャップがいいんやね、たぶん。
って何の話や。

以上。
地元。
2005.10.27 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
これからほんじゃに見まーす。
なんてったって今日は滋賀が舞台ですから。
実は地元ですから。
一体いつ来てたんですか。
言ってくれれば仕事休んだのに。(またか)
ただ滋賀来ても何もないと思われますが。
田舎っぷりが素晴らしいですよ、滋賀は。
そんな田舎でも私は割と好きです。
サプリで亮ちゃんが滋賀県という回答を一番最初に答えてくれて以来好きです。
いや、嘘ですよ。(どっちや)
まぁでもたつよしが来てたのかと思うと興奮しますね☆
変態っぽいですか。そうですか。

そういえば!
次の演技者。はヨコ主演だとか。
わーい
楽しみです。
関西では時間差ですけどね。
ぜひたつよしも出してください。

以上!
スピリッツ。
2005.10.26 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あのあのあの!!

来月DVD発売ってホンマ…??

嬉しすぎて意味わかりません。
その名も『スピリッツ』ですか。
いいね!最高だね!
テイチクさん、いい仕事するね!
とりあえず、リピ用と保存用2枚は買いますから。
これであの城ホールを再び味わえるんですね…。
感無量です。
前夜祭とマジサマが入るんですよね?
う、うれしー(泣)
一足早いクリスマスプレゼントみたい。
ありがとうございます。
来月から1月までは楽しみいっぱいですね。
当たったらやけどね…(遠い目)

以上!
あいかわらず時代遅れです。
2005.10.25 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
やっと見れました『スカ☆J』。(遅)
忠義かっこえーーー
たつよしヒナの企画が一番マシまともやったかな。
企画はアレやけど、キャラがおもしろいのに救われた感じ。
最初から内容には期待してなかったけど。(毒)
お取り寄せは論外。

あれで何を楽しめと?

男は楽しいかもしれへんけどさー。
でもテンション高すぎる章ちゃんがおもしろかったです。
ああキミも男の子だったっけ、みたいなね。(笑)
一番笑ったのがワイパーと西川先生。
めっちゃおもろいんですけど。
チェリーボーイとか久々聞いた。(笑)
後ろでこそこそ笑ってるヒナがかわいいね~。
にしてもヒナ、Aって…
いつの時代やねん!(笑)
今の子わかるんですかね、Aとか。
私はモロその世代なんですけどね。(笑)
そして何より

たっちょーんチェック☆

にやられました。
ズキュンですよ。ええ。
かわいいわ…。アカンあれは。
しかもみなとみらいですって。
みなとみらいといえばたつよしですよね!
それにしても、たつよし成長したよなぁ…。
『たっちょーんチェック☆』とか昔やったらありえへんで。(笑)
しっかしあんな金目当てバレバレな感じでええの?
私やったら御曹司より迷わずたつよしです。(どうでもええ)

そうそう。
ドリボは一応振り込んできました。
千秋楽とヒナの誕生日で。
迷いに迷ったんですけど、これが当たったら意地でも行こうと。
千秋楽なんてどんな倍率やって感じやからね。
にしても金がない…(泣)

以上!
ドラマ三昧。
2005.10.24 (00:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は休養日ってことで、溜まってたビデオを一気に見たり。
『1リットル』の1、2話と、『野ブタ』の2話と、『花より男子』の1話。
見事に全部ジャニつながりなところが我ながら痛々しい。
『1リットル』はもう全然見る気なかったんですけど、見てみたら亮ちゃんがかわいかった。
でも標準語がなぁ。
亮ちゃんは関西弁でこそ色気が出ると思う。
まぁドラマでひとり関西弁はアカンやろうけど。(笑)
しかも15歳の役やっけ?
色気いらんがな。(笑)
私的には薬師丸さんと陣内さんがやっぱりすごいと思いました。
うん、3話も見ようかな。
リアルでは見ないかもしれないですが。
『野ブタ』はね、彰が好きです。
あの子は、あれですね。
アホやけどバカじゃないというか。
やさしい子だなぁと。
どうでもいいけど、ホンマにあの歌は頭残るわ…。

アミーゴってなんやねん

てのは今でも思いますが。(笑)
『花より男子』は、まぁ普通。
ただ小栗くんは類って感じじゃないね。
松潤、小栗ときたらごくせんを思い出すなー。
松潤の慎は大っ好きでした。

そういえば、ヨコの生い立ちシリーズ続行だそうで。
88,7%やっけ?
惜しい!88,8%やったら最高やったんですけど。
でも88%の倍ってさすがです。
さすがエイトを心底愛する男です。
大好きです。
メール苦手やろうけどがんばれ。(笑)

昨日の聴くジャニは安田さんがかわいかったです。
来週はヨコらしいですよ!
野球!

頼むから1時間くらい延長してください。


以上!
寒すぎるんですけど!!
2005.10.23 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
実は3連休です。
自主休業です。
いや、届けは出してますよ!
いいかげん風邪を完治させようと思って、休み取りました。
映画、しかもレイトなんて行ってたらその意味ないやろってことはわかってるので勘弁して下さい。
でも映画おもしろかった。(もうええ)

2誌。
雑誌は毎月たいてい買ってますが、ほぼエイトのところしか読んでない。
もったいない…(泣)
今回はM誌の方がよかったかな。
まずヨコ

あれ?

たつよし黒髪?
ヨコ髪切った?

私、遅れてます??

たつよしは茶髪の方が好きやなぁ。
亮ちゃんとかすばるとか、日本系の顔なら黒似合うけどね。
たつよし、どっちかって言ったら北欧系ちゃう?
え?違う?
言いすぎ?(笑)
でもたまに日本人に見えへんときありませんか。
Excite!のドラムソロのたつよしとか。
ほんじゃに!カツカレー編のカツ試食してるときのたつよしとか。(細かいよ)
まぁ最終的にたつよしなら黒でも茶でも好きですけど。

結局何でもええんかい

ていうね。

P誌。
いいね!マフラー!
すばすばるがかわいいです。
ランキングに関しては、まぁ納得。
ただ、『楽屋でいつも寝てる人』でたつよしが1位じゃなかったのが意外と言えば意外?
なんかね、食う寝るといえばたつよしというイメージがあってね。(笑)
そういやM誌のJr.大賞の投票が始まるそうで。
大食い部門はぜひとも大倉さんに取って頂きたい。

以上!
ただいま帰宅。
2005.10.22 (00:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

映画を観てきました。
『ステルス』。
おいおい、

風邪はどうした。

って感じでしょうか。
咳は大分おさまったんですよ。
耳は悪化してますが。
三半規管がおかしくなったのか、歩いてるとふらふらします。
でも座ってると平気なので。
ていうかこの前もドタキャンしてしまったので、断れねー!みたいな。
でもおもしかったですよ、『ステルス』。
私は好きですね、ああいうの。
途中、あっけなー…とか思うこともありましたが、全体的には好きな感じ。
何より、抱き合ってちゅーして終わりというおきまりのパターンじゃなかったところが気に入りました。(ひねくれ)
主演のジョシュ・ルーカス。
顔は全然好みじゃないのに、観てるとめちゃ男前に見えてくるのが映画のすごいところですね。
あの役、男前やわぁ。
あと、女性が前線で活躍してるところがかっこいい。
あんまり期待してなかったんですが、なかなかよかったです。
そうそう。
予告にあったんですが、亮ちゃんが前ウェブで言ってた『ダ・ヴィンチ・コード』。
映画化するんですね!
あれ、読もう読もうと思ってるんですけど。
とりあえず映画の前に原作読みます。

昨日のレコメン。
たっちょんおめでとー
タッキーを抜きましたよ。微妙に。(笑)
これから名前出るね。
やったね。(笑)
そしてヒナとニノが一緒に食事に行ったとか。
いいなー!
私ニノ大好きです。
嵐は全員好き。
密かにファンクラブ入ってたり。(笑)
嵐も仲いいですよねーアホみたいに。(笑)
私が好きになる要素はやっぱり仲の良さってのが大きいです。
エイトはそこのところが抜群に飛びぬけてる気がする。

2誌読みましたが、感想は明日。

以上!
しんどー・・・
2005.10.21 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

しんどいです。
昨日より悪化してる気がするんですけど。
病院行ってなんで悪化すんねん
しかも薬の副作用で腹までやられました。
もうホンマにボロボロです。
とりあえず明日仕事行ったら休みなので、がんばります。
ぶっちゃけ休みたい。

昨日のほんじゃに。
たつよし、シュート決まってよかったよかった。
ガッツポーズが男前でした。
ヨコヒナはさすがという感じ。
でもみんなスタミナないな。(笑)
ハードやからなぁバスケ。
そりゃ体力的に現役には敵わないか。
コンサート、舞台での体力とはまだタイプが違うんでしょうね。
そしてエンディングが『無限大』に!
いやーんかわいい
たつよしがちっちゃい子の頭に手を置いて歌ってる~
微笑ましくてかっわいい~
たつよし、ちっちゃい子好きですよね。
そんなところが大好きです。
ちっちゃい子をかわいがってるキミがかわいい。

レンジャー。
大倉さん
あなたはあれですか?
目指すはすばるですか?

どんだけスケベ丸出しやねん。(笑)

しかもエロい!
なんだなんだサービス満点やな!(笑)
エロたつよしも大好きです。
(ノー)パンティーに爆笑。
さすがです。

ヒナ
ヒナちゃんはいい旦那になりそう。
亭主関白でも許します。

亮ちゃんがレコメンに!

以上!

>>>美波さま
more
スタート
2005.10.20 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
>>>クリパに関するお願い

エントリー始まりましたね。
私も無事、登録できました。

何回電話かけさすねん。

とは思いましたが、こればっかりは仕方ない。
当たることを願って…!
頼むエイト!

そうそう。
横山さんの生い立ちシリーズ投票?はとりあえず続行で投票しましたよ。
私は事務所に入ってからの話が聞きたい。

今日のレコメン。
ゲストが誰か決まってない決まってないと言ってましたが、やっぱりエイトらしいですね~。
わーい
とっても楽しみです。
たつよししゃべりーや。(笑)

昨日はやっと病院に行ってきました。
喉から耳にまで症状が現れてしまい、同僚たちにごっつ脅されまして。
「何でも早め早めが肝心や!」
と言われました。
ごもっともです。
あまりに脅されるので、恐くなって思わず仕事早退して病院へ行ってしまいました。(単純)
やっぱり風邪みたいです。
よかった、変な病気じゃなくて…。
でも今左耳めっちゃ難聴なんですけど
今私の身体ぼろぼろです。
睡眠不足をどうにかしないとな…。

以上!
えー・・・
2005.10.18 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

ギモン最終回。
たぶんおもろないやろなーと思いつつ見たら、

ホンマにおもろくなかった。

あまりのおもろなさにびっくりした。
ていうかほぼ見てへん。(笑)
なんかね、途中でB級の情熱大陸見てる気分になりました。
私はエイトが見たいんですけど?みたいなね。
スカ☆J予告見ても思ったけど、テレ東って男性諸君をターゲットにしてるんですね。
今頃気付きました。(遅)
言うても深夜番組ですもんね。そうですよね☆
でもエイトの番組なんやからさ。
もうちょっと考えてくれてもいいと思うんです。(ニッコリ)
って言ってもしょーがない。
スカッていうよりむしろムカッとなりそうですが、スカジャン忠義がかっこいいので楽しみです。
予告編の大倉さんがえらい男前でクラっときました。
毎度毎度すいません。大倉バカですから。

以上。
おい・・・
2005.10.17 (00:45) 日常trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

風 邪 が 治 ら ね え 。

なら早く寝ろよと言われそう。
ごもっともです。
にしても咳って厄介ですね…。
私風邪といえば鼻にくる性質なので、喉とかあんまり経験したことがないんですよ。
鼻も厄介ですが喉も案外厄介ですね…。
咳のしすぎでたまに酸欠になるんですけど。
病院行けよと言われるんですが、病院嫌いやねん!(自分いくつや)
ヨコにとりあえず病院行けとか言っておきながら、おまえは行かへんのかい、みたいなね。
だって嫌いやねん…。(だからいくつよ)
風邪薬は一応飲んでるんですが、一向に効く気配がありません。
おまえそれでも風邪薬か。
と薬にキレてみる。
なかなか最低な2×歳。

それでもギモンは見ますよ。
これからなんです。
ていうかまだギモンやってんの?とかいうツッコミはやめてください。
田舎ってこんなもんなんです。
でも総集編やし、おもろくなさそう…。
この前のラーメンもたいがいやったし。(毒)
まぁあれはたつよしの見事な食いっぷりが見れたのでまだよかったんですが。
でもとりあえず見ます。

そうそう。
今日の関ジャニ通信は今までで最高な電波状態でした。
全然聞こえませんけど?
ラスト10分くらいで、なんかしゃべってんなーくらいの勢いです。
大阪住みてえ。

以上。
すばマル?
2005.10.16 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

さっきまで聴くジャニ聞いてたんですが、今回はすばマル
なんかおもしろい組み合わせですねー。
すばるが妙に真面目。
相方マルやからか?(笑)
ヤンキーすばる、聴きたかったなぁ。
シャレにならない感じがいっぱいですけどね。(笑)
しっかしなんだあのぐだぐだコントは。
ていうかコントかあれは。(笑)

レコメンは来週ゲストが来るそうで。
決まってないって言ってたけど、エイトでいいじゃないですか。
むしろエイト出してくれ。
電話でもいいからたつよし出してくれ。
亮ちゃんの電話が好評だったらしいので、電話もアリだと。
この際、エイト全員電話で出しちゃえ☆
そうですか、だめですか。

絶対見ないと思ってた『野ブタ』見てしまった…。
て言ってもラスト30分くらいですけどね。
どうでもいいけど、あの歌が頭から離れへんねん…!
なんやっけ?なんとかアミーゴ。
レコメンで聴いたときから思ってたんですけど、どうも頭に残るんだあの曲…。
CD出すって聞いたときは、

へえ…(生温い笑み)

って感じで。(笑)
まぁ今もそんな感じですけど。
でも亀は好き。
あの子、すごくいい子そう。
会見でダダすべりなとことか。(そこ?笑)

以上!
たつよし温泉。
2005.10.14 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

昨日のほんじゃに。
やっぱりバスケだと横山さんが大活躍のご様子。
めちゃ男前に見えます。
いや、元から男前ですけどね!(笑)
さすがにヨコヒナはシュートフォームがきれい。
でもたつよしもなかなかですよ。
贔屓目じゃないですよ。(笑)
章ちゃんもホンマ何でもできる子ですよねー。
マルはやっぱりマルですよねー。(笑)
亮ちゃんは、シュート入った時のあの嬉しそうな笑顔が非常にかわいいです。
バスケだといつもあんまり目立たへんから。(笑)

同僚がほんじゃに見たらしく。
私があまりにたつよしたつよし言ってるので、目がたつよしばっかりにいってしまうと言ってました。
「よく見たら男前やな」(同僚)

よく見なくても男前ですから。

この調子でたつよし…というかエイトにどっぷりハマって頂きたいと思います。

レンジャー。
たつよしは最近恋がしたくて仕方ないんでしょうか。(笑)
「俺だけの」…とかいいね!
ふつうに言われたら確実に引きますが、たつよしやったらウェルカムです。どんとこいです。

むしろ言われたい。

バンドの新曲、聴きたいですね!
クリパで聴けたらいいなー。
その前にクリパ行けるのかって話ですけどね…。(遠い目)
ライブハウスツアーもいいね!
絶対行きますから。仕事休んで。(またか)

しょーた
お姉さん、結婚式だったそうで!
おめでとうございます
お姉さんのおかげで今章ちゃんがエイトやってるわけだから、私も感謝してます。
そして羨ましい。
しょーたみたいな弟欲しいわー。
ノイローゼになるくらい可愛がりますよ、私。(アカンがな)
私も姉の結婚式には出ましたが、確かに不思議な感じでしたね。
てことで、安田ファミリー万歳!

亮ちゃん
鋭いですよね。
村上さんのは途中でやめます。(笑)
でも全員読んでますよ~。
大体、たつよししょーた博貴すばるヨコヒナマルの順で読みます。
ごめん、マル
キミはなぜか最後なんだ。(笑)

ヨコ
昔の横山さんはアホ丸出しです。
今でもアホですけど、それが横山さんですからいいんです。
アホでもいいんです。ヨコやから。
アホアホ連発してますが、アホ言うのは愛情表現ですから。(笑)
で、温泉行ったんですか?
たつよしとマーシーが一緒ですか?
いいなーいいなー!
たつよしと温泉行きたいです。

ヒナ
うん、いいこと言うねやっぱり。
そろそろ帰ってきますよね?
本音はエイトで帰ってきてほしいけど。

すば
完治おめでとう!

以上。
幸せの
2005.10.13 (00:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

幸せの青い封筒が届きました~
今ドリボをどうしようかめちゃ迷ってます。
東京はしんどいわ~。
でも見たい。エイトが見たい。
大阪まで待てへん~。
でも東京まで行くと旅費と宿泊費がバカにならないんです。
仕事を休むのは全然余裕なんですけど。(アカンがな)
NEWSは行く予定ありません。
興味なし。ごめん。
亮ちゃんソロも今のところ考えてません。
サポートがV-WESTやったら考えるまでもなく行きますけどね。
でも実際『サポート』やらされても微妙に腹立つ気がする。
微妙なんですよ、そこらへん。

ほんじゃにはバスケか~。
久々ですね。
感想は明日。
そういえば亮ちゃん新ドラ、録画したけど見てへんな…。

以上!

お願いします!!
2005.10.12 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
クリパに関するお願いをアップしています。
助けてくださる方、大募集です。
本気で切実なので、見るだけでも見てやって下さい。

>>>クリパに関するお願い

それにしても、亮ちゃんのソロライブって…何??
ソロで曲も出してないのに??
こんなことってあるんですね。
うん、微妙。
だって何あのハードスケジュール。
今だって十分ハードですけど。
エイトやってNEWSやって、さらにソロですか。
いくらタフでもやりすぎじゃないですか…?
ドリボ…は出ないですよね、さすがに。
帝劇か…。
行きたいけど、微妙ですね。
懐と相談します…。

以上!
新聞。
2005.10.11 (00:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
11日の朝日新聞に、エイトの記事が載ってます。
なんかね、小中学生が取材して書いてる記事らしいんですけど。
写真もでっかく載せてくれてありがとうございます。
カラーだったらもっと嬉しかったんですけども。(贅沢言うな)
忠義ごっつ男前。
カラーで見たいわ…。
そしてなぜかモデル立ちな村上さんにウケた。(笑)
いいですね、こんな取材なら私もやりたいです。
2×歳ですけど。
ダメですか。そうですか。
きさくで身近なお兄さんかー。
エイトはそんな感じですよね。
変にアイドルアイドルしてないとこが。
でもあんな兄ちゃんいたら彼氏できへんで。(笑)
全国ツアー楽しみにしてます!

ギモン、やっとラーメンin大阪ですよ。
忠義くん、「味の時計台」しかしゃべってません。
マイペースにラーメンすする大倉さんにときめきました。
ひたすら食う!みたいな。
手かぶってる、カメラかぶってるから!みたいな。(笑)
ホンマにどこまでもマイペースな男大倉忠義
横山さん的に言うと、
「テレビせえやテレビ!」(@ほんじゃに)
という感じでしょうか。(笑)
私は食べてるたつよし見てるだけで癒されるので満足ですけどね!
まぁしゃべってくれたらもっと嬉しいですけどね。(笑)
ただね。
2件目から4人どこ行った!
帰宅かおい!(笑)
しかも東京の名店はもうええっての!
10位からって!
3位くらいからでええわ!
とつっこみ満載でした。
後半ほとんど見てなかったっていうね。

以上!
ウェブ~
2005.10.10 (00:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関ジャニ∞サイトオープンおめでと~!

とりあえず一通り見てきました。
あ、バイオグラフィはまだでした。
でもやっぱりうれしいですね~。
着ボイスがなくなるのは寂しいですけどね。
あの低音ボイス「起きなあかんで」がなくなるなんて。(笑)
ちなみに私は章ちゃん「二度寝したらアカンで!はよ起きーや!」が大好きです。
一次的ですが、あれを目覚ましに設定してたことがある。
痛いですか。痛くないですよね?
友達に言ったら生温い目で見られそうですが。
あ、大倉さんのは使ったことないです。
起きるどころかかえって寝てしまいそうなんで。(笑)

今日の関ジャニ通信は最強に聴きにくいです。
別の局が混ざってますから今日。(笑)
いい話してたのでちゃんと聴きたかったなぁ。
珍しくいい話してましたよ。(笑)

以上。
すばる状態。
2005.10.09 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
風邪をひきました…。
すばるじゃないけど、今年の秋はアカン!
暑かったり寒かったり、どっちやねんはっきりせんかい!と言いたい。
もー咳が止まらへん…。
咳って横になると余計ひどくなるじゃないですか。
なので寝たくても寝られないという。
寝られても浅いんですよ、眠りが。
昨日は夢の中で咳がひどくなったと思ったら、ホンマに咳で目が覚めたという初めての体験をしました。
せっかくの3連休やけど、家でゆっくりしときます…(泣)
とか言いながら聴くジャニは根性で聴いてます。
風邪<エイトです。
ただ久々にノイズがすごすぎですMBSさん。
最近は専ら野球のせいで放送時間が遅くなってたので、ノイズもマシだったんですよね…。
野球っていっつも延長するから大嫌いだったんですが、これだけは感謝してた。(笑)
でも終わっちゃったから今日はアカンわぁ…。
せっかく野沢さんが!悟空が!
私もど真ん中世代ですから!
今回はあるコーナーで優勝した横山さんへのご褒美に野沢さんが電話出演されたんですね。
ヨコはホンマに好きですよねぇ、ドラゴンボール。
よかったな、ヨコ。(笑)
章ちゃんの罰ゲームが楽しみです。

そうそう。
昨日はエイトのコンサートへ行ってる夢を見ましたよ。
どんだけコンサート楽しみやねん、ていうね。
しかも大倉さんにサインを手渡しで貰い、なぜか錦戸さんと向かい合って座り全開の笑顔を頂きました。

自分どんだけあつかましい夢見てんねん。(笑)

願望が思いっきり夢に反映されてます。
すごいで、自分。
頭大丈夫か、自分。

以上。

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
最終章。
2005.10.08 (00:37) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
『白線流し』を見ました。
このドラマが始まったのが15の時で。
ずっと欠かさず見てきた作品でした。
毎回毎回、一々妙に胸がズキっとする話でね…。
けっこう重かったりするんやけど、なぜか見てしまうねんこれ。
あの頃、中学生だった自分が今では25歳ですよ…。
私にとってこれだけリアルな作品は他にないです。
自分も同じように年を重ねてきたっていう想いがあるからかな。
園子と渉の別れの時は、自分の恋が終わったんちゃうかってくらいの勢いで号泣した憶えがある。(笑)
今ってこういうドラマないなぁ…。
楽しい、嬉しいっていう作品では決してなかったけど、とても心に残る作品です。
ただ。
回想のシーン、泣きながらヨコ出えへんかなぁ」ってちょっと思ってしまったあたり。
純粋じゃなくなったな…と思った瞬間です。(笑)
気にするのそこかよ、みたいなね。(笑)

3誌。
今回の私的買いはD誌。
すごく良かったです。
『友情』って、エイトを語るのに一番欠かせない要素だと思ってるので。
にしても、大倉さんは一体どんだけ大食いなんやと。(笑)
すばるはどんだけヒナが好きやねんと。(笑)
そして3ページ目の一番左上のショット。

あんたらつきあってるやろ。

章大忠義の彼女にしか見えへんねんけど。(笑)
もうこの際付き合うてまえ、とね。
ちなみに私そっちの趣味はありません。
悪ノリです。ごめん。(笑)

W誌。
すばるヒナと一緒やとめちゃいい笑顔やねんなぁ、と心底思ったすばヒナショットが見所かと。
そう思いませんか。

ラストP誌。
大倉男前度でいったらP誌が一番…ですかね?(聞くな)
握手会ツアーはぜひともやって頂きたいと思います。

そういえば。
今週から、KBS京都で『レコメン』が始まりました!
ありがとう京都!
ありがとうマル!(関係ない)
聴きたくても聴けなかったレコメンですよ!(泣)
京都なので、MBSとABCよりは割とノイズもなく聴けました。
横山さんのブドウを食する音が忘れられません。(笑)
あとはからあげが大好きな亮ちゃん
お願いやからたつよしのは取らんといたげて!
あの子、大食いやから!(笑)

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
そんなぁ・・・
2005.10.07 (00:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
クリスマスパーティー。
一人一公演のみって…ホンマですか…?
おいおい

どんな倍率やねん。

知ってびっくりしましたよ…。
仕事中やったんで押さえたけど、叫びたいくらいでした。
そんなぁ…(泣)みたいなね…。
しかも現会員のみときた。
友達無理矢理入らせようと思ってたのに!(笑)
まぁ仕方ないってのはわかってるんですけどね。
たった9日間やし。
今回は行けない可能性の方が高い気がしますね。
マジサマ以降、これだけを楽しみにしてきたのに!
握手会とかあったけどあれは予定外やったんで。
チケット取れなかったときのショックははかりきれないと思われます。
あの自動音声の声嫌いになるで。(笑)
私運は夏で使い切った感があるので、こわいわ…。
まぁ青い封筒を待ちましょうか…。

レンジャー。
たつよし絶好調。
チョベリグとか見たときにはどうしようかと思いましたが。
よかった、わざと使ってたのね。(そらそうやろ)
にしてもボキャブラ天国はなつかしい。
見てたわ、あれ。(笑)

そんでもって。
『旬のさんまに食い付く熊』な大倉さん
うん、ホンマそんな感じ。(笑)
夜のたっちょんは『熊』ですか。

ぜひとも一度お会いしたいです。(真剣)

私もサブいですか。そうですか。

後半、風邪看病話。
妄想した人、手~挙げて。

はーい。(挙手)

だって、膝枕で耳掃除ですよ?
頭ナデナデですよ?
『早く治れぇ~チュッ』ですよ?
やばいです、大倉さん

鼻血出そう。(やっぱり)

たぶん友達から見たら私めちゃ危ない人に見えてると思うわ。
自信ある。(アカンがな)

ていうか、してほしいなら喜んでやるのでぜひ呼んでください。
むしろやらせて頂きたい。
看病しながら鼻血出してるかもしれんけど。(汚いよ)

大倉さん恋したいですか?
今はいいとか言うてたやん。(笑)
でも恋はした方がいい男になるゾ☆
うん。
自分で言っててごっつサブい。

章ちゃん
お姉さん家のわんこ。

やべえ。

めちゃ可愛いんですけど。
見た瞬間『ぎゃ!!』って言ってもーた。
なんやあの生き物は。(笑)
思わず待ち受けにしようかと思ったくらい可愛い。
私わんこ大っ好きなんです。
章ちゃんとセットならもっと好きです。(知らん)

亮ちゃん
英語は…。
私ね、離れてから4年程たってるんでね…。
しかも授業出てなかったからね…。
拒絶反応が出ました。ごめん。

3誌感想は明日。

以上!

>>>park ju wonさま
more
クリパ!
2005.10.06 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
やっと公式発表されましたね~!
やっぱり松竹座でした。
もしかしたら、また夏みたいに城ホ+松竹座になるかなぁと思ってたんですが…。
16~25日か…。
激戦。
とんでもなく激戦。
がんばります。
がんばっても運で決まるのでどうしようもないですが。
早く幸せの青い封筒届くといいな~v
もうこれから私の頭はこればっかりになると思われます。
そして節約。
今までで最大にお金がかかると思われ…。(笑)
あーこわ…。

ってことでこれからほんじゃに~。

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
2バカ。
2005.10.04 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の関ジャニ通信。
恋愛心理テストはやけにリアルでしたね。(笑)
彼女にされて一番嫌なこと。

ヒナマル→人前でべたべたされる
ヨコ→嘘をつかれる
章大→元彼と比較される

だそう。
ていうか、全部嫌やろコレ。
でも一番嫌なのは章ちゃんのやつですね。
これ誰でも嫌でしょう。
私は別れます。(どうでもいい)

あと、妄想話。
ヨコのえっちな妄想は『家庭教師』らしいです。
ベタですね、横山さん。
「先生やめてよ!」(by 横山)
…えーと

頭大丈夫ですか?(笑)

まぁ健康な青少年(24歳です)ならそんなもんだと思うんですが。
村上さん
たまにちょっとずれてる村上さんの妄想。
横断歩道ですれ違ったときに「生まれて一番最初に会いたかった!」って言われたいらしいです。
うん、ごめん。

ちょっと引いた。

村上さんそれはアカン。(笑)

そういえば、もう『スカ☆J』始まったんでしたっけ?
私のところではやっとギモンの『悩み相談』が終わったところです。
感想はとくにありません。
勝手に悩んでください、てな感じです。(毒)
『スカ☆J』も素晴らしく微妙な企画ばかりで。
見事に全部女絡みっていうね。
一番意味がわからないのは、全国お取り寄せ美女?

取り寄せてどうする。

みたいなね。(笑)

あ、亮ちゃん見ました。ちょっとだけ。
アーチェリー?弓?
3発目ではずすところがやっぱり亮ちゃんですか。(笑)
かわいいね。(笑)

以上!

【お願い】
10月1日分の『聴くジャニ8』(可能であれば、+今までの大倉出演分)をダビングしてくださる方探してます。
『J3KANSAI』『ほんじゃに!』『裏ジャニ』『∞のギモン』『Mステ』『HEY!×3』『なるトモ!』…等のメディア(録音1回分につき放送1回分)と交換でダビングして下さる方、募集です。
詳しくはccoa@moon.endless.ne.jp(@を半角に)へご連絡下さい。
よろしくお願いします。


>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
癒しコンビv
2005.10.03 (00:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聴くジャニ。
最高におもしろかったです。
私の最愛コンビ()だったんですが。
安田さんが…(笑)

なんか変なもん食べた?

ってくらい変なテンションで。
ホンマどうしたん?(笑)
まさに、

「何言うんてのあんた」(by 大倉span>

ですよ。
大倉さん、思わず「むっちゃ腹たってきた」言うてたし。(笑)
だって、「ラジオだぜ!ヘーイ!」とか言ってんねんで、章ちゃん
何キャラ?(笑)

新しいあだ名が欲しいという安田さん
いつも言ってませんか。(笑)
今回は『章ちゃん』。(大倉命名)
それ普通やん、と思ったら安田さんは嬉しいらしい。
おいおいかわいいなあ!この乙女め!(笑)
で、大倉さんは…

『ぞう』??

え?なんで??
実はここらへんノイズひどくて、良く聞き取れなかったんですよね。
しかも、録音したつもりができてなかった!(泣)
凹んだ、あれは…。
ていうか『ぞう』で合ってるのかどうなのか。(笑)

たつよしが2番目に好きな曲で選んだ『Believe』。
私も好きです。
『M&A』も大好き。
カラオケで友達が歌ってるのを聴いて、好きになりました。
その友達が上手かったんだこれが!
思わず惚れそうになりました。(彼女持ち)
章ちゃんが紹介するのは女の人の曲が多いんでしょうか。
今回も女性アーティストでしたが。
乙女ですからね。(笑)

そういえば。
ヒナに乗っかってタッキーと仲良くなりたいらしい
ミーハーっぷりがうけた。
キミら一般人か?(笑)

そうそう!
たつよしはギターも弾けるらしいですね~!
し、知らんかった…。大倉ファンやのに。(笑)
ドラムが一番やけどギターも聴いてみたいですね、大倉好きとしては。
そしてジョギングを3日でやめた大倉さん
うん、君 ジョギング向いてない。(断言)

いやいや、本当に最高でした今回。
コンビ最高。
非常に癒されました。
安田さんを章ちゃんて呼ぶ大倉さんごっつ萌えた。

以上!

【お願い】
10月1日分の『聴くジャニ8』をダビングしてくださる方探してます。
上に書いた通り、最初の数分録音できなかったので…(泣)
ついでと言ってはなんですが、今までの大倉出演分のダビングもできれば…。
『J3KANSAI』『ほんじゃに!』『裏ジャニ』『∞のギモン』『Mステ』『HEY!×3』『なるトモ!』…等のメディア(録音1回分につき放送1回分)と交換でダビングして下さる方、募集です。
詳しくはccoa@moon.endless.ne.jp(@を半角に)へご連絡下さい。
よろしくお願いします。

2誌。
2005.10.02 (00:13) 日常trackback(0)comment(0)
『oricon style』と『Top Stage』。
買おうと思って本屋に行ったけど、いまいちだったので立ち読みに変更。
オリスタの写真は前回の使い回しやんっていうね。
好きやねん(ラーメン)の話でした。
正直、私の地元ではそんな人気ない。(笑)
今は私が買ってくるんで家に常備ですが、いつもは全くないね。
大阪だとやっぱり人気なんですかね~。
確か亮ちゃんは昼といえば『好きやねん』やったって言ってたような…。
ほんまかいな。(笑)
でもエイトはみんなラーメン好きですよね。
私も好きやけど、家では食べへんなぁ。
外で食べるのは好きです。
エイト8人で一列に並んでラーメン食べたことあるって言ってましたが。
いいね、男前がラーメン。
誰にも気付かれなかったあたりが、なんとも言えません。(笑)
私だったらとりあえず

聞き耳たてる。(変態)

だってエイトの日常会話ですよ?
あーでも黙々と食べてそう。
たつよしとかたつよしとかたつよしとか。(笑)
ラーメン食べるたつよしか…。
鼻血もんですね。(あんただけです)

『Top Stage』はマジサマの千秋楽記事でした。
インタビューとか載せてくれてたら買ったんですが。
千秋楽、一度くらい行ってみたいなぁ。
聞いてみたいけど聞いたら絶対びびる=倍率

以上!

>>>優希さま
more
章倉。
2005.10.01 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
友達に頼んでおいた9月分の少クラが届いたので早速鑑賞。
が。

え??これだけ???

と思ったのは私だけですか。
「ゲスト」言うんやったらもっと出して頂きたいんですが。(ニッコリ)
18日分はまだいいとして、11日分。
期待してた私がバカなのかしら?(ニッコリ)
まぁたつよしが回答者で出てたのはうれしかったんですけども。
大阪収録回のレベルとまでは言わないからさあ。
頼むよ。
あ、そういえばすばるが歌詞間違ってましたね~。
かわいい(なんで)

18日のたつよしは最高でした。
まず肩を組むに萌え。
大縄で速攻ひっかかり、章ちゃんに転がされるたつよし

笑顔がかわいすぎますから。

すばるに「早く入ってや!」と若干キレるたつよし
ていうかキミも入るの遅かったから。
人のこと言えないから。(笑)

罰ゲームがさらにおいしい。
章ちゃんの「めっちゃ好きやで」で既に撃沈。
さらに、「おなかすいた」(by 大倉)

愛の言葉がそれか、たつよし。

おまえはどこまで食いしん坊なんだ。(笑)
あ!
もしかしておなかすいたってそっちの意味ですか?(変態)
うわ!言われたーい

今ちょっと冷たい視線感じた…。
すいません…。

『永遠』久々に聴きました。
『ツキノミチ』が亀の金田一のエンディングだったのは、かなり微妙というか複雑な感じでしたが。
私は『永遠』派ですね。
すばる上手い。
あ、亀が下手って意味じゃないですから。
怒らんといて。(笑)
亀ちゃん最近ノッてますね。
でもひとりで先にデビューかぁ…。
複雑ですよね、たぶん。
まぁこれはエイトファンの私が語ることではないのでやめときます。

以上!

>>>マジカルサマーレポ / 前夜祭レポ
home
