--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヘイ!
2005.11.30 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
HEY!×3のSP?にエイト出演ですって!
クリスマススペシャルですか?
ありがとう、ありがとうフジ。
最近、ヘイのPは絶対エイトがお気に入りだと信じて疑いません。

絶対そう。(断言)

だってジャニーズが出たときは、絶対エイトの話題出してくれるじゃないですか。
エイトっていうか主にヨコヒナやけど。(笑)
ヘイは松ちゃん浜ちゃんとの絡みがおもしろいので、見応えありますよね。
あー楽しみ。ホンマ楽しみ。
噂では嵐も出るって聞いたんですが、それはなかったか。
エイトと嵐一緒に出たら絶対おもしろいのになー。

スカ☆Jの感想を書くのをすっかり忘れてました。
ていうかたいした感想もないんですけどね。(痛)
2週遅れだしな…。
とりあえず、納豆見て「いや~~(><)」な章ちゃんがかわいかった。
このワンコめ。
どうでもいいですが私も納豆ダメですね。
たつよしの大好物なので好きになりたいのはやまやまなんですが、あればっかりは…。
マヨかけてみたり、努力はしてるんですよ。

たつよしのために。(痛い子)

でもたぶんね、たっちょんが混ぜてくれてた納豆なら食べられる

うん、誰も聞いてねーよってね。

横山座長は絶好調でした。
あいかわらずかわいいですね。
愛子さんがとってもいいと思います。

以上。
男前4人組。
2005.11.29 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ムーブ!のイケメン塾。
たっちょんヨコヒナすばるの4人でしたね。
今回のWSはこのメンバー多いなー。
そんなことない?
イケメン塾のたっちょんほんまにイケメンでした。
かっこいい。真剣に。
アカン。
なんでこんな好きなんやろ…(笑)
時々ホンマに私頭大丈夫かと自問自答するんですけど。
でもたっちょん見ると忘れちゃうのよね☆(きもい)
今回はV中すばるが一言も発さないという。
ヨコすばるは、しゃべる時とそうでない時の差が激しすぎる気がする。(笑)
ヨコは体調悪かったみたいですが。
ヨコはあれですよね。
体調悪いと顔にモロに出ますよね。
白子豚が余計白く…。
唇の色見ると、すぐしんどいんやなぁってわかるような。
でも、今日はそう感じさせないしゃべりがすごいと思いました。
さすがエイトをひっぱるお兄ちゃんですよ。
ヨコは、自分いくつやねん!てところがあったと思えば、すっごい心にじーんとくる男前な言葉をくれたり。
子供かと思えば、心のでっかい男前。
そういうところがヨコの魅力かなぁと。

今横でエイトが好きや好きや言うてますよ。(笑)
クレジットは、エイトの男前っぷりがスローで見れるのでひたすらガン見してしまいます。
ホンマに全員男前。
ラスト見て、エイト好きでよかったっていつも思うんですよ。

さぁこれから横山座長の2話目を見ます。
かわいいヨコを堪能します。

>>>未悠さま
more
聞こえへんねん・・・(怒)
2005.11.28 (00:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
先日亀亀言ってた友達に、冗談で誕生日プレゼントにKAT-TUNのDVDあげよーか?と言ったら、「欲しい」と予想外の返答が返ってきてちょっとびびってるマリコです、こんばんは。
まさかそこまではまってるとは思わず。
だって、前は亀と仁の区別がつかないとか言ってたのよその友達。
どんな心境の変化だよ。(笑)
とりあえず、エイトのDVDも一緒に押しつけてやろうかと思ってますよ。
亀じゃなくてエイトにはまってくれと。

『Top Stage』買いました。
だってエイトが表紙やねんもん。
買うしかありませんがな。
章ちゃんがかわいいなー。
犬みたい。(褒めてるつもり)
内容は対談を期待してたので、ちょっとがっかりしたんですがまぁいいです。
次回はエイトの方を対談でよろしく。
次回あるのか知らないけどね。

そうそう。
早朝ってテレビでひたすら天気予報流したりしてるじゃないですか。
昨日の早朝テレビつけたら『無限大』が流れてて、一瞬「エイトの番組やってる!?」と思って焦ったら天気予報だったという。
『無限大』の次は『好きやねん大阪』でした。
エイト攻め?
なんだかちょっと嬉しくなりましたよ。
たかが天気予報ですけど。

明日のムーブ。
イケメン塾はエイトらしいですね!
録画しないと。
ていうか前から思ってたけど、イケメン塾てすごいネーミングやな…。(笑)

関ジャニ通信。

聞 こ え な い (怒)

以上。

>>>たけさま
more
すばるのうず。
2005.11.27 (00:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
めざまし土曜日。

あれだけ?

がっくり…。
音エモンはおもしろかったです。
すばるのうず見たいわぁ。(笑)
すばるはつむじが2個あるらしいですよ。
DVDに入ってるかもってたっちょんが。
ヨコは入ってへんやろ言うてたけど。
そら入ってへんわな。(笑)
来月は『音エモン』4週連続出演らしいですよ。
最高です。

聴くジャニ。
安田章大(21)

なぜあんなかわいい?

なんかかわいかった今日。
いや、いつもかわいいけどね。
朝起こしてあげたい。
ぜひ起こしてあげたい。
寝顔見てキュンとしたい。(変態)
にしても村上さんの起き方はどうなのかしら。
ホンマに言うてそうやからおもしろいわ。(笑)
にしても斬新な終わり方でしたね、今回。

村上もうええわ

みたいなね。(笑)

以上。

>>>未悠さま
more
エイト一の気遣い屋さん。
2005.11.26 (00:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
誕生日おめでとう。
エイトのムードメーカー、優しくていつも元気なあなたが大好きです。
その笑顔で、これからもエイトと私を幸せにしてください。
22歳のこれからが、マルにとって幸せなものになりますように。
感激屋さん。
2005.11.26 (00:39) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は友達の誕生日だったので、ご飯を食べに行ってお祝いしてきました。
おめでとー!(ここで言うな)
食後にホールケーキを3人で食べました。
食いすぎです。
最近、友達のひとりが亀にはまってるらしく。
亀ちゃん亀ちゃん言っておりました。
ちなみに私は当然大倉大倉言っておりましたよ。
仲間ができたようで嬉しいなー。
このままエイトに引きずり込もうかと。

さぁさぁ。
『なるトモ!』ご覧になりましたか?
男前たっちょんがじっくり見れて幸せでした。
みんなでDVD見ちゃう彼らが大好きですよ。
そんでもってクリスマスにメンバーでパーティーしちゃう彼らが大好きです。
私も参加させてください。(うるさい)
村上さんのラストクリスマスを生で聴きたいです。
下手でもいいよ村上さん。(笑)
来週もおいしいエイトが見られるそうで嬉しい限りですね!
たつよしの私物ですって。
乙女心をくすぐる一品ですね☆
感激屋さんの大倉さんが大好きですよ。

飽きずに『Spirits!!』見てますよー。
私、の『Name of love』かなり好きらしい。
短すぎるのが惜しいですよ。
好きだ。

以上。
おめでとー!
2005.11.25 (00:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
『Spirits!!』オリコンデイリーランキング1位おめでとう!

まだまだエイト祭中ですよ。
朝っぱらから流してますよ。
夜もエンドレスで流してますよ。
たぶん友達が見たら、確実にうざいって言われそうな勢いですよ。

とりあえず2日間はたっちょんメインで見たので、ぼちぼち他メンバーをメインに見ようと思ってるんですが。
どうしても目がたつよしにいってしまい。
もうどうしようもないですこれ。
病気ですよこれ。
今更やろとか鼻で笑ったそこの君。
ちょっとこっち来てくれるかな?(笑顔)

それにしてもなー。
たっちょんかっこえーーーー
DVD中何回「男前…(溜息)」って呟いたことか。
うっとりしすぎな自分が若干痛い。

ほんじゃに。
野球か…。
私野球興味ないのでね…。
ていうかね、いつも思うんですけど。
たっちょんね、

野球のユニフォーム似合わねえ。(笑)

ホンマに似合わねー。(笑)
たっちょんは、サッカーとかバスケあたりが似合うと思います。
野球はなぁ…。(笑)
なんたって顎でボール受ける男ですから。
そこ(顎)はマルの役目やろ、みたいなね。(ひどい言い草)
マル大好きです。(フォロー)

レンジャー。
ただちゃんカワイイ(病)

死ぬほどかまいたい。

すばる
ホンマに変わった組み合わせですね!
893やもんな。(笑)
そんで白子豚
かわいい。この名前ごっつかわいい。(笑)
鼻でか兄やんは仕事だったのかしら。
それにしても仲よすぎですよね。
なかなかどころじゃなく最高ですよ。

白…いや、横山さん
風邪引いてつらいとこ悪いけど、かわいいです。
ウソついて優しくしてもらいたいんだって。
かっわいーなおい。いくつだおまえ。(笑)
お粥くらい喜んで作るっての。
ただ味の保証はしません。(アカンがな)
誰にでも付いて行きそうって横山さん
はい。

持って帰りたいです。(挙手)


章ちゃん
いつも思うけど、君はほんとに男の子か?
私が打つメールよりもよっぽど女の子らしいメールなんですよ。
さむぅい ってなんやねん。
かわいいんだよこのチパめ。

そうそう、今日は『なるトモ』出演らしいですね!
わーい!(可愛いフリ)
駒井さんですよ駒井さん。(笑)
お見逃しなく。

以上!
エイト祭。
2005.11.24 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あいかわらずエイト祭なマリコです、こんばんは。
感想いきます。

ドラムメインな前半、眉間のしわが男前な大倉忠義
かっこいいよーーーー(狂)
DREAMIN'~。仲良しヨコがいい感じです。
大阪レイニー。忠義色気ムンムンだと思いませんかみなさん。
明日。忠義ソロがありますよ!
こんなにかっこいい3人は普段見れません。(失礼です)
最初かわいい系かと思いきや、途中の男前ダンス。
鼻血もんです。
下向いてちょっと笑う忠義にくらっときました。
やばい。
たぶん、1、2を争うリピート率です。
Allof~。この曲の忠義はホンマ男前。
ダンスがーーーかっこえーーー。(悶)
ラストの忠義の投げちゅーの仕方がたまらないのは私だけですか。
いつもやられるんですけど、あれ。
PGFの亮ちゃんは文句なくかわいい。
あんな亮ちゃんはエイトでしか見れないと思うなー。
剣の舞。全員ハタチ超えてるとか信じられへん。あのアホっぷり。(笑)
忠義とちびっこが微笑ましくて顔が勝手ににやけます。
ベストフレンド。いいとこで噛む横山さんがさすがだと思います。
そして忠義と見つめあうちびっこが大人げないけど羨ましい。
羨ましい通り越して妬ましい。(ダメな大人)
桜援歌。すばるの笑顔がめちゃかわいいです。
ハッ!でこぶし振り上げる忠義が好き。
浪花いろは節。ちびっこの肩抱いて、耳元でなにか囁いてる章ちゃんに萌えた。
最初ちゅーしてるんかと思ってちょっとどきどきした。(嫌な大人)
エイトのいいお兄ちゃんっぷりがじっくり覗えて微笑ましいです。
ラストのMCはすばマルが絶好調で。
ホンマ天才やなー、この二人。(笑)
あとヨコヨコがナイスコンビ。
ヨコだと亮ちゃんがかわいいんですが、ヨコだとヨコがかわいい。(笑)
好きやねん大阪。たっちょんの顔がやばいくらい綺麗。
(いい意味で)ふざけててもあんだけ綺麗ってすごいなー。(贔屓目ですか)
そんでもってラストの投げちゅー。
ヨコから投げちゅーされて素で「オレ?」って言ってるたっちょんがかわいい。(笑)
Name of~。のハモリがきれい。
高音低音ですごく合ってるんじゃないでしょうか。
ふたりとも男前やわ~。たまらん。(変態)
無限大。ホンマにエイトにぴったりな曲だと思います。
ここでかなり涙腺がゆるくなります。
ドラムソロ。スティックさばきが素晴らしい。
ドラム叩いたことないけど。(オイ)
あの真剣な横顔に何人の乙女がやられてるでしょうね。
私はぷにぷにそうな二の腕にやられてます。(マニアック)
しかも忠義の黒タンクに弱いらしい、私。
忠義の黒タンクは真剣やばいですよ。
軽くご飯5杯。(うるさい)
ONEの4人は最高に男前。
忠義はもう言うまでもないんで言いませんが、マル男前。
いい男。
Heavenly~。亮ちゃんがいい顔してるなぁ。
あめちゃん。大好き!かわいいなー三兄弟。
ドラム叩いてる忠義はやっぱりかっこいいですね。
プリン。
耳を澄ましてる忠義がかわいい。
ヨコもかわいい。
章ちゃんもかわいい。
すばるも(もうええ)
口笛の向こう。舌出してる忠義がかわいいです。
すいませんね、忠義ばっかで。(今頃?)
そして挨拶。
これはもう全員素敵です。
でもとくにラストの横山さんがやばすぎる。
ヨコの言葉って胸にきますよね。
マルの笑顔も。
大阪ロマネスク。みんなの顔が映るたび、涙が出ます。
あのとき、すばるの優しい顔見て私も泣いてたなぁと。
今回DVDでみんなの顔を見れたけど、あのときはすばるしか見てなかった気がする。
DVDで忠義の目を見て、さらに泣けた。
あれは卑怯やわ…。
胸キュンキュンしましたよ。(古いって)
アンコール。おしりふる忠義見てギャーギャー叫んでたのを思い出した。(笑)
ダブルアンコール。好きや好きや言いすぎなあの人たちが大好きです。
忠義いい顔してる。
笑顔がかわいいかわいいかわいい。(言いすぎ)
そしてエンドロール。
今回のエンドロールはすっごく好きです。
全員すっごい男前。
厳選!って感じですね。
毎回じっくり見てしまいます。

特典のメイキングも楽しかったです。
素のエイトがいいですね~。
CM撮影のときの亮ちゃん楽しそうでかわいい~。
やんちゃっぷりがかわいいなー。
コンビもいいですね!
あんたら何やってんねんって感じですけど。(笑)

ていうか長いよ!
すいませんね…。
なるトモの感想はやめときます。(笑)
でもひとつだけ!
新生たっちょんがかっこよかった!

以上!

>>>佐伯さま・未悠さま

more
Spirits!!
2005.11.23 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
見ました!
仕事終わってからひたすらひとりエイト祭ですよ。

もー最っ高。

何回見ても泣ける。
あのラストの挨拶から大阪ロマネスクっていうのがアカン。
あれはどう考えても泣かせる気ですよね?
案の定めちゃ泣いてますがな。(笑)
大阪ロマネスクのすばるが素敵すぎます。
忠義の赤い目を見た瞬間、さらにキました。
みんな、素敵すぎてどうしようもない。
見ながら感想書いてるんですけど、長すぎるし。
どうしよこれ…。
えー、前夜祭のレポも書いたはずなんですけど。
とりあえずまだちょっとフライングくさいので、感想は明日載せようかと。
叫ぶこと多すぎて大変やなー。(笑)
私はやっぱりたっちょん大好きだと実感。
まぁどっから見てもたっちょん狂にしか見えないかと思いますが。このブログ。

横山座長の『ロンリー・マイルーム』見ました。
標準語だよーー。(笑)
限りなく違和感を感じる。(笑)
でもかわいかったなー。

2誌。
感想はまた書きます。
とりあえずP誌はおすすめ。

さーまだ続けますよ、エイト祭。

以上!
おい・・・
2005.11.22 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あのー、
今日のWS情報は

ガセ??

ウェブ情報なのに?
すごい楽しみにしてたのに、エイト全然出てこないんですけど?
みたいな。
ぬか喜びかい…。
23日のなるトモはちゃんと出してくださいよ…。

それはそうと!
今日ですよ!
『Spirits!!』!
ちょっとフライングですが、ようやく見られるー!
仕事終わったら速攻受け取りに行かせて頂きます。
それからエイト祭~。
堪能させて頂きます。
血足りなくなるかもしれないので要注意です。
私だけですか。

『スカ☆J』はですね。
まぁとくにコメントもなく。
先週とか感想書くのも忘れてたっていう。
書かなくても支障ないっていう。(笑)
今回はじめてすばの企画がちょっとおもしろかった。
写真見たときの亮ちゃんのリアクションがおもしろかった。(そこだけか)
壁に頭ゴン!みたいな。(笑)
あとは、エロビ見つけてうれしそうな忠義が素敵です。(なんで)
さらに、つっこみで噛む章ちゃんがかわいかった。
頭ぐりぐりしたいわ~。

今日はこれから横山座長の『演技者。』です。
やっと1話目ですよー!
待ってました。
標準語横山裕。(笑)
楽しみです。

以上。
忘れてました。
2005.11.21 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
音エモンの感想書くのすっかり忘れてました。
昨日酔っ払ってたからね☆
いや、嘘ですよ。
単に忘れてただけです。
音エモンの忠義さんはまだ黒髪でした。
残念。
でも黒髪もかっこいいなやっぱり。
ところで村上さんはいつまで黒髪なんでしょう。
でも最近黒髪でもいい気がしてきた。(笑)
そして横山さんが一言もしゃべってないっていう。
ヨコってたまにこういうことありますよね。
なんだろ、自分がしゃべると他メンバーがしゃべれなくなるからか?(笑)
でもヨコがしゃべらへんと不自然すぎて気持ち悪い。(そこまで言う)
『Spirits!!』の映像流れたけど、すばるいい顔してるなぁ。
みんないい顔してるけど、すばるのあの顔はコンサートでしか見れないですよね。
とくに前夜祭は思い入れ強かったからかな。
ほんとにいい顔してる。
忠義さんのアップは今回ちょっとしか流れなかったけど、ごっつ男前でした。
なんだあれは。
あの数秒で落ちる自信ある、私。(笑)
それはそうと、章ちゃんはなんで髪切っちゃったのか…。
私的には前のがよかったですよ…。
章ちゃんはえりあしがかわいいと思うのよ。(断言)

明日は早朝からWS攻めですね。
さすがに5時半に起きるのはきついので、録画で。
生じゃないしね。
ムーブ!も見逃せません。
前夜祭の時の特集はかなりよかったしね。
久々のエイト三昧でうれしいなー。



関ジャニ通信全然聞こえねえ…(青筋)


以上。

>>>未悠さま・佐伯さま
more
眠いんです
2005.11.20 (01:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
最近ブログになかなかつながらなくてイライラしているマリコです、こんばんは。

さっきまで飲み会行ってたので、聴くジャニ聞けへんかった。(泣)
始まるまでに帰れるかなーってちょっと期待してたんですが、やっぱり無理でした。
そんなに早く終わるわけないってね…。
途中で帰ってやろうかと思った。(笑)
正直飲み会よりエイトなんですよね。今。
あーあ…。

DVD発売まであと少しですね!
私の頭はそれでいっぱいですよ。
来週の関西ローカルWSは、エイト三昧のようです。
毎日エイトが拝めるかもしれません。
楽しみですね!

そうそう。
嵐のニューシングル買いました。
通常盤を。
私の目当ての80%はシークレットトークなので。(笑)
にしてもあの長さ。

アホですか?

素敵にアホですね。(笑)
私がエイトと嵐を好きな理由には、あのアホさ加減が大いに影響してます。
東と西という違いはありますが、同じ匂いを感じます。(笑)
でも初回は買ってない。ごめん。
そこが私の中のエイトと嵐の差かなぁ。
どっちも好きだけど、やっぱり一番はエイトで。
このふたつのグループの絡みが見たくて仕方ない今日この頃です。(笑)

以上。
たっちょん!
2005.11.19 (00:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
みなさん、ご覧になりましたか?
18日発売の『JJbis』に忠義載ってます!!
やばいやばいやばい。
ピンですよ!
オカンみたいに嬉しいですよ。(笑)
4Pのために600円。
忠義じゃなかったら絶対買わねー。(笑)
ただでさえ『JJbis』とか買わないし。
全く系統が違うので、たっちょん掲載とかなかったら一生買わない雑誌ですね。
でも忠義載せてくれてありがとう。(笑)
男前でした。
ご飯4杯くらいいけるかな。(うるさい)
ただ身長は176じゃありませんから。
もっとありますから。
あ、あと『Spirits!!』のジャケットも見れますよ。
エイトらしい、かわいいジャケットですね。
エイトくん満載、みたいなね。(笑)

『なるトモ』出演は来週の模様。
23日はいろんなWSに出るはずなので、要チェックですね。
今日は『音エモン』。
これは見逃しません。

以上!

>>>未悠さま
more
寒い。
2005.11.18 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
寒すぎる。
朝と夜は本当に寒くなりましたね…。
冬なんだから当たり前といえば当たり前なんですけども。
キー打ってると手がかじかんでくる…。
まぁそんなことはどうでもいいですか。

昨日はWSばっちり録ってたんですが、全く気配すらないという。
なんでやねん…。
でも今日の『なるトモ』は要チェックですね。
絶対出る!(はず)

それはそうと。
先日の『2時ワク』はたっちょん出てたらしいじゃないですか。

そんなひどい…!!(泣)

それ聞いてショック倍増…。
しかも、たっちょん男前やったらしいですねー。(贔屓目か?)
黒髪じゃなくなってたとか。
前みたいに戻ったのかな。
見たいよーーー(泣)

ほんじゃに。
何がおもしろかったってあの妙な新ユニット。
微妙。(笑)
亮ちゃんノリノリ?
かわいーなー。
たっちょんは男前やしなー。
タオル頭に巻いてるたっちょん好きです。
巻いてなくても好きです。(聞いてない)

エンディングは『Spirits!!』の映像でしたね。
早く全部見たいなー!
改めて思ったけど、忠義なんちゅー男前やねん。
『Spirits!!』見たら私たぶんやばい。
はいはい、今でも十分やばいとか言わない。

レンジャー。
相変わらずたっちょんおもしろいね。
横山さんが大変かわいらしいです。(笑)
ああいう素のメンバーの様子とか楽しいですよね~。
よこちょ、元気な子産んでください。
それはそうと、ダーツね。
ヨコたっちょん、相葉ちゃんでダーツバー行ったんだっけ?
いいですねー!
アホ勢揃い(大好きです)

章ちゃん
私に手振ってくれ。
以上。

亮ちゃん
いっぱいの人にお祝いしてもらったみたいでよかったね。
久々にエロで。
絶好調でなにより。(笑)

マル
マルちゃんにあそこまで言わせるってどんだけ?と思うんですが。
相当ひどいんですね。
がっかり、とか言われて悲しくないのかな。
そういう人達って、正しいこと言われると逆ギレしますよね。
ホンマに好きなん?と聞きたくなるんですが。
そういう人達と一緒にされるの心外なんですよね。
一度自分の行動振りかえって、よく考えて頂きたいです。
自分では気付いてなかったりすることもあるかもしれないし。
私も含めてね。

以上。
2回目・・・
2005.11.17 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
だからさ…

もっと早く言ってってば!(泣)

『ぷいぷい』の次は『2時ワク』ですか…。
また見逃した…。
昨日気を付けようとか言っといてこの様か。
我ながら学ばない女ですよ。
でもね、急に出るとか言われてもね。
こっちも仕事してるわけでね。
無理なのよね。
もうWS系毎日録るしかないか…。
でももったいないんだけどなぁそれも。
とりあえず明日は片っ端から予約しておきます。
そういうときに限って何もなかったりするんだけどね☆(…)

そうそう。
今日夜テレビのチャンネル回してたら、ゆっちが出てた。
しかもピンだったのでちょっとだけびっくりしましたよ。(笑)
私ゆっち好きです~。
イジると楽しそう。(そこか)
まぁその部門でも章ちゃんには負けますけどね。(笑)
章ちゃんはぜひともイジり倒したい。(迷惑)

今思い出したけど、Jr.大賞まだ書いてないな。
忠義に清き一票を入れないとね☆(痛い子)
いくら溺愛でも、別に全部忠義で埋めようとは思ってませんからね。(笑)
そこまで腐ってません。
とりあえず大食い部門は確実に一票です。(そこかよ)
でワンツーフィニッシュといきたいところです。
とか言って気付くと締め切り過ぎてそう。
基本ぐうたらなんで。(ぐうたらって全国共通ですか?)

以上!

>>>未悠さま
more
再撃沈。
2005.11.16 (00:17) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ドリボ落ちましたー。
クリパで免疫できたので、そこまで凹んでませんが。
申し込んだの千秋楽だしね。
落ちるの前提だったので、割と「あー落ちたかー」くらいですよ。
そりゃ行けるなら行きたかったですけどね…。
まぁ大阪公演に賭けます。
東京なら落ちても残念で済むけど、大阪は落ちたら泣きます。
ていうか早くエイトのファンクラブ作って頂けませんか。(ニッコリ)
いいかげん作ってくれてもいいと思うんですけど、社長。
KAT-TUNはデビューしてないからわかるけど、エイトはもう情報局じゃ無理だと思う。
デビューしてるのに「Jr」枠っていうのがいまだに納得できないのは私だけですか。

『1リットル』。
あいかわらず亮ちゃんいいね。
かわいいなぁ。
毎回胸キュンです。
胸キュンって古すぎますか。
でも他にいい言葉が思いつかないので勘弁してください。
今回は、真田くんよかったですね~。
泣かされましたよ。いい演技でした。

そういえば、ぷいぷいにエイト出演したらしいですね…。

早く言ってよ…。(泣)

DVD出るし、これからWS系は気をつけておかないと見逃しそう。
誰が出たのか全然知らないけど、やっぱりヨコヒナあたりかしら。(笑)
たまにはたっちょん出してくださいよー。
あんまりしゃべらんかもしれんけどね!
ってもしやそこが致命的ですか?(笑)

以上。
おいしかった。
2005.11.15 (00:02) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
HEY!×3。
エイトの話が出てくると聞いてからほぼ100%確信してましたが、やっぱり

100%ヨコヒナ。

っていう。
当然のようにヨコヒナ
翔くんのヒナ話、ふつうに想像できるところが痛い。(笑)
ニノがヒナとゴハン行ったときも、ひたすら「でかい(声が)」って言ってたもんね。ウェブで。(笑)
テレビ見てても、ヒナは異常に声でかい。(笑)
関西人ってそういうイメージありますね。
偏見ですか?(笑)
ちなみに私の家族も全員声でかい。
うるさいのよ。真剣に。
いや、私もでかいでかいって言われるけどね。(おまえもか)
それにしても、ヨコの話はどうなんだと。
まさに

ド変態。

ていうかね。(笑)
ヨコやからまぁいいけどね。(なんで)
なにはともあれ、『HEY!×3』にジャニーズが出る度エイトの話をしてくれるのは非常においしいです。
ファンとしてもおいしいです。
嵐も大好きなので、今回は 1粒で2度おいしい みたいなね。
できればヨコヒナ以外のメンバー話もしてくれるともっとうれしいかな、みたいな。
誰とは言いませんが、苗字に「お」の付く人の話とかね。
うん、ひとりしかいないじゃんっていうね。
ていうか別に隠す必要ないじゃんっていうね。
今回の嵐、チャンプやったらよかったのになー。

まぁそれはいいとして。
あの番付。
あれエイトでやってほしいなぁ!
おもしろそうですよね。
雑誌でもそういう企画あるけども。
今度はぜひエイトでお願いします。フジさん。

嵐の『WISH』、歌ってるとこ初めて見たんですが。
かわいいねー!
振り付けとかめちゃかわいらしい。
みんなかわいかったです。
ニノアイ好きです。
嵐は松潤から入ったんですけどね。
ていうか全員好きだー。
しかしあれですね。
歌って踊ってる松潤が道明寺にしか見えなくなってるあたり。
私の頭、若干やられてますかね。

以上!

>>>未悠さま
more
つながった…
2005.11.14 (00:38) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日ブログ書こうと思ったらネットつながらなくてびびりました。
実は今家がリフォーム中で、1階取り壊してるんで…(汗)
そのせいでつながらなかったみたい。
仕方ないです。
でも正直ちょっと

おいコラ(怒)

と思ったのは内緒です。(言ってる言ってる)

土曜の聴くジャニはだったんですが、今日は電波のご機嫌最悪☆
何言ってるかわかんねー(泣)
とりあえず章ちゃんがゴリラのマネしてたのはわかりましたけども。
ていうか章ちゃん、君アイドルじゃなかったっけ?
そういうアイドルアイドルしてないところが大好きなのでいいんですけどね。(笑)
ゴリラのマネするアイドルとかあんまりいないよな。(笑)

関ジャニ通信には亮ちゃん出てた!
この前は聴くジャニ出てたし、相変わらずがんばってるね…。
嬉しいけど、身体大丈夫かい?
亮ちゃんはホンマ前向きで尊敬してます。
うん、応援しよう。
でも関ジャニ通信はほとんど聞き取れませんでした。(ニッコリ)
ちくしょーめ☆(青筋)

そして今日の『HEY!×3』は嵐ですよー。
なんだかエイトの話が出たらしいので、これは見るしかありませんよ皆さん。
たぶん主にヨコヒナの話でしょうけどね。(笑)
ていうかそこちゃんとオンエアしてくださいねフジテレビさん。

以上。
びびった。
2005.11.12 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仕事中、Yahooニュース見て度肝抜かれたマリコです、こんばんは。
何に度肝抜かれたのかはあえて言いませんが。

昨日のレコメン。
レコメンで大倉という名前が出るととんでもなく反応してしまうのは私だけなんでしょうかね。
妙に嬉しくなるんですよ。
昨日は2回も出てきましたねー。(全国ネット中)
ホクホク気分です。
え?これっておかしくないよね?
他のメンバーの話が出てくるのももちろん嬉しいんですが。
でもやっぱり「大倉」ですよ。
たまりませんね。(何が)
そしてどうでもいいけどヨコ笑いすぎですから。(笑)
どんだけ笑うねん、と。
楽しそうで何よりです。(笑)
あと、ポテトとバニラアイス。
マルが薦めたときは横山さん確かマズイって言ったんじゃなかったっけ?
確かたつよしも。
私は普通においしそうだと思うんですが。
でも牛乳にいちごジャムは

ありえねえ。

何より牛乳がありえねえ。
大嫌いなんです。
飲めないことはないですが、あえて飲まない。
小学校の給食以来、いつ飲んだっけ?というくらい飲んでない。
あれはアカンって…。
牛乳にいちごジャム、おいしいと言われても試す気に全くならない。
でもいちごミルクは大好きなんですよね。

なんやそれ

というツッコミが聞こえてきそうですね。
ていうか私の好みなんてどうでもいいですか。そうですか。

花より男子。
松本さん絶好調。
でも類も出してくれ。(本音)

以上。

>>>未悠さま
more
仲良しグループ。
2005.11.11 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今回のレンジャー。
錦戸率が高いですね~!
亮ちゃん愛されてるね

たっちょん
やっぱり君が大好きです。
亮ちゃん大好きっ子。(笑)
たっちょん亮ちゃんって仲良しですよね~。
ほんじゃにオープニングなんかで、前はよく手つないでたりしてたよね。(笑)
かわいかったなーあれ。
どっちかっていうと亮ちゃんが甘えてる感じでね。
亮ちゃんのがお兄ちゃんやけど。(笑)
かわいいお兄ちゃんですよ。
たっちょんの文章って素直にいいなぁと思います。
みんなのこと好きやねんなぁってすごく思う。
まぁそれは他のメンバーにも言えることやけど。

すばる
今回頑張ってくれてありがとう。(笑)
誕生日会、やっぱりやってたんですね!
楽しそうな亮ちゃんが目に浮かぶなー。
へタレな亮ちゃんも。(笑)
にしても白子豚って。
おもしろいなー。(笑)
高笑いとか想像できすぎるところが。(笑)
でもホンマに仲良しすぎて素敵です、エイト。
好きだなぁ。

ほんじゃに。
最近のほんじゃに、亮ちゃんが楽しそうで何より。
笑ってると嬉しくなるんですよね。
エイトのみんなと一緒に楽しそうにやってると、亮ちゃんエイト好きなんやなってすごく思うんですよ。
それが嬉しい。
さらに、エンディングの亮ちゃんウィンクにやられました。
そうか。そんなに楽しいか。(笑)

なんか最近亮ちゃんのことばっか語ってる気がするな。
いや、最近かわいくてね。(笑)
大倉さんのこと忘れてませんから。(笑)
今も変わらず大倉最愛です。

以上!
眠いんですよ。
2005.11.10 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
最近夜が眠くて仕方ないマリコです、こんばんは。
まぁ夜眠いのは当たり前だろ
って話ですけどね。
私けっこう夜行性なので、夜は強い方なんですが。
昨日はあまりに眠くてブログも書く気にならず。
今日も眠い。
なんでや。
年か。(激痛)

まぁそんなことはどうでもよく。
今週の『1リットル』の亮ちゃんの演技がやばかったです。
電話でさよならしてる時の、木にもたれて立ってる遥斗の横顔がすばらしくやばかったです。
うわぁ…と。
亮ちゃんはこれからもドラマいっぱいやるだろうな、と。
あの横顔にはやられたー。
今週は1時間ずっと泣きっぱなしでした。
私は割と涙腺弱いので、ドラマとか映画ではすぐ泣いてしまいます。
でも泣くことってけっこう大事なんじゃないかと思う。
すっきりするしね。

そろそろほんじゃにが始まるのでこのへんで。

以上!

>>>佐伯さま
more
予約。
2005.11.08 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
『Spirits!!』予約してきました。
一件目行ったら、「発注分は全部予約済みです」とか言われて、「え…(汗)」みたいな。
追加分の予約になると初回盤じゃなくなるかもと言われて、速攻「じゃあいいです」と言ってしまったのは当然だと思うんですよ。
ただ若干店員さんに「この客こわ…(汗)」と思われた可能性はなきにしもあらず。
たぶん断ったときの顔ごっつ恐かったと自分でも思います。(笑)
いや、だってがっかりして。
でも売れてるってことなので、嬉しい限りなんですけどね。
ていうかたぶん発注数が少ないってのもある。
アミーゴくらい入れてくれませんかね。(ニッコリ)
まぁ予約は無事できたのでいいですが。
前日には入るだろうから、仕事帰りに取りに行って、それからはエイト祭ですね。

ひとりで。

こういう時、身近にエイトファンがいたらなぁと思う。
まぁひとりで見ても十分盛り上がるんですけども。
次の日のお隣さんの目がこわいくらいには。(相当)

昨日の関ジャニ通信は久々に電波がよく!
メンバーにたっちょんがいたので、さらに嬉しさ倍増。
それにしても、マルはホンマ優しいですよね。
改めて思いました。
ええ子やわぁ…。(オカン気分)
すばるヒナは化粧してない子の方がいいとか。
いや、それはありがたいですけどぶっちゃけノーメイクとか

無理やねん。(真顔)

すっぴんをキミたちに見せるなんて無理ですから。
できれば化粧なんてしたくないんですけどね。
たまにすっぴんでコンビニとか行きますけど。(行くんかい)
たつよしには絶対見せられへんな。(笑)
まぁ最悪たつよし以外なら見せてもいいですよ。
ていうか

誰も見せろとか言ってないですから。

残念。(古)

以上。
男前。
2005.11.07 (00:33) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
最近、ちょこちょこ『Excite!!』見てます。
『DREAMIN'BLOOD』のラスト、忠義の笑顔と唇ぺろっ☆にメロメロ。
いい笑顔してんなぁと。
見てるこっちが嬉しくなるくらいのいい笑顔をしてます。
惚れ直しますね、あれ見ると。
でも『Spirits!!』出たら、そっちをエンドレスで流すからなぁ。
で、たぶん『明日』『大阪ロマネスク』『あめちゃん』あたりがヘビーローテーションになるかと。(笑)
前夜祭は見所いっぱいなので、当分リピートしっぱなしでしょうね。確実に。
の『Name of love』見たい~。
亮ちゃんのニッキが見たい~。(笑)
ただ『PGF』を歌える自分が不思議で仕方ない。(光GENJI世代)

そうそう。
クリパでたっちょんの髪型大変化するらしいので楽しみで仕方ない。
どんな髪型にしてくれるんでしょうねー。
『Excite!!』のたっちょんは正直ヤバイよね。

どんだけ男前?

みたいなね。
agree時の忠義見て、落ちた人絶対いっぱいいるって。(笑)
あれは文句なしで男前。
今年は黒髪のままいくんですかね?
思いきって金髪とか?
金髪といえば亮ちゃん思い出すわー。
私、実は嫌いじゃないですよあれ。(笑)
でもやっぱり黒髪が一番似合うな、亮ちゃんは。
黒髪が一番似合うってすごいと思いますよね、実際。
男前じゃないと似合わへんから、黒髪。
貴重ですよ。
まぁたつよしがどんな髪型になってるか楽しみです。

以上。
修二。
2005.11.06 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
『野ブタ~』を見て、修二が「まり子」って呼ぶたびに妙にときめいてたどっちかというと彰好きのマリコです、こんばんは。
我ながら節操ねーな☆と思う今日この頃。
彰、あれで腕っ節強いってどうよ。

素敵。

お決まりのようにギャップに弱い2×歳です、すいません。

そうそう!
聴くジャニがすば
亮ちゃん、どんだけ働くのよ…と思ったけどやっぱり嬉しいのは仕方ない。
すばのコントなんてこれでしか聴けへんで。(笑)
それにしても、亮ちゃんの問題児は明らかにハマリ役ですよね。
ガラ悪!みたいなね。(笑)
二人でゴハン、ホンマに行くんでしょうかね。
ここまで想像できないのも珍しいくらい想像できねえ。(笑)

3誌。
今回は完璧D誌イチオシです。
ごっつ男前に撮ってくれております。
大倉さん錦戸さんがヤバイくらい男前です。
改めて思ったんですけど、エイト黒髪率上がりましたね。
4人黒髪ですよ。
ヒナちゃん黒髪かー。
うん。
あなたは茶色で。(笑)

あと、思わず読んでしまった長瀬剛光一対談。
やっぱりおもしれー長瀬の兄貴。
男から見て「男前!」って思う男の人って、長瀬くんみたいな人じゃないかなと思うんやけど。
兄貴!って感じ?(笑)
あの初詣の話。
おもしろすぎますから。(笑)
さすがやわ、兄さん。(笑)

あと、タッキー仁の対談も読みました。
仁はしゃべるとアホ炸裂で大変おもしろいです。
黙ってたら男前やのに。(笑)
まぁアホでもかっこいいですけどね。

P誌。
パーソナルデータブックですか?
あれのマルちゃん、ちょっと胡散臭いエリート商社マンっぽいですね。(笑)
ヨコのお父さん率が高いなー。
頼り甲斐のある男ってことで!
あと、ヨコヒナ→ハムスターにごっつうけた。(笑)

W誌。
たっちょんに二次会来て歌ってほしい。
でも実際来られたらたぶん結婚やめる。(アカンがな)
いや、それは冗談やけど。(笑)
でも絶対目移りする自信あります、私。

以上!

>>>佐伯さま
more
ヨコちょポーズ。
2005.11.05 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
私としたことが。
ほんじゃに!の最高の萌えポイントの感想を書いてなかった…!
ええ、あれですよ。
『桜援歌』の
ヨコちょポーズ with
頼むから

あの3人セットでください。

みたいなね。
夜中にテレビの前でひとり大騒ぎするいい大人がここに。
リピートしすぎですから、っていう。
久々やべえ!!と思いましたからね。
あまりにかわいくて。
亮ちゃんが楽しそうにしてると、無性に嬉しくなる今日この頃。
最近妙に亮ちゃんがかわいくて仕方ないんですよ。
たつよしはあいかわらず別枠ですけど。
別格っていうか別枠。
なんだろ、亮ちゃんには思いっきり笑っててほしいなぁ。
ていうか、エイトはみんなアホみたいに笑っててほしい。

さらに、横目の流し目カメラ目線なたつよし

なんだあれ。(悶)

落ちるってあれは。
着々と新技身につけてますね、たっちょんは。

『花より男子』。
菜々ちゃんの姉貴っぷりと、松潤のアホっぷりが見事でした。

テイチクさんのサイトでDVDの内容を見たんですが、やっぱりすごいね。(笑)
何曲入ってんねんと。
とりあえず、1枚は他にも欲しいものがあったのでアマゾンさんで予約しました。
もう1枚は近いうちに予約してこよう。

嵐。
6周年おめでとう。(遅)
すいません、忘れてた。(わーさいてー)
亮ちゃんの誕生日ってことで頭がいっぱいでした。
でも嵐大好きです。
ホンマです。(笑)
いつまでも仲良しな5人組でいてください。

以上!
レコメン中。
2005.11.04 (00:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
『わが心~』今回は忘れずに見ましたよ。
たつよしかっこいいなー。
なんであんなエロい?
そして亮ちゃんおめでとう。
かわいいなぁ。
あの後みんなでお祝いしたんかな、と思ったらレコメンやった…。
でもお祝いの言葉いっぱいもらえたでしょう!
アホな仲間に囲まれて笑ってる亮ちゃんが好きです。

今レコメン聴きながら書いてるんですが。

DVD、ノーカットですってよ!!

最高ー!
ありがとう、テイチクさん!
ロマネも三兄弟もアホなMCも(笑)、全部入って4300円。
安い!
関ジミが見れるー(泣)
うれしいです。本当に。
初回にはPVやCMのメイキングが入ってるらしい。
たまりませんね!
やっぱり2枚買わな…。(金ねえ)

ほんじゃに!
今回は、安田さんにめろめろです。
とうもろこしの枝?折っちゃったときの呆然とした安田さん
泣きそうな顔で「ごめんなさい」

かわいいんですけど。

泣くかと思ったよ、マジで。(笑)
あの子すぐ泣いちゃうからね☆
かわいいわー。女の子よりかわいい。
あとは横山さんのとうもろこし二刀流。
秘儀交互食い。
どんだけ食い意地はってんねん、と。(笑)
たまごかけご飯食べてる大倉さん
なんて幸せそうな顔してるんでしょう。
癒されるわ~。
私も食べたいです。

たっちょんを。(規制)


レンジャー。
クララ、あいかわらずテンション高い。
マルと仲良しなのが微笑ましいです。
でもよっこんには振られてんのね?
最近よっこん亮やんと仲良しやからね。
嫉妬や、嫉妬。(笑)
にしてもよっこんって…ええな。(笑)
さらに章ちゃんはホンマに誰からもいじられてばっかりですね。
不憫です。(笑)
でもあの子いじられんの好きやからね!オッケー牧場!(寒いってだから)

レンジャー見る度に、エイトの仲の良さを実感します。
お兄ちゃんたち、待ってんねんなーって。
幸せ者やと思う、ホンマに。
早くあのキラキラ笑顔見たいなぁって最近すごく思います。

以上。
亮ちゃん。
2005.11.03 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

お誕生日おめでとう。

毒舌で一見893だけど、シャイで優しい亮ちゃんが大好きです。
どんなハードスケジュールでも疲れを見せないでがんばってるところがすごいと思うけど、がんばりすぎて体壊したりしないでね。
21歳の亮ちゃんも幸せでありますように。

まじめに。
2005.11.02 (00:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今見て思ったんですけど。
昨日の私、ごっつうざいですね。
すいません。
あまりの嬉しさで。
今回は、本当に行きたくても行けない方がいっぱいで。
私もその1人になるはずだったし。
今回も憶えてる限りレポ書くつもりです。
前回同様、たいしたレポにはならないと思いますが。
見ても気分を害されない自信のある方はぜひ読んで頂いて、少しでも楽しんで頂けたらいいなと思います。

1リットル。
あの雨が降ってくるタイミングに、若干不自然さというかわざとらしさを感じましたが、雨の中走ってる遥斗(でしたっけ?←おい)はかっこよかったですよ。
傘を差しだす遥斗が男前。
亮ちゃんは若干前髪上げた方が男前度が上がると思います。(私的に)

国技館のチャリティーイベント。
いろんなところで感想など読ませて頂きましたが、マナー最悪だったみたいですね。
コンサートと勘違いしてます?
せっかくエイトがこういうイベントに呼んでもらってるのに、ファンのマナーが悪いんじゃエイトの印象も悪くなるって、わからへんのかな。
HEYHEYHEYで松っちゃんが言ってたように、応援じゃなくてもう嫌がらせですよね、ホンマに。
好きなら何でもやっていいって、そういう考えの人どうなんですかね。
私は、エイトのファンはマナーしっかりしてるなって言われたいし、言われたら嬉しいです。
好きな人に嫌われたら悲しいし。
そういう感覚ないんでしょうかね。
ていうかもしかして迷惑になるなんて思ってへんの?
それこそありえへん。
こんなとこで言ってても仕方ないですけどね。
そういう人はこういうの読まないだろうし。
でも注意されて逆ギレはないやろ。
クリパではこういうことがないことを願ってます。
せっかく行けるんやから。

たまにはまじめに語ってみました。

以上。
ミラクル!!
2005.11.01 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

万歳。

なんと!
クリパ、連れて行って頂けることになりましたー!!

奇跡です。

ホンマありがとうございます~~(涙)
勝手に名前出すのはアレなので出しませんが、ホンマに感謝してもしきれません…!
初めて神様の存在を信じようと思いました、私。
世の中捨てたもんじゃないです。
優しい方がいらっしゃるんですよね。
ホンマにホンマにありがとうございます!!

HEY×3見てしまいました。ごめんなさい。(謝らんでも)
ヨコヒナ亮ちゃんの話をしてくれて、うれしかったですね~。
ヨコヒナ、まだ3回とかしか出てないのにね。
やっぱりインパクトでかいのね。(笑)
若干バカにされ気味でしたけどね。
それがまたおいしいけどね。(笑)

以上!
久々にテンションMAXでお送りしました。
home
