--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大晦日。
2005.12.31 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
もう今年も終わりですよ。
早かったなぁ。
エイトに始まりエイトで終わった一年でした。
楽しかった~。
エイトを知らなかったら、こんな楽しく一年を過ごせたかどうか。
たっちょんの言うとおリ、嬉しいことも悲しいこともいっぱいあった年でしたが、充実した一年だったと思います。
来年もエイトと一緒に過ごせたらいいな。

いつのまにか大晦日。
おいおい大掃除はどうしたって感じのマリコですが。
せめて窓拭きくらいはしないとね…。
そしてカウコンですね。
カウコン始まるまでには家に帰ってこようかと思ってますが、リアルで見れるかなぁ…。
まぁ録画はばっちりなんで、じっくりエイトだけガン見させて頂きます。(笑)
だからいっぱい映してくださいね。

ね?(笑顔)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
凹。
2005.12.30 (00:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

ほ、ほ、ほんじゃに見逃した…。

今年最後のほんじゃにが…(放心)
チョイスに気を取られて、水曜日ってことをすっかり忘れてました。
だってスカJ日曜やねんもん!(泣)
見逃したことに気付いたときはもう

しばらく呼吸止まってましたから。

いや、冗談じゃなくて。

そんなわけで、どなたかダビングして頂けないでしょうか…。
もちろん費用は全てお支払いします。
なんだか最近こういうお願いばっかりですいません~
でもやっぱり見たいのでお願いします。(おい)
今年最後の最後に凹んだわ…。


レンジャー。
たっちょん
浮気する予定は全くありません。(断言)
浮気できる気が全くしないことに自分で感心。
来年は、

2006=8→1

これに尽きます。
これ以上の願いはないです。
たっちょんの優しさがいっぱい見れた年でした。
来年もぜひ腰砕けにしてください。
たぶん勝手に砕けてると思うけどね。

章大
次も絶対行きたいので、もうちょっと倍率下げてください。(切実)
で、全国ツアーでしょ!
頼むよ社長。

はい上がる力。
いい言葉ですね。
エイトはホンマにそこらへん強いなと思います。
エイトがエイトでよかった。

すばる
私も大好きです。
来年もすばるの歌で元気にさせてください。

マル
「いや、いまさらサラダって…」
という一言にウケた。(笑)
いや、私も絶対言うだろうなと。

今回の追伸、ちょっとぐっときてしまった。
マル、でかい男です。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
仕事納め。
2005.12.29 (00:40) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仕事終わったー!!
やったよ、やりました。
今日から6連休です。
正直休みもっとくれよ!って思うんですけど、エイトは正月も働いてますからね。(一緒にするな)
いいかげん部屋の掃除をしないとね。
掃除と言えばマル
あいかわらずすごい部屋なのかしら。(笑)
にっきども汚いんだっけ?
私は別に汚くても平気ですけどね。
部屋がきれいすぎる男もどうかと思ってしまうタイプなので。
ていうか自分の部屋が汚いからね。(おい)

「チョイス!」。
テレ東系なので、スカJと一緒で2週遅れとかだと思ったら普通にやってました。
あ、あぶなっ
見逃すところでしたよ。
あいかわらず目線はたつよし一直線で。
誰かしゃべっててもたつよしです。
かっこいい。やっぱりかっこいい。(うざ)
夜中にテレビの前でひとり「たっちょん素敵~~(悶)」を連発してる成人女ってどうなんですかね。
自分では普通だと思ってるんですけども。
にしてもアタック決めるたっちょん最高。男前。王子様。(なんで)
ありがとうふかわ!
たっちょんに話をふってくれるなんて、たまにはいいことしますね☆(ひどい言い草)
あまりにしゃべらへんから気遣ってくれたのか。(笑)
あーたっちょんになら足におわれてもいいです私。
たぶん臭いけどね。(聞いてねえ)

しげる。といえばにっきど
しょい時のなら勝てた気がする。(笑)
そんなはキリンにびびりすぎです。
出たよへタレが。(笑)
でも毒舌。
そして照れ屋さん。
いちいち私のツボをつく男です錦戸亮

そういえば。
すばるの載ってる『Style』、探しても全然ないんですけど。
なんで?
私のご近所はすばるファンが大量に生息してるのか。

以上ー。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
激眠。
2005.12.28 (01:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
こんな時間にすいません。
忘年会だったんですね、これが。
別にこんな時間まで飲んでたわけではなく、帰宅して風呂入ったら眠くなってうたたねを…。
起きたらこんな時間。
とてつもなく眠いです。
でも今日で仕事納めなので、がんばれそうな予感。
正月休み短いけどね☆(泣)
ていうか年賀状まだ書いてへんねんな…。
どうするのよこれ。(笑)
せめて上司には元旦に着くようにしないとなー。
なかなかやる気が出ません。(やれ)

そういえば、音エモンの感想を書こう書こうと思って忘れてました。
最終4週目が一番おもしろかったですよ。
テンション高~。
出た、横山の無茶フリ。みたいな。(笑)
キョドるがたまらなくおもしろかったです。(S)
それから、フられてつばを飲むたつよし
いやいや、焦りすぎやから。(笑)
ここらへんはやっぱりまだまだ3馬鹿のようにはいきませんね~。
でも全員3馬鹿みたいになったらそれはそれでこわいわ。(笑)
あの初々しさがたまらないんですよ。(変態ぽい)
それからヨコの指にちゅーするすばる
かわいいなー。
でもヨコ拒絶。(笑)
最近とくに思うんですけど、ヨコってすばるに冷たくないですか?
もうちょっと構ってあげてや。(笑)

眠いんで以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
最高で最強の。
2005.12.27 (00:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
クリスマスパーティー終了しましたね。
お疲れさま、エイト。
オーラス、最高だったって聞きました。
感動屋さんのたっちょん、見たかったです。
詳しくは聞いてませんが、ラスト。
エイトってやっぱり最高で最強やなって思います。
8人で1人かぁ。
まさにエイトはそんな感じ。
会場にいたら、思わず泣いてたかもね。
エイト大好きです。
早く帰っておいで。

関ジャニ通信は大人数でしたね~。
もうノイズでほぼ聞こえない状態だったんですが、最初先週と同じメンバーだと思って聴いてたんです。
そしたら章ちゃんの声がする気がするし、あれ?みたいな。
メンバー変わったのかなーと思ってたら、たっちょんいるし、マルもいるし、ヨコもいるし。
妄想しすぎて幻聴?(笑)と思ったら単に全員来てただけでしたね。(笑)
年末と年明けはいつもフルメンバーなんでしたっけ?
年明けはちゃんと聴けるといいなぁ。
今回、恋愛中彼女色に染まりたいか自分色に染めたいか、みたいな話してたみたいで。
それめっちゃ聴きたかった…!(悔)
聴いてたけど全っ然何言ってるかわからへんねんもん…(泣)
せっかくそんなおいしいネタやったのに!
たつよしのとこだけでいいから聴きたいですよ。(笑)
そういえば、エンディングで誰か「大倉。」って言いませんでした?
あれ何だ。(笑)
めちゃ反応してしまったんですけども。(笑)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
クリスマス。
2005.12.25 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
クリスマスですね~。
みなさんイヴは楽しく過ごされましたか。
私はふっつーに過ごしましたよ。(笑)
とりあえず夜食事行って終ー了ー、みたいなね。
まぁ別にそんな思い入れもないので構わないんですけども。
ただエイトと過ごせたら最高だったでしょうね~。
たっちょんとイヴ過ごすとか鼻血出そう。(またか)
聴くジャニはたっちょんだったので、ちょっと幸せでした。(笑)
ほとんど聞こえなかったけどね。(ニッコリ)
なんか高音波みたいな高いノイズがね。
イヴくらいサービスしてくれよ。(ニッコリ)
ただたっちょんヨコが愛してるを連発してたのが非常においしかったです。
別に変な妄想はしてませんよ。
そこまで痛くはないつもりですから。(うそつけ)
イヴの夜にラジオ聞きながら妄想って…どんだけ痛い女やねん。(笑)
2×歳にもなって…ねぇ。(自爆)
人にはいろいろ事情があるんですよ…(遠い目)

それはそうと。
ようやくクリパレポが完成しましたのでアップしておきます。
なんとか公演終わるまでに完成してよかった。(笑)
あいかわらずたつよし贔屓な痛いレポになっておりますので、ご注意下さい。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

それともうひとつ。
先日ブログでお願いしましたグッズ代理購入の件ですが。
おかげさまで優しい優しい方にお声かけて頂けました。
どうもありがとうございました!

ってことで以上!

>>>未悠さま・千晶さま
more
三兄弟。
2005.12.24 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
レコメンは章ちゃんいましたね。
あいかわらずの弄られっぷり。
珍しくホメ殺しでしたけど。(笑)
章ちゃんひとりって珍しいですよね。
たいてい山田で来てた気がするんだけど。
マルは帰っちゃったのかしら。
そうそう。
私は三兄弟の新曲クリパで聴けなかったので、今回流してくれて良かったです。
聴いててなんだか切なくなりましたよ。
すばるの声がまたいいねん。泣かすのよ。
いい曲です。

それはそうと。
Mステは、なぜエイト出ない?
嵐と共演できたのになー。

昨日レンジャー感想書くの忘れてました。
たつよし
何キャラを目指してるんでしょうね、この子は。(笑)
たつよしは、ぼーっとしててマイペース、たまに毒吐くエロセクシーキャラでいいですよ。(褒めてる)

章ちゃん
エイトレンジャーはあれですよね。
エイトの本領発揮っていうの?
まずコンサートでコントとか漫才やるって普通ないよな。(笑)
しかもジャニーズなのに。(笑)
そこがいいんですけどね、エイトは。
コントが一番好きっていう章ちゃんが好きですよ。
かわいいなぁ。
でも、ヒナも言ってたけどギター弾いてるときはめっちゃ男前なのよ。
そのギャップがたまりません。

すばる
うん、間違いないな。
歌ってるすばるはホンマかっこいい。
よってに。(笑)

マル
がんばってるマルちゃん好きです。


お疲れさま。


以上!
なるトモ。
2005.12.23 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
仕事でミスって若干凹んでるマリコですけども。
まぁ明日になったら多分忘れてますが。(早)

まずはなるトモ!
おいしかったーおいしかったー
エイトレンジャーかわえーなー
とくに黄緑レンジャー
コント部分は、山田と三兄弟と真木刑事バージョンがあるのかな?
山田見たかったー。
たっちょんの出るバージョンはないんでしょうかね。
ていうかたつよし男前やなぁおい。
なにあの男前。
ちょっと改めて思ってしまいましたよ。(笑)
あとは目を擦るにっきどの頭をなでなでしたい。
母性本能をくすぐる男ですねにっきど
それはそうと、最近すばマル仲いいね。
手つないでるよーかわいいなー。
そして横山さんたつよしにばっさり振られ。(笑)
私なら絶対たつよし選ぶね。(聞いてない)
たつよしにっきどすばる の順かなー。
…って真剣に考えてる自分が痛々しいわ。(笑)

ほんじゃにもおいしかったですよ。
ストレッチしてるたつよしかわいーよー!
もう何しててもかわいく見えるんですね。
我ながら頭大丈夫か、みたいなね。
眠そうなとろーんてしてる顔に胸キュンですよ。
胸キュンて言葉誰が考えたんですかね。
まさにぴったりな表現でありがたいわ。
ちなみにたっちょんのシュート姿は実に男前でした。(もうええ)

あ、真木刑事SP見ましたよー。
ヒナちゃんにはほんっと申し訳ないんですが、どうしても笑ってしまうのは私だけですか。
なんでやろ。(笑)

以上!

>>>未悠さま
more
お願いします!
2005.12.22 (00:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)

【お願い】

21日から松竹座で販売されている大倉くん・集合のステージフォトセットと、ポスター(集合クリスマスカラーバージョン)を代理購入して頂ける方を探しています。
写真だけでも構いませんので、お願いできないでしょうか。
代金・送料の方は先にお支払いさせて頂きます。
代わりに購入してやってもいいと思われる方は、ccoa☆moon.endless.ne.jp(☆→@)の方に是非ご連絡下さい。
よろしくお願いします。




櫻井ソロコンと大野ソロコンの案内が届いてました。
私何気に嵐のファンクラブにも入ってたりして。
コンサート行ったことないけどね。
全く活用されてないので、次更新するかは疑問です。
それはそうと、ソロコンねぇ。
最近流行りなんですか?
私は5人揃ってる嵐が好きなので、ソロコンにはあまり興味がなく。
ピンが嫌ってわけではありませんが。
エイトもそうだけど、やっぱりメンバー揃ってるのが嬉しいんです。
とか言いつつたっちょんのソロコンとかあったら

確実に行きますけどね。(おい)

まぁつまり、嵐ではソロコン行くくらい飛び抜けて好きな子がいないということかな。
全員同じくらい好きですから。
そうそう、嵐からクリスマスカードも届いてました。
応募してましたそういえば。
短いメッセージでもキャラ出てておもしろいですよ。

P誌。
たっちょんかわいーよー!
クリパの写真見て思ったけど、ちょっと太ったか?(笑)
まぁまたドリボで痩せるかな?
太ってもかわいいけど、たつよしなら。
ていうかお風呂…。

鼻血出していいですか。(知らん)

あー抱きしめられたーい。
私自分がすごくちっちゃいので、おっきい人大好きなんですよね。
たつよしと並んだら阪神巨人ですよ。
だからどうしたって言われても困りますが。

それはそうと。
章ちゃんは髪型変えないんでしょうか。
どうもあの髪型は好きじゃないんですよね…。
かわいいんだけどさ。
久々にストレートな章ちゃんが見たいなー。

M誌。
あんまり買う意味がなかった気が…。
括ってあって中が見れなかったので買ったんですが。
立ち読みで全然よかった…。
メキシカーンなたつよしはかわいかったですが。

以上。
私服~
2005.12.21 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あいかわらずスカ☆Jでめろめろしてるマリコですこんばんは。
何回見たら気が済むねん、ていう。
教習中のたつよしリピートしすぎですから。
大倉狂いですね、ほんとに。恐。

まぁそれはおいといて。
スカ☆J、横山企画の回ですが。
し、し、私服!!(興奮)

おいしすぎる。

たつよしかっこいーよーー(泣)
ピンクですよピンク!
似合うー
思わずガン見ですよ、ええ。
夏になるトモで着てたピンクのパンツもかわいかったよなぁ。
あれは衣裳だったのかもしれないけども。
それはそうと、にっきどは最近メガネ萌えを狙ってるんでしょうか。
狙いすぎだろーにっきどー
と言いつつお約束のように萌えてる女がここに。
ええそうですよ。
メガネ好きなんだよ文句あるか。(何様)
メガネが似合う人ってホンマ男前ですよね。
なかなかこれだー!っていう人はいないんですけど。
まぁそんなことはどうでもいいですね。

京都3人組が好きですよ。
かわいーのよあのトリオ。
ロケ中私物のデジカメで記念撮影しちゃう一般人3人組が大好きですよ。
たつよしは別格で好きですよ。(聞いてねえ)

そういえば、なるトモの特集なかったですね。
20日じゃなかったみたいで。
ごめんなさい。
ってことはいつなのか。
やっぱりなるトモといえば金曜かしら。
とりあえず今週中にあることは確かなので(ヒナ発言)、毎日チェックすることにします。
これ逃したら泣くから私。

以上。
運転。
2005.12.20 (00:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
目標を失い放心状態で仕事してるマリコですけども。
もう職場でぽっかーんしてますよ。
こいつアカンわ、みたいな。
だってもう楽しみないんだよーーー(泣)
ドリボも行けないしーーーー(泣)
今度たっちょんに会えるのいつになるんやろ…。

実は一緒にクリパ行って下さった千晶さん(レス頂いたので仮名終了・笑)から、こっちではまだ未放送のスカ☆JのDVDを頂きまして。
私が早く見たかった大型免許の回!
なんだか誘って頂いた私の方が、いたれりつくせりされてる感がいっぱいですけども。
ホンマにありがとうございます~!(土下座)

ってことで感想いきます!
最高におもしろかったですよこの回!
コンサートが終わってしまった寂しい私の唯一の楽しみになってます。
まず何よりたつよしの運転姿に

メロメロ。

あの運転にときめく自分がちょっとこわい。
でもいいです。最高です。
隣に乗りたいです。
たつよしの隣なら死ぬ気で乗ります。(シャレになってない)
あのサイド引く姿がたまりません。
マニアックですか。
もうね、テレビの前で悶絶ですよ、悶絶。
まぁ「オッケー 乗り上げたね」って、いやいやそれオッケーちゃうやろ、みたいな感じでしたけども。
それがまたかわいいんですよ。(重症)

ヒナの運転もおもしろかったなー。
合図で手挙げた人初めて見た。(笑)
ヒナちゃんって時々素でそういうボケするよね。
へタレっぷりがかわいかったですよ。(褒めてるつもり)

にっきどは運転上手いね!
器用なんですね、たぶん。
運転って経験もあると思うけど、やっぱりセンスだと思うんですよ。
上手い人は最初から上手いしね。
初めてマニュアル運転してあれだけ乗れたらすごいわ。
なんで限定で取ったんやろ。
にしても、脱輪を

絶倫て。(爆笑)

素で変態発言な村上信五
すばるじゃなくてヒナですよね、言ったの。(笑)

すばるはね、

てんぱりすぎ。(笑)

すばるって運転上手そうにみえるんですけど。
まぁマニュアルで取っても、たいてい乗るのはオートマですよね、今。

章ちゃん
なんかね、章ちゃんが車運転してることが不思議なんですけども。
に、似合わねえ。(笑)
ごめんね、だってかわいいんだもん。(意味不明)
運転こわそうやわぁ。(笑)
これで上手かったらギャップにイチコロですよたぶん。

ヨコ
最っ強におもしろかったです。
ホンマ笑わせてもらいましたよ。
まさにギッコンバッタンという形容がぴったりの見事な運転で。(笑)
あと後ろのふたり。

笑いすぎやから。(笑)

うおうお言いすぎ。(爆笑)
あの運転で2位って…ホンマか?(笑)
対決中のヨコの運転の時。
ほめ殺しで上機嫌な横山さん
どこまでも単純な男です。
そういうところ大好きです。(笑)
でもごめん。
何より心を奪われたのは

強く抱いてー(@たつよし)

私に鼻血を出せと?
いいよいいよ出しますよ。
ていうか勝手に出ますから。(最低)
ありがとうたつよし
これで当分困りません。(何にだよ)

いやいや、おもしろかった。
毎回こんなのだったら嬉しいんですけど、テレ東さん。
でも来週もオールメンバーロケみたいですから、楽しめそうですね!
私のところではまだまだ先ですけどね!(泣)

思ったんですが、最近は男の子でも限定で取るの?
エイト、半分が限定ってびっくりですよ。
私の時代って男はマニュアルが常識っぽかったので。
いや、別に限定でもいいんですけどね。
と言いつつたつよしがマニュアルだったのにはときめいた。
マニュアル運転できたらかっこいいよね、やっぱり。
まぁ坂道で逆走してましたけどね。(笑)

ちなみに学科問題。
全問わからなかったマリコですけども。
こんなヤツらが車運転してると思うと恐。(おまえが言うな)
でも正直ほとんどの人答えられないと思うよ…。(笑)

以上!長!

>>>千晶さま
more
天国でした。
2005.12.19 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
やばかったです。
楽しくて帰りたくねーって感じでした。
終わるの早いよ!
レポ書くつもりですが、正直あんまり憶えてません。(おい)
楽しすぎて。
ただこれだけは言っておきますよ。

どんだけ男前やねん大倉忠義。

ラストの白スーツ。
あれはもう

王子様です。

いや、これ冗談とかじゃないですから。
マジで言ってますから私。
もうね、

腰砕け。

ぶっちゃけ忠義しか見てなかったです、今回。
大げさに言ってるわけじゃなく、本当に忠義オンリーです。
なのでレポはほぼたっちょんのみになるかと。(笑)
あ、新曲かわいくてよかったです!

誘ってくださったCさん(許可取ってないので仮名で・笑)、本当にありがとうございました!
幸せな時間でした…。
たいてい初対面で恐がられる私なので、大丈夫だったか若干心配です。(笑)
私は楽しかったんですが。(笑)

でもあれですね。
この激戦のクリスマスパーティー。
一度行けただけで、十分なんです。
が、あの楽しさを知っちゃうとやっぱりもっと行きたくなりますね…。
贅沢な考えですけども。
でもやっぱり行きたいものは行きたいんだよーーー
たっちょん王子見たいーーーー

あ、そういえば。
ポスター2種類とも完売ってどういうこと…?
ありえねえ。

今日のなるトモは18日の公演が流れるらしいので要チェックですよ。
3部はカメラ入ってなかったので、1部か2部の映像ですね。
あと、明後日?は特集らしいです!
録画の準備を。

以上!

>>>未悠さま
more
いよいよ
2005.12.18 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日ですよ!
クリパです!
やばい。興奮してきたー。
寝れへんかも。(遠足かよ)
18日3部に入ります。
終わったらレポ書くつもりですが、毎回記憶にたよって書いてるので今回大丈夫かなー。
興奮しすぎて終わったら忘れそうな…(笑)
とにかく楽しんでこようと思います。ありがたく。

聴くジャニは全く聞けず。
前半は誰がしゃべってるのかすらわからないっていうね。
すばだった?
後半はちょっとだけ聞き取れましたが。
えーわかったのは、村上のアホみたいな体力と、村上横山性格悪い(@すばる)ですね。
性格悪いって言ってへんかったっけ?(笑)
ノイズ混じりだったので、けっこうあやふやなんですけども。
間違ってたらかなり失礼やな。(笑)
ごめんな、ヨコヒナ。(笑)

それでは、クリパに備えてそろそろエキサイト見ますよ。

いやいやおまえ寝ろよっていうね。

以上。

>>>未悠さま
more
最終回。
2005.12.17 (00:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は友達の家で鍋を食べながら花男最終回を見て、ゼクシィ読みながら女ばっかりで大騒ぎしてましたよー。
なぜゼクシィって友達来年結婚するので。
私じゃありませんよ。
大倉一筋ですから。(痛い)
私は結婚願望って全然ないんですが、ああいうの見るとやっぱりいいなーと思いますよ。
ケーキごっつ美味そう。(そこかよ)

『Top Stage』は前回と逆でエイトが対談でしたね~。
まだたつよし黒髪です。
いつまで黒髪なんだよ。(笑)
雑誌関係はまだほぼ黒髪なので、結構前に撮ったんですねー。
マフラー姿がかわいいね
そのマフラーでぐるぐるされたいです。(変人)

『Look at Star』も対談。
次の表紙はエイトでお願いします。
関ジミの写真がかわいくて好きですよー。

そういえば。
今日友達の家にエイトとKAT-TUNのDVD(友達へのプレゼント)を持ってったんですけど。
ジャニーズ全く興味ない友達がジャケを見て、「こっち(エイト)の方が男前揃ってへん?」って言ってたんですよ!
そんなこと言われたの初めてだったのでちょっとびっくりしましたよ。
いや、嬉しかったですけど。
なんかあんまり言われ慣れてなくてね。(笑)

以上。
スタート!
2005.12.16 (00:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ始まりますよ、クリスマスパーティーが!
なんかどっきどきのワックワクですよ。
いちいち言い方が古くてすいませんね。
いやでもホンマにどきどきする…。
初日行かれる方、楽しんできてください。
そういえば、今回うちわないんですね~。
買う気満々だったのに。

ほんじゃに。

たつよし出番なし

みたいなね。
なんで立ち位置1人だけ一歩後ろなんでしょうか。
画面入らないからですか?
たつよし一番背高いからですか?
もっと前出してあげてよー(凹)
たつよしにもジャッキーとかやらせてあげて!
たつよし好きには今回いまいちでしたよ。
掃除機に手を掛けて亮ちゃん越しに説明を聞いてたたつよしの横顔は男前でしたけどね。(細かい)
それにしても亮ちゃんはイキイキしてましたね。
いいリアクションするね。(笑)
あと、にんじんりんごジュースを後ろのたつよしに渡してあげるマルがとっても好きです。
マルってホンマに優しい。
最近改めてそう思いますね。
余談ですが、1位のあれ欲しいな。

レンジャー。
たつよしはクリスマスにそんな興味ない感じですね。
どっちかというと私もそっちのタイプですが。
おまえらほぼみんな仏教だろ(毒)みたいなね。

いや、嘘ですよ。
そこまで思ってませんよ。(笑)
まぁパーティーなんかは楽しいですからね。
クリスマスコンサートってちょっと特別な感じがしなくもないし。
たつよしと過ごせるならクリスマスとか関係なく幸せですけどね

すいませんね、ベタ惚れなんですよ。

章ちゃん
あの子はほんとに男の子なんですかね。
もし彼氏がああいう感じでメールを送ってきたら、9割の確率で

見ないフリすると思います。

おまえ何言ってんだと。(毒)
まぁ章ちゃんは許すけどね。かわいいから。(笑)

ヨコ
タッキー、緊張するのね。
がそう言うのはわかるんですが、あんたはなんで?(笑)
タッキーは特別なんですかねー。
確かにキラッキラしてますけどね。(笑)
ヒナは仲いいよね。
エイト一社交的な男村上
ていうかエイトって人見知り率高いよね。
半分以上が人見知りかよ、みたいなね。(笑)

にしても横山さん
あなたはどんだけ他人任せやねん。
このシャイボーイが。(笑)

ヒナ
予習ばっちりですから。
むしろやり過ぎ感たっぷりです。

以上。
にっきど。
2005.12.14 (00:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
えー、いいともの亮ちゃん

めっちゃタイプなんですけど。

どうしたらいいですか。(知らん)
ここしばらく、髪型がいまいち好きじゃなかったんですけど。
パーマいいですね!
私かなり好きですね!
前髪の感じがまた好きですね!(うるさい)
そして笑顔がかわいいですよ。
もーなにこの子。
久々ににっきど萌えです。
ただトークはハラハラさせられますよ。(笑)
ちょっと!ヨコヒナ連れてきてあげて!
みたいなね。
ヨコヒナ来たらたぶんしゃべられへんと思うけど。(笑)
客席からの声に、ちょっと頭下げる亮ちゃんがかわいらしい。
そんでもって電話代わるの早!
みたいな。
さらに薬師丸さん。
「いいとも」言うの早!!
みたいな。(笑)

電話はほんじゃにのロケ中やったんですね~。
いいなーそれ見たかった…。
アホみたいに騒いでたらしいエイトの様子が見たかった…。
ほんじゃにでそこ流してくれないですかね。
ダメですか。そうですか。
ホンマにダメですか?(しつこい)

あーいいとも見逃さなくてよかった。
教えてくれた未悠さんありがとうございます。(笑)

横山座長はとうとうラストでした。
ちゅーするかと思ってびびりました。(笑)
実は特別編が一番楽しみだったりするので(おい)、来週楽しみです。
夏来もかわいかったけど、やっぱり横山裕が好きらしい。
今更ですか。(笑)

以上。
店員横山。
2005.12.13 (00:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あいかわらず時間差なスカ☆J。
前回おもしろかったのでちょっと期待して見ましたが。
たっちょんはほぼ出てないっていうね。(笑)
まぁ前回いっぱい出してもらったからね。
うん、いいよ、許すよ。(何様)
今回はマルヨコですね。
あいかわらずプレッシャーに弱いマル。(笑)
でもマルのサプライズが一番よかったと思いますよ。
いいねーマルちゃん
そして店員横山が男前でした。
あんな店員いたらどうしよう。(どうしようって言われても)
まぁ若干胡散臭かったですけどね。
胡散臭さ満載横山裕。(笑)

女の財産は珍しくいいお話で。
毎回あんな感じだったら、見る気にもなるんですけども。
そしてやまもとさん。
思い出しますね、エロ丸出しのすばを。(笑)
たつよしの新たな一面発見、みたいなね。
すばるは納得だったけどね。(失礼)
どうでもいいけどきよっぴは好青年でしたね。(ホンマにどうでもいい)

以上!

>>>未悠さま
more
3バカ+たつよし。
2005.12.12 (00:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
関ジャニ通信~。
たっちょんたっちょん出てる!
久しぶりだー
しかも3バカ+たっちょんって珍しくないですか?
そんなことない?
私はあんまり聴いたことない気がするなー。
4週は続くと思うとうれしいですよ。
たっちょんの声好きなんです。
ていうか全部好きなんですけどね。(聞いてない)

えーいきなりクリパの話でしたけども。
お、大倉さん!いつもより踊ってるってホンマ!?
ちょ、ちょっと!やばいって!(何が)
踊るたっちょんですよ。
やっべ!(妄想)
しかもかっこかわいいって何よ!
たつよしはいつもかっこかわいいけどね!!(だから聞いてない)
アカン、こんな夜中にテンション上がってきた。
今回のクリパこそ本当にDVDにしてして頂かないと。
頼みます。

どうでもいいけど、お悩み相談の方ってなんであんなテンション低い?(笑)
やっぱガチだとびっくりしてあんな感じになるのかしら。
最初の方なんて、
おいおい

全然乗り気じゃねーよ

みたいなね。(笑)
でもいいなーたっちょんに悩み聞いてもらいたいわ。
悩みってあんまり思いつきませんけども。
強いて言うならこの絶壁な胸ですか。(笑)
どうにかして頂きたい。
ってそんな悩みたっちょんに相談する気かおまえ。(笑)

今週はなかなか電波の調子がよくてよかったですよ!
せめてあと3週はこの調子でがんばって頂きたい。
たっちょんたっちょん(病)

以上。
Excite。
2005.12.11 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
クリスマスパーティーに備えて、『Excite!!』を見てます。
いや、見ることで備えになるのかは甚だ疑問ですがね。
正直ならないと思いますけどね。(おいコラ)
まぁ気持ちの問題です、気持ち。
最近は『Spirits!!』ばかり見てたので、『Excite!!』は久々に見ましたねー。
久々に見て思ったんですけど、やっぱりたつよし男前ですね。
もういいかげん聞き飽きた感がいっぱいだと思うんですけど、真実なので仕方ない。
病気なのでほっておいてあげてください。(他人事か)
もうね、テレビの前で腰砕け。
メロメロのデレデレですよ。(笑)
笑顔が最高。
眉間の皺も最高ですよ。(マニアック)
やっぱり城ホとは全然違いますよね。
城ホールももちろん楽しかったんですけど、松竹座のあの独特の雰囲気はやっぱり好きだなぁ。
これからも続けてほしいけど、あの激戦はどうにかしてほしいね…。
年々、激戦になっていくんだと思うと恐怖ですよ。
せめて+城ホでやってくれたらいいな。
それでも激戦だろうけど。

『Excite!!』、あの子の笑顔もキラキラでした。
あのかわいい笑顔、見たいね。

音エモン。
4回とも章ちゃんのおねえちゃん話をひっぱる気でしょうか。(笑)
そういえば章ちゃんも叔父さんになるんですよね。
あんなかわいい叔父さんありえねえ。(笑)
下手したら子供より君の方がかわいいからね。(笑)
若い叔父さんですよねー。
まぁ私も23で叔母さんでしたけど。
今でも叔母さんとは呼ばせませんけどね。(意地)

以上。
太一くん。
2005.12.10 (00:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメン、太一くんがゲストでしたね~。
私太一くん好きですね!
TOKIOだったら長瀬・国分。
長瀬は男前!って感じで、太一くんは…なんだろ。
癒し系?
ってのは違うかな。
まぁとりあえず好きなんですよ。
レコメンおもしろかったなー。
やっぱりエイトゲストが一番嬉しいけど、こういうゲストも嬉しいですね。
ニノのおごってください話は、まさにHEY!×3で出た話のまんまで。
いいねー私ニノ大好き。(笑)

えーと来週はNEWSですか?
誰がくるんでしょうねー。
私的には増田・手越あたりがいいですね。
ヨコヒナに思いっきりいじられて頂きたい。(Sか)
あれ、あの子らいくつだっけ?
もしかして深夜出れないのかしら。
あんまり興味がないので年もわからねえ。(笑)

今ハウル観てます。
映画館で一度観たんですけど。
これ、すごく好き嫌い別れる映画でしたね。
私は好きなんですけど。
ただ、1回観ただけだとわかりづらいのかも。
宮崎映画は奥が深いなー。

以上。
中華。
2005.12.09 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃにオープニング。

…あれ?

たつよしいないんですけど?
と思ってたら、途中からごっつ普通に参加してた。(笑)
なんだなんだ。
遅刻かたつよし。(笑)
別にピンで仕事ってわけじゃなさそうだしなー。
そんな理由なら全然オッケーむしろ歓迎なんですけど!
でも遅刻はアカンよな。(笑)
まぁ蟹食べてハウチーなたっちょんがかわいかったからええよええよ。(いいんかい)
どうでもいいけど↑の時の妙にテンション高いマルすばるがなんか好きですよ。(笑)
そして何でも食べる子大倉さん
蛙食べたよ…。
食用だから食べてもいいんだけどさ…。
私蛙ホンマにダメなんですよ。
写真もダメなくらい嫌いなんです。
まぁ蛙は嫌いですが、蛙をぱくっといっちゃう大倉さん大好きです。

要するにたつよしなら何でもいいっていうね。(結局そうなる)

あとは、小龍包食べる村上さん
ヘタクソです。
ヒナちゃんってああいうのホンマ下手よね。
料理もできそうに見えてできないしね。(失礼)
リゾットを米から5分で作る男ですから。
固くて食えねえだろっていうね。
なんかね、ヒナは男の料理!ってイメージですね。
その割にあんかけ作り、ヒナばっかりやってた気が。
村上さんマルマルにやらせてあげて!!(笑)
マルほぼ見てるだけのような…。
ゴマ油をすっごく嬉しそうに入れるマルちゃん
私はそんなマルちゃんが大好きですよ。(笑)

レンジャー。
大倉さん
久々とばしてますね!
怒られへんか?大丈夫か?(笑)
もーこの変態っぷりが大好きですよ。
いや、変態が好きなわけじゃないですよ。
たつよしやったら変態でもいいって意味ですよ。
ていうか変態変態言うなっていうね。
私的に「ほしいわん」が許せるのはたつよしだけです。
むしろかわいいとか思ってる自分が痛いです。
でもかわいいよね。(病気)

章ちゃん
子供は女の子、男の子のふたり。
犬は2匹。
うん、ばっちり。

結婚してくれ。

まぁ結婚はたつよしとしたいんですけどね

えーおまえ黙れって感じですか?
言うのはタダなんで言わせてくださいよ。

すばる
やっぱりすばるたつよしは同じ匂いがしますよね。
このエロコンビが。(笑)

ヨコ
ヨコと中丸の組み合わせってなかなかおもしろいですね。
中丸ゆっちいいなー。
お友達になりたい。
あと章ちゃん
連絡してあげてください。(笑)

マル
私もマル大好きだー。
ていうか、なんかあった?
最近マルのレンジャーにはちょっと敏感になってるなぁ。
マル元気ないと寂しいから。

以上。

>>>未悠さま
more
セクシーショット。
2005.12.08 (00:24) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日のD誌感想追加。
見逃してました!
別冊のお宝ショット。
あれって実際雑誌に載った写真と微妙に違いますよね。
何が言いたいかって、

たつよしのセクシーショット。

やっばい。
雑誌の方も十分やばかったけど、こっちもなかなかやりますね。
あのはだけ具合が何とも言えません。
いいね!鼻血ものだね!

おまえおっさんかよ、っていうね。

それはそうと、カウントダウン。
私は行く予定ありませんが。
去年、じゃなくて今年はテレビで見てたなー。
もう一年経つんですね。
早い早い。

以上。
眠い。
2005.12.07 (00:49) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
壁の張り替えは無事に終了しました。
荷物はまだ完全に片付いてませんが。
この際、いらないものは一気に捨ててしまおうかと。
物多すぎだろ私の部屋。

P誌。
表紙ですよー。
マル太った?(いきなりそれか)
すばマルがかわいくて仕方ない。
ぜひ大倉さんと一緒にクリスマス祝いたいです。
ただクリスマスって果たして祝うものなのか。
まぁそんなことはどうでもいいですが。
たっちょんと過ごせればそれでいいわぁ。
あと、リレーメッセージ。
結構おもしろいかも。
毎回やってください。

D誌。
ピンナップのたつよしめちゃ好みです。
いや、いつでも好みですけど。(知らん)
かっこいいな~。
そんでもって6人揃っておねむな姿がかわいい。
あの変な帽子がまたかわいい。(笑)
たつよしヨコとセットで欲しいです。
もちろんピンでも欲しいです。(聞いてない)
切実に

ワニになりてえ

と思いました。
たつよしの抱き枕なんて最高。(変態)
ただ、錦戸さんのあの帽子はどうかと思います。
笑えますから。(笑)

今回KAT-TUN見て、ちょっと度肝抜かれました。
あの仁と上田くんはどうなんですか。(笑)
あと田口!
いいね!(笑)
ああいうのをぜひエイトでやって頂きたい。
ていうかぜひたつよしでやって頂きたい。
欲望丸出しで申し訳ない。

W誌。
たつよしかっこいいよ!
今回写り的にはW誌が一番好きですね。
うっとりしてしまいます。(いつもですけど)
ピンナップはすばがかわいかったなー。
横山さん大倉さんの仲良しっぷりが素敵。
このふたりとぜひ食事に行ってみたい。
どんだけ食べるのか想像つかへん。(笑)
あのヨコにあんだけ言われるってたつよしどんだけすごいのよ。(笑)

あとは花を食う錦戸さんが好きですよ。
やっぱり前髪上げた方が好みかもしれない。

以上!
ネクタイ。
2005.12.06 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
疲れました…。
もー嫌やこの荷物。
雪降るっていうからタイヤも交換しに行かないといけなかったし。
なんかね、これで雪降らなかったら

許さないゾ☆(青筋)

みたいなね。
自分で言ってて気持ち悪いわ。(じゃあ言うな)
にしても荷物まだまだ残ってるってどういうこと?
もう無理ですねーさん。(泣)
明日早めに起きてやるしかない…。
泣きそうですよー…。

スカ☆J。
テレ東にしては珍しくおいしかったです今回。
何がおいしいって

たつよし with ネクタイ

ネクタイが締められないたつよし
オーナーに締めてもらうたつよし
待ってくださいオーナーそこはぜひ

私が。

私にやらせて頂きたい。
新婚さんごっこですか。
鼻血出していいですか。(変態)
んもーかわいーよーかわいーよー。
やっぱりまだ二十歳なのねたつよし
あの色気は二十歳じゃないと思ってたけど、実はやっぱり二十歳なのね?(正真証明二十歳です)
ネクタイひとつでここまで胸キュン(死語)させられるとは思ってなかったです。
さすが大倉です。

さらに。
生クリームで字が書けず、あっさりシェフに任せる大倉さん

諦めるの早!

みたいなね。
めちゃたつよしっぽいわー。(笑)
いいよいいよ、諦めも肝心よね。(笑)

そしてさらに。
自分で考えたセリフが憶えられない大倉さん

てんぱりすぎです。

かわいいなちくしょう。(盲目)
あのいっぱいいっぱいっぷりが非常にかわいかったです。
大満足です。
ただ前々からたつよしにはドラマに出てほしいと言ってるんですが。
このままではドラマ出ても心配で見ていられない気がなきにしもあらず。(笑)

あ~おいしかったホンマに。
スカ☆Jでここまで興奮したの初めてですよ。(変態)

あと錦戸さん
照れると暴言吐く錦戸さん

かわいいのでやめてください。

章ちゃん
「聞いていきますかー?」(安田)
「いいです」(彼女)

瞬殺。

即答です。
ごめん、悪いけど爆笑です。
がんばれ安田、みたいな。(笑)

おもしろかったなぁ今回。
村上さんはあれですか?
久々にはぐれてるんでしょうかね。
スペシャルだし、がんばってね。

以上!
もう嫌ですねえさん。(HOTEL調)
2005.12.05 (00:27) 日常trackback(0)comment(0)
はたして『HOTEL』なんて今の若い子に通じるのかが心配です。
そういえばあれ赤坂くん出てたよね。(どうでもいい)

えー部屋の壁紙を張り替えるってことで、荷物を移動させなきゃいけなくなり。

もっと早く言えよ☆(青筋)

みたいなね。
火曜に作業らしいので、昨日中になんとかしないといけなかったんですが…。
し、しんど…!
どんだけ物あるの私の部屋…!!
狭いくせに!
とてもじゃないけど全部は無理でした。
ベッドなんかはもう動かすの大変なのでそのままでいいらしいんですが。
ビデオとかDVDとか本がどうにもこうにも多すぎるだろ自分。
明日…じゃないや今日仕事終わってから続きをするしかない。

う ん ざ り ☆ (泣)

村上さんの通信は全然聞こえやしねーし。
今回誰が出てんのかもわかんねーよ…。
なんだかヨコがいたっぽい気はするんですけど。
いました?(誰に聞いてる)
ネットラジオはいまだわかんないし。
もういいですよ。
とりあえずものすっごい疲れたのでこのへんで。
スカ☆Jは気力があったら見ます。

以上。
タイトル考えるのがめんどくさい。
2005.12.04 (00:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
聴くジャニ。
すばだったー
このコンビ結構好きです。
おまえ大倉がいればなんでもいいんだろ、みたいに思われてそうですが。
実際、すばも好き言うてるしな。
節操ないんですよ。(開き直り)

それはそうと。
今回ネットラジオにチャレンジしてみたんですけど。
おいおい、

全く聞こえやしねえ。

みたいな?
なんでやねん…。
ない頭捻ってがんばったんですけど、私。
いまいち理解できない。
これでノイズのない聴くジャニとか通信が聴けると思ったのに。
なんでーー(泣)
くっそ、もっかいチャレンジしてみます。
イライラする…。(恐)

そういえば、ヘイ!の番協が急遽中止って…なんで?
いや、中止はまぁいいけどヘイには出ますよね?
出演まで中止とか言わないでよ?
どんだけ楽しみにしてるか。
このウキウキ感見せてあげたい。
ヘイのPに。(そこ?)

野プタ。
思いがけずラストにちょっと感動してしまった。
やっぱり彰はいい男でした。
修二はあれですね。
頭なでなでしたくなりますね。
あの弱った姿がかわいくてね。
おまえSか、っていうね。
Sじゃないですよ。(どうでもいい)

以上!

>>>未悠さま
more
帰宅。
2005.12.03 (01:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
映画を観てきました。
『Mr.&Mrs.Smith』を観ようと思ってたらまだ始まってなかったっていう。
アホですね、ほんまに。
で、ハリポタを観てきましたよ。
その年でハリポタ?
とか言わないでください。
ほっといてくれ。(やさぐれ)
一応全作観に行ってます、ハリポタは。
本も読んでたんですけど、最新は読んでないなそういえば。
『Mr~』は絶対観たいのでまた今度行ってこよう。

なるトモ。
私物いいね☆(変態チック)
たつよしは香水好きですよねぇ。
私は香水あんまり好きじゃないんですよ。
匂いによるけど。
まぁたつよしの匂いだったら何でもこい!ですけどね。

こういうこと言うから変態やと思われるねんな…。

たつよしのデジカメ。
いいなー仲よしさんの写真欲しーよー。
ジミ3の写真欲しーよー。
スカ☆Jのロケですよね、京都。
うちの地元ではまだ未放送ですけどねーちくしょー。(笑顔)
ロケ日記は読んだので、京都行ったのは知ってたんですけど。
あの日記はけっこう楽しいですね。

すばるはホンマに東京嫌いですよね。
ずっと言ってる気がするなー。
反対にヨコは東京好きよね。
でも109は別に…。(笑)
なんかドリボの話聞いてたら行きたくなってきた…。
東京公演やし、別にいっかと思ってたけども。
ああいうの聞くと行きたくなるなぁ。
今回はフルメンバーだし。
大阪公演まだ遠いなー…。
ていうか大阪あるよね?
なかったらもう泣くどころじゃないんでね。
よろしく社長。

以上~
マルマル
2005.12.02 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃに。
やっぱりユニフォームが似合わないたつよし
でも、ピッチャー交代のときに帽子脱いで髪をばさばさってするのがかっこよかった。
ピッチングはからっきしでしたけどね☆
うん、がんばったよたつよし
いつもたつよし第一の私ですが、今回は違います。
今回の男前は彼ですよ。
丸山隆平
ミスしたたつよしの背中をぽんって叩いたマル

凄まじくときめいた。

男前。
ああいうことをさりげなくできる人って素敵ですよ。
マル素敵。
マル男前。
やっぱり優しいね、マル
たつよしを差し置いて他メンバーを男前だと思ったのは久しぶりですよ。
私の心にどストライク。
最後はやっぱり悔しそうなたつよしにキュンとしましたけどね。(結局それか)

そうそう。
ほんじゃに終わってチャンネルをかえてたら、いろんな国の恋のおなじない?みたいな内容のことをやってて。
どこの国だか忘れたけど、気になる女の子のスカートの中にりんごを入れると恋が叶うと言われてるらしいんですが。
おまえそれやったら確実に

振られるだろ。

みたいなね。
明らかに逆効果っていうか。
それ単なる変態やろ、みたいな?
国によって色々ありますよね。

レンジャー。
たつよし
テーマが難しいのでうまく感想が書けへんけど。
その年で真剣にそういうことを考えられるっていうだけですごいと思う。
私はたつよしより長く生きてるけど、そういうことを考えたことって正直ほとんどないから。
だからたつよしにはそのまま変わらないで、がんばっていってほしいな。

すばる
読んでほしい人、にすばるの名前が挙げられるっていうその本にちょっと興味ありますね。
森さんの本は、犀川シリーズしか読んだことないんですけど。
学生の頃はずっと読んでました。
でもそのシリーズに出てくるヒロイン的女の子の性格が好きになれない、というかぶっちゃけ

気に食わなかったのでシリーズ途中で読むのやめた。

すいません。
とりあえずすばるの感想次第で読むかどうか決めようかな。
まずダ・ヴィンチ・コードを読破しないといけないので。
ていうかまだ読んでねーのかよ、みたいなね。

ヨコ
亮ちゃんマルの寝顔が見れる横山さんが

とんでもなく羨ましい。

マル
復活…かな?
あの意味不明具合がなぜか嬉しいですね。(笑)
やっぱり元気なマルちゃん大好きやなぁ。
マルと一緒にいたら幸せになれそう。

以上!

>>>未悠さま
more
カレンダー。
2005.12.01 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
12月ですよ。早いですね!
もう今年もあとちょっとかー。
今年はホンマにエイトの年でしたよ。
何よりもまずエイト、みたいなね。
エイト有給、何回取ったかしら。(笑)
もう職場ではバレバレなので、堂々と有給取りますよ。
ちょっとくらい隠せよっていうね。
社会人としてどうかってところはあんまりつっこまない方向で。
ね?(ねって言われても)

今年のカレンダーはエイト単独ですね!
そうなるだろうなとは思ってましたが、やっぱりうれしいなー。
早速予約です。
この年になってジャニーズカレンダー買うとは思いませんでしたけども。(笑)
内容が楽しみで仕方ないですよ。
たっちょんが見たくて仕方ないですよ。
楽しみだーたっちょーん
たっちょん好きだー。

うざいですか?
うん、ごめんなさいね。(ごっつ適当)

さ、ほんじゃに見るか。

以上。
home
