--.--.-- (--:--) スポンサー広告
しりとり。
2006.01.31 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
スカJ。
女子寮スペシャル、期待してなかったんですけどおもしろかったですね~。
一番はアレですよ。
ヤンキーしりとり。
最高でしたね。
タダヨシさんのあの低音セクシーボイスに腰砕け。
ただ言うてる言葉は

「インリンオブジョイトイ」

ですけどね。
また出たよエロが。(笑)
「オリゴ糖」も聞きたかったなー。
でもヤンキーはオリゴ糖とか言わへんやろっていうね。
あとはがいちいち男前な893顔でさすがだなと。
顔はめっちゃかっこいいんですけど、これまた言うてるのが「ウ○コ」ですからね。
なんなのこの人たち。
男前なのに。(笑)
「ルーマニアの女」とか全く意味わからへんのやけど。(笑)
「る?る?る!?」と高い声で3回聞き返す亮ちゃんがとってもかわいいです。
そしてマルたっちょん好きやなー。(笑)

女子寮の方はね、フラフープの方がめちゃおもしろかったですね。
いいキャラしてんなー。
最初の女子寮の方もそうですけど、依頼人すっかり霞んでるよねっていう。(笑)
そしてすばるがかっこよかった。
なぜか妙にかっこよかった。
いーなーすばるが来てくれるんだったら今から寮入るわ。(無理)

実は恋愛バスツアーの回もDVDで送って頂いたので、今回はいち早く見させて頂きましたよー。
タダヨシがまだ黒髪ですよ。
だからいつ撮ったんだよっていうね。(笑)
正直恋愛バスツアーの中身より、エイトプロデュースのオープニングとエンディングの方がおもしろかったですが。
思ったんですけど、エイトはメンバー同士でベタベタしすぎだと思うんですよ。(笑)
そこがかわいくて好きなんですけどね。(知らんがな)
今回はですね。
仲良しやなぁ。
私もタダヨシと肩組みたい。(そこかよ)

亮ちゃん発案の『スカッとクッキング☆』はぜひ実現して頂きたいですね。
料理はほんじゃにでもやってるけど、おもしろいから大好きです。
にっきど「します」って断言してたし(笑)、Pさんお願いします。

そういえば、KAT-TUNがデビューだそうで。
おめでと~。
全国ツアーですか。いいねー。
あまりにスペシャルな扱いに複雑な気持ちでいっぱいですが。
こういうとき、自分心狭いなぁって思いますね。
このまま語ると僻み根性丸出しになりそうなのでやめときます。
「よそはよそ、うちはうち(@すばる)」ですよね。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>千晶さま
more
千秋楽。
2006.01.30 (01:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
DreamBoys千秋楽、お疲れさま~!
今回は観に行けなかったけど、みんな頑張ってたんだろうな。
東京生活も終わり…じゃない人も何人かいますが。
ほんとお疲れさま。

関ジャニ通信!
今回すごい聴けた!!
最初数分はノイズひどかったですけど、中盤からは余裕で聴けた!
こんなに聴きやすかったのは久しぶりです。
それがの回ってことがさらに嬉しいですよ。

いや~今回も章ちゃんが思いっきり弄られてましたが。
かわいそうなくらい。(笑)
章ちゃんは自分をツッコミだと思ってるらしいですよ。
ヒナからすれば、ツッコミじゃないと。
なのに意見があくまでツッコミ目線な章ちゃんがおもしろかったです。
「あんたツッコミちゃうからね」っていうヒナがおもしろかったです。(笑)

あとは究極の選択で、「究極すぎて答えでえへん!」っていう章ちゃんにキレる村上さん

「だからそういうコーナーやろがい!!」(ヒナ)

その通りすぎておもしろすぎる。(笑)
選択は「一生友達はできないけど彼女、結婚はできる」とその逆。
愛を選ぶか友情を選ぶかってことですが。
これ、たっちょん以外の3人が「愛」で、たっちょんだけ「友情」でした。
たっちょんは友達(メンバー)がいるからちょっといいとこ見せようと思って「友達」を選んだらしいよ。(笑)
かわいーなぁ!(盲目)
他の3人は現実的でした。
大人です。(笑)
でも「安田は子孫残さな」(安田)にはメンバー爆笑でしたが、私も爆笑。
うんまぁその通りなんだけどさ。(笑)
なんかちょっとズレてんのよね、答えが。
そこが章ちゃんのいいとこですよ。(笑)

いや~おもしろかったです。
ちゃんと聴けるとこんなにおもしろいのね。(笑)

ってことで以上!

>>>千晶さま
more
もち。
2006.01.29 (00:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
変な夢を見ましたよ。
たっちょんと亀が、朝のワイドショーに何本もゲスト出演してたんですね。
たっちょんが出てくるのはわかるけど、なぜ亀と…?
私亀好きなの?(聞くな)
どういう組み合わせだ、っていう。
ああ、同級生コンビ?(適当)

年末に見逃したほんじゃにもちつき大会(違)の回のDVDを送って頂けたということで、早速鑑賞。
ショックを受けました。
これを見逃していたことに。(笑)
タダヨシかわいーんだってば!!
なにこの子!
もちびろーんですよ!
もーかわいい!!
たっちょんの一挙一動にめろめろですよ私は。
あーかわいい!(しつこい)
お屠蘇タワーもかわいい。
ありえないくらいアホだけどかわいい。
アホな子ほどかわいいって本当ですね。

この回、章ちゃんのどピンクな衣装がかわいい。
ピンク好きだよね、章ちゃん
お似合いです。
ゴールド、ピンク、グリーンという組み合わせは私には決して真似できないですが。(笑)
ああいうのはセンスないと無理です。

あと、にっきどはやっぱり博識ですね~。
物知り。
エイトの常識組。(笑)

おもしろかったですね~この回!
なんで見逃したんだ自分。
今回ダビングしてくださった千晶さん、どうもありがとう!
いつもすいません…(笑)

そういえば、聴くジャニのエンディングが『おにぎし』でしたね~!
ヨコマルでしたけど、全然聴こえず。
でもおにぎしは微妙に聴けました。
微妙にね。(笑)

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
more
きみぺ…?
2006.01.28 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
『女性自身』。
いいです。
これはぜひ見てください。
何がいいってまぁ私服が見れるのももちろんいいんですが。
たっちょんのコメントがね、やばいんですよ。
たぶん生まれ変わるならなんになりたいかっていう質問で。
あの子なんて言ったと思いますか。


「キレイな人の飼い犬」


って言ったんですよ。
でね、可愛がってもらって、一緒に寝るんですって。

えー、

鼻血出していいですか。

一体どれだけの女性がこれで妄想することか。
ええもちろん私もです。当然です。
たっちょん飼いたいです。(ぶっちゃけすぎ)
あれですか。
あの某松潤ドラマですか。
ただキレイな人限定なところが若干気になりますが。
あのエロめ。(笑)

あーおいしかった。
満腹です。最高でした。
ありがとうたっちょん
ちなみに私服は、やっぱり亮ちゃんのセンスがいいかなと思いました。
センスいいというか、単に私好みなだけか。

あと『テレビジョン(関西版)』にはほんじゃにロケが載ってましたね。
買う気は全くなかったんですが、あくび大倉ショットに思わずつられて買ってしまいました。
私は何をやってるんだ。

『TopStage』はたっちょん好きにはイマイチかな。
ほとんど映ってなかったし。
すいません。
私の基準ひたすら大倉なんで。(笑)
すばる好きにはいいかもしれません。
たしか今回『Look~』にも載ってるんですよね。
見てないけど。
またチェックしておきます。

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ
ゴルフ~。
2006.01.27 (00:49) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ほんじゃに。
あーゴルフかぁー
って思ってたんですが、なかなかおもしろかったです。
錦戸亮がいちいち可愛いかった。
マルの肩に頭乗せるとかやめてくれるかなー。
可愛いから。

チーム分けですが、たつよしはどっちかといえばサッカーの方な気がするんですけどね。
だって野球めっちゃ嫌いやったやん。(笑)
今はそんなことないかもしれませんけどね。
まぁ今回のチームはと一緒なので全然オッケーです。(なにそれ)
クラブを担いで走るたっちょんが男前でしたよ。
がんばったねー!体力ないのに。(笑)
そしてそれをちゃんと褒めてくれる章ちゃんが好きだなー。
今回たっちょんいっぱい笑ってたので、幸せでしたよ。
あ~癒される。
亮ちゃんがいっぱい笑ってるのもうれしいです。
楽しいんやなーって思うとうれしくなります。
目線がもうオカンです。
あとはマルに抱きつくすばるが可愛い。
あいかわらず仲良しで微笑ましいね~。

レンジャー。
たっちょん、ロン毛ですか。
いいんじゃないでしょうか。
あんまり長いのは嫌ですが、ほどほどなら全然オッケーです。
私、ヒナのロン毛も別に嫌いじゃなかった人なので。(笑)
でもたっちょんの髪型は、昨年の夏くらいが一番好きかな。
ほんじゃにでチーズカツカレー作ってた頃。(細かい)
あれは好きでした。
めっちゃ男前だったなー。
いつでも男前だけどね!

たっちょんは怒るってイメージがあんまりないね。
メンバーも、たっちょんは全然怒らへんって言うし。
のんびりさんなイメージがあるからなー。
でも怒ったたっちょんも素敵だと思います

おまえ何でもええんやろっていうね。

そしてマルはあいかわらずたっちょんに絡んでるのね。
そしてやっぱりうざがられてるあたりが素敵。(笑)

章ちゃん
おめでとう、よかったね!
女の子か~。
デレデレになりそうやな、章大おじちゃんは。(笑)
章ちゃんはお姉ちゃんとホンマ仲良しでいいね。
エイトは全員そうかな。
家族仲良しだもんね、みんな。
章ちゃんてホンマいい子。
こんな弟欲しいなぁ。
私3人兄妹の末っ子なので、弟の存在に憧れてるんですよね。
弟にするなら章大博貴だな。
そしたら構って構って構いまくる。(笑)

すばる
いつも思うけど、こうやって感謝の気持ちを素直に伝えられるってすごいよね。
エイトはそういうところがすごくあったかい気がする。
あったかいすばる大好きです。

ヨコ
サプライズは成功したんでしょうか。
ヒナちゃん、メンバーはもちろん、ドリボでも、タッキーたちにも祝ってもらってよかったね~!
愛されてるね幸せ者。

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ
紫。
2006.01.26 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもそのアイドル離れしたつっこみで、みんなをまとめていってください。
ヒナちゃんいないと、あの人たちダメだと思います。(笑)
エイトのおかん大好きだ。



昨日は久しぶりに高校の友達と飲みに行ってきました。
会うのは2年ぶりくらいかなー。
でも全然そんな気がしないところが私たちだなぁと思いましたよ。
友達とは何年ぶりに会っても違和感ないもんですね。
楽しかったなー。
今日仕事がなければもっと楽しかったと思うんですが。
飲みに行ったりするのはたいてい週末なので、平日に行くと次の日が休みだと頭が勝手に勘違いしてしまうのよね…。

そういえば、朝WSでタッキーの演舞城記者会見映像が流れてて。
名前くらいは出るんじゃないかと、思わず録画ボタンを押してしまいました。

全く出なかったけどね☆

もうひたすらタッキータッキーでしたよ。
まぁ当然かもしれへんけど。
ちょっとくらい触れてくれてもいーじゃんか。(拗ね)

さ、ほんじゃに見よっと。
にっきどが手のひらの皮めくれたというゴルフです。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
more
ヒナ→ヨコ。
2006.01.25 (00:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
演舞城のキャストがヒナからヨコに変更されてましたね。
スケジュールの都合って一体なんなんでしょう。
他の仕事が入ったのかな。
私的には何の問題もないんですが、ヒナ目当てでチケット取った人は大ショックですよね
もし忠義が変更になったら、私だったら泣くからね絶対。
なんのために東京まで…!(叫)
みたいなね。
正直忠義が出るんじゃなければわざわざ東京までは行かないもん。
大阪なら行くかもしれないけどね。

M誌。
Jr.大賞の発表だったので買いました。
恋人部門の1~3位は最初から大体よめていたのでいいとして、4位の章大と7位の忠義は善戦したね~!
とくに章ちゃん、すごいすごい!
やっぱり世間の乙女はやさしい人が好きなんですねー。
忠義はもうちょい上いくかと思ってたんですけど。(自惚れやさん)
甘かったか。
でも7位でもすごいですから!
私の中では断然1位だし!(聞いてねえ)
ただ大食い部門は絶対1位取れると思ったのになぁ。
まぁそこで1位取ってうれしいのかは別として。(笑)
Jr内では1位でしたけどね。
あと、ヨコのおもしろさ部門V7すごいね~。
V7て。(笑)
中丸の票の取り方も人の良さが非常に出ててわかりやすいね。
若干かわいそうな感じもありますが。(笑)
私中丸くん大好きです。(笑)

Jr.大賞おもしろいけど、エイトはいつまでJrなんでしょうか。(疑問)

P誌。
立ち読みのつもりが表紙見て即レジへ直行。
我ながら自分の欲望に正直すぎました。
裸体ですよ、裸体。
いーね、裸体。(変態)
あいかわらず忠義の唇はちゅーしたなるね。

あれ?私引かれてますか。(今更)

冬でも厚着派なは納得。
寒いのダメっぽいもんなこのふたり。(笑)
オシャレな人=冬でも薄着ってよく聞くけど、厚着でもオシャレな人はオシャレだと思いますよ。
いや、別に忠義が厚着派だから言ってるわけじゃなく。(笑)

ってことで以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
more
にゃー。
2006.01.24 (00:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
2週遅れのスカJ感想。
まずオープニングから、「にゃー!」なのかわいさに悶え。
おまえらいくつだ。

バスの中では錦戸亮「たちひろし」
がんばった、がんばったよにっきど
そしてたつよしは下ネタで笑いすぎです。
このエロめ!
大好きだ!(うるさい)
あとマルの「なぁー!」で爆笑するたつよしがかわいくて仕方ありません。
そのたつよしの横で全く無反応なにっきど
そういうヤツだよねにっきどって。(笑)

ワサビ寿司リアクションのすばマル
いやいやいやいやきみらどんな関係?
みたいなね。

回転寿司ネタバトル。
まずの並びに萌え。
私的においしい並びです。
そして食べ物のためなら異常ながんばりを見せるたっちょんに乾杯。
さすがです。

一貫して思ったことは、にっきどはこういうロケ絶対嫌いやろうな、ということですか。
笑ってても目が笑ってない。
そしてしゃべらない。(笑)
末っ子も苦手そうやなぁ。
だからこのふたりはNEWSなのか。(笑)

でもお年玉クイズは亮ちゃんも楽しそうでよかったですね!
アホ丸出しが何人かいましたけども。(笑)
みかんの数の調べ方は、なぜか私も知ってます。
どこで聞いたんだそんなどうでもいいマメ知識。
みかんを仲良くひとつずつ食べる成人男子7人がとてもかわいいです。

最近スカJおもしろいので楽しみですね。
来週はまぁ微妙かもしれませんが。

2誌感想は明日で!

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
more
焼肉。
2006.01.23 (00:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日は女3人で焼肉へ。
女3人ってあたりが濃いですね。
まぁそこはほっといてくれっていうね。
そして『Spirits!!』が返ってきましたよ。
時間空いたら久しぶりに観ようかな。
友達はヨコがお気に召したらしいです。
結構意外な結果に。(笑)
たっちょんは一番男前だと言ってました。
相変わらずめんくいやなーと言われました。(うるさいよ)
あと、MCがおもしろいって。
まぁそこがエイトの強みですからね。
でもやっぱりはまってはくれへんかった。(凹)
いいやもう。諦めますよ。(笑)

関ジャニ通信。
今回はアラビア語じゃなく、モールス信号のようなものが混じってますね。
一体どこだここは。

ということで最初の方は全く聞き取れず。
メンバーは前回と同じですね。
えーわかったのは、女の子はナチュラルメイクがいいということですか。
これ前も通信で言ってたような。
あの時はすばだったかな?
確かヒナすばるはすっぴんがいいって言ってたね。
ノーメイクは無理としても、やりすぎはダメだと。
まぁある程度のメイクは身だしなみだしね。
ノーメイクで外出ろって言われても困ります。(断言)
でも普段メイクしすぎるとすっぴんになった時びびられるので、確かにほどほどがいいのかもしれません。(笑)
にしても化粧話でえら盛り上がりですねあの人たち。(笑)

あとは、村上さんの淡い?恋話(やっぱりオチあり)と、いつの時代も娘にうざがられるお父さん話。
大倉さん
「オレら娘できたらどないする?」(凹み気味)
にときめきました。
ごめん、いろいろ妄想した。(危)

章ちゃんはほんとに言うことストレート。
すばるの気持ちがわかる気がする。
照れるよなあれは。(笑)
でもそこが章大のいいところだと思います。
素直でかわいいなぁ。
楽しかったみたいでよかったね

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま・夜代さま
more
倉章。
2006.01.22 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
聴くジャニ、ですよ~。
でもいつもどおりノイズはひどい☆(泣)
やっぱりこのコンビ好きですね~。
ザ・癒しコンビ。
大倉さんは、によく毒を吐く傾向があっておもしろいです。(笑)
大倉さんが選んだ「今年の曲」、尾崎豊の『卒業』。
これは名曲ですね~。
今の子も尾崎とか聴くんでしょうか。
いい曲いっぱいありますよね。
いや、そんな語れるほど心酔してるわけではないですが。(笑)
大倉さん、子供を卒業ですか。
でもやっぱり小さい時から仕事してるわけだし、実際私の二十歳の時と比べたら十分すぎるくらい大人だと思いますよ。
章大曰く、今年は妖艶な大倉に、だそうですが。

これ以上なってどうする

みたいなね。
色気も十分ですから。
これ以上色気出されたら、私どうしていいかわかりません。(真剣)

章ちゃんはもうすぐ叔父さんですか。
かわいいおじさんやなー!
なんか姪っ子めちゃ可愛がりそう。
甥っ子かもしれへんけど。(笑)
エイトってみんなそんな感じですね。
みんな子供好き。
あ、にっきど以外。(笑)
章ちゃんはいい叔父ちゃんになりそうです。
あんなかわいい叔父ちゃんなら私も欲しいわ。(笑)
年的に無理があるけどね!(自爆)

そうそう。
オリスタのカウコンレポはなかなかいいです。
思わず買っちゃった。
エイトもうちょいでっかく載せてくれたらなおよかったですよ。
もうレポは見ないとか言っておきながら早速見てますけども。(おい)
横山さんがどこぞのホストクラブにいそうな感じで素敵ですね。(笑)
あの衣装派手ですよね~。
この前書いたマルのド派手な衣装はこれでした、たぶん。

ドリボもあと1週間?
大阪ないのが残念無念ですが、まぁその代わりに演舞城行くからね。
でもエイトじゃないからなぁ。
次にエイトを見れるのはいつなんだろ…。
夏ですか…?
遠いなぁ。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま

more
SHOCK。
2006.01.21 (00:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
亮ちゃんが2月からSHOCKに出演するそうで。
ホンマに働きもんのお父さんやなぁ。(笑)
またハードスケジュールで心配ですが、にっきどにとっては全然平気なのかな。
まだまだいけるっていつも言ってますけど。
もうここまできたら、にっきどにはとことんやって頂きたいです。
がんばれ。

レンジャー。
昨日はうっかりうたたねをしてしまい、見るのを忘れてました。
タダヨシ
確かに羨ましいけど、私はタダヨシ以外のメンバーの方が羨ましいです。
たっちょんに布団かけて、たっちょんとポテチ食べて、たっちょんとプロレスして、たっちょんとカラオケ行って、たっちょんと夜中まで話をして、たっちょんと太れるなんて。
最高ですよ。なんて羨ましい。
一緒にお風呂、

最高に羨ましいですとも。(正直者)

いいなー幸せだなー。
タダヨシのレンジャーはいろんな妄想をさせて頂けるのでとても楽しいです。
ただそうすると感想がかなり変態風になってしまうのが難点。
レンジャー感想に限らずいつもそうだろっていう意見もありますが。

マル
あいかわらずのテンションが素敵です。
メンバーに絡みづらいって言われるマルちゃんが大好きな今日この頃。
かわいいなぁ。
最近妙にマルがかわいい。
タダヨシに相手にしてもらえないマルがかわいい。
メイクさんにも相手にしてもらえないマルがかわいい。
どんだけ相手にしてもらえへんねんと。(笑)
マルとポテトチップス食べたいです。(知らん)

ヨコ
またですか。
どんだけ落としたら気が済むんだキミは。(笑)
もう才能ですね。
落とそうと思ってもそんな落とせないって、サイフは。(笑)
ヒナ、ご飯食べさせてあげてください。

今日からセンター試験ですね。
受験生の皆さん、がんばってください。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
眠い。
2006.01.20 (01:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
こたつでうたたねしてレコメン半分聞き逃したマリコですこんばんは。
眠い。とことん眠い。

ほんじゃに。
やっぱり飽きた感いっぱいなマジック。(笑)
でもたっちょんかわいかったからいーや。(そればっか)
紙コップを頭に乗せてくるくる回るたっちょんがかわいかったですよ。
こないだ成人式でしたよあの子。(笑)
マルがカード選んでるとき、

「どれでもええがな」

出たよ出たよ毒が。(笑)
マルかわいそう!
でも選んだカード最後のかよ探した時間無駄じゃん、みたいなね。(笑)
そんなマルがかわいい。

あとの見所は馬な横山さんでしょうか。
ホンマに馬でしたよアレ。
ヒヒーン言うてましたよ横山さん。(笑)
ファンからネガティブ先生と呼ばれてるらしい横山さん
それ聞いて真剣に凹んでそうなガラスハート横山さん

がんばれよこちょ。(笑)

テレビガイドは関西版しかなかったです…。
成人式の記事ちょっと載ってましたけど、「ご飯をいっぱい食べようと思います」は田口じゃなくてたっちょんじゃないのかっていう。
そこ大事だろテレビガイド。

カウコンレポは期待してませんでしたが、予想を上回る期待はずれっぷりが見事でした。
エイトだけ単独写真ないのかよ、みたいなね☆(笑顔)
まぁ1社しか見てませんけど。
もう見ないなたぶん。
ごめんね、ネガティブで。(笑)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
無事に
2006.01.19 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
滝沢演舞城。
とりあえず2公演は行けることになりました~!
ひたすらお世話になりっぱなしでございます。
本当にありがとうございます。
幸せ者だなーと実感してますよ!
東京遠征は金銭的に厳しいですけどね。(笑)
でもたっちょんを観るためなら痛くない痛くない。(暗示)
とりあえず宿泊先は安いとこ探します。
もう寝れればいい。(笑)
あとは劇場に近いところがいい。
絶対迷うから私。(断言)
交通費もけちるならバスですけど、さすがに…しんどいなぁ。
十代のときは平気だったけど、今はなぁ。(笑)
でも交通費けちってもう1公演くらい行くのも手かなと。
まぁまだ先のことなのでゆっくり考えます。

今週発売の女性自身(だっけ?)にドリボ記事載ってましたね。
ほんとにちょっとですけど。
マルが着てる衣装ド派手やなー!
ショータイムの衣装ですよね、あれ。
豪華でうれしいですよ。(笑)

あと、テレビガイドにジャニーズ成人式レポが載ってるんですよね。
まだ買ってないですけど。
たっちょんいっぱい載ってるかなー?
まぁあのWSを考えると、こっちも期待はしない方がいいかな。(卑屈)
カウコンレポは最初から期待してないので問題なし。

そういえば成人式がWSで流れた後、職場の友達がみんな「見たよー」って言ってくれました。
興味ないのにありがとう。(笑)
たっちょんかっこよかったって言ってくれましたよー!
でも友達でひとりだけ「リクルートみたいやったなー」
って

おい。

それは言ったらアカンやろ、みたいなね。(笑)
その後に「まぁかっこよかったけど」ってフォローのように言ってましたよ。(笑)
やっとみんな「大倉くん」って名前を覚えてくれてうれしいです。(遅)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
おいおい…
2006.01.18 (01:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
滝沢演舞城。
先行の電話、つながったはいいけどチケット引き換え

東京かよ。(泣)

泣く泣く断念…。
郵送してくれたってえーやん…(泣)
楽はSもAも満席でした。
当然ですね。(笑)
先行で取れたら確実だったのにー!
仕方ないので一般でがんばります。

スカJ~。
私のところではやっとクリスマススペシャルですよ。
もう正月も終わってるわっていうね。
でも楽しみにしてたのでうれしいなー!
おもしろかったし!
いいねーテレ東。
これだよこれ。
変な方向へ進まないでこの調子でいって頂きたい。

まずマルの肩抱く忠義さんに萌え。
次に章ちゃんのほっぺ摘む忠義さんに萌え。
でたよナイスカップル!
ありがとう。大好物です。
ご飯3杯はいけますよ。(聞いてない)
木の重さに耐えられず、すってん転ぶアホ2人組が愛おしくて仕方ない。
なにあの2匹。
どっかに売ってないかしら。セットで。
薪割りで見事なへたれっぷりを見せてくれた大倉さん
あ~かわいいな~(病気)
比べて章ちゃんはさすがやればできる子。
コツを掴むのが早いんですよね。
あんなにかわいいのに。(関係ない)

ヒナちゃんはおもしろかったなー今回。
バームクーヘンどんだけかわいいねん、っていう。(笑)
食べながら泣きそうになってる信五さんがかわいい。
しゃべりはあいかわらずおっさんなんだけど。(笑)
もー抱きしめて!って感じですよね?(聞くな)
あと、火をおこしてるヨコは男前でした。
バーベキューとかで率先して炭おこしてる男の人ってかっこよく見えるのはなぜなんでしょう。
私が単純だからか。
マルも男らしかったなー。
逆にすばるはヘタレやったなー。(笑)
かわいいけどね!

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
舞台!!
2006.01.17 (00:24) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
た、た、たっちょん!
滝沢演舞城出演決定おめでとうー!!
千晶さん(@ヨコ)からメール頂いてびっくり。
ほんとにうれしいです。
これはもう

絶対行きますから。

これ行かなくてどうするっていう。
ごめんなさい。
もちろんエイトでの活動の方が大好きだし、春コンがないのは悲しいんです。
でも、これってたっちょんのチャンスだと思うから。
今まで他のメンバーはドラマとか舞台とか、個人でいろいろやってきましたよね。
たっちょんだけそういうのがなかったから、今回決まってすごくうれしいんですよ。
これを見ないと私じゃない!
ヒナとたっちょんだけっていうのはやっぱり残念ですけど。
もちろんエイトでの活動の方もがんばってほしい。
エイトの忠義が好きですから。
でも喜ばせてください今回は。
がんばってね忠義。

以上!

>>>夜代さま・未悠さま
more
カラー。
2006.01.16 (00:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
昨日新しい歯ブラシを買ったんですが、迷わず忠義カラーを選んでる自分が痛々しくて仕方ないマリコですこんばんは。

こういうことってありません?
私だけじゃないよね!
歯ブラシとかどうでもええやんって感じなんですけども。
そんなとこでこだわってどうする、みたいなね。
でもやっぱり選んでしまうんですよ。
愛です、愛。(うるさい)

関ジャニ通信。
ー!!
でも聴こえねー!(泣)
別の局が混ざって、全然聴こえないんですけど!
アラビア語みたいなのが聴こえるんですけど!
意味わかんねーよ!(泣)
途中聴こえたり聴こえなかったり。
せっかくなのにーーー!
つり橋とうさぎの心理テスト?のとこはちょっと聞き取れました。
私あれ知ってますね~。
前友達にやらされて。
なんて答えたのかは全く覚えてませんが。(おい)
忠義の「閉じ込める」発言にドキドキしましたよ。
なんかね、Sっぽくないですか?(最低)
ときめいたわ~。
ごめんね、変態で。

エンディングでやっとまともに聴こえるようになったんですが、「安田タイム」って…なに??
安田が語る時間ってこと?
信五さんが「しゅーりょー!」って言ってたやつですか?
エンディングだけ聴いてもさっぱりわかんないんだよっ!(泣)
ただ、忠義が「安田タイムしんどい」言うてたのが意味もわからずおもしろかったです。
久々の毒吐きに胸キュン。

私おかしいですか。


以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
すばマル。
2006.01.15 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
聴くジャニはすばるマル
ノ、ノイズがひどすぎる…
聴くジャニ聴くの久々でしたねー。
最近忘れてたりして聴けてなかったので。
仲良しコンビ、いいですね。
マルは東京ではよくドンに行くそうで。
ていうかドンキホーテって言えよ。(笑)
あいかわらずKAT-TUNと食事行ったりもしてるようで。
いい感じでやってるのかな。
ドリボ行けないけど、みんな元気にやってるといいな。
おまえオカンかよ、っていうね。

来週はタダヨシショータだそうで!
私の大好きなナイスカップルが!!
これ聴けなかったら凹むなぁ。
頼むからノイズなんとかして…(泣)
渋谷さんが、「なんと大倉くんがオープニング○○で登場してくれます」って言ってたんですけど、肝心な○○が聞き取れないっていう…。
ふざけるなと言いたい。

チンパンジーと男前。
や、安田さんは本当に男の子ですか…?
女の私でもあんなメール打てへんで…。(笑)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>はじゅさま
more
四天王。
2006.01.14 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
レコメン。
タッキーと翼がゲストでしたね。
久々四天王。(笑)
それにしてもタッキーの好きやねんは新鮮ですねぇ。
見てみたいわ~。
タッキーが歌うとかっこよくなるのかしら。(笑)

初詣話は、お金を持ってない関西組がらしくて笑えます。
いつでもどこでもオチがある人生。(笑)

どうでもいいけど、滝ツバの『Venus』を聴くとどうしてもタダヨシが浮かびます。(笑)
カウコンのイメージが強くて。
だって男前だったんだもん
私の頭の中はあれですよ。
1に大倉、2にタダヨシ、3、4がたっちょん、5がたつよしですから。
うん。全部大倉かよっていうね。(重症)
ごめん、おおげさです。(笑)

ウェブにタダヨシ成人式レポがアップされてましたね!
正座で足が痺れるたっちょんがかわいくて仕方ない。
我ながらどこまで盲目やねんと。(笑)
あと、全く興味なしのお兄ちゃんたち。
ちょっとくらい関心持ってやってよ!(笑)
でもそこがエイトらしくて好きですよ。(笑)
とりあえず絵馬の画像は保存。
WSでは映してもらえなかったので(しつこい)、見れてよかったです

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
more
タダヨシおめでとう!
2006.01.13 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
明治神宮の成人祈願、11日だったんですね~。
全然知りませんでした。(おい)
11日の夕方にニュースでやってたことをメールで教えて頂いたときは、思わず叫びましたね。
全然チェックしてなかったので。
でもまぁ12日にいっぱい映るだろうと。

忠義さん、残念ながら袴ではなかったですが。
でもいいよ!
スーツも十分男前だから!
途中から右襟出てたけどね。(笑)
まぁそこは初々しくてかわいいのでオッケーです。(激甘)
笑顔もかわいいし~。
やっぱり生で見たかったなぁって思いましたよ。
一生に一度のことだしね。
でもあの6000人の中に入るのは若干勇気が…(汗)
私もまだまだだということですね。(笑)
なにはともあれ、成人おめでとう。
でも正直まだ二十歳だったのかっていう。
無駄に落ち着いてるから大倉さん。(笑)

ただ、最初からわかってたことですけど見事に修二と彰ばっかりでね。
うん、わかってた!
わかってたけどやっぱ凹むね☆
今回一応11番組チェックしたんですけど、途中でうんざりしてきたもんね。(笑)
いいかげんコメントも聞き飽きたわ!みたいなね。(毒)
まぁこればっかりはしょうがないと思ってますけど。
でもね。
6000人が全員修二と彰のファンです、みたいな言い方はやめてくれるかなー?(笑顔)

だいぶ腹立つから☆(笑顔)

そんな中、なるトモだけはさすがでしたね~。
忠義さん紹介してくれたの、たぶんなるトモだけだよね。
ありがたいよー。
そんでもって駒井さん、いっぱいしゃべってくれてありがとう。(笑)
ナイスエピソード!
でもレンジャーでは洋服のほうが好きやからスーツにしたって言うてたけどね。
どっちやねんと。(笑)
今回スーツだったけど、カレンダーで忠義さんの袴姿見れるみたいなのでそれで十分ですよ。
それ知って期待倍増です。(単純)
商売上手だなタダヨシ。(笑)
あーでも「今年はいっぱい食べます」って言ってたとこ見たかったなぁ。
なんやねんその豊富は、みたいな。(笑)
「今年は」っていつも十分食ってるだろ、っていう。(笑)
めざましの映像で、しゃべってるとこ映ってましたよね。
音声はなかったけど。
まぁ映してくれただけでもラッキーなんかな。

そして久々ほんじゃに。
正直マジックはもうええわって感じですけども。(笑)
しかも忠義さん黒髪やん。
いつ撮ったのよ。(笑)
ドリボあるから、結構前に撮ってたんでしょうね。
「ストップ☆」と「月とスッポン」の忠義が非常にかわいかったです。

レンジャー。
マルの夢がおもろい。(笑)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>佐伯さま
more
あれ?
2006.01.11 (00:24) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
やっぱり9日は成人式じゃなかったんですか…。
えーと、それはPがコンサートだからですか?
ていうか成人式はあるんですよね?
でもエイトとKAT-TUNはしばらく舞台だし。
…いつやるの?
まさかないわけないでしょうけどね。
だって修二と彰だもんね。
そら話題になるもんね☆(卑屈)
成人式の話題全然見かけてなかったので、もしや9日ないの…?と思ってたんですが。
それでも期待してただけに、拍子抜け。
オークラさんの袴姿がーーー(勝手に和装断定)

そういや、Yahooニュース見てショック。
以下愚痴です。
気分悪くなるのが嫌な人は見ないでね。

ドリボ来年もあるんだと喜んでたら、

KAT-TUN主演かよ。

っていう。
しかも「ドリボはしばらくKAT-TUNのもの」ってなんっだそりゃ。
朝っぱらから気分悪くなったわ。
別にドリボっていう舞台自体に興味があるわけじゃないから、エイトが出ないなら行かないだけの話なんですけど。
でもその他扱いは癇に障るんだよね!(ニッコリ)
KAT-TUNは普通に好きだし、エイトとの仲良しっぷりも見てて大好きなんですけど。
ドリボに執着してるわけではないので出ないなら出ないでいいんですけど、エイトにとってはやっぱり大きな舞台でやる機会が減るのは悔しいことなのかな。
そう思うと、やっぱり残念ですね。
でも正直なところ、

やっぱり癇に障るんだよね。(超笑顔)



すいません。
愚痴ばっかで。
でもとりあえず言わずにはいられなかったんで。
今日は以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ
会見。
2006.01.10 (01:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドリボ会見映像。
見事に亀尽くしの映像でね。
ええ、まぁね。わかるけどね。
でもさ、すばるもメインじゃないの?
ちょっとがっかりでした。
誤解しないでほしいんですが、亀は好きですよ。
一応5つの番組チェックしましたけど、ズームインがまだよかったかな。
ヨコしゃべってたし。(笑)
あとなるトモでもしゃべってたかな?
いやいや、大倉さんあいかわらず男前で!
ダンスがーーー(悶)
ズームインありがとー(泣)
しっかしあの会見の衣装、きらっきらですね。(笑)
珍しく金かけてもらえてよかったよ…。(笑)

早くも来年の公演が決まったとか。
ていうことはやっぱり大阪ないってこと…!?
な、泣くよマジで…!
ショックすぎるわ…。
せ、せめてパンフ…。(凹)

えーと、成人式の映像はやっぱりまだでしたね。(気が早い)
そらそうか。
ドリボ記者会見よりこっちの方が私的に重要だったりして。(笑)
だってオークラさんだもん。
ていうか成人式ってあったんですよね?
WSでやりますよね?
なんか不安になってきたんですけど。(笑)
とりあえず録画は万全です。
たぶん。(不安)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
more
うっかり。
2006.01.09 (00:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
うっかりカウコンの忠義うちわを見てしまい、欲しくて仕方なくなってしまったマリコですこんばんは。
ほんとに欲しい。
31日にショップ入荷してたんですよね、確か。
会場でも即売り切れだったみたいだし、ショップでもそうなんでしょうね…。
忠義さんの、売れてたみたいで。
そうだろそうだろ。(おまえがいばるな)
もうどこ行っても買えないんですかね…。
なんか情報あったら、ぜひ教えてください。

それはそうと。
久々に通信聴けたー!
いや、あいかわらずノイズはひどいですけど。
今回も6人だったし!
寿司食ってたし!
ただ肝心なとこ聞き取れないっていうね!(致命的)
女性を口説く決めゼリフとか最高に聴きたかったんですけど!
メンバーが大笑いした忠義さんのセリフは一体なんだったのか…。
そこ大事だろコラー!(泣)
でも

「ごちゃごちゃ言わんとこっち来い」


いやいや、

鼻血出るからね。

忠義さんヤバイから。それヤバイから。
そんなん言われたら腰砕け腰砕け。
腰砕け!(しつこい)

寿司食べてうまいうまい言ってるたっちょんかわいいなー。
癒されるわぁ。
食べ物賭かってると異様にがんばる大倉さん。
そんな欲望に忠実なところが大好きです。
もー太ってもいいよ。かわいいから。

えー今日のWSは要チェックですね。
ドリボの記者会見あったようで。
そして成人式~!
たつよしおめでとう!
もちろん和服ですよね!(決め付け)
大倉さんの袴姿なんて想像するだけで鼻血出るわ。
それにしても今年は成人メンバー多いですね。
しかも豪華。
私は大倉さんだけ見れればそれで満足ですよ。
大倉さんの袴姿話で一日乗り切れる自信がある。
ただ誰もつきあってくれないだけで。(また致命的)
もうめちゃくちゃ楽しみです。
こんなに浮かれるのは久々です。
簡単な女です。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
more
感想。
2006.01.08 (00:33) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
3誌。
今回はダントツでW誌ですね!
エイトの話題いっぱい~。
KAT-TUNとはホンマ仲よしですよね。
中丸大人気?(笑)
あと、すばるは聖が好きすぎます。(笑)
どんだけ乙女やねん。(笑)

やっぱり対談は面白いから好きだなー。
パンツの話で盛り上がるエイトが大好きです。(笑)
どうでもいいけど、今回の横山さんの髪型のテーマはスーパーサイヤ人ですか?
ドラゴンボール好きだもんね!(勝手に納得)

あと、A.B.C.がの話をしてくれてて、妙に嬉しかったですよ。
河合くん、ありがとう。(笑)
キミはよくわかってる!
癒されるよね!たつよしの笑顔は!
いや~いいヤツだ河合。(単純)

P誌。
エイト、KAT-TUN、NEWSときたら、絶対に色モノ担当になるエイト。
いいんです、そこが好きなんです。
犬最高。
かわいすぎる。
にっきどが異常にかわいいです。
893からわんこまで幅広くこなす錦戸
さすがです。
ビジュアル的にはP誌が一番かなー。
もちろんたつよしのね。
W誌も捨てがたいけど。
おっとこまえやなぁホンマに…。
あと、にっきどと一緒に写ってる犬の風船がにっきどそっくりで笑えるんですが。(笑)
あのタレ目具合が。(笑)

D誌。
実は最初、内容にあんまり惹かれなかったので立ち読みでいいやと思ってたんですよね。
で、読んでたらにっきどたつよしをめちゃ褒めてくれてたので、思わず買ってしまった。
我ながらわかりやすい女です。
亮たんありがとー(気持ち悪い)
にっきどに演技褒められたら自信つくね、たつよし
それを偉いさんに言っておいてくれればうれしいな、亮たん
で、

ドラマ出してくれ。


ま、それはおいといて。
ここでもすばが手つないでるね~。
最近ホンマ仲良し。
章大が泣かないか心配ですよ。(笑)

あと、付録内の4コマはなかなかおもしろいですね。
エイトと滝翼がオススメです。(笑)

そうそう、の新曲は『モナコブルー』っていうんですね!
いつ聴けるかなぁ。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
亮。
2006.01.07 (00:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
朝テレビを見てたら、亮ちゃんのソロライブの映像が流れてました。
あんなふうに泣いてる亮ちゃんを見たの、初めてかも。
なので、思わずちょっとぐっときましたよ。
がんばってるなーって。
でも、ひとり好きやねんは…しんどそうやなぁ。(笑)
メンバーのありがたみを感じそうな。(笑)
亮ちゃんがつくったっていう曲もちょっと流れたけど、またゆっくり聴いてみたいですね。
横アリではNEWSがゲストだったから、大阪ではエイトが出るのかな?
でも今みんな東京だからなぁ。
どうなんだろ。
舞台は休演日だったと思うけど。
ていうかたつよし成人式だし!
無理なのかな。
大阪だし、やっぱり映像じゃなくて生で出てほしいですけども。
いや、私は行かないですけどね。(笑)

そういえば、今回のドリボポスターを見たんですけど。
たつよしかっこいいなー!
もちろんみんなかっこいいですけど。
あれは欲しい!
パンフも男前だそうで。(笑)
大阪でも販売するかなー。
ていうか今回大阪公演はなさそうって聞いたんですけど…!
ほ、ほんまに…??
それは勘弁してー(泣)
大阪があるし、と思って諦めたんだってば!
大阪ないんだったら、なんとかして行ってたよ…。
なかったらホンマ泣くよ私…。
頼むよ社長!

トマゴトにすばるのことが書いてあるってことで。
読みました~。
斗真っていい子ですよねぇ。
レコメンにはたまに代打で出てるけど、すばると一緒の斗真とか全然見てない気がするなー。
ヨコも斗真好きですよね。
絶対いい子だな斗真。(どこ基準だ)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
また…
2006.01.06 (01:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の朝、仕事前にテレビを見てたらカウコンの映像が。
どうせ映らないだろうと思って他のことしながら横目で見てたら、

め、めっちゃ映ってるやん!!

みたいな…(汗)
ちょうど滝翼のとこが映ってて、た、忠義さんがー!
しかも生中継のときとは違うアングルで!
待って待って待って!録画するから待って!
と思ったんですけど間に合わなかった…。
朝からちょっと凹んだね…。
あー惜しかった…。惜しい映像だった…。
他の番組でも探してみたけど、カウコン映像はなかったです。
昨日はめざましとかで流れてましたけど、そのときはエイトほぼ映ってなかったからなぁ。
だから油断してた。
何回凹んだら気が済むんだおまえ、っていうね。
学習能力のない女です。

レンジャー。
忠義

愛しますとも。(思いっきり)

章大
忠倉が倉義になってるね。
絶対嫌がるやろ忠義。(笑)

えーと、事務所の初詣に行ったみたいで。
ていうか今まで呼んでもらえへんかったんか…
まぁ東京だしね…。
でもやっぱり呼んでもらえたってことはエイトにとって大きいことですよね。
よかったよかった!
お年玉もらえるしね。(笑)
30過ぎてもお年玉もらえるのってここくらいじゃないですか。(笑)

マル
なんつー夢見てんだ。(笑)
自分が死ぬ夢はダメなんだっけ?違った?
初夢といえば、一富士二鷹三なすびですか。
私は間違えて一姫二太郎三なすびと言ったことがあります。
アホ丸出しです。
なすび産んでどうする、みたいな。
今年は初夢見てない気がするなー。
見ても忘れるのよね、すぐに。(笑)

それから亮ちゃん
ソロライブ、お疲れさま。
無事に終わったみたいでよかったです。
これからドリボもあるし、あいかわらずハードスケジュールだけど、身体に気をつけてがんばってね。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
ドリボ。
2006.01.05 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あー仕事始まっちゃいましたよ…。
休みってなんでこんなに終わるの早いんだろ。
ていうか4日から仕事って!
せめて5日からにしてよー(泣)
この際キリいいとこで10日からでもオッケーですよ。(無理)
まぁでも今週末はまた3連休だしね。
と思ってがんばります。(なげやり)

今日はほんじゃにないですね。
今回はちゃんとチェックしましたよ。(笑)
もう凹むのはごめんです。

ドリボ。
見たい。やっぱり見たい。
やっぱり話はほとんど変わってないみたいですけど、すばるソロは増えてるみたいですね!
去年5月の大阪公演ですばるのFightMan聴いたときは真剣に痺れたからなぁ。
ホンマにすご!!と思ったんですよ。
あの最後のシャウトがまた。やばかった~。
あれもう一回生で聴きたいなぁ。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
more
あ、あれ?
2006.01.04 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
まってまってまって。
え?
1日って関ジャニ通信あったの??
き、聞いてねー!(泣)
まさか1日からやるなんて…すばらしいね。(どっちよ)
あーあ聞き逃した…。
まぁ聞いてもノイズでちゃんと聞けたかはわかりませんけどね~。
ちゃんとチェックすべきでした。
反省。
最近こんなのばっかで凹むなぁ。

それはそうと、ドリボ始まりましたね!
行かれる方は楽しんできてください。
エイトファンがさらに増えるかなー。
忠義の出番増えてるかなー。(結局そこ)
いや、だって前回のドリボ出番少なすぎだって。
セリフもほとんどないし。
演技経験が少ないのはわかってるけど、もうちょっと増やしてくれても…。
マルも少なかったしなぁ。
今回はどうなんでしょうね?
内容はあんまり変わらないって聞きましたけど。
ヒナ仁が加わってるし、全然変わってないわけはないだろうけどね。

里見八犬伝。
あんなキザなセリフを言っても許せるのはタッキーくらいですか。
それでもちょっと「痒…!」ってなりましたけどね。(笑)
単に私の心が汚れてるのか?(笑)
忠義だったらたぶん妄想に入ると思うので、許せる許せないの問題にはならないかと。
たぶんとろけてますから。(聞いてねえ)
思ったんですけど、忠義って八犬士ぴったりですよね。
名前的に。
出してくれればよかったのに~。
ってそんな問題じゃない?
いいじゃないか言うだけ言わせてくださいよ。(ふてくされ)
まぁそのうちいっぱい出てくれたらうれしいな。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>千晶さま
more
八犬伝。
2006.01.03 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
里見八犬伝。
見て思ったんですけど。
やっぱりタッキーかっこいいね。(笑)
たつよしにも早くドラマ出てほしいなぁ。
演技はまだまだかもしれないけど、出る度成長するだろうし。
舞台もいいけど、ドラマはやっぱり認知度上がるからなー。
あんまり上がっても複雑な気はするけど。
でもいいかげん友達に大倉は地味だ印象薄いと言われるのは耐えられへんねん!
屈辱ですよ。(笑)
まぁ私にとっては一番だからいいんですけど

うん。

気色悪!

っていうね。

カウコン終わってエイト不足です。
ドリボも行けへんし。
『Style』は見つからへんし。(なんでや…)
『Spirits!!』は友達に貸してるから見れへんし。
まぁこれは私が勝手に押し付けたんで仕方ないんですけども。(笑)
だからいらん言うたやんけ!って逆ギレされそう。(笑)
とりあえず早くレギュラー番組見たいです。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>千晶さま
more
明けましておめでとうございます。
2006.01.02 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
年が明けちゃいましたね。
カウコン見ましたよ!(新年早々それか)
私的に一番おいしかったのは滝翼の『Venus』でしょう。
ぶっちゃけ『好きやねん~』のときよりこっちの方がおいしかったっていう。
いい位置取ってくれたじゃないですか。
翼くんのおかげでいっぱい映ったよ。
ありがとう翼!
でも翼通りこして忠義ばっかり見てたんだけどね。(当然のように)
いや~新年早々男前で!
あのよくわからない振り付けがかっこよく見えたもんね。(ぶっちゃけすぎ)
忠義やっぱりダンス上手いな~
すばヨコは埋もれてましたね。
章大は後ろでも全く手抜きなしで踊ってるところが章大らしくて大好きです。
いつでも全力、みたいなね。
それに比べて仁、おまえなんだ。(笑)
忠義が一瞬振り遅れたのは絶対あんたのせいだと思います。(笑)
いやいや、でもホンマ男前で新年早々幸せにして頂きました。
ありがとう忠義
ありがとう滝翼。(笑)
リピしすぎてあの曲憶えちゃったじゃねーか。
滝翼の曲なのに振りまで憶えてしまいそう。
発揮する機会もないのに。(笑)

若手対決は、忠義があんまり映らなかったからなぁ。(あくまで忠義基準)
すばるは大阪~!言わなかったね。
あそこではやっぱり無理か?(笑)
にしても、KAT-TUN。
CD出してないからってのはわかるけど、自分たちの曲歌わせてあげりゃいいのに。
なんで修二と彰やねん、みたいな。
それにしてもやっぱり好きやねん~はエイトにしか歌えへんなぁと実感しましたよ。(笑)
KAT-TUNとNEWSが歌ってんのが微笑ましかった。
振りめっちゃくちゃ。(笑)

嵐は相葉ちゃんかわいかった~!
『A・RA・SHI』とか懐かしすぎる。
みんなかわいかったな、あの頃は。(笑)
いや、今もかわいいけど。
そこがすごいよ嵐は。(笑)

どうでもいいけどマッチさんは歌いすぎじゃないですか。(笑)
若手にもっと歌わせてよー。
でもアンダルシアはちょっとおいしかったです。
ジャケットを脱ぐ忠義に悶えてしまいました。(変態)
マッチさんの横にいたときの優しく笑うたっちょんにゾッコンラブです。(古)
あと、アンダルシア踊るヨコ
ちょっとしか見えなかったんだけど、男前だった。
しゃべらないと男前横山。(笑)
いやーでもあれだけ男前集まると圧巻ですね。
ジャニーズすげーな。(笑)

いや~楽しかったです。
男闘呼組の『DAYBREAK』とかめちゃ懐かしかったし。(笑)
光一さんと長瀬のアホっぷりは最高だったし。
光一さんはそれでもやっぱり王子様でしたが。(笑)
そして最後の森さんはさっぱり意味がわからない。
いや、嫌とかそんなんじゃなくて単に意味がわからない。(笑)
別に全然いいんですけど。(笑)
カウコン、一度は行ってみたいなー。
来年は狙ってみようかな。
予想以上に楽しそうかも。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
more
home
