--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オイ…
2006.02.28 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
おいおいちょっとまてと。
タダヨシドラマ、

関西でやらんてどういうことやねん。

今日本屋でテレビガイドを見て驚愕。
え?意味わからへん…(茫然)みたいな。
思わず本屋で叫びそうになったのは私のせいじゃないと思うんですよ。
あれを関西でやらないでどうするんだと。
ありえないから。
ありえないから。
思わず2回言ってもーたわ。
しかもその時間関西で何やるかって

吉本新喜劇スペシャル

っておい。
まてまてまてとてもじゃないけど笑えねーよ!っていうね。
いや、そりゃね、新喜劇といえば大阪の伝統文化ですよ。
小学校から帰ってきたら昼食べながら新喜劇が習慣でしたよ。
でもね、

ここは頼むから譲ってよ忠義に!!(泣)

もうびっくりして息止まったからね、5分くらい。(うそつけ)
とりあえず速攻メールをして(迷惑)ダビングをして頂けることになったので一安心ですが(いつもありがとうございます!)、多少時間差でもいいからこっちでもやって頂きたい。


スカJ。
いやー

最高でした。

うんうん。
たっくんさ、
「好きぃ~」
って

殺す気?

夜中にテレビの前でリアルに叫びましたから私。
めっちゃ近所迷惑。
そんなの

私いくらでも言いますけど!!

みたいな。
声が枯れるまで言ってもいい。(いらん)

あとね。
思わせぶりな子が嫌だって言うタダヨシにああなるほどねーって納得してたら、

「触られたりするのはあんまりってことですか?」
「いや、好きですけど…」

って

好きなんかい!

私ホンマ爆笑しました、これ。
おもしろい、めっちゃおもしろい。
何回見ても爆笑してしまう。
過去に思わせぶりなことをされたのねタダヨシ
ぜひ私も(うるさい)

すいません。
今回鍋とかそっちのけです。
ひたすらタダヨシです。
リピートリピートです。
お腹いっぱいごちそうさまでした。

以上。

>>>りょうさま・なつさま
more
ノイズ!
2006.02.27 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関ジャニ通信…
最悪なくらい聴こえません。
おいおいおい


K誌にタダヨシドラマのことが大きく載ってるってことだったので買ってきました。
いやいやいやいや、

男前すぎますから。

うれしいです。
2ページまるまるタダヨシです。
ゼブラ柄ってのはどうなのよと思いますが、あれは衣装なのでまぁいいです。
ていうかあれですよ。
私にもハンバーガー食べさせてくれ、っていうね。
なんて羨ましい。
それより何より、タダヨシさん

前髪上げないでください。

かっこよすぎますから。
私弱いんです。前髪上げたタダヨシさん
まぁ上げてなくても弱いんですけど。(知らん)
2ページに540円。
今回は買う価値あり。

ヨコクラのねずみランド。
詳細を教えて頂いたんですが(千晶さんありがとー!)、激萌えです。
プルート発見してテンションMAXな成人男子ふたり。
おいおい

かわいすぎんだよコラ。

名前間違ってるところがまたかわいいんだよコラ。
狙ってるんですか?
案の定メロメロですよ私は。
ネズミの耳なたっちょんとか…
は、鼻血…
たっちょんとスペースマウンテン乗って、うわーうわー言いたい。


ごめんなさい!
レスは明日します~

以上。
最高です。
2006.02.26 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
カレンダー。

皆さん、ご覧になりましたか。
なんなんでしょうね、あれ。

お い し す ぎ る 。

アカンってあれ。
私悶えすぎて頭おかしくなりそうです。(前からやとか言うな)
みんないいけど、大倉忠義真剣にやばい。
私何回「やばい」言うたか。
やばいのはおまえの頭や言われそうなくらい興奮してしまいました。
わかっちゃいたけどめろめろです。
あれは買わなきゃ損、見なきゃ損です。
どこを見ても最高な出来栄えだと思います。
エイトのトリビアまであってお徳感満載。
一枚一枚感想を言いたいところですが、あまりにも時間がかかりそうなので厳選して。
まだ見てない方はやめた方が。

【4/3-9】大倉さん学ラン…!制服ですよたまりません。(変態くさい)
【5/15-21】かわいすぎる。私を殺す気ですか。そしてすばるのちゅんちゅん呼びがさらにかわいい。
【6/12-18】死ぬほどおいしい癒しコンビ。真剣鼻血出そう。あんな男前ショットなのに標語が「鼻毛チェック」なギャップ感がたまらない。1枚ずれてたら私の誕生日だったのに!(悔)ちなみにロックの日です。(聞いてねーよ)
【7/24-30】かわいい。この仲良しコンビも何気に大好きです。
【8/14-20】おっちゃんたち絡まりすぎです。
【9/25-10/1】アカン。やばい。直視できない。
【10/16-22】私的に大好きなテイストの一枚。アホくささが最高です。
【10/23-29】最強ヒット。これはもう無理!!タダヨシ男前すぎるー(泣)
【11/6-12】これもアカーン!(泣)もう私とろけてどうにかなりそう。彼氏と別れろと言うなら別れます。(おい)
【11/13-19】得意技「チラ見」て。(爆笑)
【12/11-17】錦戸さん勘弁してください。飯3杯はいけそう。
【1/1-7】悶え死にしそうです。これでタダヨシ前髪上げてたら瞬殺されそうです。でもやっぱりにっきどが一番似合いますね~。
【1/29-2/4】妙にハマるマルが大好きだ。
【2/26-3/4】好きですちっちゃいおっさん。
【3/12-18】この子ホンマにかわいい。頭ぐりぐりしたい。
【3/26-4/1】別れます。だからつきあってくれ。

【オフショット】
 ・すばる横顔美しいね。
 ・その上のタダヨシ!おい!ちゅーさせてくれ!(変態)
 ・ギターもつと一気に男前度が上がる章大
 ・マルのアホっぷりを見て笑うヨコが妙に好みだ。
 ・ヒナの肩に頭こつんな章大。ちゅーしたい。(またかよ)
 ・花と錦戸

【特大ポスター】ほんとにでかいね。(笑)タダヨシさん超男前。心底あのファーになりたい。


ていうかおまえどこが厳選やねん、っていうね。
これでも絞ったつもりなんですよ本人。
いやいや、ほんっとにおいしいカレンダーだと思います。
こんな楽しいカレンダーは他にないですよ。
週めくりでよかった。
あの意味のわからない標語がまたおもしろいです。
村上さんの「今週はゴミの日や!」には爆笑しました。らしすぎて。(笑)
そしてトリビアがかなりおいしい。
萌えどころ満載~!
ジョン率が妙に高いのはなぜだ。ジョン大人気。
それにしてもにっきどの兄貴はどんだけ男前なのか。
つっこみどころも満載です。
何気に使用上の注意までおもしろい。
隅から隅まで味わえる最高の一品です。
エイトファンのことをよく理解した上で作られたカレンダーですね。
私褒めすぎですか。
でもほんとに買ってよかったと思ったね!
今年はいい年になりそうです。(どんだけ単純)

以上!

>>>ふーこさま、なつさま
more
アホ6人組。
2006.02.25 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
昨日のレコメン。
KBS京都での放送は12時からなので、12時ちょっとまえにチャンネルを合わせてたら、なぜかアホ6人組のうるさい声が。

・・・あれ?

えー、実は文化放送聴けるんですか…?
ずっと聴けないと思ってたのは、完全な思い込み…?
若干放心してしまいましたけど私。
もっと早く気づけよっていう。
あーせっかく6人勢揃いだったのにー(凹)

でも1時間だけでも十分楽しかったです。
ていうかどんだけうるさいねん。(笑)
あの騒がしさが大好きです。
アルバムの曲もちょこちょこ聴けたし。
私は聴けなかったですが、『Heat is on』はなんと忠義ソロから入るらしいですね。
あの低音エロボイスから入るって貴方。

腰砕けは確実です。

楽しみすぎる。
そこばっかりとんでもなくリピりそう。
ヨコヒナソロもあるんですよね~。
いろんな意味で楽しみです。(笑)

それはそうと。
たっちょんヨコでディズニーランド?
マ ジ で ?
いーなーいーなー!
たっちょんとディズニーランドか…。
幸せすぎて死にそう。(妄想)
にしても、最近ねずみの国流行ってるんですか?
はPちゃんと行ったんでしたっけ?
なんって豪華ペア。
びっくりしたでしょうね、周りの人が。
私的にはの方が萌えますけどね。

お手紙コーナー。
演舞城行きますっていうお手紙に「ありがとー」って言ったタダヨシの声があまりにやさしくて非常に悶えました。

ルーレットトークは、ふっつーに時間を無視する村上さんがS全開でとっても素敵。
そして章ちゃんがおもしろすぎる。
ホンマかわいいなーあの子!
天然さん。かわえー。(笑)
ゴミをぶつけられた大倉さんは、とんでもない素敵回答でときめきました。
別に素敵回答じゃなくてもときめいたと思いますが。(何それ)
すばるの「ブラひも」には爆笑。
そしてやっぱり笑ってんのはタダヨシなのね。
エロコンビが。(笑)

とりあえず、夏の全国ツアー(勝手に確信)のためにお金を貯めようと思います。


テイチクさんのホームページ更新されてますね。
アルバムの曲数と曲順に変更があったみたいで。
1曲減ったかー残念。
でもテイチクさんはやっぱり素敵でした。
隠れたエイトくん、うれしかったです。
そしてジャケットかっこいいな!
グッズプレゼントは、リストバンドと携帯クリーナーだそうで。
当たったらいいなー。

以上。

>>>なつさま
more
レコメン中。
2006.02.24 (00:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
なるトモにたっちょんドラマ情報が流れたらしいですね。

聞いてへーん(泣)

あーあ…。
どんな映像が流れたのかは知りませんが見たかったよー(泣)
にしても、なるトモはやっぱりエイト一押しですね。
ぷいぷいとムーブではなかったもん。
さすがなるトモです。
もう一回流してください。

ネットニュースを見たら、タダヨシ褒めてもらえててうれしかったです。
自分が褒められるより嬉しいわ。
不細工なたっちょんがとっても楽しみ。
不細工さがかわいいに違いないと思います。
ちなみにTBSのホームページに詳しい内容が載ってます~。

ほんじゃに。
ほんっとに幸せそうに食べるタダヨシがかわいくてかわいくて仕方ない。
あのチーズ食った後の笑顔がたまりません。
チーズじゃなくて私がとろけます。

今上手いこと言いましたよね私。(自分で言うな)

調理中は、右から
あれですか。
やっぱりエイトの3匹の子豚は食べ物から離しておこうということですか。

試食中、先生の話そっちのけで鍋を食べ続ける横山さん
口にラーメン入れたまま即おかわりをする大倉さん
その食いっぷりが男前。

さらに採点中、難しいなーと言いながら口を拭う大倉さんがあまりにかわいくて悶えました。
私こんなんばっかりですね。

そして章大にべったりなすばる
すばるはスキンシップ大好きな気がする。
かわいいね~。

どうでもいいけど鍋うまそうでした。


レンジャー。
タダヨシ
小説は…うん、いいや。(笑)
やっぱり小説よりたっちょんの日常を知りたいなー。
どうでもいいけど『あたり前だのクラッカー』て…
古!!(笑)
今の若い子知らんって。(笑)

タダヨシはチラリズムがお好きですか。
男ってそうですよね。
まぁ女もそうですけどね。
私が言うと変態くさいね。

章大
なんか章大の子供が生まれたみたいな。(笑)
章ちゃんメロメロそう。
やさしい叔父ちゃんでいいなー。
そして親父がかわええね。(笑)

ヒナ
この人やっぱりすごいわ。
尊敬してます。
あんまりサッカーサッカー言ってると、もうええわ!!ってなりますけどね。(笑)

マル
この子どんだけやさしいんやろって最近改めて思います。
そして追伸がすごい。

すばる
章大と裸少出るんだ~!
楽しみ。
忘れないようにチェックしときます。

ただいまレコメン中。
感想は明日で~

レスも明日します!
ごめんなさい!

以上。
おめでとう!
2006.02.23 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日は興奮しすぎなエントリーですいません。
改めて、

タダヨシ、ドラマ出演おめでとう。

正直、嬉し泣きをしたのは生まれて初めてかもしれません。
握手会のときでさえ、泣かなかったのに。(ていうかあれは泣くどころじゃなかったんですけど)
もうほんとに嬉しくて。
心臓バクバクでなかなか寝付けないし。
どんだけ興奮してんねんと。
今現在、私をここまで一喜一憂させる男は大倉忠義ただひとりですね。
心底惚れてます。

『シンデレラになりたい!(仮)』は、3月18日14時からTBS系で放送とのこと。
M誌曰く、大倉のピュアな演技にラストではキュンとなっちゃうそうですよ。
ていうか、ラストどころか最初から最後までキュンとし続ける自信がある。

そして、タダヨシの役名。
凡(ボン)て!(笑)
これはあれですか。狙ったんですか。
ボン倉のボンですか。(笑)
思わず笑ってしまいました。
とにかく楽しみにしてます。
ピュアなタダヨシを!

P誌。
表紙のタダヨシごっつときめいた。
一撃ノックアウト。
思わず「やべえ」と呟いてしまったのは私です。

あのマフラーになりたい。

心底なりたい。

表紙だけじゃなくて中もすばらしいです。
私この子らホンマ大好き。
そして24ページ目のタダヨシはため息が出るほど男前だと思います。
胸キュンどころじゃない。

すんません、オオクラオオクラで。(いつもやけど)

M誌。
迷わず一番にタダヨシドラマ情報をチェック。
エ、エプロン…。
いいね!(おっさんか)
大倉カラーなのも狙いですか?
かわいーなー!

KAT-TUNとのトークバトルはやっぱりおもしろいですね~。
M誌でここまで満足するのは珍しいです。(ひどい言い草)
今回は同い年組ですか?
全部がそうじゃないけど。
仁だと、章ちゃんがお兄ちゃんぽいね。
は甘えんぼだし、仁はアホっ子やもんな。(笑)
や、仁はアホなのがいいと思います。(すごく褒めてるつもり)
中学生のとき、の首を掴んで怒ったらしい安田さん
うわーそんな章ちゃん見てみたい。
ときめくわ。(Mくさい)

たっちょん×じゅんのはあいかわらずのんびりでいいね。
癒される~。
タダヨシのたまに吐く毒がたまりません。(やっぱりMくさい)
そしてそれを全く気にしない田口がまたいいね。(笑)
(無視)とか最高です。
おもしろーこのふたり。
ていうか田口さん。
ぶさいくな顔して草はむはむ食ってるって…おい!(笑)
ぶさいく言うなや!(笑)
そして上田はなぜいるのか。(笑)


うん、今回はどっちも満足でした!
これからほんじゃに~。
鍋ですよ鍋。
食い物といえばタダヨシです。
食いしん坊万歳。

以上。

>>>りょうさま、ふーこさま、なつさま
more
まってまってまって!!!
2006.02.22 (01:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(3)
ちょっとちょっとちょっと!!
まって!!!

ドラマですか…??

すいません、今心臓ばくばくしてるんですけど…。
アカン。
血圧上がりそう。
とりあえず、

タダヨシおめでとう。

嬉しくて泣きそうです。
とりあえず、仕事帰りに本屋で手当たり次第雑誌漁ってきます。

カレンダー。
2006.02.22 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
もうすぐカレンダー発売ですね~。
やっとです、やっと。
めざましに映ったそうですが、残念ながらノーチェックでした。
明らかに他のグループとは違う雰囲気を醸し出していたらしい。
想像つくわぁ。(笑)
今日もどっかで映してくれないかしら。
私はアマゾンで注文したので、手に届くのはもうちょい先かな。
頼むから早く届けてくださいアマゾンさん。
タダヨシの袴姿が早く見たいよー!
想像だけですでにとろけそうなんですよね私。(病気)

そういえば、今日部屋の棚を漁ってたらkinkiのシングル『雨のMelody』を発見。
学生の頃CD屋でバイトしてたときにもらったものなんですが。
ふたりとも基本変わってないけどやっぱり若いよね。
6、7年前だからへたしたら10代ですから。
ということは私も10代。
ピチピチだったんですよ私も。(知らん)
カップリングの『to Heart』が好きでした。

うん。
明らかにどうでもいいわ、っていうね。

以上。

>>>なつさま
more
たこせん。
2006.02.21 (00:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
スカJは総集編。
時代遅れですいません。
ダブルピースなたっちょんがかわいかったです。
お取り寄せ美女の罰ゲーム収録後、ひとり後ろで他人事のように眺める大倉さんが素敵でした。
オバちゃんにたこせんを渡される大倉さん
あれですか。
食いしん坊オーラが出てたんでしょうか。

えー全体的にみるとたっちょん好きにはたいしておいしくはなかったですが(毒)、マルがおもしろかったので満足です。
お触りておまえ。(笑)
マルこのとき髪がスーパーストレートで男前炸裂ですね。

そしてヨッコンはあいかわらず白い。
なんであんな白いんだ。
羨ましいくらい肌キレイだしね。
なんだろ。新陳代謝がいいのか。

亮たんはなんだかかわいくなってましたね。
噂には聞いてましたが、私初見でした。
私的には、なくはない。(微妙)
かわいいといえばかわいい。
かと言って絶賛するかと言われたらできないような。
にっきどのパーマは、テレホンショッキング(いいとも)時が最高でした。
あれはモロタイプだった。(どうでもええ)
まぁでもかわいいです。
プードルみてぇ。(褒めてる)

スカッとクッキングは正直楽しみですよ。
あたりでどうですか。
エイト二大しゃべらない男。
微妙な空気感がたまらないと思うんですけど。(マニアック)

以上~。

>>>なつさま
more
これこそSHOCK…
2006.02.20 (00:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
14日のスタジオパークをダビングしてくださる方いらっしゃいませんか。

普通録ってないよね…タッキーファンじゃないと;
だってだって、

稽古映像流れるとかそんなん知らんやん!(泣)

あーー浴衣ジャージなタダヨシがーーーー(凹)
見たかった…。
死ぬほど見たかった…。
これからはタッキーもチェックしないとアカンってこと…?
あ~もう一回どっかで流してくれないかなぁ…。

通信。
久々にひどい。
前半全然聴こえねー(泣)
究極の選択おもしろそうだったのに…。
途切れ途切れで大事なとこ聴こえないっていうね。
正直後半より前半を聴きたいんですけども。
とりあえず、ヨコはセクシーな女性が好きなんだと。
年は関係なく、セクシーならいいと。(笑)
すばるはギャップに弱いらしいです。
こんなんにかわいいのに…っていうのがいいらしい。
へー。
としか言いようがない。(笑)

そして章ちゃんによる三馬鹿プロデュースは見事に断られ。
せっかく言ったのにかわいそすぎる。(笑)
私だったらまずすばるの髪をストレートに戻しますね。(どうしても気になるらしい)
ヨコちょのファッションは好きなのでそのままでいいかな。
それじゃプロデュースしてへんやんけ、っていうね。

えー章ちゃんはスカート穿いて仕事に行ってヒナちゃんに殴られたらしいです。(爆笑)
村上さんにとってはありえなかったんでしょう。
章ちゃんかなり個性的なオシャレさんだからね。
でも殴るってどんだけ…?(笑)
章ちゃんつくづくかわいそうです。(笑)
村上さん謝ってたので許してあげてください。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま・なつさま
more
すばクラ。
2006.02.19 (00:39) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
TVぴあの6人組がかわいすぎてどうしようもないマリコですこんばんは。
食べ物を口に詰め込みすぎな大倉さん
ひまわりの種を貯めこむハムスターのようです。
いくつだおまえ。
愛おしすぎて困ります。(私が)
章ちゃんは最近すっかりメガネっ子なのね。
うん、かわいーね!
そしてカメラ回ってないと畳に寝転ぶヨコヒナ
おっさんかおまえらは。(笑)
エイトのオカンと親父はあいかわらず素敵です。
あの回が見られるのは2週間後か…。
せつねー。


今週の聴くジャニはすば
大好物!
タダヨシは演舞城始まったらラジオもあんまり出られなくなるだろうからなー。
味わって聴こう。(いつもだろ)

今回1曲目から『おにぎし』で。
すばる曰く、最近横山が『おにぎし』をゴリ押ししてるらしいと。(爆笑)
ラジオでよく聴くようになったもんなー『おにぎし』。
長男がんばってんだなと。(笑)

タダヨシの言ってたコブクロ話は、私も知ってますよ~。
ズームインとかで言ってたんじゃなかったかな。違ったっけ。
タダヨシと同じ時間に同じものを見てたんだと思うととっても幸せを感じます。
この子頭おかしいんでほっといてください。

コブクロ大好きらしいたっちょん
章ちゃんの影響らしいですよ。
章ちゃんコブクロ好きだよね。
前に音エモンでヨコが言ってた気がする。
コンサートで何の曲やりたい?って訊かれて「コブクロやりたいです!」って言ったとか。
「ええ!?俺らのコンサートやのに!?」(@ヨコ
章ちゃんおもろいよ。(笑)
すばるは新大阪でコブクロのお二人を見たことがあるらしいですよ。
「めっちゃコブクロでした」(@すばる
意味がわかりませんけど渋谷さん。(笑)

そしてすばるはカラオケで女性ボーカルの歌を歌うらしい。
聴いてみたいなー!
タダヨシ曰く、すばるとカラオケに行くと必ず一度は泣くらしいです。
タダヨシが一番泣いたのはXの『Forever Love』だそうで。
すばるのバラードはやばいよね。
惚れそう。
でもすばるの歌聴いて泣いてるタダヨシはきっとかわいいよ。
章大とセットで泣いてたらもっとかわいいね。
鼻血出そう。想像で。

そしてコント失敗したすばコンビ。
凹みすぎですから。(笑)
そこで失敗すると、ラジオ終わった後まで引きずるらしいよ渋谷さん
かわいい。(笑)

あとは「ジャニーズやけど踊れません」(@すばる
渋谷さん
ぶっちゃけすぎです。(笑)

ラストに『好きやねん~』の田中さんからアルバム宣伝。
油断してたからびっくりした。(笑)

今回タダヨシいっぱい笑ってくれたのでかなり癒されました。
すばヨコあたりと一緒だといっぱい笑ってくれるから嬉しいです。
ごちそうさまでした。


そういえば。
亮ちゃんドラマ決まったらしいですね~。
どこまで走り続けるんだ錦戸
タフなのは知ってるけど、身体には気をつけてください。
がんばれ錦戸

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>ふーこさま・なつさま
more
ねむい。
2006.02.18 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は仕事後に友達と食事へ。
車で片道1時間かけて。
腹減るっつーの。
しかも運転私かよっていう。
さらに道に迷って予約の時間30分遅刻っていう。(どんくさい)
でも料理はおいしかったですよ。
正直食べすぎて、気分悪くなりましたから。
うんうん唸りながら運転して帰りました。
眠気と闘いながら。(危険)

なるトモ。
にっきどがかわいくて仕方ない。
オフでは演技がド下手なにっきど
変なところで頑固なにっきど
どうしようもなく照れ屋さんなにっきど
兄ちゃんたちといるとホンマかわいいよね。

そして無駄に着替えてヒナに怒られるタダヨシ
ヒナのためなのに。(笑)
怒られてヨコにメールするタダヨシがかわいらしい。
しょぼんとするタダヨシとか、軽くご飯5杯はいける。
パンツ一丁なタダヨシとか想像したら鼻血出るよね。(変態)

あと、なるみねーさん。
最後に忘れずアルバムの宣伝をしてくれるところがさすがです。

めっちゃ眠いので以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>なつさま
more
ショック…!!
2006.02.17 (01:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
うたたねしてたらレコメン聞き逃した…!!
ショック…(泣)


ほんじゃに~。
男前共がいっぱいでしたね。
たつよしの「よっしゃ!!」に胸キュン。(古いよ)
そして章ちゃんをがっちりキャッチなたつよしにもうめろめろです。
私もぜひがっちりキャッチされたい。

ヨコ命名のプレー名。
やっぱり意味がわかりませんね。(笑)
しかも自分で付けた名前を間違える横山さん
さすがです。
でも真剣な横顔が男前でした。
光る汗が素敵。

にしてもあれですね。
男の子が悔しがる顔はいいですね!

どうでもいいけどなんで私が言うとこう変態くさいのか。


レンジャー。
たつよし

ぐるぐるしてほしいです。

はい。ごめん。
演舞城の稽古、がんばってるみたいで。
あー楽しみ!
「ござる」なタダヨシか~。
早く見たいなぁ!
怪我しないようにがんばってね。

えー、『官動小説』ですかそうですか。
ホンッマにギリギリ感満載ですね。(笑)
とっても楽しみです。
いろんな意味で。(笑)

章大
焦る気持ちってやっぱりあると思う。
でも章ちゃんを愛してる人はいっぱいいるからね。
ゆっくり、一歩ずつ進んでいってほしいです。
章ちゃん大好き。

マル
あいかわらず飛ばしてますね。
見事に意味わかんねえ。(笑)
この続きをタダヨシが書くそうですが、なかなかこの味を出すのは難しそうだなー。
それにしても、さとるがものすごくマルくさい。(笑)

今回の追伸。
読むとすごく元気出る。
章ちゃん、読んでるかな。
マル、素敵な人だなぁって思いました。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
more
バトン。
2006.02.16 (00:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日はバトンで。
ふーこちゃんから頂きました。
興味ある方のみどうぞ。
more
バレンタイン。
2006.02.15 (00:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
職場では同僚から手作りガトーショコラを頂き、上司からは出張の土産でチョコを頂きました。
おまえ貰ってばっかりかよ、みたいなね。
いやいや、世間はバレンタインだったんですね。
すっかり忘れ去ってましたね。
つい何日か前にその話題は出たはずなんですが。
やっぱり自分に関係ないとこんなもんですよ。
ありえないくらい興味がない。
女としてどうなのか。
まぁバレンタインでときめく年でもなくなりましたからね。
自分で言ってて若干悲しいですね。
でも私はあげるよりむしろ貰いたい方なので。(知らん)
今年は上司が女性になったので、あげる必要もなく楽でいいです。
男友達にもあげません。
だってくれないもん。(そういう問題か)
タダヨシさんには心の中であげておきます。
この溢れんばかりの愛を。(くさい)
つっ返されそうですね。真剣に。

それはそうと、アルバム発売はホワイトデーの次の日らしいですね!
早速予約してきましたよー。
フライングでホワイトデーにゲット。
DVD付きの限定盤と、三兄弟入りの通常盤の2枚。
予想外の出費です。
でもうれしいからいーや。
タイトルは『F・T・O』(ファンキー・タウン・大阪)とのことで。
あいかわらずかっ飛ばしたタイトルですね。(笑)
ファンキータウンておまえ。(笑)
そしてどこまでも大阪をひっぱるらしい。
だったらロマネをシングルで出してくれ。(しつこい)
限定版のDVDは『Spirits!!』のバックステージだそうで!
ありがとう。ありがとうテイチクさん。
大好物です。
通常版の三兄弟は『プリン』と『おにぎし』が入るそうですね~。
三兄弟バージョンのジャケも付くらしい。
がんばったな長男。(笑)
できれば『アメちゃん』も入れてほしかったけどね。(贅沢)
にしても、15曲の内半分くらいが新曲?
アグリ入ってないー(泣)
Name~も明日も入ってない…。
新曲もうれしいけど、最低アグリは入れてほしかったなぁ。
ぶっちゃけシングル曲は入れなくていいからさ。(おい)
まぁ何はともあれ楽しみです。
あの子がどっかにいたらもっとうれしいな。
お兄ちゃんたちは考えてくれてるって確信してますけどね。


リンク追加しました。
未悠改めふーこちゃん。今後ともよろしく!

以上。
SHOCK。
2006.02.14 (00:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
先週の土曜だったかな?
タダヨシさんがSHOCKを観に来てたそうで。
わ~いいな!
もし私がそんなのに遭遇したら、舞台そっちのけで思いっきり大倉観賞になってしまう自信がある。
のでだめだなと。
でも会ってみたい。(どっちだよ)
ヨコもSHOCK観に行くって言ってましたよね~。
メンバーみんな行ったのかしら。

スカJはやっとヌシ釣り編です。
遅。
芸暦8年のすばちゃんが輝いてました。
さすがです。(笑)
そしてけっこうな無茶振りをする大倉さんが素敵。
先輩にこけろと。
いいねーたっちょん。(笑)
にしてもはほんとに年上の女性好きですね。
前にテニスで浅越選手(だっけ?)来たときとか、でれでれやったもんね。(笑)
非常にわかりやすい男です。(笑)
内容的には冒険家アホ3人組がとってもかわいかったです。
電撃鬼合わせの意味はさっぱりわかりませんが。
ただマルがやってると、ふつうに納得してしまうのはなぜなんでしょう。
不思議。
そして釣りセンス0の村上さん
おもしろいくらいセンスのなさが光ってましたね。
ヒナちゃんって何でも器用にこなしそうにみえて、そういうとこありますよねー。
ほんとは結構不器用さんだったり。
かわいいね。(笑)

来週は総集編だっけ。
なんだか未公開シーンとか見れるみたいなので楽しみです。

以上。

>>>りょうさま
more
長男次男。
2006.02.12 (00:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
聴くジャニはヨコで。
あまりの眠気に意識朦朧でしたが。
前半はもう砂嵐のようでね。
電波さんご機嫌悪かったみたいですよ。ええ。(なげやり)
とりあえずヨコはシチューといえばビーフシチューらしい。
なんかこれ前にも聞いたことある気がするな。
ちなみ私はクリームシチューです。(どうでもいい)
ヨコ章ちゃんの温度差が素敵におもしろかったです。
がんばる章ちゃんがたまらなく可愛い今日この頃。
そして聴けメロではヨコが三兄弟の『みかん』をチョイス。
ミスチル以外を選んだヨコを初めて見ました。(若干大げさ)
ほんとに営業がんばってますね、長男。(笑)
エンディングは『おにぎし』だしね。
アルバムにはぜひ三兄弟入れてください。
で、来週はすば
やったねマリたん☆(極寒)
とってもとっても楽しみです。
なんかね、最近タダヨシなしではやっていけない気がひしひしと。(今更とか言うな)
私大丈夫かこんなんで。(笑)
周りは結婚ラッシュだっていうのにね☆(笑えねえ)

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ
いない…
2006.02.11 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
なるトモ。

た、たっちょんがいない~~~~(泣)

ショック…!
はわかるけど、なんでたっちょんまでいない…?(泣)
これを励みに一日仕事がんばったのに!(大げさ)
悲しい…。

でもまぁリニューアル章大が見れたのでいいです。
私断然好きですね、今の方が。
パーマもかわいかったんだけど、私的に甘すぎたかな。
オレンジ章大いーね!
かっこいいです。
そしてヨコ
演舞城仕様?
なんか新鮮ですね~。
うん、結構似合うかも。
真っ黒じゃないしね。
たっちょんは黒髪にするのかなー。
茶髪の方が好きなんだけどな。
でも時代劇で茶髪っていうのもね。
まぁ斬新でいいかも。(笑)

ドリボ中の部屋割り。
の雑魚寝にときめきます。
ぜひ混ぜて頂きたい。
たぶん興奮して寝れないですね。
いいです。夜中寝顔眺めてます。(怖)

どうでもいいけど駒井さんはすばる大好きやなぁとなるトモの度に思う。(笑)
来週はヨコすばの話もあるみたいなので楽しみですね。
タダヨシの話もぜひお願いします。

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>未悠さま
more
アルバム~!
2006.02.10 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
レコメン情報。
フルアルバムのレコーディング中だそうで!(千晶さん情報ありがとう)
嬉しいー!!
盛りだくさんらしいじゃないですか!
早く出してほしいなぁ。
ただロマネはシングルを期待してたんだけどな。
すっごいいい曲だし、エイト知らない人も買ってくれそうやんか。
ああいうエイトを一度世間の皆様に見てもらいたい。
こういうのも歌ってるんだなって。
でもやっぱりうれしいけどね!
三兄弟も入れてほしいなー。
テイチクさん、早めにお願いします。

ほんじゃに。
アルティメット、といえば章ちゃんな気がします。
前回は、何もないところで転んでみたり。
かと思えばすごいプレーを見せてみたり。
乙女心を鷲掴み☆な章ちゃんが懐かしいです。
今回もやっぱりかっこいいね。
でもタダヨシもかっこいい。
そして錦戸はかわいらしい。
ご機嫌さんだったのかしら亮ちゃん
かわいいな~。
スポーツやってると、やっぱりみんな男らしいね。
かっこいいです。
予告のタダヨシがハンパなくかっこよかった。
来週は奇声あげそうな気がしました。

レンジャー。
タダヨシ
タイトルですでにノックアウトです。
もう完敗です。
ありがとうございます。(何が)
たっちょんは去年バレンタインに八つ橋がほしいと言っていたような。
チョコ好きじゃないもんね。
八つ橋ぐらいオバちゃんいくらでも買うたるで。


そういえばSHOCK始まってるんだった;
言われなくてもがんばってると思うけど、がんばってね。
光一たんてかわいーなおまえ。

章大
かわいいのはおまえだ。

ヨコ
がんばって痩せてください。(笑)
演舞城、楽しみだなー!
横山さん、黒髪ですか?
タダヨシも黒髪ですか?
正直黒髪の横山さんは想像できません。(笑)
見てみたい。

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ
夢。
2006.02.09 (00:22) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日はたっちょんの夢を見ましたよ。
内容はいまいち覚えてませんが。
最近どうも眠りが浅いなー。
まぁたっちょんの夢見るのはいいんですけどね。
でも同僚に言ったらまた生温い笑みを頂きましたよ。
「こいつ痛~」って目が言ってました。
ほっといてくれ。

にしても書くことないな。
ほんじゃに見ます。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
エイト不足
2006.02.08 (01:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドリボズも終わって、しばらくエイトに会う機会がないかと思うと悲しいです。
しかも私ドリボズ行ってないし。
たっちょんファンとしては演舞城があるので、それはそれですごく楽しみなんですが、エイトファンとしては…ねぇ。
春コンはないし、ってことは夏までおあずけってこと?
確実にエイト不足~;
春に何かやってくれへんかなー。
4月いっぱいはタダヨシヨコがあかんけど、5月とかね!
去年はドリボあったし、今年は…もう何でもいい。エイトなら。
夏まで何もないとかありえないって…。

どうでもいい話ですが、大阪には大倉高校っていうのがあるんですね。
仕事の関係でこの名前見つけて、思わず同僚に
「ちょっと見て!大倉高校やって!いい名前~!」
って言ったら、生ぬるーい笑みを返されました。
うん。
ホンマどうでもいい話。


なんかね、書くことないと余計なこと書いてしまいそうになるんだよね。
こう見えて、胸の内はドロドロなんですよ。
仕方ないってわかってるんだけど。
3誌。
2006.02.07 (00:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関ジャニ通信は、ヨコすばでした。
あんまりよく聴こえませんでしたが。
渋谷さん、一本目とか言うのはやめましょう。(笑)
みんなわかってるけどね。(笑)
あと、心理テストでヒナの解答なのに自分のことのように解説する章ちゃんがおもしろくて仕方ない。
「自分でするわ」(ヒナ)
そらそーだよな、っていうね。(笑)
3馬鹿揃うの久しぶり?
こういうメンツも珍しいような。

3誌。
今回は全部いいです。
ビジュアル的にはP誌が好きかなー。
タダヨシめっちゃ男前。
私後姿のショットとかって妙に好きなんですよね。
顔いらんのかいっていう。(笑)
いや、いりますけどねもちろん。(笑)
内容的には全部いい。
W誌なんかは、すごく読み応えある。
田口おもしれー。(笑)
2つのグループが混ざった対談とかあんまりないから、おもしろいですよね。
聖が亮ちゃんを「錦戸くん」て呼んでることとか意外すぎて笑えます。(笑)
にしても13人揃うとやっぱり圧巻~。

D誌も好きな感じです。
まず×亀っていうのが予想外。
昔に1回この組み合わせあったと思うけど。
私の夢に出てきた同級生コンビですね。(どうでもいい)
タダヨシさんの色っぽさにやられましたねこれ。
恋の話とかするんだなー。
「恋してる?」とかふつうあんまり聞けないよな。痒くて。(笑)
亀が言うと割とふつうなんだけど。

ヨコ×中丸もいいね。
ヨコ、中丸大好きだもんね。(笑)
4人でヤキトリ食べに行って、田口だけ別の席でめっちゃブルーとかすっごいうけるわぁ。(笑)

×田口。
やっぱり亮ちゃんはかっこいいなと思いました。
そして田口はおもしろい。

オフショットもなんか貴重な感じで。(笑)
だって仁がタダヨシにちゅーしてるんですよ?
羨ましい。(そこかよ)
亮ちゃんと聖の鼻詰めショットもね。
おまえらアイドルだろ、みたいなね。(笑)
そしてピンクのシャツ着たタダヨシさんはなんか宇宙人みたいでした。
いや、かっこいいんだけど。(笑)
D誌はエイトが表紙ですが、見たときはすばるに釘付けでしたね。
だからその髪型はやめてー(泣)
一昔前のフォークソング歌ってる人みたい。(微妙な例え)
タダヨシさんも変わった髪型してますけども。
うん、ふつうがいいと思うよ。(笑)

P誌では、ヒナ章ちゃんに何をしたのかがとっても気になります。
章ちゃんが怒るとかあんまりないし、どんだけひどいことしてんって感じ。(笑)
あとは先輩たちに腹叩かれる横山さんが大好きです。
やせろ。(笑)

あとは、そうそう。
たっちょんてモノマネとかするんですね~。
見てみたい。こわいもの見たさで。(笑)
そういえば、D誌でたっちょんの好きな女の子の髪型がウェーブロングだと知って、4月までにパーマやな…と思った自分が痛いけど大好きです。(好きなんかい)
今ストレートロングなので、余裕で可能です。
ただパーマめんどくさいんだよね…。
前に一回やって、こんなの二度とやらねー!と思ったもん。(笑)
でもまぁタダヨシのためならやってもいいです。(聞いてねえ)

今回のグループ対談とか読んでると、やっぱりいいなって思いますね。
うん、嫉妬とかなしにしてふつうに応援できそう!
がんばってね。中丸。(限定かい)

うそうそ、みんながんばってね。(笑)

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
more
久々。
2006.02.05 (00:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
久々に雪が降りました。
さ、寒い…!!

今日の聴くジャニはヒナ
この組み合わせも久々ですね~。
電波の調子がいいのか、今回は珍しく最初からなかなかよく聴こえました!
愛ですね、タダヨシへの。
ん?寒い?
ごめんね。(適当)

この前レコメンで話したらしいヒナのサプライズパーティーの話もしてくれて。
レコメンは聴けなかったので嬉しかったですよ。
タダヨシの頑張りが微笑ましかった。(笑)
確かにたっちょんは予約とかしなさそうだしね。
エイトではお兄ちゃんに任せてそうだから。
ただ店のスタッフさんに毒吐くのはやめなさい。(笑)
協力してくれたのにヘタクソておまえ!失礼な!(笑)
でもホンマ仲ええグループですよね。
好きやわぁ。

それはそうと。
ドリボズはいろんな人が観に来てたんですね、やっぱり。
タダヨシが、ドラムを長瀬っちに褒めて頂いたそうで。
50代のドラムやと。(笑)
なんだか自分のことのように嬉しいですね。(オカンか)
私長瀬っち好きだからね、結構。(笑)
そしてドラムの話をしながら、ヒナに毒吐くタダヨシさんが素敵。

「よくわかんないでしょ村上くんは」
「バカにしてんのか」

おーナイスコンビ。(笑)
そして久々出ましたヒナのサッカーバカっぷりが。
久々なので許します。(笑)
「鬼のような曲」でヒナが選んだ誰もが知ってるサッカーWCオフィシャルテーマ曲。(タイトルわかりません)
それを聴いた後の
「これなんなん」
お、大倉…!!なんて正直者…(笑)

3分アドリブエイトでのキーワード。
ひとつが「ガラスのハート」だったんですが。
あーエイトの長男ね、ってきっとみんな思ったね。(笑)
ヒナ曰く「うちの白い巨頭ですよそれ」
白い巨頭て。(爆笑)

バレンタイン話も出ましたね。
中学生時代、リアルにもてたらしい村上さん
15歳とかかわいかったもんね、ヒナちゃん。(笑)
たっちょんも同様、ジャニーズ入ってからプライベートではもてなくなったらしいです。
仕事でもてても、プライベートがアカンかったらなぁ…。(笑)
て言いながら実際プライベートでモテてても複雑なんですけどね。(どっちやねん)

うん、おもしろかったです今回。

以上!

>>>クリスマスパーティー2005レポ
レコメン。
2006.02.04 (01:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメン、録音してたはずなのになぜか録れてなくて若干凹んでるマリコですこんばんは。

タッキー。
演舞城で、コーナー考えてくれてるのね!
ありがとう、ありがとうタッキー!
時間いっぱい取ってあげてください。(おい)
ヨコのアカペラはとっても聴きたい。
でもタダヨシのアカペラがもっと聴きたい。(やっぱりか)

レコメン中、ヨコヒナタッキーが「マリちゃん」を連呼してるのを聴いて思わずときめいてしまいました。

おまえじゃねーよ。

っていうね。
うん、わかってるんだ。
わかってるけどそういうもんだよね。

女性セブンは、ほぼKAT-TUNだったので立ち読み。
ただ一言。
すばる…!
あれはアカンやろ!
確かに前、パーマかわいいって言ったよ。
言ったけど、あの髪型はどうなんだ…。
かなりの衝撃を受けたよ私…。(笑)
そろそろストレートに戻してもいいんじゃないかと。
若返るよきっと。

オリスタ。
すばるのインタビューが載ってたので買おうと思ったけど、あまりにタダヨシが載ってなかったのでやめました。
基準はいつでもタダヨシです。
なので感想もとくになく。(おい)
ごめん。(笑)





例の件について。
more
ベンチ。
2006.02.03 (00:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃには、とりあえず章ちゃんの肩を抱くタダヨシさんと、すばると一緒に崩れ落ちるタダヨシさんにキュンキュンしました。
キュンキュンてなんやねんて感じですが。
上手く言えませんがキュンキュンするんですよ。
で、パット成功後の横目でピースする章大が妙に男前でした。
章ちゃんを男前だと思ったのは久々ですよ。(笑)
最近かわいい路線まっしぐらだったからなー。
あとは、7、8、9、ベンチ(亮)
に爆笑。
ベンチかよ!っていうね。(笑)
にしても、あの勝利組み。
こわいほど食いそうですね。
エイトの3匹の子豚のうち2匹がいますよ。
こわ。(笑)

レンジャー。
たつよし
ほんとに早く会いたいです。
遠距離恋愛中の恋する乙女みたいですよ。
自分で乙女言うなっていうね。
演舞城、がんばってね。

章ちゃん
どこまでいい子なんだこの子。
微笑ましい~。

すばる
お疲れ様。
すばるのFightMan聴きたかった~。(歌ったよね?)
それにしても、みんなおかんのご飯大好きですね。(笑)
そういうのっていいね。

ヨコ
ヨコたっちょん大好きですよね。
若干たまに片想いですけど。(笑)
章ちゃんはやっぱりやさしい子だなー。
サイフは見つかったんですか横山さん

ヒナ
ホンマ幸せ者だなー。
ヒナだからなんでしょうね。
たっちょん失敗しなくてよかったなー。(笑)
演舞城についてはヒナのせいではないと思うけど、ヒナファンにとってはほんとにショックなことだったと思います。
私はたっちょんヨコをしっかり応援してきますね。

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ
眠すぎる…
2006.02.01 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は職場の飲み会があってへとへとです。
週明けにするなよ…!!
明日も仕事だろ!(泣)
カラオケは無難にドリカム歌って終わり。
さすがにジャニーズは無理でした。
ていうか友達と行ってもほとんど歌わないっての。(笑)
エイト好きとじゃないと、エイト攻めは楽しくないです。
誰も聴いてくれないっていうね。(笑)
あーほんとに疲れました。
職場の飲み会なんて仕事の延長だよね。

そういえば、何日か前に演舞城の案内ハガキが来てましたねー。
何回案内来るねん。(笑)
先行もあっけなく取れたし、もしやあんまり人集まってない…?
申し込んだら絶対取れそう。
大阪だったらもっと取るのになぁ。
ということで。
皆さんタダヨシを眺めて私と一緒に腰砕けてみませんか。(どんな誘いだよ)

以上。

>>>クリスマスパーティー2005レポ

>>>りょうさま
more
home
