--.--.-- (--:--) スポンサー広告
追加公演。
2006.03.31 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)

追加公演決定おめでと~!

やっと詳細が発表されましたね。
3ヶ所とも公演増えててすごいなー。
うれしいですね!
ただ金曜に回されると結構辛いものが…(笑)
まぁそうなったら仕事は休みますけどね!(おい)
でも1日3公演って…しんどいよね;
正直、コンサートは1日2公演までがベストだと思うんですけど。
身体には気をつけてがんばってほしいな。
楽しみにしてます!


それにしても寒い。
寒すぎる。
雪降るってどういうことですか。
もう3月終わりますけど!
早くあったかくなってほしいなぁ。
春は大好きです。

そして今日仕事行ったら、明日は演舞城~。
待ちくたびれました。
男前弁慶を堪能してきます。
ひたすら弁慶弁慶で。


ほんじゃに。
ボレーを決めて得意気なたっちょんがかわいい。
まぁ見せ場はあそこだけでしたけどね。(笑)
そしてアカンアカン言いすぎて大倉さん(20)に叱られる24歳横山裕
がんばれ横山。(笑)


レンジャー。
タダヨシ
スパゲッティーと白ご飯は一緒に食べへんやろ。(笑)
炭水化物に炭水化物…。
私、お好み焼きをおかずにご飯を食べる人って信じられないんですよ。
タダヨシは思いっきり食いそうですね。(笑)

弟くんは4月から高校生ですか。
いいねー若いね!
タダヨシに邪魔されるのは全然オッケーですよ。
むしろ邪魔されたい。
ていうかおまえ関係ねーだろっていうね。


ホンマにヨコ大好きやんな。(笑)

章大
自虐ネタですか。(笑)
章ちゃんは今のままで十分です。

マルが『アダルトビデオ』。(笑)
そりゃ見るよなーマルも。
って納得しかけましたすいません。
あ、違うんや。っていうね。(笑)
風邪、お大事にね。


以上。
総大将横山。
2006.03.30 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ようやくJJbisの章ちゃんを見ました。(遅)
男前でしたね~。
服装がすごいかわいかった。
そして返しがほんま誠実。
彼氏として家連れて行ったら親喜びそう。(何それ)


TVLIFEでも連載が始まったみたいで。
初回は横山さん
エイトの総大将らしい。(笑)

私も若干、曲名に入る「大阪」テイストはもうええやんと思ってましたが(暴言)、ヨコもそう思ってたんですね。(笑)
エイトの味はやっぱり大阪のノリだと思うので、そこは捨ててほしくないですけども。
イロモノ扱いされるのもおいしいときはおいしいけど、そんなんばっかりじゃないとこもたまには見せてやってください。
誰にって私の友達に。
だってみんなイロモノ扱いするんですよ。
かっこいい歌も歌ってんねんで!って言っても誰もわかってくれないあの悲しさ。(笑)
ただ「仙台」もないと思いますけどね横山さん
意味わからんがな。(笑)


そういえば、4月からスカJがリニューアルするそうで。
毎回ゲスト呼んでトークするらしいですが。
どうなんでしょうか。
見てみないとなんとも言えませんね。(笑)
トークだと大倉さんなかなかしゃべらへんからなぁ。
頼むよタダヨシ。(笑)


以上。
裏ジャニ。
2006.03.29 (00:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の夜久々に裏ジャニを見てたんですけど。
見てたら止まらなくなっちゃって、明け方までノンストップ。
結局2時間も寝れなかったっていうね。
我ながらアホかと思いますけども。

にしてもタダヨシがかわいー。
ロケ慣れしてないとこがかわいー。(笑)
そして今以上にしゃべらねー。(笑)
昔の横山さんはほんまヤンキーみたいでね。
でも私、髪ちょっと長めのヨコ好きなんですよね。
ちょっとだけ長めがいいんです。
裏ジャニって途中から変な方向行きましたけど、おもしろい回はおもしろい。
今のスカJ然り。(笑)
催眠術でたっちょんにうっとりする横山さんとかね。
疑ってたくせにかかるの早すぎな横山さん大倉さん
わかりやすく単純なコンビです。
そこがかわいいんです。

そして末っ子はやっぱりいいねーかわいいねー。(おっさん)
あの子ってホンマ天然ですよね。
自分では計算っていうけど、いやいやどう見ても天然だろ、みたいなね。(笑)
またあのかわいいアホっぷりで楽しませてください。


演舞城、無事公演行われてるようでよかったよかった。
いつも思うんですけど、WSなんかの映像ってヨコはちらっと映ったりするんだけど、タダヨシは全く映らないですよね。
一応城ネタのときはとっさに録画するんですけど、映ってた試しがない。(笑)
いや、別にいいんですけど?
ちらっとでいいから1回くらい映してくれてもいいんじゃないかなっていうね。
まぁもうすぐ実物見れるからいいか☆(うざい)


以上。
亮ちゃんラジオ。
2006.03.27 (00:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
聴くジャニ、ヒナだったんですけど。
全然聴こえないっていうね。うん。
亮ちゃん久々だし、楽しみにしてたのになぁ。
こうなると、前回のヨコクラはほんとに愛の力だったんじゃないかと。(はいはい)
一応がんばって聴いてたんですけども。
わかったのは、がエイトはコンサートの方がおもしろいって言ってたのと、噛み過ぎて凹むって言ってたことくらい。(笑)
亮ちゃんのラジオって私大好きです。
おもしろすぎる。
どんだけ噛むねんと。(笑)
かなり前にクラでやったことありますよね。
私実際聴いてないんですけど、30分完全レポされてたのを読んで爆笑でしたから。
誰か録音してへんかなー聴きたいなーあれ。(笑)
あのコンビのラジオはやばいです。(笑)
今やったらあそこまでじゃないかもしれませんけど。
それでもおもしろいと思いますよ。(笑)
ぜひとももう一度やって頂きたい。


そうそう。
音楽戦士で、『F・T・O』歌ってましたね!
あんな感じのダンスなのね。(笑)
へ~って思いながら見てましたけど。
いやー、F・T・Oのサビのマルがかっこよかった!
タダヨシももちろんかっこよかったですよ。

にしても、あの白の衣装。
クリパのときも思ったけど、あれって体型がすごくよくわかる気がする。
ヨコクラはズボンぱっつんぱつんですよねー。(笑)
すばると比べたらすごいよくわかる。
そこもかわいいけどね。(病)
で、マルがスタイルいいなーと。
いつもヨコクラマルでやせなやせな言ってるけど、マルって着やせするのかなー。
そんな太ってるように見えないんですよね。
ヨコクラはすっごいわかるんだけど。(笑)
それともやせたのか。
うん、かっこよかったです。

そして章ちゃんはどこまであのネタを。(笑)
ほんまかわいいわー。
ウィウィて酔っ払いのおっさんかいなって感じやけど。(笑)


以上。
がんばれ。
2006.03.25 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は同僚の送別会へ行ってきました。
3月で2人もやめちゃうので寂しいなぁ;
私の職場はみんなかなり仲が良くて。
職場に限らず、人間関係って大事ですよね。
恵まれてるなぁと実感した一日でした。


昨日のレコメン。
ヨコが元気そうでよかったです。
今日から公演再開されるみたいだし、楽しみにしてるのでがんばってね。

一応今回は22時から聴いてましたが、やっぱり電波の調子が悪くて。
何言ってんだかさっぱりわからないっていう。(笑)
こんばんわんつークイズ?はおもしろかったです。
メンバーなのにヨコヒナに「わからん」とか言われるタダヨシ。(笑)
しかもすっごいやる気ねえ。
あれはアカンよタダヨシ。(笑)
実は私も最初誰だかわからなかったんですけど。
まだまだ愛が足りないみたいですね。
でもこれ以上愛注いでもヤバイ気がするんですけど。(笑)


ところで、追加公演情報はいつわかるんでしょうね。
早くしてくれ。


以上。
追加!
2006.03.24 (00:17) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

追加公演決定、おめでと~!

詳細はまだわかりませんが、ぜひとも参加したいところです。
でもこればっかりは運次第ですからね。
私あんまりくじ運とかよくないんですけどね…。(笑)


昨日のほんじゃにはたいした感想もなく。(笑)
それにしてもタダヨシはあいかわらず体力ないね~。
いくつだおまえは。(笑)
ていうかタダヨシは10代の頃からエイト一体力ない男でしたよね。
おっさんかよっていう。(笑)
かわいいからいいけど。(またか)

でもタダヨシはテニス結構似合うと思います。
田口ほどじゃないけど。(笑)
背が高いし、パワーもあるから、なかなかいいとこいくんじゃないかと。
前回なんかもスマッシュすごかったし。
ただ体力はない。(笑)

どうでもいいけど、しのぶさんはSですね~。(おい)
は絶対好きですよね。(笑)
前でれでれだったしな、あの男。(笑)


レンジャー。
たっちょんの昼飯。
麺とゴハン…?
炭水化物取りすぎです大倉さん
ていうか食べすぎです。(笑)
まぁカレーと天丼よりはマシか。
どっちもどっちやけど。(笑)

ぐでーっと寝そべっているタダヨシ
いいなー見たいなー。
α波出てそう。(犬…?)

亮ちゃん
ポジティブ先生直伝のネタ。
中川家兄…?(笑)
オーランドブルームはわからないでもない。ような。
一時期すっごい好きでした、オーランドブルーム。(聞いてない)

少林寺はタッキーに習うって言ってたっけ?
最終的にはテコンドーかい。
空手でもテコンドーでも、喧嘩に使うのはダメだと思うんですけどね。(笑)
ていうか喧嘩する気なのか。(笑)

章大
今でも十分輝いてますから。
君の笑顔は100万ボルトですよ。(古すぎます)


そうそう。
ようやくダ・ヴィンチ・コードを読み始めました。(遅)
これでやっとウェブの亮ちゃんの暗号が解読できるかな?
いつの話だよ、みたいなね。


以上。
風呂掃除なタダヨシ。
2006.03.23 (00:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
二宮和也に散々泣かされたマリコですこんばんは。
ってことで2誌感想。

P誌。
表紙のタダヨシで速攻一撃くらいました。
ホストかよ!っていうね。(笑)
まぁもっとホストな男がいましたけど。
うん、横山さんですけどね。(笑)
さすが経験者。(嘘です)
何気に章大もホストくさい。(笑)

タダヨシのナンバーワンといえば、

大食い。
エロ腰。
エロボイス。

といったところでしょうか。(褒めてる)
横山さんに簡単に騙される意外に素直なたっちょんが大好き。(笑)


M誌。
買う気なかったのに…
タダヨシめ…(笑)
前髪を上げてとめるのやめてくれないかな、かわいいから。(めろめろ)
風呂洗ってるだけなのになんであんなかわいいんだタダヨシ
意外にスネ毛が濃いなタダヨシ。(笑)
でもタダヨシだから全然オッケーどんとこい超常現象。
ごめん。
トリック好きなんです。(どうでもいい)

読んでて思ったけど、ヒナはみんなの風呂に乱入してるんですか。(笑)
羨ましい。
ヒナどんだけ寂しがりやねん。(笑)
タダヨシは早風呂派なんですね~。
5分ておまえ。(笑)
タダヨシに一蹴されるヒナを想像したらすっごい笑えますね。(笑)

そしてヨコはエイト愛してるよなぁ。
いや、メンバーみんなそうだと思うんだけど。
メンバー大好きって素直に言えるヨコが大好きです。

章大の生活は羨ましくて仕方ない。
3匹のわんこに囲まれる生活か~。
いいなぁ…。
わんこってほんとに癒されますよね!
ダンナいらないからわんこ欲しい。(問題発言)


タダヨシドラマの記事。
子どもに話しかけるタダヨシショットに撃沈。
子ども好きなタダヨシならではのショットにズッキュンです。
ていうか和泉元彌が非常に妬ましい。(笑)



演舞城。
大事にはならなかったようでよかったですが、公演を楽しみにされてたファンの方が本当にお気の毒です。
今日も中止になるみたいですし…。
がっかりどころじゃないですよね。
安全のために中止になるのは仕方のないことかもしれませんが、今後は万全な状態で公演を行ってもらいたいです。
中止ってほんとに残念通り越して悲しいから。
ヨコタダヨシがんばってね。


以上。
オリコン。
2006.03.22 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
初登場2位おめでと~!

目指すものがあることはいいことです。
次は1位が取れたらうれしいな。
1位取るのって時期とか運もあると思うんだけど。
まぁ『F・T・O』は私の中では間違いなく1位です。
ほんとにいい曲ばっかり。
最近『F・T・O』しか聴いてません。(笑)


送って頂いたスカJ。
ビリヤードなタダヨシが男前すぎるんですけどどうしたらいいですか。(知らん)
贔屓目なしで一番板に付いてたと思うんですけど。
やっぱり贔屓目か?(笑)
でも1位じゃなくて2位なあたりがタダヨシだと思います。
いいとこいくんだけど1位じゃないのよね。(笑)
そういう微妙なところも大好きです。(笑)

クレーンゲームはマルが。(笑)
ひよこかよ!っていうね。
でも最終的に取っちゃうところがマルのすごいところですね。(笑)
ひよこかー。
ひよこと言えば、末っ子。(私的イメージ)
さすがマルマル
そして周りで大騒ぎなメンバーがアホすぎて愛おしい。(笑)

あと、取れなくて本気で悔しがる横山さんがかわいかったです。
24才です横山さん。(笑)

章ちゃんはさすが。
器用だもんねー。
うん、納得。
ていうか他が不器用ばっかりな気が…(笑)
章ちゃんが上手くやりすぎるとやーやー言い出すメンバー。
あの冷め具合。
わかりやすい男たちです。(笑)

どうでもいいけど章ちゃんがチャレンジしてるときのタダヨシ「ゴマちゃん!」がかわいくて仕方ない。(病気)

えーと、亮たんの1min SHOWはどうなんですか。(笑)
意外に漢字を知らないにっきど。(笑)
ていうかあいかわらずまつげ長!
思わずガン見。

私の地元では今週やっとビリヤードですよ。
遅…。


以上。

>>>千晶さま
more
剣&凡!
2006.03.21 (00:21) 大倉忠義trackback(0)comment(1)
タダヨシドラマ見ました!
ダビングをお願いしてあった千晶さん(@ヨコ)が、速攻送ってくれまして!
しかも見られなかったなるトモやら、まだこっちで放送してないスカJやら、裸少やらYah-Yah-Yahやら、いっぱい送ってくれました~!
もうウハウハですよ!(古)
ほんとにありがとうございます~(土下座)

で、タダヨシドラマの感想ですが。
まだ放送してない地域があるので一応隠します~

以下!

>>>千晶さま
more
シンデレラに
2006.03.19 (00:23) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ホストタダヨシ、どうでしたか関東のみなさま。
私はめろめろになることを確信してますが。
どっちかというと、ホストより3枚目の方に胸キュンしそうです。(どうでもいい)

ボンちゃんからのメールにもキュンキュンでした。
「何してんの?」って、爆睡してましたけどね。(色気ねえ)
しつこい男は嫌いですが、タダヨシならしつこくてもいい…ようなそうでもないような。(どっちや)

あいからずタダヨシのメールは楽しくて大好きです。

あっ∑( ̄□ ̄;)

とかね。
かわいいよね!(でれでれ)


聴くジャニはヨコクラ
うわーうわーうれしすぎ。
久々!
しかも最近全然まともに聴けなかったのに、今回なかなか電波の調子がよくて。
愛の力ですね!(はいはい)
ただ、録音したのに手違いで消してしまったっていうね!(泣)
おいおい何やってんだよ(泣)
せっかくディズニー話してくれたのに…。
悔しすぎる。
私何回同じミスしてるんやろ。凹むなー。
でもおもしろかったです。
話には聞いてたけど、グーフィーのくだりが。(笑)
タダヨシがかわいすぎる。(笑)

演舞城ネタは、ほぼタッキー?
ヨコはタッキーかっこええ連発でした。
そればっかりですね横山さん。(笑)
自分もおごりたいけど、1回おごると何回もおごらないといけないので嫌らしいです。
「うわっけちやな!」(@大倉)
横山さん貧乏性ですから。(笑)

アドリブエイトは、「焦りすぎなセールスマンと甘えん坊なおばちゃん」だったかな?
微妙に違うかもしれませんが。
タダヨシのセールスマン。
私たぶん買ってしまいますね。
たぶん色気で落とされる。(断言)

あとは何話してたっけなぁ。
後で聴き直すつもりだったので、あんまり憶えてない…。
ヨコクラは休演日で、仕事のため一日だけ大阪に帰ってきたらしいです。
明日からまた公演。
演舞城はすっごい豪華って言ってました。
見所は、ヨコクラの変化っぷりだそうで。
タッキーは七変化してますが、ヨコクラもかなり変化してるそうで。
すっごい楽しみです~。
まだまだ先は長いですが、がんばってねふたりとも。

そうそう。
来週の聴くジャニはヒナらしいですよ!
こそ久々ですね~。
忙しいのにラジオまで;
でもうれしいので聴きますけどね。(笑)

それから、『bis』に章大載ってるらしいですね。
まだ見てませんが、またチェックしとこ。


以上。
なるトモがー(泣)
2006.03.18 (01:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

なるトモ出るなんて聞いてへーん(泣)

ショック。
昨日に続きショック。
ひどいー(泣)
いつもはテレビ欄チェックしてから仕事行くのに、昨日に限って新聞先に取られて読めなかったのでチェックできなかったんです!
まさか2日連続だとは思わへんやん!(泣)
朝、同僚に職場で「今日もなるトモ、関ジャニ出るみたいやなー」って普通に言われて、思いっきり「は!!?」って訊き返してしまいましたよ…。
同僚もびっくりしてました。
え?知らへんの?みたいなね。

知らへんよ!(泣)

凹みすぎて仕事もはかどらないし。
あーあ…。
2日連続でがつんとやられました…。
ふんだりけったりですよ…。
悪いのは自分だけど!(泣)


昨日のレコメン、実は途中まですっかり忘れてて。
23時くらいから聴き始めたんですけど、やっぱりノイズがひどくて、途中までたっちょんがいることに気付かなかったという。(笑)
どんだけ聴こえてへんねんっていう。
私としたことがタダヨシの声を聞き逃すなんて!(大げさ)
後半あたりで、低音エロボイスが聴こえてびっくり。
「え!?タダヨシいるん!?」と素で叫びましたよ。
夜中にとんでもなく迷惑。
出るなら出ると言ってくださいよー。
そしたら忘れず22時から聴いたのに!
聴いてもノイズで聴きとれなかったと思うけどね。

レコメン中、タダヨシが日経エンタに載ってるって言ってたので、早速探してきました。
ブレイク間近のスター100に入ってるのかと思いきや、載ってたのは名前だけでしたね。
まぁまだ早いよねそれは。
むしろ入ってたらびっくりするわっていう。(笑)
でも名前が載ってただけでも十分すごいかな。
横山さんは既にスターなので載ってませんでした。(笑)


レンジャー。
演舞城、楽しんでやってるみたいで何よりです。(オカンか)
がんばってるたっちょんを見るのがすごく楽しみ。
見られるのはまだまだ先だと思ってたけど、もうあと2週間か~。
私的1公演目は東京日帰り。
勿体無い!(貧乏性)
でもタダヨシに会えるなら悔いはないですよ。

ヨコ
誰に言われてるんですか?(プラピ)(笑)
タッキーはほんとに男気溢れてますね~。
にしてもお金足りんて。
しっかりしてや関西3人組。(笑)

章大
いいな~夢のような生活ですね。
私の家からわんこの気配が消えて何年になるのかなぁ。
やっぱり寂しいですね。
結婚したら絶対飼ってやると思ってるんですけど。
ていうか「かわゆぅ~い」って。
おまえがかわいいよ!
「淋しいワン」とか「メー」とかホンマやめてください。
狙ってんのか!(笑)

マル
長!
おつかれさん。(笑)


レポも読みましたが、すばヤスヒナマル仲いいね。
和むわ~。
シカトされるマルがかわいそうだけど笑えます。(笑)
それはそうと、レコーディングって一日でやったんですね。
すごいなー。
そしてタダヨシはやっぱり食いネタはずさないのね。(笑)
亮ちゃんはやっぱりひとりで撮ったのかぁ。
まぁしょうがないんだけど。
照れる亮ちゃんかわいいので大好きです。(笑)


昨日書くの忘れてましたが、たっちょんからメールきてましたね~。
あいかわらず乙女心をくすぐるメールやなぁと。(笑)
私が乙女かどうかは置いといて。
襲われたくなかったらって言いますけどオオクラさん
私正直なところ

襲われたいんですけど。

みたいなね。(変態)

そういえば横山さんのメールも来てました。
これも書くの忘れてた。(笑)
ヨコが自分からメールくれるなんて!
こんなうれしいことはありません。
しかも何気におもしろい。(笑)


そういえば、今回のスカJロケ日記はタダヨシ好きにはオススメです。
珍しく(笑)オオクラネタ満載。
たっちょんかわいーなぁ。
「アドリブは苦手でござる」って。
正直。(笑)
あれ読んだら演舞城余計楽しみになってきました。
しかも、ヨコクラのロマネが聴けるんですってよ!
ごっつ貴重。(笑)
毎回聴けるのかはわかりませんけど。

レンジャーにも書いてましたけど、東京ではヨコクラでゴハンに行ったりしてるんですね。
今はヨコタダヨシも東京にいるから、亮ちゃん寂しくないね。
うん、よかった。
いっぱい食べてがんばってね。
タダヨシはそんながんばって食べなくてもいいです。(笑)
太ってもかわいいけどね。(甘)


以上。
レコメンにたっちょん!
2006.03.17 (00:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
レコメンレコメン!
たっちょんたっちょん
感想は明日で。
明日はいよいよたっちょんドラマですね!
まぁこちらではまだ先ですけどね。
楽しみですv


なるトモ。
家に帰ってから、早速録画してたのを見たんですが。

やってもーた。(泣)

後半アルバム裏話ってことで、おお!聴きたい聴きたい!と思いつつ見てたら、

ブツッ ザーーーーーー

・・・・・・・・・・・・え?

みたいな。
待って待って、ここからが大事なんですけど!?っていう。
どうやら時間を間違えて録画したらしく、途中でぶっつり…。
でもでもDVDでも録ってあるから安心~!
いそいそとハード確認したら、

???

みたいな?(泣)
こっちはもう問題外です。
日にちを間違えてました。
おいおいおまえどんだけボケてんねんと。
二重録りの意味ねえだろと。
アホや。
あーーショック;
でも前半おもしろかった!
小池徹平ちゃんのかわいさに感心する庶民派アイドル。(笑)
いやいや、きみたち負けてませんから。
ていうか章ちゃん、ストライクゾーン広いね。(笑)
50歳までオッケーって…。
すげーな。(笑)
なーんだ。私余裕やん☆(痛い痛い)

そして朝の10時から酔っ払うすばる父。
いいね!ファンキーだね!(笑)
エンドリのカレンダーを貰って無邪気に喜ぶ章大がまたかわいらしく。
素直な子やなー。(笑)
見ててほんわかしますよね。

あ~最後まで見たかった…(泣)


ほんじゃには野球。
野球もマジック同様若干飽きた感があるんですが、寒いせいかユニフォームを手が隠れるまで伸ばして着てるタダヨシがとってもかわいかったので全然オッケーです。
基準はオオクラです。(わかりやすい)

自己分析で、マルの「チャンスに弱い」に爆笑。
すばらしく納得です。

たっちょんはあれですね。
イメージ的には「空振り三振かホームラン」みたいな。
あくまで極端。
0か100、みたいな。(笑)
いや、私の中のイメージで。
実際はヒット打ってるし。(笑)

ヒナちゃん
「あんまり頑張らなくていいです」にも大笑い。
先生おもしろいです。
あーズバっと言っちゃった、みたいなね。(笑)

エンディングのアルバム宣伝。
マルはなんであんな不思議な動きするんでしょうね。(笑)
マルが変な動きをしたときのヒナの反応が好きです。
冷たいようなあったかいような。(笑)
あとヒナの肩に頭を置くすばるがかわいい。
ヒナちゃん大好きだもんね。


昨日言ってたとおり、大阪へ行ってきました。
一応ヨドバシとBIGMANどっちも見たんですけど、そうタイミングよく見れるわけもなく。
映るまでそこにいるわけにもいかないので、泣く泣く断念。
見たかったなぁ。

せっかくなので、ジャニショにも行って来ました。
ためらいなく入れるようになってきた自分が嬉しいような悲しいような…。
とりあえずタダヨシコンプリートしようと思ったら、カウントダウンショットが売り切れてた。(泣)
一番欲しかったのに。
って言ってても仕方ないので他のを買って帰りました。
急遽必要なものがあったのでわざわざ大阪まで買いに行ったんですが、大出費で泣きそうです。
ウン万円もうすぐ2ケタ、くらいの出費。
これから演舞城もコンサートもあるのにー;
しかもパソコン買ったばっかりっていう…。
ちょっと節約しないとやばいことになりそうです。
がんばろ。


以上。
デイリー。
2006.03.16 (00:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
『F・T・O』、デイリー初登場1位おめでとう!
この調子でがんばってください!


今日は『ズームイン』と関西ローカル『っちゅーねん』にコメント出演でしたね。
どちらもすばヤスマルで。
やっぱり今回はこの3人が営業担当みたいですね~。
ヨコクラはまぁしょうがないけど、ヒナがいないのはなんで?
タイ行ってるときに撮ったんでしょうか。(笑)

ズームインでは昔の苦労話が。
ほんとに継続は力ですね。
彼らを見てるとすごくそう感じます。
っちゅーねんではあの女医西川先生が。(笑)
スカJに一回出てましたよね。
で、西川さんとデートに行くならという質問に、
マルはお寺めぐり。
鈴虫寺が大好きらしいマル
京都はいっぱい観光名所ありますからね~。
私も毎年関東の友達に連れ回されます。京都。
すばるはヨドバシカメラ。
なんで?(笑)
でも今は行きたいなー。
ヨドバシビジョンにエイト出てるしね。(笑)
今日は有給もらって大阪へ行くので、できれば見てきたいんですけど。
どうだろ。
なるトモは録画で。
タダヨシが出ないのはやっぱり寂しいなぁ。
演舞城までの辛抱か…。


そういえば、昨日初めて『F・T・O』のCM見ました~。
録画は間に合いませんでした。(笑)
もっといっぱい流してくれればいいのになぁ。


どうでもいいですが、昨日は『しんどい』で剛がミスチルの『抱きしめたい』を歌ってました。
音をはずした剛さんを初めて見た。(笑)


以上。
F・T・O!
2006.03.15 (00:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
『F・T・O』無事購入~!

いいです、すごく!
とりあえず一通り聴いて、歌詞見て、誰がどこを歌ってるのかを聴いて。
タダヨシいっぱい歌ってますね、今回。
あいかわらずええ声やし。
エロボイスめ。(笑)
詳しい感想は以下へ。

more
ビリヤード…
2006.03.14 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あの…今週スカJがなかったんですけど…
なんで?
他の番組が入ってたわけでもないのに?
心配になって調べてみたら、来週もないっぽい?
っていうことはアレですか?

4週遅れですか?

っていうね。
4週って。
1ヶ月って。
どんだけ時間差やねんと。
頼むよBBCさん…。
ビリヤードなタダヨシ楽しみにしてたのにー(泣)
1ヶ月も遅れたら感想書くのもアホっぽいやん!
テンションだだ下がりです。

と思ったけどアルバム明日じゃん!
フライングするから今日じゃん!
テンション上がりますね!(どっちや)
スカJの凹みをこれで埋めてやります。
タダヨシ撮影裏Spirits!!


HEY×3。
エイトの話題が出ないかなーという気持ちで。
すいません、どこまでもエイト基準なんで私。
名前だけでも出してもらえてうれしかったです。
ありがとう浜ちゃん。
ちょっとだけおいしかった。

私的に中丸がツボりました。
中の下で!(笑)
私中丸好きやわぁ。(笑)
あとはあいかわらずカメと田口がかわいかったです。
でも見てて癒されるのは中丸。(笑)

スペシャル、エイトも出してくれればいいのになぁ。
やっぱKAT-TUNですか。
まぁそりゃしょうがないか。
でもエイトもまたHEY×3出てほしい。


東京、大阪、仙台の街頭ビジョンにエイトが登場してるらしいですね!
今週は大阪に行くので、もしかしたら梅田のは見れるかも。


以上。
シンデレラ!
2006.03.12 (00:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
タダヨシ主演ドラマ「シンデレラになりたい!」
関西でも放送が決まったようで!
ありがとうございます!
でも当然ですよね!(イヤミな女)

4月7日 14:00~

だそうです。
リアルで見たかったけど、まぁ贅沢は言いません。
よかったー。


聴くジャニはすばヤス
仲良しコンビ~。
渋谷さんは花粉症の注射をおしりにぶすっと打ったらしいです。
かなり効くらしい。
すばるは前からひどいって言ってたもんね。
花粉だけじゃなくてハウスダストなんかもダメみたいだし。
芝生?もアカンって言ってたかなー。
章大曰く、「どこも行けへんやん」

確かに。(笑)
私はまだ花粉症じゃないんですが、あれは見てるだけでこっちまで苦しくなりますね;
でも今は薬とかで割とマシになるみたいで。
ヨーグルトもいいらしいですね。
ていうか花粉症の話になってますけど。(笑)

最初の方は割と聴けたんですが、聴きたいところが聴こえないといういつものパターンで。
三兄弟の話とかしてたっぽいんだけど、全然聴き取れず。
あとは渋谷さんがたかじんについて語っていたと思うんですが。
まぁそれはどうでもええけど。(笑)
てことで結局花粉症の話くらいしかわかんなかったっていうね。
でもあいかわらず仲良しさんでした。


音エモンは、すばヤスマルで。
今回はこのメンバーが宣伝担当なのかな?
章ちゃんの髪型、一瞬ストレートに戻ったのかと思いきや全然そんなことなかったですね。(笑)
いつストレートに戻すんだろう。
パーマもいいけど、私的にはストレートの方が好みです。
かっこいいし。
すばるはもうパーマでもいいです。
最近かっこいい。(笑)
適当な女ですいません。

内容的には、マルが噛んだときのすばるの目が非常にこわかったです。
冷てえ!みたいな。(笑)
いやあれ冗談だろうけど、章ちゃんのやさしさが際立つね。(笑)
すばるBANDの自画自賛ネタ(笑)のとき、「ドラムとベース」って言ってくれたマルが大好きです。

にしても、やっぱり限定盤のジャケットかっこいいね!
笑いが入ってない!(笑)
たまにはそういうところをばーんと見せてやってください。
世間の方々に。
笑いだけじゃないねんと。
黙ってれば男前やねんと。(ひどい言い草)
ていうのは冗談で、いつでも男前ですよ当然。
まぁ基本アホでもそこが好きなんです。(基本アホっておまえ)


以上。

>>>ふーこさま・千晶さま
more
食いドル大倉。
2006.03.11 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
レコメン。
10時から聴こうと思ったら、すごいノイズで無理でした。
先週は聴けたのに…!
まぁしょうがないかな。
なので0時からしか聴いてないんですが、おもしろかったですね~。
あいうえお作文が。
大倉…!(笑)みたいなね。
天丼をおかずにカレーを食べる男大倉
「天丼がおかずに決まってるじゃないですか」って。
決まってんのかよ。(笑)
ほんっとに幸せそうに食べる姿が目に浮かびます。
癒されるなー。(笑)
毎回思うんですが、ほんじゃにで食べ物関係のときっていつもより絶対多く抜かれるよねたっちょん。(笑)
何でもうれしそうに食べるからなぁ。
でもジンギスカン→焼肉→寿司のはしごはどうかと思うんですよ。(笑)
どんだけ食うねんと。
ヨコ曰く、「ゴハン食べる大倉を見てると老いたと感じる」らしいですよ。
ヨコにそこまで言わせるって…(笑)
ほんっと一度でいいから近くでその食いっぷりを観賞したい。

あとはヒナちゃんがかわいそすぎておもしろかったです。(笑)
ひどすぎる周りのリアクション。
正確には覚えてませんが、「(K)亀ちゃんより (J)仁くんより (1)1番はむらかみん」みたいな感じだったかと思うんですけど。
あの寒々しい空気が気の毒で。(笑)
でもおもしろかった。(笑)


仕事帰りにオリスタとテレビジョンを購入。
オリスタはタダヨシすばるがとっても好み。
すばるかっこいいなー。
ヨコの組み合わせはかわいいね。
ヨコと一緒だとかわいいし。(笑)
そして
ごめん、今回の一番は章大の抱いてるわんこ!(笑)
なにあれかわいすぎる。
あのかわいさにはめろめろです。
たっちょんにもめろめろですが。(知らん)

「ブタみたい」に爆笑しました。
ブタってどんなんだよ。(笑)
横山さんがんばれ。
亮ちゃんの愛ですから。(笑)
悲しい恋はぜひコンサートで聴きたいなぁ。
いや、もちろん全部聴きたいですけどね。

はメンバーと一緒だとほんと楽しそうでうれしいです。
大口開けて笑う亮ちゃんがかわいい。
やっぱりエイトのが一番好きだなぁ。

テレビジョンも同じ組み合わせでしたね。
ヨコすばヒナ
タダヨシ章大がラブラブですね。いいなー。(笑)
ヨコ=ジャイアンはわかるんだけど、タダヨシはスネ夫なのか。
まぁ黙ってジャイアンの後ろをついてく感じ?(笑)
すばるの赤いミニドラはぴったり!
あのちょこちょこうるさい感じが。かわいい。(笑)
とりあえず「悲しい恋」のヨコのラップを楽しみにしようかと。
ラジオで聴いた限りではなかなか上手かったと思うんですけども。
ブタではなかったかと。(笑)


レンジャー。
タダヨシ
ヒィヒィ言うタダヨシがかわいい。(もう何でもありか)
姫って…いいね。(笑)
早く逢瀬したいです。

章大
もーめっちゃ和みました。
パパっぷりがかわいすぎて思わず噴き出した。(笑)
凹んだ私の心を見事に癒してくれました。
ありがとう。


三連休よかったね~。
うんうん、妹の旦那…って
旦那!?
みたいなね。
まぁ別になんでもいいんですけど。(笑)
私はつなぎフェチより制服フェチかな。
なんかこういうと変態くさいですが。
違うんですよ、少年の爽やか制服姿がいいんです。
あれ、やっぱり変態?

タダヨシに愛の言葉ありがとう。

マル
大丈夫かな。
いつもみんなを元気にしてくれるマルだけど、悩みだってないわけないし。
自分に厳しく、でも優しくしてあげてください。
難しいけどね。


以上。
鳴海坂。
2006.03.10 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに。
今回はタダヨシの風呂上がりオールバックに一撃ノックアウトでした。
まぁ先週の予告からわかりきっていたことですが。
男前すぎてもう無理。
塩釜を割る姿がまた男らしくて惚れ惚れしました。(病気)
最後の方はO型気質が出たのか若干おおざっぱな感じでしたが。(笑)
食べてる途中、タダヨシの指を舐める仕草に陥落。
いや、舐めたっていうか指についたの食べたって感じですけど。(笑)
にしても横山さんはゴハン口に入れすぎです。
いくつだおまえ。(笑)

ピザの時にはすっかり消えていた大倉さん
がっくり。
あのオールバックはやっぱり鳴海坂仕様だったのかと。
タダヨシがゴハン中に抜けるなんて!(笑)
食べたかっただろうなぁピザ。
そしてここでも横山さん
あんたは子供か。(笑)
口拭いてくれる章大がやさしいお母さんに見えました。

チャンバラはマルがすごい。
なんなんだあの不思議な動きは。
絶対真似できませんよねあれ。(笑)

ラストのアルバム宣伝はたっちょんいっぱいしゃべってくれてうれしかったです。
やっぱり男前やなぁと。(しみじみ)
ただ先週も思ったけどちょっと元気なかった?
お疲れだったのかな。


章ちゃんは目の手術をしたようで。
私はメガネけっこう好きだったんですが、本人にとってはそんな軽い問題じゃないよね。
これで章ちゃんの不安が少しでも解消したならうれしいです。
裸眼ではっきり視えるなんて羨ましいなぁ。
これはほんと、目がいい人にはわからない感覚だと思いますけど。
とにかく、コンサートでは全開の章大を楽しみにしてます。


デイリー。
けっこう読み応えありました。
演舞城のところで言ってた「ベテランの人」はすばるかな?
ラジオでそういう会話してた気がします。
いずれは東京に住みたいっていうタダヨシですが。
まぁそれは当然といえば当然かなぁと。
やっぱり全国的に仕事をするなら、東京に住む方がいいだろうし。
大阪東京を往復するのは、時間的にも身体的にもロスしてると思う。
今の状態が異例なんだろうなって。
大阪と東京、どっちも同じくらい愛せるようになりたいっていう気持ちはうれしいです。
どうせなら全国同じくらい愛してくれと。(笑)
エイトのファンは全国にいるんだし。
関西だけっていうのは絶対もったいないと思うので。


でも、やっぱり寂しいっていう気持ちもどこかにあったり。
そのうち大阪からいなくなるのか…って思うと。
うれしいけど、寂しいっていう。
寂しいって思うことが間違ってるのかもしれないけど。
しかもおまえ大阪人じゃねーだろっていうね。(笑)
デイリーの記事を読んだ後に、婦人公論の亮ちゃんの記事を読んだんですが。
「今年に入って大阪には一度も帰ってないけど、拠点は大阪やから」っていう言葉に、ちょっと泣きそうになってびっくりした。
なんか私思ったより凹んでるのか。(笑)
誤解されそうですが、あくまで大阪からいなくなるのが寂しいのであって、東京が嫌いなわけじゃありませんよ!
できれば東京住みたいくらいですから私。(笑)
タダヨシが東京行ったら、いっそ私も行くか。

いや、冗談ですけどね。(当たり前)


ちなみに23日のデイリーは章大だそうです。


以上。

>>>りょうさま
more
あと7日。
2006.03.09 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
F・T・O発売まであと1週間~。
ウェブでも企画が始まって、いよいよという感じで。
全てが楽しみです。
どうしても早く音が欲しかったので、『ミセテクレ』の着うたをDLしてきました。
私この曲大好きなんですよね。
かっこいい。
エイトはもっとこういう曲を押し出してもいいと思うんだけどな。

『太陽の子供』って、ヨコヒナクラマルで歌ってるんですね。
すごいメンバーやな。(笑)
今回のアルバムは、ほんとに意外な組み合わせが多いですねー。
音的にはの組み合わせが好きなので、いっぱい聴けるといいなと。
まぁ全部楽しみですけどね!
タダヨシも書いてたけど、ロマネスクはラストに聴きたい。
最初はなんでラストじゃないの??と思ったんだけど、あの曲順にも意味があるんだろうと。(笑)


明日のデイリーにはタダヨシが載るらしいので、仕事前にコンビニ寄って買って行きます。
車通勤って楽なんだけど、わざわざコンビニ寄らないと新聞買えないのがネックだなぁ。
でも明日は絶対買い逃せませんからね。


ってことでこれからほんじゃに!


以上。
おめでとう!
2006.03.08 (00:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
全国ツアーようやく発表。
WSでやってましたね~。
とりあえず、デイリーと日刊を買って出勤。
我ながらおっさんくさい。
日刊スポーツはすごく大きく載ってましたね。
写真がまたみんな男前でね!
今回はジャケットもかっこいいし、なかなかやるなーという感じ。
デイリーの記事は大きくはなかったですが、タダヨシのコメントが載ってたので買いました。
改めて、

関ジャニ∞ 全国ツアー決定おめでとう!

ついていきますとも!
今週中に振り込めるといいんですが。


3誌。
今月はハンパじゃなく出費が多いので、雑誌はできるだけ買わないでおこうと思ったのに…。
結局3誌とも買ってしまいました。(あっさり)
だってタダヨシがーー(泣)
目で訴えるんだもん!(妄想癖)
タダヨシのページを見ると、どうしても買ってしまう…。
あのホストめ。

私的にはD誌が最強においしかったです。
メガネ!
大倉さんやばいです。
とっても好き。
タダヨシのしてる感じのメガネが今欲しいんですよね。
私メガネ似合わないんですが。(あかんがな)
そしてすばるがかっこいいね。
あの髪型慣れてきたみたいで、最近はかっこよく見えてきました。(笑)
横山さんは自分でも言ってるけど、ホンマに付け鼻みたいですね。(笑)
あとは、たっちょんドラマに1Pとってくれてるところが私的に評価高い。(単純)
いつもながらあの衣装はどうかと思うけど、かっこいいのでまぁいいや。

W誌もいいですね!
タダヨシかわい~~(悶)
とってもとってもかわいらしい。
ただ今の2倍ゴハン食べたら若干危険だと思うので程々にしてください。(笑)
まぁ太ってもかわいいからいいんだけど。
結局どっちでもええんかい、っていうね。
そしてマルがごっつ男前だと思う。
おおー!と思いました。
タダヨシ、タッキーに稽古場で気になる人ベスト1に選ばれてますね。
だからなんだって話ですけども。(笑)
演舞城がんばってね!ということです。(笑)

P誌。
最初のページ右下の大倉さんに負けて買いました。
それだけ。(笑)
ねずみの国で風船を欲しがる大倉さんに胸キュンです。(古いよ)


関西ローカルのぷいぷいは、すばヤスマルで。
このメンツを見たとき、しょ、章ちゃんがんばって!!と思いました。(笑)
日刊スポーツと同じ写真が出てたんですけど、あの章ちゃんかっこいいですよね~。
私は前々から章大の横顔に弱い。(笑)
そしてレコーディングVTR。
撮られてたの知らなかったって、おいおい隠し撮りかよっていうね。(笑)
いいのかそれで。(笑)
でもかっこよかったです。
ただ、あれですよね。
やっぱりしゃべりになるとヨコヒナが恋しくなりますね。(笑)
なんなんでしょうあの安心感。
改めて、あのふたりって偉大やなぁと。(笑)


ミューパラはさっぱり聴けず。
メンバーはぷいぷいと同じだったと思うんですけども。
全く聴き取れなくて、途中で断念。
昨日はすばヤスマルが宣伝担当だったのかな。
お疲れさま!


明日はWSで演舞城やるかな?
自分が見るまでレポは見る気ないですが、タダヨシ弁慶はちらっとでも見てみたいのでチェックしておきます。
初日に亮ちゃんが来てたそうで。
早。(笑)
さすが亮ちゃんです。
ヨッコン大好きよね亮ちゃん。(笑)


以上~。
弁慶と頼朝。
2006.03.07 (00:02) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ演舞城始まりますね。
私は4月に3公演入る予定です。
本当はもっと入りたかったんですが、エイトコンサートも決まったし、今となってはこんなもんでよかったかなと。(笑)
たっちょん、長刀は慣れましたか。
ヨコ、台詞憶えましたか。(笑)
2ヶ月間大変だけど、怪我しないようにがんばってね。


スカJ。
どうでもいいけど最近小島アナじゃないんですね。
私大好きなんですけども。
まぁそれはいいとして、ウェディングプランナー素敵ですね。
そろそろお世話になってもいい年ですが、全く気配もなく。(…)
いいんです。
心の旦那はタダヨシです。(痛い)

リハのマルがおもしろすぎてお腹が痛い。
星組のトップスターは泣きすぎです。
あんな新郎嫌や私。(笑)
章大は唯一まともだけどぶつぶつ言いすぎ。
そこがかわいいけど。(笑)
タダヨシにもやってほしかったなー。
たぶんぐだぐだやったと思うけど。(笑)
「結婚したーい」タダヨシが非常にかわいいです。
私もしたい。

タダヨシと。(痛い痛い)

ヨコすばは結婚式やらなくてもいいタイプっぽいね。
とくにヨコ
3万円てどんだけ貧乏性やねん!ていう。(笑)
私は章ちゃんの結婚式がいいかな。
結婚式は最低限の人数でやりたい派です。(聞いてねえ)
エイト来てくれたら感激だろうなぁ。
でもタダヨシ来たら確実に目移りしそうなので大変危険だと思います。
旦那捨てそう。(おい)
ていうか「ご飯たべさせてくれたら行く」て。(笑)
安!(笑)
この食いしん坊万歳め。かわいいな!(甘)

収録終わって、結婚するおふたりに頭を下げるすばる
エイトの礼儀正しさを垣間見れました。
ああいうところがきっとみんなに好かれるんじゃないかな。

そして速攻で引退撤回した男村上。(笑)
マル、かっこいいね~。
でも何より私今回一番衝撃を受けたのがレコーディングしてる大倉さんです。
男前っぷりがハンパじゃない。
私素で「誰この男前」ってつぶやきましたから。テレビの前で。
どこまでいく気なんでしょう、大倉さんは。
うれしいけど、なんだかちょっと切ないです。
かっこよくなりすぎてどっか行っちゃわないでね。

三兄弟。
聞いてはいたけど、すばる
あれですか。中島美嘉ですか。
すばる、友達になりたいとか言うてたもんね。(笑)
でも私は普通でいいと思います。(笑)


そしてこれから怒涛の営業が始まりますね。
手始めに今日はぷいぷい、ミューパラだそうで。
たっちょんは出ないだろうけど楽しみです。


以上。

>>>なつさま・ふーこさま
more
バトン。
2006.03.06 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
どうやら封筒ではなくハガキのようで。
私のところにはまだ届いてませんが。
田舎だからか。
早く送ってください。
目指せ全ステ!


ふーちゃんバトンありがと~。
ということで興味ある奇特な方のみ以下!

more
いつ?
2006.03.05 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
幸せの青い封筒は一体いつ届くのか。
ていうかいつ発表されるのか。
早く叫びたい。
この前フライングで叫んでしまいましたが。(すいません…)
待ちきれない上に心配なので、できるだけ早くお願いします。
とりあえず、全公演入りたい。
チケット取れればですが。(そこが問題)
優先順位は大阪>東京>名古屋で。
オーラス入りたいもん!(かわいこぶってみる)
でもオーラスは大阪じゃないのかと。
追加で大阪。
だめですか。
今年の春。
懐は寒そうですが、心はあったかくなりそうです。


ナルニア国物語を観てきました。
うん、夢があってよかったですよ。
女の子がかわいいの、これが。
兄弟愛っていいなーと。しみじみ。
お兄ちゃんがんばれ、っていうね。
あの子たちって一般から選ばれた子なんですよね確か。
そう思うとすごいなー。
2時間半あって退屈しなかったので、私的にはなかなか満足です。
長時間の作品は、途中しんどくなることが多いので。飽きるし。
同じファンタジーでも、指輪物語はおもしろかったけどしんどかった記憶がある。(笑)

ダ・ヴィンチコードは6月?
それまでに原作を読んじゃいたいんですけどね。
ってそれいつから言ってんだよっていう…。
いまだに全く手をつけてませんが。(おいおい)


聴くジャニ。すばヒナ
なんなんでしょう。
全く聞き取れないんですけど。
最近ほんとに調子悪い。
嫌がらせのように。
24時からのレコメンですら音悪いもん。
テンションだだ下がりです。
でもエンディングはロマネスク。
レコメンのエンディングもロマネスク。
聴く度に、やっぱりいい曲だなぁと実感。
とても大事にしたい一曲です。


以上。

>>>なつさま
more
ヨコヒナ。
2006.03.04 (00:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
レコメン。
無事10時から聴けました。
先週気付きたかったな!(泣)
でもまぁノイズ混じりでも聴けることがわかったのでよかったです。
では私のつっこみどころ。

・演舞城の台詞を半分くらい覚えてなくて、どうしようと思っている横山
・ごんぎつねを知らない横山(ありえない)
・「関西のタッキー」横山(自称)
村上並みに声がでかいデーブ大久保
・飯を食う姿が勇ましい大倉
・自分を日本一のアーティストだと思っている村上
・でも一番歌っていない村上(爆笑)
・子供11人、俺はがんばれる by 村上
・寂しいので犬が欲しい横山
・合宿所で飼っちゃおう by ヨコクラ
・(F)フレッシュな (T)チームだぜ (0)俺たちは がんばろうぜ by 村上(…)

勇ましく飯を食うタダヨシが大好きです。
一緒にご飯を食べてみたい人NO1大倉忠義
そして村上さんの「俺はがんばれる」発言に大爆笑。
おいおいおい何言ってんだ!みたいな。(笑)
でも確かにヒナちゃんならがんばれそうです。(黙ってください)
FTO作文は若干失笑でしたが。(正直)

『F・T・O』は初めて聴いたけど、エイトの曲!って感じですね。
まぁなんて言ったって『ファンキータウン大阪』ですから。
どんなタイトルや。(笑)
1回聴いたくらいじゃなんとも言えませんが、奥が深い…のか?(笑)

そして『それでイイんじゃない』はヒナなんですね!?
うっわーすっごい楽しみ!
ちょっとだけ聴けましたが、いい感じでした~。
タダヨシの色気組コンビは私的に大好きです。
声的によく合うと思うし。
そこに異色の(笑)ヒナちゃんが入るとどうなるのか。(笑)
村上さんはこの曲で手ごたえを感じたらしいので、期待十分です。
日本一のアーティスト村上ですから、最高の仕上がりになってるんでしょう。
早く聴きたいなー!


関東では、今日すばヤスの裸少ですよね。
いいなー。
来週のYa-Ya-Yha(だっけ?)ではメドレーを歌うらしいじゃないですか!
まぁそれも関西では時間差放送なんですが。
私の地元ではさらに時間差くさい。そんな…。
忘れた頃にやってきそうですが楽しみです。


以上。
赤穂。
2006.03.03 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
2日の冒頭削除しました。
まだダメだったんですね;
ごめんなさい。


ほんじゃに。
オープニングからがっつりやられたマリコですけども。
じゃれるクラマルヨコヤス

欲しい。

いやー大倉さんやばいね。
私、最近タダヨシ見て「やばい、かわいい、男前、エロい」くらいしか言ってない気がするんですが。
ボキャブラリー少な。
我ながら甘すぎる。タダヨシに。
おっぱーい言ってるタダヨシがたまらなくかわいいと思ってますから私。
にしても、塩鍋前にして顎に手をやりながらおっちゃんの話を上目遣いで聞く大倉さんは卑怯だと思います。
私思わずテレビの前で撃沈してしまいました。
しつこいようですが、かわいすぎます。
あと箸を手に無言で鍋を見つめる成人男子3人組。

お持ち帰りしたい。

塩作ってんのに、「塩入れたらダメですか」大倉さん
アホ丸出しでも大好きです。

・みかんをくわえる大倉さんにもうめろめろ。
「とったどー!」章大
章ちゃんが言うととってもかわいらしい。
・カキの汁を「すすらなすすらな!」と必死なヒナを見て笑うすばるが好きです。
・さらに来週流れるであろう髪上げタダヨシにノックアウト。
・ただチャンバラにはいないくさい。
・ドラマ早退ですか。がっくり。

ラストのアルバム宣伝。
後ろでクールぶってる大倉さんが男前すぎてテレビの前で悶絶。
前髪が若干うっとおしいけど男前。(甘い)


レンジャー。
タダヨシ
思わずちょっと泣きそうになりました。
私こういうのあかんねん。
いいおじいちゃん。
おじいちゃん大好きっていう、そんなタダヨシが大好きです。
あったかいなぁ。
亮ちゃんありがとう。

章大
読んでると心がぽかぽかする感じ。
「感じだす」って。「だす」って。
かわいーんだよ!(笑)
ほっぺにちゅーいいねー。
ぜひ私にも(うるさい)
「俺、乳も出ないし」って。(笑)
まぁそらそうだよね。(笑)


お疲れさま。
25才、がんばってね。
ぜひ同い年気分を味わわせてください。(笑)

マル
前回に増して意味がわからない。(笑)
追伸は、そうだよなぁと。
マルは人を元気にさせる力があるよね。
大好きです。


長くなったのでレコメンの感想は明日!


以上。

>>>なつさま
more
冒頭削除しました。
2006.03.02 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
3月になりましたね。
早いなー。
3月ということは、もうすぐ演舞城!
私は3月は入らないので、まだまだおあずけですが。
タダヨシヨコ、怪我には気をつけてがんばってね!

そういえば、亮ちゃんはSHOCK無事終了したんですよね。
お疲れさま!
次はドラマか~。
休む暇もなく…。
去年は数日しか休みなかったんだったっけ。
すごすぎます。尊敬する。
いくらタフでも、心配は心配です。
エイトのお兄ちゃんたちに癒してもらってください。
私も癒されたい。(知らん)

亮ちゃんといえば、『JJ』。
『Top Stage』に気を取られてすっかり忘れてました。(おい)
ここらへんが愛の差かと思われます。
ごめんな、。(笑)
ということで、まだ読んでません。
読んでから書けよ、っていうね。

今日のほんじゃには赤穂。
赤穂と言えば、スバクラ
山道で煽られて焦るタダヨシ話が懐かしい。
今思い出してもかわいい。(笑)

以上!
幸せいっぱいマリコでした。
悲しい恋。
2006.03.01 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
最近、録音したレコメンをずっと聴いてるんですが。
『悲しい恋』いいですねー。
聴けば聴くほどいい。
タダヨシのエロボイスがたまりません。(やっぱりそこ)
ラジオはやっぱり音悪いし、早くクリアな音で聴きたいなぁ。
待ち遠しいです。

カレンダー。
にっきどの誕生日ページが抜けてるものがあるらしいですね。
角川書店さんに言えば、そのページのシール?をもらえるみたいなので、抜けてた方は問い合わせてみたらどうでしょう。
それにしても、トリビアはほんとにおいしいです。
にっきどのかわいさがとっても卑怯。
「お腹いたーい」って…。
強気に出られるとシュンとするって…。

どんだけかわいいねん。

893な見た目とのこのギャップがみなさんたまらないんでしょうね。
私もたまりません。

エイトにおける私の癒しベスト3。
ショットがもっとあったら嬉しかったかなー。
この3ショット、癒されるんです私。


『TopStage』はヒナヨコ×
ヨコクラはすっかり子豚さんで。でかいけど。(笑)
写りでそう見えるのかな。
まぁこの2ヶ月で絞れるでしょう。
タダヨシの弁慶がとっても楽しみです。
なぎなたですよなぎなた。萌える。
タッキー曰く、ショータイムもペンライト、うちわ禁止とのこと。
舞台だし、それは全然構いませんが、タダヨシ登場時はちょっと興奮してもいいですか。(変態か)

以上。

>>>なつさま
more
home
