--.--.-- (--:--) スポンサー広告
シングル。
2006.04.30 (00:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
風邪は大分楽になりました。
よかったよかった。
風邪引いてる場合じゃないからね、今。(笑)


そういえば、シングルもう予約できるんですね~。
表示は限定盤はロマネ、通常版はおばちゃんROCKが先になってました。
両A面ということですが、Mステではぜひロマネを歌ってください。
おばちゃんROCKはエイトファンとしては全然いいけど、ファンじゃない友達にはちょっとなぁ;
また色物扱いされるもんたぶん;
まだ聴いたことないのにそんなこと言うなよって感じですが。(笑)
エイトもかっこいい曲いっぱいあるんだから、そういうところも見せていっていいんじゃないかな。
たまには、でいいですけど。
エイトはあの仲の良さとアホっぷりが好きなので。(笑)

それにしても。
ツアーはもうDVDになることが決まってるんですね。
なんて素晴らしいの。(笑)
テイチクさんありがとう。
素敵。(笑)


以上。

>>千晶さま・ふーこさま
more
風邪。
2006.04.29 (00:10) 日常trackback(0)comment(2)
風邪までひいてしまいました…。
ダブルパンーチ;
しんどすぎる…。
とりあえず今日…というか昨日?行けば仕事も休みだったのでがんばりました。
土日は家にひきこもってゆっくりします。
こんなんでコンサート行ったら身体がもたへん;


以上。
ロマネスク。
2006.04.28 (00:02) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

大阪ロマネスク、シングルカット化おめでとー!

すごくすごくうれしいです。
もうちょっと待って完全体で出してくれてもよかったかなっていう気持ちもないことはないけど。
でもやっぱりうれしいな。
買いますよもちろん!
6月7日!
私の誕生日の前の前の日!(微妙)
ロマネスク、今有線で6位ですよね。
すごいよねこれ。
あの曲はほんとにたくさんの人に聴いてもらいたいです。
Mステいっぱい出てね。
いつもとは若干違うエイトを見せてやってくださいよ私の友達に。(笑)

それはそうと、カップリング。
大阪おばちゃんロック…?
聞き間違い?(笑)


ほんじゃに!
ビリヤード!
といえばタダヨシ!(決め付け)
オープニングで珍しく語る大倉さんにときめき。(笑)
自分でレベル高い言うたであの子。(笑)
でもやっぱりビリヤードやってるタダヨシはかっこいいですよ。
めろめろですよ。
いつもですけど。
ヨコも上手いよね。
あの目にやられます。
章ちゃんはさすが何でもできる子!
なのに肝心なところでありえないポカをするあたりが…(笑)
かわいー(笑)

そしてヒナがおもしろいです。
見てると次第にあの不器用っぷりが愛おしくなってくるんですけど。(笑)
村上さんは道具を使うスポーツは明らかに向いてない。(笑)


以上。
TVガイド。
2006.04.27 (00:02) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
WSで演舞城千秋楽の映像流れましたね。
タッキーが涙ぐんでました。
いろいろあったし、ほんとに大変でしたからね座長。
2ヶ月間あの舞台をこなしたタッキーはやっぱりすごいです。
お疲れ様でした。

ちょっとたっちょんも映ってうれしかったです。(笑)
弁慶のVenus映ってたし。
ヨコはかなり映ってたような。
なぜいつもたっちょんはあんまり映らないんだろう。(笑)


今週のTVガイドはエイトが表紙~。
折り紙で折ったカブトを頭に乗せるのはいかがなものかと思いますが。(笑)
エイトだからアリなのか。(笑)
鯉のぼりに乗っかるエイトがかわいいなー。
亮ちゃんかわいい。
すばるの前髪上げた髪型は割と好きです。
たっちょんはすっかり長髪ですね~。
私的にはもうちょい短い方が好みかな。
城も終わったし、そのうち切るんじゃないかとは思うけど。
ツアーで全員髪型変わってたらおもしろいなー。(笑)
すばるヒナはすでにチェンジ済み?
ヒナはヅラだっけ。(笑)
章ちゃんは前髪伸ばしてセンターで分けてほしい。
マルはスーパーストレートで!

ヨコクラ誕生日話。
ひとり冷静なたっちょんがおもしろい。(笑)
あいかわらずマイペース。
あののんびりさに癒されます。
みんなとちょっと話がずれているたっちょん
かっわいーなぁもう。
クララはメンバー大好きだね。(笑)
あいかわらず仲良しですよねこの人たち。
お互い家族以上に知り尽くしてるっていうエイトが素敵。


そういえば、今週はスカJ全国的にお休みなんですね。
5週遅れになることはないらしい。
こういうときこそ放送して、ちょっとでも遅れを解消して頂きたいんですけどね。

まぁそれはいいとして。
来週はゲストがちょいワルオヤジらしいですね。
そんでもってタダヨシがナンパ術を披露するんですって?
とっても見たいです。
めちゃ下手そう。(笑)
まぁ私は確実落ちますけどね。(聞いてない)


以上。
演舞城。
2006.04.26 (00:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコたっちょん
演舞城、千秋楽お疲れさまでした。
たっちょんは2ヶ月でアドリブ成長したのかな?(笑)
私の中ではばっちりですけどね。
見る度におもしろくなってましたよ~。(贔屓目?)
あの弁慶がかわいくてかわいくて。
アホだし。(笑)
もう1回くらい見たかったなぁ。
何はともあれ、無事終わってよかったです。
次はコンサートで楽しませてくださいv


それはそうと。
名古屋分のチケット届きました。
見たときの私のショックはもう言い表せませんね。

またかよ…(泣)

みたいなね。
でも座席表見たら、案外いい席かも。
と思ってテンション上がりました。(単純)
少なくても城ホよりは全然マシ。(笑)
レインボーホールは割と狭いらしいし。
今回は360度なのかなー。
城ホも360度かなと思ってたんですけど。
だって削られてるブロックないっぽいし。
360度の方がうれしいなぁ。

東京の席はどうなることやら。
ひとつくらいアリーナあってもいいと思うんですけど!


今口にできものができて腫れてます;
私体調悪いと口に出るんですよね…。
昔からそうなんですけど。
これがもう嫌で。
しかも何故今!!(泣)
口って目立つんだよ…!
こんなんでコンサート行きたくないよー(泣)
タダヨシにこんな顔は見せられません。

いや、誰も見てないから。
みたいなね。
うん、ほっといてください。


以上。
抱かれたい男?
2006.04.25 (00:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
スカJの『抱かれたい男』ランキング?
えーなんていうか。
ギリなネタですね。(笑)
声は結構重要かもしれないなー。
声は断然たっちょん
あの低音ボイスで囁かれたらもうたまりません。
アカンアカン。
妄想が。
ていうか横山裕
ピロートークて。(爆笑)

「Sっぽい」っていうのもわかります。
完全Sは嫌だけど。(笑)
魚を骨ごと食う人にはたいして惹かれません横山さん。(笑)

エイトで一番ワイルドなのは誰でしょうねー。
いないような。(笑)
見た目ならすばるかなぁ。
「みんな何でも亮ちゃんって言うもん」すばるがめちゃかわいい。
あ、全然ワイルドちゃうな。(笑)

それから、ヨコが話してる間でのんびりお茶を飲みまくる大倉さん
かーわいい
でもあれですよね。

おまえも参加せえや(@ヨコ

っていうね。(笑)

最後に亮ちゃん
大倉忘れてたって。
ひでえ。(笑)
メンバーにもそんな扱いされるタダヨシさん
か、悲しい。(笑)


ていうかね。
来週もスカJないらしいんですけども。
え?5週遅れ?
みたいなね。
いやいや、笑えないっての。


そういえば。
昨日、すばるが髪切ってうれしいって書いたんですけど。
切ってないのね…。
すごい勘違いでした。
考えてみればそらそうだろ、みたいなね。
伸ばすって言ってたもんなーすばる
期待した人ごめんなさい;


今日は演舞城の千秋楽ですね!
弁慶頼朝ともさよならかぁ。
寂しいです。
かわいい弁慶とかっこいい頼朝素敵でした。
ヨコたっちょん最後までがんばってね!


以上。
2誌。
2006.04.24 (00:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日は友達とランチしてきました。
ケーキがめちゃうま。
お腹いっぱい大満足。


2誌感想。

P誌のたっちょんかわいいなー。
すっごい眠そう。(笑)
隣の亮ちゃんがまたかわいいね!
笑顔全開~。かわいい。
でも今回一番度肝を抜かれたのは安田さんですよね。

おまえはグラビアアイドルか。

みたいな。(笑)
何かを間違えている気がします安田さん。(笑)
かわいいよ。確かにかわいい。
かわいいけど何かが違う。(笑)
久々にびっくりしました私。

たっちょんの寝言話は有名ですよね。
どんだけ食い意地はってんねんと。(笑)
たっちょん寝相も悪いのね。
うん、ぽいね。(笑)
なのにドリボズのホテルではの真ん中で寝てたんですよね。
大の字で寝るたっちょんの横で、章ちゃんが縮こまって寝てるイメージ。(笑)
マルも結構寝相悪そう。(笑)

にしても白ってかわいいですよね。
スーツだと若干ぴっちりになっちゃうんですけどね。(約2名)
カレンダー見て思ったけど、白はヨコが似合うかなぁ。
似合うっていうか私好み。(聞いてない)
いや、たっちょんが好みなのは当たり前ですから。(それも聞いてない)
5月はヨコクラの誕生日がありますね!
ケーキ食べよ。
おまえが食べてどうするっていうね。


M誌。
表紙のタダヨシさんにときめいて思わず購入したんですが。
開いて爆笑してしまいました。
バ、バラ!!
バラて!!(笑)
あれは笑いを取ろうとしてるんでしょうか。
それならばっちりです。爆笑でした。
やっぱりいい身体なのは章ちゃんかな。
たっちょんの身体も好きですよー。
気持ちよさそうですよね。(変態)

お祭り∞はエイトらしくて好きです。
ヒナに抱きつくたっちょんかわいー。
アホばっかりですよね!
そこが好きです。(笑)

にしてもヒナ
おもしろいくらい似合うねあのポーズ。(笑)
私は普段ペットボトルの水をラッパ飲みするんですが、無意識に手が腰にいってしまうのはなぜなんでしょう。
人ってそういうふうにできてるんですねきっと。(適当)

たっちょんはやっぱりかわいいv(そればっか)
城のアドリブシーン、すべることもあるんですね~。
私が観たときはがっつりうけてたんですけど。(笑)

すばるは髪切ったんですよね!
うれしい。(笑)

どんな髪型なんですかね~。
早く見たいなー!

あと、余談。
相葉ちゃんの抱いてるわんこがめちゃかわい~~v
あのお腹!
触りたい~~
たっちょんのお腹にも(もうええ)


以上。

>>千晶さま
more
チケット到着。
2006.04.23 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
チケット。
席運ないないとは言ってたけど、ここまでくると笑えない。
え?それって天井?みたいなね。(遠い目)
しかも届いた分全部似たり寄ったりな。
思わずSpirits!!見てどんだけ遠いか確認してしまいました。(暗)
ていうか私の運の悪さにつきあわされた方々にひたすら申し訳ない;
ごめんなさい;
名古屋と東京もこんなだったらどうしよ…。
こわ。
入れるだけで十分です。
って言える大人になれ。(笑)


聴くジャニはヒナすば
すばるは男ふたりでコナンくんを観に行ったらしいですよ。
えっと、渋谷さん今年で25歳でしたっけ?(笑)

いやいや、うそですよ。
別にいいよ、全然オッケー。
私も昔コナンくん好きでした。
ていうか服部くんが好きでした。
昔っから関西弁に弱いらしい。(わかりやすい)

あとヒナすばの地元の友達やっちゃんが出演。
生声でしたよ生声。(笑)
ヒナすばは「ほんまに出よったー!」って爆笑でした。

久々に聴いたら色々変わってましたねー。
あのメンバーそれぞれが好きな音楽流してひとこと言うCMっぽいの。
あれいいね。
ヒナはやっぱりサッカーかよっていう。
そしてヨコはやっぱりミスチルかよっていう。(笑)
最初の数分聞き逃したら、タダヨシ章大が聴けませんでした。
そこ一番聴きたいねんけど。(笑)


以上。

>>千晶さま

more
オリスタ。
2006.04.22 (00:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
オリスタ。
たっちょんかっこいいなー。
私年上だけどセクシーだと思いますよ。
同時にかわいいけどね。
子供の大型わんこみたい。(かわいい)

マル
精神的に責められる系の本が好き発言に爆笑。
Mすぎる。(笑)

インタビューではやっぱりあんまりしゃべらないタダヨシ
「そうですね」とか「そやね」とか。(笑)
みじけーよ。(笑)

みんなのお片づけをしてくれる章ちゃんはかわいいなぁ。
昨日のレコメンでも話してたけど、ヨコクラはひたすら散らかしそう。
人のこと言えませんが。(笑)
にしても廊下まで臭ったらさすがに片付けてくださいおっさんふたり!(笑)
ヒナも片付けてくれそうだけど、おおざっぱそう。
章ちゃんは丁寧に片付けてくれそう。
いい子!


レコメン。
ヨコはほんとに弟愛してますよね。
どんだけ好きやねん、っていう。(笑)
いいお兄ちゃんやなぁ。
ヨコマルは優しいお兄ちゃんってイメージが強いです。
ヨコなんて昔は一見ヤンキーだったけど。(笑)

あ、そういえば。
横山さんはセクハラしすぎだと思います。
ボインっておまえ。(笑)
今時使う人いるのかっていうね。


それはそうと。
チケットいよいよ届きますね~。
ドキドキです。
グッズも増えててうれしいなぁ。
買うかどうかは別として。(笑)
今まで少なかったもんね。
今回パンフもあるし!
楽しみです~v


以上。

>>>タカコさま
more
出とちった横山さん。
2006.04.21 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
月刊ソングス、品切れだそうです。

おい。

発売日14日ですよね?
それでもう品切れ?
それはあれですか。エイト人気ですか。
がっくり。
発売日に買っときゃよかった…。


ほんじゃに。
ああいうストレッチ系の回だと異様にヒナが映されるのはなぜなんでしょうか。(笑)
気のせい?(笑)

たっちょんはダンス上手いのに身体固そう。
あの「いたたたっ(><)」っていう顔がたまらなくかわいいです。(変態)
カンフーは先生がおもしろかったです。
日本語は関西人に教わったんでしょうか。(笑)
ラストには全員が一通りできてたところがさすがジャニーズだなと思いましたよー。
まぁたいした萌えポイントはなかったですが。(言っちゃった)


レンジャー。
クララ
アカン。
村上流なのにかわいい。(失礼)
ていうかやらしいのは君の頭の中ですよね!(笑)
そうそう。
興奮させてやる、って言われなくても興奮するから大丈夫です。(変態)
これ以上書くと引かれそうなのでやめとこ。

ヨコ
北山くんはなぜかいつも食事メンバーに入ってますね。
仲良しなのかしら。
16日は私もちょうど演舞城行ってましたが、確かに寒かった。
死ぬほど寒かった。
あれは東京ちゃう。(いやいや)

すばる
ヒナへのラブレターみたいでかわいいです。

章大
村上流が一番上手い気がします。
だからどうしたって感じですけども。(笑)
そして今更ごくせんですか。
かわいい。(えーー)


飽きたって…早いよ!(笑)

マル
琵琶湖では泳げないと思います。
ていうか汚くて泳ぎたくないっていうか。
琵琶湖はご近所ですが、ほぼ行くことはないです地元民。

ヒナ
うん。
どこがやねん。(冷たい)
うそです。私ヒナ大好き。
確かに文は硬いけどな。(笑)


以上。
ソングス…
2006.04.20 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
月刊ソングスがどこに行っても売り切れなので、仕方なく取り寄せてもらうことに。
雑誌名を言ったら「関ジャニの表紙の?」って訊かれたので、思わず「あ、そうです」と即答してしまったんですが。
よく考えたら、あの、あれですか。

バレバレなんですか。

私そんなオーラ出してないつもりなんですけど。
むしろジャニ好きって言うとびっくりされる方なんですけど。
え?このちっちゃいおっさんが?みたいな。
ていうかつい最近同じ問い合わせがあったに違いないと思わせる反応でした。
身近にエイトファンが。(笑)
にしても取り寄せ2週間くらいかかるってどうなの。
届く頃には忘れてそう。(おい)

さーこれからほんじゃに!
クララにがっつり癒されます。


以上。

>>>なつきさま
more
夜食王忠義。
2006.04.19 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
見たかった夜食王、やっと見れましたよ~。
なんて言ったって4週遅れですからね。(遠い目)
話に聞いてたタダヨシの素敵な包丁捌き。
まぁ前から料理できるって言ってましたけども。
でも実際見たら、真剣に上手い。
私よりよっぽど上手い。(アカンがな)
惚れ直しましたよキャベツの大倉くん
ニラ切ってるあの横顔がもうね。
うん、やばいよね。
指燃やしてたあの子がよくぞここまで。(笑)

それはそうと、私この回のタダヨシのビジュアルたまらなく好きですね。
なんって男前なんだあの男。
私テレビの前で真剣に「お、男前…」ってつぶやいたからね。
あんな男前なのになぜあんなに気配が薄いのか。(笑)
いや、そりゃ私からしたら一番に目がいきますが、周りの友達には一様に地味だ地味だと言われます。
なんかもーほっといてくれ、っていうね。(微キレ)
やっぱりしゃべらないのが原因かな。
酔っ払ってタッキーに「エイトで一番おもしろくないんですよ」って言ったくらいだから自覚はあるんでしょうが。(笑)
別におもしろくなくてもいいと思うんだけどね。
ドラムとダンスで十分男前度上がるんだから、全てを求める必要はないんじゃないかと。
全員おもしろい必要はないし。
エイトはほんとにいいバランスだと思ってるので私。
ていうかあれですよね。
酔っ払ったタダヨシ見てみたいですよね。(そこかよ)

ていうかスカJの話でしたよね。(笑)
最後の結果発表から、ずっと口もぐもぐさせてる子豚さんがかわいらしい。
いつまで食ってんだ!(笑)
にしてもたっちょんがテレビで「忠義」って呼ばれるのはすごい不思議な感じでしたね。
「たつよし」なら割と普通なんだけど。
それもどうよって話です。(笑)


そういえば!
ヤスマルコンビがサルヂエ出るっていうのはほんとですか?
わーおもしろ!(笑)
しかもツアー初日ですか。
これガセやったら凹むなぁ。
違ったらごめんなさい。


ちなみにドラマは見てません…。
一応録画はしたけど、見る気になるかなー;
亮ちゃんは見たい。とっても見たい。
亮ちゃんのとこだけ見るか。(意味ねえ)


以上。

>>>なつきさま・千晶さま
more
帰ってきました。
2006.04.18 (00:10) 大倉忠義trackback(0)comment(2)
行ってきましたよー演舞城。
弁慶のかわいさがパワーアップしてました。
もうね、めろめろ首ったけ。(古い)
かわいくてかわいくて男前!
あ~もう見れないのかと思うと残念です。

2日目は昼の部だったんですが、ホテルが10時チェックアウトだったので時間をつぶすために演舞場前のスタバへ。
店内いっぱいだったので外に座ったんですが、恐ろしく寒くて若干死にそうでした。
東京あったかいちゃうんかい!
でも演舞場の入り口が見える席に陣取ったので、もしかしたらたっちょん見れるかも!という期待も若干しつつ。
別に入り待ちするつもりじゃなかったんですけど。
まぁ待ちついでに。
Jrの子は何人か見ましたが、如何せん名前がわかりません。(笑)
最後に入った3人組がたぶん滝・かなぁ。
帽子をかぶって小走りに入っていく3人組。(笑)
私のところからは顔があんまりよく見えなかったんですが、その3人組が入った後に入り待ちの方々が掃けたので、たぶんそうだったんでしょう。
あの一瞬のために雨の中待ってるなんてすごいね…。

千晶さん、Sさん(名前出していいか確認取ってないので)ほんとにお世話になりました~!
千晶さん遅刻してごめんなさい…;
ヨコソロ見れなくて残念でしたけど、代わりにパンツ見れたのでよかったです。(笑)
Sさん、公演後もおつきあいしてくれてほんとにありがとうございました~!
話楽しかったですv
ぜひまた一緒にお話させてください~。

てことで感想。
タダヨシばっかりでしかも長いです。
more
飛ぶ鳥を落としたゲスト。
2006.04.15 (00:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
レッコメーン。
珍しく22時からよく聴けた!
愛の力ですね。(はいはい)

しょっぱなからいきなりテンション低い横山さん
そんなにエイト嫌か。(笑)
にしてもやっぱりタダヨシはしゃべらないねー。
話ふられないとしゃべらないっていうね。(笑)
亮ちゃんはあいかわらず人見知りのようですね。
ドラマで一番しゃべるのメイクさんて。
どんだけ?(笑)

そして学生時代は地味に勉強してたらしい大倉さん
あー地味ってあたりがわかる気がする。(笑)
そして学生時代国語ができたらしい安田さん
おまえそれぜってー嘘だろ!
みたいなね。(笑)

先生大集合はテンション先生がおもしろかったです。
決めたらええや~ん!って
うざ!(笑)
私はぼんやり先生に癒されたいな☆(おまえがうざい)

ちゅーは亮ちゃんが一番うまかったと思います。

なんかこれちょっと妄想激しい人みたいですね。
ちゅーの音ね。音。(笑)


さて、今日明日は城のため上京です。
これで弁慶も見納め。
堪能してきます~
テンション先生。
2006.04.14 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

タダヨシのちゅー!(いきなり)

鼻血出そう。


ほんじゃに。
なつかしいRCカーでしたけども。
私的には全く興味のないジャンルですが。(毒)
前回たっちょんがチャンプだったんですよねー。
うん、なつかしい。
今回の見所はあれですよね。
ずっこけコント。
かわいすぎてどうしようかと思いました。
ヨコはとばっちりくさい。(笑)
亮ちゃんて結構鈍いよね!(かわいい)
あと、マルの頭上の風船が割れたときの
いやいや驚きすぎだから。(かわいい)
リアクションでか!みたいなね。
いやーかわいいです。
ガッツマンはあまりにヘタクソで笑えます。
繊細な作業が確実に向いてない男。(笑)
そして章ちゃんがどうしても中坊に見えて仕方ない。(笑)
かわいいんだもんあの髪型。
あれで腹筋割れてるとかたまりませんよね。(変態)
どうでもいいけど、ハチロクとかRX-7とか聞くと頭文字Dを思い出しますね。
涼介さんと結婚したい。(はいはい)
ていうかこれ通じてなさそうですね。


レンジャー。
タダヨシさん
殿と番号交換おめでとう。
先輩ひとりしか入ってないんですか?(笑)
『今日から俺は!!』は昔友達がおもしろいから読め!と言って貸してくれた記憶があります。
おもしろかったけど内容覚えてない。
そんな感じの漫画です。(笑)
なつかしいと言えば、昨日夜中にテレビで『キャプテン翼』をやってて、思わず見てしまいました。
なつかしいよねタイガーショット。
私歌まで覚えてますよ。
ていうか若い子知らないか。(虚しい)

ヨコ
タダヨシさんの寝言がかわいすぎるんですけどどうしたらいいですか。
日常茶飯事に聞ける横山さんがうらやましい。
あと激安店で座椅子を買うヨコクラが妙に微笑ましい。
というか庶民くさくて好きです。(笑)


タダヨシさんはいいかげん食べすぎですよね。(笑)
ラーメンおかずにご飯て。
彼は欲望に忠実なんでしょう。(笑)
でカラオケか~。
わー末っ子入れたら私的四天王ですよ。(笑)
かわいいかわいい年下組。
マルはひとりでカラオケなのに。(笑)


以上!
東京公演。
2006.04.13 (00:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
※大阪公演チケット交換のお願いは削除しました


東京オーラス無事取れました。
しかもダブっちゃいました。
わー;
なんでだ。
オーラスがダブるなんて申し訳ない;
そのうち交換募集出します。たぶん。
今回3ヶ所ともオーラス取れて、ちょっとこわい。
私運ないはずなのに。
席がこわいよー;


今日は仕事早退して眼科へ。
週末の弁慶のために。
まぁ嘘ですけど。(おい)
私コンタクトを3年くらいずっと使ってたので、いいかげん変形してきた上に見にくくなってて。(当たり前)
クララの男前っぷりを堪能するためにも新しくしないと!と思って。
あー考えたら半分くらいは弁慶のためってこと?
でもたぶん城なかったら仕事早退してまで行くことはなかったと思うので、4分の3くらいは弁慶のためかもしれませんね。
私の頭はすっかりタダヨシに毒されてると思う今日この頃。
今更といっちゃ今更です。わかってるよ!
それはそうと診察してもらったら目が汚れていたらしく、予想外に目薬まで渡されてしまいました。
私私目薬大の苦手なんですけども。
苦手というかヘタクソなんです注すのが。
1日2回も注さないといけないなんて苦痛、というかめんどくさい。
まぁがんばろ。タダヨシのために。(関係ない)
安田章大。
2006.04.11 (00:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ほとんど寝ないで仕事に行ったら死にそうになったマリコですこんばんは。
ほんとに倒れるかと思ったのは初めてです。
人間寝ないとダメですね。(当たり前)


昨日の関ジャニ通信。
安田章大
なんだヤツは。
私びっくりしました。
ラジオ中、あの子なんて言ったと思います?

「そうかもにゃ」

狙ってんのか。
っていうね!
どんな噛み方やねん!!
かわいすぎるやろ!!
もうおねえさんびっくりです。
家に一匹ほしい。

そして、一時期タダヨシにうざっ!っていう顔されたことがあるマル
仕事帰りのタダヨシに絡んだらそういう顔されたらしいよ。(笑)
うわータダヨシやりそー。(笑)
そこらへん容赦なさそう。
でもまぁそれは相手がマルだからだと思いますよ。
いや、貶してるんじゃなくていい意味で。(笑)


いいともは亮ちゃん優勝したっぽい?
そして失敗してたっぽい?
やっぱりヘタレくさい錦戸。(笑)
最後しか見てないんですが、その最後に失敗してたような。
もーかわいいなー亮ちゃん
とても25歳には見えませんが。(他人のこと言えねえだろ)
私まだ一度もつなぎ姿を見たことがないんですが、どうですか。
萌えますか。
見れるかなぁドラマ。
内容と主演にことごとく惹かれないんですけども。
亮ちゃんは見たいんだけどなー。


以上。
エイトコンチケット交換のお願い。
2006.04.10 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ごめんなさい!
チケット交換のお願いは一旦取り下げました。
また後日アップさせて頂きます。


>>>千晶さま
more
ヒナヤス。
2006.04.09 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
聴くジャニ~。
中途半端に野球延長するのやめてくれませんかね。
15分て。
ちょっと聞き逃したじゃないの!
まぁノイズひどくて聴いても聴かなくてもたいして変わらなかったですけどね。
ヒナヤス、昨日書いた珍しいコンビで。
でもノイズのせいで何言うてるか全然わかりませんでしたよ。
リニューアルしたんですか?
どこがどう変わったのかさっぱりわからへん!(笑)
来週はちゃんと聴けますように。


タッキーの誕生日は、タッキー+ヨコクラ+Jrで食事に行ったらしいですね。
そして横山さんのおごり!
わお!
さすがにここでは男を見せたキミくん。(笑)
計9人分の焼肉お支払い~。
太っ腹。
クララの分も出してくれたんですよね?
恐ろしいわぁ。(笑)
焼肉とか死ぬほど食いそうたっちょん
遠慮なく食いそうたっちょん。(笑)


そういえば、ファンクラブ振り込んできましたよ。
やっぱりファンクラブ名は関ジャニ∞って書きたかったなぁ。
しつこいようだけど、ほんとの気持ち。


録画しておいた田口ドラマを見ました。
私原作を大昔に読んだことがあるんですが、相武沙季ちゃんぴったり~。
田口もぴったり。
気弱そうなところが。(笑)
でもテニス似合うなー田口。
さわやか系。
背高いし、スタイルいいから映えるね。
あれで腹黒だったら最高にときめきます私。(しつこい)


以上。
3誌。
2006.04.08 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
名古屋公演、いつから当落始まってたんですか。
気付いたときにはもうすんなり電話つながりましたけども。(笑)
とりあえず名古屋もオーラス取れたのでよかった。
時間が18時になっちゃったのがちょっとしんどいですけどね。
まぁあの楽しさのためならね!


Yah~を見ました。
私の地元では木曜の夜中にやってるんで。
エイトが出るのかと思って楽しみにしてたらヨコクラのみ。
しかも

歌わないのかよ。

っていうね。
まぁタダヨシがいたのはうれしかったんですけど。
え?あれだけ?
みたいなね。
ちょっとがっくり拍子抜け。
ちょっとでも見れただけいいのかなぁ。
でもさ。
あのマーチングドラムの演出。
思わずちょっと笑っちゃったじゃないの!(おい)
タダヨシあんなもんかと思われたらどうしてくれんだと。
タダヨシ、ほんとはもっとかっこいいですよね!(笑)


3誌。
今回は断然W誌ですね。
タダヨシの写りがとっても好み。
最強にかわいー
ちょっと上目遣いなもかわいー
マルの服の裾を掴むすばるが子供みたいでかわいー
内容もかけあいトークでおもしろかったし。
ドリボズ1回くらい見たかったな~。
マルがおもしれー。(笑)
そして章ちゃんに対してあんまりな横山さん
そんなに章大好きか。(笑)

リニュ第一弾目のスカJ。
私まだ見てないんですけど、章ちゃんの二の腕にときめいた。
タダヨシの二の腕も違う意味でときめきますが。(笑)

P誌のヒナヤス
考えてみると確かに珍しい組み合わせっぽい?
章ちゃんとふたりだと、ヒナのSっぷりが際立つね。(笑)
すばマルは仲良しでかわい~!
おまえらできてんのかと。(笑)
ヨコクラは最近すっかりお馴染みですね。
ヨコがまだ初期の演舞城仕様。(笑)
やっぱり茶髪の方が好きです横山さん
演舞城、お願いだからもう一回飛んでください。
ロマネは最高によかったけど、タダヨシが飛んでるのも見たい!
あと2公演行くので、ロマネと太陽の子供1回ずつでどうですか。(笑)

あと、カンパチ宣言。新連載うれしい~。
すばヒナ相思相愛だね。(笑)

D誌。
ひとつ言っていいですか。
唇の色が気持ち悪すぎます。
一昔前のビジュアル系かと思ったショットが多数。(笑)
でもソフトクリーム食べるタダヨシがかわいい。
く、口にクリームついてますよ!(萌)
あと、すばヤスショットがとってもかわいいですね~。
ちっちゃいおっさんかわいーなー。(笑)
タダヨシ話の「まだ青春なんやね」に爆笑しました。
ほんまに「なんやそれ」ですよね。(笑)
金返せ!みたいなね。

そしてプレミアフォトのヨコは、何度見ても胡散臭いプロデューサーにしか見えません。(笑)
かっこいいけど胡散臭い。(笑)


関西圏でのタダヨシドラマが放送終了。
やっぱりボンちゃんかわいーなー(めろめろ)
そして剣ちゃんはおもしろすぎます。
何度見ても爆笑です。


以上。
亮兄ちゃん。
2006.04.07 (00:17) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
丼-1グランプリ。
タダヨシ思ったより映らなかったので残念。
でもおいしそうに食べてたので私は満足です。
にしても調理中なぜタダヨシはいつも端なのか。
切れるのよ、あそこ。(笑)
なんでだ。コメント下手だからか。(笑)
試食はやっぱりさせてもらってましたけどね。
ヨコタダヨシは必ず試食があるのが笑えます。
試食のまぐろを手に固まってるタダヨシがおあずけくらった犬のようでなでなでしたくなるね。
何あれすばる待ちか?(笑)
そして笑顔で食べる亮ちゃんがとってもかわいかったですよ。

それはそうと。
やっぱりタダヨシは髪下ろしててください。
改めて見たら、くくるの似合わへんなぁと。(笑)
ていうかタダヨシに限らず、男のああいう髪型が好きじゃないっていうのが大きいかも。


レンジャー。
亮ちゃんの、素敵なお兄ちゃんっぷりにひたすら感動しました。
妹さんが羨ましい。
みんなに愛されて育ったんだなってすごく感じました。
結婚を知らされたときの亮ちゃんの混乱っぷりがわかりやすくて愛おしい。
何回切るねん、みたいなね。(笑)
でも、旦那さんへの言葉に兄の大きな愛を感じたよ。
こんなお兄ちゃんがいたら、幸せですね。
妹想いな泣き虫のお兄ちゃんが大好きです。
結婚おめでとうございます。
無事に赤ちゃんが生まれることを私も祈ってます。
章大に続いて、でれでれな伯父ちゃんになりそうですね。(笑)
どうでもいいけど『亮兄ちゃん』っていいね。

おまえどこで萌えてんねんっていうね。


レコメン。
4月3日行きたかった…!
踊ったんだVenus~!
見たかったなー。
ヨコ曰く、他人の舞台で誰よりもテンションの高いアホ4人組。
っていうかヒナ?(笑)
見たかったな~。
想像は容易ですけど。(笑)
そしてアホ7人組は、舞台後カラオケでモー娘。
モー娘を汗だくになるまで踊り倒すアイドル。

アホばっかりか。(笑)

見たいような見たくないような。(笑)


以上。
今日は丼-1。
2006.04.06 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日電話かけたらすんなりつながりましたよ。
あ、あっけねえ。
昨日の時間はほんとに無駄だったような。(笑)
大阪ラストは無事取れました。
が。
追加分がかぶった~;
やっちゃった;
そのうちここで交換のお願いをするかもしれませんので、同じような方いらっしゃったらぜひチェックしてみてください…。


演舞城掲示板の北山くんの書き込みに、ヨコへのメッセージがありましたね~。
タッキーの誕生日に何があったんですか。(笑)
ていうかタダヨシはたっちゃんって呼ばれてるんでしょうか。
某上田くんみたいですね。
いや、別にいいんだけど。(笑)


今日は丼-1~v
がんばれ食いしん坊バンザイ
いっぱい食えー。(笑)


以上。

>>>みあささま・ふーこさま
more
当落。
2006.04.05 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
コンサートの当落案内始まりましたね。
当然のようになかなかつながりませんけども。
1度だけつながった分は、無事に取れてて一安心。
初日の追加ですけど。
しかも微妙な時間ですけど。(笑)
まぁ行ければいいや。
あと何回かかけないといけないんですが、あまりのつながらなさに挫折。
時間をすごく無駄にしてる気がしますねあれ。(笑)
楽につながるようになるまで待とうかなぁ。
でもいつになったら楽につながるのかがわからへん。(笑)
まぁぼちぼちチャレンジしてみます。

そういえば、ファンクラブの案内ハガキがきてましたね~。
今週中に申し込めたら申し込もう。
まぁ別に急がなくてもいいんだけど。
いまだに微妙な心境ですが、ここでグチグチ言ってても仕方ないですからね。
ファンクラブができるのはやっぱりうれしいし、素直に喜ばないと。
私ひねくれ者だからなー。(笑)
でも予想外の出費が痛い。
今度の東京行き、新幹線で帰るつもりだったけどやっぱりバスにしとこうかな…。(笑)
今月懐寂しすぎます。(遠い目)
カードの支払いがとっても恐ろしい。
今月東京行って、来月からはツアー始まるし。
お金貯めないとなぁ。
ていうかチケット当たってから考えろよっていうね。


以上。
ヒナすばヤスマル。
2006.04.04 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
弁慶頼朝のロマネスクが頭から離れないマリコですこんばんは。

今月から新年度ということで、仕事が忙しすぎましたよー☆(泣)
一日中バタバタして何やってたんだかわからへん…。
当分こんな感じが続くのかと思うとうんざりですが。
でも頭は弁慶弁慶です。
だから仕事にならないんじゃないかっていうね。
いや、仕事してますよ?(嘘くさい)

そして演舞城をヒナすばヤスマルが観にきてたそうで。
あと2日早く来てくれてたらなぁ。
4人で見るくるとかどんだけ仲ええねんっていうね。
きみたちそれじゃ目立つやろっていうね。(笑)


今日は仕事帰りに、見逃してた『Top Stage』とTVぴあを購入。
Top~のタダヨシ男前ですね~。
素で男前やなと思いました。
ひとりの舞台も見てみたいけど、やっぱり私はエイトのタダヨシが好きだから、エイトの舞台を続けてほしいなぁ。
今年も松竹座でやってくれるんでしょうか。
チケットは激戦だろうけど、絶対やってほしいです。

TVぴあはすば×クラだったので即購入。
この真逆なテンションがたまらなく好きです。
にしても関ジミ3はほんとに自然消滅したね。(笑)
私もって言っちゃうもんなー。

そしてしゃべってもOAで使われないたっちょんが好きですよ。(笑)
たまに空気読めてないというか、はずすよねタダヨシは。(笑)
ていうか「んふふふ!!」って。
かわいいんだよ!(笑)
ていうかトトロ!トトロ!
トトロ大倉
かわいー(笑)
これから使お。(笑)

あとテレビジョンはほんじゃにSP?だったんですけども。
今週の丼-1グランプリで、タダヨシ髪ひとつにくくってましたよー。
かっこいいけど、なんかキムタクみたいなので若干イヤ。(笑)
私実はキムタクがあんまり得意ではなく。(得意って…)
かっこいいとは思うし、別に嫌いというわけでもないんだけど。
ジャニーズの若手にとっては憧れの人なんでしょうけども。
エイトも言うてたしな。(笑)

でも丼-1楽しみ!
食系だとタダヨシいっぱい抜いてもらえるので。(笑)
タダヨシが髪くくってたのは丼を食うのに邪魔だからに違いないと思います。


そしてHEY!×3。
さっぱり見る気はなかったんですが、新聞に「関ジャニ」ってあったのでしっかり見ました。
やっぱりヨコヒナかい!みたいなね。(笑)
でもなんかヒナちゃんかわいかったーv
白×赤でかわいーv
そして名場面のタダヨシ、なつかしいなぁ。
私あの髪型すっごい好きでしたね!
この頃が最高にスレンダーだったと思うんですがどうですか。(笑)
そんなことないですか。(笑)
ヨコもかわいくて好きだなー。
そしてヒナちゃんはかっこいいね。
アントーニオさんにはコロっと参りましたからね。(笑)
またぜひチャンプで出してください!


以上。

>>>佐伯さま・千晶さま
more
弁慶頼朝!
2006.04.03 (00:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
行ってきました演舞城!
タダヨシかっこよかった~~(泣)
弁慶がまたかわいいんだこれが!
悶絶でした。
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、続きはMoreで。

で、帰りは夜行バスだったんですが。
死にそうでした。
ケツ痛くて寝れねー(泣)
次の東京も帰りはバスのつもりでしたが、やっぱり新幹線にしようかと。(弱気)
でも今回バスの隣に座った子と妙に意気投合して。
バス降りた後、電車乗らないのに改札までお見送りまでしてくれました。(笑)
こういうのはバスならではなのかも。
キツかったけどそれは楽しかったです。

そして今回もお世話になった千晶さん、ほんとにありがとうございましたv
私が先に待ち合わせ場所に着くはずだったのに、ドジってお待たせしてしまってごめんなさい。
東京駅わからへんねん!(泣)
でももう学んだので次は大丈夫だと思います。(ほんとかよ)


それはそうと。
『You&J』ってなんだ。
すばると一緒につっこんだわ。(笑)
ファンクラブできるのはうれしいけど、なんで合同…?
あれだけファンついてるんだからそれぞれにつくってくれればいいと思うんだけど。
だって正直KAT-TUNとNEWSの情報とかあんまりいらないんですよ私。(笑)
チケット激戦なんだから、ファンクラブ分けてくれと言いたい。


以下演舞城感想!(ほぼタダヨシ
more
演舞城!
2006.04.01 (00:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ今日行って参ります演舞城!
楽しみだー楽しみだー!
弁慶弁慶


演舞城掲示板というものがあったことを今日初めて知りました。
タダヨシの書く文章はあいかわらず楽しいなぁ。
しかもごっつ長い。(笑)
ぜひ『タッキーも食えよ』ってつっこんでやってください。
そしてこんなとこでもエロ路線なタダヨシが私は大好きです。
「Mなのでしょうか」っておまえ。(笑)
横尾くん、顔が全然浮かびませんが機会があれば調べてみよう。
眉毛細くてMな横尾くん。(笑)
あと、八乙女くん。
いつもタダヨシのケツ触ってるんですか?
私とっても羨ましいです。(変態)


Mステの春うたランキング?で、90位に『桜援歌』が入ってましたね~。
わ~v
え?これってすごいよね?
私かなりうれしかったんですけど。
初登場シーン出してくれないかと思ったけど、それはやっぱり無理だったようで。
残念。
どうでもいいけど昔の聖はありえないくらいかわいいね。
おばちゃんびっくりしてしまいました。


以上。

>>>みあささま
more
home
