--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サルヂエ!
2006.05.31 (21:42) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サルヂエ~。
たっちょんかわいかった!(贔屓)
アホだけど!(正直)
ヨコはぜひダイエットをがんばって頂きたいです。(笑)
生で見るとそうでもないんだけど、テレビで見るとやっぱりふたりともぽっちゃり系。
かわいいけど。(笑)

そしてふたりともいいとこなしでしたね、見事に。
たっちょんは最後ちょっとがんばってましたけど。
目覚めるの遅!みたいなね。(笑)
いやー見事なアホっぷりでした。
そしてやっぱり食い意地がはっている。(笑)
明らかにさくらんぼがかかってたときだけテンションが違う大倉忠義
なんてわかりやすい。(笑)
ヨコは詰めが甘い。
そこまでいったらわかるだろ、みたいな。(笑)
脳年齢マルよりひどかったですよね、ヨコクラ。(笑)
たっちょんはああいうの得意だと思ってたんですけども。
昔クイズ王とかなってたし。
まぁクイズとは違うか、やっぱり。(笑)
でもいっぱい映してくれてありがたかったです。
かわいかったー。


ところで!
エ、エイト、堂本兄弟出るんですか!
うわ、ちょっとどうしよう。
私一番楽しみかもしれない。
関西人ばっかりですよ。(笑)
エイトとKinkiのがちんこ(笑)は初めてですよね。
三馬鹿はまぁ置いといて。
メンバー大盛り上がり大会ですって。
暴れてきたのね。(笑)
ほんと楽しみです~。

以上!
金髪章ちゃん!
2006.05.29 (20:11) 関ジャニ8trackback(1)comment(0)
オリコンのブログを読んでびっくり。
しょしょ章ちゃん

金髪!!?

わ~~~めっちゃ見たい!!
きっとかわいいねーうん!
早く生で見たいなぁ。
PVも早く見たいですね。
本物のおばちゃんいっぱい出てくるんですよね、確か。
すごい破壊力のあるPVになりそうです。(笑)
どうでもいいけどおばちゃんROCKを聞く度に最初の「こんにちワンツー!」を必ず一緒に叫んでしまうのは私だけですか。
なんか気持ちいいですよねあれ。(笑)
え?痛いですか。そうですか。


関ジャニ通信おもしろかったです。
『サマンサタバサ』を言えないヒナが一番おもしろかったです。(笑)
たぶん村上さんはこのブランド知らなかったので読めなかったんでしょう。

「さ まん さ たばさ」

た ど た ど し い !!(笑)
あれですか、なんかの呪文ですか村上さん
みたいなね。(笑)

「サマンサタバサ!」
「ブランド名やろ!おまえほんまおっさんやな!」

ほんとにおっさんでした村上さん。(笑)

究極の選択。
1問目は「人生を自由に変えられる2つの手帳、どちらを選ぶか」で、Aは過去を書き直す手帳、Bは未来を書き込める手帳。
亮ちゃんはA、他3人がBだったかな。
「かっこつけんといこな」と言うヨコ
亮ちゃんのAを選んだ理由が「やり残したことあるもん。昔けんかして謝れへんかったとか」と聞くと、「やっぱりかっこつけてる」と不満なご様子。(笑)

「未来もかっこよく言うたらええやん」
「たとえば?」
「過去を振り返りたくない俺は」
「ワンフレーズやんか」
「そこで文句言うからかっこ悪いねん!」

たっちょんヨコに不満。(笑)
未来を書き込める手帳に何を書くかって話で、

「明日一億円拾うとか」
「それ小学生やん!」

さすがピーターパン。
25歳の発想じゃないですから横山さん。(笑)
他にも、「あいつ(嫌なやつ)に今なんかぶつける」と言う横山さん
まんま小学生です。
「何言うてるん」「大丈夫か」と呆れ気味な年下組クラがとってもおもしろかったです。(笑)
横山さん一応最年長です。

2問目は「どっちの髪型にする?Aは一生坊主、Bは一生ロンゲ」。
タダヨシがBで他3人がAでした。
「坊主いやや」タダヨシがごっつかわいかったです。

「もっと(髪で)遊びたいじゃないですか」
「坊主でも遊べるやんけ!」

VSヒナで語り合う中、

「けんかになるんやったらこのコーナーはやめた方がええと思う」
「わけわからん」
「なんなんそのキャラ」

横山さんに微妙に振り回されるクラが私かわいくて仕方ありません。

3問目は「できるならどっち?日本中をA:感動させる、B:爆笑させる」。
これちょっと結果わかんなかったんですが。
たぶん亮ちゃんだけB?
今までに爆笑させたことあるかとヨコに訊かれて
「なんでそんな恥ずかしいこと言わなあかんの」と若干照れる錦戸さんがとってもかわいらしかったです。
ちょっとキュンとしました。(知らん)

「大倉は?」
「俺ない。俺たぶん笑われてる方やと思う。横山君は?」
「俺いつも笑わせてるやんけ。ちゃうん??
(笑)

ちょっと焦る横山さん。(笑)

ラストはなぜか学校のこわい噂の話に。

「てけてけってあったやんな?」
「なにそれ」
「あったあった」
「テキーラ持ってんの?」
「酒持ってんのかい!おもろいやんけ!」
「(笑)」

そして夜の学校はこわいという話に。
お化け屋敷もダメだと言うヒナクラ
ヒナ曰く、「何で金払ってびっくりさせられなあかんねん!」だそうです。
いや、そんなこと言われても。(笑)
ヒナ「亮はロケ行ってからあかんように…」と言いかけたところでなぜか

うわあーーーーー!!!

クラの叫び声が。

こわ!こわ!とうるさいクラ

「今横山がペンをひっくりかえしたら、錦戸と大倉がひっくりかえりました(笑)」
「びっくりしたー!!あかんで今の!!」
「俺うまいなこんなん」
「今ヨコの手見えてたやん(笑)」

びびりすぎですクラ
このへたれコンビが!(笑)
でもかわいかった。(やっぱり)


以上!
長くてごめんね!(笑)
サッカーバカ。
2006.05.28 (22:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聞くジャニはヒナマル
サッカー話に盛り上がり(約1名)、リスナーの手紙を読めなくなるという。
またか村上
前このふたりでやったときもそうだった気がするんですけども。(笑)
マルが必死で謝ってました。
いやいや、キミはしゃべってないし。(笑)
村上さんですから村上さん
まぁ今の時期はしょうがないか。
頭はドイツドイツですから村上さん。(笑)
太一くんに電話で「もうやめてくださいよ!」って言ったらしいですからあの人。
俺に譲れと。
ヒナ自腹でもいいから行きたいって言ってたからなぁ。
いや、仕事ありますから。
エイトしてください。(笑)

あと、おばちゃんロックのカップリング『いつか、また…』が流れました。
1回聴いただけなのでなんとも言えませんが、うーんやさしい感じの曲かな。
アバウトでごめんね。(笑)

そういえば、すばるのジングルがすごく好きです。
亮ちゃんのはおもしろくて好きです。
タダヨシのは短すぎるけど好きです。
来週にでもできたらレポりますね、ジングル。


そういえば、今週のレンジャー感想書いてなかったです。
亮ちゃんのあれにずっと悩んでました。
私ああいうの苦手やねん…。
頭固いんですよ。
わかってみればそんな簡単な…!(悔)って感じなんですが。(負け惜しみ)
クラはほんと仲良しさん。
一緒にダ・ヴィンチ・コードですか。
私も今月見に行こうかと。(どうでもいい)
ヨシくんは歯医者ですか。
虫歯か?(笑)
かわいいなー21歳。
あのでかい男が虫歯だったらかわいすぎてキュンキュンですよもう。
いや、虫歯じゃないかもしれないけどね。(笑)


以上!
ドリボズ。
2006.05.26 (22:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドリボズのDVDが発売されるそうで。
ドリボズは結局見れなかったのでうれしいです。
うれしいけど出費が…!!
ていうか、どうせなら演舞城も出してくれませんかね。
弁慶見たい弁慶
あのかわいらしい弁慶がもう一回見たいです。
タダヨシさんのいっぱいいっぱい感がたまりません。(笑)


オリスタは章ちゃん
熱い男大好きです。
日本語うまくしゃべれないのもかわいいです。(笑)

そういえば、ちょっと前のオリスタのブログのクラマル話がおもしろいです。
照れるたっちょんがたまらなくかわいい。
クラマルって仲よしですよね。
タダヨシさんは一見マルに冷たいけど。(笑)
コンサートでよく絡んでるのを見ますよこのふたり。
マルタダヨシにセクハラしてます。
羨ま(規制)


昨日のレコメン。
小倉さんの「特ダネだね!」が気に入ったらしい横山さん
どっから攻める気だ横山。(笑)
トクダネはちょっと違うと思います横山さん。(笑)


以上!
TV誌。
2006.05.25 (20:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
やっぱりなるトモは出るんですね。(笑)
あと関西ローカルだけど、ぷいぷいとムーブ。
えみちゃんねるはいつなんでしょうねー。
早く見たいなぁ。


テレパルはたっちょんかっこよかった。
ヨコがおばちゃんの人形に抱きついてる写真がありましたけども。
いいねー。
ああいうふうに抱きつかれたい。
タダヨシに。(はいはい)

ぴあは、やんちゃ度ダントツな横山さんにやっぱりという感じで。(笑)
すばのあのコーナーはまだ見たことないんですが、すっごいおもしろそうですね~。
あのテンションの低さが笑える。(笑)

LIFEの章ちゃん、「底抜けのやさしさ」はほんとその通りだと思いました。
かわいくてかっこいい。
あの二の腕には参ります。(笑)


ほんじゃに。
ヨコヒナ独壇場でしたね。
やっぱり番長男前。
でもたっちょんのボールは奪わないであげてください。
貴重な見せ場ですから。(笑)
たっちょんゴール決められてよかったね!
テクはないけどあの無理矢理な強引さが私大好きです。(笑)
ただやっぱりみんなスタミナがね。
あれだけコンサートをこなせても、やっぱり使いどころが違うのかしら。

最後の宣伝は、ヨコクラニューヘアーでしたね!
タダヨシはタオル巻いてたのでいまいちわかりにくかったけど。
でもかわいかった~v
やっぱり短い方がかわいらしい。
さわやかです。(笑)
TVガイド見たら、サルヂエはニューヘアーでしたね!
わーいv
横山大倉絶不調!」だったらしいですけども。(笑)
マル亮ちゃんはいなかったけど、ドラマ撮影でしょうね。
マルのドラマも早く見たいです。


以上!
営業週間。
2006.05.24 (22:17) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
これからエイトテレビ週間が始まりますね。
うれしいなー!
今のところ、サルヂエ、音エモン、音楽戦士、Mステ、歌謡コンサートくらいでしょうか。
あと、なるトモは絶対出るはず。(笑)


さて、今更通信感想。
メンバーはヨコクラ
おいしい!(またか)
まず心理テストで。

「心理テストー!」
イェ~イ…←適当
「やる気ねーー」

ヨコクラですから。
ほんまやる気なさそう。(笑)
1問目は、「破れた服をどうするか」だったかな?(適当)
4択で、
A:気にせず着る B:自分で直して着る C:飾りをつけて着る D:捨てる

タダヨシがA、がC、ヨコヒナが…B?だったような。(おい)
これで何がわかるかっていうと、恋人に小さな欠点がみえたときどうするかがわかるらしい。
Aは気にせずそのままつきあうタイプ、Bは教えてあげながらつきあうタイプ、Cはさらに好きになっちゃうタイプ(笑)、Dは別れちゃうタイプだそう。
Cの亮ちゃんがわかりやすすぎて爆笑しました。
ぽい!!(笑)

「欠点を欠点と思わないですから僕」
「ふーん…」←適当
「なにこの覇気のなさ」

たっちょん好きだ。(わかったわかった)
Cの結果を聞いた亮ちゃん

「わ~えっち!」←ごっつ嬉しそう
「わけわからん」

亮ちゃんおもしれー(笑)
Dがいなくてよかったですよ。
ちなみに私Bでした。(聞いてない)

2問目は、「家に自分ひとりの時、次のうちどの順番で対処するか」
A:電話がなる B:赤ちゃんが泣く C:チャイムがなる D:洗濯物(外は雨) E:お風呂の水があふれそう
ちょっと選択肢の順番違うかもしれませんけどそこはお気になさらず。(おい)

タダヨシがB→C→A→E→D、がB→E→D→C→A、ヨコがC→B→D→E→A、ヒナがC→B→D→A→E(たぶん)
これは、人生で何を大切にするかがわかるらしい。
Aは友人、Bは家族、Cは恋人、Dは仕事、Eはお金。

たっちょん好きだ。(もうええ)
タダヨシさんはまず赤ちゃんをだっこして、玄関に行くそうで。
赤ちゃんだっこしたタダヨシって!
やばいよね。
ごめん、ちょっと妄想した。
鼻血出していい?(いやいや)
いいパパになりそうです。(妄想)
亮ちゃんは環境のことを考えて2番がE、洗濯物は二度手間になるのが嫌。(笑)
ヨコはとりあえず客に待ってるように頼んで、赤ちゃんを見に行くらしい。
洗濯物はまた洗えばいいから後回し、電話は出ない。(笑)
性格出てますよねーこれ。

「俺感じ悪いな…仕事最後やで」
「俺なんて金と仕事…」

でもやっぱりみんな家族は上位なあたりが4人らしいなと。

「まぁこれは変わっていくと思うで」
「一週間くらいしたら変わるかもしれないですしね」
「一週間じゃ変わらんやろ!」

ちゃんちゃん。
あとはヨコが相川七瀬さん大好きだったとか、ホワイトヘヴンビーチはめちゃくちゃきれいだとか、亮ちゃんの環境豆知識(笑)とか。
そこは割愛。(おい)
まぁ最終的にはタダヨシにメロメロでした。(やっぱり)


以上!
笑顔大賞!
2006.05.23 (21:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
P誌。
今回は絶対買いだと思います。
タダヨシはやっぱり髪切った方がかわいいね~。
改めて見たら、長!(笑)
今の髪型、若返ってかわいいです。
ライブレポは、やっぱりすばるかっこいいですね。
さすが売り切れ。(根に持ってる)

メンバー同士が撮ったポラもいいです。
コメントが読んでておもしろい。
メンバー目線っていうのが。
でも読むと、エイトがどれだけ普段素を見せてるのかがよくわかりますね。
納得するコメントばっかりで意外性がほとんどないっていう。(笑)
タダヨシなんでそんな上目線?(笑)
ヒナに向かって「短くしろ」って!
命令形かい。(笑)
なのにヨコだけはめっちゃ褒めてるっていう。
なんだ。愛か。(笑)
タダヨシに対するコメントはあれですね。
「テキトー」率高すぎです。
わかりやすい。(笑)
たっちょんはすごいめんどくさがりなイメージがあります。

あとわかりやすいのは亮ちゃんかな。
ほんとかわいいですよね、あの人。(笑)
確かに母性本能をくすぐるタイプです。

ヒナヨコのコメント、「繊細なM」に爆笑。
そらうっとうしいな!(笑)
でもすっごい納得できるあたり、ヒナさすがです。

珍プレーは、すばるのときの亮ちゃん「わかってない者同士でどっか行く」に爆笑でした。
どこ行くねん!みたいなね。(笑)
でもすっごいわかる。やりそう。(笑)
亮ちゃんの珍プレーはやっぱりかわいいなぁ。
おねーさんたまりません。(変態)

そして笑顔大賞1位おめでとう!
当然です。(何様)
なんか無償にうれしいです、この大賞。
エイトの時代!
タダヨシさんが選ぶ笑顔のステキな人は竹内結子さんですか。
うん。
無理だから。
ハードル高いよ!もうちょっと下げて!
思いっきり「いま、会いに~」が尾をひいてそうな回答ですけども。(笑)

今回読んでて楽しかったです。
P誌はいい仕事をすると思う。(上目線)
M誌はごめんなさい、買ってません。
とりあえず、バンド組の理想の家に音楽要素が必ず入ってるあたりが素敵でした。
あと、二段ベッドはやっぱり年上が上なのかと。
結構問答無用ですよねあれ。
うちもそうでした。(どうでもいい)


そういえば、6月9日のMステにエイト出演だそうで!
わ~誕生日プレゼントですか?
ありがとうございます。(勘違い)
名古屋のMCでヨコが言ってたんですが、これからエイトいっぱいテレビ出るらしいですよ。
今まで出なかったような番組に。
ヨコヒナは「えみちゃんねる」に出るらしい。(収録済み)
上沼さんとヨコヒナって…。
ごっつおもしろそう。(笑)


また長くなっちゃったので通信はまた今度。(おい)


以上!
聞くジャニ。
2006.05.22 (23:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
うっかりうたたねをしてしまったらこんな時間に。
あーあ…。

先週の聞くジャニと関ジャニ通信。
書いてなかったので今更ですが。
聞くジャニはヨコクラで。
誕生日会の話をいっぱいしてくれましたよー。
タダヨシは、章ちゃん亮ちゃんに誕生日祝ってもらったそうで。
カラオケに行って、12時ちょうどに「かんぱーい☆」したらしいです。
わー混ぜてほしい。ぜひ。
ふたりでkinkiの『HappyHappyGreeting』を歌ってくれたんだって。
章ちゃんは他に用事があったらしいんだけど、亮ちゃんの電話でわざわざ戻ってきてくれて。
ほんと優しい子で涙出そう。
「ほんまいい仲間やで」っていうタダヨシの言葉に、やっぱりいいなぁと思いました。
ヨコは、

「スタッフさんに訊かれましたけど。あえて言わへん」
「なんでやねん!」

タダヨシのツッコミ。ベタな。(笑)
聴けメロデラックス(だっけ?)で、関係のある曲を選らんだから、そこで話すというヨコ

で、選んだ曲がミスチルの『つよがり』。
ヨコの大好きな曲ですね~。
ヨコの誕生日会のとき、カラオケでメンバーが歌ってくれたらしい。
しかも、マイク回しながら、歌詞じゃなくてヨコの顔見て歌ってくれたそうで。(笑)
すごいですよねぇ。
男同士でここまでできないってふつう。
だって照れるよ!(笑)

「俺は一生関ジャニ∞やな」

エイトの仲の良さ、絆の深さにはほんとにいちいち感動します。

ちなみにタダヨシが選んだのはEXILEの『M&A』。
これまたタダヨシの大好きな曲ですね。(笑)
タダヨシさんはこの曲をプロポーズで使うそうですよ。
使ってください。
ぜひ私に。(うるさいよ)
話を聞いたヨコ「おまえ適当やろ」と言われたタダヨシさん

「実はあんまりネタなかった」

っておい!
この子悪魔め!(@マル
でもこの曲が好きなのはほんとって言ってましたよ。
うん、まぁ知ってるけどね。
君何回も言いすぎだから。(笑)

3分アドリブエイトのお題は「遅刻した横山とマジ切れする大倉」だったかな?
まぁ見事に失敗しましたけどね!
タダヨシが考えた設定が「演舞城に遅刻してくる横山」っていう。
「タッキーに怒られんのいつも俺やねん!」

リアル。(爆笑)

ヨコ曰く、「(設定)舞台にすんなや!遅刻でけへんやろ!」ってことでやりにくかったらしいです。
失敗して凹むたっちょん

「俺べべやもん(拗ね)」(かわいい)
「おまえと一緒にやって全部失敗したら、罰ケームおまえやからええわ」
「なにそれ」

横山さん、なかなかせこいです。
「ヤスかマルとやったら成功するもん」タダヨシがかわいすぎました。
ヤスマル」なあたりがときめきます。


亮ちゃん「がんばってますか。ぼくはがんばってます。(略)」のジングルを聴いたヨコ

「今のジングルおもろいなー。錦戸(内容)なーんもない。(笑)」

確かにおもしろいくらいなんもない。(笑)

あとはリスナーからの手紙で、コンサート中たっちょんが何もなかったように社会の窓を閉めてたっていう。
あんまりよく聴こえなかったのでコンサートじゃないかもしれませんが。
たっちょん曰く、

「社会の窓っていうより、(ズボンの)前全部開いてた」
「ちゃうねん、ジャニーズのズボンて難しいねん。チャックいっぱいあるし」

ヨコはズボンの前全開で踊ってたことがあるらしい。

「エイトはとくにどこでもパンツ一丁で平気で歩けるやんな」
「横山君が一番多いけどね」

軽く毒吐くタダヨシ。(笑)
舞台やコンサートでパンツ見せるのはエイトくらいだと思います。
名古屋ラストのアンコールでは、テンション上がった村上さんがズボン下ろして歩き回ってましたから。(笑)
絶対社長に怒られてるよね、あれ。
いや、あれくらいじゃもう怒られないか?(笑)

ここらへんでぷっつり聴けなくなったので終わり!
通信も書こうと思ったけど、長くなったのでまた書きます。


以上!

>>>あまねさま
more
名古屋ラスト!
2006.05.21 (23:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
行ってきましたよー!
もーめっちゃ楽しかった!!
髪切ったたっちょん初見だったんですが、もーかんわいいの!
なにあれなにあれ!
おまえはどんだけめろめろにさせたら気が済むんだおい!みたいな。
ヨコもモンチッチみたいでかわいかったです~。(笑)
今回入ったのがMブロで、バックステージの真裏だからエイトレンジャーじっくり見れるし、ロマネのたっちょんも近いし、と思ってうきうきしてたら、ステージ逆でうっかりメインの裏でした。
後姿かよ!っていう。(笑)
でもかーなり近くて、悲しい恋のタダヨシにはもう。
腰砕けもいいとこです。
鼻血出そうでした正直。
ただアンコールでは誰もいなくなるメイン側。
大阪でもそうだったけど、またか…みたいなね。
そういうとき絶対戻ってきてくれるのが章ちゃん
ほんとに優しいです。
章ちゃんずっといてくれるんですよね。
Mブロはみんなあのとき章ちゃんに落ちてると思います。(笑)
横山さん「またうしろ誰もおらんでー」って。
いやいや、わかってるならおまえ来いよ!みたいなね。
いや、後で来てくれたけど。(笑)
章ちゃんは走って戻ってきてくれました。
私真剣ときめきました。
レポはまた後日。
明日仕事なんで。(笑)

そういえば。
3部前に行ったら集合とすばるのライブフォトが売り切れててショック。
代々木で絶対買いますから!(泣)

以上!
巻きで!
2006.05.20 (23:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
名古屋スタートしましたね~!
初日どうだったんでしょうか。
私は明日入るので、とりあえず感想はまだ全然見てませんが。
もう楽しみで仕方ない。
誕生日会話期待してるんで横山さん
よろしく!
ちなみに「安田!巻きで!」のうちわは作ってません。
ていうか作り方わかりません。
でも章ちゃん回ってくれるんだったら意地でも作ればよかったかなとちょっと後悔。
誰か持ってませんか『巻きで!』うちわ。(ふつう持ってないよね)

今日の聞くジャニはヨコクラですよ!
うきうき待ってたら野球延長ですって☆
またですか☆(ニッコリ)
でも楽しみなので待ちますよー。
ヨコクラヨコクラ


以上!
名古屋!
2006.05.19 (20:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
レコメン~。
ヨコ、みんなに祝ってもらってよかったね!
次の日はヨコクラでねずみーランドですか。
かわいいなーこの3ショット。(笑)
ミッキーーーー!!!
な3人がハンパじゃなくかわいいです。
おまえらいくつだ。(笑)
ミッキーの家に並ぶ男前3人組。
素敵な光景ですね。(笑)
3人ともカメラを持ってたけど、ミッキーに悪いからと亮ちゃんのカメラだけを使うことにしたらしいなんだかとっても優しい3人組。
微笑ましい。(笑)
とっても楽しかったみたいでよかったよかった。
私も行きたいなーねずみの国。
タダヨシと行きたいです。(知らん)

そしてタダヨシの誕生日会にエイトTシャツと短パンで来る男横山。
エイトのTシャツ着てるんですね~。
ていうかやる気ねーなその格好!(笑)
しかもその後ボーリングに行くことになり、このTシャツはやばいと裏返しに着てボーリングを満喫した横山さん
下は適当な安い短パンで。
どこのアホの子や。(@ヨコ
たっちょん祝ってもらってよかったね!
あの子感激して泣いてそう。(笑)

ほんじゃにのスタッフさんがくれたプレゼント。
タダヨシは好きなブランドのTシャツ。
ヨコは音楽ギフト券。

わかりやすい。(笑)

昨日のレコメンはおいしいネタがいっぱいでした。
改めてタダヨシの最近の人気っぷりを実感。
いつからこんなに人気が…。
ここ1年くらいでがっつりファンを増やしたのかな。
嬉しいけどちょっと切ない微妙な心境…。


オリスタ。
連載トップバッターはタダヨシ
改めて見るとほんと髪伸びたね。
いや、もう切ったけどね。
タダヨシさんはあのマイペースっぷりに癒されるのでしゃべらなくてもどんとこいですが、がんばってしゃべってくれるとやっぱりうれしいです。(笑)


いよいよ明日から名古屋ですね!
またエイトに会えると思うと嬉しくてどきどきしますよ。
楽しみにしてるのでがんばってね。


以上!
番長。
2006.05.18 (20:43) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに!
バスケ久しぶりですね~。
バスケは好きです。
バスケの回はやっぱり番長かっこいいねー!!
このときばっかりは文句なしで男前です番長
あとガッツマン
ヨコヒナがほんとにやばいです。
男前~。
章ちゃんもさすがです。
あんなかわいいのにかっこいいのよね。
シュートがきれいです。
タダヨシもそれなりに上手いと思いますよー。(それなりって)
やっぱり背あるしね。
若干ぐだぐだですけど。(笑)
転んでるたっちょんがかわいい。
あのユニフォームだぼだぼな感じが私的にツボなんです。
とってもかわいい。(わかったわかった)
そして常に「ぽっかーん」な渋谷さん
いっぱいいっぱいな渋谷さんがかわいすぎて笑えます。(笑)
頭を使うプレーは苦手。(笑)

来週はゲームですか。
番長に惚れそうです。
タダヨシもガッツポーズしてたので、シュート決めるんでしょうか。
楽しみです。


レンジャー。
タダヨシ
余談長いよ!(笑)
「重大事件に何の関係もないのですが…」って
関係ないんかい!と思わずつっこんでしまいましたよ。(笑)
えーわんこ飼ってる方、気をつけてあげてください。
タダヨシ風邪はもう治ったのかしら。
休む暇もなかなかないだろうけど、お大事にね。

ヨコ
とっても嬉しそうな横山さんがかわいくて微笑ましい。
ていうか写真見せるってどうやって…?
むっちゃ見たいですがんばれ横山
名古屋楽しみにしてます。

すばる章大
すごくいいもの見せてもらったみたいでよかったね。
私は剛さんのあの独特の空気感が好きです。


以上!
代々木。
2006.05.17 (19:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
届きましたね。
名古屋・代々木ではやっぱり構成変わるんでしょうか。
代々木のオーラスは大阪でのタダヨシ位置を考えて決めたので、変わって頂くととっても困るんですが。(笑)
曲は変えてくれて全然構わないんですけども。
位置は変えないでくれと。(笑)

それにしても。
スタンド前列当たる人ってどんだけ運いいのかなぁ。
一度でいいから当ててみたい!
夢のような話ですよまったく。
見れるだけで十分、とは言いつつ近くで見れるほうがやっぱり嬉しい。(笑)
でもこれからは、会場に入るだけでも難しくなってくるんだろうなー。
そう考えると、やっぱり入れるだけで幸せですよね。(どっちだよ)
最近エイトきてますから。(笑)
もっともっとおっきくなりますからエイト。
松竹座でやることはなくなっていくのかな。
キャパ的に仕方ないのかもしれないけど寂しいです。
チケットは鬼のように激戦だろうけど、続けてほしいなぁ。

今週末はいよいよ名古屋ですよー!
もしかしたら2公演入れるかも!と思ったけど無理でした…。
がっくり;
でもすっごい楽しみです!
2週間ごとにエイトに会えるって幸せですよね。
エイトの食いしん坊癒し系。
2006.05.16 (18:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
200605161630001.jpg



タダヨシ、お誕生日おめでとう!

いつもぼーっとしててマイペース。
たまに毒も吐いたりするけれど、仲間想いの優しい人だと思います。
あの笑顔に何度癒されたことか。
7人の後ろでドラムを叩いてる姿も、ダンスで見せるエロ腰も大好きです。(笑)
かわいくて男前。
大好きなところいっぱいです。
意外にすぐ感動して泣いちゃうとこも、幸せそうにご飯を食べる姿も。
いつもいっぱい幸せをくれてありがとう。
これからもマイペースに熱く頑張るタダヨシでいてください。
タダヨシの21歳が素敵なものになりますように。





今日はちゃんとケーキ買って帰りました。
名前も入れてもらいましたよ。
えーと、私けっこう痛いですか。
もう痛くていいですけど。(開き直り)
先週のヨコも一緒にお祝い。
ただ、「『ゆう』と『ただよし』」と言ったら店員さんは「『ゆうと』『ただよし』」と思ったらしく、プレートは「ゆうと・ただよし」となってます。
まぁいいや、みたいな。(おい)
ご、ごめんねヨコ。(笑)
でも愛はこもってますから。
ね。(ねって言われても)


そしてこの城コンビがサルヂエ出演らしいですね!
メールをもらって知ったんですが、あまりの嬉しさに職場でテンション上がりすぎました。
やっぱりエイトはキてると思います。(断言)
タダヨシの誕生日に嬉しい知らせをありがとうございました~!
ただたっちょんがサルヂエなんて私心配で見ていられるかどうか。(オカンか)
がんばってイジられてください。(笑)

それと、タダヨシさん髪切ったらしいじゃないですか!
後ろ髪を切ったとか。
かわいいかわいいという噂です。
見たい!見たい!
私の家は少クラ見れないのでね…。(がっくり)
名古屋までおあずけです。
前日。
2006.05.15 (23:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
明日は愛しいあいつの誕生日ですね!
ケーキ買って帰ります。

スカJは、とくに言うこともなく。
やっぱり全然しゃべらないタダヨシ。(笑)
アカンわ。
一番星は私的にアカン。(笑)
せめて街ジャニロケに出してください。
って世間ではもう出てるのか。(笑)
私のところではまだ宇梶さんなんです…。
あ、今回亮ちゃんの「アン」に爆笑しました。
おまえは何目指してんだ!(笑)


ところで。
聞くジャニのダビングの件、まだ探しておりますのでよろしくお願いします。


以上!

>>>FTOツアー大阪公演MCレポ
聞くジャニ…
2006.05.14 (21:54) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日はカラオケで、とりあえずロマネとオニギシとONEだけ歌ってきました。
エイトのメドレーができててちょっと感動しましたよ。
アルバム全曲歌いたかったけど、さすがにそれは遠慮しました。
ジャニ興味ない友達とだったので。
エイト歌うならエイトファンと一緒じゃないとかなり寂しい。(笑)

聞くジャニのために帰ってきたら、野球延長で1時間遅れてたっていうね。
若干顔ひきつりましたけどまぁしょうがない。
前回聴けなかった楽屋後半だというのでわくわくしながらおあずけ状態。
で、いざ聴いたらもうえらいノイズでね!(ニッコリ)
うん、全然聴こえなーい!(ニッコリ)
なんだろ。いやがらせなのかな?(ニッコリ)

がっくり。(凹)

ていうかね、前回ってMCタダヨシだったらしいじゃないですか!
聞いてないよーー(泣)
あの、どなたか5/6と5/13の聞くジャニをダビングしてくださいませんか…。
5/6分だけでも構いません。
そっちが聴きたいのでとくに!
MD代と送料くらいしか払えませんが、それでもいいという方ぜひごメールフォームから連絡下さい。
よろしくお願いします。

>>>FTOツアー大阪公演MCレポ


>>>みあささま
more
TV誌。
2006.05.13 (17:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
テレビ誌はエイト祭りですね!
最近ほんとにきてませんか関ジャニ∞、っていう。

まずTVぴあ。
ピンナップかっこいい~
たっちょん(やっぱり)
裏面のヤスもかわいいなぁ。
同級生コンビはホンマかわいい。
そしてヨコすば
密かにツボな組み合わせ。(笑)

そして内容。
いつになくいっぱいしゃべるタダヨシ
言葉を発するごとにいちいちカッコ書きで説明を入れられるってどんだけ?(笑)
1年半前の写真を見たら、やっぱりみんな幼くてかわいらしい。
ヨコはまぁピーターパンですけども。(笑)
たっちょん幼いなぁ!
10代だしね、10代。
若!
コロッケ大好きっ子かわいー(笑)
クリームコロッケくらいオバちゃんなんぼでもこうたるで!(買うんかい)

噛み噛み亮たんとぷーさん丸山がかわいい。
亮ちゃんはこういうときほんとに楽しそうでうれしくなります。
このメンバー大好きっ子め。(かわいい)
ぴあの方にもご機嫌がわかるくらいご機嫌なのね。
もーかわいいわぁ。

亮ちゃんが言ってた大倉ひとりで韓国料理事件はこのときだったのかな?
仲良くお弁当を食べる…。
持って帰りたい。

章ちゃんに頭コロンなたっちょんショットがとってもツボです。
癒しコンビ!

そして8meet!のズボンとシャツをまくり上げながら片足あげて何か食べてる渋谷さんに最高にときめいた。
あの服装と髪型のミスマッチ感がなんとも言えません。
どんなサラリーマンやねんと。(笑)
ヨコクラはお祝いしてもらったみたいでよかったね。
まぁタダヨシさんは微妙でしたが。(笑)
私はばっちり当日祝いますから。(聞いてない)

TVLIFE。
とりあえず、

なぜ裸?

みたいなね。(笑)
クラマルは後列で隠れてるからあれですが、横山さんが。(笑)
まさにぽっちゃり系。
かわいいけど、痩せた方がかっこいいからがんばれ。(笑)
ていうかわざわざ裸じゃなくても…。
はたしてサービスになってるかどうかは疑問。(笑)

そして内容。
きた!きた!
クラきたよ!
うれしいうれしい大好物!
ヨコすばもかなりキたけど、クラがかわいすぎて!
だって久しぶりなんだもん。
なんかいちいち亮ちゃんタダヨシに絡んでてかわいい。
どう見てもタダヨシの方が年上に見えます。(笑)
でもやっぱりヨコすばもかわいいな。(どっち)

えー最近大倉さんトークをがんばってるんでしょうか。
なにも無理にぼけなくても。(笑)
そんでなぜかヨコすばやさしいし。
ていうかからかってるだけな気がしなくもないですが。(笑)
エイトで1番おもしろくないのはヨコ曰く章ちゃんらしい。
ヨコ章ちゃん好きだからなーすぐいじめるよね。
小学生かおまえは。(笑)
そしてツッコミが異常にかわいい錦戸さん
タダヨシにかわいい言われてます。
うん、かわいい!

最後に。
やっぱり村上さんは短髪の方がいいかなと思いました。(笑)


こういうの読んでていつも思うんですが、エイトはスタッフさんや記者さんたちに愛されてるグループですよね。
嬉しくなりますね。


ってことでこれから飲みに行ってきまーす。
聞くジャニまでには意地でも帰りたい。


以上!

>>>FTOツアー大阪公演MCレポ

>>>佐伯さま
more
横山ブラック。
2006.05.12 (21:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日のレコメン。
横山さんの誕生日話が聞けるというので楽しみにしてたら、野球延長の上に電波最悪で聞こえねー(泣)
1番聞きたかったところが聞けなかったっていうね!(泣)
どうやら、たっちょんが2番目におめでとうメールくれたみたいで。
好きだ大倉
2番目っていう微妙なあたりがらしくて好きだ。(笑)
そしてマーシーはフライングですか?(笑)
25歳にして初めて家族に祝ってもらった(プレゼントもらった?)と喜ぶ横山さんがかわいすぎて困ります。
愛する弟くんにプレゼント貰えてよかったね。(微笑ましい)

それから横山さん髪切ったらしいじゃないですか!
ちょ、伸ばすって言ってなかった??
私長めの横山さんも好きなので、楽しみにしてたんですけど!
しかも前髪かなり短いって?
うわーどんなになってるんだろ。
短いのもかっこいいけどさー長いのも好きなの私。
聞いてるか横山

あとは体重がピークだと。(笑)
コンサートで痩せると思ってたんですけど、甘かったかー。
でも身体に悪いことはやめたそうで。
偉い偉い。
でも私吸ってる男嫌いじゃありませんよ。
ただ隣で吸ったらどつきますけどね。(どっちですか)
まぁ健康のためにはやめた方がいいかなと。
てことで君もがんばりなさいタダヨシさん

そして今1番気になるのはタダヨシのイメチェンですが。
あんまりばっさりいかなくていいよ?(笑)
いや、短いのもモンチッチみたいでかわいいんだけどね。
ていうかまぁたぶんどうなっても結局かわいいって言うんだろう自分が想像できますけども。(甘い)
前夜祭くらいの短さ、というか髪型は私大好きです。
長めの方がエロさ色気が増しますが。
もうこれ以上魅了して頂かなくても結構ですので。
私お腹いっぱいです。(笑)

レンジャーは横山さんがブラックになっててちょっとびっくりしました。
もう今後は完全にブラックなんですね。(笑)
ウェブまで変えると思ってなかったので。
ってことでここでも早速変更。
黒だと区別つかないのでグレーで。(笑)

で、お兄ちゃんって呼んでもいいんですか。(おまえじゃない)
うん、まぁタダヨシは呼ばないと思うけど。(笑)
でもほんと仲良しヨコクラ
私幸せですよ。

章大
私も好きだ!(わかったわかった)
でも「モチのロン」って久々に聞きましたね。(笑)

すばる
カップルか!

マル
マルは最近恋をしてるんじゃないかと常々思う。(笑)

ヒナ
絵文字!
名古屋でもガッツマン村上期待してます。


お疲れさま。
ドラマがんばってね!


えーテレビ誌の感想も書こうと思ってたんですが、長くなるので明日にします。(笑)


以上!

>>>FTOツアー大阪公演MCレポ
錦戸亮withわんこ。
2006.05.11 (23:24) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

さてほんじゃに!
とりあえず、

錦戸亮がかわいすぎる。


「かわい~」って。
「おまえの方がかわいいよ!!」と何度叫んだことか。
あれは卑怯ですね。
ちょっとたまりませんねあれ。
そんなにわんこ好きか、亮ちゃん
あかんかわいいわ。
たっちょんもかわいかったけど、今回は錦戸さんで。
あ、でもオープニングでVenus踊るクラマルがかわいかった!
仲良しさん!
あと「ちゅーしてるー」タダヨシもかわいかった。
にしてもわんこがめっちゃかわいいね。
私は完全犬派です。
猫もかわいいけど。
とりあえず、ヨコクラの画像は全落としで。(笑)

以上。


>>>FTOツアー大阪公演MCレポ
タダヨシwithわんこ。
2006.05.10 (23:22) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仕事帰りにコンビニで女性自身を購入。
なかなかレアな気がする。
今日放送のほんじゃに収録中の写真がやばいです。
かわいい。
わんこじゃなくてタダヨシがかわいい。
いや、もちろんわんこもかわいいけど!(変なフォロー)
わんこを膝に乗っけて写真を撮るタダヨシがかわいい。
たまらなくかわいい。(しつこい)
いつもでーんと座ってるだけに、膝を閉じて座ってる姿がなんとも言えず。
ちょっ!やっば!!
みたいな。
かっわいいのほんと。
わんこにゃんこと戯れるエイトってちょっとたまりませんねこれ。
わんこを抱いたヨコクラ3ショットが私的にツボです。
今日のほんじゃには必見。
萌えポインツ満載くさい。

あとは自分で「モテモテやった」とか言っちゃうタダヨシさんが好きです。
近くで聞いてたら殴ってます。(笑)
ヨコ曰くエイトで2番目に面白くないそうですが、1番て誰!
私1番かと思ってました。(おいおい)

お部屋紹介は、性格出ますね。
ヨコすばごっつ適当。(笑)
章ちゃんはやっぱりかわいい。


それから、やっと大阪公演のレポ終了。
とりあえずMCだけですが。
よかったらどうぞ。

>>>FTOツアー大阪公演MCレポ
エイトのピーターパン。
2006.05.09 (22:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

ヨコ、お誕生日おめでとう!!

25歳ですか。
大人ですね。(笑)
1ヶ月間だけでもヨコと同い年を味わえるのがうれしいです。
ひとりで売れたい!なんて言ってても、人一倍エイトを愛してるキミくんが大好きです。
これからも年上組のよき理解者、年下組のよきお兄ちゃんでいてください。
最近横山さんに甘えられたいマリコでした。(聞いてない)

ちなみにケーキ買おうと思ったけど、無理だった…。
ごめんね。
タダヨシさんと一緒にお祝いします。
ってメンバーが言ったらきっと拗ねるね。(笑)
そんなかわいいヨコが好き。
一番星~。
2006.05.08 (23:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関ジャニ通信。
覚えてたのはいいけどノイズがひどすぎて全く聴き取れず。
がっくり。

今日は関西ローカルのぷいぷいでエイト映像が流れました。
もーたっちょんかわいーーー(めろめろ)

以上!(早)

スカJで、やっと一番星が始まりました。(遅)
まぁ思ってたとおりタダヨシさんは全然しゃべりませんが。
お品書き読み上げるくらいで。(笑)
でも笑顔がかわいかった~~v
私大口開けて笑うタダヨシさん大好きです。
ていうか渋谷さんがすっごい楽しそうでしたね。
下ネタうけすぎだからっていう。(笑)
あと前も書いたけど章ちゃんの二の腕にはときめきます。
あんなかわいいのに!
ていうギャップに弱いです。(わかりやすい)
そして城コンビは途中で抜けるんかい!みたいなね。
街ジャニは、なんだか裏ジャニを思い出させますねー。
懐かしい空気が。(笑)
とりあえず、がんばれタダヨシ
カメラに映ってくれ。(笑)


以上。
レポ。
2006.05.07 (23:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日聞くジャニを聞き逃して凹みに凹んだマリコですこんばんは。
直前まで覚えてたのに、他のことをしてたらすっかり…。
楽屋からって、楽屋からってなに!!(泣)
がっくりです。
今日の通信は絶対聞いてやる。


えー、ずっとレポ書いてるんですけど、終わりません。
覚えてないからそんなに長くならないと思ったのに…。
文章って読むのは簡単だけど、書くのは時間かかりますね;
自分のために書いてるのでいいんですけど。(じゃあ言うな)
とりあえず、名古屋までには書けたらいいなと。
今回は、そんなにたっちょんたっちょんじゃない…と思う。(弱)

そういえば。
大阪ラストが終わった後、グッズ売り場を覗いたら、たっちょん章ちゃんの写真が売り切れてました。
癒しコンビ、きてますね。
あとマジカルバンドも売り切れてました。
横山効果?(笑)
私まだ買えてないので、名古屋で買おう。


ウェブの会見レポとか読んでると、なぜこれを全部流してくれないのかと思いますよね。
ヨコのすべりっぷりとか映像で見たいわぁ。(笑)
マルのぐだぐだ感とかね。(笑)


以上~

>>>タカコさま
more
3誌。
2006.05.06 (23:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日のエイトが忘れられないマリコですこんばんは。

それはそうと、マル
ドラマ決定おめでとー!
スペシャルドラマらしい?
詳細が早く知りたいです。
うれしいお知らせありがとう!


えー、ツアーで頭がいっぱいで、3誌を買うのを忘れてました。
今日やっと購入。
今回2誌が表紙!


まずD誌!
ごめん、裏ネタが一番ツボってしまいました。
マルがかっこいいんですけど!
あんなふうにちゅーされたい!(はいはい)
本気でときめくねあれ。
もうちゅーしてまえ!みたいなね。(おい)
すばるは妙に色っぽいし。
そんな写らんとこでやらんでも、っていう。(結局写ってるけど)
もうなんていうか、ごちそうさまでした。
みたいなね!!

表紙ではヒナすばエクステつけてないけど、中ではばっちりつけてます。
すばるやっぱかっこいいわぁ…。
ツアーバージョンの方がさらにかっこいいけど。
ヒナはまぁ賛否両論だと思いますが。(笑)
否の方が多いか?(笑)
私はアリですよ。かっこいいです。
まぁどっちを選ぶかと言われたら短い方ですけど。(おい)
そして章ちゃんのピンクがかわいい!
私この子ほんま愛おしい。
タダヨシ
やっぱりうちわ作ろうかと思ってしまいました。真剣に。
そんでもって、一番甘いマスクとか自分で言うな横山!(笑)


P誌。
やっぱりエイトはお祭りが似合うね。
そしてタダヨシさんがごっつ男前です。
今回P誌が一番男前だと思う。
そんな私の目下のライバルは山田くんです。
真剣に山田くんからタダヨシの恋する笑顔を盗みたいと思っている2×歳。

あと、すばヤスがお揃いのネックレスをつけてるのが私的にツボります。
章ちゃんの方が先につけてた気がするけど、最初からお揃いではなかったのかな?
章ちゃんの手作りだったらさらに萌える。
目次ページのすばヤスがほんまかわいい。
仲良しやなぁってほんわかします。

カンパチ宣言はヒナ×
よく考えるとこの組み合わせも意外とないような気がする。
次はぜひクラで!
この組み合わせ大好きなのに、全然ないよね…。
ていうかたっちょんは城始まってからしつこいくらいヨコばっかりだしね。(笑)
ヨコクラも好きだけど、そろそろ変えてもいいんじゃないでしょうか。(笑)


W誌。
大好きなかけあいトーク。
年上チームは、ほんとに真逆。
でも一番わかりあってるあたりがおもしろい。
すばるにとって、ヒナは絶対な存在ですよね。
そんなことはもうみんなわかってるけど。(笑)

年下チームはかわいいね!(笑)
がかわいすぎる。
「寂しかったもん」て!
なんやそれ。言われたいわ!(落ち着け)
亮ちゃんは、エイトのメンバーには基本甘えんぼですよね。
口では毒吐いててもね。(笑)

演舞城チームはもうまったりですね。
タダヨシさんはP誌が一番男前とか言ったけど、今見たらW誌もめっちゃ男前ですね。
ていうかまぁ全部男前なんですけど。(はいはい)
横山さん、「寂しくなってん」とかやめてください。
かわいいから。
そしてはどんだけヨコ好きやねんと。(笑)
もうかわいすぎるってこの人たち。
ヒナのゲロッパって大阪ラストで歌ったあれですよね。
すごかった確かに。(笑)
「何言うてんのかわからへん」てオオクラ
毒出たで毒。(笑)
タッキーの誕生日会ネタで、「ガム多めにもらったった」って横山さん
せこ!!(笑)

こぼれ話の年下チームはやっぱりかわいい。
アホで。(笑)
そして章ちゃんの私服には度肝抜かれました。
あれはすごいな。(笑)


以上。
大阪ラスト!
2006.05.05 (23:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
行ってきました大阪ラスト!
ロマネで亮ちゃんに泣かされそうになり。
あいつめ。
私も愛してますと言ってやりたい。
すばるはやっぱりすごくすごくかっこよくて。
ひとつひとつの言葉が胸に沁みました。
声を嗄らして歌ってくれたこと、忘れません。
たっちょんは、城のおかげでアドリブが成長したと思います。(笑)
そして乙女ころばしは健在。(自分で乙女言うな)
「ジュテーム」は勘弁してください。
私動悸が心底やばかったです。
章ちゃんはほんとにかわいくてかっこよくてやさしかった。
コンサートで章ちゃんに落ちる人は大勢いるだろうなと。
章ちゃんの笑顔見ると幸せな気持ちになります。
ありがとう。
マルは真剣な顔してるとほんと男前ですね!
アホなことしてると半端じゃなくアホなんですけど。(笑)
そういうマルがとっても愛おしいです。
ヒナちゃんはいい身体でした!(そこかよ)
頼りになるエイトのオカン。
改めて唯一無二の存在だと感じましたよ。
そしてヨコ
がんばって歌ってくれたパーマン、よかったです。(笑)
照れ屋で我侭なピーターパンですが、ここぞというときにエイトを引っ張ってくれるヨコが大好きです。
ていうかエイトみんな大好き。
ほんとに夢のような時間でした。
1日3公演を3日間というハードすぎるスケジュールでも、毎回全力で楽しませてくれてありがとう。
お疲れ様でした。
名古屋、東京とツアーは続くけど、身体にはくれぐれも気をつけてがんばってね!
今日は幸せな1日でした。


そして、今日つきあってくれたふーちゃん。
大変ご迷惑をかけてしまいました;
ごめんね;
でも楽しかった~!!
どうもありがとう!
またぜひ一緒にエイトを堪能しましょう。(笑)
2日目!
2006.05.04 (23:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
レコメン中です。
ヨコヒナ、3公演後にお疲れさま!
横山さん
かっこいいけど自分で言うなっていうね。(笑)
まぁそういうところがヨコなのでいいけどね。(笑)
でもほんとにすごい。
私2公演入っただけでヘロヘロでしたから。
あの公演を1日3回こなしてるメンバーはほんとにすごいと思いますよ。
明日で大阪ラストだし、怪我しないようにがんばってね。


今日のWSはコンサートの映像流れましたね!
新聞はスポニチとサンスポに大きく載ってました。
WSはめざましとなるトモがよかったかな。
ただたっちょんはほとんど後姿か、ドラムとメンバーに隠れてましたけども。(がっくり)
でもすばるが見れたのでいいや。
やっぱりかっこいいわ。
コンサート後のインタビューはたっちょん映ってた!
相槌打ってるだけですけど。(笑)
めざましではヨコクラすばるしか映ってなかったけど、なるトモは全員映ってましたよ。
だってインタビューしてんの駒井さんだし。(笑)
駒井さんが、ヨコは2部ですでにへばって踊れてなかったって言ってましたね。
ていうかフリ覚えてないからそう見えただけなんじゃ…(笑)
『レイニー』はあいかわらず苦手ですか横山さん
『Heat is on』も苦手ですか。(笑)


昨日のサルヂエ。
ほんとにが出てるー!とちょっと感動してしまいました。(笑)
章ちゃんはかわいすぎるし。
マルはアホすぎるし。(笑)
意外にしつこい安田さんが素敵。(笑)
マジック見て喜んでる章ちゃんがかわいすぎて食べちゃいたい。(おい)


ほんじゃには野球特訓。
野球は私正直飽きてます。(暴言)
野球だとやっぱりヨコヤスがかっこいいね。
まぁとくに語ることはありません。(笑)


レンジャー。

クララ
タイトル見て、章ちゃんが書いてるのかと思った。(笑)
章ちゃん好きだよねタダヨシ
好きな子はいじめちゃうタイプですか。(笑)
アイドルな大倉忠義にはめろめろ腰砕けでした。
エロ腰は健在ですね。(変態)


マルがおもしろすぎる。(笑)

ヒナ
ソロって真木刑事のところでしょうか。
あれはかっこよかったです。
長髪もアリだと思いましたあのとき。(笑)


以上!
FTONツアー初日!
2006.05.03 (22:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
行ってきました城ホール!
1部と2部に参戦。
1部はありがたいことにアリーナに連れて行ってもらいました。
めっちゃ近!!
鼻血出そうでした。
私の分は全部スタンドだったんですけどね…。
ご、ごめんなさいー。(汗)

いやいや、コンサートはもうね。
男前すぎて「やばい!やばい!かっこいい!!」しか言ってなかった気がします。
たっちょんは当たり前に男前。
あいかわらずかわいくて男前。
さすが私の心を鷲掴みにし続ける男です。

でもね。
今回誰がやばかったって、渋谷さんですよ渋谷さん

何あれ超好み。

思わずときめきました私。
あの髪型初めて見たんですけど。
もう直球ストレートど真ん中、みたいな。
胸を射抜かれましたね。
ポスターがあの髪型だったら買ってたな。
ていうか欲しいよ!
ライブフォトが楽しみです。(買う気満々)

そして生の章大は可愛すぎてやばいと思いました。
何であんなにかわいいんだ。
あの投げちゅーでご飯5杯はいけると思いました。


レポは書けたら書きたいです。
まだ大阪オーラスが残ってるので、それが終わってからかな。
ただ興奮しすぎてあんまり覚えてないっていうね。(おい)
とりあえずセットリストとグッズについてだけ載せときます。
知りたい方だけどうぞ。


more
明日!
2006.05.02 (22:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ明日からツアーが始まりますね!
久々の生エイトに今から興奮しております。(早)
明日5時おきなので今日は早めに寝ようと思うんですが、どうにも目が冴えて困りますね。
遠足前の小学生かよ、っていうね。
ヨコクラは城があったけど、エイトはほんとに久々だからなぁ。
クリパ以来?
早く会いたいです。
いや、明日会えるけど。(笑)


代々木分のチケットは15日みたいですね。
ええ、期待は全くしてないので問題ないです。
大阪分で免疫ついたかな。
悲しい免疫ですけどね。(なげやり)
まぁヤツらに会えればいいです。
よく考えたら、大阪以外でエイトを見るのは私初めてかも。
ちょっと新鮮。(笑)
東京でだだすべりしないように祈ってますよー。
いやいや漫才じゃないからコンサートだから、みたいなね。


ってことで明日は思いっきり楽しんできます!
以上!
ツアーとヨコクラ。
2006.05.01 (23:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
5月に入りましたね~。
5月と言えば、ツアーとヨコクラの誕生日!
タダヨシさんは21歳。
若いな~。まだ21?
いいね。
おばちゃん羨ましい。(笑)
横山さんは25歳。
注射が嫌いな25歳。
大人になれ。(笑)

っていうのはうそですよ。(おい)
ヨコはあのピーターパン症候群とたまに見せる男前っぷりのギャップが魅力だと思います。
卑怯な男。(笑)
ていうかたまにかよっていうね。(笑)


ツアーはいよいよ明後日にまで迫りました!
私初日5時起き☆(泣)
たっちょんに早く会いたいなぁ。
としみじみ思います。
早くエイトに会いたいな。


それはそうと。
シングルを予約しに行ってきたんですが。
あれですね。
あのタイトルはなかなか破壊力ありますね。
∞SAKAの読み方がよくわからなかったらしい店員さん。
「これは…おお…さかおばちゃん…ですか?」
いやいやそんな大声で、みたいなね。
平然と「そうです」って答えましたが、内心ちょっと恥ずかしかったです。
大阪ロマネスクの方にしてほしかったかな!
お願いだから、もう少し20代にも買いやすいタイトルにしてもらえると助かります。(笑)
ごめん、愛が足りないですか。
いや、エイトは大好きなんですよ。
私もまだまだですね。
精進しよ。(笑)


以上。
home
