--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はじめくん。
2006.06.30 (20:53) 大倉忠義trackback(0)comment(0)
サマスぺ追加公演おめでとー!
ていうかありがとー!
たとえ焼き石に水だとしてもうれしいですよ!
また1日3公演でやる方はしんどいとは思いますけども;
こちらはとっても有難いですありがとう。
ていうか当たってくれ。
がんばって電話かけます。


そしてたっちょん座長「インテリジェンス」!
こちらでは2週間遅れの放送なんですが、有難いことに送って頂けることになりまして。
ほんっといつもありがとうございます~~!(土下座)
早速1話見せて頂きました。
とりあえず、

はじめくんかわええな。

てことで一応隠します。
以下感想。
more
やきそば。
2006.06.29 (19:24) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
マイDVDレコーダー。
修理に来てもらうことになりました。
やっとつながったよ電話。
でも対応してくれた方がとってもいい方だったのでまぁいいや。(この単純女)
仕事してても思うけど、電話対応の印象ってほんと大事だと思いますよ。
印象最悪だと、この業者二度と使わねえ☆と思いますからね。(怖)


ほんじゃにはやきそば!
おいしそうでした。
タダヨシが。(そっちか)
いやいやたっちょん章ちゃんにちょっかい出してるのがもーかわいくて。
そんなに章ちゃん好きか、みたいなね。
にっきどもかわいかったなー。
最近ほんまかわいいね、あの子。
イカ墨食って口真っ黒にしたクラ、若干こわいけどかわいかったです。(盲目)
おまえはほんまよく食うねタダヨシ。(笑)
そして最後のなっがいコメントは、聞きながらあーこれは確実にタダヨシだな、とすぐに。
わかりやすい。


TopStageは演技者でたっちょんが載ってます。
かわいいです。(わかったわかった)
そうですか、はじめちゃんですか。
私の友達にもいますよはじめちゃん。(知らんがな)
返事が適当なキャラだって。
わーぴったりだね☆
8月には松竹座もあるし、今年はたっちょんのお芝居がいっぱい見れてうれしいです。
まぁサマスぺは見れるかわかりませんけどね…
考えるとこわくなるのでこのへんで。


そういえば、スカJの公式サイトにエイトが漫画になるって書いてましたね~。
フレンドって。
懐かしいな。(笑)
ここは立ち読みで。(すっぱり)


以上。
どうしよう…。
2006.06.28 (22:06) 日常trackback(0)comment(0)

D、DVDレコーダーがぶっこわれた…!(泣)

え、ちょ、どうしようまじで。
ハードは平気なんですが、DVDがノイズで見れない。
見れないのは他で見ればいいけど、何よりハードから落とせないのが大問題…!!
か、かなり溜め込んでるんですけど…。
え、これ…もしかしてき、消えちゃうのかしら…!?(泣)
おそろしい!!
まだ買って1年経ってないのに…(がっくり)

ていうか、サービスセンターに全く電話がつながらないってどういうことですか松下さん。
今込み合ってるっておまえ。
いつかけても込み合ってるって言われるんですけどいつかけたらいいんですか。
エイトコンの当落並みにつながらない。
え、私に仕事を休んで電話かけろと?
仕事から帰ってからずっとかけてるのに全くつながらない。
ちょ、ふざけてるんですかね?
これサービスセンターの意味あるの?ねえ。
松下さんもね、がんばってるのはわかる。
わかるんだけど、こっちはせっぱつまってるんですよね!(泣)

すいません。
今日はグチしか出ない。


以上。
インテリジェンス。
2006.06.27 (20:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
タダヨシさんからのメールにいちいちときめきすぎなマリコですこんばんは。

ええ、がっつりときめきました。
ほんとに最初友達からだと思いましたが、たっちょんだったので残念どころかテンション上がりましたよね。(痛い痛い)
も~あいかわらずかわいいメールだなタダヨシ
私はしつこくメロメロです。
たっちょんの標準語楽しみですね~。
まぁシンデレラも標準語でしたけどね。
剣さま。(さま?)

ていうかデートしたい。
心底したい。
なんだかこんなんで踊らされてる自分がほんとに痛々しいです。
なんかかわいそう。
自分が。(笑)
ただよしめ…


そういえば、明日はドリボズのDVD発売日でしたよね。
昨日初めてCM見ました。
思わずテレビにくいつきました。
無意識に録画ボタンを押してた自分がちょっとすごい(というか痛い)と思いました。
でも今は金銭的に無理なので後回し。
秋までありえないくらい出費がかさみそうなので、とりあえずおあずけです。
正直ドリボズは大倉好きにはそこまでおいしい気がしないので、私的に優先順位がそこまで高くないのです。(ご、ごめんよ)
そりゃ見たいのはやまやまなんですけど!
ただ昨日アマゾン行ったら在庫切れだったので、まぁいいやと。(あっさり)
余裕ができたらすぐにでも。


歌謡コンサート。
なにあれなにあれ。
にっきどがかわいすぎませんか。
え、髪切った?
なんかかわいこちゃんになってたよ。(笑)

ただひとつ気になったのは、キャーキャーキャーキャーうるさすぎ。
思わずチャンネル変えちゃったくらい見ててがっくりきた。
そりゃコンサートだし、エイトが出てきたら叫んじゃうのはわかる。
でも他の出演者の方が話してるときは黙ろうよ。
好きな人を応援するのはいいことだけど、時と場合を考える必要もあるんじゃないかと思います。
少なくても私は見てていい気分ではなかった。
偉そうに言ってるけど、自分も気をつけなきゃなと思います。
他人の振り見て我が振り直せってやつですね。


以上。
堂本さん。
2006.06.26 (23:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
堂本兄弟おもしろかったですね!
ていうかかわいーなたっちょん!(わかったわかった)
ファッションがかわいかったとっても。
ただこれ撮ったのいつでしたっけ?
ちょっと太ってる?(笑)
かわいーけどね!(はいはい)
職場で、「大倉くん、最近なんか顔崩れてへん?」と言われました。
崩れてっておまえ!
何てこと言うねん!
ひどい友達です。(笑)
章ちゃんもかわいかったですね~。
髪型かわいくないですか?
鼻がつまるって。
かわいーな!(笑)
そしてにっきどまつげなげえ。(そこ?)
そしてヨコヒナはあいかわらずがんばってました。(笑)
村上さんはなぜあんなに声がでかい?(笑)
まぁおまえ人のこと言えへんやろって感じもね、ありますけども。
でもヨコヒナがいないとエイトはやってけないなと思いますよ。
もちろんヨコヒナだけじゃなくて、誰かひとり欠けてもやってけないと思うけどね。
とりあえずトークはヨコヒナいないとぐだぐだのぐずぐずかと。(笑)

一問一答は、タダヨシさんがカットされてなくて一安心でした。
ただブラひもておまえ。(笑)
全国ネットでブラひもて。
かわいいな!(どこらへんが?)
いや、いいじゃないですか変態で。
ちょっと変態な男前て。
最高ですよ。
ド変態じゃなければいいです。
いや、まぁタダヨシならそれでもいいですけど。
なんかもうしゃべるなと言われそうなのでやめときます。

あとマル
M字開脚って。
マル
あれか。
エイトは変態ばっかりか。(笑)

つよっさんと光一さんもおもしろかったです。
さすが先輩。
あの若干やる気なさげな雰囲気が最高だと思います。


ごっさんの関ジャニ通信はすばクラ
なんだろ、このメンバー長い気がするのは間に休みを挟んだからかしら。
いやいやうれしいんですけども。(はいはい)
でもノイズがひどかった…。
えー一番ツボだったのは究極の選択。
学生時代、好きな子に告白されるならどっちが嫌かという質問で。
Aが全校生徒の前、Bが家族の前だったんですが。
ここで「えーーどっちもいややなぁ~~」と言うたっちょん

「究極の選択って言うてるやんか。どっちか選べや」(超冷静)
「………はい」

かっわいーよーー(爆笑)
「…はい」て!
タダヨシしょんぼり。みたいなね。(笑)
私もうこの時点でお腹いっぱいでした。
ちなみに結果はすばクラがA、ヒナがB。

あとは、A.厳しい本音とB.優しい嘘、言われるならどっちがいいかという質問。
これはたっちょんだけがBだったんですが。

「なんで厳しい本音嫌なん?」
「だって厳しいやん」

わーこの子アホだね!
このアホっぷりがどうにも愛おしくてたまらない。
たっちょんは男らしそうに見えて割とへたれなところがありますよね。
私はそんなところも大好きです。(もうええ)

ヒナちゃん「嘘に優しいていらんわ」に、ちょっとおー!と思いました。
名言だ。

あと、甘えられたいタイプかどうか、みたいなとってもおいしい話のところで狙ったようにぶっつり切れるっていうね。
うおおい!!ってね。
思わず横山さん化しましたからね。
タダヨシは甘えられたい方な気がする。
そして亮ちゃんはきっと甘えたいタイプ。(笑)


以上!

>>>あまねさま
more
休日を無駄にしました。
2006.06.25 (21:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はモモコさんの番組にほんじゃにロケ中のメンバーが映るかも、と聞いていたので楽しみにしてたら結局映ったのはヒナちゃんだけでした。
ジャニーズはそういうの厳しそうなイメージ。
ヒナちゃん出ただけでもすごいのかしら。

その後はついでにHDDの編集をしてたんですが、熱中しすぎてうっかり頭が痛くなるというアホ丸出しな感じで。
気を紛らわそうとなぜか愛読書のスラムダンクを読み始めたはいいけど、頭痛が悪化して気分が悪くなり、仕方なく睡眠を取ることにしました。
ただ気持ち悪くて寝るに寝れないっていうね。
おまえは二日酔いか。
みたいなね。
散々でした今日は。
なんだろ。年なのか。
ていうか私がアホなだけのような…(いやいやいや)


昨日の聞くジャニはヒナヤスだったんですが、久々にひどいノイズっぷりで。ええ。
ネットはぷちぷち切れるし。
野球延長は腹が立ちますが、深夜の方が電波状態はいいのでそこはありがたいのかもしれません。
昨日は通常通りだったからなぁ。
とりあえず、ヒナがエクステもうやらないって言ってたのと、マイケル?にしたいと言っていたのは聞き取れました。
マイケル?(疑問)
村上さんはやめとけと言われるとやりたくなるらしいです。
天邪鬼ですか村上さん
そして、章ちゃん村上さん「あのジングルはアカンやろ」と言われてました。
ついでに「大倉も最初はええこと言うてると思ったら最後ぐずぐずやし」とも言ってました。
まぁ確かに。
そこがかわいいんだけど。(うるさいよ)
たっちょんのジングルは以前に紹介してあります。
今回は章ちゃんのジングル

「どーも安田章大です。
 僕のお姉ちゃんに、あの、子供が生まれました。
 これお姉ちゃん聴いてるんやったら、とっといて、あの、子供がおっきくなったときにこれ聴かしてあげ  て。
 以上、僕の、あの、最近の事情でした」


喋り方がすっごいかわいいの。かわいいんだけど、
自分どんだけ姪っ子好きやねんと。
いや、そんなことはもうみんな当たり前のように知ってますけどね。(笑)


以上!
2誌。
2006.06.24 (22:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
2誌感想いきましょか。

M誌はなんとか我慢しました。
節約。
タダヨシさんがとってもかわいかったので、最後の最後まで買うか迷ったんですが。(そこまで)
なんとか踏みとどまりましたよ成長したな私。
でもかわいかった~。
赤×黒のユニフォームがよく似合いますねみんな。
かわいいから前髪くくるのやめて頂けませんかねタダヨシさん
章ちゃんもかわいかったなー。
彼はスポーツマン体型なので(@忠義)、ユニフォーム系がよく似合う。
うん、かわいー。
たっちょんと…誰かがハットトリックでしたよね。
ご、ごめん誰か忘れちゃった。(愛の差か)

P誌。
たっちょんきれーな顔してるなー。(でれでれ)
夏休みの宿題。
「やらない」ておまえ!(笑)
ヨコクラはほんまにめんどくさがりやというか適当というか。
似てますよねーこのふたり。
キャミとミニスカを選ぶあたりもね。えろいしね。
水着はパレオ付きがいいらしいヒナクラは、確実にむっつりだと思いました。

実はQ&AだけならP誌も買わないつもりだったんですが、ライブ衣装紹介ページがあったので思わず買ってしまったという。
やっぱりブラックスーツが人気の様子。
私はほんっとにめろめろでしたねあれ。
あれで悲しい恋はやばいよ。
早くDVDでじっくり堪能したいところ。
腰見たい腰。(結局そこ)
紫の衣装も好きですよ~。
和な感じが素敵。
横山さんがすごく似合ってたと思います。
なんだろ、ヤンキー系だからか。(笑)
うそですごめんなさい。(早)
ゴージャス系ゴールドコート×赤チェックもかわいくて好きかな。
初めて着たのはいつだっけ。
珍しく金かかってんな!と思った記憶がある。(笑)


明日は堂本兄弟ですね~!
うっわ楽しみすぎる。
女性陣にドン引きされるたっちょんはぜひともカットしないで頂きたいです。(笑)


以上!


>>ふーこさま
more
プロポーズ。
2006.06.23 (22:39) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
レコメン。
なんだっけ、プロポーズ…選手権?(おそらく違う)
あれいいね!
むっちゃ羨ましいですよあれ。
タダヨシさんに言ってほし~~~~
失神しそう。真剣に。(痛い痛い)
もう絶対万全に準備して録音しますよねそうなったらね。
1ヶ月は軽く妄想できる自信がありますからね私。(変態くさい)
1ヶ月どころじゃないですかね。
一生か?(どんだけ)

照れてるヨコはかわいかったですよ。
ヒナちゃんはああいうの割と平気なイメージ。
ぺろっと言いそうな。

あと、すばるはやっぱりドラマ撮ってるっぽい?
ウェブでもそれらしきこと言ってましたけども。
チンパンジーくんも心配してたしね。
たぶんしばらく東京生活だからかなって。
すばるのドラマは久しぶりだから楽しみです。
ていうか…ドラマですよね?(笑)
ていうかマルも一緒ですか?(笑)


オリスタ。
エイトてんこもりですね~。
Mステレポはほんとに裏!って感じでおもしろかったです。
たっちょんいちいちかわいいし。
たっちょんマル好きですよね。
一見冷たいけどね。(笑)

堂本兄弟。
おもしろそうだけど、やっぱりタダヨシはしゃべる隙がなさそうですね。
隙間産業は苦手です大倉忠義。(笑)


以上!
卓球。
2006.06.22 (21:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに。
タダヨシさんはやっぱり上手いですね。
上手いのにゲームでは全くいいとこなしなあたりがたっちょんだなぁと思います。
うん、そういうとこも大好きですよ。(笑)
結局おまえなんでもええんちゃうかっていうね。
まぁそうなんですけどね。

一番萌えたのは切り込み隊長のクラヤスでしょうか。
かーわいい☆
おまえらつきあってんのかと。
言いたくなりませんか。
私だけか。

あ、あとマルがんばれ。(笑)


レンジャー。
タダヨシ
元気…そう?
とりあえず、
かわいい
にノックアウトです。
我ながら痛々しい。
夏から始まる何かってなんでしょうね。
気になるなー。
演技者、関東では来週からですか?
いいなぁ。
楽しみですね!
そして『真理男』。
一瞬私の名前かと思って無駄に喜びました。
わ~すっごい痛い☆

章ちゃん
やっぱりいい子。
ほんとこの子には癒されます。
我が家に章ちゃんひとり頂けませんか。
幸せになれそう。

そしてマルの追伸がとても気になる。
タダヨシ亮ちゃんは、最近お疲れなのかな。
4時から村上さんと一緒にテレビの前でハッスルしてみてはどうでしょう。
元気になれそう。
でも疲れそう。(アカンアカン)


以上。
サマスぺ。
2006.06.20 (20:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
サマスぺの当落は7月上旬だそうで。
こ、こわ…。
今年からショータイムはうちわもペンライトも禁止なんですね~。
まぁ舞台ですからね。
当然といえば当然。
ていうか、松竹座だったら私的には着席のままの方が見やすくていいかもしれないな。
究極に背が低いので私。
松竹座の1階席って傾斜があんまり大きくないですよね。
ていうかおまえすでに行く気かよっていう。
しかも1階席座る気かよっていう。
なんて図々しい。(笑)
入れるだけで奇跡です。
どんな倍率だ。


そういえば、最近スカJの感想を書くのをすっかり忘れてました。
ていうかまた2週間なかったりして、ほぼ1ヶ月遅れになってるっていうね。(にっこり)

どういうことだこれ。

私の地元はやっと国生ねーさんですよ。
どんだけ遅いねん。
でも実はダビングして頂けたので、YOUさんまで見ちゃってるんですけどね。
これからの道のりが遠いなー…。

で、国生ねーさんの回。
これの何を楽しみにしてたかって、すばのグルメレポートですよね。
もうね、ふたりともね。
おもしろすぎる。(笑)
亮ちゃんとかね、ありえない顔したよねあの子。(笑)
「自分がんばるッス」とかさ。
かわいすぎるだろっていうね!
あ~もうたまりませんよね。(危ない危ない)

あと、「毒舌だけど照れ屋さん」と言われてふつうに照れる錦戸さんがとてつもなくかわいかったですよ。
ほんとなんであの子あんなにかわいいんでしょうね。
893のくせに照れ屋さんって。
そら乙女も落ちるわっていう。

にしても、タダヨシ従兄弟かい。
ごっつ微妙。(笑)
でも「にゃー」はおもしろかった。
タダヨシがんばった。(笑)


以上!
演技者。
2006.06.19 (18:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
タダヨシさん、演技者主演おめでと~!
27日から放送だそうですね。
「インテリジェンス」ってどんな内容なのかなー。
こちらではリアルで見れないのが痛いですが、まぁしょうがない。
たっちょんが演技者かぁ…。
すごいね。
たっちょんはこのままドラマ班になっていくのかな。
私の周りでは存在感薄い薄いと言われてきたたっちょんですが、ライブのときは文句なしで存在感あるし、彼の立ち振舞いは磨けば光ると思います。
若干贔屓目入ってますか。(笑)
また演技してるたっちょんが見れると思うとうれしいです。

でも、なんでしょうね。
複雑なんですよね。
嬉しいけど切ないなぁ。
贅沢な悩みなのかな。
友達に言ったら、おまえ痛いよと言われそうです。
ほっといてくれっていう。(笑)
でもなんだかんだ言っても、やっぱり楽しみなんですよね、ドラマ。
がんばってね。


以上。
ヨコマル。
2006.06.18 (20:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
聞くジャニ。
ヨコマルおもしろかったですよー。
マルちゃんは、最近家を出る前に妹にちゅーされてるらしいですよ。
「お兄ちゃん行くからちゅーして」って言ったらしてくれるらしい。
でれっでれですね、丸山さん。(笑)
いいお兄ちゃんですマルは。
あんなお兄ちゃんほしいなー。
ヨコは地元の連れの子供話をしてました。
人間の子供より犬の子供のがいいとか言ってるけど、実際結婚したらいいお父さんになりそうだよね、ヨコは。
ていうかエイトはみんないいお父さんになりそうです。

あと、横山さんはがんばってと言われるのが嫌らしいです。
言われなくてもがんばってるからって。(笑)
オカンや弟に言われるとごっつ腹立つらしい。
3分アドリブエイトでヨコが最下位から浮上したんですけど、そのときのマル

「(これから)がんばってください。あ、がんばらないで、自分のペースでがんばってください」
「何言うてんねん」
「いや、がんばれって言われるの嫌って言ってたから遠慮したんですよ」

って。
やさしーなマル
でも結局「がんばって」って言っちゃってるけどね。(笑)
そんなマルちゃんが好きですよ。

でも一番おもしろかったのは、タダヨシのジングル

「マルちゃんへ。
 金返せ☆


ですかね。(笑)
クラのときに録ったのかなーと思われます。
特別に流してもらったぽい。
ていうか、直接言えよ!(笑)
そんな電波で公開しなくても。(笑)
でもそれを聞いたマル

「金返せ?俺借りたっけ?」

って言うてましたけどね。
アカンがな。(笑)
ラジオ終わりに電話で確認するって言ってました。
タダヨシ、返してもらえたのかしら。(笑)


さて、今頃村上さんはどこかで盛り上がってるんでしょうねー。
あの人熱そうほんとに。(笑)


以上。
つよがり。
2006.06.17 (23:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
カラオケ帰りですよこんばんは。
今日はミスチル祭りで。
とりあえず、横山さんの大好きな『つよがり』を友達に歌わせました。
ちょっと泣きそうになりました。
最近異様に涙もろくなった気がします。
年か。

いや、でもミスチルはほんとにいいです。
深いよ。
私は初期の『Over』とか『LOVE』なんかが大好きでしたよ。
え、どうでもいいですか、そうですか。
まぁ横山さんのミスチル好きには敵いませんが。(笑)


今日の聞くジャニはヨコマル
急いで帰ってきたら、やっぱり野球延長でした。
オイコラ。
まぁしょうがない。
ヨコマルって久々っていうか、あんまりない気がしますね。
ヨコすば聴きたいなー。
最近仲良しさんだしね。


以上。
つよっさん。
2006.06.16 (22:49) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメンはすごかったですね。
つよっさんとPちゃんが生電話ですよ。
豪華!
ゲストは斗真と長谷川くん。
斗真かわいいね。(笑)
録音しておけばよかったなー。
つよっさん、DX見ながら生電話ですよ。
ぐだぐだですね。(笑)


オリスタのライブレポは、代々木公演だからタダヨシヨコが髪短くてかわいいね。
来週はMステレポ。
オフショットを期待してます。
Mステといえば、ウェブのレポがクラクラでおいしかったですね。

アルプス一万尺はなつかしいな~。
Exiteで踊ってましたよね。
かわいい4人組が。(笑)
たっちょん。
2006.06.15 (20:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
やっとYou&Jの会員証が届きました。
遅!
ナンバー6桁ですよ。
開始日にどれだけの人が申し込んだんだっていうね。
まぁ3グループ合同だもんね。
ただあの会員証はどうなんでしょう。
あの大きさ若干邪魔ですよね。(毒)


ほんじゃに。
卓球だったのでそんなに期待してなかったら、めちゃおもしろかったっていう。(笑)
三馬鹿がおもしろすぎました。
三馬鹿好きだなーおもしろいなー!(笑)
フレッシュな横山さんがおもしろかったですよ。
村上さんの壊れっぷりには爆笑しました。
どうしたんですかねあの人。(笑)
そして渋谷さんはでれでれしすぎです。
ほんまにアホですよねあの3人。(笑)
あの3人が一緒にいるとなんであんなにかわいいんだろ。
おっさん3人組なのに。(笑)

年下組はほのぼの~でひたすらかわいかったです。
も~なんであんなかわいいんでしょうね。
なんなのあのかわいさ。(しつこい)
たっちょんのタオル巻きハーフパンツ姿がかわいすぎた。(めろめろ)
そして何気に上達が早いタダヨシ
男前です。



タダヨシのレンジャーを読みました。
今、ちょっとしんどいときなのかな。
つらいこと、あった?
最近のレンジャーは、読んでて何かあったのかなって思うことがたまにありましたけど。
人気が出てくると、反面しんどいことも増えてくるだろうし、悩むことも多くなるんだろうなと思います。
それはもうどうしようもないことなんだろうけど。
アーカイブ星かぁ。
たっちょんらしい。
本当に大切なものを全部包み込めるくらい強い人になれたらいいね。

たっちょんはあんまり人に相談したりしないって言ってたけど、頼りになるお兄ちゃんいっぱいいるし、大丈夫かな。
とりあえず、ヒナちゃん亮ちゃんと、ゆっくり癒されてきてください。
たっちょん大好きです。


>>>みかさん
more
関ジャニ通信~
2006.06.12 (23:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日の関ジャニ通信はすばクラ

「渋谷くんでーす!」
「錦戸くんでーす!」
「大倉くんでーす!」

ってかわいいよ!
今回はあれですね。
天パと言われて怒るタダヨシがとってもかわいかったです。

「天パって言わんとって!」

たっちょんがかわいくてねもう。(でれでれ)
クセ毛て言うて!って。
かんわいーなもう!(笑)
天パって言ったらしゃべらへんとまで言ってましたから。(笑)
そのくせ天パだというリスナーに

「バイバイ天パ」
「おまえが言うなや」

ていうクラがおもしろかったですよ。
東大阪ゴールデンコンビ。(笑)

あとは、

「小学生のときなんて呼ばれてた?」
「大倉総理大臣」
ぎゃははははは!!(笑)

大倉総理大臣て!おもろいな!(笑)
ほんとに呼ばれてたらしいです。
「大倉総理大臣ばいばーい」って言われてたらしい。
で、普通に「ばいばーい」って返してたって。
おもしろいですタダヨシさん。(笑)

すばるは地元ではバブ。
これは有名?ですよね~。
ちっちゃいとき自分の名前が言えなくて、しゅばぶって言ってたからっていう。
「かわいー」と言うタダヨシに、「これを言ったらたいていかわいいと言われる」という渋谷さん
いろいろ狙って使ってそうですね渋谷さん。(笑)
ちなみに亮ちゃんも同じような理由で「どー」って言われてたらしいですよ。
名前言えなくて「にしきどどー」って。
かわいい。(笑)
村上さんに対しては、「もうヒナじゃないよね」「顔と名前が離れてってるよね」と言いたい放題なメンバー。
すばるが考えた「ごっさん」という名前に、「ごっさんぽい!!」と笑いすぎなクラ
村上さんがちょっと不憫でした。(笑)

このメンバーも今回でラストかな?
とってもおもしろかったです。(笑)
けっこうレアだったんじゃないかなこの組み合わせ。
でもまぁやっぱり聞くジャニのクラゴールデンコンビのおもしろさには適いませんけどね。(笑)
あのどこまでも素な感じが最高なんですクラ
亮ちゃんと一緒だとたっちょんがいっぱい笑ってくれるので嬉しいです。
笑ってくれるっていうか笑わされてるんですけど錦戸さんに。(笑)
レポしばらく置いておきます。

>>聞くジャニレポ(亮クラ)


以上!


>>ふーこさま・あまねさま
more
亮クラ聞くジャニ!!
2006.06.11 (20:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
聞くジャニ~!
もうめちゃめちゃおもしろくて爆笑しましたよ、クラ
やっぱりおもしろすぎるわ~このふたりのラジオ。(笑)
亮ちゃんが仕切りなんですが、かっこつけて喋る割に噛みすぎるっていう。(笑)
たっちょん笑い死にしそうでしたよ。
私も死にそうでしたけど。(笑)
もーほんとかわいいのこのふたり!
あんまりおもしろいのでレポりました。
所々聞こえないところもあったので完璧ではないですが、それでもよければ。

>>>聞くジャニレポ

いや、ほんまおもしろいからこの東大阪コンビ。(笑)
最初の方はノイズひどかったのでレポは途中からです。
クラはこのラジオのオープニングをふたりでめっちゃ練習したとか。
「そんなん言わんでええねん」(@たっちょん
おもしれーー(笑)
いつもぐだぐだですからね、このふたり。

そういえば前にジングルをレポすると言ってたんですが、ジングル新しくなっちゃいました。(笑)
とりあえず、新バージョンのタダヨシだけ。

(EXILE『ただ…逢いたくて』)

「そんな下ばかり向いてないで、上を見てごらん。
 ほら、綺麗な世界が広がっている。
 君の、瞳に…ファイト!」


言ってること意味分かりませんが、最後のファイトがかわいい。
半笑いなんですよ。(笑)
たぶん自分でも何言ってんねやろと思ってたんでしょう。(笑)
ただ、前回のヨコに内容似すぎです。
パクリか。(笑)

いや~ほんっとおもしろかった。
癒されました私。
亮ちゃんはなぜあんなにてんぱるのか。
かわいすぎますよ。(笑)
あまりのてんぱりぶりにタダヨシがちょっと頼もしく見えた。(笑)
アドリブエイトはタダヨシがひたすらてんぱってましたけどね。
ていうかコント中笑いすぎやねん、あの子。(笑)
さらにクラ話まで聞けて、私にはおいしすぎな30分でした。
章ちゃんかわいすぎるー(笑)
またぜひクラでやって頂きたいです。


以上!
ほっかいどー!
2006.06.10 (20:23) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はYOSAKOI参戦だったんですよね。
いいなー北海道!
またほんじゃにでやってくれるかなぁ。


Mステは、見事に公約を果たしてくれましたね!
ただ1曲目だとトークがないのが悲しいです。
もっとしゃべらせてくれたらいいのになぁ。
音楽戦士はほんとに一切コメントもなかったし。
音エモンはツアーの会見が流れたのと、フルPV。
いい顔してドラム叩くたっちょんがかわいい。
僕らの音楽は、亮ちゃんが緊張してておもしろかったです。(笑)
やっぱりかわいいなー。
あわよくばっておまえ!と思いましたけども。(笑)


ラジオはいつもの4人組。
たっちょんがんばってた。(笑)
タダヨシさんは、おしりにでっかいホクロがあるらしいですよ。
右臀部に。(笑)
オカンと全く同じ場所にあるそうで。
ぜひ見たいですね。(変態)
すばるは首にホクロがあって、それもオカンと同じ場所らしい。
すばるのホクロを見て「セクシーやねそれ」タダヨシが言ってました。
君も十分セクシーですよ。


今日の聞くジャニはクラです。
最高。
電波さん、今日はほんとに頼みます。


以上!
今日はMステ!
2006.06.09 (18:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
実は誕生日です。
おめでとう自分!
1ヶ月間だけのヨコと同い年期間ももう終わりか~。切ない。
てことでこれからちょっと出かけてきます。
Mステをリアルで見られないのがかなり辛い。
正直なところエイト>誕生日なんですが、さすがにMステ見たいから今日はやめてくれとは言えず。
Mステと僕らの音楽は後でじっくり見ます。
音楽戦士と音エモンもありますね。
わ~幸せ。


昨日のレコメン。
タダヨシさんはやっぱりしゃべらない。(笑)
コスプレ話に異常にむきになるメンバーがおもしろすぎます。
そんな全員でくいつかなくても。(笑)
やっぱりコスプレは男のロマンですか?
コスプレに興味はないですが、タダヨシがやれと言うなら喜んで。(うるさいよ)
でも制服は着たいです。
着れなくなると着たくなるもんですよ。
ちょっと変態くさいですか。

あと、彼氏に甘えられないという彼女に

「犬とか飼えばええんちゃう」

と適当すぎなコメントをする大倉さんが大好きですよ。


オリスタ。
かわい~~
豹食ってる亮ちゃんとか、顔ひっつけ合うヒナクラマルとか。
PV撮りもすっごい楽しそう。
ちゃんとお礼を言えるたっちょんが好きです。
エイトはみんないい子です。
当たり前のことをできない人っていっぱいいますからね。


レンジャー。
グリーン
昼下がりの団地妻って…
何かの見すぎじゃないですか。
何とは言いませんが。(笑)

レッド
ほんとに最強でした関ジャニ∞。
あんな満足感は久しぶりでした。
最強のメンバーです。

ブルー
すっごい気持ちよかったです。
章ちゃんは半端じゃなくかわいかった。

ブラック
期待してるからがんばってくださいほんとに。(笑)

パープル
多国籍軍ってなんだー!
気になります。
とりあえず松潤は入ってるのね。(笑)

イエロー
私も昔大好きでした。
でも今見たら全然こわくないんだよねぇ。
スイカ頭とか懐かしい。(笑)
今の若い子知ってるのかしら…。

オレンジ
早く会いたいな!


以上!
ハガキ。
2006.06.08 (19:59) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サマスぺのハガキ届きました!
よかったよかった。
明日早速振り込んできます。
当たってくれ!


ほんじゃにはマジック後編!
ヨシくんがいっぱい出てて私的にとってもおいしかったです。
前回と今回のオープニングの絡みがたまらなくかわいい。
ないないとか言ってたけど、そんなことなかったか。(笑)

電球を持ってにっこり☆な亮ちゃんがかわいかった~。
ヨシくんはあれですね。
マジシャン向いてないよね。
あの子しゃべり苦手だからね。(笑)
あれはあれでかわいかったですけど。
「これおかしいな」て。
かーわいい。(笑)
すいません、私基本大倉に甘いんで。
ええ、バレバレだと思いますけど。
それからエクステすばるはやっぱりかっこいいね。
またやってほしいなー。

おばちゃんROCKのPV、かわいいですよね~。
最近CMでもよく見ますね。
職場でも「見たよー」とよく言われますよ。
サルヂエを見た同僚には「アホなん?」と聞かれたので、正直に「アホやで」と言っておきました。
そこが魅力です。(笑)


テレビジョン。
つながってるね。あの色も。
素敵です心底。

クラクラかわいいし。
ていうかみんなかわいいね。
フラフープであんだけ遊べる成人男子って。
素敵。(笑)
いつでも仲良しエイト。


昨日のラジオもすば
めちゃおもしろかったです。
タダヨシ、素敵に毒吐き。(笑)
よく歌う鼻歌は?という話で、

「ヒナもよう鼻歌歌うよな。で、鼻歌もはずしてるやろ」
「鼻歌やのに下手くそやねん」

お、大倉さん
みたいなね。(笑)

「鼻歌ってゆるい感じやのに、音程あてにいくやん」
「あてにいってはずしてんねん」
「で、歌った後『俺うまなったなー』って絶対言うんよね」
「ポジティブなんも度が過ぎるといらいらしてくるんですよね」
「ちょっとうっとおしいですよね」

毒吐きすぎです大倉さん。(笑)
ヨコだったかな、大倉ヒナにだけなぜか強気なのがおもしろいって言ってたよね。
強気っていうか、毒だよね。(笑)


そして今日のレコメンはエイト!
楽しみだー。


以上!
サマスぺ!
2006.06.07 (23:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サマスぺのハガキ、届いてるようですね。
私届いてないよ!
え、届くんですよね?
やっぱり1人1公演ですかそうですか。
がんばろ…。


3誌。
節約しようと思ってたのに買っちゃった…。
開けちゃうとだめですね。
ヨシくん見た瞬間レジ行っちゃいます。
もうほんまに病気じゃないのかと。

で、D誌。
まずピンナップが素敵!
たっちょんかわいーよーー(めろめろ)
なんでしょう、これ。
え、毎回2人ずつやってくれるんですか?違うの?
なんか最近絡み多い気がしますね!
そういえば今週の聞くジャニもですよ!
絶対おもしろいって。いろんな意味で!(笑)
このふたりのラジオは最高におもしろいと思います。
昔よりはマシかもしれませんが、それでもぐだぐだっぽい。(笑)
なんか話逸れてますね。
てことで大好物です。(はいはい)
で、内容。
ちゅーは奪われてばかりらしい章ちゃん
わー想像できるーー(笑)
私もしたいです。(うるさいよ)
そして妹にデレデレなマルがとってもかわいい。
いいね、兄妹愛。
マルちゃんはほんとにいいお兄ちゃんて感じがします。
お兄ちゃんにするならマルヨコがいいな。
ヨコは焼肉行っても米食べないんですね。
私は米ないとダメですね。(どうでもいい情報)
ヨコと酒飲みたいな~!
三馬鹿と飲んでみたい。
ヨシくんも酔わせてみたい。
おもしろそうです。(笑)

あとは、愛犬ジョンに「そこどいて」と話しかけるヨシくんに萌えたのと、クラマルの微笑ましい味噌汁の譲り合いと普通に横取る村上さんに萌えました。


P誌はまずピンナップで章ちゃん忠義の肩に手を置いてるところに萌え。(そこ?)
だって最近絡み見ない!
マイ癒しコンビが!

中身は88個の質問だったんですが、私こういうの苦手…。
いや、内容はいいんだけど、いちいちページ戻って質問確かめるのがめんどくさい!
後の方は質問も覚えてきたりするんだけど、それまでがね…。
私ごっつめんどくさがりなんです。
でもヨコとかヨシくんも苦手そうじゃないですか。(笑)
ヨコはもうめんどいねん!って言いそう。(笑)

今一番抱きしめたい人に、母ちゃんて答えた亮ちゃんが好きです。
そしてヨシくんかっこええ!(結局そこ)
いや、ほんとにかっこいいね。(しみじみ)
にしても、恋に年の差は関係ないとは言えないって…なんだその微妙な答えは。(笑)
結局なんだ。年上はだめってか。
いや、そこまで言ってないけどさ。(笑)
そっかーたっちょん32歳までに結婚したいのかーそのとき私3×歳かーとか考えてる自分が痛い。

スカJレポの忠義さんのバスローブ姿にやられました。
ご、ごめん、妄想しそう。(笑)
「お嫁さんにだけしてほしい」っておまえ!
なんですか。
キュン死にさせる気ですか。(笑)
耳かきしてあげたい。
ていうかさせてください。

カンパチ宣言は
やっぱり最近づいてますね~。
かっわいーのこのふたり!
「ゴメンナサイして」って。
言い方がかわいいんだよ大倉!!
もーめろめろです私。
「しばくぞ!」って言いながらちゃんとオーダーきいてくれる亮ちゃんもかわいいなー。
亮ちゃんヨシくん好きよね。(笑)
相性は30%だったけど。(笑)
次はぜひで!


W誌。
ダントツかわいい!
何がって全員が。
設定がかわいいね~。
W誌さん、いつもいい仕事しますよね。(何様だ)
でもほんとかわいー。
たっちょんかわいー!
でもみんなかわいい!(しつこい)
足きっちり揃えて座ってる章ちゃんとかかわいいなぁ。
色使いもカラフルでかわいいです。
ほんまにかわいい言いすぎですいません。

演舞城の打ち上げのカラオケでは、タッキーとヨコにひらすらいじられたらしいたっちょん
タッキーに、おもしろくない上に間も悪いとかボロクソ言われてますけど大倉さん。(笑)
タッキーとヨコにいじられるなんて光栄でしょう。(笑)

そういえば今回たっちょん、タイJr.の子と北山くんと一緒に映ってましたよね。
私最初、大倉にごっつ似た男前が!と思って。
そしたら本物だったっていう。(笑)
だって見たことない4人組だったので。
新しいグループでも結成したのかと思ってびびりました。
にしてもなぜタダヨシだったのか…。(笑)
北山くんと仲良しだから?
名前で呼び合う仲だから?
忠くんて。かわいいな。(笑)

余談ですが、代々木公演亮ちゃんソロのときの北山くんと藤ヶ谷くんのダンスはかなりやばかったです。
かなりセクシーでした。
すごいね。(笑)
まぁ忠くんのエロ腰には負けるんですけどね。(はいはい)

最後に。
「デブ」と聞いて自分のことじゃないのに反応する横山さんがおもしろすぎます。(笑)
ていうかタダヨシは相変わらずマイペースに毒々しいね。(笑)

なんか感想長くてすいませんね。(笑)


昨日はミューパラ出てましたね。
メンバーはすばる
今回はそういう組分けなんですかね。
そして案の定忠義さんはあんまり発言もなく。(笑)
なんか大阪クイズ対決をしてました。
章ちゃんが取りたいと思ってる検定はなんでしょうって問題で、

「あれ、色のやつ」
「ちゃんと言ってください」
「色彩検定」
「正解~」

ってなったときのすばる「オレのが先言ったもん」がかわいかった。
もんて。(笑)


今日は関西ローカルにヨコすばが出てました。
前髪上げてないすばるを久々に見たので、新鮮だった~。
うん、アンジェラ・アキ風味?(笑)
でも私は上げてた方が好みです。(聞いてない)


以上!
∞SAKAおばちゃんROCK~
2006.06.06 (20:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仕事帰りに予約してたおばちゃんROCKを受け取ってきましたよ~。
前から思ってたんですが、ジャケットの写真、もうちょっとええのなかったんかいと思いませんか。
たっちょんはかっこいいですが。
え、これ贔屓じゃないですよね?(笑)
妙にキメキメな顔してませんかたっちょん。(笑)
おまえどこのヒーローやねん、みたいな。
いや、まぁエイトレンジャーなんですけど。
にしても、忠義さんはやっぱり髪切った方がかわいいです。

おばちゃんROCKはじっくり聞いたらほんまおもしろい。(笑)
爆笑してしまいましたよ。
グリンピース残しますから私。(笑)
『いつか、また…。』は案の定忠義さんソロに腰砕けです。
抱きしめたい…!!(わかったわかった)
ズッキューンですよ、ええ。
一撃でした。
「目を閉じて」からの歌詞が好きです。
のところも好き。
ロマネはアルバムの方が私は好きかな。
次は完全体を期待してます。

それから限定盤ジャケットの裏面は悲しい恋!
DVDで何が一番見たいってこれですから私。
忠義さんのエロ腰をがっつり見たいんです。(変態)
あれ絶対Mステでやってみ?
乙女がゴロゴロ落ちるよきっと。(笑)
いやいや、そんなに落ちてもらっても困るんですけどね。(どっちや)


サマスぺは『Another's“ANOTHER”』だそうで。
そうきたか。
早く観たいなぁ。
チケット取れるかが問題ですが…。
全40公演ってことは計4万くらいですよ、入れるの。
こ、こわ…。


以上!


>>佐伯さま・あまねさま
more
ツアー終了。
2006.06.05 (21:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
エイト、ツアーお疲れさま!
幸せな時間をいっぱいありがとう。
も~めっちゃ楽しかったです!
3ステしんどいかなと思ってたけど、楽しかったですほんとに。
オーラスはやっぱり盛り上がりが違うなと思いました。
メンバー大サービスしすぎだし。
でも章ちゃんはやりすぎだから!
一部と三部のエイトレンジャーがすっごいおもしろかったです。
ヨコすばが仲良しでかわいかった~!
最近あのふたり仲良しですよね。(笑)
あと大倉がんばった。(笑)
二部はいきなり公開記者発表もあり。
私ズームイン見れてないんですが、あの大倉どんまい☆あたりは流れたんでしょうか。
やっぱりカットかしら。(笑)
なるトモとムーブでちらっとしか流してくれませんでしたが。
そうそう、今週のMステのオープニングは要チェックです。


いや、でもほんっとに楽しかったです。
東京行けてよかった。
みんなかっこよすぎました。
全国ツアーはどこまで行こうか考え中です。
まだ当たってもないだろっていうね。
北海道行きたい。
すっごい行きたい。
でも遠いなぁ…(泣)
まぁその前にサマスぺですよ。
それこそチケットの倍率がこわすぎます。
がんばろ。


そして今日はヨコヒナのえみちゃんねる。
やっぱり上沼さんおもしろい。
名古屋のMCで話してたヨコヒナに愛してる~って言った方はKABAちゃんでした。
なるほど。(笑)
やっぱり今の髪型のヨコかわいいな~v
でもあのメンバーに囲まれるとさすがのヨコヒナもまだまだかと。(笑)
ヨコは上沼さんに「ロシア人ちゃう?」って言われてましたよ。
白いからね、よっこん。(笑)
でもそっちの血入ってるって言っても驚かないよねきっと。


次に会えるとしたら8月ですか。
まだちょっと先かぁって思ったけど、よく考えたら今年はほんとにいっぱいエイトに会えてるし。
贅沢言ってはだめだなと。
でもやっぱり会いたいんだけどね。(結局)


以上!
ツアー最終日
2006.06.04 (07:03) 日常trackback(0)comment(0)
今新幹線で東京に向かってます。
眠い。
最終日はめでたく3ステしてきますよー。
体力もないのに。(笑)
2週間ぶりのエイトを堪能してきまーす☆
サマスぺ決定!
2006.06.03 (20:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
秋の全国ツアーに加え、サマスぺも決定!

おめでとう!

ちょっとすごくないですかエイト。
昨年は確かサマスぺの申し込みが5月だったので、今年はもうないんだと思ってがっくりしてたんですが。
やっぱりエイトの夏は松竹座ですよね。
会場のキャパがもう小さすぎるし、チケットも激戦になるのはわかってるけど、やっぱり続けてほしいなって思うので、今年もあってすごくうれしいです。
それにしても、ほんとにエイト大きくなりましたね。
メンバーそれぞれ、今まで挫折とか苦労とか乗り越えながら努力してきたことが報われだしてるんだなぁって。
挫折とか苦労とか、それはエイトに限ったことではないんだろうけど、やっぱり大阪っていう限られた場所で地道にがんばってきたから今のエイトがあるんでしょうね。
これからどんどん忙しくなって、いろいろと大変になってくると思うけど、仕事への謙虚さは今までどおり忘れずにがんばってほしいと思います。
ファンにもスタッフさんにも愛されるグループでいてほしいな。
そして帰ってきてね。


サマスぺの日程はすでにネットに載ってます。
千秋楽は日曜日…。
どんな倍率だ;
You&J会員は何公演でも申し込めるんでしょうか。
You&J優先って、それじゃ情報局絶対無理な気がする。
でも行く気もないのに申し込んで売るような余計な人が減るのはいいかもしれないですね。
ただ、ファンだけどどうしてもYou&Jに入れないって方にはしんどいかも;
私はあいかわらず懐寂しいですががんばります。(笑)


以上!
全国!
2006.06.02 (23:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関ジャニ∞、9月に全国ツアーが決定したらしいです!

おめでとー!

ていうかありがとー!!
懐はまた寂しくなりますが、嬉しさの方が勝りますね!
完全体、見れる気がちょっとしてきました。
代々木スタート!
2006.06.02 (22:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
代々木始まりましたね。
初日盛り上がったんでしょうね~!
私も早くあの空気を味わいたいなーv
3日間怪我しないようにがんばってね。


今日はゲツキン!で営業。
メンバーはすばる
なるトモと一緒ですね。
ていうか衣装が一緒なので同じ日に撮ったんでしょう。(笑)
隣から髪を触ったりしてちょっかいを出すすばると、気にしながらもしゃべり続けるタダヨシがとってもかわいかったです。
仲良しさん。


緑レンジャー
下ネタ解禁よかったね。(笑)
ヨシくんはオッパイ好きですかそうですか。
でもブラックには負けると思います。
エイトはすけべえばっかりですね。
そんなエイトが大好きですよ。(笑)
でも下ネタのバリエーションって。
別にそんなもんなくていいですよ大倉さん。(笑)


そういえば、昨日のレコメン。
サルヂエで真鍋さんの胸を見すぎていたと評判の横山さん
私は全然そんなこと思わなかったんですけどね。
単にタダヨシさんばっかりに目がいってたからかもしれませんが。(笑)
でもあれは目いっても仕方ないんじゃ。
横山さんはアホみたいに正直なんですよきっと。(笑)


マルのドラマは「名探偵キャサリンVS十津川警部」らしいですね。
そうきたか。(笑)
どんな役なんでしょうね~。
私火サスとか結構好きなタイプなので、すっごい楽しみです。(笑)


以上!


>>深結さま
more
明日から
2006.06.01 (20:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
明日からいよいよ代々木ですね。
私は4日しか行けませんが、もうすっごい楽しみ!
今から幸せです。(笑)
明日は仕事そっちのけで頭の中はエイトエイトで。(仕事しろ)


そして今日はなるトモでした!
章ちゃん金髪~!
ていうか金ではないような。
でもかわいい!
テレビでよだれをたらす章ちゃんがかわいい。(笑)
たっちょんもがんばってましたよー。
成長したね!(笑)

それからおばちゃんROCKのPVを初めて見ました。
めっちゃかわいー
みんなかわいい。
たっちょんかわいい。(でた)

ヨコヒナ曰く、エイトで一番大阪のおばちゃんっぽいのはすばるだそうで。
すばるは薬袋とお菓子袋を持ってるらしい。(笑)
かわいい。(笑)
そういえば、ヒナちゃんエクステ短くなってました。
あれは地毛?

あと、ヨコクラの誕生日話も聞けました。
エイトってやっぱりあったかいです。
そりゃヨコも泣いちゃうよ。(笑)
たっちょんのサプライズの話は私初めて聞いたんですが、エイトって心底素敵なグループだと改めて思いました。
この人たちを好きな自分が好き。


それはそうと。
タダヨシのあの言葉は、どういう意味なんでしょう。
私思わず固まってしまいました。
思わずそう言っちゃっただけ?
それとも、期待していいんですか。
でも、もし違ったとしても、なんだかうれしいのは私だけなのかな。
期待させるなっていう人もいるかもしれないけど、私はうれしかったです。
ほんとだったらもっとうれしいです。



「その日は8人で仕事やったんですけど」


以上!
home
