--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヒナちゃん話。
2006.07.31 (21:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
関ジャニ通信。
今回ももちろんだったんですが、ごっつおもしろかったです村上さんが。(笑)
最高でした村上信五話。
あの人すごいね!(笑)

まぁまずはヒナヤスのドラマ話。
撮影であるときヒナヤスのシーンで、ちょっと章ちゃんが上手くいかなくて、ヒナちゃんが冗談で

「安田~しっかりしろやハゲ!」

って言ったら、その、ちょっと足りない方が近くに…(笑)
たっちょんたっちょんで、「メガネで半分だけ縁あるやつ嫌いやねん!」って言ったら隣のディレクターが「ごめんなー」って。
「いやいや!そんなんじゃないですよ!」って、おまえじゃあどんなつもりだ、みたいなね。(笑)
悪気はないと。(笑)
でも私もけっこうやりますこういうの。

それから寝相話。
「俺んちの家族みんな寝相悪い」(by大倉
まず弟は夜トイレに起きたと思ったら、お父さんの部屋で用を足してたらしい。
たつよしはちっちゃい頃、夢遊病の気があったのか夜中に家を出て行こうとしたらしい。
オカンは常にゴロゴロ動きながら寝るらしい。
オトンは常に足が動いてるので寝てるのか起きてるのかわからないらしい。

って
どんな家族だよ。

「そんなんないわ」
「ないよ(笑)」

ないな。(笑)

ちなみにマルちゃんは昔、オトンと一緒に寝てたらオトンの胸がぴくぴくってして起きたことがあるらしい。
鍛えてますから丸山父。(笑)

そしてヒナちゃん
もーむっちゃおもしろかったヒナちゃんのイビキ話!
たつよし曰く、ヒナちゃんは寝てるときずっと動かないらしい。
死んでるんかと思うくらい動かない。
でも口だけぽかーんて開いてるらしい。(笑)
まぁそれはいいんですが、イビキがハンパじゃない村上信五
章ちゃん曰く、新幹線での移動中、隣で寝てた村上さんからいきなり

「ピーーーーッ!」

どんなイビキだよ村上!!(爆笑)

「汽笛鳴ってるみたいやったもん」(by安田

iPod聴いてたのに気付いたほどのでかさだったと。
私ここからもう爆笑しすぎて話あんまり聞けなかったんですけど。(笑)
「俺ちゃうって!そんなん出したら俺も起きるわ!」と言い張る村上さんでしたが、
「俺も聞いたことあんねん」

やっぱりおまえじゃねーかよ村上
みたいなね。(笑)
その後のマルちゃん話は笑いすぎてあんまり聞いてませんでした。(おい)
でもやっぱり「ピーーーーーッ!」ってやるみたいですよ村上さん。(笑)

あと、たつよし曰く、村上さんはイスに座りながらがっくーんなって寝てるらしい。

「バーベキューんとき砂浜にイス1個置いてそんなんなりながら寝てて、あの人すごいなーって言っててん」
「言うてた言うてた!(笑)」

それから、これは有名ですがヒナちゃんはひとりが寂しいので絶対先に人を寝させないというちょっと迷惑な人なんですが。(正直)
寝る直前までしゃべってるらしいですよあの人。

「これ知ってるか? ぐーーーー」

ええ!?なにそれ!?
みたいなね。
極悪です村上信五
むっちゃおもろい…(笑)

「先に寝られるとむっちゃ寂しいねん」村上さん
たつよしは絶対先に寝ちゃうので、ちょっかい出されるらしく。

「俺首にタオル巻いて寝てたら、タオルぎゅーーってやられた。「たつよし~~」ぎゅーーって」
「絞殺やんけ!」
「ごめんなぁ」

これかなり前雑誌で言ってた気がする。(笑)
確か漫才の練習でたっちょんヒナちゃんちに泊まったときだったような。
マルちゃんは、寝そうになった瞬間

「寝んな。寝んな。しゃべろ!しゃべろ!」

おまえいくつだ村上

みたいなね。
私はそんなヒナちゃんが大好きです。(笑)


ヒナマルのマッサージ話もおもしろかったんですがもうこれ以上書くと長いのでやめ。
とりあえずマルちゃんは汗かきすぎだと。(笑)
あと武者小路実篤で笑いすぎなマルちゃん。(笑)
それから、大倉家サリーちゃん誘拐話とかね。
これも有名なので割愛。(笑)
いや、笑っちゃダメなんだけど。(笑)


今回ほんっとにおもしろかったです。
ヒナちゃんが。(笑)
あと、たつよしの曲紹介の言い方がおかしかったからか「『いつか、また』」って言った後、うしろの方で大笑いしてる3人。
この4人楽しそうでいいな~。
ほのぼのという感じ。
おもしろかったです!ヒナちゃん。(笑)←しつこい


以上!
東大阪コンビここだけの話。
2006.07.30 (20:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
東大阪コンビ。
おもしろかったですよー。
錦戸さんは仕切ろうとするとなんであんなてんぱる?(笑)
もーかわいいのよねとっても。(笑)
でも噛み技が前ほど出なかったのが残念です。
亮ちゃんはあれですよね。
ラジオに慣れてほしくないですよね。
慣れて噛み技出なくなっちゃうとつまんないからね。(ひでえ)
えー、一噛み目は(←いやがらせ)

「2週間前言ってた通りスペシャル企画ですよね」
「スペシャル企画です。てんぽ、てん、てんぽ」
「なっはははは!(笑)」
「てんこもりなんでね!」

噛みすぎです。
おもしろいよー亮ちゃん。(笑)
歌の後、

「どうしますか?」
「どうしますか?」
「うあ?」
「CMいっちゃったらいいんじゃないですか(笑)」
「や、CMはまだいかんとこ」
「CMはいきませんか(笑)」
「だって3分す………よし…CMいこか!」
「なっはっはっはっはっは!(笑)」

みたいな感じでね。
何言ってんだ錦戸と。(笑)
うあ?ってなんだよ錦戸。(笑)
サマスぺ話では

「もう稽古も佳境ですからね」
「佳境ですよ」
「佳境ですよね」
「これはもう絶対おもしろいもんが%&#んでね」
「うん、んっはっはっは(笑)」
「なんですか?」
「ちょっと噛んでるけどね」

って

おまえが言うな

みたいなね。
自分どんだけ噛んでんねんっていうね。(笑)
まぁその後「まぁ俺がなんも言われないんで」って言ってましたけどねちゃんと。(笑)
そら言えへんよな。(笑)


今回はスペシャル企画ということで、ドラマのここだけの話やら沖縄でのここだけの話やらを聞かせてくれました。

亮ちゃんが初めてアテンションプリーズに出ることを聞いたのは電話だったらしいですが、そのとき新聞に出すコメントを言わされたらしく。

「じゃあもー僕言ったことがしょうもなかったんでしょうね、全然違うことになってました」
「なっはっはっはっは!(笑)」

だそうですよ。
がんばれ錦戸

たっちょんのインテリジェンスは、歴代の演技者の中でもNO.3に入るくらいとんでる話らしいです。
うん、言われなくても見ればわかりますけどね。(笑)
たっちょんはセリフが一番少なかった上にゲームばっかりやってる役なので、夜中がやばかったそうで。眠くて。
で、合間に腕立てをやってたそうですよ。

「まぁその割に筋肉はついてないですけど」
「ですよねぇ(笑)いつもどおりな感じですけど」

それからオロナミンCCMの撮影秘話。
おもしろかったです。(笑)

「あのねぇ、あの日はね、大倉くんの鼻がえらいことになってたんですよ」
「ひゃっはっはっはっは(笑)」
「あの、組織がむき出しになってたんですよね。鼻の頭がね」

もうかさぶたになってたので大丈夫かと思ってたらメイクをどんなにしても隠せなくて、共演のおふたりを長時間待たせたらしいですよ。
たっちょん曰く、メイクしすぎて付け鼻みたいになってたらしいですよ。
付け鼻っておまえ。(爆笑)

「や、でもまぁCMではちゃんとなってたんですけどね」
「んははは(笑)まぁね、ばれませんでしたね」
「ええ、ばれませんでしたけど」
「うん、まぁ、よく見ないでください一応ね」
「んはははは(笑)」

がっつり見てやりました。(やっぱり)
でも全然わかりませんね。
すごいね、プロのメイクって。(笑)


あと沖縄のここだけの話。
最初はヒナクラでハワイとかグアムに行こうと言ってたそうですが、ヒナちゃんが行けなくなったので、じゃあふたりで行くかと。
でもふたりで外国はこわいから沖縄。
へ、へたれ…!
おまえらいくつだよ!(笑)
かわいいんだよちくちょう!(笑)

飛行機もホテルも亮ちゃんが予約してくれたらしいですよ。
全部やらせるあたりがとってもたっちょんっぽい。
おまえ働けよ!っていうね。(笑)
あ、でもレンタカーはタダヨシが手配したそうです。
真っ赤なオープンカー。(笑)
ごめ、想像したらなんか笑えるね。(失礼)
や、だってクラで真っ赤なオープンカー乗ってるんですよ?
しかも上半身裸にシートベルト。(笑)
いいね!(何が)

ちゅらうみ水族館行って、帰りに沖縄料理食って。
でもなぜかはからあげ定食。
沖縄なのに。(笑)
冒険はしないタイプ錦戸亮
たっちょんはゴーヤちゃんぷる定食。
食えそうならなんでも食うタイプ大倉忠義

ひめゆりの塔では、慰霊碑の前で10分くらいふたりで立ち尽くしたらしい。
こみあげてくるものがあったみたいです。
泣きそうになりながら車を走らせる男ふたりがかっこいいなと思います。
意味のある旅行だったみたいでよかったね。
あー私も行きたい沖縄。


以上。長!
エイトのトトロ。
2006.07.29 (22:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
エイトドラマ決定おめでとう!
3本ですってしかも。
全員一緒に出てほしいけど、3本てことはやっぱり分かれるのかな。
1本だけでも全員でお願いしたい。
ぜひ8人で。


そうそう。
昨日の夜はたっちょんを見ました。
あ、違った。
トトロを見ました。(おい)
テレビをつけたらやってたのでついつい見てしまったんですけど、いや~何年ぶりに見たんだろ。
にしてもほんと和む~~
さすがタダヨシだなと。
あ、違う違うトトロだなと。(もうええ)
や、でもほんとタダヨシはトトロですから。
エイトのトトロですから。(@すばる
無条件に私を笑顔にさせるあたりがまさに。
あ~癒されましたとっても。
トトロもタダヨシも癒し系。
素敵。(結局それ)


今日は聞くジャニ!
東大阪コンビです。
これをどれだけ楽しみにしてたことか。
亮ちゃんの噛み技をぜひもう一度。(笑)
それを聞いて大笑いするたっちょんが好きなんですとっても。(笑)


以上。
レコメン。
2006.07.28 (21:37) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメン。
てっきり四天王の日だと思ってたら来週だったのね。
お引越し1回目はゲストだろと勝手に思い込んでたので、あれ?みたいな。
拍子抜け、みたいな。(笑)
いや、別にゲストいなくてもおもしろいので全然いいですけどね。

今回はあれですよね。
大阪太郎さんですよね。
ていうか大阪太郎って漢字これでいいのかしら。
どうでもいいけどね。(笑)
ヒナちゃんってやっぱりすごいなーと関心しました。(笑)
ツアーでやんないかな。(笑)

あと、こんにちわんつーステッカー何枚あげるかってときに横山さん「4000枚」って言った後のヒナちゃん

「まてまてそれはあかん」

早い上にごっつ冷静なツッコミにとってもときめきました。
早!っていう。(そこ?)
ヒナちゃんのしゃべり方が妙に好きだったんだと初めて気付きましたね。(遅)
「ええメンバーに恵まれた」っていうヒナちゃんが好き。

ヨコちょは風邪引いた?
風邪引いてる横山さんてかわいいね。なんかね。(笑)


グリーンレンジャー
私も泣きましたリンカーン企画。
中川家さんの話で。
たつよしは絶対泣くねああいうの。(笑)
感動屋さんだからね。
それから最近しゃべった先輩相葉ちゃん!
え、たつよしと相葉ちゃんの絡みってどんなの?(笑)
見てみたいわぁ。
ていうかエイトと嵐の絡みが見たい。
アホグループ×アホグループって最強ですよね。(褒めてる)
あと、山田くんね。
私のライバルは相変わらず山田くんか。(痛い子)


ブルーはめざましのサンキュープロジェクトのような。
こういうことを照れずに言えるところが章ちゃんだなぁ。
ほんと素直ないい子です。


以上。

>>>千晶さま
more
はじめくんメイキング。
2006.07.27 (20:51) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
はじめくん特別編。

や・ば・い☆

かわいいよー(悶)
すべてがかわいいよー。
なんかね、こういうメイキングって新鮮でいいですね。
たつよしはやっぱり始終マイペースな感じで。
ぬぼーっとしてるよね。(笑)
かわいいのそこが。(めろめろ)
あのいつでもどこでもふつうな感じが好きです。
もうね、笑顔がかわいくってね。
「僕優しいですからね」
って言った後のたつよしとかね。
鼻血出そうですからね。
飯おかわり!
みたいなね。(変態)
あと鼻歌ね!
て、低音ボイス!
あんなとこで色気出さなくていいです大倉さん
最後の「だ、だい、大丈夫です」とかね。
どんだけどもるねん自分、みたいなね。
もーかわいいかわいい。(笑)
たつよしはほんとに癒し系だなぁと思います。
少なくても私はこれでもかというくらい癒されてます。
疲れた後にもう一本!みたいな。(なにそれ)
あ~今なんか幸せな気分ですよー。(笑)
タダヨシもきっとこれでまた成長できたと思います。
優しい演技
っていいですね。
いい褒め言葉もらえてよかったね。
撮りはとっくに終わってるけど、お疲れ様でした。


次はマルちゃん~。
楽しみです。
四郎さん
シリーズメンバー入りですよ、すごいね!
うん、楽しみにしてます。


TopStage買いに行こ。


以上。
ツアーとすばクラ。
2006.07.26 (21:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ついにツアーの日程が出ましたね!
初日が末っ子の誕生日ってことで、これは絶対行かなければ!と思ったら

仙台かよ!(泣)

みたいなね…。
遠いのよ仙台…。
往復で4万以上かかるのよ…。
そんなばかなっていう…。
でもどうしても期待してしまって、そう考えると行かないわけにもっていうか。
ていうか当たってから言えっていうね。(笑)
でもほんとに正直金銭的に痛すぎる。
仙台分だけで他のところどんだけ回れるよっていう。
ちょっとよく考えます;
他のところもなかなかマニアックだしなー。(笑)
またエイトなめてるのかしら社長。
実際問題、行きにくいんです。
会場行くのに一苦労しそう。


それからすばる with 大倉BAND。
ってなに。
え、ちょ、聞いてない聞いてない
みたいなね。
職場で思わず奇声をあげましたからね。
や、おおげさじゃなくてほんとにあげたから。
すばるはわかります。
ただその後の大倉BANDが意味不明なんですけど社長。
すばるBANDなら普通に納得だったのに。
出ないってことですか?
なんで?
そこの意味がわからない。さっぱり。
私あんまりそういうやり方が好きじゃないので、正直見たときは「はぁ!?」という感じで。
もちろんタダヨシ好きなので、それはうれしいんですけど。
あえて大倉BANDにする意味はなんだと。
ていうか大倉BANDって誰なんだと。
はどうしてもはずせない予定があるんでしょうか。
それならいいけど。
私こういう社長のやり方が心底気に食わない。
でもやっぱりタダヨシ好きだから行く気は行く気なんですが。(おい)
せっかくすばるがやるんだったら、バックはがいいな。

ていうか何よりいきなりすぎる。
来月かよ!
しかも東京ってもう…痛いよー。(泣)
ちょっと今回はよく考えて厳選します。
破産しそうなので。(笑えない)

だから当たってから言えよっていうね。(笑)


以上。

>>>千晶さま
more
はじめくんとスカJ。
2006.07.25 (22:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
はじめくん最終話を見ました。
一言で言うと、

こわ!!

みたいなね。
たつよしがんばったなー。(笑)
あの顔に血飛沫なシーンのはじめくんの顔がね。
もう男前でね。(変態)
はじめくん「そうでもないよ」がとっても好きです。
終わってみると、この役はタダヨシにだだはまりだったんじゃないかと思いますよ。
話的にはもうさっぱりわかんないんですけどね。
結局あのサルは誰なんだよ。
みたいなね。
でも一番やばかったのは特別編予告の
「またオファー待ってます」
タダヨシかな!
もうね、久々に

鼻血吹くかと思いました。

かわいすぎて。
あのハニカミ笑顔で飯5杯はいける。


あとスカJ。
演技者と一緒に送って頂いたんですが(ありがとうございます!)、千原ジュニアの回。
ごっつおもしろかった。(笑)
千原兄弟が全盛の頃に、私はお笑いはまってたので。
小学生か中学生の頃ですね。
おまえそこでなんでお笑いやねんと。
その年代はジャニーズだろと昔の自分に言ってやりたい心底。
まぁその頃はそれで楽しかったんですけどね。(笑)
今回何がうれしかったって、たつよしがほんっとに楽しそうに笑ってたのが一番うれしかったですよ。
だっていつもほとんどしゃべらないからあの子。(笑)
陣内さんのファミコンにカレー話のときのたつよしとかむっちゃ楽しそうでかわいいの。
あんな大口開けて笑うたつよしって久々な気がするなー。
もーむっちゃかわいいの。(しつこい)
すいませんでれでれなんですよ。(いつも)

それから奢ってくれない先輩3馬鹿。(笑)
じゃんけんて。
そこらへんがエイトっぽいわぁ。(笑)
いいんです。
3馬鹿はそれでいいんです。
やるときはやるんです。
たぶん。(おい)
にしても長瀬のアニキはやっぱり男前ですね。
アホで男前って最強。(アホって言うな)

そして大喜利。
えっと、あれですよね。
アホばっかりか。
みたいなね!
うん、知ってるけどねみんなアホなのは。
大倉さん
「ヌらりひょん」ておまえ。
かわいいな!(えーーー)
錦戸さんは、「ヌーケル」。
うん、がんばった。
がんばったよ錦戸。(笑)


そういえば、またサルヂエ出演決まったそうで!
今度はヨコクラマルらしいです。
うわぁ最強アホトリオっぽい。(笑)
前回は章ちゃんが救いな感じだったけど、今回救いねーな!みたいな。(笑)←ひどい言い草
楽しみで仕方ないです。(笑)


以上。
大山田ー!
2006.07.24 (21:39) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の関ジャニ通信は
大好物です。
やっぱり和むわぁ
なんだろ、この3人てバラバラのテンションが絶妙におもしろくて好き。(笑)

まず始まりからお兄ちゃん3人に叱られる大倉さん
いいかげんアメちゃん食べながらラジオするのはやめなさい。(笑)
食いしん坊バンザイなのはわかるけども。
たっちょんの悪いところですよねそこは。
Excite!!で口からアメ出して末っ子「汚!」って言われてるたつよしを思い出しました。(笑)
食いしん坊なのはかわいいからいいですが、ラジオ中はだめですよ普通はね。
今回の3人はやさしいからなー。
あんまりがつんとは言わなかったですけども。
横山さんにもやめろと言われてませんでしたっけ?
お兄ちゃんの言うことはきくように。
お茶飲みながらしゃべるのもやめなさい。
図太いなーたつよしは。(笑)
あんだけ言われたのに、ホンマ話聞いてへんなあの子。(笑)

今回はマナークイズだったんですが、暑中見舞いはいつからいつまでに出すのかという問題で

「7月10日」
「おしい」
「誕生日や弟の」

という大倉さんに、間髪入れず

「知らんやん」

とつっこむ安田さんに妙にときめきました。(なんで)
そうよね、知らんよね。(笑)

あと丸山さん「なまーん!」て。
あいかわらず意味わかりません。(笑)

ABCはMBSよりもたいてい電波の調子がよくないんですが、やっぱり昨日もかなりのノイズで後半はさっぱりでした。
せっかくのが…!!
たつよし「俺に言われてもうれしくないで」ってなんですか。
そこしか聞こえなかったんですけども。
たつよしに言われるならなんでもうれしいよ☆(病気)

まぁあと3週はなはずなので次に期待。


そういえば、ハチクロの映画はもう公開したんでしたっけ?
私これ原作大好きで。
あれですよ、まさに甘酸っぱい青春っていうね。
読むと恋がしたくなるというのはわかる気がする。
私はたつよしと恋したいです。(聞いてない)
櫻井翔ちゃんの竹本くんはほんとナイスキャスティングだなー。
今のところ観に行く気はないですが。(おい)
ちなみに私は野宮さんがタイプです。(それこそ聞いてない)
やっぱり自分はS寄りな男が好きらしいですよ。
あくまで「寄り」です。
うん、まぁどうでもいいね。


以上。

>>>ふーこさま・あまねさま・千晶さま
more
ヨコすば!
2006.07.23 (20:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(3)
昨日の聞くジャニはヨコすばだったんですよ!
ヨコすばですよヨコすば!(うるさい)
すごいーこのふたりって久々っていうかあったっけ?
横山さん曰く、最近はプライベートでも一緒にいるらしいですよ。
ゴハンとか一緒に行ってるらしいですよ。
いいね!
なんだろ、このふたりが仲良しさんだと無条件にうれしくなりますよ。
すばるは風邪をひいてるようで、鼻をぐすぐす言わせながらやってました。
すばるってよく風邪引くイメージがあるな。
ヨコもそうかな。
もうすぐ舞台も始まるし、お大事にね。

ここだけの話は、すばるがスガシカオさんの『甘い果実』。
17歳で初めて東京でひとり暮らしをしたとき、布団とラジカセしかない部屋でよく聴いてたそうですよ。
ちなみに布団は岡田くんのお下がりだったらしい。
い、いいな!(変態)
すばるは寂しがり屋さんだから、ひとり暮らしとか心配。
ヒナちゃんが一緒に住んでくれたら安心です。(笑)
メンバーで同居とかどうなのかしら。
やっぱりそこまで一緒はうざい?(笑)
私はときめきますが。(聞いてません)

ヨコはミスチルの『箒星』。
ほんとにミスチルしか選ばない横山さん。(笑)
ヨコはまだこのCDを買ってないらしく。
何が言いたかったのかというと、「好きなアーティストさんのCDは買いましょう」ということだそうで。
つまり俺たちのCDを買えと。(笑)
ヨコはCD出す度言ってる気がしますね。
さすがエイトの営業部です横山裕

そうそう、今回のジングルで
「丸山ですけども、横山くんいつもメシ誘ってくれるのに行けなくてごめんなさい」
みたいなことを言ってるのを聞いて横山さん一言
「ぶっちゃけ、誘ってないです」

マルちゃん
ぶった斬り。
みたいなね。(笑)


そして。
来週はまた出た伝説東大阪コンビだそうですよ!
ていうか早!
こないだ出たばっかなのにクラ
なんでこんながんばってんだろあの人たち。(笑)
とにかく楽しみ!
この前はたっちょん仕切りだったから、今度は絶対亮ちゃんよね!
伝説の噛み技が楽しみで仕方ない。(笑)


以上。
2誌。
2006.07.22 (20:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
2誌感想。
今回はM誌も対談だったので迷うことなく買いで。
しかもすばる×タダヨシ
好きだ。
とりあえずM誌のタダヨシ見て思ったのは、

髪を切ってくれ。

ということでしょうか。
でもウェブでちょっと切ったって言ってたしね。
いや、耳にかけるのはどうしてもダメらしい私。(笑)
すばるはかわいいですが。
こうして見ると、やっぱりタダヨシさん黒いですね。
黒くなりたい黒くなりたいって言ってるけど、もう十分だと思います。
これ以上黒くなくていい。(笑)

ヨコマルを見てたら、チャーハンを食べたくなりました。
でも君たちはやめといた方がいいと思います。
20%増量したらしい横山さん。(笑)
M誌はそこまで思わなかったけど、P誌はさすがに

よ、横山さん!!

と思ってしまいましたすいません。
ちょ、まってまって!
みたいな。(笑)
まぁ舞台入ったら痩せるからいいのか…。
大倉さんと一緒にがんばってください。
太ってもかわいいんだけど、甘やかしたらダメって言ってましたからヒナクラが。(笑)
私基本タダヨシに甘甘ですからね。
どうしてもね。
でもあの二の腕はきもちよさそうだからいいですよね。(甘い)

亮ちゃんは髪切ってほんと若返ったなー。
中学生でも通用しそうな。(言いすぎ)
かわいい。
切るのもいいけど、パーマどうですか。
P誌のベストショット見て改めて思ったけど、あのパーマかなり好きだった私。

あとベストショットのタダヨシスーツ姿がかっこよすぎます。
おまえホストかよ!
とつっこみたくなりますね。
でもやっぱり髪はもうちょっと短い方が若々しくて好きですよ。(笑)

そして章ちゃんのグラビアショット再び。
あれはほんと度肝抜かれた記憶があります。
どこを目指してるんだと。
似合いすぎて…(笑)


ほんとにもうすぐサマスぺが始まるんですね。
すばるの歌、楽しみだなぁ。
タダヨシはどんな役やるのかな。
全員経験値上がってるし、いいものを見せてくれるはず。
たとえ1日3回公演でも。
譲って頂いた貴重な公演、感謝しながらじっくり観てきたいと思います。


そういや、オリスタはエイトが載るんだと思ってたらオロナミンCコンビだけでかなりのショックを受けました。
よく考えたらそりゃそうか…(がっくり)
オリスタ褒め損か。(言いすぎ)


以上。

>>>佐伯さま
more
野球…
2006.07.20 (21:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ほんじゃに。
タダヨシ好きにはどうしようもなく。(笑)
え、大倉さん一言も発してなくないですか?っていうね。
相槌打ってたくらいですよ。
おまえがんばれよ。(笑)

今回すばる亮ちゃんがんばってましたね~。
あの亮ちゃんの『ピーン』がすっごいおもしろかったですよ。
ほんっとにピーンてしてた。(笑)
あとマルちゃん
あいかわらず、なぜあんなにおもしろいのか。
あの転び方とか天才的ですよね。
ゲームでボールキャッチしたときのマルちゃんがほんとうれしそうでかわいかったです。
マルちゃん和む~。
いつも思いますが、マルって初対面でもすぐマルちゃんって呼ばれますよね。
愛されるキャラです丸山隆平

タダヨシ頼むから来週がんばってくれ。


以上。
サルヂエ。
2006.07.19 (22:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サルヂエ~。
なるほどチーム戦だったんですね。
すばヤスが最強にかわいいなー!
大沢あかねちゃんよりよっぽどかわいいな!
や、別に大沢あかねちゃんに恨みはないですよ。(笑)
正直に言っただけです。(余計ひどい)
ていうか章ちゃんね、「僕できたー!」って。
ね、かわいいから。
どうしても頭なでなでしたくなるのはしょうがないと思います。
すばるはまた髪型かわいいなー。
マジック見てうれしそうなすばちゃんがとってもかわいかったです。
そしてヒナちゃんはやっぱりできそうで意外にアホでしたね!
しかもなんであんなおっさんくさいんでしょう。
そんな村上さんが大好きです。

途中エイトが1位になったときはミラクルかと。
そんなばかな!
みたいな。(おい)
その後あれよあれよと追い抜かれましたけども。
うん、そうだよね。
エイトってそうだよね。(おい)
100万円とって最後がっつり映ってほしかったですけどね!


えー今日のほんじゃに。
や、や、野球か…。
正直飽きたとかそんなことは言いません。(言ってる言ってる)


以上。
はじめくん。
2006.07.18 (19:54) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
タダヨシドラマ3話を見ました。
なんかどういう話なんだこれは、っていう。
不思議というか、

こわ!!

みたいなね。(笑)
はじめくんこわ!こわいよ!
最終話の予告がとってもこわい!
そうかそうか、ああいう役もアリなのねと。
エイト一怒らせたら恐い男大倉忠義
だと私は思ってますよ。(笑)
絶対恐い。
そういうとこが好きなんです私。(知らんがな)
あと章ちゃんも本気で怒らせると恐い気がするなー。
普段優しい子って怒らせると恐いよね。(笑)
亮ちゃん章ちゃんが本気でやりあったら絶対章ちゃんが勝つと思います。
まぁだからなんだっていうね。
とにかくタダヨシの演技がとってもこわくてときめいたという話です。(変態)
でももうすぐ終わってしまいますね。
次はぜひ章ちゃんで。
どうだ。(どうだって言われても)


明日はサルヂエですね。
ヒナすばヤス楽しみです。
ヒナちゃんはできそうで意外にアホだといい。(私的好み)


以上。

>>>あまねさま
more
伝説コンビ2。
2006.07.16 (22:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
聞くジャニ。
伝説のコンビおもしろかったですよ~。
ただ仕切りは亮ちゃんの方が確実におもしろい。
いや、たっちょんがダメなわけではもちろんなく。
ただあの噛み噛みが…
天才的な噛み噛みが…(笑)
亮ちゃんは仕切りになるとてんぱりすぎるところがかわいいです。
で、たっちょんがそれ見て爆笑してるのが好きです。
たっちょんの笑い声が異常に好きなので私。
なんだろ、ほっとしませんか。
まさに癒しです。

まぁ今回はたっちょん仕切りで。
錦戸さんほどの噛み噛みはなく。
残念。(笑)
ファンにダメ出しされる男大倉忠義

関ジャニ川柳。
『汗だくで』
「『がんばりましょう』」
「……『今日もまた』 …あかんごめん」

かわいーよー亮ちゃんかわいい。(笑)
笑ってるたっちょんもかわいいよー(めろめろ)

聞けメロエイトは、たっちょんがウルフルズの『サムライソウル』。
コンサートの前は必ず聴いてテンション上げてるらしいですよ。
みんなで歌ってるそうで。
想像つくあたりがね。いいね。(笑)

亮ちゃんはミスチルの『1999、夏、沖縄』。
ここだけの話はもう読めてしまいましたが、たっちょんと沖縄行った話で。
慰霊の日に行ったらしいんですが、車ではずっとこれを流してたらしいですよ。
で、たっちょんは沖縄着いてすぐ亮ちゃんが運転する横でこれ聴いてこっそり泣いたらしいですよ。
もーどんだけかわいいねんっていう。
どこまでメロメロにしたら気が済むんですかね。
タダヨシはほんとに感動屋さん。
感受性豊かなのかしら。
映画でも漫画でも泣いちゃう大倉さん
大好きです。(はいはい)

ここでのクラ
「(沖縄で)なんか感じたものが違いました」
「そうですね。…何が?」

おい錦戸
みたいなね。

さらに、
「二人で泣きましたよね」
「そうですね」
「泣いてへんやんけ!」

おい大倉
みたいなね。
このふたりはほんとにグダグダやな。(笑)

3分アドリブエイトは『恒例のバーベキュー大会とんでもない提案をする大倉忠義とマイナス志向な錦戸亮』だったんですが。
錦戸さんはこういうところ(ラジオ)でツッコミを入れるのが恥ずかしいらしいですよ。
一応成功したんですが、最後亮ちゃんのツッコミで終わらないと不合格ということになり。
とことん嫌がる錦戸さん
しかもツッコミに張り切りすぎなヤスみたいに思われたくないって。
ひ、ひでえ!(笑)
章ちゃんはあれがいいんです!(笑)
で、結局やることになったんですが。
もうね、どんだけシャイやねん錦戸亮っていう。
しかもツッコミきれてないあたりがまた。(笑)
「ほんまかーい!」って。(笑)
かわいーよ。(笑)
世の乙女はこういうところにクラっとくるんでしょうね。
私もクラっときましたよ。
たっちょんに。(なんで)

えー他は、映画を見て泣きますかという質問で。
ふたりとも泣くそうです。
まぁそんなことはみんな知ってます。(笑)
亮ちゃんのオススメは『ジョンQ』。
たっちょんは最近『ALWAYS三丁目の夕日』で泣いたらしいですよ。
ちなみにONEPIECEでは、サンジとおやっさんの別れで泣いたらしいですよ。
どんだけ泣いてんねんと。
かわいーな。(笑)

舞台のとき、たっちょんは出番の前にセリフを何度も繰り返すらしい。
亮ちゃんは舞台の前は、いつもぽけーっとしてるだけらしい。
そしてたっちょんたちの楽屋に来て準備の邪魔をするらしい。
本当にかわいい男です錦戸亮

そうそう。
ジングルが変わってました。
結構頻繁に変えてくれるので楽しいですね。
また紹介しますね。そのうち。(おい)

もっといろいろかわいいクラがあったはずなんですが、書いてると長くなりそうなのでここらへんで。(もう十分長い)
とりあえずやっぱりグダグダでしたクラ
なんと近々スペシャルな企画でまた伝説コンビやるらしいです。
楽しみですよ。(笑)


以上!

>>ふーこさま・あまねさま
more
伝説コンビ。
2006.07.15 (22:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
今日の聞くジャニは彼らですよ。
きたよ伝説のコンビ。(笑)
クラクラ
やった沖縄コンビ!
電波の調子が気になるところです。
お願いします電波さん。
今日は頼むほんとに。


そうそう。
オリスタのブログを見てたら、来週エイト出るみたいですよ~。
オロナミンCのCM特集?みたいですけども。
だからといってクラだけじゃないところが好きですよオリスタ。


今日は長瀬ドラマでしたが、見事に見逃し。
よかった録画しといて…;
私の周りでも結構評判いいですよ。
アホすぎて笑えるらしいですよ。(褒めてるらしい)


以上!
レコメン。
2006.07.14 (18:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はこれから友達と飲みに行って来まーす。
て言っても私そんなに飲みませんけどね。
すっごい酒強そうとかよく言われるんですけどね。
え、ちょ、どういう意味…?みたいなね。
そしてよくちっちゃいおっさんと言われます。
すばるとお揃いです。
わーうれしいな☆
……。


昨日のレコメン。
抱かれたい男264位299位のレコメン。(笑)
ちなみにタダヨシは119位です。
ちょっとすごいと思います。
がんばったなー。
しかも東京調べですか?
119位って何票くらい入ってるんだろ。
すごいね。
名前が出ただけですごいよ。(甘い)
ていうか抱かれたい男で上位取ったらやっぱりうれしいのかしら。
いや、まぁ私もヨシくんに一票入れますけどね、もちろんね。(はいはい)
ていうかそもそも119位で喜ぶなと言われそうですけども。
いや、でもやっぱりすごいよね。(しつこい)


えー今回の名言は

「生粋のゴキブリやな!」

ヒナのあまりのポジティブさに対して出た横山さんのお言葉です。
いや、ほんとにどこまでポジティブなのか村上信五
素敵。(笑)
あと、好きな子のタイプを色で例えると、という質問に
「白です。僕色に染めたいからですね」
という横山さんに、
「がんばってくださいね」
と返すヒナちゃんがとってもよかったですよ。
ごっつ適当です村上さん。(笑)


そしてハニートーストに異常に反応してしまいました。
ピンク元気ですか。


以上!
竹の子じゃがいもカレー。
2006.07.13 (21:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに~。
竹の子狩りをしている大倉さんが、笹で遊んでるパンダみたいでかわいかったですよ。
いや、笹じゃないけどねあれ。
パンダののんびりしてる感じがどうにも大倉さんぽい。
でも実は結構獰猛なあたりがまた。ね。(ねって言われても)

あと、タダヨシすばるに両肩占領されてるマルちゃんがなんだか好きだなーと思いました。
マルちゃんは愛されてると思います。(笑)

でも何よりときめいたのはじゃがいもの皮をむく大倉さんですよ。
包丁使える男ってかっこいいなー。(でれでれ)
食うだけじゃないぜ大倉忠義
みたいなね。

そして食べてるとこはやっぱりダントツでかわいいです。(贔屓)
竹の子食べるときの「いただきます(爽やか笑顔)」が最高に男前でどうしようかと思いました。
なんかね、きらきらしてた。(病気)
でもじゃがいも食べるときの満面笑顔はさらに好きです。
もーかわいいの!
「バター溶けてねバター溶けてねバター溶けてね」
っておまえ何回言うねん、みたいな。
かわいいな!
もうめろめろです。
タダヨシが食べてるのを見てるだけでこっちまで笑顔になるところがすごいと思いますよ。
あんな幸せそうに食べてくれるんだったら作り甲斐ありますね!(妄想)
鍋蓋とおたまがあんなに似合うジャニーズは他にいないと思います。
誰よりも先にカレーにがっつく大倉さんが大好きですよ。

温泉は、やっぱりヒナちゃんいい身体してんなと。
すばるも細いけどいい腹筋してますね。
三匹の子豚のお腹はどうなのかしら。
横山さんは若干やばそうですね。(笑)
おばちゃんロックの振りを間違えてた横山さん。(笑)

そんでもってピンクな章ちゃんがかわいかった!
女の子よりピンクが似合う気がしますよ。(笑)


以上!
スネア。
2006.07.12 (20:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
スカJのロケ日記を読んでたら、たっちょん待望のオーダーメイドスネアドラムがやっと届いたそうで。
よかったね!
たっちょん曰く、むっちゃかっこいいらしいですよ。
かわいいなータダヨシ。(笑)

グルメリポートはほんとは判定係なんてものがいたんですね。
オンエアではほんとに影も形もなかったですけどね。(笑)
でもあれはすばだけで十分おもしろいと思うので、エキストラはとくにいらないです。(きっぱり)
おもしろいですグルメレポート。
私納豆コーヒーゼリー食べたときの亮ちゃんの顔が忘れられませんよ。(笑)
ゴールデンでは決して見せない顔ですよ。(笑)
亮ちゃんすばると一緒だとさらにかわいいと思うのですよ。
すばるには絶対毒吐かないあたりが。(笑)


そういえば、すばるの好きな山田さんの小説が三宅くん主演で映画化されるんですね~。
すばる出してほしかったなぁとちょっと思いますが。
映画化されるなら出たいって前言ってませんでしたっけ確か。
残念~。


そして今日はほんじゃに!
カレーですよカレー。
食べ物系ではいつになくテンションの高い大倉さんが早く見たいです。
とってもわかりやすい男大倉忠義
そんな君にぞっこんです。(だから古いよ)


以上。
3誌~
2006.07.10 (21:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
オロナミンCのCMは無事確保です。
あれですね、放送スケジュールわかるとすごい助かりますね。
好きやねんは結構苦労したからなぁ。(笑)


それはそうと。
ほんじゃにの番協募集がありましたね。
いいなー行きたいなー。
でも当たった例がないですよね、これがね。
しかも月曜日って。そんな。
いや、当たったら何が何でも行きますけどね。
頼みこんで。(そこまで)
まぁ金曜日までぼちぼち考えます。(当たる気かおまえ)


遅くなったけど3誌感想。
結局また買っちゃった…
タダヨシめ…(がっくり)

今回はやっぱりD誌でしょうか。
子供と戯れる4人組がもうね、かわいくて男前でしたよ。
ヒナちゃんが保育士さんみたいでいいわ~。
ヒナちゃんは先生になったらいい。
あんな先生いたら私学校行きますよ。(いくつだおまえ)
あ~4人でアイスとか食べてるよ。
かわいいよかわいい。
私やっぱり章ちゃんの今のカラー好きだなー。
なんか食べたくなりませんか。
おいしそう。
や、変な意味じゃなく。(当たり前だ)
にしてもヒナちゃんはええ身体してますね。
ときめくわぁ。
でもたっちょんのぷにぷにの身体もがっつり胸キュンです。(はいはい)

そしてO型3人組。
3人ともかわいーなー!
たっちょん男前です。
まぁいつもですけど。(わかったわかった)
亮ちゃんがいちいち「ね、すばるくん!」て言ってるのが妙にかわいくて仕方ない。
にっきどめ。

W誌。
いつもながら設定がとってもかわいらしい。
亮ちゃんの、タダヨシとカラオケ行って泣いちゃった話がおもしろかったのでつい買ってしまいました。
確か錦戸さん章ちゃんのこと「さぶ!!」とか言ってました。
かわいいな錦戸。(笑)

あと、エイトの企画ページがスタートするそうで。
わーい☆
メンバーによるメンバー分析とか好きなんですね私。
読んでてほんわかしたりするので好きです。

P誌。
渋谷さんが女の子みたいにかわらしいんですがどうすればいいですか。(知らん)
あの内股加減がどうにもかわいい…(笑)
やっぱりストレートだと若いね!
ただひげだけは勘弁してくれると私は嬉しいです。
あと肩に鳥のっけてる錦戸さんもかわいい。
ひっつきすぎなヨコヤスもかわいいです。
ていうかみんなかわいいねん!(なんでキレる)

あと、P誌はオロナミンCのCMに1Pどーんと使ってくれてましたね。
タダヨシが道着姿で腕組みしてるのがもーダメです。
ゾッコンラブですよ。(古いよ)
でも実のところD誌の記事は小さいけどちょっと見下し感なタダヨシの方が死ぬほどときめいたっていうのは内緒です。(なんで)
鼻血出そうですよねあれ。
私だけですか。


以上。

>>>ゆずりはさま
more
サルヂエ!
2006.07.08 (22:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は地元で花火大会があったらしいですよ。
夏ですね。
私は昼間からカラオケでしたけどね。
おまえいくつだよっていうね。
花火大会とかしばらく行ってないなぁ。
地元で一番大きい花火大会はたいてい平日にあるので、なかなか行く気になりません。
今年も平日ですよ。
タダヨシとだったらどんなにぐったりでも行くんですけどね。(うるさいよ)


でもってサルヂエに今度はヒナすばが出演だそうで!
エイト制覇ですか。
いいね、やるねサルヂエ。
章ちゃんも出るようなことを聞いたんですが、そこらへんはどうなのかしら。
出たらいーな!


オーソレはヒナちゃんが浴衣を着ていたんですが。
いや、予想外にときめきました。
なんかかっこよかったです。予想外に。(何気にひどい)


今日は高校生な長瀬くんを楽しみにしてたのに、半分見逃して若干がっくりです。
んなアホな…という展開も長瀬にーさんがやるといっそ気持ちがいいですね。
さすがバカをやれせれば日本一な男です。
ところで手越しくんはもしかしてヨコクラマルタイプですか。
若さゆえかあのまるまるさは。
かわいらしい。(笑)
年とってもうちょい精悍さを身につけたらいい男になりそうです。
ちなみに聖はこわいくらい似合いすぎです。


大倉座長2話。
これ見ると絶対はじめくんがやってるファミコンに反応してしまうのは私だけですか。
今回がこれまた。
懐かしすぎて。
まぁそんなことは余談ですが。
いきなり余談から入るんかいっていうね。
ってことで感想。
more
夏祭り!
2006.07.07 (22:39) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
夏祭りにっぽんの歌。
前の歌謡コンサートより全然よかったです。
あのやりすぎな歓声も今回は気にならなかったし。
うん、よかった。

今回衣装がムラサキでしたね!
いやいやみんな男前でした。
タダヨシさんはほんとにビジュアル上げすぎなんじゃないかと思うんですがどうですか。
すいませんいつもタダヨシタダヨシで。(今更なにを)

そして亮ちゃんはほんまかわいいね!
髪切ったらめっきり幼くなって。(笑)
中学生でもいけるんじゃないかと思うくらいのかわいさです。(ひどい)
思わず胸きゅんですよ。
それからすばるもかわいいね!
エイトはかわいこちゃん揃い。

おばちゃんロックは楽器なしだったので、楽器隊が踊っててそれがまたかわいかったです。
楽器ももちろんうれしいけど、たまに踊ってたりするとほんわかするから好き。
私楽器隊のダンス好きだからなぁ。
あの「ヒョウ柄服」のとこのタダヨシがごっつ好きです。
妙にえろくさいあの男。(笑)

あと、お祭りマンボのときのすばるを除いた6人がおもしろすぎました。
なんかもうみんな何してんのっていうね。(笑)
亮ちゃんなんてどうしようもないから手叩いてるだけですよ。
おもしろすぎる。(笑)
ああいうの苦手やもんな、は。(笑)
でも世界にひとつだけの花の年下組はかわいかった~~(でれでれ)
おねーさん何度見ても動悸が激しくなります。
あのサビの最後の亮ちゃんの笑顔がたまりませんね。
あのかわいいへんてこダンスもね。(笑)
おねーさん鼻血出そうですよ。
あの3匹持って帰りたいわぁ…

そしてヨコはカトちゃんぺをやりすぎだと思います。
あの男はほんとに。(笑)


どうでもいいけどエイトはドリフが似合うよね。(ほんまどうでもいい)


以上。
北海道。
2006.07.06 (21:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに。
大倉忠義が最強に男前でした。(いきなりそこ)

それからオープニングのクラマルがとってもかわいかったですよ。
ほんと仲良しさん。
癒されます。
たっちょんの絡み相手はマルちゃんが多い気がするなー。
ライブでもたっちょんマルちゃんのおしり撫でてたりするしね。(笑)
たっちょんマル大好きよねほんとに。
でも冷たいの。(笑)
好きな子はいじめるタイプ大倉忠義

あと横山さんのメガネ。
も、萌え。
そしてやっぱり若干胡散臭いあたりが…(笑)

あの人たちはなぜ長靴を履いててもあんなに男前なのかしら。
そしてヨコすばるが仲良しだと妙にうれしくなるのはなぜなのかしら。
ナイスコンビネーションでした。
あと、タダヨシがおマヨさんて言うと妙にかわいく聴こえるのは私が病気だからですかね。(たぶんそう)

そしてマルちゃんはやっぱり天才的だと思いました。
普通に落ちてるよっていうね。
普通にパシられてるし。(笑)
人から愛されるマルちゃんです。

ヨサコイソーラン祭りはメンバーの私服(衣装?)がかっこいいね。
大倉さん最高です。(やっぱりそこ)

来週はカレー。
食べたいカレー。
たっちょんのカレー。(うるさいよ)


レンジャー。
グリーン
江戸っ子!(笑)
聞くジャニだ聞くジャニだ。
使い回しですか大倉さん。(笑)
そして画像はやっぱり沖縄!
綺麗です。
行きたい沖縄!
たっちょんと。(もうええ)

ブルー
かわいいなー。
ほんとに仲良し家族で微笑ましい。
んぢゃらねってなんだ章大
かわいーなーもう。(笑)

マル
そういえば、来月ドラマが放送されるみたいですね!
私はとっても楽しみですよ。

えー最後に。
横山さんはいつまで続けるんですか。


以上!

>>あまねさま
more
オロナミンC!!
2006.07.05 (18:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
たっちょん亮ちゃんがオロナミンCのCM!!

めざまし見ましたかみなさん。
私全然知らなかったので、思わず耳を疑いましたよほんとにね。
あ~あのCMね~と準備しながら片手間に聞いてたら「関ジャニ入り」って聞こえて、「え、今関ジャニって言わなかった?」と思ったらタダヨシが出てるじゃないですか。
え、ちょ、まってまって何出てんの!?(びびり)
みたいなね。
度肝抜かれましたが、びびった瞬間録画押してた自分を褒めてやりたいと思います。
今まで生きてきた中で最高の反射神経だった絶対。(大げさな)
結局途中からしか録れなかったけど、十分ですよええ。
かわいすぎたので思わず仕事前に5回ほどリピートで。(病気)
今日はオロナミンCを一気飲みなたっちょん亮ちゃんに死ぬほどときめいてから仕事に行きました。(もうどうしようもない)
ぷいぷいはばっちり録画できましたよ。
CM部分がめざましより長かったので、あれでロングバージョンフルなのかな?
たっちょん亮ちゃんがでかいオロナミンC持って、「それでは(CM)どーぞ!」とか言ってましたよ。
かーわいい
かなりおもしろいCMになってると思います。
いやいや贔屓目なしで。
私はひたすらたっちょん「一本!」にしびれましたよ。
クラの道着姿にめろめろです。(わかったわかった)
CMの亮ちゃんはとってもおもしろいと思います。(笑)
でも「関ジャニ道場」と言うなら全員出してくれればよかったのになー。
収拾つかない感じが最高におもしろいと思うんですがどうですか。

にしてもタダヨシ出世したなぁ…。
上戸彩ちゃんとCMですよ。
もう複雑とか言ってたらだめだと。
素直に喜ばないといけないなと。
CMは8日から流れるそうですよ。
これは放送量的に狙わなくても録れそうなので、そんなに必死にならなくていいかと思われます。
タダヨシの「夏から始まる何か」はこれなのかな、と思いつつ。
とにかく楽しみです。


世間はテポドンテポドン言ってるのにこんなんですいません。


以上!
風邪続行。
2006.07.04 (21:40) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はヘロヘロな状態で仕事へ。
携帯を忘れ、さらに弁当を忘れるというどうしようもない感じでね!
あれですね、鼻水って頭がやられますよね!
汚くてごめんね!
とりあえず昼に薬を買いに行きました。
飲んだら大分マシな状態になりましたよ。
薬ってすごいね。

今日はふーちゃんから頂いたしりとりバトンなるものをやってみようかと。
興味ある方はどーぞ。
more
し、しんど…!
2006.07.03 (22:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
がっつり風邪を引いてしまいました…
仕事中はまだマシだったんですが、帰ったらどっと疲れが。
しかも風邪薬きれてる!!
あいたたた…
しんどい。


聞くジャニはヒナクラでした。
クラは3日間の休みに沖縄に行ってきたそうですよ。
言われてみれば歌謡コンサートでがっつり焼けてますね。(笑)
サーフィンとかやっちゃったらしいですよ。
わー鼻血出そう。(変態)
なんだかとっても楽しかったみたいで私はうれしいです。
いい息抜きになったみたいでよかったね。
村上さん曰く、帰ってきたときめっちゃイキイキしてたそうですよ。
かーわいい
亮ちゃんは、帰って早々
「何してますの村上くん!」
とごっつテンション高い電話を村上さんにしたそうですよ。
そーかそーかそんな楽しかったんか!
かわいいな!(笑)
村上さんは仕事が入って行けなかったらしく。
か、かわいそうにお留守番。(笑)
たつよしのレンジャーはこれかと。
今週の画像がちょっと予想できました。(笑)

そして今回の聞くジャニの萌えどころ。
章ちゃんジングル

「大倉忠義くんへ。
 僕が話しかけてるのに、いつもいつもすかすのはやめてください。
 以上。」


たつよし優しくしてあげなさい。(笑)
でも優しくしないのはたつよしの愛だと思ってるのでそれはそれでアリです。(Sか)
いじられてる章ちゃんはとってもかわいい。(Sか)


サマスぺは、ありがたいことに連れていって頂けることになりました。
ほんとにほんとにありがとうございます!
鬼のように落ちてるみたいで今回…。
わかってたけど、つらいですよね;
私はとても恵まれてるなぁ。
感謝感謝です!


以上。

>>えみさま
more
落ちた…。
2006.07.01 (22:02) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サマスぺ落ちました…。

うっそぉ…。

え、もっかい言って?みたいなね…。

もうやる気がおきない。

もししょーがないから連れていってもいいよって方がいらっしゃいましたら、お願いします。

メールフォームから連絡をぜひ。お願いします。

フォームじゃなくて、coas55∞yahoo.co.jp(∞→@)に送って頂いても構いません。

ほんとに心底お願いします。


ああ…もうアカン…

でも聞くジャニはヒナクラなので意地でも聴きます…
home
