--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すば倉。
2006.08.31 (22:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日の朝帰ってきて、午前中は爆睡、午後から仕事に行ってきました。
つ、疲れた…。
昨日は年甲斐もなくはしゃぎすぎて、右腕が筋肉痛です。
でもほんとに最高でした。
すばるたっちょんも、FIVEも。
もちろんJrの子も。
最後は号泣して帰ってきました。
すばるのマイクを通さない「ありがとう」と、何度も声を詰まらせながら歌うタダヨシにもう涙が止まりませんでした。
あんなタダヨシ初めて見ました。
すばるはさすが。
あいさつの一言一言が胸に沁みました。
感動したほんとに。
行ってよかった。


感想は以下。
more
すば倉ライブ!
2006.08.30 (23:22) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)

最高でした!

以上!(短)
明日から。
2006.08.28 (22:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
明日からすばライブですね!
にしてもほんっとにリハの時間ないなー;
スカJのロケ日記では、たっちょんが30曲くらいやると言ってましたね。
楽しみ~!
30日はまた3公演だし、すばるは喉大事にしてね。

ちなみに結局行きもバスで行くことに。
29日の夜に出ます。
30日の朝5時半に池袋に着いて、私は何をすればいいんでしょうね。(知らん)
とりあえず朝マックでまったりするしかない。
あとはまぁぶらぶらする予定です。
遊んでやるよ!という方はぜひ。


スカJのロケ日記といえば。
松竹座の年長組の楽屋覗いたら電気消えてたっていうのがちょっとウケました。
や、確かにヒナちゃん楽屋では寝てるって言ってたけどね。
なんかね、こう、おっちゃんらがんばってんねんなぁと。(笑)



>>>ツアーに関するお願い

全国ツアー全滅してしまいました。
福井・富山・広島・福岡・三重・神戸の内、いつでも構いませんので連れて行ってくださるという方、どうかご連絡ください。
本当にいつでもいいです。
意地でもとんでいきます。
ブログ左下のメールフォームか、ccoa★ccoa.sakura.ne.jp(★→@)までご連絡頂けると泣いて喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
お疲れさま!
2006.08.27 (21:43) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日で舞台終了ですね。
長丁場、ほんとにお疲れさま!
今日は無事に終わったでしょうか?
すばるたっちょんはこれからリハが大変…;
ふたりとも身体大丈夫かなぁとちょっと心配ですが。
他のメンバーも全国ツアーが控えてるし、それまでゆっくり身体を休められたらいいなと思います。


聞くジャニの公開収録。
応募8,000あったそうですよ。
8,000って…
エイトだからってそんな…(違)
8,000分の120ですよ。
どんな倍率だよ!
っていうね。

昨日は最初亮ちゃんの3人、途中からリハ終わりのたっちょんが参加でした。
年下4人組。
この4人っていうのもなかなか珍しいような。
ほのぼので和む~。(笑)
「年下の僕らが語るこれからのエイト」って質問で、亮ちゃん「まじめな歌うたいたい」って言ってたのが印象的。
やっぱりそう思ってるんだなぁって。
おばちゃんROCKみたいな歌は確かにエイトにしか歌えないし、それが強みといえばそうだけど、おもしろいだけじゃなくてほんとはかっこいい歌だって歌ってるし、ライブなんてむちゃくちゃかっこいいんだって、なかなかファン以外には伝わらない。
シングルっていう一番わかりやすいところで、たまにはライブでやるようなかっこいい曲出してもいいんじゃないかなぁといつも思います。
たまにはね。


えーそして全国ツアーですが。

全滅です。

見事に。
そんな…(泣)
こんなこともあるだろうとわかってたはいたけど、凹みます。
初の全国ツアーなのに!

なのでいつもの如く、お願いです。(すいません)

福井・富山・広島・長野・福岡・三重・山梨・神戸の内、いつでも構いませんので連れて行ってくださる方、どうかご連絡ください。

本当にいつでもいいです。
意地でもとんでいきます。
激戦中の激戦、チケットが余るなんてことはないかもしれませんが、ギリギリまで祈ってみようと思います…。

ブログ左下のメールフォームか、ccoa★ccoa.sakura.ne.jp(★→@)までご連絡頂けると泣いて喜びます。
どうぞよろしくお願いします。


以上!


>>>サマスぺレポ(MC追加)
2周年!
2006.08.25 (22:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

デビュー2周年おめでとう。
もう2年?なようで、まだ2年?っていう気持ちもあったり。
とにかく努力と根性でここまでのし上がってきた力がすごいと思います。
ほんとに私に元気をくれる存在。
いつもありがとう。
これからも8人で、変わらない関ジャニ∞でいてほしいです。


今日は機器の故障で2部が中止になったようで。
メンバーも、ファンも残念な気持ちだったと思いますが、気持ちを切り替えて最後の舞台がんばってね。


タダヨシのレンジャーを読みましたが、マナーってほんとに大事だと思います。
好きな人にあんなこと言わせてなんとも思わないのかな。
悪いことだと思ってない?
好きなら何やってもいいって考えはおかしいってこと、理解してください。
こんなとこで言っても、仕方ないんだろうけど。
せっかくの2周年のこの日にこんなこと書くのは心底残念だけど、書かないわけにはいかないからこれは。
少しでも早く、たっちょんの無駄な心労がなくなることを願ってます。


以上!


>>>サマスぺレポ(MC追加)
○×チェック。
2006.08.24 (20:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仕事帰り、途中でいきなり車が止まって焦りまくったマリコですこんばんは。
ガソリンは早めに入れましょう。
シャレになりません。(当たり前だ)

でもね、一つ言っていいですか?

補給ランプついてなかったじゃん!!(泣)

その警告灯は飾りかコラ!(怒)

まぁ結局一番悪いのは私なんですけどね…。(その通り)
迷惑をおかけした方にほんと申し訳ない…。
すいません;


昨日のほんじゃにはとくに感想もなく。(笑)
サッカーと野球は元々興味がないので、見ててもよくわからないっていうか。
あんな図体しててフィジカルごっつ弱い大倉さんはおもしろかったですが。
しかもあいかわらず体力ねえ。(笑)
あ、あとはマルが輝いてました!(笑)


P誌は買うまいと思ってたけど結局購入。
M誌は立ち読み。(すいません)
いつも思うんだけど、あの○×チェック。
こんなんで一喜一憂するような歳でもないしね~、と言いつつ結構気にしてるあたりが痛々しい。
とりあえず、タダヨシは注文多いなぁおい。
おしゃべりもだめ、無口もだめってそんな。
じゃあ普通?普通がいいの?(笑)
私普通の加減がわかりません。
しゃべりは基本おっさんだから。(論外)
にしても難しい男だなー。(笑)
でも好きだ。(はいはい)

その点ヨコははっきりしてていっそすがすがしい!(笑)
前も書いた気するけど、私は性格的にやっぱり一番ヨコが合う気がしますね。
ただつきあったらどうしようもなくなると思うたぶん。(笑)
まぁ心配しなくてもつきあわうことはないからねっていう。(わかってるよ!)

一番男前だと思ったのは亮ちゃん
私的にベストな解答でした。
こんな男とつきあいたい。(笑)
ていうかかわいがりたい。

すばるも私的にわかりやすいです。
繊細だから、匙加減が難しそうですが。
すばるは猫なイメージなんですよね。
懐いたら最高にかわいいと思う。(笑)

そしてマルはやっぱり優しいね!
○しかないあたりが。(笑)
マルちゃんらしいな~。

ヒナちゃんは一番大人な解答って感じです。
包容力あって幸せにしてくれそう。

章ちゃん

抱擁させてくれ!


そしていつも思うこと。
すっぴんがいいって言いますが、

ほんとにすっぴん見せたら引くだろ絶対!

マル以外に言ってやりたい。(笑)
の言ってることは本当に的を得てる気がします。
「かわいい」前提の話だろそれ。
みたいなね。


さて。
今日のレコメンはエイトがゲストですね!
正直、ちょっとでも休んだ方がいいんじゃ…と思わないでもないですが。
でも出てくれるのはやっぱり嬉しいです。
サマスぺもあと残り3日ですか?
ラストスパート!
最後まで怪我のないようにがんばってね。


以上!


>>>サマスぺレポ(MC追加)
かわいい男。
2006.08.22 (23:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
かわいい男はほんとにかわいいな!(でれでれ)
かわいいと言われて本人果たしてうれしいのかはわかりませんが。
いや、とりあえず選ばれること自体がすごいよね。
出世しすぎだーたっちょん
『anan』にたっちょんが載ってること自体不思議で仕方ありません。(笑)
うれしいような、切ないような。
いや、うれしいけど。(どっちだよ)
たっちょんが言ってるように、エイトは全員かわいいです。
まぁ全員年下なので、そう見えるっていうのもあるかもしれませんけどね。
でもかわいいだけじゃなくて、ちゃんとかっこいいからなーエイトは。
かわいくてかっこよくておもしろいって最強だな。(笑)


そして届きましたすばコンのチケット。
期待はしてなかった。
うん、してなかったけどやっぱりちょっと落ちますね気分。(笑)
コンサートはやっぱり360度がいいかもなー。(遠い目)
今回ステージがハンパじゃなく遠そうです。(笑)

でもまぁ今回は、どっちかというと聴き入りたい感じなので別にいいか~って。
そりゃ近いにこしたことはないですが。(笑)
純粋にすばるの歌が聴きたい今回は。
や、でもたっちょんもがっつり見ますけどね。(当然)
たぶん豆粒だと思うけど。(笑)


>>>サマスぺレポ(MC追加)
イケメン塾。
2006.08.21 (21:22) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日のムーブ、イケメン塾はエイトで。
舞台映像と楽屋?トーク。
すばるの群青涙とたっちょんのドリブラが映ったのはうれしかったですが、どうせならヤスクラのドリブラ(椅子)もちらっとでも映して頂けるともっとうれしかったです。
ていうか『プロペラ』って今回の舞台のテーマ曲なのに全然映らないのはなぜ?(笑)
見たいなぁ。

楽屋トークでは、新しい口座開設をしたらしい亮ちゃんとかバーベキューをバベキューと書くヨコとか。
あいかわらずカタカナが書けない横山さん
そして口座をひとつしか持ってない横山さん
「だってやり方知らんもん!」

かわいい25歳です。(甘い)
それからすばるがかわいかった妙に。
そしてにっきどはなぜかキョロキョロしすぎです。(笑)


今月は雑誌を大量に買わないといけない様子…。
まぁ『anan』はたっちょんページ以外もふつうに見るんでいいんですが、『Top~』や『Look~』はエイトのとこしか見ないからなぁ。
もったいない。
あ!ていうか『anan』今日買えた!?
本屋行けばよかった…。
まぁそれはいいとして、来月からオリスタでも連続登場だし、嬉しいですが懐は寒い。
でもツアーはずれたせいで9月は何にもなしという感じなので、かなり寂しいです…。
あ、でもDVD出るか!
にしても10月まで何にもなしだったら泣くなこれ。


サマスぺレポ、MC分をアップしました。
ハンパじゃなく長い。
読むとそうでもないかもしれませんが、書いてていつ終わるんだこれと思いました。
書きながら思い出してひとりで笑ってましたけどね。(怖)


>>>サマスぺレポ(8/18MC追加)


>>>あまねさま
more
楽屋トーク。
2006.08.20 (21:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日の聞くジャニは久々楽屋トーク。
ていうかね。

ミューパラが東大阪コンビだったなんて知らへんやん!(泣)

そっちも聴きたかったよー…。
でもがっつり時間被ってましたけどね。(野球のせい)


聞くジャニ。
今回はじゃんけんで、しきり、ボケ、ツッコミを決めるという企画で。
まだ微妙な。(笑)
結局、すばクラが残り。
わぁ、
なんて微妙なメンバー。(笑)
まず亮ちゃんがしきりを選び、たっちょんがボケ、ですばるは残りのツッコミ。
えー、まずクラは選ぶところを間違ってる気が。
亮ちゃん、あれだけ噛み技炸裂させておいてあえてしきりを選ぶなんて。(笑)
たっちょんたっちょんで一番無理なところを…(失礼)
でもよく考えたら、クラはどれも無謀な気がするので結局一緒かしら。(笑)

亮ちゃんは早速、

「はい、今週は聞くジャニ∞サマースペサ(噛み)…」

出た。(笑)
伝説の噛み技が。

今回楽屋トークということで、それぞれの楽屋で何をしてるのかと。
楽屋部屋割りは

「ヤスとマル、僕と大倉。であと3人」
「名前言うてえや」
「うるさいな(ぼそっと)」
「そこはえーやん!(笑)」

で、まぁ何をしてるのかと。
ヤスマルはマッサージをしてリラックスしてるらしい。
ヒナちゃんは、次の公演のために身体を整えてる=寝てる。

「じゃ、大倉くんは?」(ボケの催促)
「そうっすねー、でも基本的に僕らも整えてますね、体力を」
「うん、そうやなぁ」
「「「…」」」
「ボケねえ」
「あっははははは!(笑)」
「ボケねえよおまえ」
「逆にそういうボケ」
「ボケないっていうボケ(笑)」
「新しいな(笑)」
「いやぁそこまで考えてなかったでー今の」
「っはっーは!」←手を叩いて爆笑

やっぱりボケれない大倉さん
ボケてもすべりそうな大倉さん。(ひどい)

「やっぱハードやからね」
「むっちゃすばるツッコむ気満々。戦闘段階入った(笑)」
「「「わはははは!(笑)」」」
「研ぎ澄ましてるで」
「むっちゃ話聞いてんで。ここやーいうとこでいくで」

「ちなみに今日昼飯何食べたん?」
「今日はー納豆ごはん食べました」
「「「くっ(笑)」」」
「ボケへんてボケや」
「なかなかボケねえ(笑)」


そして結局ボケないまま大倉退場。(リハ)

おい。

みたいなね。
どこがボケだったんだおまえ。
まぁ違う意味でぼけてましたが。(笑)

で、ボケ交代でヒナへ。
次は舞台でのアクシデントは?という質問。
マルはセリフ回しで笑ってしまうことがあったと。
章ちゃんすばるがずっこけるのを見たらしい。

「ヒナは?」
「あのー8日や、エイトの日やとかいうてファンの子がうちわ持ってきてくれて。あの日の2回目や、2回目のー2部やな。休憩はさんだ後の回…は、なかったな」
「黙れおまえ」
「…毒、毒?(笑)」
「あっはははは(笑)」
「毒じゃない」
「ツッコミや」

ヒナちゃんがんばった。(笑)

ここからは電波がひどくてなかなか聴き取れず;
ていうか途中からヨコがしきってた気が。
錦戸どこ行った。(笑)


今度聞くジャニ100回記念で公開録音があるらしいですよ。
とりあえずハガキ出そう…かな?


サマスぺレポ、今MC書いてるんですがハンパじゃなく長い。
萌えが多すぎた。
明日にはアップできたら…いいな。(弱)


以上。
当落。
2006.08.19 (21:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日はどうせ繋がらないだろうと思って今日確認しました。
仙台と福井を申し込んでたんですが、案の定あっけなく落選。
まぁ…あのキャパじゃな…。
仙台はもう諦めてたのでいいんですが、福井は人気なさそうだったので(笑)ちょっといけるかなーと思ってたんですが。
甘かった。
甘すぎました。
どうしよう1公演も入れなかったら…;
なんだか嫌な予感がプンプンと…。
こわい。


サマスぺレポ、18日のショータイムのみアップしました。
舞台とMCは後日。
MC最高におもしろかった、というか私的においしかったので早くアップしたいんですが。(笑)
がんばります。

>>>サマスぺレポ(18日)
帰還!
2006.08.18 (23:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
行ってきました松竹座!
もうね、

最高でした。

マナーもすごくよかったし、何より長かった!
会場出たのが21時前だったので、3時間近い?
MCも長かった上に萌え炸裂でもう言うことありません。
お腹いっぱいです。
レポがんばって書こう。
ただいっぱいありすぎて忘れてる可能性大。(おい)

たっちょん扇子も無事買えました!
でも私買った後、すぐ売り切れてた…。
すぐにすばるの方にも並んだんですが、さすがに並んでる途中で売り切れました。
がっくり。
タダヨシは扇子もうちわも1番に売り切れてたなぁ。
大人気ですね。(遠い目)
もうここらへんで勘弁してください。


てことで以上!
ツアー追加公演決定。
2006.08.17 (19:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
全国ツアー追加公演決定とのことで。
また3公演で身体は大丈夫か?と思いますが、少しでも倍率が下がるのはうれしいです。
これでどこが人気なのかがよくわかりますね。(笑)
割と納得な感じです。
神戸は行きたいなぁ。
激戦の中の激戦でしょうが。


ほんじゃに。
水もの。(笑)
水ものは博貴がおもしろいと思います。(笑)
案の定亮ちゃんはおもしろかった。
びびり錦戸。(笑)
で、ちょっと楽しくなってくるとテンションだだ上がりな錦戸さん
楽しめス!
ってなんだよ錦戸。(笑)
かわいすぎる錦戸

章ちゃんはやっぱりできる子ですね~。
すごいキレイでしたね。
あれ正直飛び込むだけでこわいよふつう。
今回珍しくできる子(笑)のマルもすごいね。
高いとこは得意なのかしら。
ヒナちゃんはさすがでした。
最後にあれだけのものを見せられるのは、底力があるからだろうなぁ。

ヨコすばクラはとくにいいところもなく。(笑)
ヨコも水ものはあんまり得意じゃない気が。
でも楽しそうだからいいやっていう。(笑)
すばるは練習したら綺麗に飛べそう。
タダヨシはあれですよね。
よく言えばダイナミック。
繊細さは欠片もない感じが男らしくて好きです。(褒めてる)

エンディングはHeat~でしたね!
激しいカメラワークのおかげでタダヨシを目で追うのにいっぱいいっぱいです。
たまにヒナタダヨシと間違えて見てたりする。(笑)
悲しい恋とHeat~はExcite!!のマルチみたいにひとりずつがっつり見たいなぁ。
無理ですかテイチクさん。


レンジャーはさすがのたっちょんがおもしろかったです。
今度のライバルはくっすんか…。(痛い大人)

それからすばる
実際このブログを見られたら痛くて仕方ないと自覚しました。



ということで明日は松竹座行ってきます!
今度こそ扇子買ってやる。


以上。


>>>サマスぺレポ
レポ。(完了)
2006.08.16 (23:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
とうとう盆休みが終わってしまう…。
でも明日仕事行ったらまた休んで松竹座です。
おまえ仕事しろよっていうね!(爽やかに)
まぁこれで最後なので。
月末は東京行きますが。(おい)


レポ、舞台とMC分を追加しました。
でもあんまり書くことなかった。(…)
お暇でしたらどうぞ。

>>>サマスぺレポ
レポ。(途中)
2006.08.15 (23:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
サマスぺレポ、とりあえずショータイムだけですがアップします。
レポというか感想になってますけどねほぼ。(おい)
舞台とMC分は明日で。
たぶん。
すいません夏バテでね…。


>>>サマスぺレポへ


>>>ふーこさま
more
すば倉ライブ。
2006.08.13 (22:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
カラオケ帰りですこんばんは。
嵐の『アオゾラペダル』はかわいくて好きだなー。
この前久々にGの嵐を見たら、翔くんがヘタレでとってもおもしろかったですよ。
やっぱり嵐も好きだな私。


すばライブは、無事ラストに入れることになりました。
すばるの歌が楽しみで仕方ない。
もちろんタダヨシのドラムも楽しみですよ!
また1日3公演だし、喉大丈夫かなぁ;
舞台終わってすぐだし、あいかわらず殺人的スケジュールですが…。
体調がちょっと心配ですが、楽しみです。
でも帰りはバスの予定なので、次の日死にそうですね。(私が)
午前中だけでも休みもらえ…るかな…(微妙)
いつもだったら余裕なんですが、その日は無理っぽいので辛いところ。
でもお金ないのでバスでがんばります…。


3誌感想書こうと思ったけど疲れたのでまた。
レポは今書いてます。
が進まない。(おい)
18日に2回目見に行くので、それまでには必ず。


以上。

>>>ムラサキさま
more
ダジャレ選手権?
2006.08.11 (23:33) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日のレコメン。
何がおもしろかったって、ダジャレ選手権でリスナーが送ってきたダジャレを淡々と読むヒナちゃんが。
テンション低。
みたいなね。
あと横山さん
ヒナちゃんが読むダジャレを聞いた後の横山さん

「ほー。いーんじゃないですか」

超適当。

みたいなね。
おまえ聞いてねえだろ的な。
二人して冷静に淡々と読んでいくのがとってもおもしろかったです。(笑)
ちなみにヨコお気に入りは

「すばるーおまえ昼の支払いしぶったにー」

ヨコのお気に入りがすばるネタなあたりが非常に萌えました。
どこで萌えてんだおまえ
みたいなね!(爽やか)
ヒナちゃんのお気に入りは

「マルはマルマルおもいっきりテレビ」

えー
よくわかりません。(正直)
でもヒナちゃんはたいそうお気に入りでした。
あと、他のヨコのお気に入り。

「勝手にしんごバット」


これくらいしか覚えてません。
来週は章ちゃんが来るとか来ないとか。
今回ほんとはマルちゃんが来るはずだったんですが、「喉の調子が…」とのことで残念ながら不参加。
そんなマルは舞台後のお風呂に思いっきり叫びながら入ってきたそうですよ。
横山さんが、来週丸山は呼びませんと言ってました。
マル、とりあえず謝りたおして来週来てください。(笑)


以上。
サルヂエと釣り。
2006.08.10 (20:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日はサルヂエとほんじゃに。
私としたことが、サルヂエすっかり忘れ去ってて見逃し。
まぁ録画の予約はしてあったし、と思っていそいそ再生したら
画像悪!!
え、ちょ、なんで…?
みたいなね。(凹)
なんていうんですか、コード?ケーブル?がはずれかかってたみたいでね。
せっかくの3匹の子豚が…。
画像悪いだけで見れることは見れるんですけど、若干悲しかったです。
画像悪くてもタダヨシかわいかったです。(病気)
もちろんヨコマルもね。(ついでかい)
こう縦1列に並んでるとき、マルちゃんが正解したあとのたっちょんの笑顔がかわいい。(細かいよ)
そしてやっぱり途中までは1位な関ジャニチームでした。
最後に抜かれるあたりがエイトらしい。(褒めてるつもり)
でも一度くらいは1位とってもいいんじゃないかと。
まぁチーム戦はまだ2度目ですけどね。
ていうかエイトはこのままレギュラーになればいいと思います。


ほんじゃに。
マルに対してとことん上目線なたつよしがおもしろかったです。
ヘタレのくせに。(笑)
マルちゃんは優しいのでそんなに強く怒りません。
私だったら殴ってる。
笑顔で。(愛です)
そしてあいかわらず食べてるときは幸せそうなクラマル
かわいい。
味噌汁飲みながらおにぎりにかぶりつくたつよしがかわいい。(しつこい)

釣り堀班はヨコすばの仲良しツーショットにときめきました。
ほんと最近どうしたのかしらこのふたり。(笑)
でもいいところはすべてなっちゃんに取られ。
ヘタレ3人組。(笑)

ヒナヤスは相変わらず元気というか若い。
ヒナちゃん年上組なのにほんとに若いね。(笑)
ていうかテンションたけえこのコンビ。(笑)
船に強いコンビですね。
他のメンバーは船酔いするからなー。(笑)
すばるとかすぐ酔っちゃうからね。
かわいいのそこが。(笑)

そして何より興奮したのはエンディングが悲しい恋になってたことでしょうか。
腰!タダヨシの腰が見れる!
っていうね。(変態か)
と思ったらあの部分、ちょうどタダヨシフレームアウト…。
思わず
「ちょ!今!今映してタダヨシ!」
とテレビの前で叫んでしまいました。
我ながら痛々しい。
やっぱりDVD発売までおあずけか…。
DVDにも映ってなかったら本気で泣くのでお願いします。
おまえどんだけ腰見たいねん、っていうね。
うん。変態だから。(開き直り)
や、でもあの腰はほんとに一見の価値ありだと思いますから私。


雑誌の感想とか書きたいことはいっぱいあるんですが、まぁ追々。
レポは盆休み中にはなんとか。
そんなに長くはならないと思うので今回。
ていうか正直あんまり覚えてないというか。(アカンがな)
でも書けるだけがんばります。


以上。
サマスぺ帰り。
2006.08.09 (21:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
行ってきましたサマスぺ!
久々の生エイトにズッキュンドッキュンでした。
たっちょんのカラーは落ち着いててなかなか好きな感じでした。
たとえちょっぴりぽっちゃりしてたとしても男前でした。
すばるはひとつくくりにしてたんですが、サラサラストレートって感じでかっこよかったな~。
ヨコは髪短っ!
かっこよかったけど、私はどちらかといえばちょい長めが好きです。(聞いてねえ)
でも役柄的にはよく合ってたと思います。
ヒナちゃんのパーマはやっぱり私的にはダメでした。(笑)
ごめん。(笑)
章ちゃん亮ちゃんはあいかわらずかわいらしく。
マルはやっぱり生で見たほうがかっこいいね!
まぁレポはまたのちほど。
全部で2時間ちょいだったんですが、やっぱり短いですね。
何より舞台が1時間っていうのがね。
仕方ないんですけどそこは。
でも楽しかった!

ただ、今回マナーがほんとに最悪で。
私こんなにひどいの初めてでしたが。
今回ショータイムが最初にあったことも原因かと思いますが、ライブと舞台の違いをわかってない感じ。
自分の好きな子が登場したら悲鳴を上げるとか、ちょっとセリフを噛んだだけで(実際は噛んだとも言えないくらい些細なものでした)しつこく笑うとか。
笑い声のせいでセリフが聞こえなかったり。
舞台が台無しです。
演技してる方もあれじゃしんどいですよ。
MCでも、好き勝手に発言したり。
言葉は悪いですが、
おまえの話聞きにきたんじゃねえ。
と言いたくなるくらいの。
貴重なMCなのに。
こんなこと書くのはほんと残念ですが、やっぱり気持ちよく舞台を見たいので。
もちろん私自身ももう一度よく考えたいと思います。

それからグッズ。
扇子もうちわも売り切れってどういうこと…??
開演前にだだ凹み。
お願いだから生産量増やしてください。
並んでるときに「はい売り切れ~」ってやられるのがどんなに辛いか…(泣)
え、ちょ、ま、まって?
みたいなね。
あのどよめきと悲鳴が忘れられません。(笑)
せめて扇子だけでも増やしてくださいね量。


舞台終了後はご一緒したふーこさんと念願の鳥○○(一応伏せる)へ!
いつか行ってやろうと思いながら、今まで行ったことがなかったんです実は。
ただ、私お腹減りすぎて気持ち悪く、ほとんど食えなかったっていう…。
残しちゃってごめんなさい。
たっちょんに化けて出られそう。(死んでねえ)
そして帰りは危うく終電に乗り遅れそうになったり。
まぁ私のせいなんですけどね。(おい)
いや、トイレがね。
ずっと誰か入ってて出てこなくてね。
待っても待っても出てこない。
おまえ中で寝てんじゃねーだろうなってくらい出てこない。
もうこれは駅のトイレしかないと思って小走りですよ駅まで。
途中コンビニやゲーセンにまでトイレを求めつつ、結局諦め駅へ。
ていうか素直に駅行けよっていう。
駅行ったら行ったで、トイレ改札内っていうじゃないですか。
おいおい待ってくれよと。
マッハで切符買って飛び込みました。
でホーム行ったらちょうど電車が。
ギ、ギリギリ…!!
これに乗り遅れたら家に帰れなくなるところでした。
ていうかおまえいくつだよっていう。
トイレ探して駅まで走るとかね。
でもまぁ間に合ってよかったほんとに。
と思って安心してしゃべってたらふーこさんは1駅乗り越し。
ごめんあたしのせいたぶん。(笑)
全然気付かなかったんです。
ほんとに申し訳ない。(笑)
ごめん、書いちゃった。(笑)
でも楽しかったです!(そんな締め…?)


以上。
サマスペ初日!(私的)
2006.08.08 (13:27) 日常trackback(0)comment(1)
今大阪へ向かい中。
久々の生エイトですよ。
あかん心臓ばっくんばっくんしてきた。(三部だろおまえ)
とりあえず扇子のために並びますよ今日は。
売り切れたらショック死しそうなので。

そうそう!
昨日のマルちゃん。
異常に男前でした。(笑)
四郎ちゃんいーね!
演技してるマルちゃん久しぶりだったのでちょっと新鮮でしたよ。
出ずっぱりではないですが、けっこうおいしい役なんじゃないかなー。
マルちゃんに合ってますよね四郎ちゃん。
素でいけそうな感じ?(笑)
うん、よかったです!
次のキャサリンいつかしら。(気が早い)

ということで行ってきます!

以上!
究極の選択。
2006.08.07 (20:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の関ジャニ通信。
メンバーはあいかわらずの
癒し系!
今回究極の選択で、これから先ずっと食べられなかったら困るのはどっちという質問で。
Aがラーメン、Bがカレーだったんですが。
章ちゃんがラーメンで、他3人はカレーという結果。
章ちゃんがロンリーなのが悦ですね。(変態)
たつよし曰く、ラーメンはうどんやそばで代用できるけど、カレーはカレーじゃないと無理やろという。
麺と米を比べること自体腹が立つと。
ちなみにグリーンカレーのように茶色くないカレーはカレーじゃないと。(何もそこまで)
まぁ私もどちらかといえばカレーだなと思ったんですが、たつよしはあれですね。
食に関することになると異常に熱弁を奮い出しますよね。
なんてわかりやすい男だ大倉忠義
そういう君が大好きだ!(そうかい)
ヒナちゃんの主張として、「スキー場で昼食べるとしたらどっちにする?」
これは当然カレーだろ!というのが前提の質問だったと思うんですが、そこでたつよし

「どっちも。」(即答)

おまえ!
流れ読めよ!
そこは明らかにカレーって答えるとこだろ!
みたいなね。
もう大好きたつよし。(笑)
たつよしに言わせると、ラーメンもカレーも単品で食べること自体がありえないらしいですよ。
いやいや、
それはおまえだけや。
この食いしん坊万歳が。
かわいいな!(末期)

いやいやおもしろかったです。(笑)
ごめんたつよしばっかで。(いつも)


そうそう。
今日のなるトモで松竹座の映像が流れたんですが、関西Jrで新しいグループを作るそうで。
その名も『OSSAN』。
…。
さすがにそれは…どうなのか…。
しかもメンバーは頭文字で、ってKAT-TUNかよっていうね。
まぁいいですが。
ただ『おっさん』はどうなのよ。(笑)
でも関西Jrの子も、もっといろんなところで活躍できるようになったらいいですよね。


そして明日はいよいよ行ってきますよ松竹座!
張り切って1日休みとりました。
エイト休です。
職場では暗黙の了解。
いい職場です。
ということでじっくり堪能してきます!


以上。

>>>千晶さま
more
レコメンとWS。
2006.08.05 (22:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
そういえばレコメンの感想書くの忘れてました。
あんまり覚えてないんですが。(おい)
相葉ちゃんがいたとこはよく覚えてます。
相葉ちゃん好き。(笑)
たっちょんがウェブで最後に話した先輩と言ってましたが、ああフェスタの仕事か~と納得。
打ち上げ?では関西勢、というかすばマルが大活躍。(笑)
笑いを取れたらやきとり食べてもいいとかなんとか。
章ちゃんはすべってたらしい。(やっぱり)
そしてタダヨシもすべってたらしい。(やっぱり)
なんかほのぼのしてていいなと思いました。(笑)


WSは、結局2局しか見れなかったです。(がっくり)
ズームインとめざまし。
関西ローカルは録画に失敗。(泣)
でもまた特集か何かやってくれると信じて、それまで我慢。
ズームインを最初に見たんですが、ヒナが!
パ、パーマ…。
ちょ、ちょっとまって…。
私これはいささか賛成しかねます…(笑)
いっそ切れ!
切ってくれ!
と言いたい。
頼むよヒナちゃん。(笑)
内容的には、タダヨシがほとんど映ってなかったのが私的に残念。
どこにいるのか必死で探してしまいましたよ。
ライブ、座ってみるのかと思ってたら立っていいんだ。(笑)
うちわ禁止とか書いてるから、一切ダメなのかと思ってました。
でもよく考えたらグッズにうちわあるじゃんっていう。(笑)
ショータイム座ってたら盛り上がらないしね、やっぱりね。(笑)
客席にも乱入してくれるようで、楽しそうだな~。
今回、舞台が例年より短いみたいですね。
残念だけど、1日3公演なんだし仕方ないんでしょうね。
短時間でも魅せてくれると信じてます。(笑)

めざましの方は、あいかわらずエイトっぽいMCでいいなぁと。
アホで好きですよとっても。(笑)
関東の方では、もっといろいろ流れたみたいで。
羨ましい!
でも今までサマスぺって関西でしか取り上げてもらえなかったですよね。
そう思うと、やっぱり成長してるんだなーと思う。
関西ローカルがんばってもっと特集してください。(笑)


長くなったので雑誌感想はまた。


今日の松竹座。
more
ワイドショー。
2006.08.04 (18:37) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はこれから映画を見に行ってきます。
海賊海賊。

ワイドショー系はまだしっかり見てないので、帰ってからじっくり見ようかなと。
感想は明日にでも。


そういえば、ようやくTopStageを買ってきました。(遅)
あとTVLIFE。
これの感想も明日かな。
TVガイドはタダヨシ章ちゃんに抱きついてるのがあまりにかわいすぎて思わず雑誌破りそうになりました。(危険)
なんかね、大型犬が小型犬になついてるみたいでね。
もうあんなの見せられたらね。
でれでれですよ、もう。
かわいいなー!
誘惑に負けて思わず買ってしまいそうになったんですが、インタビューでも対談でもなかったのでなんとか我慢。
今後のために。

ってことで行ってきます。


以上!
初日!
2006.08.03 (22:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
初日が終わりましたね!
どうだったんでしょうか。
とっても気になりますが、ここはとりあえず我慢で。
怪我なく全58公演をやりきってほしいなと思います。
レコメンでちょっと話してくれるかなー。


今日はなるトモで稽古映像が流れましたよ。
タダヨシ全然映ってなかったけど出番あるよね?(笑)
ていうか髪が!
黒くなってました。
私的にタダヨシは茶髪の方が好きなんですが、まぁ黒でもかわいいです。
結局どっちでもいいんかいっていうね。
章ちゃんは髪切ってまたかわいらしい。
昨日のほんじゃにライブが初見でしたが。
亮ちゃんは指に包帯。
怪我したとは聞いてましたけど痛々しい。
「大丈夫です!折れましたけど大丈夫です!」
って折れてたら大丈夫じゃねーだろ。(笑)
でも本人はこんな怪我ものともしない、って感じだったのでまぁ大丈夫なんでしょう。
あの子はへたれだけど強い子です。(オカンか)
とっても元気なご様子でよかったよかった。
でもほんとお大事にね。

今回はJrの子たちもいっぱい映れてよかったんじゃないかなと。
関西Jrの子は、なかなかこういう機会ってないもんなぁ。
エイトのメンバーで誰みたいになりたいかという質問。
中間くんと室くんが亮ちゃんで被って、じゃんけんで負けた中間くん。
「じゃあ大倉くん」
じゃあっておまえ。
とてつもなく切なかったです。(笑)
タダヨシっていっつもこんなんだよね。
いいとこいくけど1番じゃない、みたいな。
切ない。(笑)
でも私は1番好きですよ!(聞いてない)

エイトで一番おっさんくさいのは?という質問では、ヨコ以外がヨコ。(笑)
ヨコすばるは自分以外って答えてました。
横山さん実質6票ゲットです。(笑)
ボロカスに言われていた横山さんがちょっとかわいそうでおもしろかったです。(ひでえ)

男気があるのは、亮ちゃん3票、章ちゃん2票、ヒナちゃん1票、すばる1票だったかな?
横山さんが、意外と男気あるのは安田だと言ってました。
うん、そうかも。
乙女に見せかけて実はかなりの男前さんだと思います。

またやってねなるトモさん。
明日はズームインです。


それから、やっとFTONツアーのDVDが発売だそうで!
わ~うれしい!
けど金ねえ!(泣)
私9月車検なんだよー(泣)
どうしよう。(知らんがな)


以上。
サマスぺ
2006.08.02 (21:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ明日からですねサマスペ!
まだかまだかと思ってましたが、いざ明日からと思うと早いなぁ。
私は8日と18日に参戦させてもらいます。
とってもありがたいことに、2公演入らせて頂けることになりました。
もうほんとにひたすら感謝です!
ありがとうございます!
せっかく2回見せてもらえるんだから、全員をじっくり堪能してきたいと思います。
とか言いながらタダヨシばっかりガン見してましたと報告してる自分が容易に想像できるあたりがもうどうしようもないと思います。(今更です)
昨年はヒナちゃんのアントーニオ様にがっつりやられて帰りましたが、今年はどうなるかな。
楽しみです!


そういえば、ウェブのレポ。
最近仲良しなヨコすばにひたすら萌えますね。
「すばる!見てコレ!」
って。
たまらん。(変態)

たっちょんは、ほんとにここ何年かですごい変貌を遂げましたよね。
昔はぶちゃいくでかわいかったのに、今ではあんな男前に育っちゃってもー。
性格は今も昔もぬぼーっとしてますけどね。←褒めてるつもり
いつでもどこでもマイペースな男大倉忠義
そこが好き。(聞いてない)

今回はできるだけグッズは買わないでおこうと思ってたんですが、扇子コメント入りか~。
買ってしまいそう…。(笑)
やっぱり買わないとコメントわからないのかしら。
全員分はとてもじゃないが買えないんですけど。(笑)


以上。

>>>千晶さま・みあささま
more
home
