--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オーラ。
2006.09.30 (22:13) 日常trackback(0)comment(0)
えーと、今日は広島?
お疲れさま!

ネットでオーラ診断なるものを見つけて、あーそういえば街ジャニでやってたっけ?(まだ見てないけど)と思って、いそいそやってみました。
えー結果は『ライトグリーン』で。

すげえ。
オーラ診断すげえ。
私の煩悩丸見えか。
そんなにタダヨシ好き好きオーラ出てるのかしら。
まぁライトグリーン=タダヨシと瞬時に思い浮かべる時点で終わってるような。


そういえば、スカJで山手線占いやってたのを見て、興味津々やってみたこともあります。(単純)
これまたすげえ。
当たりすぎててこわいよ。
結果は渋谷だったんですが、恋愛面当たりすぎ。
こわ。

そういう私は占いあんまり信じません。(なにそれ)


以上。
蹴鞠師。
2006.09.29 (22:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコクラは今ドラマ撮影真っ最中みたいですね。
ヨコ曰く、3本の内で一番金がかかってるドラマだとか。
わぁ、ぴったりだね横山さん。(失礼)
アクションとかすごいらしいので期待してます。
タダヨシさんの役柄がさっぱりわかんないんですが、まぁそれはいいや。なんでも。(笑)
朝の4時まで撮影とか大変だなー。
でも遅刻はダメです横山さん
逆ギレはもっとダメです。(笑)
いくつだ横山。(笑)
今ツアー中だし、身体的にしんどいだろうけどがんばっていいドラマにして下さい。
おまえに言われなくてもわかってるんだよ!みたいなね。
年末楽しみだー。


遅ればせながら2誌感想。
P誌がいい!
P誌はいつも優秀です。(おまえ何様だ)
タダヨシ最高にかわいいね!
もうね、キュンキュンですキュンキュン。
んも~ほんとかわいい!
若干パーマ?なタダヨシさん
好き好き大好き愛してる!(病気)
しかも痩せたね、たっちょん

それにしても、みんな笑顔が素敵ですよ。
仲良しだー。
雑誌であんな豪快に笑ってるタダヨシさん、久々なんじゃないかしら。
クールビューティーもかっこいいですが、大口開けて笑ってるタダヨシさんが好きなのです。
だってかわいいから。(病気)
ほんわか大賞か~わかるわかる。
ほんわかっていうかぬぼ~っていうか。(褒めてる)


M誌はすばクラが一緒。
ライブもあったし、時間がなかったのかしら。(笑)
まぁこのツーショット大好きなので、どんとこい超常現象。(古いよ)
こちらは男前バージョンですか。
うん、こっちも好きです。
けどやっぱりP誌の方がエイトらしくて好きかな。


以上!
侍。
2006.09.28 (20:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
書道。
マルがとってもいい味。
私はタダヨシの字が一番好きですが。(やっぱり)
そしてつっこまれると非常に弱いタダヨシさん
狙って笑いをとるのは苦手な男ですから。(笑)


レンジャー。
タダヨシさんだけ祝ってないらしいすばるの誕生日。
コ、コラ!
亮ちゃんのメールに一番早く返信したっていうすばるが微笑ましくてかわいいです。


以上。
コントコーナー。
2006.09.27 (21:30) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
ヤフーニュースを見てたら、ほんじゃにのコントコーナーについて載ってましたね。
「七人のオカン」て。
おもしろそうですが、こういうのまでスポーツ紙に載るんだ~とそっちに感心。(笑)
いつオンエアされるんでしょうね。
今日は書道?
新ジャンルきたね。
タダヨシは得意そうです書道。


あと、ウェブで生写真販売。
うーんどうしよう。
見本見れたらいいんですが、そうもいかないよね。
今回ツアー行けないしなぁ。
でも写真はいつも買ってから後が困ります。
どうすんだこれ…、みたいな。(笑)
しかもキャビネサイズは余計困る。(笑)
まぁ考えます。


以上。


>>>千晶さま
more
年下オム。
2006.09.25 (21:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
タダヨシさんが、マキアの来月号に載るらしいですね。
『「年下オム」という美容液』という巻頭特集で。
にしてもすごい特集。(笑)
メンツが岡田くんと亀ちゃんて。
すごいとこに入ってきたのねタダヨシ
前回の『かわいい男』もそうだったけど。
うん、もうどこまでもいっちゃってくれ、という心境です。
私ってちょっと天の邪鬼なところがあって、人気出れば出るほど冷めてしまうことがあるんですが。
まぁ逆に人気出てからはまることの方が圧倒的に多いんだけど。(笑)
エイトもタダヨシも、人気が出ればもちろんうれしいけど、寂しさもやっぱりあるなぁという話。
まぁ冷める気はさらさらないですが。今のところ。
エイト見れば元気出るし、タダヨシ見ればときめきますからね、がっつり。(笑)
こんだけときめけるなら当分大丈夫だろと。(笑)
なんか話ずれた?
や、マキア楽しみにしてますよ、という話。


そうそう。
オリスタは無事購入。
他の本屋にあった。ふつうに。
とりあえず、タダヨシ髪切ってくれ、という感じで。(笑)
もう切ったのかしら。
色は変わったって聞いたんですが。
でも章ちゃんの肩に頭こつんなタダヨシさんはかわいらしかったので満足です。
それから前回今回のすばるかっこいいね。
なんかすごく私好み。(知らんがな)

内容は、おいおいいつヒロトさんと対談したんだと。
それが気になるのすごく。
読みたいすっごく。
あと、メンバー内で誰の歌声が好き?という質問で、5人がマルと答えたことがすばらしい。
あーわかるわかる、みたいなね。
マルの歌声好きです。

他は、森のくまさんを歌うタダヨシやら、「へったくそやな~」って言い合うヨコすばやらにときめき。
あとがかわいい。(笑)


以上!
北の大地。
2006.09.24 (20:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
北海道公演お疲れさま。
いいな北海道。
行きてー北海道。
カニはいらないから札幌ラーメン食べたい札幌ラーメン。(庶民派)
北海道はいつも亮ちゃん抜きだったから、今回一緒でよかったね。
楽しそうにしてたみたいでよかったよかった。
今度は末っ子も一緒にね。


えーオリスタを買い逃しました。
私としたことが。
今日本屋行ったらすっかりなかったですよ。
まぁ明日にでも他の本屋巡ってみよう。


それからプレミアム。
有難いことにダビングして頂いて見ることができました。(感謝!)
オニギシがいいって聞いてたんですが、うん、よかった。
すばるの歌やっぱりいいな。
でもオニギシは歌詞がいいよねやっぱり。
章ちゃんのギターとハモリも好き。
太一×ヨコトークはなんかもう新鮮だったすごく。
そしてスタッフに引かれるくらいしゃべりすぎな横山さんが私は好きです。(笑)
ロマネはマルがかっこよかった!
マルいいわぁ~と言いながら見てました。(変態くさい)
タダヨシはあれだ。
歌ってるときなんでいちいちあんなに気障くさいんだろうと。
そんな君も好き。(ああそう)


以上。
生電話。
2006.09.22 (23:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメンは素晴らしかったですね!
25歳早々、電話でヨコヒナに祝われる渋谷さん
素敵!
いいなー三馬鹿いいね。
ふたりに祝ってもらえてすばちゃんよかったね。
タエコママと一緒に過ごしてるところがまた微笑ましい。
すばる仲良しだもんねオカンと。
タエコママかわいかったなー。(笑)
ヒナちゃんヨコって呼んでるタエコママがかわいい。
いいなー微笑ましいなー。
にしても、ここまで名前知られてるオカンも珍しいような。(笑)
こういう電話企画っていいですね。
すばちゃんと生電話!
次は亮ちゃん
でも木曜じゃないなぁ。
マルも違うしね。
残念。
とにかく、すばるほんとにおめでと~!
レッドレンジャー。
2006.09.22 (00:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
25歳のお誕生日おめでとう。

繊細で、シャイで、音楽が大好きな渋谷すばるが大好きです。
笑うとすごくかわいくて、歌ってる姿は男前。
すばるの歌は、胸に深く響きます。
その歌で、これからもエイトとエイターを引っ張って行って下さい。
すばるにとって最高の一年になりますように。


プラス、

関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでとう!

これからも8人でがっつりがんばれ!
豚をつまみ食いする豚。(笑)
2006.09.21 (21:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ほんじゃに。
てっきりエイトがサンドイッチ作るのかと思って楽しみにしてたら、ワールドカップだったっていう。
よく考えたらそうだよね…みたいな。
夜食王みたいなのを期待してたんですが。
毎回思うんですが、たっちょんの立ち位置がいつも端っこなのはなぜなんだ。
見切れるのよねあそこ。
なんだ。
うまいリアクションが返せないからか。(笑)
たまにはセンターに入れてあげて頂きたいんですが。(笑)
なんかもうたっちょんだけ定位置になってる気が。
や、まぁいいんだけど。

今回は、豚をつまみ食いする豚さんあたりの三馬鹿のやり取りが好きですよ。
珍しく三馬鹿が並んでる~。
すばるかわいいな!
三馬鹿が仲良しだとときめきます。
クラバカップルにもときめきます。(いつも)
隣がヤスマルだとちょっかいを出すタダヨシさん
亮ちゃんだとちょっかい出されるタダヨシさん
亮ちゃんは甘えんぼ。
手とかつないでくるあたりが死ぬほどかわいい。
最近ないけど。(残念)
そしてつけ合わせまでキレイにもぐもぐなタダヨシさんが素敵でした。
食いしん坊万歳。


以上。
ドラマ!
2006.09.20 (20:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドラマの詳細が判明したようですね!
ヒナ主演の『Dive to the future』、すばる主演の『ダブル』、ヨコ主演の『蹴鞠師』。
三馬鹿が主演なあたりが素敵。
まぁそりゃそうか。(笑)
コメディー、サスペンス、アクションとそれぞれ違っておもしろそう。
亮ちゃんヨコクラと一緒かと思ったらヒナの方だったんですね。
私的には『蹴鞠師』が一番楽しみです。
愛ゆえに。(笑)
ヨコタダヨシがドラマで共演してるなんてなんかすごい光景。
他の2作もそうだけど。
しかもヨコクラアクション…。
あのふたりがアクション…。(笑)
楽しみ!(笑)
ピアニストのすばるもいいね~。
ヒナヤスはほんじゃにで選抜されたのかしらやっぱり。(笑)
早く放送してほしいな!


以上。
いつのまに。
2006.09.19 (22:23) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
富山公演、いつのまにか終わってたんですね…。(笑)
思いっきり流れに乗れてないマリコですこんばんは。
参加できないとなるとこんなもんです。(開き直り)
いやいや、嘘です。
お疲れさま!


今日朝テレビ欄を見てたら、ぷいぷい(ローカル)に『ジャニーズ男前軍団乱入』と書いてあったので、思わず予約。
帰って見たら、TOKIOでした。
ほんのちょっと期待してたんですけど、まぁそんなわけないか…。
でもTOKIOはさすがにおもしろいなー。


地元のスカJはやっと華原さんで。
ぶっちゃけ本編はどうでもよく。(失礼)
この回は街ジャニが!
ヒットヒット。
潔く金で解決!な大倉さん
いいね、汚いね!(笑)
しかもマジサイフかよ!みたいな。
しかも千円かよ!みたいな。
しかも札折りすぎだろ!みたいな。
しかも返却してもらうのかよ!みたいなね。(しつこい)
ヒナちゃんに殴られるたっちょんがかわいいです。

それから章ちゃん
演技に熱が入ってるあたりが章ちゃんだなーと。(笑)
「これ池田!これ池田!」がめっちゃおもしろい。(笑)

それからマル
「あら!あらら!」がおもしろい。(笑)

でも一番萌えたのは村上さんでしょうやっぱり。
ヒナちゃんの白タンクにごっつ弱いみたいですよ。
ときめく~~~。
信ちゃん男前。
ナイスタンクトップ。

そしてたっちょんのツッコミが珍しくおもしろかったので大満足でした。(何気に失礼)
強い男いいですね。
この4人だったらきっと一番男前は章ちゃんなんでしょうね。
タダヨシは割とヘタレくさい。(笑)


以上!
お疲れさま2!
2006.09.17 (20:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
すばライブは無事終わったのかしら。
お疲れさま!
新幹線止まっちゃって帰れない方とかいるんでしょうか。
それはもうあれですよね、

俺んとここい!(@すばる

言われたいタダヨシさんに。(ああそうかい)
や、すいません。
ほんと気をつけて帰ってくださいね遠征のみなさま。


今日はあれですか、プレミアムでした?
だってうち見れないから。今時。
かなりの置いてけぼり感が。
エイト、っていうか横山さんがプレミアム。
出世だ出世だ素晴らしい。


以上。
お疲れさま!
2006.09.16 (23:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
福井公演お疲れさま!
またレポ漁ろう…。

すばるタダヨシは明日もライブだね。
東京まで移動も大変だ…;
台風も来てるしなぁ。
大変だと思うけど、あの感動をもう一度見せてください。
行けないけどね…(がっくり)
福井とすば倉。
2006.09.15 (22:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
明日から福井ですね。
行きたかった福井…!
そして日曜はすばラスト。
思い出すなぁ。
もう一回見たいけど、あの一回がすごく濃かったので満足感は十分。
みんながんばってね。


オリスタ。
本屋でぱっと開いたら、いきなりドーンとHeat up!で若干びびりました。
ありがとうまるまる1ページ。(笑)
オリコンチャート1位もおめでとう。
ぶっちぎりで何よりです。

今回はインタビューだったので即買いで。
たっちょんかわいーな!
すばるかっこいーな!
ヨコがキューピーちゃん。(笑)
なかなか満足です。
来週も買いだな。


TV雑誌にはすばライブレポ満載。
ふたりともやっぱりかっこいい!
女性自身はマル
社交ダンス!
男前!


昨日のレコメン。
光一さんの

「大丈夫だよ見に行かないから」

に爆笑。
そういうところが好きです。(笑)


そういえば、今日初めて木更津キャッツ『uno』CMを見ましたよ。
ぶっさんとバンビバージョン。
うちの地元でもやってたことに驚いた。(笑)


以上!
ボーリング。
2006.09.14 (21:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あーエイトが足りないです。
演舞城あたりからなんだかんだで毎月のようにエイトに会ってた気がするので、なんだかこう気が抜けました。
ツアー行けないのでしばらく生エイトはおあずけ。
DVDじゃ全然足りない~。
『Heat up!』MCないし。
たっちょんの腰映ってないし?
映ってないって。
どういうことよ。
私的に

ありえない

っていうか。
ね。(がっくり)


昨日のほんじゃに!
ボーリング自体はもうどうでもいいんですが(失礼)、章ちゃんに抱きつくタダヨシが見れたのでそれだけでもう満足です。
大型犬と小型犬だーカワイイ

ラストの罰ゲームもいいですね。(笑)
ぐだぐだなあたりが。
正直亮ちゃんあたりに一番着てほしかったですがあれ。(笑)
すばるが最後までうしろで倒れてるのがかわいいな!
あと、失敗したプロに迫るヒナちゃん

迫られたい

よね。
いいね、たまりませんね。(変態)


以上。
不足…
2006.09.13 (22:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

エイトが足りない…。
仙台お疲れさま!
2006.09.11 (21:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
仙台公演。
昨日は章ちゃんのバースデーサプライズがあったようで。
うれし泣きする章ちゃんの顔が目に浮かびます。
用意された2個のバースデーケーキ。
章ちゃんあの子への、メンバーのでっかい愛を感じます。
一緒にお祝いしたかったなぁ。
ぐちゃぐちゃになったケーキにいつまでもがっつくクラマルがとっても見たかったですよ。(笑)
さすが3匹の子豚です。
ヨコは甘いものあんまり好きじゃないよね。
でもたっちょんもそんな得意ではなかったような。
まぁそこはどうでもいいんですが。(笑)
20歳22歳、ほんとにおめでとう。

レンジャーもおもしろかったみたいですね。
ヒナヨコの役になっちゃったとか。
エイトはアドリブだらけだなーほんと。(笑)
たっちょんの「マーボーナス」はぜひ生で見たかった。
代々木オーラスのレンジャーもそうだけど、たっちょん大分アドリブ慣れしてきたのかしら。(笑)
演舞城効果?
まぁでもエイトは日々アドリブみたいなグループなので、鍛えられない方がおかしいか。(笑)

あと、ヨコのイチャイチャっぷりも見たかったなー。(笑)
三馬鹿といるときは基本そうだけど、ヨコと一緒のときの亮ちゃんが一番甘えたさんでかわいい気がする。(笑)
横山好き好きオーラが。(笑)


以上!


>>>あまねさま
more
22歳おめでとう。
2006.09.11 (00:02) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)

章ちゃん、お誕生日おめでとう。

いつも優しいがんばりやさんが大好きです。
優しすぎて、やきもきさせられることも間々ありますが。(笑)
どうしても乙女なところが目立ってしまうけど、実はすごく男前なことは知っています。
人間なんだから、悩むことだっていっぱいある。
でも章ちゃんのあの明るい笑顔に、たくさんの人が元気をもらってることを忘れないでね。
この一年が、章ちゃんにとって幸せなものになりますように。
20歳おめでとう。
2006.09.10 (00:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
博貴、お誕生日おめでとう。

君ももう20歳ですね。
お兄ちゃんたちにいつも可愛がられてるエイトの末っ子。
あのかわいい笑顔はみんなを幸せにしてくれます。
その笑顔で早くみんなのところに帰ってきてね。
お兄ちゃんたちをいっぱい癒してあげてください。
ついでに私も。



昨日の夜は、博貴が帰ってきた会場で、私が号泣してる夢を見ました。
なんてわかりやすい性格なんだと我ながら関心します。
博貴が泣いてる私の隣に座って手を握ってくれたりしました。
どんだけ図々しい夢なんだよ、っていうね。
ていうか自分が痛い子すぎて泣けてきます。
でもすごくすごく幸せでした。
今はなんだか切ない気持ちでいっぱいです。
一秒でも早く、あの笑顔に逢えることを祈って。
ツアー初日。
2006.09.09 (11:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日からツアーが始まりますね。
行きたいよー(泣)
悲しくなるのでとりあえずHeatupも封印。
1日で終わると思うけど。(なんだそれ)
2ヶ月間、怪我しないようにがんばってね。


今日は憂さ晴らしにカラオケ行ってきます。
いっぱい歌ってやる…!!
そういえば、昨日本屋でオリスタを立ち読み(ごめん)してたら、後ろで高校生くらいの女の子が「うち関ジャニのコンサート行くねん」って言ってて、思わず「まじで!?」とがっつきそうになりました。
「ほんまはラスト行きたかったんやけどな~~」とか残念そうに言うので、

「この贅沢者が!!」

と小突きそうになりましたよ。(危険)
でもその子の友達は「えーKAT-TUNがいい」と言って興味なさげだったのが若干おもしろかったです。(笑)
ていうか別に聞き耳立ててたわけじゃないですよ。
勝手に聞こえたんです!(言い訳)
私の地元にもeighterいるんだーと妙に感動した瞬間。(そらいるだろ)


ということで、ツアーがんばれ!
雑誌感想。
2006.09.07 (21:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
考えてみたら、昨日は亮ちゃんの入所日でもあるのかな?
すいません愛の差が。(笑)
おめでとう亮ちゃん
章ちゃんは11月だったかなぁ。
正直、入所日ってはっきりわかりません。(きっぱり)


久々3誌感想。
今回は断然P誌。
内容がおもしろいです。
几帳面なのはやっぱり章ちゃんかな~。
反対に大ざっぱなのはたっちょん
これは私の中ではゆるがないですよ。(笑)
現実的なのは私的にクラかな。
このふたりはそういうとこ似てる気がしますなんとなく。
亮ちゃんは子供の頃の夢まで現実的。(笑)
おもしろいとサブいは言わずもがなで。
しっかりさんはヒナ、うっかりさんはヨコかな?
これも私の中では決まりです。
それから、男前はたっちょん、乙女は章ちゃん
でもヒナちゃんも男前かも。
乙女=章ちゃんは当然の結果ですよね。(笑)
こういう企画好きだなーおもしろい。

W誌も座談会。
たっちょんパーマかわいいなー。
W誌はいつもページデザインがカラフルでかわいいとこが好きです。
カメラマンたっちょん作品、『女子高生』がおもしろい。(笑)
あの座り方が女子高生なんですか。
それとも見せパンが?(笑)
ていうかあれ誰が撮ったのかしら。
『アイドル2秒前』も好きです。
ピンがかわいー。(笑)
あとヒナちゃんがパーマじゃないね。
今回のP誌みたいな、取れかけパーマ(失礼)が好きかもしれない。
初めて松竹座で見たときのパーマはやりすぎでダメでしたけど。(笑)

D誌は黒×白でかっこよかったですよ。
両パターン見てみたかったけど。
すばるがかっこよかったなー。
タダヨシはかわいくてかっこよし。(贔屓)

それからnon-no。
何年ぶりだろ…。
non-no読む歳ではないんですが、今回はしょうがなく。
にしても、ヨコって綺麗好きだっけ?
大ざっぱなのに。(笑)
私の部屋はすばらしく汚いですよ。(聞いてない)


以上!
9年目。
2006.09.06 (23:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は確かタダヨシの入所日ですよね。
9周年おめでと~。
もう9年もこのがんばってきたんですね。
すごいなー。
エイトに入るまでがんばってくれてよかったほんとに。
何事も諦めちゃだめなんだなぁって思います。
最近はすっかり人気者で、うれしいような寂しいような感じですが。
これからもエイトでがんばってね。


ところで。
今日のNHK番組は、エイトが紹介されただけでとくにコメントとかそんなものはなく。
若干がっかりでした。(笑)
取り上げてもらえるのはうれしいですけどね。


そうそう。
『Heat up!』届きました。
とりあえずまだ一通り見ただけなんですけど。
何がショックだったって、

MCがない

…え?
みたいなね。
見て初めて気付いたこの事実…。
だって!
エイトのDVDにMCがないって。
それはだめだろ!
すっごい楽しみにしてたのに…(泣)
ちょっとショックを受けました。
や、だってまず「ない」のはありえないと思ってたからさ…。

でも内容はやっぱり楽しかったですね!
みんなかわい~しかっこいいし。
萌えポイントはいっぱいあったんですが、書き留めてなかったので覚えてない。(おい)
またじっくり見て書きます。


TVガイド。
すばライブの記事が載ってたんですが、そのたっちょんと一緒に写ったすばるの写真。
すっごいいい笑顔でした。


以上!
眠い!
2006.09.05 (23:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
職場の飲み会で今帰宅。
カラオケは友達と行くのが一番だと思う今日この頃。
疲れました。
酔ってはないけど眠いんです。
明日も仕事なのに。
なんで火曜日にやるんだろ…。


『HeatUp!』、もう手元にある方もいるんでしょうね~。
私は今回アマゾンで注文したので、届くのは明日か明後日です。
早く見たいなー。
ヤジルシ見たいヤジルシ。


とりあえず眠いので風呂に入って寝ます。
明日は関西のNHK番組?にエイトが出演するそうですよ。
わーい。
久々スカJ~
2006.09.04 (21:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の関ジャニ通信は聞き逃し、聞くジャニは久々に凄まじいノイズでほぼ聞き取れず…。
なんか恋愛話をしてたっぽいのですっごく聴きたかったのに!
ヨコ曰く、章ちゃんはたとえつき合っても、「この人だ!」と思う人じゃないと本心を見せない、とかそんなこと言ってたような。
まぁノイズ混じりだったので、ちょっと違うかも。(適当)

昨日は地元のスカJ放送日でした。
湘南ロケ編です。
遅。
2週遅れだったのがいつのまにか5週遅れに。
5週って。
どんだけだよ。(泣)
最近のスカJは有難いことにダビングして頂けたので、濱田マリさんまで鑑賞済みですが。(ほんとにいつもありがとうございます~!)
最近スカJの感想を全然書いてないなー。
かなり萌えポイントもあるんですが。
まぁちょっとずつ書いていこうかな。
とりあえず湘南ロケ前編の注目は、大倉さんはどんだけスケベなのかと。
胸パットを一目で当てちゃう大倉さん
素敵。
どんな鑑定眼を持ってんだおまえ、っていうね。(笑)
すごいなー感心します。
私は男はエロくてなんぼだと思ってるので全然オッケーです。
爽やかなエロならば。(どんなエロだ)
いや、別に胸パット見破ったくらいでエロいと言うわけではないですが。(笑)
ところであの水着でわかる心理テスト。
渋谷さん丸山さんはすごく当たってそうですね。
すばるマルは両極端な気がする。(笑)
ちなみに私は野獣と放置を行ったり来たりという感じです。(聞いてねえ)
渋谷さんくらい潔いエロだと気持ちいいね。(褒めてる)


以上!
セットリスト。
2006.09.02 (21:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日書けなかったすばライブのセットリストです。
more
サムライブルース&プロペラ!
2006.09.01 (21:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
Mステ!
サムライブルースとプロペラを歌うと聞いてたのでむっちゃ楽しみにしてました。
やっぱりどっちも好きだな~!
プロペラはほんとに元気な曲。
サマスぺを思い出して、思わず手を叩きたくなりました。
い~な~好きだ。(しつこい)

にしても、たっちょんはなぜ上…?
まぁ下だと確かに埋もれて映らないので、上の方がいいのかな。
若干寂しそうですが。(笑)
いつも映らないから一応気を使ってくれたのかしら。(笑)
サムライブルースの出だしはばっちり映してもらって、かっこよかった~。
サムライブルースはすばるもかっこよかったですね。
すばるはロックもいいけどブルースも似合うと思います。

亮ちゃんは歌ってるときすごい楽しそうで。
プロペラで、笑い合う章ちゃん亮ちゃんがすっごいかわいかった!

ヒナちゃんのあの髪型は、最初見たときは「えー…;;」と思ったんですが、見慣れるとなかなかいけますね。(笑)
かわいいかも。プードルみたいで。(笑)
まぁそれでもやっぱりストレートの方が好きですけどね。
私は結構長髪ストレートなヒナ好きですよ。
いつもあんまり評判はよろしくないですが。(笑)

今日は座り位置で隣同士なすばマルが仲良くしゃべってるのがかわいかったです。
会話はもちろん聞こえないけど、後ろでああいうふうに楽しそうにしてるのを見るのが好き。
ヒナクラでなにかしゃべってて、にっこり笑うたっちょんとかかわいいな~と思いながら見てました。

でもやっぱり座りトーク欲しいな~。
オープニングで珍しくたっちょんがしゃべってたのはうれしかったですけども。
階段のとこはマルがおもしろかった。(笑)
あと、やっぱり一見こわい人な横山さんとかね。(笑)


そういえば、明日は聞くジャニの公開収録ですよね。
わかっちゃいたけどはずれました。
全国ツアーも行けないし、もう私しばらくエイトに会えないなぁ…。
悲しい。
home
