--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マキア!
2006.10.31 (19:51) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
後回しにしてたMAQUIA感想。
クララかわいかったですね!
岡田・亀梨と肩並べてるよ…(感慨)みたいなね。
前も同じようなこと書いたけど。(笑)
ん、でもかわいいですよほんと。
優しい顔してる。
年上からは可愛がられて、年下からは頼られそうな?
ちなみに私は可愛がりたいです。(聞いてねえよ)
ていうか癒されたい。
エイトのトトロに癒されたい。(病んでる)

にしてもあれですね。
こういう一石二鳥はいいですね。
アイドル誌はエイト以外ほぼ見ないので勿体無くて仕方ない。
しかもこの歳で買うの恥ずかしい。(慣れたけど)
どうせならファッション誌なんかに載ってくれるとありがたいです。


どうでもいいんですが死ぬほど眠いですどうしたらいいですか。(知らん)
今ならのび太くんに勝てそうな気がする。


>>>千晶さま
more
クララだまん!
2006.10.30 (19:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日の関ジャニ通信は大喜利スペシャル後編。
オープニングは、

「渋谷すばるマンだ!」
「錦戸亮さんだ!」
「大倉忠義だマン!

「だマン」て。
なんなんだよ先週からおまえとは。(笑)
さすが聞くジャニゴールデンコンビです。(大好きだ!)

そしてオープニングではうまい鳥の話。
お決まりのように○○族ネタな渋谷さん
微妙に発言しにくそうなオオクラ
でも一応褒めるあたり。(笑)
ここまでオープンなアイドルも珍しいと思います。(今更です)
ていうかオープンすぎるのはすばるか。
シャイな自由人だから渋谷さん

横山さんは過去の話をするとき、知り合いの本名を連発するのはやめた方がいいと思います。
だからどんだけオープンなんだよ、っていう。(笑)
くまのプーさんをくまのパーさんと言った横山さん
昔の恋話をするときの横山さんはてんぱりすぎだと思います。(おもしろいよ!)


以上。
お疲れさま!
2006.10.29 (20:31) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ツアーファイナルお疲れさま!
でもまたすぐにツアー始まるけどね。
今年はほんとに大忙しですねエイトは。
もう営業も必要ないんだろうな。
それはそれで寂しい気もする今日この頃。


ほんじゃにラグビー。
珍しく褒められるクララが嬉しそうで大層かわいらしかったです。(キュン!)
七人のオカンは村上さん「ロウソクセブン~」「ロウソク責め~」に聞こえた自分の頭を心底どうかと思いました。

でもそう聞こえるよねあれ。


昨日の聞くジャニはヨコクラ
また財布を落としたらしい横山さん
ここまでくると才能ですねある意味。
そんな横山さんにお金貸してあげるという一見優しいオオクラ

「僕村上くんみたいに利子つけへんで」
「あいつ利子つけんの!?」
「や、つけへんけど。

おま!
村上イメージ悪!
あいかわらずヒナにはどこまでも容赦ないクララが私は好きです。
なぜここまで強気だオオクラ
そしてその後「おまえそんなイメージでしゃべんなや」ヒナを庇う横山さんにときめき。

それから大倉家に代々伝わる(大げさな)ゾウさんの布団。
ないと寝られなかったらしい。(悶え死ぬ)

聴けメロはふたりとも偶然に同じ曲を選ぶというミラクル。
レッチリの『By the Way』。
横山さんは英語読めるのがこれしかなかったというなんとも言えない理由でしたが。
それにしても最近世間はレッチリブームですね。
某映画のせいか。


そしていい加減病院に行ったほうがいいんじゃないかとようやく思い始めました。(はよ行け)


以上。
関風ファイティング!
2006.10.27 (19:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
12月13日ニューシングル発売決定おめでとう!ありがとう!(なんだおまえ)

タイトルは『関風ファイティング』だそうで。
ヨコ曰く、「久々に踊る曲」らしい!
わお!
かっこいい系の曲だといいな~!
Mステでぜひ男前エイトを見せつけて頂きたい。
テイチクさんは、『歌って踊る彼らのカッコよさとエイトならではの面白さを凝縮』と書いてましたが。
や、たまにはかっこいいだけでもいいですよ、みたいなね。
うん、まぁもういいけどねなんでもね。
出してくれるならいいようん。
昨日は死にそうになりながら(風邪)レコメン聴きました。(寝なさい)
だって大阪太郎が。
好きです大阪太郎。
ヒナが真剣歌ってる横で笑ってる横山さんが好き。(そっちかよ)
や、もちろんヒナも好き。
3時間で計何回歌ったんだろうあの曲。
ヒナちゃんてやっぱりすごいねと。
ぜえぜえ言いながら(風邪)爆笑しました。(だから寝なさいよ)
「ある意味ゴージャス」て。(笑)
最高だー。
あれを生で聴けるのはいいなーと思ったけど、心を鬼にして諦めます。(悔)


そして、今日は我らがクララの『シンデレラになりたい』DVD発売日ですね。
タダヨシからのメールを見るまですっかり忘れてたというのは秘密です。
ご、ごめんよ!
買うから!
そのうち!(え!)


感想たまってるんですが、いまだに熱が上がったり下がったりの状態なのでこのへんにしときます。
土日ゆっくりして、なんとか回復したい。
ラグビー見なきゃ…。(ほんじゃに)


以上。

>>>あまねさま・akiさま
more
熱が;
2006.10.25 (22:39) 日常trackback(0)comment(1)
熱が下がらないー…;
夕方になると上がってくるのはなぜ;
子供かよ、っていうね…。
とりあえずもう寝ます。
感想たまってるけどまた今度。
神(噛み)!
2006.10.23 (21:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日は日中寝すぎて夜寝付けなかったので結局通信聴きました。(あほか)
スペシャルウィークで、いつもよりメンバー多!
ヨコすばクラで。
わお!なんて萌えメンバー。
オープニングの挨拶は、錦戸さんが神でした。

「錦戸亮だす!」

だすっておまえ!(爆笑)

そこ噛むのかよ!みたいなね。
内容は大喜利スペシャル?
うまく言えれば極上寿司っていうあの企画。
内容はあんまり覚えてません。(おい)


今日は久々に本屋へ行って、某2誌、ぴあ、MAQUIAを買ってきました。
感想はまた書きます。
まだ微熱が続いててしんどい…。(げっそり)

あ、そういえば。
今回の女性自身はとってもかわいい亮ちゃんが拝めます。
甥っ子が生まれた亮ちゃんに保父さんをやって頂こうというすばらしい企画。
赤ちゃんを抱っこして笑いかける亮ちゃんがかわいすぎて悶えること請け合い。
あんな旦那欲しい。


以上。
発熱…
2006.10.22 (17:34) 日常trackback(0)comment(0)
熱を出しました…。

わぁ…久々。
なんだ。
金曜日にカラオケで踊り倒したのが悪かったのか。(あんたいくつ)
今日もまだ微熱です。
明日仕事なので、今日は早めに就寝したいと思います。
や、さすがにまだ寝ませんが。(そらそうだ)


そうそう。
ニノミーすごいね。
演技力はピカ一だと思います。
ジャニーズ嫌いの友達も、ニノの演技は素直に上手いと言いますよ。
嵐のコンサートも行きたいなー。
ファンクラブ入ってたけど、結局1回も行けなかったな。
今はエイトでいっぱいいっぱいですけど。(笑)
四天王!(臨時)
2006.10.20 (18:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメン…
異常に眠くてうとうとしていたらすっかり寝こけてしまい、起きたら23時。
まぁいいやと思ってラジオつけたら、



??

な、なんか大倉さんがいませんか…?
って

ごらあぁぁぁぁ!!(泣)

そんな!
なんでこんな寝過ごしたときに限って出てんだ…!(泣)
わーん最悪!
久々にショックを受けた…。
がっくりです…。
ていうかヒナちゃん別の仕事ってはぐれか。
またはぐれるのね?
ヒナがいないので異常に必死なヨコが若干気の毒でした。(笑)
ヒナいないとツッコミがいねえ。(笑)
代わりになぜ大倉。あえて大倉
正直あんまり役に立たない気が。(笑)
や、私はうれしいですよたとえほとんどしゃべらなくても。
たとえどんなにすべっても。(がんばれ大倉

にしても、抱くのが上手そうって。
抱くっておまえ。(笑)
1位がタッキー、2位が翼、3位がタダヨシ、4位がヒナ、5位がヨコでした。
ヨコ…!(泣)
不憫な…!(笑)
たっちょんはきっとテク派だと思います。
ゴッドフィンガーな感じで。(最低)
すいません下品で。(ほんとにな)


そういえば、ヒナヤスマルのソロコン日程が出ましたね。
ヒナちゃんはちょっと大変そうですが。
いいねーイヴ。
ヨコはタキツバのコンサートに行きたいと言ってましたが、いや、空いてるならヒナの方に行ってやれよ、っていうね。(笑)
大阪太郎は魅力ですが、残念ながら私は今回無理かな。
タダヨシなら意地でも行くんですが。(愛の差)
や、ヒナちゃんも大好きですけどね。
ヒナちゃんのソロコンおもしろそうだし、行きたいんだけどなぁ。
ヤスマルも、今回は泣く泣く断念…。
ていうかそれ以前に当たる気がしないっていうかね。(笑)


では友達と飲みに行ってきます。
体力測定!
2006.10.19 (20:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃには体力測定。
ヒナちゃんかっこいいな!
スポーツできる男はやっぱり素敵ですよ。
まぁ走り幅跳びができない男でも私は構いません。(うるさいよ)
砲丸投げはさすがに1位なクララ
大倉、力だけは負けません。
ええもー大好きです。(わかったわかった)
砲丸投げ終わった後のあの自信満々な顔がかわいいよー。
そんなクララをかっこいいかっこいいと褒めちぎる章ちゃんはもっとかわいい。
いい子だー。
そんなかわいこちゃんはやっぱりできる子です。
走ってる姿は男前。
マルも何気に成績いい。
いい筋肉してるもんねー。
なのに球技はからっきし。(かわいい)
ちなみに亮ちゃんはお笑い担当ですか?(ひどい言い草)

七人のオカンはあれですよね。
なんていうか、とっても

痛々しい。

でもクララはやっぱりかわいくないですか。
章ちゃんクララは普通にかわいい。(贔屓ではない…たぶん(弱))
そして亮ちゃんはやっぱり気持ち悪 痛々しいね!(ひど)
や、私亮ちゃん大好きです。
ただちょっと苛めたくなるだけです。(Sっ気が)


以上。
書くことがありません。
2006.10.16 (20:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
えーー、関ジャニ通信聞き逃しました。
うっかり寝てた。(泣)


今日は幸せの青い封筒が届いてました。
が、今回はちょっと自粛しようかなぁと。
友達の結婚式やら出産ラッシュやらで懐がツンドラです。
2公演入れたらいいなーくらいの。
しかもよく考えたら横浜って年末だったのね。
新婚家庭に押しかけるつもりでしたが、いくら図々しい私でもさすがに年末に泊めてくれとは言えない。
ていうか新婚家庭に押しかけること自体がすでに図々しいよ、っていうね。


どうでもいいですが、今日のHEY×3

むっちゃおもしろい。

ガンダム!
ガンダム!(笑)
ガンダム好きな人ってほんとすごいよね!(笑)
絶対土田さんが出てくると思ったんだけどなー。
あの人もすごいよね!(どうでもいいよ)


以上!
亮ちゃん
2006.10.15 (19:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聞くジャニはヒナ
しきりは亮ちゃんです。(キタ!)
あいかわらずの噛みっぷりをご披露。
ただヒナちゃんがすごく落ち着いてるので、そんなにすごいことにはなりませんでした。(がっかり)←おまえ…
やっぱりクラのときが一番噛み技が光ると思います。
たぶんふたりが同レベルでラジオに向いてないからじゃないでしょうか。
や、同レベルではないか。
クララほどではない。(笑)
向いてないっていうかある意味向いてる気もするんですが。(だっておもしろいから)←おまえ…

昨日はクララからへのジングルが。
クララ曰く、

「本気で甘えるのはやめてください。」

とのことです。
錦戸さんは日常的に手を組んできたり、タクシーで肩に頭を乗せてくるらしいですよ。
なんっておいしい 甘えんぼさん。
かわいいな錦戸
寂しいのはわかるけど、もう22なのでひとりでがんばってください、と言われてました。
クララはきっと甘えられるタイプですね。
私は甘やかしたいですが。(訊いてません)

このジングルを聞いた亮ちゃん曰く、

「そんなんやってへんわ!なに言ってんねんこいつ!しかもおれまだ21や!」

だそうですよ。
うそつけやってるだろおまえ。(勝手に断言)
亮ちゃんは照れ屋さんなので、思わず否定してしまったんだと思います。(妄想)
クララに思う存分甘えていいと思います。
いっそのことテレビでやっちゃってくれたらいい。(病)

そうそう。
亮ちゃんの甥っ子が無事生まれたそうで。
おめでとうございます!
伯父さんは日々癒されているらしいですよ。
隣でお昼寝とかしちゃうらしいです。
か、か、かわいい…(鼻血)

あと、章ちゃんのジングルは、毎回メンバーにひどくけなされるのでおもしろいです。(ドS)
「あいつなんやねん!」と言われます。
ほんとにみんなに言われます。(笑)
そんな章ちゃんのジングルは、

「秋~~!秋~~!秋~~~~~!以上」

そら言われるよな。

という話。(アホなところが愛しいです)


以上。
全国ツアー!
2006.10.13 (19:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
全国ツアー第2弾決定おめでと~!

でも城ホないのね。
名古屋はあるのに!
行きにくいんだよ名古屋…。(私的事情)
大阪は松竹座でソロコンがあるからかな?
でもやっぱり城ホでもやってほしかったな~。
だって一番近いから。(重要)
でもこうなると距離的に一番近いのが名古屋なので、とりあえず名古屋と横浜狙いでいこうかと。
神奈川には最近結婚して引っ越した友達がいるので泊めてもらおう。(勝手に決定)
まず当たらないと何も始まりませんけどね。(わかってるよ!泣)
でもまぁさすがに前回よりキャパがまともなので、1公演くらいは当たるだろう。
てういか今度も全部落ちたら恨みます。
社長を。(逆恨み)

だってもうここらで生エイトを拝んでおかないと私の熱が冷める。
かもしれない。(適当)
もうね、クララ不足なんですよ。
クララが足りてない。(病気なんだもうわかってる!)


昨日のレコメンは、ヒナちゃん「NEWSはぐーでいける」発言に爆笑しました。
おま!なんてことを!(笑)
ヒナちゃんならほんとにぐーでいけそうなのが笑えます。
まぁ先輩じゃないもんね。(そういう問題か)


以上!
しょーくら!
2006.10.12 (19:27) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
2日もさぼってしまった。
や、書くことなくて。(笑)


昨日のほんじゃにはイリュージョン後編!
クラクラ
まずオープニングは後ろ3人がかわいかったですよ。
無邪気な楽器隊。
かわいい。

そして最初から手をあげてたのに参加させてもらえなかった章ちゃんがかわいそうでおもしろかったです。(ひど)
横山さんのあれは愛の裏返しだというのはわかってますが、最近は見てて若干切ないです。(笑)
章ちゃんって小動物ですよね。(ねって言われても)

内田イリュージョンは、お姉さんのパンツが見えないか心配しながら見てました。(どこ見てんだおまえ)
マルは最後かわいかったね。
亮ちゃんはシャイなので、マルのようにはできません。(かわいい)
それにしても、亮ちゃんは髪が短いとほんと高校生みたいです。
ちょっと生意気に「先輩!」と呼んでもらいたい。(痛いです先輩)

クラはかわいいなーやっぱりかわいい。
マジックをしてるクララは男前でした。
君になら騙されたい。
騙されたら怒るけどね。(どっちだよ)
最後のヨコマルの「しょうた~!しょうた~!」が気持ち悪くて好きです。
「ただよし~!」というのも欲しかった。
そしたら萌えたのに。(私が)
マジックとしてはクラ組が一番よかったな!(贔屓)


来週は体力測定ですか。
クララはあいかわらず体力なさそうですが、かわいいので許します。(甘い)


以上!

>>>akiさま
more
りょーの噛み技!
2006.10.09 (21:28) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
スカJのロケ日記を読んで死ぬほど爆笑したマリコですこんばんは。

もう錦戸亮が。

すごすぎる。(笑)

神降りてる…!
私笑い死にするかと思いました。
お、お、おもしろすぎるよー…!
なんってデンジャラス!(爆笑)
おもしろいよー錦戸亮おもしれー。(笑)
私大好き亮ちゃん。(笑)
ほんとなんであんな噛むんだろあの子。
しかも神業的な噛み方を…(笑)

私当分これで笑えそう。


ちなみにELLEGARDENは私も好き。
なんかね、かっこいいんです。(小学生の感想か)


以上!
ヒナヤスマル!?
2006.10.08 (23:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ちょ、え!
12月にヒナヤスマルのソロコンが決定というのはほんとですか!
わ~おめでと~!!
おめでと~やったね!
は嬉しいニュースばっかりですね!
ついでにエイトでもやっちゃってくれないかしら!
っていうかやるのよね?

ね?


クララに会いたいよー(泣)
どんだけ腐っても私タダヨシファンなんです。(今更…!)


まぁそんなことより3人ほんとおめでとう!
でも、よ、よこちょは…?
山田ドラマ!
2006.10.07 (19:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドラマ主演おめでと~!
やったね
「自転車少年記」11月23日の12時半から、テレ東系だそうですよ。
テ、テレ東系…(がっくり)
しかし少年記て。
少年って年でもないよねあのふたり。(笑)
まぁ見た目少年でも全然いけますけどね、章ちゃんとか。
マルは…まぁ。(笑)
でもふたりでドラマって楽しそう。
よかったね!


3誌。
今回は全部買いで。
私的にはD誌おすすめ。
タダヨシさん素晴らしく男前です。(そこかよ)
そんでもってマルも男前。
や、そこ抜きにしてもD誌いいです。
テーマがファッションでおもしろいの、内容が。
ちなみに私は私服だったらヨコが一番好みです。(聞いてません)
一番笑ったのはの言ったことを完全無視なクララです。
「(完全に無視して)」って。
おまえ。(笑)
あーそうやんな、タダヨシってこういう男やんな。(納得)
たぶん意識してやってるんじゃないと思うんだけどこの子。(笑)


W誌。
あ、ここのクララもかっこいいな!(結局なんでもええんかい)
すばでライブがあったせいか、最近この組み合わせをよく見ますね。
演舞城のときはヨコクラばっかりだったしな。(笑)
トークは年上組と年下組。
この組み合わせのトークむっちゃおもしろいので好きです。(笑)
「(マルは)人生、ふざけてる」(@ヨコ)って!
ひでえ!(爆笑)
マルいいなー悪マル
私すごい好きだと思う悪マル
友達になるならMマル、彼氏にするならSマルがいい。
え、おかしくないよねこれ。

あと、クラマルがヒナに対して異常に辛口なのがむっちゃ笑える!(笑)
もーここぞとばかりに。
アホアホ言われてますよ村上さん。(笑)

あとは、やってまエイトのクララ撮影丸山がとても男前だと思います。(寝てるけど)


ラストP誌。
表紙ですねこれは。
おータダヨシおとこま(しつこい)
クララって花柄のシャツがものすごく似合うと思う。セクシー系の。(笑)
そんでもってハロウィンかわいいな!
すばの持ってるかぼちゃの指人形?がかわいい。
かぼちゃの触角なマルはアホ満開で大好きです。(何気にひどい)

カンパチはすばヤス
ほんと仲良しですよねこのふたり。
安田クエスチョンは私も全問正解です。
わ~100%だ☆(…)
でもこれで最終回なんですね。
残念。
全組み合わせ制覇すればいいのに。(無茶な)


それから、3誌ともすばヤスバースデー祝ってましたね。
毎回ケーキに顔つっこまれる章ちゃんがかわいらしい。
トータルしたら5、6回くらいつっこまれてるんじゃないですか。(笑)
それでも嬉しそうな章ちゃんがやっぱりかわいい。


今日の聞くジャニはすば


以上。長っ…
イリュージョン!
2006.10.05 (20:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃにはイリュージョン~。
見たかったんですよねこれ。
だってクラですから!
でも今回は3馬鹿。
練習風景とか、年長3人でわいわいやってるとかわいいなー。
いくつだろこの子たち…、みたいなね。(笑)
ズマーも普通にすごかったですね今回。(笑)
鳥が怖くてヒナちゃんに抱きついて隠れるタダヨシがあまりにもかわいくてもー食べちゃいたい。(真顔)
にしても亮ちゃんはほんとわかりやすいね。
ズマーのときに比べて、3馬鹿がやってるときの表情がもうね。
すんごい楽しそう。(笑)
お兄ちゃん子だなーは。
かんわいーな~(でれでれ)

来週はクラマルですね。
クラはきっとかわいいに違いない。(断言)
マルはきっとおもしろい。(笑)

どうでもいいけど、あのバックミュージック聴くと海賊見たくなる。(ほんとどうでもいい)


そういえば、今週の女性自身は女装ですよ女装。
私的にはタダヨシが…(またかよ)
亮ちゃんが若干気持ち悪い
女装は章ちゃんが一番かと思ったけど、たっちょんもなかなかいける…と思うのは私がタダヨシにゾッコンラブだからですか?(古いよ!)
他メンバーは…まぁ見てください。(適当)


以上。
眉間に皺。
2006.10.03 (20:03) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
珍しくたっぷり睡眠をとって仕事に行ったら、いつものだるさが嘘のようでした。
人間寝ないとだめですネ!
もっと早く気付けよおまえ、という話。


地元のスカJはやっと濱田マリさん。
山手線占いはこの回でしたね。
私は杏仁豆腐が食べられなくて眉間に皺をよせるタダヨシくんが何より大好きでしたこの回。
いつもながら、食い物がかかってると異常にやる気を出しますね。
どこまでもわかりやすい男大倉忠義
こーの食いしん坊め(病気)

あと、おじゃるなが死ぬほどかわゆい。
というかおもしろい。(笑)
うわ~絶対嫌々やってんだろうなこれ!っていうことをやらされてる亮ちゃんを見るのが大好きです。(Sですから)


以上!
バナナが好きな大倉。
2006.10.02 (21:06) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の関ジャニ通信は3馬鹿+タダヨシで。
うわ~ツボな組み合わせですよ。
いいね!
おもしろかったですこの4人。
すばるがご機嫌さんだった気がする!(かわいい!)

レコメンで言ってた村上遅刻事件はこの収録のときだったらしいよ。(笑)
赤ら顔でラジオ収録にくる村上24歳。
すばる曰く、新幹線の中で

「すまん・・・」

というメールがきたらしい。
かわゆい。(笑)

漫画化の話では、自分だけいつも疲れた目で書かれてると拗ねる横山さん
タダヨシ「おまえいつも男前に描かれてるやろ」
だそう。
拗ねる25歳。(笑)
ヒナちゃん曰く、かなり素なエイトが出てるそうですよ。
とりあえず、がんばって立ち読みします。(買え)

今回は心理テスト。
問題は、「ツノに結びつけられたヒモで、何かを引っぱっているカブトムシ。このヒモの先には、何がついてる?」だったかな。(適当)
選択肢は、A:大きな木 B:すいか C:別のかぶとむし D:折れそうな植物?(適当)

「あーおれバナナやったなー
「バナナはないね」←やさしい

ヨコタダヨシはA、すばるがB、ヒナがCだったんですが、

「たっちょんは?」
「俺バナナやってんけどー←しつこい
「バナナないからな」←やっぱりやさしい

バナナはないって言ってんだろ!
みたいなね。
そんなバナナ好きか大倉。(笑)
そしてヒナちゃんたっちょんにいちいちやさしくてときめきます。
私にもやさしくしてくれ!(病んでる)

この心理テストは異性から見た魅力?を示すらしい。たぶん。(適当)
Aを選んだヨコクラの魅力は誠実さ、Bのすばるは性的なセクシーさ、Cのヒナはさばさばした性格+

「外見的な魅力は明るい笑顔」
・・・
「今つけたしました?」
「書いたんねんって!」
「おまえ答え見て選らんだやろ」

3人揃って非難ごうごう。
先輩にしれっと毒を吐く大倉さん。(素敵)
ひどい言われようで若干かわいそうな村上さん。(笑)
すばるタダヨシ曰く、当たってる。
「すばるくんてエッチしたい人とかに選ばれるやんな」
だそうですよ。
「むっちゃええやないですか」
だそうですよ。
このエロめ。(笑)


2問目は、○○に言葉をあてはめてくださいというもの。
みずたまりは○○ あの子って○○ 今日の私は○○ 少しは○○

ヒナ→あめあがり・おしゃれ・二日酔い(←すばる爆笑)・多い
ヨコ→きれい・おしゃれ・運が悪い・がんばる(←3人爆笑)
たっちょん→冷たい・今どこ?・いけてる・寝てる?
すばる→踏むな・かわいい・いけてる・我慢しろ

これは真実の姿を現してるらしいです。
みずたまり~は本当の性格。
たっちょん、冷たいって…おまえ…(笑)
ヨコはいいね~。
ヒナすばは意味わかりませんが。(笑)

あの子~は好きな子の前での自分。

「すばるかわいいって」
「あーすばるそんな感じする」

「今どこって」
「…ふらふらしてるってことですかね」
「んはっはっはっは!(笑)」

今日の~は嘘をついてるときの自分。
村上さん、二日酔い…?

少し~は今年の私の目標。

「たっちょんは?」
「寝てる?」
「おまえ全部おかしいねん!少しは寝てる?って」
「んっふっふっふ(笑)」
「おまえむっちゃ寝てるやんけ」
「仙台んとき12時間寝たんやろ」

ヨコ曰く、寝て食って寝て食って寝てたらしいですよ。
みんなに「自由やな」と言われてました。
や、自由すぎるだろそれ、っていうね。
本能に忠実な男大倉忠義
そんな君が好き。(わかったわかった)

話の流れは忘れましたが、
「『仕事と私どっちが大事?』って言われたらどうする?」
というヨコに、

絶対あかん!それは絶対ないわ!!

そ、そんなにムキにならなくても…っていう。(笑)
見事なくらい熱の入った拒絶反応でした。
まぁ確かにないわなぁ。
男が一番嫌がりそうな質問。(笑)
ヨコは将来ヨメさんに聞かれたとき、「とりあえず今桃が好きやわ」と言って笑いを取るらしいですよ。
お嫁さんはきっと笑ってくれないと思います横山さん
ヨコもかわいいなー。(笑)


以上!


>>>千晶さま
more
チャリでこける男 in ミナミ。
2006.10.01 (20:46) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日の聞くジャニはヒナヤス
ミナミをチャリで走ってるんですね、村上さん安田さん
そして24にもなってチャリでこける村上さん

う、うける…!

仮にもジャニーズが往来でこけるなよ。チャリで。(笑)
や、仮じゃないですけど。
おもいっきりジャニーズですけど。(余計あかんがな)

章ちゃんは、長野でのバースデーサプライズについて話してくれました。
ウェブにも書いてたけど、ホテルで12時になった瞬間シャンパン持ったメンバーが部屋に入ってきたってやつです。
みんな相当お疲れだったらしく、

「大倉にいたっては一回寝てたからね。」
「寝起きやったからな。」
「部屋に入ってきたとき半分寝てたからな。」

オオクラ…!
寝る子は育つ大倉忠義。(十分育ってます)

章ちゃんはすっごく嬉しそうに話してました。
かわいい子!

あ、あとね

けーいーたーい あーらーへん。さーいーふーも あーらーへん。けいたいけいたいけいたい!さいふさいふさいふ!

と歌いながら忘れ物さがしをするらしい横山さん
いーね!素敵!(どこらへんが?)
ていうかばっちり息の合ってたヒナヤスが素敵。(笑)


以上。
home
