--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほんじゃにネタばれ。
2006.11.30 (22:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日のほんじゃにはフリークライミング。
これ1回やってみたいと前々から思ってました。
30秒で挫折しそうですが。(早いよ)
なかなか男らしくてかっこよかったですね!
横山さんは忍者でしたけど。(笑)
でもなんだかんだ言いつつ10Mを最後まで登り切ったのには感心しましたよ。
横山さん男だな!
さすがジャニーズです。(関係あるのか)

タダヨシさんはやっぱり手足長いな!
なかなか辛そうでしたが、がんばって登ってるときの横顔がすばらしく男前でキュンキュンしました。
たとえ落ちてもキュンキュンしてた気がしますが。(なにそれ)
あの真剣にがんばってる顔がいいね!
きっとクララ好きの乙女たちはテレビの前で胸をキュンキュン言わせてたと思います。(思いこみ)

亮ちゃんすばるはなんかもうサルのようで。(褒めてる)
身軽なのかなーやっぱり。
俺天才!な亮ちゃんがかわいくてかわいくて仕方ない。
あんな弟がいたらもうこれでもかっていうほどいじめてかわいがりたい。(S気質)
亮ちゃんはどうしても弟属性になるんですよねー。
あと章ちゃん博貴
か、かわいい系…?(笑)
実際に弟だからっていうのもあるのかも。
博貴は違いますけどね。
特別ですあの子は。(笑)
他のメンバーはお兄ちゃん属性だなー。
とくにヨコヒナクラは絶対お兄ちゃん。
マルすばはどっちでもありっぽいです。
あくまでも私的属性ですけどね。
ていうかなんでこんな話に?(知らんがな)

えーヒナは珍しくダメダメでした。
しょぼんてしてるのがなんかかわいかった。(笑)
ハナコ。
2006.11.29 (22:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
Hanako WESTにエイトが載ってるってことで立ち読みしてきました。(立ち読みかよ)
座談とかだったら買おうかと思ったんだけどなー。
違ったのでやめときました。
今月死ぬほど金欠なんだ。(泣)
すばるのパーカーと帽子姿がかわゆかった~。
タダヨシさんはもちろんかわゆかったです。(わかったわかった)
横山さんはひげ面でした。しぶ!
ヨコ的ちょっとだけがんばったボウズがこれかしら。
この後ぴあ見たらさらにボウズになってたので。(笑)
ボウズかわゆい☆
板前さんだ板前さんだ。
大人の恋について語ってましたが、まぁ結局仕事に理解ないとダメってことなんでしょうね。
まぁそらそうだ。
ヨコヒナはほんとリアルにそうなんだろうなーと思いましたよ。(笑)
他メンバーより若干年取ってる分リアリティが…(笑)


>>>akiさま
more
焼肉。
2006.11.28 (22:34) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日はぷいぷいにヒナクラが。
よっしゃ!
プロモもちらっと見ましたが、やっぱりMステの方が確実に金かかってる気が。
でもやっぱりスーツだし、ちょっと大人っぽい感じかな?
早くフルで見たいなー。

にしてもタダヨシさん髪伸びたな~。
なんだろ、ストレートになってたからかな。
なんかかわいらしかったですよ。
でももうちょっと短い方が私は好きです。(聞いてねえ)
そして自分たちのグループ名で噛むっていうね。
「かっ…」っておまえ。(笑)
には適いませんが、クララもなかなかやってくれます。
かわいいな。(もうなんでもいい)
今回連れていってもらう焼肉屋さんを選ぶという内容だったんですが、候補の焼肉屋の映像を見て、オレこんなん食べたいねんこんなん食べたいねんと連発するタダヨシさんが非常にかわいかったです。
食いしん坊め
候補の中に私の苗字と同じお店があったんですが、ヒナクラがその名前を呼ぶたびにキュンキュンしてたっていうのは内緒です。
数回巻き戻して見たのも内緒です。
痛すぎる。
まぁそんなことはいいとして、焼肉ロケもやってくれそうなので楽しみです。
しかしエイトにおごりで焼肉って。
金かかりそうだなーおい。(笑)


横浜の当落始まりましたね!
まだ電話してませんが。どうせつながらないし。
オーラス取れたらいいなぁ。
昨日は
2006.11.27 (21:00) 日常trackback(0)comment(0)
昨日は一日結婚式だったので、もう死ぬほど疲れて家着いたらぐったりでした。
京都で仏前式だったんですが、もーすんごいよかった!
仏前って初めてだったんですけど、ほんといいですよおすすめ。(回し者かおまえ)
ただ死ぬほど寒かったけどね。
雨降ってたからね。
ノースリだったからね。(ストールは役に立たねえ)
しかもあれですね。
式の最中もふっつーに観光客の皆さんが横とか後ろを通ってくんですね。
関係ない人も写真撮ってるし。
思わずおまえ誰だ、とつっこみそうになりました。
でもせっかくだから撮っておきたい気持ちはわかる。
私だったら撮る。(撮るのかよ)
いいお式でした。感動。
披露宴はレストランだったんですが、料理が檄うま。
やっぱり料理は大事です。
新郎方は皆さん大層頭がいいので、余興なんかもすごかったですよ。
懲りすぎだろおまえ、と若干思ったり思わなかったり。
や、素直にすごかったです。
おかげで私のスピーチがありえないくらい粗末に感じられました。(僻んでませんよええ)
まぁああいうのは気持ちが大事なので出来不出来は関係ない。
と思いたい。(弱)
とりあえずスピーチ終わるまでせっかくの料理も喉を通らず。
や、無理矢理食べたけど。(通ってるじゃねえか)
二次会ははりきって景品狙いましたが何一つ貰えませんでした。
はりきり損だ。
女捨ててウーロン早飲みまでやったのに。(いくつだおまえ)
でも楽しかったです。
披露宴から二次会まで全体的にアットホームな感じですごくよかったなぁ。
新婦の友達はほんとに綺麗でかわいかったです。
ああいうのを見ると結婚式したくなりますね。
クララと。(最後はそれか)
オレンジレンジャー!
2006.11.26 (00:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
お誕生日おめでとう!
いつも元気なエイトのムードメーカー。
マルの笑顔が大好きです。
うっとりするくらいの上腕二頭筋も素敵です。(笑)
誰にでも優しい気遣い王。
いっぱい元気をくれてありがとう。
マルにとって最高に素敵な1年になりますように。


聞くジャニはヒナクラで。
先週同様ノイズばりばりでしたが、まぁなんとか…聞き…取れた…?(いや訊かれても)
クララは昔先輩のツアーについてくとき、よく章ちゃんの家にお泊りしてたそうで。(萌)
章ちゃんがまだ売れてないインディーズの頃のコブクロをよく聴いてて、ふたりでこれはいい!と絶賛してたそうですよ。
早い話、オレらの審美眼はすごいやろ、という話。
そんなん言ったら社長の方がよっぽどすごい。

あとジングルが冬バージョンになってたなー。
また今度紹介できたらします。たぶん。


えー今日は友達の結婚式なのでもう寝ます。
明日8時には美容院に行かないと…(眠)
人見知りな25歳。
2006.11.24 (22:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
レコメンのオープニングおもしろかったです。
ドラマ撮りが始まって早速人見知りな横山さん
ほんっとにああ見えて人見知りですよねーヨコは。(笑)
ていうかエイトは人見知り率高い。
半分が人見知りっておまえら。(笑)
私も人のこと言えませんが、この人たちよりはマシだと思います。
とりあえずドラマがんばれヨコ。(笑)
ニノのゲームニッキはチェックしないとなー。
「一緒にいようや」って…
かわいいな横山裕…。
トイレついてくるって…
かわいいよ横山裕…。
意識失うほど緊張って…
かわい(もうええ)

それから亮ちゃん生電話。
リハ後のせいか異常にテンションの高い錦戸
貪欲亮ちゃん。(かわいい)
亮ちゃんコンサートでバンドするんですって!
書くなって言ってたけど、最終的には広めとけって言ってたからいいよね書いて。(笑)
バックはもちろん楽器隊?
あ~楽しみ!
にしてもほんとに楽しそうでした錦戸さん
そうかそうかお兄ちゃんと電話はそんなにうれしいか。
ヨコに大笑いしながら「アホちゃうほんま」って言っちゃう亮ちゃんがたまらなくかわいかった。
あーかわいい。


ところで昨日はヤスマルの自転車少年記だったんですよね!
うちでは見れないのでもーすっかりさっぱり忘れてました。(おまえ…)
評判いいみたいでよかったね~。
レコメン中!
2006.11.23 (22:18) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃにはテコンドー。
なんかふつうにかっこよかったですよ。(笑)
まぁあいかわらずマルマルでしたが。
亮ちゃんがはりきっててかわいかった~。
ただその亮ちゃんの影になってクララがあんまりよく見えなかったっていうね。
ちょ!亮ちゃん(邪魔で)見えへん!
みたいな。(亮ちゃん大好きです)
まぁみんなかわいかったんでいいんですけど。(なんやねん)
クララは全く活躍の場がなかったけどな。

で、ラスト。
新曲PRなのにおまえ失恋でもしたんかってくらいテンションの低い男大倉忠義
あまりの暗さに思わず爆笑。
めでたい話なのになんでそんな暗いんだおまえ。(笑)
ある意味斬新でおもしろかったです。
ストラップ?
2006.11.22 (22:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ツアーグッズが発表されてましたね~。
新しいグッズはストラップ?
どんなんだろうなー。
エイトレンジャーバージョンって書いてたけど、他にもバージョンあるのかっていう。(笑)
人形とかついてんのかもしかして。
まぁ見てのお楽しみかな。


名古屋は無事初日参戦できそうです。
エイトとクリスマス!
2×歳の女として果たしていいのかどうなのか。(…)
まぁ楽しみだからいいや。
エイトは心の恋人です。(寒いよ)
にしても、よく考えたら名古屋と横浜って思いっきり平日ですね。(他は知らない)
社会人に優しくないな!
しかも年末かよっていう。(ますます優しくない)
休みますけどね、ええ意地でも。
でも2日間くらいが限界…かな…;
あと横浜オーラス当たればちょうどいい感じ。
当たれ~。
雑誌~
2006.11.21 (21:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
先週オリスタを買うのをさっぱり忘れてました。
とりあえず今日本屋に行ってみたけど、やっぱりありませんでした。
ん、まぁいいや。(軽)
また来月特集?してもらえるみたいですからね!
エイトがんばってるなー。


P誌は、メンバーへの一言がよかったですよ。
ああいうの好きです。
三馬鹿間の一言とかいいなー好きだなー。


そういえば、名古屋の当落始まってますね。
まだ電話してないですが。
そろそろつながるかな?
まぁそのうち。(適当)


以上。
2006.11.19 (19:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聞くジャニ。
章ちゃんウェブにいろいろ書いてたし、楽しみにしてたんですが。

さっぱり聞こえねえ。

たまーにクリアになるんですけど。3秒くらい。
何しゃべってんだかさっぱりでした。
罰ゲーム、たぶん前みたいにまずいお茶でも飲まされたんだと思うんですけど、そこらへんもさっぱり。
もうひとりがすばるだってことくらいしか。(でもそれはウェブの時点で丸わかり…)
こんなに聞けなかったのは久々だった…。


それはそうと、ほんじゃにの番協出てますね~。
毎回送ってるけど当たる気も全くしないっていうね。
今回は収録日が12月4日ってことで断念。
その日は仕事休めないんだ…!
まぁその前に当たらないと思うんだけど。(悲)


それから今月のP誌!(今更)
ドラマニュースのとこの蹴鞠師!

せ、制服…!!

やばいよ…萌える…(胸キュン!)
ここだけですでにお腹いっぱいです。
真剣鼻血出そう。(病院行け)


以上。


>>>akiさま
more
Mステ!
2006.11.17 (20:57) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
Mステかわいかった~!
関風用の新衣装ですね。
チャイナっぽい!
すばるのとかかわいいなー。
ヨコのボウズは帽子でわからない…。(残念)
あとマルも髪切ったね!
なんかかわいくなってました。(笑)
タダヨシはあいかわらずかわいくかっこよく。(贔屓です)
今回トークあったけど、ほぼ村上さんしかしゃべってないっていう。
や、全然いいんですけどね。しゃべり担当だし。(笑)
横山さんは全然しゃべってなかったなー珍しく。
なんだ。ミスチルいたからか。(笑)

ミスチルはさすが。
いい曲~。
そういえば、見てる途中ミスチル好きの友達からメールが来ました。

「関ジャニ、あれどうなん?

どうなんっておまえ。
ドン引きかよ。(笑)
あー一般視点ってそんなもんなんだと改めて実感しました。(がっくり)
こういうの聞くと、やっぱりテレビでかっこいいの歌わせてほしいと思うなぁ。
ライブでは歌ってても、ファンしか行かないからねライブはね。
エイトのかっこよさが伝わらないのは悔しいなーと思う。
ヨコドラマ!
2006.11.16 (21:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコが来年のニノドラマに出るらしいですね!
きたよ!やったねヨコちょ
月9ではないけどな!(笑)
でも倉本ドラマですよすげえ。
板前さんか~。
おー似合いそう似合いそう。(笑)
19歳の役だそうで。
10代もまだまだいけます横山裕
昔から変わってないもんな、横山裕。(笑)
ニノヨコの組み合わせがおもしろくて楽しみです。
フジテレビのHPにヨコのコメントなんかも載ってましたよ。
がんばれヨコちょ~


そして来月サルヂエに
私的究極癒し系コンビ!
うれしいな~。
もうエイトはレギュラーでいいんじゃないですか。


昨日のほんじゃには社会科見学洗濯編?
あのつなぎはレンジャーの使い回しか。(笑)
なんか亮ちゃんかわいかったー。
イエローはかわいこちゃん担当か?(笑)
グリーンはなかなかのやる気なさっぷりがああタダヨシだぁと思いました。(おい)
や、決してやる気ないわけでないんだけど、そう見えてしまうのがあの子の損なところだと思います。(笑)
なんだろ、ぼけっとしてるからか。
食関係のときは異様に元気なんだけど。
非常にわかりやすい男で大好きです。

内容はとくにおもしろみもなく。(おいおい)
おもしろいというより普通にお役立ち情報?
すご!みたいな。
素直に感心。
汚れ落としにチャレンジした亮ちゃんのうしろでおーおー言うアホなメンバーがかわいすぎた。
ていうかほんとにアホばっかだな!(笑)

あと、オカンがおもしろかったですよ。
今までで一番おもしろかった。
ていうか初めておもしろかった。(毒)
ヒナの手の震え具合とか。(笑)
あのたまごは後でオムレツにでもしてタダヨシが食べたんだよきっと。(だってもったいない)
食いしん坊!
2006.11.15 (19:51) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコクラ食いしん坊万歳 裸少を見ました。
関西では時間差(時間どころじゃない)になるんですが、いつもいつも私の馬鹿なお願いを聞いてくださる優しいCさんが送ってくださいました!
ほんと土下座しろおまえ。
ありがとうございます!(土下座)


で、裸少なヨコクラはというと。
まぁとりあえず、

似合わねえ。(笑)

ヨコはまだしもクララはあの服似合わない気がする。
なんか昔の方が似合ってたかもしれない。
あれか、昔より色気増したからか。
まぁそれでもかわいいんだけどね。(結局)
3万のまぐろ丼の炙りまぐろを食ってるオオクラがたまらなくかわいかったです。(細かいよ)
あーほんとにうまいんだろうなーっていう顔をしてました。
そして横山さんの食いっぷりは見事ですね。
子供かおまえは、と言いたくなるがっつきっぷり。
かわいい男です。
鉄板で焼かれる特大ハンバーグをきらっきらした瞳で見る横山さん
子供かおまえは。(2回目)
かわいいなー。(笑)

どうでもいいけどヴィーナス三宅すげえな。
なんでヴィーナスなのかはよくわかりませんが。
とりあえずすごい。
見てる私の方が若干気持ち悪くなりました。(弱)

なんかね、今回オオクラおもしろかったですよ!
ところどころのコメントが何気におもしろかった。
正直あの子はがんばらない方がいいと思う。(ひでえ)
や、がんばらないっていうか、狙うとダメだからあの子。(笑)
でもほんと成長したな!
ちゃんとコメントしてるもんな!
そのコメントは若干ずれてるけどな!(アカンがな)


以上。


>>>akiさま
more
プロモ!
2006.11.14 (18:42) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日はぷいぷいで関風PV撮り密着映像が!
ちょ、やば、やばい。
スーツ!スーツ!!
ちょ、それ卑怯だろ!(身悶え)
スーツで関風って!
そのミスマッチ感が狙ったようにに好みです。
男前すぎてちょっとどうしようかと思った…。
テレビの前で挙動不審になる女。(病院行け)
あーもーダメ。
ほんっと踊ってたら別人のようにかっこいいなヤツら!(笑)
クラマルクラマル!(めろめろ)
タダヨシ男っ前~。
章ちゃんかっこかわいーし。
マルはアホだし。(笑)
ヨコは一緒にゲーム。(かわいい)
夜中に「わかれへん…」ヨコに電話をするらしい錦戸
おま!かっわいいんだよ!
ヨコはとことん仲良しです。
ヨコお兄ちゃんだなー萌える。
すばるは風邪でしんどそうだったけど、ほんとプロ根性すばらしい。(男前)
村上さんはそんな簡単に自宅ばらしていいんですか。
どんだけオープンなんだよっていう。(笑)

プロモは今までで一番金かかってそうです。(ヒナ曰く)
にしてもほんといつも楽しそうでかわいい男たちだなー。
クララ好きにはなかなかおいしかったですありがとうぷいぷい。
トーク中うしろでじゃれるヤスとか。(かわいいな!)
飯もぐもぐ食うマルちゃんとか。(笑)
プロモは来週から解禁だそうで。
早くフルで見たいなー!
ていうかMステあのスーツで出るのかしら…!(は、鼻血…)


これ見るためにマッハで帰宅する私を見た同僚は生温い笑みを浮かべてました。(ほっといてくれ)


以上!
通信~
2006.11.13 (20:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の関ジャニ通信はすばヤスマル
とりあえず、心理テストですばるの「絶対超えられない偉大な人物」が横山さんだったことに大笑い。
メンバーから、「ちっさいな!」と言われるすばる
「それはヨコに失礼ちゃうか!?」(@すばる

非常にもっともな意見です。
ひどいメンバーです。(おまえもな)
ヒナは社長、章ちゃんはお姉ちゃんでした。(なかなか当たってる?)
マルは覚えてません。(ごめんな!)


ヤスマルのドラマ番宣がいろんな局で放送されるみたいですが、見事にひとっつもかすってないあたり、田舎の切なさを感じます。
おまえもうちょっとがんばれよBBC。
BBCって言っても英国放送協会じゃないですよ。
琵琶湖放送ですから。(マニアック)
番宣は許すからせめてドラマはやってくれ。
どっかでちら見した章ちゃんの制服姿に非常に悶えた記憶があります。
ブ、ブレザーにネクタイ…!(萌)←うろ覚え
そんな私は学ラン派です。(どうでもいい)


以上。
忘れてましたすっかり。
2006.11.12 (20:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
き、聞くジャニ忘れてた…。
ヨコだったのに~~(泣)
思い出したときには残りあと3分だったっていう…。
ああ…。
そんなあと3分のどっくん

「どしどし、おり、おりくり

なんて期待を裏切らない男なのか錦戸亮
「『お送り』な」という横山さんの優しいフォローが心に沁みる。(笑)
あいかわらずにはベタ甘な気がする横山さん。(好き)

「ほなさいな~ら」←いつも台本通り
「そのまま言うな~っ(笑)」

という非常に微笑ましいヨコにおおいに和みました。
ヨコと一緒のは殊更かわいいな。(胸キュン)


以上。
BiDaN!
2006.11.10 (23:40) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は友達とタイ料理食べてきました~。
で、食後はやっぱりカラオケ。
や、カラオケしか行くとこないんだよ田舎だから。
早く関風とか歌いたいなー。


そうそう。
クララ、ソロで表紙を飾るのね。
わ~おめでとう。
そら買うよ。
ねーさん買っちゃうよ。(誰だおまえ)
男のモテ髪とかほんとどうでもいいけど買うよ。
タダヨシがBiDaNか~。
おっきくなって…!
たとえ店員さんにはなぜにBiDaN?と思わても買うよ、クララ
きっと店員さんは、彼氏に頼まれたんだなって思ってくれる。(希望)

にしても「ハム」っておまえ。
かわいいな!(キュン!)


それから横山さんは髪切ったって?
黒髪にほぼボウズって。
ど、どんな…??
ヨコはちょい長めが好きなんだけどなー。
最近ずっと短いし、また伸ばしてくれたらうれしいんだけど。
ボウズか。(がっくり)


昨日のレコメンでヒナのあだ名話をしてたんですが。
いいかげん変えろよと。
ヨコ曰く、いろんな人に理由を訊かれて大変らしく。←きっとめんどくさい(笑)
先日もある方に、「昔雛形さんに似てたからで…」と説明したらしいんですが、

「大倉は『はっ!昔ですけどね』って言うてたけど」

おま!鼻で笑ったのかオオクラ
ヒナにはあいかわらずどこまでも辛口なたっちょんが好きです。(笑)
おもしろ。(笑)


来週はMステらしいですね!
わーい!


以上!
ほんじゃに!
2006.11.09 (21:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃには炊き込みごはん対決。
空腹時に見ると死にそうになります。(腹へって)

クララの立ち位置はやっぱり奥の端っこ。
なんだ。定位置かあれは。
今回はマルすばがとっても仲良しでかわいかったですよ。
マルの腕にしがみつくすばるがかわいーな!
ていうかマル男前。
なんなの。ビジュアル最高マル。(笑)
クララは相変わらず、食べてる姿は不細工でとってもかわゆい。
勢い余って米吹くクララが素敵です。
どんだけ興奮すんだおまえ。

そして村上さんは髪伸びましたね。
私は長髪な村上さん結構好きなんですが、今のはな…。
ていうかちょんまげがダメなだけか。(笑)

好評らしい七人のオカン。(ほんとかよ)
毎回見る度、痛々しくなってくるのは私だけですか。
あれはどうなんだ本人たち的に。
と思う。(笑)

どうでもいいけどなんかタダヨシかっこいいな!(再確認)
痩せたからかなー。
私的にマルとツートップで男前でした。(胸キュン!)


以上。

>>>千晶さま
more
大阪~
2006.11.08 (19:59) 日常trackback(0)comment(1)
今日は大阪の友達に赤ちゃんが生まれたので、遊びに行ってきました。
仕事はサボりです。
嘘です。(早)
ちゃんと有給で。
こんなに頻繁に休みが取れる職場ってすばらしい。

もうひとりの友達と昼に大阪で待ち合わせて、とりあえず腹ごなしをしようと一風堂でラーメンを。
女ふたりで昼にラーメンって。
おまえらおっさんか。
ん、でもうまかったのでいい。

それから出産祝いと手土産を買って、友達宅へ。
赤ちゃん女の子でまだ3ヶ月なってないんですが、もーかわいいね!
あの肌が!
なにあの肌!
嫌味のようにつるっつる。
思わずかじりつくかと思った。(あぶな!)
全然泣かないし、むっちゃいい子でした~。
の気持ちわかるわぁ…。

帰りは帰宅ラッシュに重なってげんなりでしたが、いい1日でした。
エイトネタはない。(ごめん)
ファイティング!
2006.11.06 (19:04) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
先日の大阪メロディー、ありがたいことにダビングして頂けまして!
ほんとにありがとうございます!(泣)

で早速見せて頂いたんですが、ね…
いや、もうちょっと。
ちょっと…え…
か、か、

かわいいんですけど。(酸欠)

なにあれ。
なにあの成人男子。
かわいすぎてテレビの前で悶え狂いました。
やっばい関風ファイティング。
クララはこんな曲でも無駄に色っぽいし!(笑)
マルマルはとんでもなく似合う!(笑)
章ちゃんかっこいいし!
ヨコ踊ってるし!かわいー(笑)
ダンス結構激しいな!
あーんかわいい…!(悶)
あれ生で見たら本気で鼻血出そう。
何回見る気だおまえ、というくらい見てます。
んもー私メロッメロです。(真顔)
早く生で見たいなー!
当たれ。当たってくれ。
わが心の
2006.11.04 (18:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
大阪メロディー

見るの忘れてた…!(泣)

ていうか、まぁ録画してるからいいや~と思ってたら、

録れてなかった。

あ、ありえない…!
関風ファイティングだったのに…(がっくり)
もう発売まで見れないのかなー。
どっかで歌ってくれないかな。
ちっくしょう。
おめでとう!
2006.11.03 (19:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
亮ちゃん、誕生日おめでとう!

一見毒舌で恐く見られるけど、ほんとはシャイで誰よりも優しい人だと思ってます。
メンバーと一緒にいるときの亮ちゃんは楽しそうで、何よりかわいい。
ずっと変わらないでいてほしいな。
甥っ子にメロメロでれでれな亮ちゃん大好きです。
23歳 22歳も素敵な年になりますように。

↑歳間違えました。(最低)


レコメンで亮ちゃんに生電話!があるかと思いきやなくてがっくり。
残念だ。
そして関風ファイティングが初お披露目でした。
やっぱりお笑い系かー。
まぁタイトルからしてそうだよね、よく考えたら。(笑)
いつになったらシングルでバラードとか歌わせてもらえるのかしら。
まぁいいですけどもう。(諦め)
コンサートで盛り上がりそうな元気な曲だなーという印象。
生で見たら楽しそうだ。
みんなはじけそうだから。(笑)
12月のツアーで見れたらいいな。

それから村上さんのちゅう。
ん、いいんじゃないかな!(適当)


今日は大学時代の友達と集まってわいわいやりました。
2年ぶりくらいかなー。
卒業しちゃうとみんなバラバラだから、なかなか会えないんですよね。
みんな仕事があるので、予定なかなか合わないんだよなー。
今回は4人集まれたからいい方かもしれないな。
私の地元で会ったので、行くところがなく。(田舎)
なぜか彦根城とか行ってしまいました。
い、今更…。
どうせなら、Pちゃん来てるときに行きたかったようなそうでもないような。(どっち)
普段運動をしてないので、石階段を登るのが非常に辛かったです。
どんだけ体力ないんだおまえ。
明日筋肉痛とかなってたらさすがに凹む気がします。


以上。
ミサンガ。
2006.11.01 (22:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
『関風ファイティング』限定盤はミサンガ付きだそうで。
全色揃えたいところですが、まぁそれは無理なのでグリーン。(やっぱり)
カップリングは『プロ∞ペラ』ですって!
わーい!
通常版は『プロ∞ペラ』の他に『サムライブルース』と『未来の向こうへ』がカップリングで入るみたいですね。
あー両方買わなきゃ…。


そういえば、昨日Pちゃんがロケでマイ地元に来てたみたいで。
時代劇の撮影がよく行われるんですよねあそこ。
一応国宝?(一応っておまえ)
ちなみに目と鼻の先に私が通ってた大学があったりします。(どうでもいい情報)
偶然見た方もいるみたい袴姿のPちゃん。
いいね!袴!(変態くさ)
タダヨシも時代劇やらないかしら。


以上。
home
