--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クララ!
2006.12.28 (21:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃには鍋対決。
あータダヨシはまた見切れるのか…と思いつつ見てたら、予想外においしかった!
ていうか、か、か、かわいいよー!
エプロン姿かわいいんだもう!(悶)
あのかるく髪くくってるのもかわいい!
もうすべてがかわいい!(うるさいよ)
あ~ほんじゃにでこんなにキュンキュンしたの久々ですよ。
ほんっとかわいかった…。
「ハゥッ」って。
ハゥッっておまえ!
かかかかかかわ!(興奮)
もータダヨシさん好き。
「オヤジ~」はなんか男っぽくてキュンキュンしました。
た、たまんない…。(変態…)
ちょっと興奮しすぎた昨日はほんと。
あ~クララの作った団子食べたいな~。
クララエキスが…(おまえもう帰れ)
団子を作ってるタダヨシさんにこそこそ話しかけるヨコすばもかわいかったな!
タダヨシさん「一目惚れやな」って言われて「ハイ!」って答えるマルもかわいかった。
全部クララ絡みなあたりが我ながらわかりやすい。


ドラマスペシャル2日目はダブル。
まだ見てません。(おい)
や、今日は夜行で横浜へ行かないといけないので時間が…。
明日の蹴鞠師とまとめて帰ってきてから見ようと思います。
てことで、行ってきます。
ドラマ。
2006.12.27 (23:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ドラマ始まりましたね。
私的に一番楽しみなのは「蹴鞠師」かな。
タダヨシさん出演を抜きにしても、一番おもしろそう。
好みの問題かなこれは。
や、全部楽しみですけどね!
演技でいえばすばるが楽しみかな~。

今日はヒナヤスのDIVE~でした。
感想は以下。
more
エイトサンタ!
2006.12.25 (22:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
クリスマスが終わってしまった…。
でもめちゃくちゃ楽しかったです!
すばライブ以来、エイトとしてはサマスぺ以来だったので、楽しすぎてあんまり覚えてません。(どーん)
しょっぱなからサンタさんの帽子かぶって登場した大倉さんぐはっ!(吐血)みたいなね!
かわゆいかわゆいかわゆい!
オープニングは亮ちゃんヒナ、アンコールは全員かぶってた…ような?(曖昧)
死ぬほどかわいかったエイトサンタ…。
悶絶…。
今回あんまりレポは書けないと思いますが(覚えてないから)、セットリストとMCとレンジャーくらいは書けたら書きます。

あ、亮ちゃんは親子席に大サービスしてましたね。
やっぱり姪っ子できたからか。(笑)
抱っこしてあげたりしてました。
その姿がかわいかった~。
子どもじゃなくて亮ちゃんが。(おまえ…)

それから。
アンコールで横山さんが自分のタオルをこっちに投げてくれるっぽかったので、おいおいサンタさんまたきたー!!と思って取る準備をしたら、取ったのは見事に隣の方でした。
背が低いことをこんなに恨んだのは生まれて初めてだ。(言いすぎ)
でも触らせてもらったのでまぁいいや。(やさしい方だった)
後ろの方は、「匂いかいでいいですか」と言っていた。

勝てねえ

と思いました。
ちょっと尊敬した。(笑)
もう二度とこんなチャンスは巡ってこないだろうなぁ。
ていうかこの席自体巡ってこない気がする。
でもクリスマスをエイトと過ごせてうれしかったです。
ありがとうエイトサンタ。
さー明日は仕事だ。(ちくしょう!)
名古屋!
2006.12.25 (13:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
これから名古屋です。
やっと初ツアー…!
無駄に晴れてなによりです。
暑い…。

ということでエイトサンタに会ってきまーす。
生?
2006.12.23 (19:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
起きて新聞を見たら、「関ジャニ8重大生報告」と書いてあってがーん!となったマリコですこんばんは。
爆睡してたからその時間。
昨日帰り遅かったんだしょうがないんだ!
あーあ…。なんだったんでしょうね。
ていうか「生」なあたりが気になる。
生で出たの?


ヒナクララジオはばっちり聴きました。
なんていったって滋賀ラジオ。
めったにないこの機会を逃してなるものかと。
でもやっぱりコメントなので短いね…。
来年は大阪でなにかやってくれるそうですが、早めに公表してね!
ていうか来年て幅広いな!いつだ!
けっこういろんなところで言ってるので、ある程度決まってんじゃないかと思うんだけどどうだろう。
あのジャニーズだからなーそうとも言えないか。
本人に伝える前に世間に公表しちゃう事務所だもんな。
ファンの方が先に知ってるもんな。(どうなんだそれは)

とりあえず全くノイズのないラジオってすばらしいと思いました。
もうたぶん二度とない。(そこまで言い切る)


そういやこの前のレコメン。
横山さんの花より金をくれ発言ですが。
最高に最低ですがあそこまではっきり言われるとある意味すがすがしくて好感がもてるのは私だけなのか。
ヒナマル。
2006.12.21 (22:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日はあまりの腹痛で記憶飛びそうになりました。
え、ちょ、これ倒れるんじゃないの、くらいの勢い。
あまりの痛さに悶絶さえできないっていう。
久々に冷や汗というものを体感できました。(うれしくねえ)
ノロではないです。
あれだけは絶対にごめんだ…。


マルソロコンお疲れさま!
今年はカウコンでも年男という異色のグループで登場するみたいで楽しみです。
がんばってね!
それからヒナは無事ソロコンが始まったようで。
大忙しで大変だけど、ヒナらしいライブを楽しみにしてます。(行けないけどな)


ほんじゃには家電ランキング。
これ第一弾のとき、タダヨシさんがあまりに映らないので若干「…」となった記憶があり。
まさか、と思ったら今回もほとんど出番がなく。
どんだけ見切れたら気が済むんだおまえ、とつっこみたくなることうけあい。
だめだ。
家電はだめだ。

でも亮さんはあいかわらずかわいらしかったです。
ピグレット好きなんだ…。
か、かわい…(笑)

そして村上さんのトランペットはもう何も言うことがないくらいの素晴らしさでした。
キングオブ音痴村上
ソロコンがんばれよ。(笑)
アンカー生。
2006.12.19 (23:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いいかげん車のタイヤを交換しないとと思いつつ、めんどくさくてなかなか行動に起こせない今日この頃。
何がめんどくさいってタイヤを積むのがめんどくさい。
重いのよあれ…。
誰も手伝ってくれやしねえ。
雪が降らないところに住みたいです。


今日はヒナすばヤスがアンカーに生出演。
密着は来月の11日かそこらへんだったかな?(適当)
にしてもニュース番組…。
なんでもありか。(笑)
なんかもう村上さんは働きすぎだと思います。
ソロコンもあるのになー。
ほんとヒナがいないとエイトは成り立たないだろうなぁと常々思いますよ。
がんばってヒナちゃん

今回はすばるがイキイキしてたなー。
かわいかったです。
格好もかわいかった。
すばるは帽子似合う。


それからオリコン1位おめでとう。
売り方については色々言われてるし、多少の後味の悪さはありますが、それでもやっぱりこれはエイトの力だと思うので私はうれしいです。
よかった!
亮マル~
2006.12.17 (21:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聞くジャニは忘れてて途中から。
マルでした。
亮ちゃんはあいかわらずかわいいな!
ていうかおもしろいあの子。
なんなんだあのかわいさは。
ラジオって亮ちゃんのかわいさが倍増すると思うんだ。
なんであんな焦ってしゃべるのかしらあの子。
焦りが噛みにつながるんだあの子。(笑)
リスナープレゼントは転写シールのはずなのに、はちまきって。
どっから出たんだよはちまき。(笑)

そして亮ちゃんにとってもやさしいマル
や、マルは誰にでもやさしいけどね。
そんなマルの優しさがありありと見えたラジオでした。
かわいいコンビめ。(笑)

来週はすばクラだそうで。
このコンビもうれしいな!


音エモンはフルPV。
あいかわらずメンバーそれぞれに話をふってくれる横山さんが好き。
そうでもしないとしゃべらないのがいるので。
おのつく人。(ひとりしかいねえ)
今回は亮ちゃんご機嫌。
章ちゃんにじゃれつく姿がかわいくてしかたない。

なんだか最近亮ちゃんばかりかわいく見えてしまうなぜだ。
や、かわいいからなんだけど。
テ~レビガイド!
2006.12.15 (23:29) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
章ちゃんソロコンお疲れさま!
楽しいコンサートだったみたいでなによりです。
ソロコンとエイトでのコンサート、違う楽しさが味わえていいですよね。
何が言いたいかというとクララもやってくれ、っていうね。


TVガイドのCMはなんとか無事見れました。
20時から0時までぶっ通しで録って、2回流れたかな?
もっと流してくれと言いたいところですがまぁこんなもんか。(何様だおまえは)
とりあえず亮ちゃんかわいかったです。
タダヨシはおいしいのかおいしくないのかよくわからないポジション…。
すばるとペアなのはかわゆい。
ヒナはなかなかおいしいポジション。
でもヒナ以外考えられないだってツッコミだから。(笑)
お正月バージョンは来週。
ユニゾンとハモリだけの違いでしょうが。(たぶん)
TVガイド。
2006.12.14 (20:05) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
TVガイド。
表紙のエイトサンタかわいいなー。
そしてブラックスーツは男前。
た、た、ただよしさん…!(キュン)
となりました。
TVガイドのCMは昨日からオンエアしてるみたいですが、いつ流してるんだ…。
やばい。まだ見れてない。
クリスマス超特大号バージョンってもう今日しかチャンスがないじゃないの…。
ちなみにCM情報はインターネットTVガイドで確認できます。
CMの亮ちゃんは絶対かわいい。
写真の時点でかわいい。
ドラマ紹介は8Pも使ってがっつりやってくれてありがたいですTVガイドさん。
パラパラ漫画ならぬパラパラエイト付きの手帳まで付いて260円です。
なかなかやりますTVガイド。

テレビジョンはタダヨシさんが男前だった!
あの髪型はなかなか好きです。
甘口中辛辛口で言えば辛口です。(なにそれ)
でもたぶんタダヨシだから許せる髪型かもしれない私的に。


ほんじゃには野球後半でしたがやっぱだめだ。
野球だめだ。
クララ野球だめだ。(きっぱり)
エンディングは関風になってましたね。
最後のクララはなんだ。
なんだあのポーズ。
かわいいな!(はいはい)


昨日はラジオがんばって聴きました。
村上さん
お久しブリーフって。
どうなんだ。


あ、関風は今日届きました。
やっぱりプロペラ好きだなぁ。
元気になれます。
未来の向こうへもなかなか好きです。
メンバーお気に入りというのもわかる気がする。
ヒナ大活躍。
2006.12.13 (22:58) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日ははなまるにヒナ、いいともにヒナが。
にしてもヒナ忙しいな…。
お疲れさま!

はなまるのヒナはあいかわらず声がでかかったです。
ひとりだけでかいのよ。声が。(笑)
しかも身振り手振りがなんかこう忙しい。
落ち着け、と言いたくなること請け合い。
それからキンキのコンサートの話は割と聞き飽きました。(酷い)
でもやっぱり村上さん
トークはさすが。
心配せずとも見られるところがすばらしい。
タダヨシさんだったらきっと心配で見ていられなくなると思います。(何もそこまで)

いいともの亮ちゃんは、借りてきた猫のようでした。
この子もひとりだと心配だ。(笑)
でもはにかみ笑顔は最高にキュンキュンしました。
さすがです。
村上さんは、上着を脱ぐ姿というよりも脱ぐたびにちら見する腹にときめいた。
チラリズムか…。(おまえは変態か)


昨日のラジオはやっぱり聴けませんでした。
ていうか意識とんで覚えてないっていうか。
がっくりだ。
眠い。
2006.12.12 (22:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は職場の忘年会でした。
来週もまた職場の忘年会(別枠)です。
1回にまとめてくれと言いたい。
とりあえず二次会はパスしてきました。
風邪気味なんだ…。


昨日のHEY3はヨコヒナで。
あんなコーナーあったんだ知らなかった。
さすがヨコヒナおもしろかったです。
でもやっぱり全員で出てほしいHEY3。
来月とかどうですか。(どうですかって言われても)


あと、ミュージックコースター。
半分寝ながら聴きました。(またか)
頼むからすぐヒナクラ出してくれ。
眠いんだこっちは。
仕事なんだ次の日。
今日は…あかん寝そう。


明日は関風発売と章ちゃんのソロコンですね。
シングル今回はアマゾンで予約したので、届くのはちょい先かな。
章ちゃんは初のソロコン。
見に行けないけどがんばってね!


>>>ふーこさま
more
サンタさん。
2006.12.11 (20:33) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日の関ジャニ通信は新曲PR川柳…大会?(曖昧)
とりあえず関風~未来の…のPRを川柳で!という企画らしい。
見事なまでに痛々しい出来でいっそすがすがしかったです。(酷)
タダヨシさんの、

「サムライの 心の中には 握り飯」

全員絶賛でした。(なぜだ)
ヒナはなぜかタダヨシさんの川柳だけ異様に絶賛。
甘甘すぎてむしろこわい村上
結果わさびーふんはタダヨシさんの手に。(勝者のご褒美)
うんうんよかったなタダヨシ。(馬鹿になんてしてない)

そして章ちゃんはどこにいってもいじめられ。
かわいい子はいじめられます。
しょうがないかわいいから。

すばるは最近?長澤まさみちゃんが好きらしく。
車のラジオでまさみちゃんの話を聴いて、かわいいよな~かわいいよな~と言っていたそうですよ。
それを見たタダヨシさん

「こんなおっさん嫌やろな」

おまえ…(笑)


今日は幸せの青い封筒が届きました。
仕事から帰っても届いてなくて若干というかかなりびびりました。
ちょ、遅くない?みたいな。
ちょっと嫌がらせじゃないかと思いました。(大人気ない)
今までの経験から、私の席運には全く期待してなかったんですが、

サ、サンタさんきたーーーーー!!

という感じで。
ありがとうサンタさん。
がっつり拝んできます。
癒しコンビの
2006.12.10 (21:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
聞くジャニは久々のヤスクラ
あいかわらずかわゆいふたりです。
あのテンションの温度差がたまらない。
もちろん→熱、→冷ですよ当たり前です。
結局クララは自転車少年記見たのか見てないのか。
見てなさそうだ。(正直)

聞けメロセレクト。
タダヨシさんはBankBandの『to U』。
ツアー中、移動のバスの中で聴いて号泣したらしいですよ。
ほんとによく泣くなおまえ。(かわいい)
亮ちゃんは新幹線の中でバンクバンドのDVDを見て泣いてたらしいよ。(こっちもかわいい)
タダヨシさんはその亮ちゃんのススメで見たとか。
最後涙で見れなかったそうですよ。(心底かわいい)
なんてピュアな曲なんだ!と思ったらしいです。
DVDを見て感動したタダヨシさん

「俺、出ると思った

「出たい」通り越して「出る」気かおまえ。(笑)


章ちゃんはケツメイシの『トモダチ』を。
最近地元の高校時代の友達と久しぶりに会っていっぱい深い話をしたらしい。
つまりは友達って大事だなという話。
熱く語ってる章ちゃんに言ったタダヨシさんの言葉がこれです。

「まだ続きますか?その話」


おもしろすぎます。
どこまでもブリザードな男大倉忠義。(対安田
ヤスクラ自体が久々なので、こういう毒も久々。
ゾクゾクしました。

というのは冗談です。
おまえそれじゃ本物の変態だ。


>>>千晶さま
more
レコメン。
2006.12.08 (20:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のレコメンは半分寝てたのではっきり覚えてません。
夢で聴いてたのか現実で聴いてたのかがいまいちはっきりしない。
ヨコがパチンコの話してた気がするんですけど、あれ夢か…?
とりあえずタダヨシさんヒナが一緒に武士の一分を見に行ったことと、ヒナが来週の花丸に出ることだけは確かだと思われます。
あとは自分の娘と結婚させたくないメンバーの話。

「俺マル」
「なんで?」
「なにするかわからんやろ。おかしいからあいつ」←ひどい男横山

と言ってたときは正気だったと思います。
マル…!(不憫)
と思った記憶がある。
あそこまで眠りを我慢できなかったのは心底久しぶりです。
レコメンを聴きながらうたた寝するとヨコヒナに会える。(夢で)
サルヂエほんじゃになるトモ!
2006.12.07 (19:25) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
サルヂエはかわいかったですね!
さすが癒しコンビ。(私的)
クララかわいすぎた。
関根さんのギャグに仰け反って笑うクララがかわいすぎた。(メロキュン)
章ちゃんはいつでもどこでも必死でからまわってるところが好きです。(褒めてるつもり)
とりあえず結果を見てタダヨシさんが武田さんより下だったのには若干びびりました。
おま!あれよりダメなんか!
みたいな。(失礼)
やっぱりあの子はアホでした。
そんなところも大好きです。(わかったわかった)


ほんじゃには野球。
えー

飽きた。

以上!

というのは半分冗談ですが、まぁ飽きたのは本当です。(直球)
元々野球自体があまり好きじゃないので、なかなか辛い。
何よりクララが野球ダメだっていうのが大いに関係します。(笑)
ダメなとこもかわいいんだけどなかなか映らないんだあの子。(致命的)
今回途中まで休憩行ってんのか?というくらい映らなくてどうしようかと思いました。
あんまり映らないとテンションが下がる。私の。(知るか)
来週も野球か…。


なるトモはヨコヒナ
コンサート映像がちらっと見れましたが、衣装かわいいな~!
クララちょっと髪切った?

トークはあいかわらずおもしろかったです。
このふたりだとほんとに安心する。(笑)
でも一番おもしろかったのは滝沢さんだと思います。
タキツバからのコメントがあったんですが、滝沢さんの

普段の横山には何もない。

というあまりに正直な発言には爆笑しました。
た、タッキー!
そんなはっきり!(笑)
横山さんが普段人見知りであんまり話さないというのは誰もが知ってることですが、何もそこまで。(笑)
仲良しだなーうん。
話にオチがなくても私は好きです横山さん。(笑)
滝沢さんはなかなかおもしろい人でした。
ちなみに新聞には「タキツバが関ジャニへ愛のムチ」と書いてありましたが、どこからどう見ても横山さん(限定)への愛のムチだったと思います。

それからヨコのソロコンの話をしてましたが、どうなのかしら。
そもそも今回ヨコだけないのが謎。
オオトリ?(笑)
私的にはタダヨシさんのソロコンもお願いしたいぜひ。
ソロ表紙!
2006.12.06 (19:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ようやくBiDaNを買ってきました。
ソロ表紙だ~!
もーすっかり大きくなって…(オカン気分)
全部かわいかったけど、お気に入りは黒のミリタリーコートに白リボンかな!
かわい~~(メロメロ)
まとめ髪かわい~~(でれでれ)
タダヨシさんのああいう格好はあんまりというか全く見ないので新鮮でいいね!
ていうかほんとかわいいな!(しつこい)
まぁ実際に彼氏とかがああいうの来てたら若干引くんじゃないかと思いますけどね。(笑)
おま!何考えてんだ!と思わずつっこみそう。
心の中で。(嫌な気遣い)
や~でもほんとにかっこかわいいオオクラさんを堪能できてよかったです。
ごちそうさまでした。


昨日のミューパラは、うん、とくに語ることもなく。(おい)
タダヨシさんがんばっていっぱいしゃべってましたよー。
まぁふたりなんだからしゃべらないわけにもいかないっていうか。(笑)
とにかくお疲れさま!
がんばって営業してください。


ちなみに今日のヤスマルのミュージックギフトは聞き逃しました。
ここらへんに愛の差がありありと感じられます。(ご、ごめんな!)
明日は聴けたらいいな。
ただ今回のヤスマルラジオは時間帯に無理が…(汗)
いくらなんでも仕事中に聴いてたらお叱りをくらいます。(当たり前だ)


そういえば今日ニュースでレインボーホール関係のことをやってたんですが、今後のコンサートスケジュールを見たリポーターの方が、「平井堅、レミオロメン、関ジャニ∞、大物が目白押しですね!」みたいなことを言ってるのを聞いて若干うれしかったです。
お、大物!(笑)


そして今日はサルヂエですね!
がんばれ私の心の癒しコンビ。
45万枚!
2006.12.05 (21:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
関風、初回出荷枚数45万枚ですか!
おめでと~!
すごいことですよ。
順位が全てなわけではないけど、オリコン1位取れたらやっぱりうれしいですよね。
気張っていけ営業担当。


ってことでこれから怒濤のラジオ営業が始まるみたいですね。
手始めに今日はミューパラでヒナクラ
今回はヒナクラの営業が多いな~。
なんだ。暇だからか。(身も蓋もない)
他のメンバーはドラマやらソロコンやらあるからなぁ。
ヒナもソロコンとかはぐれあるけど、ラジオにタダヨシひとりじゃきっと営業にならない。(ひどい言い草)
すばクラでもいいと思うけど、営業はやっぱりヨコヒナが得意だと思うので。
あのふたりがいると安心します。(笑)
まぁ私はクララいっぱい出てうれしいな!
ヨコヒナは明後日なるトモに出るそうで。
ふたりとも忙しいな!
身体こわさないようにがんばってね。


グッズ撮影レポはあいかわらず楽しそうでいいなーと思います。
すばる亮ちゃんのやり取りがかわいくて仕方ない。
セットでお持ち帰りしたいと心底思います。(危ない危ない)
あとはタダヨシさんの食い意地(今更)と、クララに対してはどこかお兄ちゃん的な章ちゃんが好きです。
横山さんはあいかわらずのアホっぷりが素敵。
フィリピン…南米って…そんな…(笑)
とにかくいつもみんな仲良しで和むなー。
ホ○疑惑がでるほど仲良しです。(@安田
ワイドショー。
2006.12.04 (19:23) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はWS三昧でしたね!(たぶん)
めざましとなるトモしか見れませんでしたけども。
めざましはやっぱり亮ちゃんのしゃべってるとこしか流してくれないあたり…。
わかりやす…。
なるトモはちゃんと全員しゃべってるとこ流してくれました。
ありがたやありがたや。
でも間違って消しちゃったっていうね。んふふ。
バーカバーカ…(泣)
なるトモ曰く、エイトは世間ではおもろかっこいいだかかっこおもしろいだか言われているらしい。(聞いたことねえ)
とりあえずエイトレンジャーにてよよよと倒れるオオクラがかわゆかったです。
早く生エイト拝みたいな!


昨日の通信はすばヤスクラ
前半はたっちょん演技を語るの巻(私的感想)だったんですが、もうぶっちぶちぶっちぶち切れまくる。
ここまでイライラしたのも久しぶりです。(ニッコリ)
微妙に聞き取れるのが余計に腹立つ…。(短気)
焦らしプレイですか?
みたいなね。(ニッコリ)
たぶんタダヨシさん抜きだったらここまでいらつかないんだけど。
けっこういっぱいしゃべってたので、聞きたいでも聞こえない、っていう。(イラ!)
なんかストレス溜まった…(意味ねえ)
来週はもうちょい聞けますように。
ツアー開始!
2006.12.02 (22:32) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ツアー始まりましたね~。
私の参加は後半なので、まだまだ先ですけどね。
今日は無事終わったのかな?
お疲れさま~。
とりあえずレポは見ないでおこう。
我慢できれば。
これから1ヶ月、ヒナヤスマルはソロコンもあって大変だけど、怪我のないようにがんばってね。


自転車少年記見ました~!
ダビングいつもありがとうございます!(土下座)
とりあえず、

マルマル

という感じで。
もうマル!(キュン!)っていうね。
かっこよかったなー草太。
煙草吸ってどうしようもない草太にどうしようもなくキュンキュンしました。
最後はそんな草太を支える昇平がまた男前でしたよ。
それから楽しみにしてた章ちゃんの制服姿はやっぱりかわいかったです。
かわいい高校生だなー!
章ちゃんは現役高校生でいける。(笑)
なんというか、青春の匂いがするドラマでした。(なにそれ)
にぴったりでした。
いいドラマに出してもらってよかったね!


>>>千晶さま
more
home
