--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たかじんさんとベリサタ。
2007.01.28 (22:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
録画してたたかじんさんの番組とベリサタをようやく見ました。
たかじんさんのはさすがにおもしろかった~。
タダヨシさんは案の定でしたがいいんだ見る前からわかってた!(…)
新聞配達で笑い取れてたからいいよがんばった。
ヒナちゃんはさすがです。
もうあの人どこ行ってもやってけると思う心底。
章ちゃんもがんばってしゃべってたなー。
ヒナとまではいかなくても、入っていこう入っていこうっていう心意気がすばらしい。
全員でのVTRもあり。
エイトのたかじんはらしいですよ。(納得)
私的にすばるもありかなーと思ったけど、どっちかと言えば亮ちゃんかな。
やっぱり毒舌のイメージが強いからかしら。(笑)
亮ちゃんはたかじんさん大好きらしいです。
あいかわらずかわいい子だ錦戸
関東の方ではたかじんさんって言っても「?」な感じなんでしょうかね。
言うほど私も知りませんけどね。(なにそれ)


ベリサタはヒナでしたが、つくづく亮ちゃんはこういう番組向いてねーなーと。(笑)
や、かわいいからいいんだけど。
開けゴマか。(かわいい)
グラタンだめか。(かわいい)
エイトでは亮ちゃんタダヨシが向いてないよね明らかに。(笑)
お兄ちゃんズが一緒じゃないと心配で仕方ない。(子供か)
ほんと偉大だなーヨコヒナは。
25歳!
2007.01.26 (22:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも頼りになるエイトのおかんで広報部長。
ヒナちゃんいないとエイトはダメだと思います。
そのキレのあるツッコミでエイトをひっぱっていってね~。
ヒナちゃんにとって今までで一番素敵な年になりますように!


ドーム。
追加で2日間になったみたいで。
やっぱりな~。
そうなると思ってました。
ほんとに飛ぶ鳥を落としてますね~。
すごいすごい。
ドームで2日間、がんばってね!
私はその日は逆行して横浜ですよ。
諦めが早かった…。珍しく…。(笑)
お誘いくださった方々、どうもありがとうございました!
レポ待ってます。(笑)
ブレイク!
2007.01.25 (22:24) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃにはキャンピングカー。
とりあえず、タダヨシ

いつしゃべるんだおまえは。

っていうね。(笑)
ほんっとにしゃべってなかった今回…。
ていうかいつもたいしてしゃべってないじゃんと言われればそれまでですが。(そんな)
なので書くほどの感想がないです。
エンディングはサムライブルース。
マルがたまらなく好きだ。


あと雑誌をようやく見ました。
P誌のヨコのスタイルが好き。
私服もヨコが好きだしなー私。
内容はあんまり覚えてません。(立ち読み)
それから、テレビジョンの2007年ブレイク予想みたいなのにタダヨシさんが
男優編ですってしかも。
わお!
関ジャニ∞の王子さまらしいよ?
私本屋でちょっと噴き出すかと思いました。
王子さまておまえ。
それは末っ子の担当だ。
まぁなにはともあれ期待して頂けてることがありがたい。
がんばれよー。


今拝啓~見てますが、ヨコおもしれーな。(笑)


>>>あまねさま
more
心底眠いです。
2007.01.23 (22:45) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は飲み会でしたよー。
職場の…。(ぐったり)
なんとか一次会で帰してもらえたのでよかった。
頼むから週のはじめに飲み会やめてくれ。


歌謡コンサートはタダヨシさんがかわいくてかわいくてかわいかったです。
私あの髪型に弱いらしい。
んもーかわいくって!(めろめろ)
ヨコと仲良く手を挙げてるのもかわいかった~。
あいかわらず客席の奇声にはうんざりしますが、前に比べたらマシ…のような…。


とりあえず眠いので今日は終わり…。
我らが横山裕。
2007.01.22 (21:45) 関ジャニ8trackback(1)comment(0)
関ジャニ通信一応聴いたんですが、ノイズがすごすぎて途中でやる気が失せました。(きっぱり)
唯一わかったのは、塩と砂糖どっちか選ぶなら横山さんは塩だと。
砂糖は別にいらないそうです。
だからなんだと言われても知りません。(おい)
あれだよね、甘いもの好きじゃない人は塩なのよねたぶん。
でも料理には必要だと思うけど砂糖。
や、でも塩の方が使うのかやっぱり。(どうでもいいよ)


ヘイ3はヨコがマッチさんへの質問で登場。
松岡さん、光一さんときて我らが横山ですよ。
すげえ。
なぜそこで関ジャニ∞。
他の有名どころを押さえて横山裕
のってます横山裕。(笑)
マッチさんに人気あるって言われたよエイト。
うん、まぁ知ってるけどね!(おまえ)
ただ食事会には呼んでいただけないらしい。
マ、マッチさん…?
こんだけ人気出たんだから呼んであげてください社長。


今日ヨコしか名前出してねーな。(笑)
もろもろ感想。
2007.01.20 (21:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
感想溜めすぎました。
えーほんじゃにから?(溜めすぎだ)
ほんじゃには陸上で槍投げと背面飛びで。
ヒナちゃんはやっぱり体育会系だなーと思いますよ。
なんでもこなすっていうか。
でも背面飛びはマルが大健闘でした。
お~マル!という感じ。
マルは運動ダメダメな印象あるけど、おお~!というときがあるね。たまに。(笑)
運動だめっていうか球技がだめなんだっけ。
いい筋肉してるから運動全般できそうなんだけどなー。
できなくてもそこがまたかわいくていいんですけどねマルはね。
背面飛び、一番形がきれいだったのは亮ちゃんかな。
しなやか~な感じ。
タダヨシはとくに活躍もなく。(…)


拝啓~はあいかわらずヨコおもしろかった!
いい味出してるな~かわいいな~。
でもレコメン聴きながら見るのはなかなか…難しいものが…
まぁ録画してるので後で見ればいい話なんですけどね。
や、視聴率に貢献をと思ってね。
我らが横山さんの出演ドラマですから。


ザ・ワイド。
あの並び珍しいね~。
タダヨシさん前にいるよ珍しい。(笑)
バイト話は今更ですが、マルはおもしろかった。
ミドリ電化っておまえ。(笑)
どうせなら30分まるまる流してほしかったですよ。(無理)
ヨコが出るの久々でしたけど、やっぱりヨコいると安心するなー。


南パラはすばヤスマル
自由にのびのびやらせてもらえてるっていう感じでよかったなー。
深夜番組だっていうのもあるのかな。
まぁ深夜だと見る人限られちゃうっていうデメリットもありますが。
今回はヒナがいなかったのですばるががんばってた感じ。
オーディションの話とか社長に敬語は使わない話とか、まぁファンにしたら全部知ってるような話でしたけどおもしろかったです。


ぶったまはヒナすばクラ
タダヨシさん出るっていうので楽しみにしてたんですが、正直標準で録らなくてもよかったんじゃねーの?っていうレベル。

野球の話とかどうでもいいから。

みたいなね。
も、もうちょっと…しゃべらせてくれ…。
いらないとこ編集しようと思ったけど、ほとんどいらないとこにちらっと映ったりするからかえって難しい。
結局ぶっつり切りましたけどね。
タダヨシさん出てるのにこの扱いって私的に初めてだたぶん。
そこまで「…」だったんだと察してくださいええ。
どんな番組でも出られればいいってわけじゃないんだなーとしみじみ。(失礼)
まぁどうしてもファン視点になるからなー。
ヒナ以外はこの時間睡眠にあてた方が有意義だったんじゃないかと。(そこまで言う)
番組中一言も発さないのかと思ったからね。
タダヨシさんなら十分ありえる話ですが。(笑)
なっちゃんコメントふってくれてありがとう。
とりあえずタダヨシさんは髪切ってくれ。
テレビ。
2007.01.16 (22:26) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は関西ローカルの朝番組にヒナすばだっけ?が出演。
まだ見てないけど。(おい)
ほんとに関テレ攻めですね最近。
しかもニュースとかワイドショーとか…普通出ないよねあんまり。(笑)
やっぱりドーム宣伝のためなのかしら。
そんなにやらなくてもちゃんと集まると思いますよ社長。
と言っても、いろんな番組に出てくれるのはうれしいので文句はないんですけども。
タダヨシさんもこれからちょくちょく出てくれるみたいだし。
でもたかじんさんの番組は、大丈夫かおまえ…という感じですが。
不安です。私が。
テレビの前であわあわなってそう。私が。
まぁヒナいるし大丈夫かな。
そう思わせてくれるヒナちゃんって偉大だと思う心底。
嵐~
2007.01.15 (21:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
そういえば、ヨコすばヤスが嵐のコンサートに行ったらしいですね!
いいなー私も行きたいなー。
最近また嵐熱がね、うん。
ていうか嵐は低温だけどずっと一定に熱を保ってる感じです。
元々嵐から入ったからなー私。
ファンクラブ入ったのは嵐が初めてです。
ていうかエイトのファンクラブなかったしね。
しかもいまだに合同だけどね。(根に持ってる)
でも嵐の方はもう更新してなかったり…なかったり…。
や、もうエイトでいっぱいいっぱいっていうか。
結局1回もコンサート行かずに終わってしまった嵐…。(なにそれ)
1回くらい行っとくんだったと今更後悔してますよ。
ちなみに松潤好きでした。
あの年であの色気と男前な顔を兼ね備えているのに、実はヘタレというあたりが直球ストライクでした。(褒めてる)
タダヨシさんとか亮ちゃんも割とそんな感じかなー。
私一見男前実はヘタレなタイプに弱いのか。(どんな趣味だ)
エイトと嵐はタイプは違うけど同じ匂いがしますよね。
仲良しだしね。
いつかテレビで共演してもらいたい2グループです。
MステとかじゃなくHEY3あたりで。(笑)
収拾つかなくなりそうだ。


あ、来週はHEY3にヨコがちらっと出そうですね。
マッチに質問できるようになったのか…(笑)
溜まった感想。
2007.01.14 (19:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
3日ぶりですこんばんは。
さぼってたわけじゃないんだ。
寝込んでたんだこんちくしょう。
私病気で有給使ったの初めてです。
だってそんなもったいない。(何かが間違ってる)
今までそれをモットーにやってきたのに…!
とてつもなく悔しい。

ということで、来月のドームは行かないことにしました。
や、振り込み行けなかったんだ…。
まぁいいですいいです。
と言ってしまえるあたりが昔に比べて冷めている気がする。


今日は体調もほぼ落ち着いたので、たまった映像をがっつり観賞しました。
ほんじゃには占い。
ああいうスタジオ収録って懐かしいね!
昔はクイズとかよくやってたよなーと思いつつ。
横山さんの「一か八か人生」に大爆笑。
当たってそうで非常にこわい。
すばるはかわいかったなぁ。
甘やかしたい。(知らんがな)


プラチケはヒナすばヤス
やっぱり関西ローカルはエイトに優しいな。(笑)
ちょっと章ちゃんどうしたの?という感じでしたが。
キャラ変えか?


拝啓~はなかなかおもしろかったですね。
ヨコおいしい役だな!
かわいかった~。
かなりのはまり役なのではないかと思います。
ニノヨコのやり取りがかわいくておもしろい。
うん、これからも楽しみです。
ただあれですよ。
ニノがナレーションでいつ「なわけで」と言っちゃうのかハラハラしましたよね。(なんで)
や、ラストらへんが純!な感じだったので。


アンカーは密着映像+生でヒナすばヤスマル
密着はタダヨシさん少ねえな…と思いつつ。
ああいう舞台裏はなかなか見れないのでうれしいです。
ストレッチなヒナすば、ゲームなヨコ、ギターなヤス、ベースなマル、腹筋なタダヨシ
亮ちゃんはあいかわらずかわいらしいですね。
最近錦戸がかわいくて仕方ない。(って前にも書いたような)


なんだか最近怒涛の関テレ祭りですね。
まだまだ続くっぽいし。
ヒナはいまだ無欠席ですよすげえ。
ヨコがドラマで忙しいからなぁ。
がんばってくださいエイトの営業部長。
拝啓。
2007.01.10 (20:53) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日はめざましにヨコがちらちら出てましたね。
内容は森さんと八千草さん対決(ドラマ)の話でしたけども。
まぁ正直それはどうでもいいっていうか。(おまえ)
ヨコ的にはけっこうおいしくてよかったのかしら。(笑)
レポも見ましたが、うん、まぁ、ニノニノというかんじで。
ニノ好きですけどね。
でも尊敬の的にってさ。
…は?
っていうね!(ニコ)
私実は心狭い。
っていうか捻くれてるんです。(知ってます)
や、ニノは好きですよとっても!
うん、ヨコがんばれドラマ。


そういえば、今日はプラチケにヒナすばヤスでしたっけ。
とりあえずリアルではほんじゃにまでかな…眠いしな…


>>>紅葉さま
more
ドーム。
2007.01.08 (20:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
堂本兄弟は、ほぼヨコ!という感じで。(笑)
でもヨコがああじゃないとねエイトは。
ていうかあのヨーグルト話はいつまでやるのか。
いいけど。(笑)
なんか昔は末っ子のせいにされてた気がする。(不憫)


そういえば、やっとドーム公演が発表になったみたいですね。
おめでと~!
年明けたら大阪でやるとは言ってましたが、まさかドーム。
案内見たときは「ド、ド、ドーム!!?(びびり)」っていうね。
まさに「えっ!ホンマ!?ビックリ!!」ですよ。(でもそのネーミングはどうなんだ今更だけど)
ドームでやれることはすごいことだし喜ばしいことだけど、年々距離が遠くなるのはちょっと寂しいなぁと思わないでもない。
エイトが大きくなったってことですけどね。
どうしようかなーと思ってましたが、まぁ初のドームに行かないわけには。
節約という今年の抱負は無理…そう…
白虎隊。
2007.01.07 (23:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の聞くジャニ。
チューボーですよの小栗くんをがっつり見ていたために聞き逃しました。(おまえ)
や、別に小栗>エイトなわけでは決してないんだ。
ただ小栗くんがかわいかったんだ。


白虎隊見てたら、演舞城を思い出しました。
すでに懐かしい。
タダヨシさんのあのアドリブがもう一回見たいなー。(笑)
ていうかPちゃんやっぱりかわいいね。
きれいな顔!
聖は演技上手いし、これからもドラマいっぱいきそう。
すでに結構出てるけどね。


さー堂本兄弟見るか。
エイトと鍋。
2007.01.06 (19:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ちょい前の話題ですが、オリコンの『一緒に鍋を食べたいアーティスト』で6位にエイトが入ってましたね!
順位がどうこうじゃなくて、ランクインしてる時点でびっくりした…。(笑)
すごいなー知名度上がってるんだなーと。
でも絶対楽しいよね、エイトと鍋は。
誰が鍋奉行かしら。
やっぱりヒナ
あの人いろいろうるさそうだしな。(笑)
すばる曰く、「細かいねん!」っていう。
あとはとか…そうでもないか?
すばるタダヨシは食えれば良さそう。(ひどい言い草)
マルと食べるのは楽しそうだなー。
でもたぶん、おまえちょっと落ち着けよ、って始終思ってるかもな!
章ちゃんは優しいから取り分けてくれそう。
ヨコは肉ばっかり食ってそう。(失礼な)
そんで末っ子には取り分けてあげる!(かわいいから)
いいなーエイトと鍋。
ちょっと痛々しいので妄想はここらへんで。(今更だおまえ)


そういえば昨日は花男でしたね~。
斗真が順平!
似合ってたなーゲストと言わずずっと出ればいいのになー。
あれで終わりはもったいない。
にしても久々にドラマで斗真見たんですが、やっぱり男前ですねあの男。
しかもかわいいし。
演技も上手いしね。
あれ、考えてみたら言うことなしな男だな!
もうちょっと斗真見たかったけどなぁ。残念。

そしてやっぱり私小栗くん好きだ。(聞いてねえ)
松潤もちろん大好きです。
嵐の新曲もいいね!
かわい~!
エイトもいつか主題歌を…ああいう曲を…
新年会。
2007.01.04 (23:27) 日常trackback(0)comment(0)
今帰宅です。
昨日は中学の友達、今日は高校の友達と新年会でした。
ちなみに仕事も昨日から。
しんど…!
でもまぁなかなか会えない友達なので、楽しかったです。
今日会ってきた友達は今アメリカに住んでるんですが、子供がハーフなんですよね。
1歳と3歳を連れて帰ってきてるんですが、んもー超かわいいの!(超とか言うな)
いいですよねハーフって。
子供はハーフがいい。
ていうかむしろ私がハーフになりたい。(無理です)
お正月は珍しい友達に会えるのでうれしいな。
あーでも明日も仕事です。
ヤスみたい。
違う違う休みたい。(ヤスって出てしまうあたりが…)
まぁ明日行けば3連休なのでがんばります。


>>>千晶さま
more
あけまして~
2007.01.02 (20:52) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
あけましておめでとうございます!
昨年はエイトしか頭になかったんじゃないかくらいの勢いでエイトの年でした。
実際エイトにとっても舞台、ツアーと充実した1年だったんじゃないかな。
お疲れさまでした。
今年もがっつりのんびりがんばって頂きたい。(どっちだよ)
働きすぎて倒れないでね。

私は年末ツアーから帰ってきてから正月まで、まったりというかぐったりしておりました。
つ、疲れが…。
もう体力ないんだわかってるんだ。(切ない)
でもドラマスペシャルとカウコンはがっつり見ましたよ。
カウコンはタダヨシさん映んねーなーと思いながら見てました。
章ちゃんは割りと映ってた気がするなー。
かわいいから目に入っただけか?(笑)
でもみんなかわいかったです。



末っ子のことに関しては、ちょっともうなんて言ったらいいのかわからないので書きません。
まだどう考えればいいのかわからないっていうか。
ただ、やっぱりエイトは8色じゃないとダメだなって思うので。
それが全てです今は。


以下ドラマ感想。
more
home
