スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルコポロリ
2007.04.29 (22:37) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日のマルコポロリはなかなかおいしかったですね!
マル好きと好きがとくにおいしいですが、そうじゃなくても十分。
全国ツアーのグッズ撮影映像とかね。
やっぱり舞台裏とかって楽しいなー。
撮影とか、あんな感じでやってるんだ~とかね。
とりあえずオオクラのびっくり顔がとってもかわゆかったです。
そして「ヨコ最高だね!」には若干笑いが。(失礼極まりない)
にしても忙しいなぁエイト…。
ていうかマル。(笑)
朝の生があると、ほんと大変そう。
何時間働いてんだ…
これからツアーも始まるし、体調には気をつけてがんばってね。
今年の風邪はしつこいから。(恨)
スポンサーサイト
ご無沙汰しております…
2007.04.28 (20:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ようやく風邪が治ってきましたよー。
今年の風邪は喉にきます。
しんどい→寝る→咳が止まらない→眠れない→治らない
という悪循環。
ちょっともう本気で死ぬ!と思ったので病院に行きました。(遅いよおまえ…)
もう声が掠れるというレベルではなく声が全く出なくなったので、仕事行っても電話には一切出られないっていうね。
超迷惑。
ようやく声が出るようになってきたので、完治までもう少し…かな…(希望)
GW前半は家で静かに過ごそうと思います。
ていうか何今年のGW。
中途半端な…!
1日は有給をもらうので、2日だけ行ってまた休み。
それも微妙だよね…
でもどっちも休むなんて言えない言えるわけない…


今日は滋賀公演のチケットが届きました。
ええもう

ハンパないです。

なんか席のこと書くのはやらしいのかしらと思いつつやっぱり書いちゃえ。(おまえ…)
や、だって一生に一度当たったらいいなと思ってたありえない席が当たったので。
しかも地元!
わー私運使い切った気がする…
欲のない方がいい席当たるんですねほんとに。
今回ほんとにどこでもよかったからなー。
たぶんもう二度とないと思うので、じっくりガン見してこようと思います。
鼻の穴まで見てきてやる。
オオクラの。(限定か)


>>>千晶さま
more
死んでますよー
2007.04.20 (22:05) 日常trackback(1)comment(1)
お久しぶりです。
旅行から帰ってきて何してたんだって感じですが、ええまぁちょっくら寝込んでました。
今日はなんとか仕事行きましたが、声がつぶれてどうにもならねえ…。
電話に出たらおまえ誰だ状態です。
今日仕事行って明らかに悪化した気がする。(あほか)
土日ゆっくり休んで治…ったらいいな…
私病気で仕事休んだの初めてなんですよね。
遊びでしか休み取ったことなかったのに。(それもどうよ)
旅行疲れだと思われます。
ていうかそれしかない。
だって死んでたもん向こうで。
帰ってからじゃなくてすでに旅行先でぐったりでしたから私。
もう若くないんだとこれほど痛感したことはない…
旅行はもっと余裕をもって行くべきですね。
ディズニーランドであんなテンション低い客はきっと珍しい。(迷惑極まりない)


それはそうと、ズッコケ男道オリコン1位おめでと~。
よかったよかった。
まぁ毎度毎度演歌部門で~とか言われると、いいかげん演歌じゃないよなーとは思いますけどね。
まぁそこらへんは大人の事情ですか。
でも絶対みんな思ってるよなー。(笑)


ということで見てないテレビ映像がたまってるんですが、もうしばらくは放置になると思われ。
ていうかブログ自体が放置になるかもしれませんが。(おい)
がんばります。
明日からねずみの国へ行ってきます
2007.04.12 (21:13) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃにはバーベキュー。
なんか懐かしかったあの会長。(笑)
オオクラはあいかわらず見せ場はありません。(おい)
見切れてる見切れてる。
まぁいつものことです。(なげやり)
肉食ってうま!と言ってる姿しか記憶にない。

今日はなるトモにヨコヒナが出てましたね。
まだ見てませんが。
や、私明日からねずみの国へ旅立つんですが、準備何もしてないっていう…
これからやんなきゃ…(げっそり)
天気よかったらいいなーと思いつつ、週間見てみたら見事に土曜だけ雨っていうね。
おいおいいやがらせか。
みたいな。
晴れに変わってくれることを祈ります。

そういえば。
滋賀公演は無事取れてました~!
やったぜ大将!(誰だよ)
やっぱりみんな地元申し込むから、倍率低かったのかしら。
今までで一番交通費かからない会場でうれしいですよ。(笑)
ああ楽しみ。
ズッコケ。
2007.04.11 (19:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ズッコケ男道発売ですね~。
仕事帰りに買ってきました。
今までは割と肩身狭く置いてたんですが(…)、なんかエイトのコーナーとかまでできていてうれしくなりましたよ。
あー人気出たんだなーと実感する。
初回特典のミニポスターは錦戸かわいいな!
寝てるとこがかわいいよー。
まつげ長!!
みたいなね。
オオクラは髪長!(笑)
オリコンのランキング見たらデイリーはめでたく1位みたいで。
おめでと~。
この調子で週間もとれたらいいねー。

昨日HEY3の感想を書こうと思ってたんですが、職場の花見で…
疲れまして…
火曜なのに…(愚痴)
まぁそんなことはいいとして。
HEY3はあいかわらずヨコヒナがおもしろかったですね~。
このふたりがいれば私はもう安心ですよ。
オオクラがしゃべってくれればもっとうれしいですが、最近はもう割とどうでもいいやと思ったり思わなかったり。(どっちだよ)
やっぱりヨコヒナがしゃべってくれると安心して見ていられるのでいいなと。(笑)
オオクラにふられると私心配で見ていられないんですよね。(オカンかおまえは)
でもコンサートのMCではもっとしゃべれと思いますよ心底。
余談は置いておいて、やっぱりHEY3はエイトの楽しさが一番伝わる番組じゃないかなーと見ていて思います。
また出してほしいなー。

昨日のアンカーは見逃しました。(ショック)
マルのレギュラーはまだ見てません。(時間が…)
ぷいぷいは延期だし。
いいとももまだ。
あとなんだ。
あ、バリサンはクラでおお!(大好物)と思ったけどオオクラうんうん言うてるだけだった。(笑)
おま!やる気出せよ!みたいな。(笑)
や、途中からはしゃべってましたが短かったからなー。
最近営業がすごいので全くついていけません。
ラジオはもう全く無理。
明日のレコメンは忘れず聴こうと思います。(4週くらい聴いてない)
あったか~
2007.04.08 (20:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は髪を切りに行って、その後友達が出店するというのでフリマへ行ってきましたよー。
美容室では私の担当男32歳新婚(笑)が、ちょい前に章ちゃんやらすばるやらがおそろいでしてたクロスのネックレスをしてて、思わずつっこみそうになりました。
ジャニーズ好きがばれるところだった…。(危ない)
そこまでオープンにしてるわけではないので私。(笑)
その担当くんもエイトファンとかだったら笑えるんだけどなー。(ありえない)

フリマは人が多くて若干キレそうになりましたよ☆(爽やかに)
会場がお城の近くだったので、花見客やら観光客が異常発生。(発生っておまえ)
車止めるとこがなくて何回かぐるぐる回ったり…。
でも友達のところでかわいいピアスとネックレスをゲットできたのでまぁいいです。
Mステ見てくれたみたいで、「ズッコケ男道、あれいいな~」って言ってくれましたよ!
初めて褒めてくれた!(笑)
やっぱり今回いける!(笑)
なかなかいい感じです。(満足)
でも「買ってくれ」と言ったら「それはない」とぶった斬りでしたけどね。(ちくしょう)
営業大忙し…
2007.04.07 (20:14) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
Mステ!
最高に楽しそうでよかった~!
いいねーすばるのおでこなでるヨコ。(好き)
いいなーあれ一緒に踊りたいなー。
今回曲もかなり好き系なので、ほんといい。
あの衣装もすげーな。(笑)
ド派手。(笑)
でもきっちりかわいく着こなすあたりがエイトだなーと思います。
にしても、SMAP、TOKIOと一緒に映ってるのが新鮮ていうか変な感じでした。(笑)
すごいよね素直に。(笑)
タダヨシさんは仕事人で松兄と仲良しになったのかしら。
ラストのああいうのとか、エイトの歌聴いて笑ってくれてるのとかを見るとなんかうれしいですね。
やっぱりエイトって大阪と東京行ったりきたりだし、他の若手グループより先輩と絡む機会って少ない気がするからなー。
エイトかわいがってやってください。


それからはなまるはヨコ
カラー入れたんだね~。
けっこう明るいな!
私はなかなか好きです。
ヨコは茶髪が似合う。
というか好きだ。(私が)
そんでもって、ね、ねずみーランドの写真…!!
ぎゃ!!みたいな。
たまらーん…(悶々)
にっきどはしゃぎすぎじゃなかろうか。(笑)
ニノと相葉ちゃんもいいな~。
相葉ちゃんとはほんと仲良しですよねヨコちょ
相葉ちゃんいいなー。
相葉伝説。(笑)
横山三兄弟も初めて見ましたよ!
いいのかあんなん出して!(笑)
この三兄弟もほんと仲いいよなぁ。
ほほえましい。


音エモンはコメントとフルPV。
後列(ヨコすば)のドロン連発に冷たい反応な前列(マルヒナクラ)。
とくにはツンドラ地帯でした。(笑)
そしてヨコのむちゃぶりにやっぱりついていけないオオクラ
「良かったと思います」
ってどんだけ普通の返しやねんおまえ。(笑)
PVは初めてフルで見たんですが、なかなか凝ってる!
間奏にちょこちょこ入るソロ映像がなかなかたまらない感じで。
メガネ!(萌)
最後の方なんてもうこの人たち何やってんの、みたいな。(笑)
いや~いいな!今回いい。
ただなぜか

録画できてねえ(なぜ…)

録れてないとわかったときのあの私の驚愕を一体どう伝えればいいのか。
っていうかなんで録れてない…?
昨日ばっちり予約したはずなのに…?
なんか最近こんなんばっかで凹む…
あーんフルPV…(泣)
まぁまたどっかでやってくれるかな!(と思っておく)
ボーリング
2007.04.05 (22:55) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃにはボーリング。
ボーリングで転ぶ男がふたり。
ボーリングで転ぶ人初めて見ました。
まぁ大倉丸山なので、ああ…みたいな。(失礼)
でもミラクルを起こしたのもこのふたりでしたね。
オオクラのあれはびっくらこいた。(古)
思わずミラクル!!って叫びましたからね。
ありえねえ!みたいな。(笑)
それから亮たんはあいかわらず微妙なへたれっぷりがとてもかわゆかったです。(褒めてる)

PVはやっぱりかわいいなー。
あの格好、三馬鹿が異常に似合ってる気がする。(笑)
や、みんな似合ってんだけど。
でもだけ妙に笑えるのはなんでだろ。(笑)
男前担当だからか。
あ、今麻生くんやってる!(忘れてた!)
マル~
2007.04.03 (21:56) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日初めてズッコケのCM見ましたよー。
すばるがおもろい。(笑)
短!と思ったけど、あんなもん?
今回は一般的にもいけるんじゃないかな~。
タイトルはあれとして。(しつこい)

そして今日からマルちゃんは朝番組レギュラー出演でしたね。
ピーコさんに安いトマトみたいねと言われてました。(格好が)
そして生足をなでなでするピーコさん。
ぎゅうっと抱きつくピーコさん。
ピーコさん軽く暴走。
にしても、やっぱりああいう番組でやってくのはなかなか難しいだろうなぁとしみじみ。
ヒナがいかに偉大かということがよくわかる。(笑)
話に入っていくのも一苦労ですよねああいうのは。
でもマルちゃんならすぐ馴染むかな。
みんなから愛されるキャラだしね。
すでに「マルちゃん」呼びだしな。(笑)
とりあえずマルちゃんのコーナーはちゃんと見よう。
学ランマルちゃんがかっこよかったですよ。
学生もまだまだいけます丸山隆平
慣れるまでは大変だろうけどがんばれ~!

余談ですが、プレゼント商品を説明するビックカメラの社員さんの口調の不自然さがなんとも気になって仕方なかったです。
噛みそうで噛まない。
無駄にハラハラした。関係ないのに。
エイトネタはない。
2007.04.02 (22:51) 日常trackback(0)comment(0)
4月ですね~。
新年度が始まってきっとみんな忙しいですよね。
今日はお偉いさんの話を聞いて1日終わった気がします。
今年はいつもより長く話をすることにしたそうで。

余計なことを

とは言いません心の中で思うだけです。
きっとみんな、
おいおいそんな話どうでもいいから仕事させろよ忙しいんだよこっちはよ
と思っていたと思います心底。
無駄な1日だった気がする。


最近、『春の風』という曲がとても好きでエンドレスで聴いてます。
これ聴いてると泣けてくる…!
すごくいい曲です。
映画『バッテリー』の主題歌ですよね。
見てないけど。(おい)
そのうち見に行くつもりです。
爽やかに涙したいんです最近。(病んでる)
『バッテリー』の主演の子は滋賀っ子らしいので、同郷のよしみってことで。
いいねー中学生。
青春だ。(病んでる)
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。