スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すばちゃん
2007.09.22 (22:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
お誕生日おめでとう
大人で子供なエイトの歌姫大好きです
初めて生ですばるの歌を聴いたときは鳥肌たったなー今でも憶えてます
それから地元愛なあなたにはとても頭が下がる
ついでにうちの地元も愛してくれるとうれしいです(笑)
というのは半分冗談として(半分か)、地元を愛するその気持ちはいつまでもなくさないでほしいなと思う
そしてこれからもその声でエイトひっぱっていってください
すばるにとってすばらしい26歳になりますように!
スポンサーサイト
いろいろ
2007.09.21 (20:33) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ヨコちょが有閑倶楽部の清四郎役ってほんとだったんですねー
おめでと~!
でも
せ、清四郎…?(笑)
どっちかっていうとヨコは魅録の方が合ってる絶対
だって清四郎…頭いいのよ?(どういう意味)
お誕日にバーベキュじゃ…(笑)
あいかわらず「ー」が抜ける男横山
そのまま載せるところが素敵テレビガイド
ていうか話戻って魅録の方が好きなんですよね私が(何その理由)
しかも美童が入口出口田口ですか…
ええぇぇ…
じゅんの嫌いじゃないけど…えぇぇ…
金髪カラコンって…
今日のワイドで初めて見たけど、あれはない
ちょっとかわいそうになった…
無理して金髪にしなくても茶髪でよかったんじゃないのか…
どうせ長髪の部分は無視してるんだしさ…
金髪ロンゲはさらにないんですけどね
たぶんこう
金髪>ロンゲ(>=まだまし)
まぁ雰囲気は合ってますが王子だし(笑)
ていうかメインの男キャラ全員ジャニーズかっていう…
世の中にはジャニーズ嫌いな人も少なからずいるんだぜ…(笑)
一部の周囲にボロクソ言われそう言い返すけど
まぁどんな風にやってくれるか楽しみにしてます
大変そうだなー
ヨコは前回の時夫がはまりすぎてただけに(笑)
180度回転してるもんな今回
なんかオオクラよりこっちのが気になるわある意味(笑)
でも漫画原作はなぁ…原作知ってるだけに…

そういえば、歌姫の予告を見てオオクラの髪型に吹いた
あ、あれ…?みたいな
ああジェームスディーンね…みたいな(笑)
ドラマではずっとあの髪型なのかしら…
いいけど…(笑)
とりあえずふたりともがんばれ~
楽しみふえたー

それからワイド
なかなかおいしい映像でありがとうございます
しかしあの衣装…びびった(笑)
痩せないとマズイだろあれは
ヨコは確かに痩せたね~!
ドラマ効果(笑)
にしてもまさか歌番組あれで出ねえよな…え…出るの…?(笑)
曲は昨日レコメンで流れたけど、狙ったように聞き逃したのでちょっとでも聴けてよかったです
って言ってもやっぱり映像が目に入るので曲はあんまり頭入ってませんが(おい)
ツアーの印象に残ってる場所は、やっぱりみんなかぶるんだねー
東京大分青森がベスト3かな?
ていうか一番気になったのが駒井さんの「秋から3人がドラマ」発言なんですけど(聞き間違い?)
え、3人って言った…?
ヨコオオクラと誰だ
ヒナのことかしら(ドラマじゃないけど)


>>>千晶さま・そらさま
more
おめでとー
2007.09.14 (20:35) 関ジャニ8trackback(0)comment(2)
ニューシングル発売決定おめでとー
先週ビッグニュースって言ってたから、なんだろなんだろと思ってたら案外普通のニュースだった…(笑)
ヘイ3撮ってる時点で、まぁなんとなく読めますよね実際(おまえ…)
『イッツマイソウル』ってカタカナなんだねー
「好きで好きでたまらない女の子にどんなに邪険にされても尽くしていく、そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った曲」らしいが…
よく考えたらそれかなりうざい男だよねっていう…(笑)
対エイトメンバーだったらうれしいけど、実際いたら嫌だよねっていう…(笑)
どんな曲なんだろうなー
いつもの感じなのかしらやっぱり
もう諦めた方がいいのかしらやっぱり(笑)

あと、章ちゃん生電話
お祝いしてもらったみたいでよかったね~
章ちゃん幸せそうでかわいかった
でもケーキの「オオクラ」にはうけた
ちょうどよく聴こえなかったとこなんですが、安田じゃなくてオオクラって書いてたんですよねたぶん
そんなときまでいじられる安田章大に乾杯
や、わざとじゃないのかもしれないけど(笑)
肝心なとこで聴こえなくなるんだからなぁもうばか!

そういえば、ヨコがレコメンでカムカムカムカム言うもんだから思わず買っちゃった…
なんか普通に売ってたから…思わず…
まだ飲んでませんが
もう生産中止らしいから、1回くらい飲んでもいいかなと
ヨコ箱買いするってどんだけ…(笑)
げっそりです
2007.09.12 (21:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日の夜中、急激に腹が痛くなりのたうちまわったマリコですこんばんは
もともと腸が弱いので腹痛は日常茶飯事なんですが、昨日のは久々に凄まじかった
人間痛みが激しいと吐き気を催すって本当ですよね(ニコ)
体は熱いのに血の気引くとかほんと久々だった
ざあっと血の気引くのが大変よく実感できました(うれしくねえ)
絶対昨日の夜食べた豚キムチのせいな気がする…
だって変な味したもん…(食うなよ)
夏は危険がいっぱい…


そういえば、マルちゃん出演ドラマに全く触れてなかったですね
えーとりあえず前半1時間くらいはがんばって見たんです
でも、どうしてもダメだった…
がんばったけど…
好きな人には申し訳ないけど、私うえとあやちゃんがどうしてもダメなんだ…(致命的)
たぶん沖田をオオクラがやってたとしても、見ないかもしくは出てるとこだけ見る(意味ねえ)くらい
一応録画はしてあるけど、たぶん見れないと思う…
ごめんマルちゃん


以下でんおー
more
チパくん
2007.09.11 (23:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
章ちゃん誕生日おめでとう
君こそエイトのマスコット(笑)
いじられてもいじられてもめげない頑張り屋さんの章ちゃん大好きです
それでこそ浪花のチンパンジー(久々言った)
やさしすぎて心配になることもありますが、メンバーは章ちゃんに救われてるとこがいっぱいあるだろうなと思う
これからもそんな章ちゃんでいてください
不屈の23歳がんばれ!


間に合ってよかった(笑)
忘れてたわけじゃないんだ
かわいいかわいいハニートースト
2007.09.10 (20:50) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
博貴誕生日おめでとう
かわいいエイトの末っ子大好きです
また笑った顔が見られるんだなーと思うとほんとに嬉しい
あの日あの場所にいなかったことがほんとにがっかりだ(しつこい)
まだまだこれから大変だと思うけど、末っ子大好きなお兄ちゃんズもいるし、博貴らしく頑張ってほしいなぁと思います
エイトは8人でエイト
もう金曜か…
2007.09.07 (21:43) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
大阪公演の感想書こうと思ってたらずるずる…もう金曜…
とりあえず次の日は足から肩まで全身筋肉痛でね
朝から大荷物かかえて歩き回ってたので、足の裏の皮はめくれるしね
満身創痍な感じで
でも久しぶりにぐっすり寝れました
私にとっては4ヶ月ぶりのコンサートだったわけですが、やっぱり生はいいね~
久々すぎて声援にびびりましたが
後ろから前からの黄色い声がね
若さってすごいよね
まずはオオクラのニューヘアーがかわいかった!
なんか若返ってましたよ
あとヨコちょのメガネ
いつかけてたのかはさっぱり忘れたけど、いいね!メガネ!
メガネ萌え…わかる気がする…
そういえば、今回城ホールだしソロ全員歌ってくれると思ってたから、聴けなくてちょっとがっかりでした
でも前聴けなかったメンバー曲が聴けたのでまぁよしとする(偉そう)
オオクラの曲はやっぱりよかったけど、最後のアレは見てる方もこっぱずかしかったのでやってる方はもっとこっぱずかしいんだろうなと思いました(どんな感想…)
あと亮ちゃんのCare(でいいのか)が聴けてうれしかったなー
結構好きな曲です
エイトレンジャーはオオクラファンとしてはなかなかおいしかった気がする
普段見れないオオクラが見れたと思います
オオクラがんばった(笑)
全体的にぐだぐだでおもしろかったですレンジャー
まぁ感想はそれくらいで(少な!)
レポする気もまったくなかったので…ね…
もう金曜だしね
あと3箇所…だっけ?(おまえ…)がんばってください

>>>私信
Cさん(笑)誘って頂いてほんとにありがとうございました~!
いつもお世話になって…ほんとに…
暑い暑い言い過ぎてごめんなさい我慢できない子です(笑)
でも楽しかった~!
次また楽しみにしてます(いつだ)


そういえば、昨日のレコメン
ラスト4分完全愚痴で締める、そんなヨコヒナがとても好きです
anan載せてやって!(笑)


>>>あまねさま・千晶さま・そらさま
more
大阪~
2007.09.01 (20:54) 関ジャニ8trackback(0)comment(3)
もうここでんおーブログにした方がいいんじゃないかと思っているマリコですこんばんは
とうとう見てきましたでんおー映画
チケットはネットで予約したのでこれで恥をかくことねーやと思ってたら、そういや入るとき見せなきゃいけないじゃんチケット…(当たり前です)
ちょっと…かなりいたたまれない…
もぎりのおにーさんの目が…
恥ずかしいからギリギリに会場入ったら、そっちの方がかえって目立つことに後から気がついた
どんな羞恥プレイだこれは
ちびっこの目が…
おっきいおねえさんもちょっとだけいましたが
ひとりで見に来てるおねえさんがいて、かなりの親近感がわきました
私もうこわいもんないんじゃないの(なんか…涙が…)
でも行ってよかったよ
もう1回見たい(おまえ)


明日はありがたいことにお誘い頂いたので、大阪公演ラストに参戦してきます
地元では聴けなかったオオクラソロが楽しみ
地元公演5月だったから、ほんとに久々ですよ
楽しみです


以下でんおー映画(え、いらない?)
more
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。