--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あけまして
2008.01.05 (21:12) 日常trackback(0)comment(0)
おめでとうございます~(遅)
長かった正月休みも明日で終わりです
ええもうがっかりです
カウントダウンはちゃんと見ましたよ
オオクラがなんかかわいくなってた
あとすばる
かわいいすばる
エイト少ねーな・・・と思ったけど、あんなもんかしら
とくに見所もなかったような気がするんだけど(笑)
見ててなんかね、仁がんばれと思った
うん、がんばってほしいな
亮ちゃんはあいかわらず忙しそうでしたね
どっちもかわいいようん
でもエイトの方がかわいくて好きですよ

あと博貴、ドラマおめでとう
ただCX系の意味がわからないんだが(馬鹿だから)
フジってことじゃないのか
関西でも見れますように


今日は友達とランチへ行って、カラオケ行って、三丁目の夕日(レンタル)を見ました
三丁目よかった・・・
私吉岡さんと堤さん大好きなんですよね
やっぱりすばらしい役者さんですね
号泣だった~
そして今日はSPの再放送ですって
ちょ、
(2)って(1)あったの!?
ていうね
あぁぁ見逃した・・・
あれか
DVD待つしかないのか
最初からちゃんと見ておけばよかったと心底悔いてます
岡田くんと堤さんと金城さんってあれですよね、FDFのメンツ
あれも好きだった~
最近テレビばっかり見てますよこの暇人
夜中に再放送してたライアーゲームにうっかりはまりました
松田くん、というか秋山がなんかもう直球ストライクだった
もっかい見よう

ということであいかわらずさぼってますが、今年もよろしくお願いします
home
