--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なぜ
2008.05.29 (21:50) 日常trackback(0)comment(0)
ナルニア見に行こうと思って時間調べてたら


でんおーやってるんだが。



ちょ
あれ?
前調べたときやってなかったじゃん
予定にもなかったじゃん
すでに朝一のみ6日までって無理じゃんこんちくしょう
え、なに、時間差攻撃なの?
いやがらせ?
あーーーーーー
ていうかよく考えたら、やらないわけないですよね
全国でやるよねそりゃ…
やらないとこどもたち怒るよね
ていうか私も怒るわよ2×歳だけど!
あーーもうちょい早く気付いてればな…

いーよ!岡田見るから!
と思ったら今週もないのかよ!
うん、バレーはいいのよ
好きだから
でもドラマが2週やすみって…どうなの…
さみしー
2008.05.24 (22:00) 日常trackback(0)comment(0)
ルーキーズないの寂しいよー
また1週間待つのか…
つまんないので原作読んでますよ
読んでたら読みたくなったのでひきずりだしてきたこれ

200805242133000.jpg


やっぱおもしろい~
私の青春のバイブルですええ
リアルタイムで読んでたの中学生のときですよびびる
今読んでも全然おもしろいんだよなあ
ちなみに炎の男みっちゃんが好きです
バカで熱くてまっすぐな男が好きらしい私
いや、そうすると湘北スタメンみんなあてはまる気もするんだが(笑)

ていうか土曜の夜にひとりスポーツ漫画読んでる女ってどうなの
5話!
2008.05.21 (20:29) ROOKIEStrackback(0)comment(0)
もう5話なのかー早いなー
今回試合だったけど、けっこう話はしょられててちょっと残念だなーと思ったり思わなかったり、うん、やっぱり思ってるんだけど
まぁあれだけの内容を10話11話でまとめようと思ったら、切るとこは切らないといけないよね
でも岡田いいだろ、うちの教師があってうれしかった~
すごく好きなシーンなんだ!
岡田は川藤先生のことすごい尊敬してるよね
いや、他のメンバーもちゃんと尊敬してるんだけど素直じゃないだけで(笑)
うんまぁそういうのも好きだけど(どっちだよ)
対用賀戦ではもういっこ岡田の好きなシーンがあったんだけど、そっちはけずられちゃったな
岡田は素敵発言が多いのよほんとに
ていうか好きなんだ岡田
たけるというより岡田
いやたけるももちろん好きです(知ってる)

みこしばは今回もかわいかった!
じ、自分でみこって書くなよかわいいだろばか!
なんかもうみこしばは言動すべてかわいいな
びびってるみこあにやが顔ぐにってするシーンも好きだー
あにや男前ー
そんなあにや5話の悩殺ボイスは「まじかよ」に決定(勝手に)
やっぱりいい声してるわあ

そして平塚はあいかわらず平塚だった
豚っておまえ!ポークか!(爆笑)
平塚はもう出ただけで笑ってしまうので困る
逆に今岡はゆるくていい
あのゆるさがいい

あと若菜
若菜かわいいよ若菜
泣きそうな顔で見せもんじゃねーぞ!って
あ~~かわいいツンデレめ~(笑)
若菜はばかで短気で喧嘩っ早いんだけど、すごくいいやつなのよね
2度目のデッドボール(あたってねーけど)シーンがなかったのはちょっとおしい

それから忘れちゃいけない新庄
あのロッカーのシーンよかったなぁ
プリクラが…プリクラが…
あれはドラマオリジナルですね
新庄はほんとはすごくいい子なのよね
掌は名シーンです
あとドラマでもやっぱりユニフォーム似合わねー(笑)
そこがまたかわいいんだ
野球部全員かわいいんだ

あと、教頭ほんとはまってていいね!(笑)

忘れないうちに次回予約しとこうと思ったら、今週ない…のか…

がっくりだ!
グリーン!
2008.05.18 (00:00) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
また1日遅れてしまった
あやうく2日…あ、あぶねっ!
もう言い訳はしない
とにかく誕生日おめでとうオオクラ
あのオオクラも23歳ですか
すくすく成長しててうれしいです(いや体じゃなく)
先日久しぶりに生で歌って踊ってドラムたたいてる姿を見ましたが、あいかわらずの色気にくらくらしました
おおくらだけに(無駄な発言)
誕生日がくるたびに、エイトに入ったばかりのオオクラを思い出します
そんで、ああ成長したなあと思う
あいかわらずしゃべりはちょっとあれですが、もうそれでいいと思います
エイトはみんなそれぞれいいとこがあって、もちろんダメなとこもあって、それでいいです
これからも、あの個性ありすぎなメンバーと一緒におっきくなっていってください
ドラム好きで、ダンスうまくて、色気むんむんで、しゃべりがへたで、マイペースで、かっこよくてかわいい大倉忠義が好きです!
23歳もすてきな年になりますように


ちょっ!
書いてるあいだに18日になってしまったじゃないの!
あーーー
2日遅れでごめんオオクラ
おめでと!
2008.05.10 (21:48) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
わ、忘れてたわけじゃないんだ
ただ昨日やっと最後までルーキーズ買えたからひたすら黙々と読んじゃっただけなんだ(そんな理由か)
てことで1日遅れたけど

ヨコちょ27歳おめでと~!
エイトの大事な大事な大黒柱だと思ってます
メンバー想いでファン想い
これからもそんな横山裕でいてください
キミくんバンザイ~!
3話~
2008.05.08 (22:02) ROOKIEStrackback(0)comment(0)
いつのまにかもう木曜なんだけどやっぱりおもしろいですルーキーズ
3話のあのケンカはやっぱり賛否両論なのかしら
私は好きですよ
綺麗事すぎないところが
あんな先生いたら学校楽しいなきっと
まぁうるさいけどな(笑)

そんでやっぱり平塚がおもしろすぎる
なりきりすぎだ健太
桐谷くんは時生のイメージが強かったので、平塚やるって聞いてんん??と思ったけど、実際はまりすぎてると思う(笑)
どっちも好きだけど
そんでどこまでもつきあいのいい今岡がまたいいです
やさしいんだ今岡
いいよいいコンビだよ
何回見てもモルダウで噴く(笑)

今回は御子柴と安仁屋
御子柴はドラマでもよく泣くなぁ
そしていつも泣かされる(私が)
あの子予告でも泣いてたから毎週泣いてんのか(笑)
かわいいな!
なんでしきってんだって言われて嬉しそうなミコがかわいくてきゅんきゅんする

あと安仁屋くんは見返すたびに思うんだけど、声がいいですね
なんかちょっとかすれるとこ?消え入りそうな語尾とか
なんていうのほら色っぽいっていうか
市原くんて声よかったんですね(今頃か)
1話のもうおせーよとかたまんない
そんで3話ラストの笑顔がもっとたまんない

かわいいな!
安仁屋と塔子ちゃんを見てると幼馴染いいなーと思います
あのふたりの関係が好き
でも新庄と塔子ちゃんの組み合わせも実は好きです
新庄は女の子にやさしいよね
傘あげるとことか
でも原作ではあの傘平塚のなんだよな(爆笑)
ドラマではあれでよかったと思う雰囲気こわれなくて(笑)
川藤と安仁屋の対決シーンは、みんなが雨の中素振りしてるところが好きです
屋根のあるところでやればいいのになんてそんなことこれっぽっちも思ってない
あとイッチーの安仁屋はやっぱりちっちゃかった
うんもうちっちゃい安仁屋でもいいんじゃないかしらかわいいし
あとは新庄かー
仲間ととったプリクラを大事にする新庄が好きです
最後、ちょっと笑ったとこもよかったなー
野球部一仲間を大事にする男です

岡田は今回とくに見せ場はなかったですが、ラストノックのことで言い合いしてるアニと若菜を見て、しょーがねーやつらだなぁって顔してるのが好きです(細かい)
岡田は野球部の中では常識人で大人なイメージなので、健ではちょっと若い気もしなくもないんだけど、っていうか周りがみんな高校生じゃないんだよ!(笑)
うんでもなんか上のシーンはちょっと大人なところが出てる気がした
にしても若菜はほんと馬鹿でかわいいな
ただ最後のノックミスってるとこ、あれは素だった気がする(笑)
あーもうみんなかわいいや
視聴率も毎回ちょっとずつ上がってるみたいでうれしいです
そうだよな!やっぱりな!

そういえば、7月にDVD出るらしいですね~!
どうせなら全巻BOXほしいなーと思ってたけど、特典が見たくて仕方ないので予約しました
そういえば、でんおーのDVDも7月に出るんですね!
ア○ゾンにおもっきしおすすめされた
おまえよくわかってる
あれって今までの検索履歴から、こいつたぶんこれ好きだろ的にチョイスされるんですかね
なんかちょっともうバレバレすぎていたたまれない
行ってきました
2008.05.04 (20:47) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
楽しかったです城ホ!
以下感想ともいえない感想
more
ルパンだー
2008.05.02 (21:36) 日常trackback(0)comment(0)
もっかい読み返したくなったので買ってきた

200805022101000.jpg


なんで2巻しかないのかっていうと

これしか売ってなかったんだ…

文庫全14巻のはずなのにこれしかないっておまえ
みんな考えることは一緒なのかどこ行っても売ってない
普通にコミックス買えばよかったなぁ
ア○ゾンでも在庫なしの巻がいくつかあったしなー
ドラマ化すると、みんなおもしろいくらい釣られて買っちゃうよね
私も初めて釣られてしまいましたよ
しかも一回読んでるのにな
ていうか釣る釣る言うとエロ亀思い出すわー
映画見に行く気まんまんだったのに、地元やってないってどういうことだ
DVDになるの待つしかないのか
話がずれました
まぁドラマ明日なのでそっちで萌えときます
リアルで見れないのが痛いけども
そんな明日は大阪参戦してきますよー
久々だ~
楽しみです行ってきます

どうでもいいけど今日はカリオストロの城なんですね!
名作きたよこれ
銭形警部の名言は永遠ですよ
home
