スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たつよし温泉。
2005.10.14 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

昨日のほんじゃに。
やっぱりバスケだと横山さんが大活躍のご様子。
めちゃ男前に見えます。
いや、元から男前ですけどね!(笑)
さすがにヨコヒナはシュートフォームがきれい。
でもたつよしもなかなかですよ。
贔屓目じゃないですよ。(笑)
章ちゃんもホンマ何でもできる子ですよねー。
マルはやっぱりマルですよねー。(笑)
亮ちゃんは、シュート入った時のあの嬉しそうな笑顔が非常にかわいいです。
バスケだといつもあんまり目立たへんから。(笑)

同僚がほんじゃに見たらしく。
私があまりにたつよしたつよし言ってるので、目がたつよしばっかりにいってしまうと言ってました。
「よく見たら男前やな」(同僚)

よく見なくても男前ですから。

この調子でたつよし…というかエイトにどっぷりハマって頂きたいと思います。

レンジャー。
たつよしは最近恋がしたくて仕方ないんでしょうか。(笑)
「俺だけの」…とかいいね!
ふつうに言われたら確実に引きますが、たつよしやったらウェルカムです。どんとこいです。

むしろ言われたい。

バンドの新曲、聴きたいですね!
クリパで聴けたらいいなー。
その前にクリパ行けるのかって話ですけどね…。(遠い目)
ライブハウスツアーもいいね!
絶対行きますから。仕事休んで。(またか)

しょーた
お姉さん、結婚式だったそうで!
おめでとうございます
お姉さんのおかげで今章ちゃんがエイトやってるわけだから、私も感謝してます。
そして羨ましい。
しょーたみたいな弟欲しいわー。
ノイローゼになるくらい可愛がりますよ、私。(アカンがな)
私も姉の結婚式には出ましたが、確かに不思議な感じでしたね。
てことで、安田ファミリー万歳!

亮ちゃん
鋭いですよね。
村上さんのは途中でやめます。(笑)
でも全員読んでますよ~。
大体、たつよししょーた博貴すばるヨコヒナマルの順で読みます。
ごめん、マル
キミはなぜか最後なんだ。(笑)

ヨコ
昔の横山さんはアホ丸出しです。
今でもアホですけど、それが横山さんですからいいんです。
アホでもいいんです。ヨコやから。
アホアホ連発してますが、アホ言うのは愛情表現ですから。(笑)
で、温泉行ったんですか?
たつよしとマーシーが一緒ですか?
いいなーいいなー!
たつよしと温泉行きたいです。

ヒナ
うん、いいこと言うねやっぱり。
そろそろ帰ってきますよね?
本音はエイトで帰ってきてほしいけど。

すば
完治おめでとう!

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/100-cce71e75
home
