--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おい・・・
2005.10.17 (00:45) 日常trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

風 邪 が 治 ら ね え 。

なら早く寝ろよと言われそう。
ごもっともです。
にしても咳って厄介ですね…。
私風邪といえば鼻にくる性質なので、喉とかあんまり経験したことがないんですよ。
鼻も厄介ですが喉も案外厄介ですね…。
咳のしすぎでたまに酸欠になるんですけど。
病院行けよと言われるんですが、病院嫌いやねん!(自分いくつや)
ヨコにとりあえず病院行けとか言っておきながら、おまえは行かへんのかい、みたいなね。
だって嫌いやねん…。(だからいくつよ)
風邪薬は一応飲んでるんですが、一向に効く気配がありません。
おまえそれでも風邪薬か。
と薬にキレてみる。
なかなか最低な2×歳。

それでもギモンは見ますよ。
これからなんです。
ていうかまだギモンやってんの?とかいうツッコミはやめてください。
田舎ってこんなもんなんです。
でも総集編やし、おもろくなさそう…。
この前のラーメンもたいがいやったし。(毒)
まぁあれはたつよしの見事な食いっぷりが見れたのでまだよかったんですが。
でもとりあえず見ます。

そうそう。
今日の関ジャニ通信は今までで最高な電波状態でした。
全然聞こえませんけど?
ラスト10分くらいで、なんかしゃべってんなーくらいの勢いです。
大阪住みてえ。

以上。
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/102-675f6619
home
