スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
えー・・・
2005.10.18 (00:12) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
>>>クリパに関するお願い

ギモン最終回。
たぶんおもろないやろなーと思いつつ見たら、

ホンマにおもろくなかった。

あまりのおもろなさにびっくりした。
ていうかほぼ見てへん。(笑)
なんかね、途中でB級の情熱大陸見てる気分になりました。
私はエイトが見たいんですけど?みたいなね。
スカ☆J予告見ても思ったけど、テレ東って男性諸君をターゲットにしてるんですね。
今頃気付きました。(遅)
言うても深夜番組ですもんね。そうですよね☆
でもエイトの番組なんやからさ。
もうちょっと考えてくれてもいいと思うんです。(ニッコリ)
って言ってもしょーがない。
スカッていうよりむしろムカッとなりそうですが、スカジャン忠義がかっこいいので楽しみです。
予告編の大倉さんがえらい男前でクラっときました。
毎度毎度すいません。大倉バカですから。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/103-b304158d
home
