スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒すぎるんですけど!!
2005.10.23 (00:11) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
実は3連休です。
自主休業です。
いや、届けは出してますよ!
いいかげん風邪を完治させようと思って、休み取りました。
映画、しかもレイトなんて行ってたらその意味ないやろってことはわかってるので勘弁して下さい。
でも映画おもしろかった。(もうええ)

2誌。
雑誌は毎月たいてい買ってますが、ほぼエイトのところしか読んでない。
もったいない…(泣)
今回はM誌の方がよかったかな。
まずヨコ

あれ?

たつよし黒髪?
ヨコ髪切った?

私、遅れてます??

たつよしは茶髪の方が好きやなぁ。
亮ちゃんとかすばるとか、日本系の顔なら黒似合うけどね。
たつよし、どっちかって言ったら北欧系ちゃう?
え?違う?
言いすぎ?(笑)
でもたまに日本人に見えへんときありませんか。
Excite!のドラムソロのたつよしとか。
ほんじゃに!カツカレー編のカツ試食してるときのたつよしとか。(細かいよ)
まぁ最終的にたつよしなら黒でも茶でも好きですけど。

結局何でもええんかい

ていうね。

P誌。
いいね!マフラー!
すばすばるがかわいいです。
ランキングに関しては、まぁ納得。
ただ、『楽屋でいつも寝てる人』でたつよしが1位じゃなかったのが意外と言えば意外?
なんかね、食う寝るといえばたつよしというイメージがあってね。(笑)
そういやM誌のJr.大賞の投票が始まるそうで。
大食い部門はぜひとも大倉さんに取って頂きたい。

以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/107-2b960aa5
home
