スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ドラマ三昧。
2005.10.24 (00:08) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
今日は休養日ってことで、溜まってたビデオを一気に見たり。
『1リットル』の1、2話と、『野ブタ』の2話と、『花より男子』の1話。
見事に全部ジャニつながりなところが我ながら痛々しい。
『1リットル』はもう全然見る気なかったんですけど、見てみたら亮ちゃんがかわいかった。
でも標準語がなぁ。
亮ちゃんは関西弁でこそ色気が出ると思う。
まぁドラマでひとり関西弁はアカンやろうけど。(笑)
しかも15歳の役やっけ?
色気いらんがな。(笑)
私的には薬師丸さんと陣内さんがやっぱりすごいと思いました。
うん、3話も見ようかな。
リアルでは見ないかもしれないですが。
『野ブタ』はね、彰が好きです。
あの子は、あれですね。
アホやけどバカじゃないというか。
やさしい子だなぁと。
どうでもいいけど、ホンマにあの歌は頭残るわ…。

アミーゴってなんやねん

てのは今でも思いますが。(笑)
『花より男子』は、まぁ普通。
ただ小栗くんは類って感じじゃないね。
松潤、小栗ときたらごくせんを思い出すなー。
松潤の慎は大っ好きでした。

そういえば、ヨコの生い立ちシリーズ続行だそうで。
88,7%やっけ?
惜しい!88,8%やったら最高やったんですけど。
でも88%の倍ってさすがです。
さすがエイトを心底愛する男です。
大好きです。
メール苦手やろうけどがんばれ。(笑)

昨日の聴くジャニは安田さんがかわいかったです。
来週はヨコらしいですよ!
野球!

頼むから1時間くらい延長してください。


以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/108-c315272f
home
