スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あいかわらず時代遅れです。
2005.10.25 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
やっと見れました『スカ☆J』。(遅)
忠義かっこえーーー
たつよしヒナの企画が一番マシまともやったかな。
企画はアレやけど、キャラがおもしろいのに救われた感じ。
最初から内容には期待してなかったけど。(毒)
お取り寄せは論外。

あれで何を楽しめと?

男は楽しいかもしれへんけどさー。
でもテンション高すぎる章ちゃんがおもしろかったです。
ああキミも男の子だったっけ、みたいなね。(笑)
一番笑ったのがワイパーと西川先生。
めっちゃおもろいんですけど。
チェリーボーイとか久々聞いた。(笑)
後ろでこそこそ笑ってるヒナがかわいいね~。
にしてもヒナ、Aって…
いつの時代やねん!(笑)
今の子わかるんですかね、Aとか。
私はモロその世代なんですけどね。(笑)
そして何より

たっちょーんチェック☆

にやられました。
ズキュンですよ。ええ。
かわいいわ…。アカンあれは。
しかもみなとみらいですって。
みなとみらいといえばたつよしですよね!
それにしても、たつよし成長したよなぁ…。
『たっちょーんチェック☆』とか昔やったらありえへんで。(笑)
しっかしあんな金目当てバレバレな感じでええの?
私やったら御曹司より迷わずたつよしです。(どうでもええ)

そうそう。
ドリボは一応振り込んできました。
千秋楽とヒナの誕生日で。
迷いに迷ったんですけど、これが当たったら意地でも行こうと。
千秋楽なんてどんな倍率やって感じやからね。
にしても金がない…(泣)

以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/109-dae1bb58
home
