スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ギモン~
2005.07.04 (01:44) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
無限大のギモン見てました。
今日も朝から仕事です。(寝ろ)

あ~忠義かわいい!!
やばい、かわいいって!!
あかんて!もうくぎづけや~~。

こんなうざい感じで始まりました、ギモン。
ヒナと亮ちゃん、信じてるんや。意外。
ヨコはわかる。
見ても信じないタイプ?(笑)

ハニートースト(笑)は、前から見たことある言ってましたよね。
かわいいなぁ、もう。
「親父ーーーーっ!!!」て…おもろい。(笑)
でも絵下手やな。ゴハン大盛り。(笑)

ちなみに私は信じてますよ。
だっていてもおかしくないでしょ。
地球にしかおらんって思うことがおかしいよ。
どんだけ自己中やねん。(笑)
向こうからしたら私らが「なんやコイツら!」って感じかもしれへんやん?
でもUFOの映像はウソくさい。(笑)

そういえば、昨日から夜中に関テレで「がんばっていきまっしょい」の番宣やってますね。
ブーがかわいかった。(笑)
なんかすごい力の入れようですよね。
ごくせんを彷彿とさせるような…。
思ったんですけど、亮内の紹介のとき、絶対「NEWSの~」って言われますよね。
あれってすっごい複雑。
別にNEWS嫌いじゃないけど、やっぱりね…。
亮内はエイトの子って思ってますから。

さて今日はHEY×3ですね!
ヨコヒナ楽しみー
スポンサーサイト
prevhome next
manami
2005.07.04 (06:01) + URLEDIT
どもーカキコ失礼します。楽しかったのでまたきまー












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/11-7eff53f1
home
