--.--.-- (--:--) スポンサー広告
地元。
2005.10.27 (00:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
これからほんじゃに見まーす。
なんてったって今日は滋賀が舞台ですから。
実は地元ですから。
一体いつ来てたんですか。
言ってくれれば仕事休んだのに。(またか)
ただ滋賀来ても何もないと思われますが。
田舎っぷりが素晴らしいですよ、滋賀は。
そんな田舎でも私は割と好きです。
サプリで亮ちゃんが滋賀県という回答を一番最初に答えてくれて以来好きです。
いや、嘘ですよ。(どっちや)
まぁでもたつよしが来てたのかと思うと興奮しますね☆
変態っぽいですか。そうですか。

そういえば!
次の演技者。はヨコ主演だとか。
わーい
楽しみです。
関西では時間差ですけどね。
ぜひたつよしも出してください。

以上!
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/111-e4437384
home
