スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヨコちょポーズ。
2005.11.05 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
私としたことが。
ほんじゃに!の最高の萌えポイントの感想を書いてなかった…!
ええ、あれですよ。
『桜援歌』の
ヨコちょポーズ with
頼むから

あの3人セットでください。

みたいなね。
夜中にテレビの前でひとり大騒ぎするいい大人がここに。
リピートしすぎですから、っていう。
久々やべえ!!と思いましたからね。
あまりにかわいくて。
亮ちゃんが楽しそうにしてると、無性に嬉しくなる今日この頃。
最近妙に亮ちゃんがかわいくて仕方ないんですよ。
たつよしはあいかわらず別枠ですけど。
別格っていうか別枠。
なんだろ、亮ちゃんには思いっきり笑っててほしいなぁ。
ていうか、エイトはみんなアホみたいに笑っててほしい。

さらに、横目の流し目カメラ目線なたつよし

なんだあれ。(悶)

落ちるってあれは。
着々と新技身につけてますね、たっちょんは。

『花より男子』。
菜々ちゃんの姉貴っぷりと、松潤のアホっぷりが見事でした。

テイチクさんのサイトでDVDの内容を見たんですが、やっぱりすごいね。(笑)
何曲入ってんねんと。
とりあえず、1枚は他にも欲しいものがあったのでアマゾンさんで予約しました。
もう1枚は近いうちに予約してこよう。

嵐。
6周年おめでとう。(遅)
すいません、忘れてた。(わーさいてー)
亮ちゃんの誕生日ってことで頭がいっぱいでした。
でも嵐大好きです。
ホンマです。(笑)
いつまでも仲良しな5人組でいてください。

以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/120-0155f621
home
