スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
男前。
2005.11.07 (00:33) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
最近、ちょこちょこ『Excite!!』見てます。
『DREAMIN'BLOOD』のラスト、忠義の笑顔と唇ぺろっ☆にメロメロ。
いい笑顔してんなぁと。
見てるこっちが嬉しくなるくらいのいい笑顔をしてます。
惚れ直しますね、あれ見ると。
でも『Spirits!!』出たら、そっちをエンドレスで流すからなぁ。
で、たぶん『明日』『大阪ロマネスク』『あめちゃん』あたりがヘビーローテーションになるかと。(笑)
前夜祭は見所いっぱいなので、当分リピートしっぱなしでしょうね。確実に。
の『Name of love』見たい~。
亮ちゃんのニッキが見たい~。(笑)
ただ『PGF』を歌える自分が不思議で仕方ない。(光GENJI世代)

そうそう。
クリパでたっちょんの髪型大変化するらしいので楽しみで仕方ない。
どんな髪型にしてくれるんでしょうねー。
『Excite!!』のたっちょんは正直ヤバイよね。

どんだけ男前?

みたいなね。
agree時の忠義見て、落ちた人絶対いっぱいいるって。(笑)
あれは文句なしで男前。
今年は黒髪のままいくんですかね?
思いきって金髪とか?
金髪といえば亮ちゃん思い出すわー。
私、実は嫌いじゃないですよあれ。(笑)
でもやっぱり黒髪が一番似合うな、亮ちゃんは。
黒髪が一番似合うってすごいと思いますよね、実際。
男前じゃないと似合わへんから、黒髪。
貴重ですよ。
まぁたつよしがどんな髪型になってるか楽しみです。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/122-a0bae597
home
