スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
眠いんですよ。
2005.11.10 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
最近夜が眠くて仕方ないマリコです、こんばんは。
まぁ夜眠いのは当たり前だろ
って話ですけどね。
私けっこう夜行性なので、夜は強い方なんですが。
昨日はあまりに眠くてブログも書く気にならず。
今日も眠い。
なんでや。
年か。(激痛)

まぁそんなことはどうでもよく。
今週の『1リットル』の亮ちゃんの演技がやばかったです。
電話でさよならしてる時の、木にもたれて立ってる遥斗の横顔がすばらしくやばかったです。
うわぁ…と。
亮ちゃんはこれからもドラマいっぱいやるだろうな、と。
あの横顔にはやられたー。
今週は1時間ずっと泣きっぱなしでした。
私は割と涙腺弱いので、ドラマとか映画ではすぐ泣いてしまいます。
でも泣くことってけっこう大事なんじゃないかと思う。
すっきりするしね。

そろそろほんじゃにが始まるのでこのへんで。

以上!

>>>佐伯さま
こんばんは!
ようこそ、2度目!ありがとうございます。(笑)
エイト祭、私もぜひご一緒したいですよー。
家が近ければぜひ、という感じです。(笑)
関ジミファンって、もしや貴重ですか?
寂しー
関ジミ見てキャーキャー言いながら、鑑賞したいですよね。(笑)
せめてネット上でキャーキャー言いましょう。
ぜひ。(笑)
「明日」は本当に楽しみなんですよ、私!
あの3人のダンスが見れますよ!
たまりませんよねー!(笑)

『Spirits!!』売れてるみたいで嬉しいです。
アマゾンでは今のところ4位ですよ~。
このまま1位になっちゃえ、みたいな。(笑)
でもほんとに相当予約殺到してるんじゃないかと。
とりあえず予約で初回生産分はなくなっちゃうんじゃないかと思うんですけども。
言いすぎですかね?(笑)
私も待ち遠しくて仕方ありません。
最近そのことばっかり考えてますね。
妄想しながら楽しみに待ちましょう!(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/124-45534534
home
