スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
仲良しグループ。
2005.11.11 (00:09) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今回のレンジャー。
錦戸率が高いですね~!
亮ちゃん愛されてるね

たっちょん
やっぱり君が大好きです。
亮ちゃん大好きっ子。(笑)
たっちょん亮ちゃんって仲良しですよね~。
ほんじゃにオープニングなんかで、前はよく手つないでたりしてたよね。(笑)
かわいかったなーあれ。
どっちかっていうと亮ちゃんが甘えてる感じでね。
亮ちゃんのがお兄ちゃんやけど。(笑)
かわいいお兄ちゃんですよ。
たっちょんの文章って素直にいいなぁと思います。
みんなのこと好きやねんなぁってすごく思う。
まぁそれは他のメンバーにも言えることやけど。

すばる
今回頑張ってくれてありがとう。(笑)
誕生日会、やっぱりやってたんですね!
楽しそうな亮ちゃんが目に浮かぶなー。
へタレな亮ちゃんも。(笑)
にしても白子豚って。
おもしろいなー。(笑)
高笑いとか想像できすぎるところが。(笑)
でもホンマに仲良しすぎて素敵です、エイト。
好きだなぁ。

ほんじゃに。
最近のほんじゃに、亮ちゃんが楽しそうで何より。
笑ってると嬉しくなるんですよね。
エイトのみんなと一緒に楽しそうにやってると、亮ちゃんエイト好きなんやなってすごく思うんですよ。
それが嬉しい。
さらに、エンディングの亮ちゃんウィンクにやられました。
そうか。そんなに楽しいか。(笑)

なんか最近亮ちゃんのことばっか語ってる気がするな。
いや、最近かわいくてね。(笑)
大倉さんのこと忘れてませんから。(笑)
今も変わらず大倉最愛です。

以上!
スポンサーサイト
prevhome next
未悠
2005.11.11 (01:16) + URL + EDIT
こんばんは!初めまして!
未悠(みゆう)です。
先週あたりから通わせて頂いてました。
コメントしてよいのでしょうか…?
ドキドキです。いやむしろビクビクです。笑
コメントのきっかけ(?)は…ここ数日読んでて、溺愛ぶりが自分と重なりまして(笑)
お話してみたくなりました。
あ、私は錦戸ラブです。(寒)
というか∞全員溺愛です。(愛ゆえの毒は吐きますが/笑)

今日のレンジャーは最高でした。
たつよしありがとう、公の場で彼を褒めてくれてありがとう。ですね(痛)
そしてほんじゃぬ。…ぶはっ!!(吐血)
ウィンクを無意識にしてしまうほど、彼のテンションをあげる卓球恐るべし…
あと、安のNewヘア~に完敗です…乙女万歳ですね。笑

長々すいません!止まりませんでした。笑
またちょくちょく来ますので、よろしくお願いします(*^_^*)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/125-a508cbb1
home
