スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
つながった…
2005.11.14 (00:38) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
昨日ブログ書こうと思ったらネットつながらなくてびびりました。
実は今家がリフォーム中で、1階取り壊してるんで…(汗)
そのせいでつながらなかったみたい。
仕方ないです。
でも正直ちょっと

おいコラ(怒)

と思ったのは内緒です。(言ってる言ってる)

土曜の聴くジャニはだったんですが、今日は電波のご機嫌最悪☆
何言ってるかわかんねー(泣)
とりあえず章ちゃんがゴリラのマネしてたのはわかりましたけども。
ていうか章ちゃん、君アイドルじゃなかったっけ?
そういうアイドルアイドルしてないところが大好きなのでいいんですけどね。(笑)
ゴリラのマネするアイドルとかあんまりいないよな。(笑)

関ジャニ通信には亮ちゃん出てた!
この前は聴くジャニ出てたし、相変わらずがんばってるね…。
嬉しいけど、身体大丈夫かい?
亮ちゃんはホンマ前向きで尊敬してます。
うん、応援しよう。
でも関ジャニ通信はほとんど聞き取れませんでした。(ニッコリ)
ちくしょーめ☆(青筋)

そして今日の『HEY!×3』は嵐ですよー。
なんだかエイトの話が出たらしいので、これは見るしかありませんよ皆さん。
たぶん主にヨコヒナの話でしょうけどね。(笑)
ていうかそこちゃんとオンエアしてくださいねフジテレビさん。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next
未悠
2005.11.14 (16:52) + URL + EDIT
こんにちわ!
レスありがとうございました♪嬉しいです(笑)

あ、いえ…マリコさんの忠義溺愛ぶりと、
自分の錦戸溺愛ぶりが同じだな~と思ったんです☆
すいません、説明ヘタでしたよね(苦笑
でもマリコさんの亮ちゃんへの愛もいっぱい感じましたよ!笑

昨日の関ジャニ通信はもうウハウハでしたvv
恋愛系が多くて(ヒナちゃまナイスふり!)最高でした。
もちろん終始顔はゆるみっぱなし。
マリコさんは聞き取れなかったんですね。
雑音雑音なときって、怒り通り越して悲しくなります。
私の場合最近聞くジャニがまったく聞こえなくなりまして;
ビックリしますねー。
なんか私したか?と本気で話しかけてる自分が怖い…笑;

ではではまた!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/128-4a8dc982
home
