スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒い。
2005.11.18 (00:21) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
寒すぎる。
朝と夜は本当に寒くなりましたね…。
冬なんだから当たり前といえば当たり前なんですけども。
キー打ってると手がかじかんでくる…。
まぁそんなことはどうでもいいですか。

昨日はWSばっちり録ってたんですが、全く気配すらないという。
なんでやねん…。
でも今日の『なるトモ』は要チェックですね。
絶対出る!(はず)

それはそうと。
先日の『2時ワク』はたっちょん出てたらしいじゃないですか。

そんなひどい…!!(泣)

それ聞いてショック倍増…。
しかも、たっちょん男前やったらしいですねー。(贔屓目か?)
黒髪じゃなくなってたとか。
前みたいに戻ったのかな。
見たいよーーー(泣)

ほんじゃに。
何がおもしろかったってあの妙な新ユニット。
微妙。(笑)
亮ちゃんノリノリ?
かわいーなー。
たっちょんは男前やしなー。
タオル頭に巻いてるたっちょん好きです。
巻いてなくても好きです。(聞いてない)

エンディングは『Spirits!!』の映像でしたね。
早く全部見たいなー!
改めて思ったけど、忠義なんちゅー男前やねん。
『Spirits!!』見たら私たぶんやばい。
はいはい、今でも十分やばいとか言わない。

レンジャー。
相変わらずたっちょんおもしろいね。
横山さんが大変かわいらしいです。(笑)
ああいう素のメンバーの様子とか楽しいですよね~。
よこちょ、元気な子産んでください。
それはそうと、ダーツね。
ヨコたっちょん、相葉ちゃんでダーツバー行ったんだっけ?
いいですねー!
アホ勢揃い(大好きです)

章ちゃん
私に手振ってくれ。
以上。

亮ちゃん
いっぱいの人にお祝いしてもらったみたいでよかったね。
久々にエロで。
絶好調でなにより。(笑)

マル
マルちゃんにあそこまで言わせるってどんだけ?と思うんですが。
相当ひどいんですね。
がっかり、とか言われて悲しくないのかな。
そういう人達って、正しいこと言われると逆ギレしますよね。
ホンマに好きなん?と聞きたくなるんですが。
そういう人達と一緒にされるの心外なんですよね。
一度自分の行動振りかえって、よく考えて頂きたいです。
自分では気付いてなかったりすることもあるかもしれないし。
私も含めてね。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next
未悠
2005.11.18 (01:55) + URL + EDIT
こんばんワンツー♪(…照
あら~食べられちゃうvv
まぁかなりのカロリー摂取になると思われます。
脂肪脂肪なんで...笑
本当キミ君とshape-upしなきゃ…(行けませんがね。泣)
今日のレンジャーは、いつもりょんを最後に読むんですが、
「子猫ちゃんv」を読んでも、テンションあがりませんでした…。(しっかりハートは69個…)
オレンジャー(この略ってありですか?笑)のを読んだあとだったので…。
マルがあんなにストレートに…。
マルのあの楽しそうな笑顔がなくなったら∞は成り立ちません!!
あぁ~本当にやめて欲しいです。
って私がこんな悩んでも…って自分で悲しくなります;;

よしっ!明るい話題へ☆
スカ☆Jまだなんですね!詳しく話さなくてよかったです(笑)
これを見た後のマリコさんの感想を楽しみにしてますね(笑)
まだこのときは当たり前に黒髪ですが☆
NEWカラーはけっこう明るめだそうで…v
早く見たくてうずうずですか?笑
うちも早く見たいです、DVD!(そっち?)
もうすぐですね(≧∀≦)
多分全国のeighter壊れまくるでしょうね。笑
うちは今頑張って周りを洗脳していってます。笑
DVD一緒に見ようってなったんですが、退かれそうで怖いです;;まぁ…仕方ないです。笑
では~!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/132-ecabcffa
home
