スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
眠いんです
2005.11.20 (01:07) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
最近ブログになかなかつながらなくてイライラしているマリコです、こんばんは。

さっきまで飲み会行ってたので、聴くジャニ聞けへんかった。(泣)
始まるまでに帰れるかなーってちょっと期待してたんですが、やっぱり無理でした。
そんなに早く終わるわけないってね…。
途中で帰ってやろうかと思った。(笑)
正直飲み会よりエイトなんですよね。今。
あーあ…。

DVD発売まであと少しですね!
私の頭はそれでいっぱいですよ。
来週の関西ローカルWSは、エイト三昧のようです。
毎日エイトが拝めるかもしれません。
楽しみですね!

そうそう。
嵐のニューシングル買いました。
通常盤を。
私の目当ての80%はシークレットトークなので。(笑)
にしてもあの長さ。

アホですか?

素敵にアホですね。(笑)
私がエイトと嵐を好きな理由には、あのアホさ加減が大いに影響してます。
東と西という違いはありますが、同じ匂いを感じます。(笑)
でも初回は買ってない。ごめん。
そこが私の中のエイトと嵐の差かなぁ。
どっちも好きだけど、やっぱり一番はエイトで。
このふたつのグループの絡みが見たくて仕方ない今日この頃です。(笑)

以上。
スポンサーサイト
prevhome next
未悠
2005.11.20 (22:09) + URL + EDIT
こんばんわ!
ほぼ毎日のようにマリコさんと話せていて嬉しすぎる未悠ですけどもっ♪
こんな連続で書いてそろそろうざくなってきましたか?(凹)
そんときは本当言ってください(笑;)

今引き込んでる子は3人いて、最初3人ともたつよしがイイ!って言ってました。笑
「excite」見せたときも、1対3で、
私→「見てこの亮ちゃん!」
友→「「「今の大倉くんいいわぁ~」」」って(苦笑)
今はキレイに分かれてるみたいです。笑(横・マル・大へ)

……言っていいですか?聞いてもらっていいですか?
―――― 錦 戸 最 高 ! ――――
はい、すいません(笑)
マリコさん、昨日のラジオ聴かれましたか?(ミューパラ)
今日の少クラ見られましたか??
もう…もう…もう…(悶え)
何度殺されかけたか。
今息できてることが奇跡です。(阿呆)
もう、愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい…(荒らしとかではないです。きっと。笑)

…そろそろマリコさんに見放されそうなので、抑えます(笑)
とにかく反則でした。全てが。奴の総てが。(痛)
とりあえずあと2時間大人しくラジオ待ってます。
(勉強しろよ崖っぷち受験生)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/135-ee40323f
home
