スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エイト祭。
2005.11.24 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
あいかわらずエイト祭なマリコです、こんばんは。
感想いきます。

ドラムメインな前半、眉間のしわが男前な大倉忠義
かっこいいよーーーー(狂)
DREAMIN'~。仲良しヨコがいい感じです。
大阪レイニー。忠義色気ムンムンだと思いませんかみなさん。
明日。忠義ソロがありますよ!
こんなにかっこいい3人は普段見れません。(失礼です)
最初かわいい系かと思いきや、途中の男前ダンス。
鼻血もんです。
下向いてちょっと笑う忠義にくらっときました。
やばい。
たぶん、1、2を争うリピート率です。
Allof~。この曲の忠義はホンマ男前。
ダンスがーーーかっこえーーー。(悶)
ラストの忠義の投げちゅーの仕方がたまらないのは私だけですか。
いつもやられるんですけど、あれ。
PGFの亮ちゃんは文句なくかわいい。
あんな亮ちゃんはエイトでしか見れないと思うなー。
剣の舞。全員ハタチ超えてるとか信じられへん。あのアホっぷり。(笑)
忠義とちびっこが微笑ましくて顔が勝手ににやけます。
ベストフレンド。いいとこで噛む横山さんがさすがだと思います。
そして忠義と見つめあうちびっこが大人げないけど羨ましい。
羨ましい通り越して妬ましい。(ダメな大人)
桜援歌。すばるの笑顔がめちゃかわいいです。
ハッ!でこぶし振り上げる忠義が好き。
浪花いろは節。ちびっこの肩抱いて、耳元でなにか囁いてる章ちゃんに萌えた。
最初ちゅーしてるんかと思ってちょっとどきどきした。(嫌な大人)
エイトのいいお兄ちゃんっぷりがじっくり覗えて微笑ましいです。
ラストのMCはすばマルが絶好調で。
ホンマ天才やなー、この二人。(笑)
あとヨコヨコがナイスコンビ。
ヨコだと亮ちゃんがかわいいんですが、ヨコだとヨコがかわいい。(笑)
好きやねん大阪。たっちょんの顔がやばいくらい綺麗。
(いい意味で)ふざけててもあんだけ綺麗ってすごいなー。(贔屓目ですか)
そんでもってラストの投げちゅー。
ヨコから投げちゅーされて素で「オレ?」って言ってるたっちょんがかわいい。(笑)
Name of~。のハモリがきれい。
高音低音ですごく合ってるんじゃないでしょうか。
ふたりとも男前やわ~。たまらん。(変態)
無限大。ホンマにエイトにぴったりな曲だと思います。
ここでかなり涙腺がゆるくなります。
ドラムソロ。スティックさばきが素晴らしい。
ドラム叩いたことないけど。(オイ)
あの真剣な横顔に何人の乙女がやられてるでしょうね。
私はぷにぷにそうな二の腕にやられてます。(マニアック)
しかも忠義の黒タンクに弱いらしい、私。
忠義の黒タンクは真剣やばいですよ。
軽くご飯5杯。(うるさい)
ONEの4人は最高に男前。
忠義はもう言うまでもないんで言いませんが、マル男前。
いい男。
Heavenly~。亮ちゃんがいい顔してるなぁ。
あめちゃん。大好き!かわいいなー三兄弟。
ドラム叩いてる忠義はやっぱりかっこいいですね。
プリン。
耳を澄ましてる忠義がかわいい。
ヨコもかわいい。
章ちゃんもかわいい。
すばるも(もうええ)
口笛の向こう。舌出してる忠義がかわいいです。
すいませんね、忠義ばっかで。(今頃?)
そして挨拶。
これはもう全員素敵です。
でもとくにラストの横山さんがやばすぎる。
ヨコの言葉って胸にきますよね。
マルの笑顔も。
大阪ロマネスク。みんなの顔が映るたび、涙が出ます。
あのとき、すばるの優しい顔見て私も泣いてたなぁと。
今回DVDでみんなの顔を見れたけど、あのときはすばるしか見てなかった気がする。
DVDで忠義の目を見て、さらに泣けた。
あれは卑怯やわ…。
胸キュンキュンしましたよ。(古いって)
アンコール。おしりふる忠義見てギャーギャー叫んでたのを思い出した。(笑)
ダブルアンコール。好きや好きや言いすぎなあの人たちが大好きです。
忠義いい顔してる。
笑顔がかわいいかわいいかわいい。(言いすぎ)
そしてエンドロール。
今回のエンドロールはすっごく好きです。
全員すっごい男前。
厳選!って感じですね。
毎回じっくり見てしまいます。

特典のメイキングも楽しかったです。
素のエイトがいいですね~。
CM撮影のときの亮ちゃん楽しそうでかわいい~。
やんちゃっぷりがかわいいなー。
コンビもいいですね!
あんたら何やってんねんって感じですけど。(笑)

ていうか長いよ!
すいませんね…。
なるトモの感想はやめときます。(笑)
でもひとつだけ!
新生たっちょんがかっこよかった!

以上!

>>>佐伯さま・未悠さま

>>>佐伯さん

こんばんは!
もうDVD届いたでしょうか?
叫んでますか?(笑)
たっちょんはやばかったです。
めろめろです。
章ちゃんももちろん可愛かったですよ!
でもたっちょんにばっかり目がいってしまい…。(笑)
私の目が勝手にね…(笑)
『明日』はやばかったですよ!!
男前すぎてリピートしすぎだろおまえって感じです。
章ちゃん、ダンスやばいですから。
男・安田章大でした。(笑)
また佐伯さんの感想もきかせてくださいねv


>>>未悠さん

泣きましたか!
泣きますよね!!
私も何回泣いてんねん、ていうくらい泣いてますね。
泣くつもりじゃなくても泣ける。
挨拶で亮ちゃんが言ってたけど、エイトはほんとにいろんな挫折を繰り返して成長してきたと思うんですよ。
昔をリアルに知らない私が言うのもなんですけど。
だから、ラストのみんなの表情が胸にぐっときますよね。
なんか珍しく真面目に語ってますが。(笑)
エイト好きでよかったなぁってほんと思いますね。
そんでたっちょん好きでよかった。(やっぱりか)
感想は案の定たつよし狂いになりましたので、よかったら見てください。(笑)
これからたつよし以外もちゃんと見ますから。(笑)
松崎しげるも。
ホンマ黒い。(笑)

受験、大変ですよね。
私はやっぱり自分の行きたいところに行くのが一番じゃないかなぁって思いますが。
私自身、あんまり考えずに大学行っちゃったので…(汗)
大切なことだし、あんまり無責任なことを言えませんけど、後悔のないようにがんばってくださいね。
エイトを糧に!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/139-bb0cbb8c
home
