スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
感激屋さん。
2005.11.26 (00:39) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
今日は友達の誕生日だったので、ご飯を食べに行ってお祝いしてきました。
おめでとー!(ここで言うな)
食後にホールケーキを3人で食べました。
食いすぎです。
最近、友達のひとりが亀にはまってるらしく。
亀ちゃん亀ちゃん言っておりました。
ちなみに私は当然大倉大倉言っておりましたよ。
仲間ができたようで嬉しいなー。
このままエイトに引きずり込もうかと。

さぁさぁ。
『なるトモ!』ご覧になりましたか?
男前たっちょんがじっくり見れて幸せでした。
みんなでDVD見ちゃう彼らが大好きですよ。
そんでもってクリスマスにメンバーでパーティーしちゃう彼らが大好きです。
私も参加させてください。(うるさい)
村上さんのラストクリスマスを生で聴きたいです。
下手でもいいよ村上さん。(笑)
来週もおいしいエイトが見られるそうで嬉しい限りですね!
たつよしの私物ですって。
乙女心をくすぐる一品ですね☆
感激屋さんの大倉さんが大好きですよ。

飽きずに『Spirits!!』見てますよー。
私、の『Name of love』かなり好きらしい。
短すぎるのが惜しいですよ。
好きだ。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next
未悠
2005.11.26 (11:50) + URL + EDIT
こんにちわ!
そしてマル誕生日おめでとうございます★
なんかマルどんどんかっこよくなってますよね!?♪♪
ONEやロマネスクのときのマルはヤヴァイです。笑
早くいつものマルに戻って欲しい…今週のWebで半泣きになった未悠です。

なるともばっちり見ました∩∇∩
新生たつよしかっこよすぎですけどもぉ??
確実マリコさんロックオン!してるな、と。(ぇ?笑)

あ、私もなんですー!!
一番のリピート率↑なのが「Name of love」です。
章ちゃんのあの声が…っっ!!痺れます…
エイトの曲なんですかね?それならCD化をせつに希望。
次が「大阪ロマネスク」「明日」。
…おや??何気に大山田中心。笑
もう本当に今回はこいつら(コラ)可愛すぎです。
まぁ「愛以外~」はある部分だけリピリピリピ…(正直者)
あとMCでツボなのが…ヒナの「聞ッけ!」をマネするすばるとヨコですね。(細かい/笑)
3馬鹿の息ピッタリさが愛しい愛しい愛しい…笑

あっまた長々とすいません(^~^;)












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/141-5f490f66
home
