スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すばるのうず。
2005.11.27 (00:01) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
めざまし土曜日。

あれだけ?

がっくり…。
音エモンはおもしろかったです。
すばるのうず見たいわぁ。(笑)
すばるはつむじが2個あるらしいですよ。
DVDに入ってるかもってたっちょんが。
ヨコは入ってへんやろ言うてたけど。
そら入ってへんわな。(笑)
来月は『音エモン』4週連続出演らしいですよ。
最高です。

聴くジャニ。
安田章大(21)

なぜあんなかわいい?

なんかかわいかった今日。
いや、いつもかわいいけどね。
朝起こしてあげたい。
ぜひ起こしてあげたい。
寝顔見てキュンとしたい。(変態)
にしても村上さんの起き方はどうなのかしら。
ホンマに言うてそうやからおもしろいわ。(笑)
にしても斬新な終わり方でしたね、今回。

村上もうええわ

みたいなね。(笑)

以上。

>>>未悠さま
こんにちはー!マリコです。
マルはほんとどんどんかっこよくなってますよね~。
黙ってベース弾いてるとホンマ男前。(微妙に失礼)
マルちゃんはエイトのムードメーカーだから、早く元気なマルちゃんに戻ってほしいですよね。

なるトモ。
そら当たり前のようにたつよしロックオンですよ。(笑)
ひたすらたつよしです。
たつよしの笑い方大好きなので、いっぱい聞けてうれしかったですよー。(笑)
男前だし。
いつでも男前ですけどね☆(重症)

『Name of love』いいですよねー!
私はたつよしの低音ボイスにめろめろですよ。(笑)
どこまでもたつよし中心ですいませんね、ほんと。(笑)
もちろん章ちゃんの声もたまりませんが。
ていうか見事にリピ率がかぶってて笑えますね。
まぁ私は見る前からジミ3ジミ3言ってたので、当然の結果という気がなきにしもあらず。(笑)
亮ちゃんの腰は仕方ない。
あれは叫んでも仕方ない。
なので大丈夫です。
ガン見して頂いていいんじゃないでしょうか。(笑)
MCはですね、たっちょんにゆうちん言われて照れる横山さんが大好きです。
かわいすぎるあの男。(笑)
MCでは思いっきり笑わせてくれた3バカだけど、ラストはほんとに男前だったなぁと。
いつもたつよしたつよし言ってますが、お兄ちゃんズ大好きです。

ていうか私のレス長!
ありえない。(笑)
話は適当にスルーして頂いて結構ですから。(笑)
それでは!
スポンサーサイト
prevhome next
たけ
2005.11.27 (00:11) + URLEDIT
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/143-10c0fea8
home
