スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
男前4人組。
2005.11.29 (00:10) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
ムーブ!のイケメン塾。
たっちょんヨコヒナすばるの4人でしたね。
今回のWSはこのメンバー多いなー。
そんなことない?
イケメン塾のたっちょんほんまにイケメンでした。
かっこいい。真剣に。
アカン。
なんでこんな好きなんやろ…(笑)
時々ホンマに私頭大丈夫かと自問自答するんですけど。
でもたっちょん見ると忘れちゃうのよね☆(きもい)
今回はV中すばるが一言も発さないという。
ヨコすばるは、しゃべる時とそうでない時の差が激しすぎる気がする。(笑)
ヨコは体調悪かったみたいですが。
ヨコはあれですよね。
体調悪いと顔にモロに出ますよね。
白子豚が余計白く…。
唇の色見ると、すぐしんどいんやなぁってわかるような。
でも、今日はそう感じさせないしゃべりがすごいと思いました。
さすがエイトをひっぱるお兄ちゃんですよ。
ヨコは、自分いくつやねん!てところがあったと思えば、すっごい心にじーんとくる男前な言葉をくれたり。
子供かと思えば、心のでっかい男前。
そういうところがヨコの魅力かなぁと。

今横でエイトが好きや好きや言うてますよ。(笑)
クレジットは、エイトの男前っぷりがスローで見れるのでひたすらガン見してしまいます。
ホンマに全員男前。
ラスト見て、エイト好きでよかったっていつも思うんですよ。

さぁこれから横山座長の2話目を見ます。
かわいいヨコを堪能します。

>>>未悠さま
こんばんは!マリコです!こんばんは!(うざい)
そんなに楽しみにして頂いてるなんて光栄ですよ~。
アホなことしか書いてないあたりが、勉強に疲れた頭の休息になっていいんじゃないかと。
ただつられて妄想に入ってしまうと差し障りがあると思いますので注意して下さいね!
書いてるおまえが言うなってね…。

亀はですね、まさに修二にやられたみたいですよ。
ちなみに私は彰にやられてます。(聞いてない)
私もどっちかというと一見誠実、実は腹黒というタイプに弱いです。(もっと聞いてない)
とりあえず、KAT-TUNのDVDと一緒にエイトのDVDもこっそり渡してみます。
つっ返されたら逆ギレしときます。(鬼)

関ジャニ通信は、全然聞こえなかったんですよー(泣)
松崎しげるがいたのはわかったんですけどね。
どうでもいいけど、なんかすでに松崎しげるに違和感を感じない。
まぁそんなことはいいとして。
章ちゃん!
かわいいなーかわいいなー頭なでなでしたい。
そんなおいしい発言があったなんて…聞きたかった(泣)
安田はなんであんなにかわいいんですかね?
犯罪ですよね。
おまえの頭が犯罪や、とか思っててもいいんで口に出さないでくださいねv
いや、嘘ですよ?(笑)
しゃべれてへん章ちゃんが見たかったーというか聞きたかった…。残念。
しげるはMとS両方いける感じですね。
私はどっちかというとSの方が好みです。(変態)

イケメン塾!
たっちょん出ましたよー!
ごっつ男前でした。悶絶でした。
イケメンですよね、たつよしは。
しげるはもちろんですが。
しげる(しつこい)出てませんでしたけど、通信を思い出して勉学に励んでください。
思い出したらアカン気もしますが。

ではでは!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/145-80973d75
home
