スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カレンダー。
2005.12.01 (00:16) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
12月ですよ。早いですね!
もう今年もあとちょっとかー。
今年はホンマにエイトの年でしたよ。
何よりもまずエイト、みたいなね。
エイト有給、何回取ったかしら。(笑)
もう職場ではバレバレなので、堂々と有給取りますよ。
ちょっとくらい隠せよっていうね。
社会人としてどうかってところはあんまりつっこまない方向で。
ね?(ねって言われても)

今年のカレンダーはエイト単独ですね!
そうなるだろうなとは思ってましたが、やっぱりうれしいなー。
早速予約です。
この年になってジャニーズカレンダー買うとは思いませんでしたけども。(笑)
内容が楽しみで仕方ないですよ。
たっちょんが見たくて仕方ないですよ。
楽しみだーたっちょーん
たっちょん好きだー。

うざいですか?
うん、ごめんなさいね。(ごっつ適当)

さ、ほんじゃに見るか。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next
未悠
2005.12.01 (01:44) + URL + EDIT
インターネット繋げなくて苦しんでた未悠です、きょんばんわ。
でも2日分溜めたおかげで、いつもの倍笑えました♪♪笑
ん~それにしても眠いです眠いです…金曜日から期末テストなんです!ヤバイです!(笑顔)

カレンダー…私もですよ!
またこういうグッズを買う日が来るなんて…笑。
まだ予約してませんが。Amazonでしはりましたか??

ほんじゃに…。
野球となると、やっぱりピロキを思い出さずにはいられません;;
早くあのでっかい口で笑ってるのを見せてくだされ!!(欲求不満)

あとHEY③!のことさっき知ったんですが、どういう出演ですか?笑
あーそうかそうか。HEY③!もエイトの魅力にやられちゃったかvv(痛
でも私の予想、こないだ嵐が出てたコーナーでは!?と。
イメージ調査とか…めっちゃやって欲しいです!絶対おもしろいですよね。
そんなん私に聞いてくれたら、必死に答えるっちゅーねん!笑
あ、ちゃんと均等に褒めますよ、マリコさんと違って★(コラッ!笑)
いや↑はイイ意味です!笑 マリコさんの盲目さが大好きなんです!笑

ではでは、明日のマルの日記が気になりつつも、大人しく寝ます!












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/147-fe6fe4c3
home
