スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マルマル
2005.12.02 (00:19) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
昨日のほんじゃに。
やっぱりユニフォームが似合わないたつよし
でも、ピッチャー交代のときに帽子脱いで髪をばさばさってするのがかっこよかった。
ピッチングはからっきしでしたけどね☆
うん、がんばったよたつよし
いつもたつよし第一の私ですが、今回は違います。
今回の男前は彼ですよ。
丸山隆平
ミスしたたつよしの背中をぽんって叩いたマル

凄まじくときめいた。

男前。
ああいうことをさりげなくできる人って素敵ですよ。
マル素敵。
マル男前。
やっぱり優しいね、マル
たつよしを差し置いて他メンバーを男前だと思ったのは久しぶりですよ。
私の心にどストライク。
最後はやっぱり悔しそうなたつよしにキュンとしましたけどね。(結局それか)

そうそう。
ほんじゃに終わってチャンネルをかえてたら、いろんな国の恋のおなじない?みたいな内容のことをやってて。
どこの国だか忘れたけど、気になる女の子のスカートの中にりんごを入れると恋が叶うと言われてるらしいんですが。
おまえそれやったら確実に

振られるだろ。

みたいなね。
明らかに逆効果っていうか。
それ単なる変態やろ、みたいな?
国によって色々ありますよね。

レンジャー。
たつよし
テーマが難しいのでうまく感想が書けへんけど。
その年で真剣にそういうことを考えられるっていうだけですごいと思う。
私はたつよしより長く生きてるけど、そういうことを考えたことって正直ほとんどないから。
だからたつよしにはそのまま変わらないで、がんばっていってほしいな。

すばる
読んでほしい人、にすばるの名前が挙げられるっていうその本にちょっと興味ありますね。
森さんの本は、犀川シリーズしか読んだことないんですけど。
学生の頃はずっと読んでました。
でもそのシリーズに出てくるヒロイン的女の子の性格が好きになれない、というかぶっちゃけ

気に食わなかったのでシリーズ途中で読むのやめた。

すいません。
とりあえずすばるの感想次第で読むかどうか決めようかな。
まずダ・ヴィンチ・コードを読破しないといけないので。
ていうかまだ読んでねーのかよ、みたいなね。

ヨコ
亮ちゃんマルの寝顔が見れる横山さんが

とんでもなく羨ましい。

マル
復活…かな?
あの意味不明具合がなぜか嬉しいですね。(笑)
やっぱり元気なマルちゃん大好きやなぁ。
マルと一緒にいたら幸せになれそう。

以上!

>>>未悠さま
こんばんは!マリコでーす。
ネットつながらないと焦りますよね。
なんだかネット中毒みたいで嫌なんですけど。(笑)
ていうか今日から試験ですか?
ネットしてたらアカンがな。(笑)
まぁ息抜きも大事ですからね。
私の場合は息抜きからそのまま逃避へ移行してましたけどね。(笑顔)

カレンダーはアマゾンさんで予約しましたよ~。
アマゾンさん、お世話になってます。(笑)
ホンマに、カレンダーまで買ってるって友達知ったら確実引かれる。(笑)

野球、といえばやっぱりそうですかね。
あの子がいないのはやっぱり寂しいですよね。
もうひたすら信じて待つしかないと思ってますけど。
早くあのキラキラ笑顔が見たいです、私も。

ヘイはどうですかねー。
スペシャルだと思うので、いまいちわかりませんけど。
面白いのは確実なんでぶっちゃけもう何でもいいですけどね。(笑)
イメージ調査はやってほしいですけども。
その場合、きっとたつよしは微妙ーな票数を取るんでしょう。
いつもの如く。(笑)
いいんです。
それがたつよしです。
やっぱりどこまでもたつよしたつよしです。
もう開き直りですよ。
ていうか盲目さが好きとか初めて言われましたよ。(笑)
褒められてるのかこれは。
えーどうもありがとう。(笑)

ではでは、試験がんばってくださいねv
思い出させるな、っていうね。
ごめんね。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/148-d4130c74
home
