スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ネクタイ。
2005.12.06 (00:15) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
疲れました…。
もー嫌やこの荷物。
雪降るっていうからタイヤも交換しに行かないといけなかったし。
なんかね、これで雪降らなかったら

許さないゾ☆(青筋)

みたいなね。
自分で言ってて気持ち悪いわ。(じゃあ言うな)
にしても荷物まだまだ残ってるってどういうこと?
もう無理ですねーさん。(泣)
明日早めに起きてやるしかない…。
泣きそうですよー…。

スカ☆J。
テレ東にしては珍しくおいしかったです今回。
何がおいしいって

たつよし with ネクタイ

ネクタイが締められないたつよし
オーナーに締めてもらうたつよし
待ってくださいオーナーそこはぜひ

私が。

私にやらせて頂きたい。
新婚さんごっこですか。
鼻血出していいですか。(変態)
んもーかわいーよーかわいーよー。
やっぱりまだ二十歳なのねたつよし
あの色気は二十歳じゃないと思ってたけど、実はやっぱり二十歳なのね?(正真証明二十歳です)
ネクタイひとつでここまで胸キュン(死語)させられるとは思ってなかったです。
さすが大倉です。

さらに。
生クリームで字が書けず、あっさりシェフに任せる大倉さん

諦めるの早!

みたいなね。
めちゃたつよしっぽいわー。(笑)
いいよいいよ、諦めも肝心よね。(笑)

そしてさらに。
自分で考えたセリフが憶えられない大倉さん

てんぱりすぎです。

かわいいなちくしょう。(盲目)
あのいっぱいいっぱいっぷりが非常にかわいかったです。
大満足です。
ただ前々からたつよしにはドラマに出てほしいと言ってるんですが。
このままではドラマ出ても心配で見ていられない気がなきにしもあらず。(笑)

あ~おいしかったホンマに。
スカ☆Jでここまで興奮したの初めてですよ。(変態)

あと錦戸さん
照れると暴言吐く錦戸さん

かわいいのでやめてください。

章ちゃん
「聞いていきますかー?」(安田)
「いいです」(彼女)

瞬殺。

即答です。
ごめん、悪いけど爆笑です。
がんばれ安田、みたいな。(笑)

おもしろかったなぁ今回。
村上さんはあれですか?
久々にはぐれてるんでしょうかね。
スペシャルだし、がんばってね。

以上!
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/152-5147c133
home
