スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スタート!
2005.12.16 (00:41) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
いよいよ始まりますよ、クリスマスパーティーが!
なんかどっきどきのワックワクですよ。
いちいち言い方が古くてすいませんね。
いやでもホンマにどきどきする…。
初日行かれる方、楽しんできてください。
そういえば、今回うちわないんですね~。
買う気満々だったのに。

ほんじゃに。

たつよし出番なし

みたいなね。
なんで立ち位置1人だけ一歩後ろなんでしょうか。
画面入らないからですか?
たつよし一番背高いからですか?
もっと前出してあげてよー(凹)
たつよしにもジャッキーとかやらせてあげて!
たつよし好きには今回いまいちでしたよ。
掃除機に手を掛けて亮ちゃん越しに説明を聞いてたたつよしの横顔は男前でしたけどね。(細かい)
それにしても亮ちゃんはイキイキしてましたね。
いいリアクションするね。(笑)
あと、にんじんりんごジュースを後ろのたつよしに渡してあげるマルがとっても好きです。
マルってホンマに優しい。
最近改めてそう思いますね。
余談ですが、1位のあれ欲しいな。

レンジャー。
たつよしはクリスマスにそんな興味ない感じですね。
どっちかというと私もそっちのタイプですが。
おまえらほぼみんな仏教だろ(毒)みたいなね。

いや、嘘ですよ。
そこまで思ってませんよ。(笑)
まぁパーティーなんかは楽しいですからね。
クリスマスコンサートってちょっと特別な感じがしなくもないし。
たつよしと過ごせるならクリスマスとか関係なく幸せですけどね

すいませんね、ベタ惚れなんですよ。

章ちゃん
あの子はほんとに男の子なんですかね。
もし彼氏がああいう感じでメールを送ってきたら、9割の確率で

見ないフリすると思います。

おまえ何言ってんだと。(毒)
まぁ章ちゃんは許すけどね。かわいいから。(笑)

ヨコ
タッキー、緊張するのね。
がそう言うのはわかるんですが、あんたはなんで?(笑)
タッキーは特別なんですかねー。
確かにキラッキラしてますけどね。(笑)
ヒナは仲いいよね。
エイト一社交的な男村上
ていうかエイトって人見知り率高いよね。
半分以上が人見知りかよ、みたいなね。(笑)

にしても横山さん
あなたはどんだけ他人任せやねん。
このシャイボーイが。(笑)

ヒナ
予習ばっちりですから。
むしろやり過ぎ感たっぷりです。

以上。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/161-5f7e43ad
home
