スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
天国でした。
2005.12.19 (00:20) 関ジャニ8trackback(0)comment(1)
やばかったです。
楽しくて帰りたくねーって感じでした。
終わるの早いよ!
レポ書くつもりですが、正直あんまり憶えてません。(おい)
楽しすぎて。
ただこれだけは言っておきますよ。

どんだけ男前やねん大倉忠義。

ラストの白スーツ。
あれはもう

王子様です。

いや、これ冗談とかじゃないですから。
マジで言ってますから私。
もうね、

腰砕け。

ぶっちゃけ忠義しか見てなかったです、今回。
大げさに言ってるわけじゃなく、本当に忠義オンリーです。
なのでレポはほぼたっちょんのみになるかと。(笑)
あ、新曲かわいくてよかったです!

誘ってくださったCさん(許可取ってないので仮名で・笑)、本当にありがとうございました!
幸せな時間でした…。
たいてい初対面で恐がられる私なので、大丈夫だったか若干心配です。(笑)
私は楽しかったんですが。(笑)

でもあれですね。
この激戦のクリスマスパーティー。
一度行けただけで、十分なんです。
が、あの楽しさを知っちゃうとやっぱりもっと行きたくなりますね…。
贅沢な考えですけども。
でもやっぱり行きたいものは行きたいんだよーーー
たっちょん王子見たいーーーー

あ、そういえば。
ポスター2種類とも完売ってどういうこと…?
ありえねえ。

今日のなるトモは18日の公演が流れるらしいので要チェックですよ。
3部はカメラ入ってなかったので、1部か2部の映像ですね。
あと、明後日?は特集らしいです!
録画の準備を。

以上!

>>>未悠さま
行って来ましたー!
最高でした。忠義が。
もうめろっめろですよ。
亮ちゃんももちろんかわいかったですよ!
ただ私は忠義ロックオンだったので。(笑)
もう終わっちゃったなんて悲しすぎるーー(泣)
でも最強に楽しかったですよ。
ただレポは期待しないでください。(笑)

あ、あとですね。
私いつもレスは本文?アップしてから書くんですよ。
なので、時間差になっちゃうんです。
ごめんなさい。(笑)
昨日のレス書いてあるので、せっかくだからまた読んでみてください。(笑)
スポンサーサイト
prevhome next
千晶
2005.12.20 (00:24) + URL + EDIT
初めておじゃまさせていただきますm(_ _)m
こんばんは~。
日曜はありがとうございました。
マリコさん、恐いどころかめっちゃかわいかったですよー。
ご一緒していただいたおかげで本当に楽しめました。
いろいろ話せて嬉しかったです(笑)
また感想とかメールさせていただきますね!
ではまたね。
おやすみなさい~












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/164-252c097d
home
