スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
運転。
2005.12.20 (00:36) 関ジャニ8trackback(0)comment(0)
目標を失い放心状態で仕事してるマリコですけども。
もう職場でぽっかーんしてますよ。
こいつアカンわ、みたいな。
だってもう楽しみないんだよーーー(泣)
ドリボも行けないしーーーー(泣)
今度たっちょんに会えるのいつになるんやろ…。

実は一緒にクリパ行って下さった千晶さん(レス頂いたので仮名終了・笑)から、こっちではまだ未放送のスカ☆JのDVDを頂きまして。
私が早く見たかった大型免許の回!
なんだか誘って頂いた私の方が、いたれりつくせりされてる感がいっぱいですけども。
ホンマにありがとうございます~!(土下座)

ってことで感想いきます!
最高におもしろかったですよこの回!
コンサートが終わってしまった寂しい私の唯一の楽しみになってます。
まず何よりたつよしの運転姿に

メロメロ。

あの運転にときめく自分がちょっとこわい。
でもいいです。最高です。
隣に乗りたいです。
たつよしの隣なら死ぬ気で乗ります。(シャレになってない)
あのサイド引く姿がたまりません。
マニアックですか。
もうね、テレビの前で悶絶ですよ、悶絶。
まぁ「オッケー 乗り上げたね」って、いやいやそれオッケーちゃうやろ、みたいな感じでしたけども。
それがまたかわいいんですよ。(重症)

ヒナの運転もおもしろかったなー。
合図で手挙げた人初めて見た。(笑)
ヒナちゃんって時々素でそういうボケするよね。
へタレっぷりがかわいかったですよ。(褒めてるつもり)

にっきどは運転上手いね!
器用なんですね、たぶん。
運転って経験もあると思うけど、やっぱりセンスだと思うんですよ。
上手い人は最初から上手いしね。
初めてマニュアル運転してあれだけ乗れたらすごいわ。
なんで限定で取ったんやろ。
にしても、脱輪を

絶倫て。(爆笑)

素で変態発言な村上信五
すばるじゃなくてヒナですよね、言ったの。(笑)

すばるはね、

てんぱりすぎ。(笑)

すばるって運転上手そうにみえるんですけど。
まぁマニュアルで取っても、たいてい乗るのはオートマですよね、今。

章ちゃん
なんかね、章ちゃんが車運転してることが不思議なんですけども。
に、似合わねえ。(笑)
ごめんね、だってかわいいんだもん。(意味不明)
運転こわそうやわぁ。(笑)
これで上手かったらギャップにイチコロですよたぶん。

ヨコ
最っ強におもしろかったです。
ホンマ笑わせてもらいましたよ。
まさにギッコンバッタンという形容がぴったりの見事な運転で。(笑)
あと後ろのふたり。

笑いすぎやから。(笑)

うおうお言いすぎ。(爆笑)
あの運転で2位って…ホンマか?(笑)
対決中のヨコの運転の時。
ほめ殺しで上機嫌な横山さん
どこまでも単純な男です。
そういうところ大好きです。(笑)
でもごめん。
何より心を奪われたのは

強く抱いてー(@たつよし)

私に鼻血を出せと?
いいよいいよ出しますよ。
ていうか勝手に出ますから。(最低)
ありがとうたつよし
これで当分困りません。(何にだよ)

いやいや、おもしろかった。
毎回こんなのだったら嬉しいんですけど、テレ東さん。
でも来週もオールメンバーロケみたいですから、楽しめそうですね!
私のところではまだまだ先ですけどね!(泣)

思ったんですが、最近は男の子でも限定で取るの?
エイト、半分が限定ってびっくりですよ。
私の時代って男はマニュアルが常識っぽかったので。
いや、別に限定でもいいんですけどね。
と言いつつたつよしがマニュアルだったのにはときめいた。
マニュアル運転できたらかっこいいよね、やっぱり。
まぁ坂道で逆走してましたけどね。(笑)

ちなみに学科問題。
全問わからなかったマリコですけども。
こんなヤツらが車運転してると思うと恐。(おまえが言うな)
でも正直ほとんどの人答えられないと思うよ…。(笑)

以上!長!

>>>千晶さま
こんばんはー!
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと楽しかったです~。
恐くなかったみたいで安心しました。(笑)
いつも言われるんですよ。
初対面の時こわかったって。
目つきが恐いらしいですよ。(笑)
ひとりでベラベラしゃべってほんとすいませんでした。(笑)
でもいろいろ話せて楽しかったです!
職場なんかでは適当に流されるので、エイト話ができてほんと嬉しかったですv
ではでは、またメールしますね!
おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://ccoa.blog14.fc2.com/tb.php/165-9d3075c7
home
